05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」

【朗報】アニメ『WORKING!!』3期制作決定きたああああああああ

img_6_20140810211545164.jpg





無題

http://www.natsumatsuri2014.jp/



○WORKING!! 【全7巻】
巻数  初動  2週計  累計  発売日
01巻 14,391 18,824 32,400 10.04.21
02巻 13,492 15,578 18,093 10.06.02
03巻 13,493 15,544 16,567 10.06.23
04巻 12,498 14,249 15,233 10.07.21
05巻 12,495 13,859 14,257 10.08.25
06巻 11,699 13,263 13,953 10.09.22
07巻 11,610 12,990 13,364 10.10.27

○WORKING’!! 【全7巻】
巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 10,050(*5,410) 11,233(*6,456) 12,836(*7,312) 11.11.02 ※合計 20,148枚
02巻 *8,047(*3,657) *9,048(*4,460) *9,444(**,***) 11.11.23 ※合計 13,904枚
03巻 *7,544(*2,550) *8,233(**,***) *8,501(**,***) 11.12.21 ※合計 11,051枚
04巻 *7,498(*2,549) *8,024(**,***) **,***(**,***) 12.01.25 ※合計 10,573枚
05巻 *7,886(*3,579) *8,595(*4,121) *8,785(**,***) 12.02.22 ※合計 12,906枚
06巻 *6,744(*2,193) *7,476(**,***) **,***(**,***) 12.03.21 ※合計 *9,669枚
07巻 *7,063(*2,381) *7,643(**,***) **,***(**,***) 12.04.25 ※合計 10,024枚




          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   やっぱりきたあああああああああああ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   3期までやるってことはやっぱ原作も終わるから
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   アニメも最後までやるってことかな?
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    終わるの悲しいけどすげーたのしみだわ
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

     / ̄ ̄\  ついに伊波ちゃんが救われる日がくるか・・・                
.   ./   _ノ  ヽ でもまじで最後までやるのかな・・・引き伸ばして4期までやるっていうのもええで・・・
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

 
コメントを書く
  1. おせえよ


  2. やったああああああああああああああああああああああああ


  3. 桃子の出番ある?


  4. うおおおおおおおおおおおおおきたこれwwwwwwwwwwww

    マジ嬉しいww


  5. 1期と2期で監督違うけど誰がやるのかね


  6. ハルヒ3期はまだなの?


  7. 魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


  8. ソードアート・オンライン ワグナリア編 III


  9. これマジ?




  10. 今更過ぎ


  11. やったあああああああああああああ


  12. 2期って原作何巻までやったんだっけ


  13. 猫組出して


  14. お前らのワーキングはまだ1期も来てないのに


  15. やらカスなんか喋れよ


  16. 原作完結と併せてきたのか


  17. うん知ってた


  18. 長かった・・・


  19. 桃子に仕事を!


  20. 原作が終わるらしいから最後までやるのかな?


  21. 進展があるようでない漫画か


  22. やっぱ役場でチャラチャラする話よりもファミレスだよな


  23. 桃子に仕事を(塩ラジ感)


  24. おせーよwでかした


  25. やったああああああああああああ

    凄い嬉しいぞ!!!!


  26. また監督は大槻がやんのか?それとも1期の平池が復帰?


  27. きたああああああああ

    くっそ楽しみだ


  28. ありがとう


  29. きちゃああああああああああああ!!!待ってた!!!

    1期の監督で!!!頼む!!


  30. きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    俺のぽぷらちゃんにまた会える


  31. ガセじゃないんですね

    ソースありなんですね



    よかったぁぁぁww


  32. そういや店長の舎弟的なキャラが出てきてから見てないや…




  33. 恐らくこれで完結だろうね


  34. またぽぷらちゃんが見られるのは嬉しい


  35. 咲子に仕事ができて良かった


  36. 本編よりYAMARKING!!復活篇が楽しみだったりする


  37. まぁ原作終了に合わせてアニメも3期で終了させるってことだろうな

    スゲー待遇に恵まれているな


  38. 久しぶりに斉藤桃子の声が聞けるのか

    ありがたい


  39. 2期やってたのが2年前だっけ?




  40. ゴミとかどーでもいいはwwwwwwwwwwwwww


  41. 原作はごみっかす


  42. きたああああああああああああ!!!!!!!!!!ああ


  43. 2期1万枚まで落ちたんやな…


  44. 原作終わるって言うし、完結編だろうな


  45. 結構好きなのに、A-1&WORKINGというだけで

    まともな気持ちで見られない気がする

    制作会社変えてくれないかな?


