05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

漫画家・画太郎先生「俺の漫画が売れないのは、ゆとり教育とスマホの変換機能のせいで頭の回転がやたら鈍く漢字もろくに読めないバカばかりのせい!」

ef1777a3.jpg



jhh.jpg

今まで私はバカには理解されなくていいというスタンスで星のように尖って生きてきました
しかし昨今の若者はゆとり教育とスマホの変換機能のせいで頭の回転がやたら鈍く
漢字もろくに読めないバカばかりです、これでは私の漫画が売れるはずがございません。

そこで私はこれまでの考えを悔い改め、これからは満月のように丸くなってバカでも理解できる漫画を描こう
そう決心し、そのいましめとしてペンネームの☆を○に変えました

さらに「漫」と言う漢字も平成生まれの変換ゆとりバカにはちょっと難しいのでひらがなに変えてあげたよ!

ありがたく思え、バカヤロー!!!! 

まん○画太郎


              ___
               /    \ 流石画太郎先生!!俺たちが思いつかない事をいってくれる!!
              /       \ 
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \ つか画太郎先生をしらないゆとりもいるんじゃないかな・・・・
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|  U    (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /      /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

              ___
               /    \
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \   てかこれじゃ卑猥な名前みたいだよね
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ 
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \ まんk画太郎って言いたくなるわ
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|  U    (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /      /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

流石漫画家だな、面白いわwww



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. さすがお兄様


  3. ひとけたかよおいwwwwwwwwwwwwwww


  4. ちょいと変えるだけでインパクトが増す名前だったんだな。


  5. 天才やな そして優しいな


  6. お前らも改名しろよ


  7. たしかに



    俺も買わんけど


  8. 面白いな、こいつの漫画は買わないけど


  9. 絵だろ


  10. がたろうの描く女の子はかわいい


  11. 改名してたのか・・・


  12. さすが画太郎先生


  13. ゆとりの漫画離れ


  14. まんまるがたろう


  15. まんこ画太郎


  16. こないだ死ななかったっけ


  17. むしろゆとりは口実で、誤読が目的にしか見えねえ


  18. 何を言ってもギャグで済むポジションはおいしい


  19. ならお詫びの詫の字をひらがなにしなさい


  20. ま○こ画太郎


  21. 初めて思った

    この人天才だわwww


  22. 甘やかしちゃダメだろ


  23. 面白いなw

    久しぶりにリアルで吹いたわ

    ギャグ漫画家はこうでないと


  24. ゆとりのせいwwww

    描く内容が万人受けしないから売れねーんだろ。


  25. 明日から画展だからな

    お前ら30冊買って全部燃やせよ


  26. プレイステーションもパラッパラッパーも

    送ってくれなかった恨みは忘れん

    絶対に許すな


  27. リアルに切れてるのかと思ったらこれ作者のギャグじゃねぇかw


  28. 漫画よりラノベ読んでるわ

    活字離れしないために


  29. 26

    お前恥ずかしいな…


  30. これはゆとりdisっても許せる。面白いからw


  31. 画太郎は改名なんてしょっちゅうやってるだろ。


  32. マジレスしちゃう奴が何人か出てきそう


  33. ほんとこの人はアホやwww


  34. おじいちゃんスマホ以前から一部のファンにしか売れてないやないですか……


  35. 26

    マジレスバカ発見


  36. >ペンネーム表記は不定で、漫☆画太郎(☆の中にF、あるいは、☆の中にバカ)、

    >漫$画太郎、漫¥画太郎、漫☠餓太狼(ドクロマーク)、漫(桃の絵)画太郎、

    >漫♡画太郎、画太郎、MAN☆GATARO(☆の中にF)、もろぼししんいち、

    >TEN☆GA太郎、漫F画太郎、SLAMP(スランプ)、まん○画太郎などもある


  37. まん○やりたいだけだろw




  38. 画太郎は相変わらずだがやら管の切り出したタイトルの付け方が悪意ありまくりだな

    本文読んだらただのネタだってのは明らかなのに変な口調にして


  39. 画太郎先生は普通に可愛い美少女描けるのにババアばっかり描いてる点に

    シビれる憧れるゥ


  40. そんな適当な理由で変えるなバカ!!水でも被って反省しなさい!!


