09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」
09.26(Thu)
「新米オッサン冒険者」漫画版の作画担当『自分の絵が動いて喋る、夢の様な3ヶ月間でした···!2期を夢に見つつ』
09.25(Wed)
『#推しの子 2期』23話感想・・・ルビーちゃん、好きだった先生との最悪の再会・・・最終回は10/6の夜7時から放送!!!
09.25(Wed)
アニプレ『ポケットペア(パルワールド)側から話がきた。アニプレも低年齢層向けのIPを欲していた』
09.25(Wed)
【悲報】女優さん、こどおじに苦言「独り立ちできないの?ちょっと引く」「何もできない人っていうイメージ」「まだお母さんのご飯食べてるのw」

アニソン歌手『新生ClariS始動』!また二人になるらしいぞ!!

54


フラゲより

・リスアニは今までの記事の抜粋年表と特報が掲載

・11月18日発売のリスアニに新生ClariSのCDが付属

・新生ClariSのシルエットもあるけど二人!!

シルエットはたぶん公式にあるこれだと思う

無題


          ____
        /      \ やっぱクラリス増えるんだ・・・まぁ増えるって言ってもまた二人かw
       /  _ノ    \\ 今度はどんな子なんだろうな・・・いや、そもそも元の顔がわからないんだけどさ
     / u  (●)  (●) \ 歌上手い子だといいなぁ 
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                / ̄ ̄\ そんなん言うなよ 
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ でもそんなに可愛くなくても
          {         |                 /          \  イラストでいくらでも美化できるからなぁ
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

 
コメントを書く
  1. とっかえひっかえできるシステムだったのか


  2. 前ってニコ動から拾ってきた子たちなんだっけ?今回も?


  3. まあ、またイラストだろうな


  4. ほほう


  5. やめろ・・・


  6. うわ~こいつらの歌というか声正直嫌いだったんだよな

    片方引退してもう聞かなくて済むと思ってたのに




  7. そうなるだろうとは思ってたよ


  8. 確かに便利なシステムだなw


  9. さっさと消えてしまえばいいのにな


  10. こうやって若返りしていくんだよ


  11. クララソロでいいのに。


  12. Clarisがいつのまにか襲名制になってる

    何代目とかViersionとかビルド番号付けとけよ


  13. この手合いは引き際が重要なのに業界人はそれがすごく下手だね


  14. なるほど

    賢いな


  15. 13

    襲名制wwwww


  16. 茶番だー


  17. アリス&クララ・・・


  18. 不快さ爆発のヒャダインみたいな感じでグイグイ前に出てこられるのが1番迷惑


  19. これ言葉通り受け取っちゃったら全く関係ない2人がユニット名だけ引き継ぐってことになっちゃうよな、ファンは察しろよって言われてんのかな


  20. 今度のClarisは、残ったクララと新しく加入する○リスで「クラリス」と読ませるのかね?



    アリス?イリス?ウリス?エリス?オリス?カリス?キリス?・・・


  21. 買ってる奴って馬鹿だろ


  22. 所謂fripside方式か



    今度のアリス担当はアリス名義なのかそれとも○リスみたいな名前でくるのか


  23. 顔出し0でイラストと声のみの究極の偶像崇拝、これは後に「ClariSシステム」と呼ばれるようになる

    顔出しすると9割型残念な歌い手の理想型でもある


  24. 永遠の中学生ユニットの誕生や!


  25. 顔出ししないままなら声変わりしましたで済ますことも出来たんじゃないか?


  26. EXILEか何か?


  27. 私はたぶん3人目だと思うから


  28. 今度はクララとリリスになるのかな?


  29. ババァでもOKな売り方


  30. 本命:アイリス

    対抗:エリス

    単穴:クリス

    連下:セリス



    ダークホース:リス


  31. うーん、この子達のファン層っていわゆるニコニコ世代の若い子たち?

    さすがにファンも2人組ユニットの片方脱退からの新メンバー加えての継続は・・・冷めるんじゃない?


  32. 初代はタイアップアニメとのタイミングとかも良かったからこそだろ

    そう上手いこといくかねぇ


  33. イミワカンナイ


  34. ニコニコの歌い手なのかな?

    今はもう関係無くなっちゃったが、初期はニコニコ出身である事がある程度意味あったし

    こう・・・コンセプトというか、顔も見えないんだからせめてそこぐらいしか

    継続要素が思いつかんな


  35. もう6人にしてそれぞれの頭文字でClariSに・・・。


  36. 女子中学生or女子高生の顔出し



    なんかそれだけでエロいな


  37. ってか、クラリスである必要なくね?


