05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

滑り台アニメ『ましろ色シンフォニー』BD-BOXがクリスマスの12月24日に発売決定!

20111215232035b25.jpg



6yr4

ましろ色シンフォニー Blu-ray BOX

発売予定日は2014年12月24日です

恋する少年少女に贈るピュアラブストーリー! TVアニメ「ましろ色シンフォニー」がBlu-ray BOXで登場! !

★人気PCゲームブランド・ぱれっとの第9弾作品として大ヒットを記録した人気恋愛美少女ゲーム「ましろ色シンフォニー」をアニメ化し、2011年10月よりTV放送された本作が遂にBlu-ray BOXで登場!

★アニメーション制作は、「神のみぞ知るセカイ」シリーズなどハイクオリティ作品を手掛けるマングローブが担当! 実力派スタッフが集結し、「ましろ色」の世界を丁寧に描き出す! !

★本編全12話に加え、TVシリーズ各巻に収録されていた映像特典「ましろ色ぷらちゅ」を全て収録! アニメ描き下ろしジャケット仕様!

【毎回特典】
1. アニメ描き下ろしジャケット
2. 特製ブックレット
3. 映像特典「ましろ色ぷらちゅ」
・アナザー・ストーリー“彼女色の愛理”
・ノンテロップOP
・ノンテロップED
・ミュージッククリップ 愛理/桜乃
・ミュージッククリップ アンジェ/紗凪/みう
・アンジェと桜乃のおむかえ大作戦
・乾家へようこそ
・ぱんにゃ★すてーしょん-小野涼子、吉田真弓、
櫻井浩美による撮りおろし実写映像-
・エンドカードギャラリー
【収録分数】本編約282分+映像特典約72分


                      / ̄ ̄\  ましろ色・・・・今ブレイドダンスとかぶってるんだよなぁ再放送が
                  ノ  ヽ、_  \ まぁ1回みたからいいんだけど、
                (●)(● )   | でもやっぱ終盤の展開は何度でも見たくなるから困るwww
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ しかし凄いアニメだったよね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  まさかメインヒロインが友人Aになるし
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | ハーレムエンドじゃなくてちゃんと一人選ぶし 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \   最近のエロゲー・ハーレムアニメは見習うべき
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. うああああ


  2. 楽しみ!




  3. ハーレムじゃなくちゃんと一人選んだし

    しかもその選んだヒロインが最も性格が良かったり納得のできるアニメだった


  4. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言


  5. 予想もしなかったわメインヒロインが友人Aになるとかw


  6. 再放送で先輩の緻密な計画がわかり驚いている


  7. 滑り台そんなに多かったか?


  8. ワロタ


  9. 一緒に風呂まで入ったのにな


  10. 友人Aとパこってる間

    負け犬達は仲良く滑り台してました






  11. もう一回見たいとは思わんわ


  12. パッケージのイメージ画像にいる奴等全員負け組なのが笑えるわ


  13. BS11で再放送やってるから出ると思った。


  14. エロゲーがハーレムエンドばかりだと思ってんの? あほだなやらかん


  15. きついアニメだったな


  16. アンジェにお仕事ください!


  17. ハーレムエンド嫌いだから評価できた


  18. 再放送見てるけどアンジェが一番好き


  19. 負け犬公園!負け犬公園じゃないか!


  20. 映像特典で他のヒロインのED用意してたら評価する


  21. しゃっほー同様に一番魅力的なヒロインが選ばれた。

    それだけかと。

    恋選もヒロインを財務部長しておけばよかったのに。惜しまれる。


  22. 再放送おもしろい。


  23. 実写の特典はいらんのですよ


  24. 再放送の意味はこれだったのか

    結末を知ってから見るとみう先輩以外のヒロインが可哀想でたまらんw


  25. でもシャッフルは一人選んだのに義妹のあれで黒歴史に・・

    この調子でラノベもメインヒロイン以外選ぶのもあり緋弾のアリアもアリア選ぶの無しの方向で。でもはがないは許されない 俺ガイルはあの二人どちらでもありだが・・


  26. このBD-BOXを買ったら、OVA愛理ルートとか制作されたりするのだろうか・・・


  27. 一体「滑り台」がなんだってんだ・・・・


  28. 愛梨がメインと思ってたのに途中から完全に友人Aに成り下がったのはびっくりしたわwww


  29. SHUFFLEは後半が支離滅裂原作レイプでなければな


  30. 前半と後半ではヒロイン交代。

    衝撃度でいえば、シャッフルなみか?