  41. 何でタイトルで代名詞俺にしちゃうんだよわかってねーな


  42. 既に高校3年はゆとりが終わってる(理系先行終了)ことを知らないおじさんたちw

    ゆとりどっぷりは今の大学生1年から大学院生、その辺が読者ターゲットとも思えないけど

    単に「こどもが馬鹿になっただけ」でゆとりとつなぐ必要はない

    現在の高校生以下はゆとりは終わったけどLINEで宿題写しまくりだから全く勉強せず


  43. 画太郎先生は天才だからな


  44. こういう皮肉をそのまんま受け取る馬鹿がいるとは先生も思いもしなかったんだろうな


  45. ますますレジで買いにくい名前になりましたねぇ


  46. タイトル見たら酷いけど画像見たらただのネタだな

    印象操作ってたやすいな


  47. 誰だよ


  48. これにマジレスしちゃう奴が真のゆとりよね


  49. やらかんこういうのはそのまま載せた方が面白いんだよ


  50. 分かってる読者むけに書いてるのを不特定多数が見る場に持ってくるから

    マジレスしちゃうのが釣れる


  51. 30歳ゆとりだけど買わないわw


  52. 漫談のマンガ太郎先生死んじゃったし、それもあるのかな?


  53. 皮肉というより自虐というかただの下ネタというか


  54. 釣れますなぁ


  55. さすが画太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  56. やら管悪意ありまくりのタイトル


  57. 先生、話題づくりもいいけど肝心な漫画頑張らないと売れませんよ


  58. こんなん惚れてまうやろ


  59. 20年前からずっと同じ芸風でやってんだからすげえわ


  60. なにこのマジレスの嵐


  61. 炎上かと思ったら平常運行で安心した


  62. こんなん小ネタでやれや


  63. このオッサン漫画になに求めてんの?



    ゆとり()に理解されたいなら、あなたの言う「馬鹿ばかりなゆとり()」にも分かる哲学書でも書いてりゃいいんでね?



    難解な漫画描いていいのは手塚治ぐらいなもんやろ。



    手塚治になれない三流作家のやっかみにしか聞こえないんだが。



    火の鳥読んで出直して来い。


  64. オチてんじゃねえか

    コメントのしようがねえわ


  65. 画太郎って何歳なんだろうなマジで

    一切不明なんだっけ






  66. 嫌々元々そういう意味だったのに解りやすくしたって事だろ?





    漢字で卑猥な名前に連想できない奴がバカって事だろ


  67. 多分これでもダメなら「漫×画太郎」に改名だな(笑)


  68. 画太郎が売れないのは単純に絵で忌避されてるからでは・・・。いや、俺は好きだけど。


  69. 文体がマキシマムザ亮君ぽくてワロタ


  70. 『バカとはなんだ!』ってマジギレする奴はよ


  71. ゆとりスマホ以前から売れてないだろ


  72. いつの時代も

    若者いびりは絶えないよな

    ゆとりが大人になった時の若者世代はなんと呼ばれるんだろうか


  73. このテンションがまず無理なんだよ


  74. エロ漫画家みたいな名前になっちゃった

    まあ元からそうか


  75. チャイナとキムのおかげでコメ増えて良かったなやら菅


  76. マジレスしてる馬鹿多すぎわろたw


  77. 最後、バカヤローッ!で締めるの昔っから変わってないなw

    なんか懐かしくなったわ




  78. 交友公にしてるのが浦安の浜岡だけなんだよな


  79. まん◯言いたいだけの前振りがさすがすぎるw


  80. 勘違いゆとりおおすぎて草不可避wwwwww

    画太郎の面白さわかんなくていいからワンピでも読んでろw


  81. くっそwブレねーなこの人


  82. 売れた時代がねえだろバカヤローダンカンコノヤロー


  83. まん○画太郎わろたwww


  84. これネタ元のマンガ太郎さん死んだから喪に際して変えたんじゃね(マジレス)


  85. ビートたけしと同じ臭いがする


  86. あらすじを読んでる奴がいるかいないか以前に、この漫画を読んでる奴いるのかバカヤロー。

    ちっとも売れてねえぞコノヤロ。なんで買わねんだコノヤロ。

    一体何考えてやがんだテメーラ、単行本が売れねえと金が入ってこねんだよ。

    食っていけねんだよ。読まなくていーから買えよ。一人十冊買え。買ったら燃やせ。

    古本屋には絶対売るな。貸し借りもダメだ。買ったらすぐ燃やせ。

    火事に気をつけろ。水、用意しとけ。わかったか、コノヤロ。

    わかったら、とっとと行け。 走れ。


  87. この人の衰えないユーモアどっから出てきてんだ


  88. あいかわらずおもしれーなwww


  89. これこそシュールギャグ

    漫画の内容じゃなくて画太郎先生の生き様が、なんだけど。


  90. うーん

    誰?