  38. 少し期待してる


  39. これたしか歌ってるのババアだったよね


  40. 今度は女子高生&中学生ユニット、メンバー入れ替わる時は必ずJC扱い

    延々とこれを繰り返していく、事実は関係者以外にとっては永遠に謎のままか

    どっから漏れたら面白いんだけどね


  41. もうスローロリスとかでいいじゃん

    お前ら買うだろ


  42. いい加減、ビブラートできるようになったの?


  43. 21

    ○リスはまだなんとかなるがクラ○は難しいから

    将来のことを考えるなら2代目アリスだろうな


  44. また札幌かな?


  45. みんなが買うからつけ上がるんだよ

    出すCD全部爆死させてやりゃいいのに


  46. 声優が顔出ししていくなか、

    これが、本当の中の人だな


  47. なんかもう別物でしょそれ


  48. これを期に顔出しすればいいのに

    じゃないとライブやイベントなんかを自由にできないだろ


  49. また二人にするなら前の人がやめた時に黙ってこっそり入れ替えとけば誰にもわからなかったのに


  50. ???「ウチを入れて2人や」


  51. 顔を出さないというのは良いコンセプトだ

    最近は何でも見えすぎてつまらん

    見えないからミステリアスで良いのだ

    昨今の声優も見習うべき


  52. もうセクロスでええやん


  53. 新メンバー テトリスwww


  54. 歌が上手けりゃ気にしないです

    元々誰だか分かんねーんだし


  55. ふたりとも既に違う人だったりして・・・


  56. 新リス


  57. ぬっころカリス希望


  58. クラリスという概念


  59. リスがくるのか


  60. 茶番はいいよもう

    普通にやってくんない?


  61. クラリス…カリオストロの城か(すっとぼけ)


  62. もう何がしてーんだよ


  63. 新人ババァって事にしてもう一方引退させて

    両方ババァになるけど実際は変わってないパターン


  64. 何が来るんだアリス2世か


  65. 顔出しせずに(顔がアレな)歌手を売る方法として定着させるつもりなんだろうな


  66. 絵が違うだけで声同じなら笑う


  67. 肩にシマリス乗せとけばいいんじゃないかな(提案)


  68. イメージイラストのみで中の人が変わる襲名システムか

    なかなか面白い事考えるな


  69. 今度は現役女子小学生設定にでもするのか?w


  70. お前らが顔出せって騒いでる間は顔出さないよw




  71. どうせあれほとんど合成でしょ?


  72. どっちの声がクララなのかそもそも知らないけど


  73. このコンテンツ中身いくらでも変えられるなぁ

    本人見てないから二人に愛着はそろほどわかないけど

    歌が気に入ればまたアルバム購入したいな。kzさんの力の見せ所かな


  74. 美化美化&美化







    いつまで茶番設定で通すんだよアニメ業界www

    アニプレwww


  75. 顔出さないならせめて歌うまい人にしてくれよw

    劇場で下手糞な歌流れてきて萎えたわw


  76. 二代目ClariSです!


  77. アニプレステマの権化


  78. クラリスじゃねーか!


  79. 抜けた方がいずれ戻ってくると思ってた奴も多かろう


  80. まあ声似てれば別にいいんだけど

    他のアニソンはともかくまどかOPだけはClariSのイメージ定着しちゃったから今更変わって欲しくないし


  81. なんだよ襲名性ユニット化すんのかよ誰でもいいのかよモー娘かよAKBかよ


  82. 抜けたと見せかけて前アリスがそのままなんてことは?


  83. 声違ったらもうそれは別物じゃないのか


  84. ちょっとは歌唱力アップしたのか?


  85. 85

    「似てる」「てか似すぎ」「いや本人だろこれ」「引退詐欺じゃねーか」

    しかし証拠と言えるものは何もないのであった




  86. 抜けたほうが戻ろうとしたら

    「おねぇの席ねぇから」

    こんな感じになるんすね


  87. 元からクララのソロのようなもんだからな

    アリスのソロパートなんて殆ど無かったし


  88. シークレットおばさんズ


  89. つまりマッスルブラザーズですね

    2代目キンニクマングレートは誰ですか


  90. クラの方が変わる時の名前候補はクラマ、クラミ、クラコ、サクラ、イクラ、クラウス、クラインなどが考えられるな






  91. BbariS 爆誕






  92. コリス フエラムネ


  93. まあ襲名制でもいいんじゃないの?