  31. いつのやつや


  32. 愛理エンドじゃなかったから円盤爆死したよね


  33. 愛理エンドじゃなかったのが今だに許さん


  34. てか、あの展開原作通りらしいんだけどね。

    当時の放送時もあまり驚いていない人の方が多かったよ?

    (俺は流石に驚いたが・・・)


  35. 滑り台という名の絶望


  36. 妹ルート付けるなら買ってやる

    あのエンドは許さない


  37. 滑り台アニメ


  38. まあ完全にpspの販促アニメだったね




  39. 未見なんだけど、これってナイスボート的な展開ある?




  40. 紗凪がフられた回の後の本スレの勢いが凄かったのを覚えている


  41. みう先輩は選ばれて納得できるからいいや

    逆にみうがメインヒロインで、愛梨を選んでみう空気とかはアカンと思う

    赤い子は一部に人気出たね



    あからさまにコスプレセックスしてるのが笑えた


  42. オカカカケヨウネー


  43. 滑り台はもう満員ですよ


  44. 愛理とかどうでもいいし、紗凪エンドでなかったのが理解できん

    紗凪のエロシーン追加してPSP版のPC逆移植はやく!!

    さくさくが思ったよりも不発だったし、↑で儲けろよ


  45. >メインヒロインが友人Aになるし

    これ程までの滑り台展開といえば、他にはアニメ版キミキスぐらいしか思いつかない…


  46. 同級生の男の子と一緒にお風呂(確か背中合わせ)までしておいて、結局告白せず終いだもんな…。



    完全に思い出したくもない黒歴史的な思い出になってんだろ、将来同級会とかあったら顔合わせにくそう。


  47. 紗凪のフラレっぷりを引き立てるためのパイセンルート

    そういう判断嫌いじゃない


  48. 大宮色シンフォニーか


  49. さくさくってあれだけアキバで派手に宣伝してたけれどそんなに不発だったのかなぁ?

    個人的にはましろ色のPSP版の逆移植はやってほしいな。








  50. これと同じ年に放映された「星空に架かる橋」の方は全然話題にならず

    忘れられたな・・・(終盤、他のヒロインたちを振ってメインヒロインとくっつく展開がなんか強引だった。あとエロゲー原作なのに妹いなくて弟だったのがマズかったのだろうか?)


  51. 再放送で見てるけど今のところ面白いな


  52. 空鍋…まさかの伊藤美紀ヒロイン…


  53. OP、ED両方かなり良かった

    ストーリーも途中まで良かった(特に2話が好き)

    エロゲアニメで初めてDVD買おうかと思った

    愛梨ルートだったらな


  54. 風呂イベントまでやったのに選ばれなかった友人Aさんが不憫だったのは覚えてる


  55. まさか少年Aが学校で殺戮を始めるとは思わなかったな


  56. 水彩キャンディーは名曲

    アニメの内容はよく覚えてないけどティッピーとかいう珍獣は知ってる




  57. OPとEDがいい曲なんだよねぇ


  58. ブレイドダンス>>>>>>ましろ


  59. そう、ちゃんと一人選んだところがこのアニメの素晴らしいところ


  60. 47

    アニメ版WHITE ALBUM2は?


  61. ここみたいな糞まとめサイトが滑り台ネタを広めただけであって

    本編は近年のエロゲアニメじゃ群を抜いて素晴らしい出来だったわ



    完璧なまで原作に忠実、つかみう先輩ルートがましろ色じゃ一番面白いんだから当然なんだけどね(部活設定が活きる)

    黒歴史化が当たり前なエロゲ原作でここまで真面目にアニメ化した作品はそうねーぞ



    普段あれだけハーレム物を叩くくせにヒロインを選んだら選んだでこうやって茶化す。

    ”一人だけを選ぶ” ってのはこういう事だろうが…

    結局はぬるま湯ハーレムで満足したいんだよお前らは


  62. 62

    そのせいで他のキャラのファンからそっぽ向かれてしまうという

    リスクを犯してるわけだけどね

    まあPSP版の販促としては十分成功したんじゃないかと


  63. キャラデザがスマプリと同じだったのね






  64. ぜひゲームの方プレイしてもらいたいね。



    アンジェ最高おおおおおおおおおおおおおお


  65. 10月から放送する失われた未来を求めては誰ルートとかあるのかな


  66. ハーレム飽きた飽きたうるせー奴らが何言ってんだw 個別ルートをそのままアニメ化しただけじゃん



    ま恋愛なんかしたことないキモオタにゃたとえアニメキャラだろうが振られた側の気持ちなんて解らんだろうよ

    だからこうやってネタにするしかないっていうw


  67. 見返せば分かると思うけどアニメでは最初からみう先輩一筋に描かれてるよ


  68. 一緒に風呂まで入ったのに負けたメインヒロイン()


