04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」

『艦これ』 新艦娘「雲竜」「磯風」のグラきたああああ!ロリ北方棲姫も可愛すぎる

55_201408090131151d3.jpg




雲竜

11_201408090242362ed.jpg
22_20140809024236106.jpg
33_20140809024234e4e.jpg
44_20140809024233f07.jpg

磯風

1407511627102 (1)
55_201408090242311ab.jpg

ロリ北方棲姫

2_20140809012706f10.png
3_20140809012704b3c.png


耐久350
火力90
対空130
装甲135

1_20140809024122a07.jpg
2_20140809024121c8f.jpg
3_201408090241207ea.jpg
4_2014080902411808b.jpg
5_2014080902411665e.jpg
6_20140809024115962.jpg


あと多分本物だろうけど、これはアカンwww

BuhoiSqIgAEZJcv.png

lib814289.jpg

磯風がグヘヘにしか見えないwwww

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ てかまじで別作戦あるのかよ!?
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ ちょっと編成直さないとだめじゃん・・・
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., まぁまだE1でゲージ半分削ったところだけど
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’., E1の報酬がイチソ艦だからこれゲットしたら俺はクリアでもいいかな
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

5345_20140809013340ec5.png



 

コメントを書く
  1. さんざん2正面作戦って言ってたのにな

    詐欺詐欺騒ぎだす奴がでてくるぞ~


  2. E2ロリは最後500になるぞ


  3. 気持ち悪い


  4. やらなくていいぞ


  5. E6は想定済みだろwww(´・ω・`)


  6. ちなみにこの追加MAPゲージ回復するからな


  7. あらかわいい

    やっぱパセリ氏は有能


  8. おう、雲竜改あくしろよ


  9. 雲龍なにこれww


  10. 雲龍がしばふ艦じゃないとは・・・


  11. 雲竜のこれじゃない艦


  12. なにこの中国人?


  13. 3

    >それぞれの作戦に出撃した艦娘は、別正面の作戦には投入できません。艦隊戦力の配分への戦略、

    >そして『最深部へ進攻する提督方は、不測の事態に備え、艦隊戦力を温存しておくことも重要です。』



    公式がこんなん言ってたから

    もう1個あるのはまあ予想通り




  14. CLAMPキャラかと思った


  15. このデザイン過剰な感じと胸の描き方からして

    くーろくろさんのような気がしないでもないけど・・・


  16. まだDMMはいれないんだが




  17. 雲竜から昭和の少女漫画臭がw


  18. どんどんくるね


  19. 連日艦これの記事みてたらなんか恥ずかしくなってきた


  20. 春雨ちゃんクッソ可愛い


  21. いまだ入れないんですが



    遠征すら出来ないんですが・・・


  22. しかしここゲームブログか


  23. 磯風、本当に秋子にしか見えないなwww

    パセリさん、まさか今更おにあいにハマってたのか?w



    後、雲竜は中々良いじゃないの?問題は性能の方だけど。



    >>8



    冗談やめてくださいよ~。・・・ってマジなの?

    一応ゲージ回復なしと聞いていたんだが・・・。


  24. 磯風のCVは決まったも同然だなw

    むしろ違ってたらガッカリ


  25. 磯風、さんかれあ的絵柄?


  26. 雲龍ええやん!パズドラにいそうだけど


  27. そいつの絵師トレパク野郎だぞ(テンプレ)

    つかほんと金貰って記事書いてるんだな。こんな脱衣ゲーに今でもゾッコンなゴミとか憲兵君以外いないわけだし


  28. >>25

    公式のツイッター文をよく読め

    「も」「は」とかの使い方で追加ステージの予測とそっちでゲージ回復があることがわかる


  29. 春雨ちゃんの声は金元っぽいな

    人気出そう


  30. なんだかとてもパズドラっぽい


  31. 雲龍だから雲か

    安直やなw


  32. さすがにやらチルでもイチソだけでなくパセリのトレパク疑惑知ってるやつはいないのか

    あいつイチソがらん豚に正体ばらされた途端、騒動でイチソに注目向いてる間に過去絵消しまくったからな


  33. パセリ艦は摩耶と鳥海の改二まだかいな


  34. ラストミッションってあれか?駆逐軽巡かな?