  91. 正直つっぱり桃太郎で止まってるわ。


  92. 暑さにやられてるとしか思えないw






  93. てめーのマンガがつまんねーから売れてねーんだよ!

    うだうだ言ってねーで糞して仕事しろ、バカヤロー!



    ・・・訓練された画太郎先生のファンなら逆にこのくらいの返しをしようぜ


  94. チョンピースみたいなのがゆとりにはうってつけなんだろうな


  95. ゆとり世代だからこの人知らないや

    ごめんね


  96. 画太郎ー!生きとったんかワレ!!


  97. 一度BBA抜きでかわいい子しか出てこないごちうさみたいのを描いてみたらどうだろうか


  98. あらすじを読んでる奴がいるかいないか以前に、この漫画を読んでる奴いるのかバカヤロー。

    ちっとも売れてねえぞコノヤロー。なんで買わねんだコノヤロー。

    一体何考えてやがんだてめーら、単行本が売れねえと金が入ってこねんだよ。

    食っていけねんだよ。読まなくていーから買えよ。一人十冊買え!!!買ったら燃やせ!!! 

    古本屋には絶対売るな!!!貸し借りもダメだ!!!買ったらすぐ燃やせ!!!

    火事に気をつけろ。水、用意しとけ。わかったか、このやろー。

    わかったら、とっとといけー!!!走れーーーー!!!


  99. ハゲ管理人

    お前はマジで冗談ぬきでツマラン

    関西風にいうと

    おもんない


  100. 99

    長年見てきたらファンは太刀打ちしようなんて思わねーよ

    どう頑張っても届かんわ


  101. ※26

    こんな馬鹿にはなりたくない


  102. ある意味究極の漫画家


  103. 画太郎先生にマジレスしてるやつらが笑えるw

    まさにゆとりだなwww


  104. 打ち切り


  105. 20代だけど好きだわ

    長生きしてほしい


  106. なるほど

    それなら仕方ない


  107. あんまり面白くない


  108. ○の中には こ を入れるんですよね?


  109. 漢字が読めない馬鹿にはふりがな振ってあげればいいよ


  110. 俺18だけど

    ミトコンだけ何故か持ってる

    この人の漫画


  111. >>○



    やべぇ、先生やべぇヨw


  112. 何でも若者のせいにして自分は悪くないとか言ってる連中を実は揶揄してるんだよなあコレ




  113. 釣魚是中国的領土!!!!!!!!!!!!!!!!打倒日帝!!!!!


  114. ネタマンガとしてたまに雑誌で読むけど、単行本まで買おうという気にはならないからなぁ。

    画太郎先生の懐にはぜんぜん貢献してねぇわ。


  115. 漫画家界の江頭


  116. 何だこのタイトル

    やってる事がマスコミと変わらんなあ


  117. さすがだわ画太郎先生


  118. 漫画業界7不思議の1



    こいつとかピョコタンとかの漫画って誰が買ってんの?

    よっぽど金が余ってる奴なの?




  119. ここでマジレスしちゃうのは冗談を冗談として受け取れない人

    ただ皮肉を言ってるだけなんだぜ、とマジレスする


  120. 珍遊記アニメ化しようぜ


  121. 漫画家自体が規制対象www


  122. そもそもラクガキを連載して売れるハズねえだろw


  123. 読者バカにして更に売り上げダウンですね、わかります(笑)


