06.29(Sat)
【#ガルクラ】『ガールズバンドクライ』脚本家さん「他にも描きたかった事多々あったけど、全部仁菜が面倒くさ過ぎて話数使っちゃったから描き切れなかった! でもオリジナルアニメはやっぱり楽しい! 吐くほど大変だけど」
06.29(Sat)
【悲報】映画『ルックバック』、アンパンマンにまさかの敗北……
06.29(Sat)
ゲーミングPC(20万円以上) vs PS5(6万円) 今の時代どっちの方がいいんだ?
06.29(Sat)
【悲報】ガンダムSEEDのガンプラは売り切れてるのに水星の魔女はダダ余りなる
06.29(Sat)
今期アニメの最終格付け、完成する。 異論あるか?
06.29(Sat)
女Vtuberさん「暇空茜の信者って頭おかしいやつしかいねーのかよwwww」
06.29(Sat)
【速報】藤本タツキ「ルックバック」初日興行収入約7000万円で大成功!!!
06.29(Sat)
日テレ「ジブリ作品は金ローかDVDで観てほしい。配信するとファンが飽きてジブリブランドが毀損される」
06.29(Sat)
【#サマポケ】key作品『Summer Pockets -サマーポケッツ- 』TVアニメ化、2025年放送! 監督:小林智樹、制作:feel.
06.29(Sat)
【悲報】ニコニコアカウント所持者、同アドレス使用したMicrosoftアカウントに続々と不審なアクセスが頻発している模様!!
06.29(Sat)
【悲報】サクラ大戦さん「1と2のヒロインめっちゃ好評やったなぁ…ここで3はヒロイン総とっかえしたらウケるやろなぁ…w(ニチャ」←これ
06.29(Sat)
ブルアカのアニメ、有識者に「基本的に原作に忠実なアニメ版だけど、最終的に振り返って見るとやはりつまらない」と言われる
06.29(Sat)
「身代金報道」でKADOKAWAグループ内が疑心暗鬼…そして「リーク犯人探し」が始まる
06.29(Sat)
アニメ監督「おじさん役の渋い声の声優がいなくなった…」
06.29(Sat)
【悲報】FGOさん、日本航空123便墜落事故を茶化してネタにする・・・これアウトか?
06.29(Sat)
【終】『ガールズバンドクライ』最終話(13話)感想・・・完敗からのスタートENDだった! 2期への熱量が高まる引きで良かったな! しかしネットでは賛否両論に・・・
06.29(Sat)
劇場版「魔法科高校の劣等生 四葉継承編」制作決定!!
06.28(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』61話感想・・・またほぼ会話だけで終わった! こう見えてラミリスのスキルって凄かったんだな
06.28(Fri)
2024年夏アニメ、海外の期待度ランキングがこれ!! 4位しかのこ、3位異世界スーサイド、2位ロシデレ
06.28(Fri)
【悲報】この世に誰一人として「異世界転生・転移」した者は居ないのになぜ流行るのか🤔
06.28(Fri)
ニコニコ代表「漏洩情報をDLするな!!! 拡散するな!!! 法に触れる可能性があるぞ!!!」
06.28(Fri)
ソシャゲオタクさん、転職しすぎて現在はみんな先生になってる模様wwwww
06.28(Fri)
映画『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 完結編 第1章』本予告解禁! けろりら作画、いうほどアカンか?
06.28(Fri)
【悲報】倫理の教科書、社会不適合者(弱者男性)に辛辣すぎると話題にwwww
06.28(Fri)
「ある魔女が死ぬまで」TVアニメ化決定! キャストに青山吉能、榊原良子! 制作:EMTスクエアード

『ガールズ&パンツァー』と茨城県赤十字血液センターがコラボ! 8月29日まで献血キャンペーン実施中!

girls2.jpg


無題

8月は、茨城×献血ルーム×ガルパン!

「ガールズ&パンツァー」オリジナルクリアファイル2枚セットGETのチャンス!!