  46. 峰岸は誰がやるんだろうな

    NACSのシゲあたりにやってほしいけども


  47. ちっちゃくないよ!(意味深


  48. 流石に3期あたりになるとアニメ原作同時完結、みたいなのも増えてくるな…ARIAとか。


  49. 基地外ばっか出てくるやつか


  50. なんか今更ってかんじだな

    見るけどさ


  51. ほいキタァァァァァァ


  52. 15

    3話くらいで打ち切り食らってる奴らばっかだと思う


  53. ※7

    いつかやるだろうがとりあえず長門有希ちゃんで我慢しよう


  54. なんかもう昔のアニメ感があるよね


  55. あー三期なー


  56. 待ってましたぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!!!!


  57. このアニメは何かと荒れるから一人で自己完結して見るのが吉。

    って言っても無理だろうなあ。

    他人の感性、意見なんてシカトでいい


  58. おー!地味に嬉しいわ

    最後まで頑張ってほしいものだ


  59. あっそう、信者よかったな


  60. やったね


  61. お前らの大好きなぽぷらは空気と化すし

    お前らが忌み嫌う伊波は出まくるよ

    そして完結させるんだったら母親出てくるのかな


  62. 右肩やし4期は無理やろ


  63. 59

    感性が全く違う

    女性ファンと男性ファンが入り乱れるからな


  64. 普通さん!


  65. ※63

    ほんとこれ


  66. 鉄板キャラデザだったけどちょっと食傷気味


  67. アニメよりヤマーキングが楽しみだ


  68. なぜ支那男は憎悪している日本のコンテンツを無断翻訳して万引きし続けるのか。

    支那男の脳内には反日と性欲しか無いから、支那は韓流コンテンツにいまだに支配されてる。

    韓国人には韓流があってそれなりの固定ファンがいる。日本人には日本人同士でお金を払って楽しめるオタクコンテンツがある。

    支那猿にできることは永遠に韓流に押さえつけられ、日本の漫画やポルノを盗み観て性処理しながら日本を侮辱することだけ






  69. サーバントサービスの円盤は売れたの?2期ありそう?


  70. A-1初の3期かと思ったけど

    宇宙兄弟があったな


  71. なずなちゃんにまた会えるんですか、やったー


  72. サーバントサービスって奴はクッソつまんなかったから

    三期には期待するわ


  73. かたなし君の妹って可愛いんだよなー

    身長は高いけどw


  74. オワーキン


  75. 63

    伊波ちゃん大好きです




  76. A-1の神改変アニメだからな

    原作見たときオーラのなさにビビったwww

    原作も超面白いんだけどねwwww






  77. デュラララといいワーキングといい1巻→最終巻で半減しても続編作るんだな

    半減でも万越えてればできるのか


  78. 救われる?報われるじゃないのか?さっきも災害状況に草生やしてるしやら管(バイト)大丈夫か?


  79. 原作はゴミ


  80. 離婚した白石さんが離婚した一枝姉さん演じるのか…胸熱


  81. かたなしくんと長谷部、どこで差がついたのか


  82. 決定って、画像ソースもなくよく言えるな


  83. 72

    A-1は他にもうたプリ3期も決定してる


  84. 2期BD BOX発売は?


  85. 斎藤桃子に咲以来のアニメの仕事が


  86. A-1はちゃんとお布施すれば続編作ってくれるから好き



    禁書をA-1に作らせてもいいのよ?(チラッ


  87. 最強美少女、山田が来ちゃうな



    ゴミ作画ステマアニメの公開処刑が始まる・・・

    萌えにも手を抜かないジャパニメーション、working来る!


  88. 長女がかずえで母が静・・・微妙にごちそうさんと被ってるのはなぜだろうかw Workingの方が先だけどw


  89. 1期の平池にまたやって欲しいなあ

    2期は微妙だった


  90. 1期と2期の一挙放送やってくれないかなあ


  91. 79

    2期で半減でも1万超えてれば当然続編できるだろ




  92. っていうか、ただの誤報??