  124. 笑ったw


  125. 画太郎先生の漫画面白いけどたまに呪われそうな絵があるから買う気にはなれん


  126. 画太郎先生は天才だけどスプリンターだから

    長期連載やると途端にダメになるんだよなwww


  127. 俺ゆとりでこの漫画家知らんけどくそして寝ろ


  128. 画太郎は連載すぐ飽きて投げるからなあ


  129. まん○


  130. ネタを提供するのにこの振りは面白い


  131. やることがほんとにゆとりの餓鬼以下だなぁ


  132. さすが本宮ひろ志にガチギレされただけのことはある

    言う事がかっこいいぜ


  133. たとえ冗談だとしても、

    ゆとりから批判的な目で一歩置いてる時点で若者は良い気にならんやろ

    冗談か冗談じゃないか以前の問題だ


  134. やっぱりネタにマジレスする奴いるんだなあ


  135. キチガイ漫画家の中では好き

    あいまいみーのちょら何とかよりこっちの方が好きだ

    普通に漫画として面白いし


  136. あちゃー

    ネタにしてもマジにしてもこういうこと言っちゃ途端に格が下がるのわかんないかなぁ?

    わりとそういうメリハリはつけてくれる作家だと思ってただけに

    こういう小物丸出しの発言は残念だ


  137. 売れないのを他人のせいにしたらおわり


  138. やはりプロのギャグ漫画家たるものは

    こうでないと


  139. 「満月のように丸くなって」でワロタ

    まんげーーーーーつの夜にーーーっていうアレですね


  140. ミトコンの絵でまん◯画描いて快楽天デビューして欲しい。


  141. こんなレベルのものにマジレスするやつって

    生きてて大変そう。


  142. 死~んはいまだに理解できないけど

    これは読者に卑猥な想像させたいことはわかった


  143. まん○画太郎



    これをやりたかっただけじゃないか


  144. 売れないのはこいつの漫画がくそつまんねーからだろ

    ゆとりのせいとか筋違いもいいとこ言ってんなよ


  145. キチガイ漫画家にしてもバクネヤングの作者みたいにリアルで事件起こして

    捕まるのはいかんな


  146. まん〇ってやりたかっただけじゃないか


  147. >まん○画太郎

    これがやりたかっただけだろシリーズ。


  148. 馬鹿だなあw


  149. 今までやってなかったのかwww


  150. 内容はゆとりでも分かるギャグ漫画だろ

    単純に時代にそぐわない画風だと気付くべき


  151. 物凄い長い前振りに釣られてる人いるけど

    結局何が言いたいか右下で綺麗にまとめられてるアレ


  152. 真面目につっこんでる人がいてちょっとビックリ! これがゆとりか・・・


  153. 基本☆な気がしなくもないけど連載変わるたびに変わってなかったっけ?

    Fとか桃とかハート、$とか


  154. 『金田一少年の事件簿』原作者出演のラジオ放送中@NHKラジオ第一

    20:05-21:30




  155. マジレスしてる馬鹿が何人かいて、画太郎の手腕の確かさに二度感服だわw


  156. とてもじゃないけどお金を払える面白さじゃないんだもの…

    誤読目的なんて今更だよ。名前が通ってきた頃に散々言われてたじゃんこれ


  157. まぁ

    概ねあってるな


  158. 最後の伏字やりたかっただけだろw


  159. デス○ガン


  160. しねよ老害


  161. 誰こいつ?


  162. このご時世にあえてPNを際どくしてくるとかパネェわ


  163. ネタでいってるだけでしょw


  164. 古臭いボケだな

    これじゃ売れないわ


  165. 売れる売れないゆとり、とかのマジレスが大量に釣れてて見事と言わざるを得ない


  166. うん○太郎


  167. 戯言以外の何者でもないな。

    売れないという事実がある以上、

    どうすれば読んでもらえる作品にするかも

    漫画家の仕事の1つだろ?

    それを読者のせいにするのは漫画家としてどうなんだ?