茨城県内の各献血ルーム(水戸・つくば・日立)で
下記条件をクリアした方に「ガールズ&パンツァー」コラボオリジナルクリアファイル2枚セットをプレゼント!
献血が初めての方にはさらに「ガールズ&パンツァー」コラボオリジナルポストカード2枚セットを追加でプレゼントします!

こちら【PDF:664KB】を印刷の上ご持参いただけた方、または携帯画面でこのページをご提示いただけた方
400ml献血にご協力頂いた方
※両方の条件をクリアした方のみになります。

girls1.jpg

girls2.jpg

http://ibaraki.bc.jrc.or.jp/go/event/SUMMER-GIRLSundPANZER.html


         ____
       /      \
      / ─    ─ \ きたか!でも茨城いかないから・・・コミケでやれよって思ってしまいますわ・・・
    /   (⌒)  (⌒)  \ でもいいよね、西住殿のナース姿マジ可愛い
     | //   (__人__) //  |  こういう子に後ろから抱き着いて好き好きいいたい
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\  しかしこの画像の何が怖いって
 /   _ノ  \  血を取ってる人が素人ってことだ・・・戦車に詳しくても献血はド素人だろ
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

あとガルパンファンは年齢層高めらしいから、おっさんの血しかとれないぜ!

 
コメントを書く
  1. ガルパンおじさんwwwwwwww


  2. おっそ


  3. >こういう子に後ろから抱き着いて好き好きいいたい



    やら管、禿の分際で気持ち悪いよ…


  4. お前等の血が足りない・・・


  5. オタの血〜


  6. おっさんのどろどろ血・・・


  7. 血なんて廃棄処分多いじゃん


  8. 相変わらず貢献度が高いアニメだな


  9. あぁ^~ナース服みほちゃんとパコパコしたいいいいいん


  10. 去年の使いまわしじゃねーか


  11. 金どころか血まで搾取するのか・・・


  12. キモオタの血が輸血されるのか


  13. >血を取ってる人が素人ってことだ・・・戦車に詳しくても献血はド素人だろ



    それ以上に献血用の器具がなにもないからな……。

    腕に針刺したあと、どうやって血液を抜き取る気なんだw まさか手動か?w


  14. お前らの血なんぞいらんわ


  15. 良い話だ


  16. 使いまわしだけど、今まで手に入れてる人の数がそれほど多くないから…


  17. 俺の持ってるのうりんポスターと交換してくれ


  18. 戦車道やってる人間は血の気が高い人ばかりらしいから良い血が採取できそうだな。


  19. ミリオタは血の気が多いから丁度いいんじゃねーか


  20. ヲタの血は安全な確率高いから

    むしろいいだろw


  21. ああ、ポスターは悪くないね


  22. このポスター欲しいな


  23. ???「搾りとれる物はなんだってとる!!!」


  24. まさに搾取


  25. 献血後

    医師「血がドロドロで使えない 捨てるしか無いなポイッ」


  26. 限界までイく(白目)


  27. 社会的な貢献度は高いね。


  28. 献血する転売ヤーもいるんだろうなw


  29. >コミケでやれよって思ってしまいますわ



    冬コミならわかるんだけど、夏コミに献血に来てるのがいまだに理解できないよw

    ただでさえ、バッタバッタとあちこちで倒れたお前らが、用意された車椅子も足りなくなって、

    荷物の搬出用の台車なんかに乗せられて運ばれてくのが日常化してるのにww




  30. その血液にキモオタの顔写真貼り付けたら満身創痍の人間でも輸血を躊躇しそうだな


  31. 西住殿にヌイてもらえるなら行くわ


  32. 冗談抜きに輸血用の血液が不足してるからな


  33. ※20

    でもデブって血がドロドロなんでしょ?