    じゃやーらーなーいー


  35. あれは流石にコラだと信じたいのだが・・


  36. 上のクリア画像の真の問題は、MI作戦で主力艦隊投入したら、

    最終ステージは、残存戦力で勝負しなければいけないところだよね。

    しかも、更に高難易度という・・・。

    まさか、ここに雲龍を配置とかしてないだろうな・・・・・・。





    コレ、初見&wikiなしプレイはほぼ無茶みたいなものだろ(苦笑)


  37. おい最終ステージ罠すぎるだろ

    これ事前情報知らないとMI全力した提督積むじゃん


  38. おわこん


  39. お前らまだやってんのかよ・・・


  40. 艦これってキャラデザ地味な奴おおすぎない


  41. え?最後のうそだろ?


  42. 全艦コンプして全部まんべんなく育ててる俺に隙はなかった

    これでヒーヒ言ってる奴は一部の艦娘だけ育てまくった

    ケンコンカッコカリ()して喜んでたやつだけだろ


  43. 雲龍は…何かなあ

    俺は好きじゃないな


  44. >>30



    確かに読み返してみると、追加ステージらしき部分は匂わせてたね・・・。



    つか、MI作戦は連合艦隊使うんだから、最低12隻の主力級艦娘使うんだけど。

    最終ステージで両作戦参加の艦隊の使用不可は、やっぱりいくら何でも無茶だよ。



    それを楽しむのが、このイベントの醍醐味なんだろうけどね。

    楽しめれば、それで良いけどね。うん・・・。


  45. >>47

    支援艦隊と合わせて30隻+追加ステージのガチ艦隊

    総力戦だなw


  46. EXあるのは想像できたがAL/MIで使った艦娘使用不可とか何考えてんだ・・

    ゲージ回復あるんだしどう考えても全戦力必要だろうに


  47. 休日だってのにログインできまへん…。


  48. ログインすらできない……


  49. 半年くらいプレイしてないからもう全く分からん


  50. ログインできないの俺だけじゃねえのか!よかった・・・


  51. 入れんぞDMM仕事しろ


  52. プレイ暦1年くらいだけどさ、艦これのイベントってちょっとした炎上商法的な部分あるよね


  53. 先行実装艦娘は別の機会でもゲット可能(ただし1年半後)



    大型建造に捨てられるのが1年後、大型建造で建造できるまでにさらに半年の意味


  54. 正直初期からいる子のほうが好きなのでイベントやられても何処吹く風状態です


  55. 入れないでち


  56. どうせ3日程度は情報収集と決めてるから

    入れなくても問題ない


  57. まだログインできないっす


  58. まだまだ最初の海域でのレベル上げのわいには関係なかった




  59. クリア時の子達だけ?

    それとも試行錯誤中に試しに入れた子まで縛られる?

    お試し編成の子達まで縛らるってなるとwikiしばりで自力でやってるプレイヤーが死ぬぞ


  60. 中国人は超反日で狂ったように日本のA,Vを盗み観て、成年漫画を盗み読む下半身親日の病人。日本の女子高生を犯そうとレンガで殴ったり、韓国の女子大生を盗撮するのが趣味。日本のA,Vだけを覗き見ることに異常に執念を燃やす下半身親日。二言目にはA,Vの話がしたがる病的な性欲は間違いなく世界一。脳内にはA,Vの事しかないので、中国人留学生は日本の女性に異常な執着をもってる。


  61. ALを2軍 MIを1軍

    でやると最後の山を3軍でやることになる

    情報そろって万全にしてからじゃないとできねーだろこれ


  62. 雲龍はRJがまた発狂するパターンか

    北方棲姫可愛いの


  63. RJいじめが捗るな


  64. 公式twitterによるとAL-1が春雨、AL-2が大淀っぽいな

    で、大淀が連合艦隊旗艦として艦隊司令部施設を持ってくると




  65. 足りないのは20日以内に育てろ。という事だろうな。


  66. 艦これのせいで夜な夜なキレる奴が身近にいてマジ困ってる

    はよ艦これ規制でもしてくれねえかな


  67. 敵艦の方が可愛いくて魅力的とか

    これが画力の差か


  68. ログインサーバー、R-18、全年齢ともに全滅

    登録ゲーム16個全てイン出来ない、コミュニティも見れない

    ポイント課金したのに使えない、反映されてない



    寝よう!