    昔は多くの人に読んでもらったのかもしれんが、

    時代ってのは常に動いてるし変わっていく、

    その波に乗れなかった事を人のせいにするのは人としてどうかと。


  168. この人の漫画はともかく、今のゆとりに漢字というか字が読めないのが多いのには同意。

    同人購読者には特に多いみたいな。


  169. だって漫画面白くないし・・・。なんでも人のせいで思考停止するのは楽しそうね


  170. ギャグの前振りにマジレス、マジカッコワルい


  171. 全部ネタで言ってるのに、面白くないから売れないとか、人のせいにしてるとかマジレスやめてくれ、見てて恥ずかしいw


  172. ゆとりじゃない世代相手の漫画描けばいいんじゃないかな


  173. 読まなくてもいい

    買ってくれればその場で破り捨ててもいい

    なかなか言えることじゃない


  174. 「画太郎先生改名!」とかでええやん

    タイトルに釣られた子が可哀想やん


  175. マジレス=バカ


  176. マンファ太郎


  177. ヘタクソな絵しか描けないカス


  178. 買って下さいお願いしますってことね


  179. 画野郎先生はどうすんのさ


  180. タイトル読んで荒れそうだと思い、本文読んで下ネタだとわかったわw

    マジレスしてるのはタイトルしか読んでない人だろうなあ


  181. いましめをひらがなで書いてくれてるまん○先生優しすぎる…


  182. 画太郎の似顔絵超好き


  183. 画太郎のギャグで笑う流れだと思ったのに何このマジレスしてる奴ら…

    理解力無さすぎだろ画太郎のギャグがギャグでなくなっちゃってるじゃん


  184. マジレスしてる奴は脳みそをもう少し動かす努力したほうがいいぞ。


  185. どうでもいいけどまんゆうきアニメ化してくれよまじで

    娘々が可愛いすぎる


  186. 買ってまで読みたいとは思わない


  187. このコメ欄見てると画太郎の嘆きが良くわかるwww


  188. 8月13日(水)夜20:05~21:30 NHKラジオ第1



    「謎はすべて解けた! 樹林伸の推理クイズ」



    金田一一役:松野太紀、七瀬美雪役:中川亜紀子




  189. なに?こういうのが尖った男のユーモアなの?


  190. 画太郎は、年収億要ってる人間だからなぁ

    皮肉だろw


  191. 単に「まん」に変えることの前振りかよw


  192. 誰だよコイツwww


  193. いや、漫画じゃあまり関係ないだろ

    ラノベならいちおう活字媒体だから影響あるだろうけど


  194. 起承転結しっかりしててワロタ


  195. 現代のゴッホ=画太郎


  196. 嫌な気分になったゆとりくん、こいつは過去(90年代)にも同じ感じで読者に喧嘩というか煽ってるからマジになるなよ?

    俺の本買ったら燃やせとかいう人だからな


  197. 昔のバイト先で、イケメンリア充でオタクとは無縁っぽかった子が、画太郎先生のファンらしくてワロタw


  198. こんなギャグもわからん奴はいないだろ


  199. 悔しかったら進撃以上の漫画描いてみろw


  200. コメ欄見てるとギャグの説明をしなければいけない事態のようだな・・・


  201. 長文でマジレスしてる馬鹿は正直、漫画もアニメも見ないほうがいいよ

    ネタもシャレも理解できないんなら、パチンコでもやっててくれ


  202. 86

    100

    便乗して作品叩き始めるとか馬鹿じゃねーの


  203. 面白いんだけどね。マンネリなんだよ。

    ばちこーん


  204. こんなこといっちゃなんだけど、ジャンプでのデビューから今までよくやってこれたよなあ画太郎 ジャンプてたまに画太郎とか尾玉なみえとかいまの浮世絵みたいなやつとか変な漫画家デビューさせるよな ちゃんと当たってるのがスゴイが


  205. 最高だわ

    ジャンプで書くべき

    単行本は売れないけど雑誌の売り上げに貢献する漫画家


  206. 下ネタwwwwww


  207. あの☆にはそんな意味があったのか…


  208. 変換ゆとり馬鹿顔真っ赤w


  209. ありがたい!w


  210. なぜか女の子のキャラがかわいい


  211. 地獄大甲子園面白かったなー

    マジレスゆとりはずかc


  212. >>星のように尖って

    って、無理矢理過ぎw



    こういうセンスは羨ましいわ


  213. ていうネタかw


  214. 学力自体はあがってるんだよなぁ…


  215. 絵はうまいからなぁ


  216. 画太郎は実は何度も改名している


  217. 画太郎先生!あなた汚い漫画は神級です!!


  218. 相変わらず面白いなこの人w


  219. この画太郎のコメントにマジレスしてる奴がいるとしたら

    あながち笑い話じゃ済ませられないかもな。ギャグから出た真ってやつか?