  34. ガル豚の血とか輸血されたくないですわ…

    大洗からガル豚を出さないでほしい


  35. オタクは性感染症とか持ってないからな


  36. 俺献血したいけど条件満たしてねえんだよね、残念


  37. ガル豚の血なんて不純物だらけで使い物にならねーだろ


  38. デジャブと思ったら既出絵なのね


  39. 俺は重度の手術で輸血パック6本も使ったから返済中

    コミケ帰りなら大体の人の血がさらさらなので出来れば協力しよう


  40. ※29

    夏コミ会場では献血やってないよ

    コミケ時期に都内の献血ルームとのコラボとかはやるけど




  41. 異性から相手にされず、努力もせず、他人を妬むだけの人間の血なんていりません


  42. 42

    早くお前の血全部抜かないとwwww


  43. >>40

    あれ? 輸血受けた人は献血できないんじゃなかったっけ?

    献血前のチェックではなんて言われてるの?


  44. 1パック18000円で取引されてるとか

    クリアファイル1枚原価5円でオタちょろいわ



    血袋に生産者は私ですって顔写真貼って輸血される側も選ぶ権利与えてやれよ


  45. デブは高確率で断られるから注意な


  46. 大切な事だよ



    輸血する為の血液はマジで貴重だからね


  47. おっさんでも童貞の血液なら重宝されるだろ?


  48. 五月のコミティアでちょっと時間があったので20年ぶりくらいに献血をしたんだけど

    昔と違って献血する前にかなりめんどくさいチェックがあるんだね…。




  49. いつか血を作り出せるようにならねえかね



    万能細胞で臓器ができて、血液を生み出す部分だけを上手く作って栄養とか送って維持できれば


  50. 糞アニメ


  51. 血が足らねえ




  52. 相変わらずキャラデザきめぇな~



    特に真ん中の3人


  53. スタマがひどいクソアニメ


  54. またクリアファイルか……

    ヲタクってそんなに挟むものが必要だと思われてるのか?w




  55. 各都道府県で作品別にやって欲しいね。


  56. 悪いことどろか良いことしてるんだしドンドンやるべき


  57. 座ってる二人ともO型だな

    結局そういう定めか


  58. また善意の血液が集まるな


  59. 前回の知事選挙のビラにも使用されてた。



    ガルパンみたことないけど、久しぶりに献血行こうって気になった。


  60. 56

    俺はそこまで詳しくないが、献血でのちょっとしたお礼にかけられる金額とかそういった理由とかの可能性はないかね


  61. アクティブオタクは健康だろ


  62. キモオタが世の中の役に立てる滅多にない機会だな


  63. 悪い事じゃない


  64. 悪い事はない寧ろ良い事だよ。


  65. 鴨川でもやろうぜ、ジャージ部魂!


  66. 忘れられがちだが、西住殿は戦車降りるとすげえポンコツなんだよな

    身体に針刺すお仕事には絶望的に向いてなさそうw


  67. 終わらないコンテンツ


  68. まさに血税


  69. >血を取ってる人が素人ってことだ・・・戦車に詳しくても献血はド素人だろ



    戦車道 → 軍事教練 → 応急処置

    みたいな流れで、輸血や外科手術も戦車道の一環として訓練してるのです(きりっ)

    というのはどうだろう。



    ていうか、いくら演習用の弾頭でも、ヘルメットも無しに直撃すればただではすまんと思うのだが。


  70. 72

    じゃあ血がないときはどーすんのよ、ゴルゴみたいに岩塩で作った生理食塩水注射するのか?


  71. またクリアファイルかよ!