  69. 02▼多方面作戦の実装

    【AL作戦】及び【MI作戦】で構成される本作戦は、二正面作戦です。それぞれの作戦に出撃した艦娘は、別正面の作戦には投入できません。艦隊戦力の配分への戦略、そして最深部へ進攻する提督方は、不測の事態に備え、艦隊戦力を温存しておくことも重要です。



    >>そして最深部へ進攻する提督方は、不測の事態に備え、艦隊戦力を温存しておくことも重要です。



    これかぁ見落としてたわ


  70. 艦これの巻き添えでアイギスができん


  71. (´・ω・`)やっぱタナカスってクソだわ


  72. まさか、深夜でもログインできないとは思いませんでした


  73. 一斉に鯖攻撃して他に迷惑かけるなよ


  74. 本気でクリア狙うなら情報出揃ってからだな


  75. ロリ北方棲姫の2枚目は確実にフィギュア化されるだろう


  76. スマホアプリ化してる奴だけアプリからやれるようになった


  77. 二正面作戦って言ったじゃないですかwwwヤダーwww


  78.  PCは、今の時間から入れるみたいだぞ。ただ、ここのコメントにあるように攻略情報が手に入れずに、

    無理にイベント攻略する危険を犯すかは迷うところだけどね。


  79. MI作戦で連合艦隊編成に必要な空母は最大4隻

    AL作戦には軽空母を基幹とした艦隊で臨めとわざわざ書いてあるんだから

    残りの正規空母3隻は支援艦隊に使わず温存しておけってことだろ


  80. よくわからんが2つのステージがあってそれぞれに戦力を振り分けろって話だったのに

    唐突に3つめのステージが出てきたってことでいいのか


  81. いやー今回のイベントはやばいっすわ


  82. 何だこの雲龍・・・

    別ゲーだろこれ?それかコラか何かか?


  83. むしろ今までの傾向からextra作戦あって、今回の告知でも「残しとけ」って話だったんだから察しろよとは思うが

    新規は昔のイベント( ´ー`)シラネーヨと言うかもしれんが、そもそも新規でMIまで終わらせるのがきついんじゃね




  84. なんか艦これのイベントは毎回苦情ばっかな気がする…

    人が多いからとかそういう理由だとは思えない


  85. 別ゲーやってても周りの奴らが信者化して艦これの話ばかりでクソつまらなくなった

    早く廃れろよこのクソゲ


  86. やらかんイチソしか見えてない


  87. extraがあるのが問題じゃなくてMIまでの戦力が使えないのが

    やばいんだよな

    難易度最高峰で主力じゃないと確実に積むのがわかりきってる


  88. >>91

    むしろ艦これやってた周りの奴もう誰もやってないけどな


  89. 最後に大和級と大鵬赤城位残しときゃいーのかね?


  90. >94

    ぼっちなのに周りの奴がってwwwwwwww


  91. 横綱かな?>雲竜のグラ


  92. つまりALは3軍、MIは2軍で戦わないと最後は攻略できないのか?


  93. つまり尖兵隊のでち公は出撃できないのかー

    やったねオリョクルが呼んでるよ


  94. 91 朝からワロタ どーせ孤独には関係ねーよww


  95. マジで来年にはオワコンパターンだなコレェ!www



    そろそろネタ切れ感マジやばない?www


  96. 式神使かよ


  97. 磯風かわいいな。まあ黒髪でこういう系のキャラって多いけどな


  98. >>86

    事前に第三のステージがあることを公式が匂わせていたらしい

    予想していた人達も結構居たよ

    期間も20日あるし文字通り総力戦だな




  99. 3軍でも相当レベル高くないと1面でもきつい

    春イベはやりがいがあったが今回は苦痛でしかない

    まぁそのうち3-5とかで先行駆逐出るだろうし、今回はE-2で切り上げるか


  100. ALで三軍、MIで二軍、準一軍、EXで一軍

    うーん狂ってる


  101. 昨日ログインできなくて様子見してたのが良かったか…

    ALはふだん使わないような艦でやるか


  102. E6やらなくて良いな

    駆逐艦なんてゴミ増えてもしょうがない


  103. はっ、改にしないほうが大破絵が良いとか何考えてんだ


  104. 雲竜、絵きれいっちゃ綺麗なんだけどデザインの方向性が浮いてて滑ってる感が…

    誰かpixiv辺りで勝手に考えたニセ艦娘っぽい感じ


  105. 敵艦が一番魅力があるように見えるんだが


  106. もう全部クリアした猛者がいるようです


  107. ※111

    それな



    決して下手な絵ではないが浮いてるというか只でさえ無かった統一感に拍車がかかったというか



    カオス状態


  108. なんか三國無双とかにいそうなデザインやな


  109. 眼鏡なしの鳥海じゃねーか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#