  220. LINEにハマりすぎると長文読解力が大幅に低下する

    ラノベすら無理って人が今後は確実に増える


  221. 自分のペンネームすらネタに変えるのがすげーわ


  222. 一応マジレスしとくがこれ狙って言ってるからな



    言われてるゆとりはままの意味でうけとって炎上すんなよwwww


  223. 珍遊記でなぜかどっかの宿屋でドラゴンボールみたな展開になって

    主人公がフリーザさまみたいになってたシーンは何か覚えてる


  224. ネタだということを免罪符にして、言いたいこと行ってるな。

    先入観で人を馬鹿にする奴が大嫌いだ。


  225. ギャグにマジレスかっこ悪い


  226. 地獄甲子園面白かった


  227. センスあるわww


  228. いや画太郎のマンガが売れないのは

    下品で絵が気持ち悪すぎて、一部のコアな人間にしか

    受けないせいだから







    俺はその一部のコアな人間だけど


  229. これに噛み付く人が「ゆとり」なんだろうね


  230. 画太郎の漫画は『吹いたら負け』ネタに通じるものがある

    ジャンプ立ち読みした時のインパクトが強烈すぎて、ノリでコミックス買っちゃう子がそれなりにいて、その中のさらにコアな(あるいは物好きな)子が文庫版とか買ってた

    今はネット上のまとめサイト・レビューサイトで『今月の画太郎ネタ』を容易に見られるから、そこで満足してコミックス買うとこまで行かなくなってる


  231. 画太郎っていつも思うけど

    フリーダムで編集に怒られないのかなって思う

    俺はちんゆうき掲載時、この人は大御所だと勘違いしてた

    実際には新人だったのにあの暴走っぷりを許されてたのがすげーよ


  232. つまらない漫画は速攻打ち切られるジャンプで何度も何度も打ち切られながらはや、何年だろう?少なくとも20年は漫画家やってるんだよな。もう50代とか60代とかだろうに。ペンネーム変えてまだ頑張るのか。


  233. 俺は漢字読めるけど、あまり書けません(^ω^)

    どうしたらいいですか?


  234. 俺の漫画が売れないのはどう考えてもお前らが悪い!


  235. ここまでで※117が一番恥ずかしいかな


  236. せこいタイトルだな

    マジレスでコメ伸ばそうとする悪意が見え見えだわ


  237. まあ漫画にも流行はあるからね

    致し方ないかも


  238. 何だかんだで結構、マンガ家歴長いのは大したモノ

    独特の作風でここまで生き残ってきた画太郎を支持するわ


  239. 238

    もう還暦らしい


  240. 改名も珍しい事でもない

    過去にはTEN☆GA太郎とか漫F画太郎みたいに

    クレイジーなペンネームになってた事もある


  241. まんまるがたろうせんせいのじかいさくにごきたいください


  242. まん○言いたいだけでワロタ


  243. タイトルで釣る方もアレだけど元記事も読まずに脊髄反射的に反応する方も十分ゆとりだよな


  244. やらかすの巧妙なゆとり釣りだなコレは


  245. 地獄甲子園と珍遊記はおれのバイブルだわ。地獄甲子園はこの時期に読んでおけ。


  246. 雑誌に載ってれば、読んで笑うこともあるけど

    あんな汚物画のコミック本の所有欲無いもん


  247. 天才なんだよなぁ・・・


  248. 画太郎信者キモい

    年はとっても心はお子ちゃまのままだな


  249. タイトル読んだ時点で、「また先生やってんなぁー、でもゆとりはマジレスすんじゃね?」と思ったら、案の定だった。






  250. 死ーーーん








  251. すべってるよ


  252. これ見て本気になっちゃうのは「ゆとり」くんだろうねえ


  253. ミトコンペレストロイカ 1 2 買うよ!

    ミトコンの1巻は持っているけどな!




  254. ババアと娘のギャップがすごいよな




  255. 漫画太郎の「学校」は最高に面白かった


  256. ネタだろうが読者批判はやってはアカンよ

    誰のおかげで飯食えていると思ってるんだ?

    作者も擁護する信者も精神年齢は低い


  257. 画太郎先生ありがとう、いつもおもしろくない人を釣ってくれて


  258. ゆとり前の世代ですけど・・・きったねぇクズ漫画なんざ手元に置きたくねえよボケ!




  259. まさかの改名告知か・・・

    漢字すら碌に読めんのは、問題大有りだわ

    教育を学校に丸投げしてる親の責任だから、クソして寝ろでOK


  260. くっさ


  261. >てかこれじゃ卑猥な名前みたいだよね

    いやそれが狙いだろ…それだけが狙いだろ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#