  93. 91

    2期途中で飽きて切った覚えがあるわ


  94. 同期のABにヘイト集中してて難逃れてたが、これもそこそこ酷かったという記憶あり


  95. やった超嬉しい


  96. どこもそうなんだけど、特にアニプレやA-1は利益が黒で出そうなら続編に乗り気だから良いよね

    2期の決定も売上次第でシビアなところあるけど

    3期制作の急激に高くなるハードルも売上次第だから円盤買ってよかったとなる


  97. お前らも働けよ


  98. 2期って1期より可愛さがダウンしてて出来がイマイチだったんだよな




  99. 来年の1月放送か?


  100. やったぜ


  101. きてしまったな


  102. ぽぷらと山田が可愛かった




  103. 一瞬ワキガかと思った


  104. 円盤ばっか基準にしてる売り豚いるけど

    たしかキャラソンとかがすごいんだろこれ


  105. 知ってた


  106. 斎藤桃子てかわいい声してるのに何で全然仕事がないの?事務所力?


  107. SAO2→Working3→SAO3

    ってスケジュールなんだろうな



    101

    キャラデザ氏が12月までSAOの仕事してるから無理

    多分来年秋スタート




  108. 一期の一巻だけなんで三万も売れてんの


  109. この調子で夏目とか禁書とか氷菓も続きやろうぜ


  110. 天メソに続いてワーキン3期とは、道民アニメの時代が来たようだな


  111. 待ってたよ。

    2期のBOXもはよ。


  112. A-1が売れっ子制作会社すぎてワロタ


  113. 3期発表されるんだろうなって予想はあったけど素直に嬉しい

    1期放送してた時は今ほど深夜アニメたくさん見てなかったからこれでアスミスを知ったな


  114. きたぁああああああああああああああ


  115. 売れたアニメはさっさと続編やって欲しい


  116. よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああ


  117. 2期みたいに山田ゴリ押しで話の腰が折れなきゃいいが


  118. JC「これで禁書3期なしだったらファンに殺されるかも・・・」


  119. 112

    あれ?フランチェスカとかいうのは道民アニメじゃないのか


  120. 109

    原作がたしか1月頃終るのに来年の秋はねーだろ


  121. ついにオワコンになるのか


  122. 普通さん!


  123. オワコンwww


  124. これは朗報だわ


  125. オワコン


  126. アニメ化して嫌いにあった作品

    4コマが持つテンポが隙だったみたいだ

    サバは二番煎じなだけなのにネームバリューで売れただけなので嫌い


  127. やべぇ1期2期全部見たはずなのに中身全然覚えてねぇ(´・ω・`)


  128. つまらんからいらないっす


  129. これを見てファミレスでバイトするオタクが増えるな・・・


  130. やっぱA1って神


  131. 小鳥遊-伊波(+小鳥遊姉妹)

    佐藤さん-八千代

    山田-桐生や菊乃との家族関係(+相馬)

    これがWorkingの本筋であってぽぷらはただの置物だからな

    ぽぷら厨は大して出番がなくてもピーピー喚くんじゃないぞ


  132. これはまじで嬉しい!!どれだけ待ったことか!!!


  133. よしっ、アニメ版でも完結にこぎつけそう!

    これで(悪い意味じゃなく円満で)終わったコンテンツに。




  134. 最近放送から3年4年経ってから続編決定したアニメ多いな

    それほど業界に弾がないってことなのかな


  135. 終わったコンテンツっていうか完結した作品になるだけやろ


  136. 中身のないアニメばっか作るとこ。それがA1


  137. 最近希になく嬉しいんだがwww

    よっしゃあああああああ


  138. これは嬉しいね


  139. 普通に面白かった記憶が・・・

    あんなゆるい仕事場あったらいいよなぁ


  140. 切ったつもりはないけど何時の間にか見なくなってた


  141. A1はブラックかどうかは置いといて、ちゃんと売れた作品は2期3期と作ってくれるからいいよな


  142. ※133

    中の人補正が消えた今ポプラ厨なんてもういないだろ


  143. そんなことよりのんのん2期はいつだよ


  144. 種島さんが一番かわいいアスミス


  145. 最後まで出来るんだから右肩しようがどうでもいい


  146. A1働きすぎいいいいいいいいいいいいいいいい

    アニプレの8年連続1位に貢献しすぎいいいいいいいいいいいいいいいい


  147. のんのん1月くらいじゃない?


  148. ぽぷらしか可愛くないじゃん


  149. ニコかBS11でやってくれればとりあえずいいや。見るけど円盤買う程でもないし。


  150. 122

    原作がいつ終わろうが、キャラデザと作画監督変えない限り無理

    どんなに早くても春か夏


  151. 猫組の方もやってほしいな Web版ワーキング

    村主さんの動くトコみたい


  152. 改めて

    アニメの売上安定してるな


  153. 楽しみですね。


  154. 1巻の売上だけどっちも多いけどこれもチケ付いてたっけ?