  69. なお存在自体を消されたヒロインが一人いる模様


  70. 俺なんか第一話で妹がメインヒロインと思って

    それ目当てで見てたのに

    最後まで妹空気だったわ・・


  71. 愛理かわいい


  72. オカカカケヨウネー


  73. これは良い滑り台ウニュメ


  74. 何の為のメインなのか・・・

    一人に絞るならメインにしといてくれよ、他はゲームでするから


  75. これ出すならvita版でも作ってほしい

    pspのベタ移植でいいから


  76. 誰も不幸にならないエンディングって言ってたのに...


  77. ぱんにゃかわいい


  78. 36

    アンジェのご主人様になったり、愛理と風呂に入った後に先輩ルートには入れねぇよ

    紗凪きちのブランコで大泣きのシーンはマジであったけどな

    当然だが、負け組滑り台もない


  79. みうルートより紗凪ルートが一番好き


  80. 何気にOP・ED良曲だった


  81. アマガミ方式は不幸にならないが

    決着付くのも見てて楽しいからそっちのがいい

    ましろ色は作画崩壊ほぼなかったのがいい感じ


  82. 何の結論もでない糞ハーレムアニメより面白かった

    複数ルート存在するハーレムアニメより面白かった


  83. 気持ち悪い生物がいる

    ただ意外性だけのキャラが結ばれる展開は

    全然おもしろくなかったなぁ


  84. 正妻戦争の勝者は只一人。


  85. 68

    アレの正ヒロインは一人だけで後はかませ(ガチで)

    特に一人のヒロイン(?)はフルボッコ


  86. 正妻戦争はこれ発祥だっけ?


  87. 原作知らんが、ここ最近のエロゲアニメで一番面白かったんじゃないかな



    と個人的に思う



    星掛けも好きだったわ


  88. ツンデレ貧乏ちゃんかわいかったのに

    あとOPが映像・曲ともに最高だった


  89. 友達じゃなく妻として選ぶならそりゃみう先輩だわな

    出来た人間そして身体

    男のロマンの塊だわ


  90. この手の萌えエロゲーの中じゃ理想な作品

    アニメ化した中でもこれよりいいのに出会えていないくらいだし

    スマプリが今までより萌え化したのはましろ色に関わったからだと思う


  91. 当番、なんで愛理じゃねえんだよ!と荒れに荒れた俺……



    >>73

    当番回なし。義妹であることすら明かされず、終了。(原作だとアニメの2話冒頭での主人公回想シーンで説明入る)


  92. 第2期さんはまだかよ


  93. エロゲしらないが

    ましろはアニメだけでも良い出来と思う


  94. うりゅううううううううううううう


  95. 爆死とは言えないけど微妙な売り上げのアニメを見習いたくないわ。


  96. オカネカケヨウネー


  97. 一緒にアパートの小さい風呂に入ったにもかかわらず友人Aになりさがるメインヒロイン

    後にも先にも最後だろうなw


  98. さくさくアニメ化急げ


  99. >再放送

    関西ではなぜか日テレの「月曜はよふかし」(先週は不定期特番「関ジャニ7」将棋業界編)「有吉反省会」と被るな


  100. キスシーンだけで抜けるは


  101. 明らかな正ヒロインともしかしたら逆転がありそうなヒロインのどっちも選ばなかったときは驚愕したわ

    まあシャッフルもそうだったけど


  102. BSで見てるからましろ色は初見だし、精霊使いとも被ってないから両方見れるな

    円盤では確かアンジェ、さくの、みう先輩の乳首見れるんだっけ?

    今までの話数見てきてPSP版ちょっと欲しくなってきたぞ


  103. 最近こういういかにもなハーレムアニメ減ったな。


  104. 腐女子がギャーギャーわめくからな


  105. MX圏の俺でも精霊 ・⌒ヾ(*´_`)ポイしてましろ色を見る

    OPEDだけでも価値がある

    すいーさいー♪きみのーきみのー♪


  106. あの頃は星架かとか俺翼とかヨスガとかFAとかけっこうあったな


  107. マジか、今やってる再放送が初めてなんで当然あの子が選ばれると思ったのに・・・うっかりこんな記事見てしまった俺のバカ毎週の楽しみが一つ減ってしまった・・・


  108. 再放送でも盛り上がるのはこれからですよ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。