  72. ↑58↓38の超絶至適血圧の俺だが、残念ながらB型


  73. >>44

    ここ10年位やってなかったから知らなかったけど輸血暦あると駄目なんだな

    じゃあこれから一生貰うばかりの人生だね


  74. この前放送してたビッチちゃんな吸血鬼ものとコラボすればよかったのに


  75. 72

    エホバのお前は事故や災害に巻き込まれても輸血拒否し続けるしかないんだね・・・


  76. 献血手帳ももうゴミなんだな…意味無いなぁ



    こんなに規制が厳しくなったら献血も減りまくってる訳だな

    一度でも輸血したら一生献血が駄目ならその内需要に供給が追いつかなくなるだろう

    人口比を考えると特にそう思うわ


  77. いい・・・


  78. 73

    今はいろんな代替方法があるからググったらいい



    それより問題は人の良心につけこんで儲けている団体




  79. オッサンの血がほしいならガンダムオワコーンでやればいいのにね


  80. キモオタの血は清潔だからいいじゃん




  81. どっかで見た事ある光景だと思ったらイスラエル軍の入隊審査だった


  82. 俺の血はダイヤモンドよりも価値があるから

    割に合わない。


  83. クリアファイルかよ




  84. おっさんの血とか関係ないだろw


  85. ガルパンよりラブライブのほうが血がいっぱい手に入りそう


  86. いつも思うけどやらかんって褒めてるようでけなしてること多いよね


  87. 献血道とか地味にワロタw


  88. アレルギー持ちでも問題ないなら輸血してみる


  89. 静脈見つからないからって針刺してからグリグリすんの止めろ○ね

    反対の腕に代えるっつってんだろ言うこと聞けよ腐れマ○コ○ね

    赤ちゃん言葉で俺に話し掛けてくんじゃねーよキメェよババア○ね


  90. ぬいぐるみで練習してる


  91. 輸血じゃない、献血だ

    書き間違えた


  92. OVA比較動画

    www.nicovideo.jp/watch/sm24142094


  93. 献血と彼岸島の記事並べるのはわざとなん?


  94. ほとんど70過ぎの老人に輸血されんだから俺の高脂血症のドロドロ血で充分だろ


  95. 今年仕事上の都合でB肝の抗体接種したんだが献血できるのかな


  96. 献血は大事



    ガルパンの貢献度は高いね


  97. 問題なければ誰の血液でも大丈夫だろ。


  98. なんでこの時期に400mlなんだよ……



    コミケコラボ、今年は無いの?無いならいいけど。



    400mlはやったら以後3ヵ月は献血行けなくなるからなぁ。リスクでかい


  99. ピッツァ体型なので献血拒否されました><


  100. オッサンでもキモヲタでも関係ない

    抜いた血液そのまま使うわけじゃないしw


  101. 貴重な血液だから、こう言った時にでもやってくれると助かる人たちがいる


  102. 社会的貢献度の高いガルパンらしい企画。


  103. 社会貢献度()

    これをラブライブあたりが全く同じようにやったら荒らしの嵐なんだろうなあ、っと。


  104. 西住流なら献血くらい余裕だろ(適当)


  105. どんな理由であれ、献血する人が増えるのはいいことだ。もっと色々とコラボすればいいのに…






  106. 献血道…おっさんから血まで取るのかw


  107. そういやぁ、今日献血センターから「HLA適合したから血液ちょうだい。」って電話きたから今度の休みに行ってくる。


  108. 献血するとデッカイ血だまり出来て、10日ぐらいはドス黒い青あざが消えない

    半袖で過ごす夏にあのアザは目立つし、キモイ


  109. >>79

    その頃には人工血液が完成していると思うけど……。

    iPS細胞が騒がれていた理由を理解してないの?


  110. 110

    それ、たぶん成分献血だから、終わるまでに40~50分くらいかかるうえ、そのあと2週間くらい献血できないよ? コミケ連動の特典ポスターは大丈夫か?

    あと成分献血を行う場合は当日の食事に気をつけてね。脂分の多いもの(ラーメン、カレーライス、ポテトフライ、牛乳などなど)を摂取していると、予備検査で血液抜かれたあと「今回は無理そうですね」って帰されるで。


  111. アイカツの藤堂ユリカ様で献血キャンペーンやった方がよくない?