  155. 禁書がアニプレA1なら今頃4期までできてた(適当)


  156. きたああああああああああああああああああああああああああああ

    待ってたぜ!!!!


  157. 性別年齢理由関係なく暴力は暴力でしかないけどそういう設定なんで…


  158. 嬉しい


  159. わぁきんぐ


  160. 売れた作品 ワーキン → 続編決定

    売れなかった作品 サバサビ → なにもなし



    この格差www

    サーバントサービスの信者は口だけはでかかったなw


  161. 一期は面白かったんだけどな


  162. ちゃんと纏まるまでやるのか

    評価するぜ

    円盤は多分買わないが


  163. いいね!

    ただし、製作は1期のスタッフでお願いしますよ


  164. やったああああああああ!!

    山田に会えるううううううううううう


  165. 可愛い伊波さんが見られるならそれでいいや


  166. 伊波さんブヒイィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!


  167. やったあああああああああああああああああああああああ


  168. 1期の再放送を希望


  169. 今更って感じだな

    3期は売上半減で、いいとこ5000位か


  170. また松本さんの声が聞ける。


  171. しゃああああああああああ


  172. 普通に原作と合わせて3期で終わらすと思う。

    それにしてもいつかやるとは思ってたけどやっぱ嬉しいな。


  173. 2期が微妙過ぎたから今度は期待し過ぎんようにする


  174. サバなんて要らなかった


  175. 3期売れないだろうけど嬉しい

    禁書もやってくれねぇかな・・・


  176. え?原作終わんの?


  177. ボコデレ久しぶりだ

    楽しみだわ


  178. 今更すぎるだろ……もうどうでもいいわ。


  179. ドンマイぽっぷ

    最後まで独り身だったな


  180. なんか二期はキャラがあざとかった  一期くらいので丁度良い


  181. 朗報すぎる…

    待たされる期間長すぎてもう来ないかと思ってた


  182. そうなんだ


  183. ワーキングよりサバサビの方が好きだった




  184. ゲーム音楽三昧聞いてた人おつかれ~


  185. マジうれしいわ

    てっきり3期しないで終わると思ってた


  186. ミギカターキング


  187. 1期は伊波さんの暴力が病気扱いで気持ち悪かった

    2期はただただつまらなかった


  188. サバは売れなかったの


  189. 原作終わるけど3期楽しみだな




  190. 山田が要らない


  191. 鯖錆とのコラボイベントで

    ワーキンだけ続編決定とは鬼畜


  192. 鯖に続編無い事に批判があるっぽいが、アニメのあれから更に続く事なんて無理だろ。

    原作での流れはそのままに終わりだけアニオリで描き切った感じだし

    やっても鯖の原作終わり部分に沿ってルート変更した感じのOVAやるしかないし


  193. 最後まえやってくれそうえ嬉しいわ!


  194. ちっちゃくないよおおおおおおおおおおおおおお


  195. い ら ね


  196. まだ伊波ちゃんの可愛さが理解できない輩がいたことに驚き


  197. >>192

    山田はいいけど山田兄がほんっっっっとにいらない


  198. Workingの原作完結までの繋ぎとして鯖のアニメ化した感じやろな



    鯖とWorkingが原作完結だし、Workingの3期終わったらまたコラボイベントやるやろ


  199. また不毛なレスポンチバトルが始まるのか・・・

    嫌なら見るなってのは名言だと思うけどねえ


  200. これは嬉しい


  201. 予想売上4200




  202. イベントでの出演声優のノリの差がまんま売上の差になった感じ


  203. 伊波とかただの暴力女じゃん


  204. お、これは楽しみ。

    1期のスタッフで作ってほしいな


  205. 205

    でもなんでも言う事聞いてくれるじゃん


  206. ほんとなの?公式の発表ないみたいだけど。ジョークじゃなくて?


  207. 一期は円盤買ったけど、二期は買わなかったな。


  208. スクエニはこれと咲には随分と待遇いいよなあ


  209. イベントの演出じゃないよね、公式サイトで発表されてるの?


  210. かたなし


  211. なづなが一番かわいいから出番いっぱいにしてほしい


  212. みなみけ おかわり みたいな

    マンネリ化しない変化がほしい。



    ワンオペしてて、同僚がいないとか

    かたなしくんの家に眼鏡の根暗弟が居候するとか。


  213. なんかファンが勝手に潰し合いするのが凄いよねこの漫画というかアニメw


  214. 正真正銘のオワコン

    カプ厨向けアニメは野崎くんがあるしな


  215. あんま面白くなかったので無駄枠


  216. ラジオも復活するの?ねえ


  217. 原作終わったんだっけ?

    アニメもきちんと原作準拠じゃなくてもいいけど

    キリよく終わらせて欲しいね

    小鳥遊くんと伊波さんがくっつくのかすげー気になるけど


  218. ※198

    ベン・トーの白梅もだけど暴力女ってどうしても嫌う人いるから


  219. 2期つまんなかったし今更だなぁ


  220. 1期とすると素人目にもテンポが悪かった

    面白くなかったとは言わないが


  221. 超楽しみだ。一期二期再放送やれ。やまーきんぐもやれ。


  222. やらおんのコメントマジお世話に言うな4期なし脚本が難しい。

    頭来るねマジ閉鎖しろ

    3期までアニメは、終わる。意味ない

    どうか安らかに眠っておくれ。






  223. サバサビがくっそ不快なアニメになっていたので

    こっちには期待したいな


  224. 普通に楽しみ


  225. 伊波さんにまた会えるぅぅぅぅぅぅぅぅ



    伊波さんの可愛さが理解できない奴はおこちゃまやなwww

    なぜ分からないのか、私には理解に苦しむね。


  226. お前らの大嫌いなA-1だから見るんじゃねーぞ


  227. 原作も終わったし、オワコンやで


  228. 3期で成功したアニメは無い


  229. うおおおおおおおきたああああああああああああ




  230. WORKINGって1期も2期も右肩がすげーなw

    というか1巻だけ売れてると言う方が正解か

    ラブライブみたいに、よっぽどファン垂涎のイベチケでも付いてたのか?


  231. ワーキングって2期で1万切ってたのか、原作と一緒に早めに最後を迎えた

    方が良い気がする。


  232. 分割2クールでも余裕やでえ


  233. 山田といい、黒髪シノンといい、キャラデザ良い仕事するわ


  234. よし!

    原作最終回までやってくれ!


  235. A-1の過労死アニメWORKING!!


  236. 誤報っぽいなあ


  237. 誤報だよこれ


  238. ネタにだまされた一部の人が、ツイートしたみたい。


  239. 朗報じゃなくて、誤報にタイトル変えなきゃね


  240. 誤報じゃないよ。イベントで本当に言ってた。


  241. トレイラーが出るまで信じない

    信じない

    神事な

    し・・・


  242. A-1の作画動画は1軍と2軍でレベルが違いすぎるからな

    2軍きたらあかんで


  243. サンキューポップ


  244. 足立を酷使すんなよカスワン


  245. >>232

    早売り 格安

    右肩想定済みの売り方のようだ


  246. あんな精神破綻したキャラでさえ働けてるのにお前らときたら・・・


  247. 248



    ア ニ メ だ か ら 



    しっかりして(肩ポン)


  248. これ以上右肩したら売上消えちゃうwwwww


  249. もう原作も終わったのでまさにオワコン


  250. これからアニメやるならオワコンになるのはアニメ終わってからだろ


  251. 最後までやって終わるなんて恵まれてるなあ

    ありがたい事だ


  252. またノリノリのOP頼むで


  253. 原作が完結するからそれに合わせてアニメの方でも完結編やるって事でしょ


  254. 2期がいつやったっけなーってくらい忘れてた




  255. アニプレは続編商法ばかりだな

    まあ新作こけまくりだからしょうがないんだけど


  256. ビッチあすみは交替させろ


  257. オワコンのくせに今更3期かよ

    OVAでいいのに


  258. 鯖2期はよ


  259. まだオワコンじゃないから3期やるんだよなぁ


  260. ワーキングてたしか昼の部?だっけシフト的に昼間働いてるひとたちの話もアニメ化という

    話なかったけ?


  261. 斉藤桃子に仕事が・・・ってもう書かれてたか


  262. WORKINGは発表の時点でもう出来上がってるんじゃないかな・・・

    相当余裕持たせのスケジュールで製作されてるんだったよね?


  263. 原作売るときが来たな


  264. ファミレスで働いてきた甲斐があった…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。