    ナース服のユリカ様が「血を採るわよ!」とか。


  112. 101

    そら400mlが最も必要だからだろ

    成分献血ばかりする献血乞食ウザさときたら


  113. 400は結構疲れる 初めて血を抜いた感覚はある意味一生物の体験になるだろうから献血した事ない奴はやってみれ


  114. >おっさん

    undおばはん


  115. コミケで献血か、いいかもしれないな。

    お前らの心の病は血液感染しないだろうし。


  116. たまに血を抜くと健康にいいような気もする


  117. 献血道にクソワロタwww

    みほの看護師服可愛いな



    献血採取した血はちゃんと検査するから安全だよ

    取ったのをそのまま血液パックにして輸血するなんてありえないし


  118. せめて 関東地方全域でやってよ


  119. C86 コミ献血は無いの


  120. 女医麻子たまんねぇwwww


  121. いまだに献血が社会貢献とか騙されてる奴が多くて草不可避w


  122. 社会の裏の仕組みをよく知ってる俺カッコいい()






  123. こんなの輸血されたら童貞が伝染る


  124. 童貞は献血などしない


  125. 貧血気味なので


  126. クソきもいガル豚の血輸血されるとか死にたくなるな


  127. 献血は大事だからな



    社会的貢献度の高いガルパンならではか


  128. 118

    検査のすり抜けが皆無とかまじで思ってるの?

    年間何件輸血による感染者がでてるのか? ちょっと目の前のハコで調べて見たらどうだろう?


  129. 輸血は出来る限り避けた方がいい程度には危険

    献血は出来るならしても良い程度には安全



    まぁ血を抜くだけなら器具の使い回しとかしてないんだし安全に決まっとるわな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「新アニメ情報」のおすすめ記事

春アニメ『ばくおん!!』のメインキャスト発表!佐倉羽音:上田麗奈   鈴乃木凜:東山奈央   天野恩紗:内山夕実   三ノ輪聖:山口立花子
春アニメ『ばくおん!!』のメインキャスト発表!佐倉羽音:上田麗奈 鈴乃木凜:東山奈央 天野恩紗:内山夕実 三ノ輪聖:山口立花子
アニメ化も決定した秋元康プロデュースの『22/7』の新ビジュアルが公開!! これがアイドルアニメの頂点になるんか
アニメ化も決定した秋元康プロデュースの『22/7』の新ビジュアルが公開!! これがアイドルアニメの頂点になるんか
アニメ『落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)』アニメビジュアル&スタッフ&キャスト公開! 監督:大沼心、制作:シルバーリンク
アニメ『落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)』アニメビジュアル&スタッフ&キャスト公開! 監督:大沼心、制作:シルバーリンク
夏アニメの日5枠は『ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~』と判明!! キャストに梅田修一朗、楠木ともり
夏アニメの日5枠は『ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~』と判明!! キャストに梅田修一朗、楠木ともり
バハ様がまたアニメ化! 『神撃のバハムート』ゲーム内イベント「マナリア魔法学院」が2016年TVアニメ化決定!
バハ様がまたアニメ化! 『神撃のバハムート』ゲーム内イベント「マナリア魔法学院」が2016年TVアニメ化決定!
なろうロボアニメ『ナイツ&マジック』1話放送直後に解説実況特番の放送が決定するwwwこれ賭けてるわ
なろうロボアニメ『ナイツ&マジック』1話放送直後に解説実況特番の放送が決定するwwwこれ賭けてるわ
お前ら「なろう系アニメ飽きた!」 アニメ業界「没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみたアニメ化決定! さようなら竜生、こんにちは人生アニメ化決定! モブから始まる探索英雄譚アニメ化決定!」
お前ら「なろう系アニメ飽きた!」 アニメ業界「没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみたアニメ化決定! さようなら竜生、こんにちは人生アニメ化決定! モブから始まる探索英雄譚アニメ化決定!」
【速報】アニメ『異世界かるてっと』3期の制作が決定!!!! 永遠と続きそうだな
【速報】アニメ『異世界かるてっと』3期の制作が決定!!!! 永遠と続きそうだな
『中二病でも恋がしたい!』新版権絵公開、アニメの結末は原作とは違うものになってるのか
『中二病でも恋がしたい!』新版権絵公開、アニメの結末は原作とは違うものになってるのか