    信者は喜ぶんやろ


  94. そういうシステムなのかw


  95. 31

    既にアイリス(i☆ris)って声優(?)アイドルユニットあるから、

    エリスが本命だろ。

    イリスだとゴジラの怪獣思い出すし(オッサン乙w)


  96. まさかの襲名方式w


  97. 実は毎回別々の人がやってたりして


  98. 売上落ちたから解散したと思ってたが違ったか


  99. 声優と歌手を比べんなよ

    歌手なんて人の前で歌ってこそだろ


  100. なるほど定期的にメンバー入れ替えれば、いつまでも現役女子高生ユニットだわな

    演じてる奴は三十路かもしれんがwww


  101. クラとリス



    今度は歌上手い人を中の人にしてくれ


  102. こういう仕様かよ。シルエット商法って呼ぶわw


  103. いい加減顔出ししろよっていう


  104. 顔出ししてないから中身替えられるのか


  105. 107

    どうせたいしたもんじゃないんだから

    このままでいいよw


  106. いっそプリキュアみたく5人ぐらいにしちゃえ


  107. ※35

     歌い手か・・・。

     いつも思うけど、素人のニコニコ歌い手からとデビューとかいうけど、たいてい売れてる人は、

    何ぜか素人なのに、デビュー前から立派な施設とかで歌ってたりと、何か仕込みぽいんだよね。


  108. コネクト並みの名曲生み出してくれるか楽しみだ


  109. 知ってた





    まあこんな早くとは思わなかったがw


  110. 90

    なるほどソロパート大体歌ってるのがクララの方だったのか

    じゃあもう片方は誰になってもあんま変わんねーな


  111. 正体を知ってるのは 全部で何人?


  112. 倉田とか倉橋なんだろ?そうなんだろ?


  113. そもそも中高生でクララって名前なら特定されて顔流出するんじゃないか?

    なんとも最初からビジネス臭いよね


  114. 117

    お前あの二人の本名にクララとかアリスとか入ってるとか思っての?www


  115. 地上波まどかの時点で声がBBAだったのにまだ続けるのか。


  116. 一人ずつ可愛いのと変えていってオリジナルがいなくなった所で顔お披露目


  117. 俺芋1期のOP曲だけは好き


  118. もう誰でもいいんだな

    歌も素人レベルだし高音出ないから裏声で誤魔化してるし、マジ下らん


  119. >>122

    おいおい、こいつらの歌をバカにすると、また基地外クラ豚がやってくるぞw



    >細かい指摘と言うのは、1曲1曲、曲名・作詞者・作曲者・編曲者・何のタイアップかを上げて、それぞれの歌についての指摘するものだ。



    ってなw


  120. まど豚の大好きなBBAユニットか

    次もどうせBBAだろうなww


  121. 正直容姿度外視していいならこれくらい歌える奴なんていくらでもいるだろ


  122. そもそも誰がやってるのか分からないのに新生とか言われてもますますさっぱりですわ


  123. 次はクララ?が交代かな。




  124. プロデューサーのユニットで、単なる「歌い手」だから

    音声素材ぐらいにしか考えてないだろう

    使えなくなったら予備に切り替えるだけだよな



    ボイトレはいるだろうけど

    コンサートする訳でもなし

    テレビやラジオに出るわけでもなし

    学業に影響あるほどの拘束時間だったのかね

    素人考えでは、片手間でやれそうだが


  125. こんな素人レベルでもCDとか本気になって買っちゃうお馬鹿がいるからチョロい商売だな

    シャフトとフジテレビが散々ステマしてただけでその辺の一般人の方が遥かに上手いよw


  126. 歌がうまくてもその辺の一般人のCDを金だして買おうなんて思わないけどなw


  127. クラリスは概念。

    俺が、俺達がクラリスだ!


  128. アリスが戻ってきたと期待した俺が馬鹿だった。


  129. 実はこれで年齢ロンダする計画だったら笑う


  130. ClariSはまぁPerfumeと同じで作曲者が同じなら誰が歌っても同じ系統のPだからな


  131. 132

    ざ~んね~んでしたっ!


  132. クラリスのふたりがクララとアリスという名前だったと言うことを今知った


  133. 新しい子の名前はクリトリスかな?




  134. クララが残ってて新しい子が入るってことは

    新しい子の名前は~リスって名前になるんだよね?


  135. ※138

    ならないよ。

    そんなの関係ない。


  136. まだここの連中は、いつまでもBBAネタばかりを書き込んでいるね。

    ClariSの正体は判明したよ。

    もちろんお前らの大好きな、BBA(アリス&クララ)ではないよ。

    クララは平成20年11月に小学校6年生であるという証拠の画像が見つかった。

    平成20年11月に小学校6年生ということは、現在高校3年生だ。

    それぐらいの計算は出来るだろう。


  137. 2ちゃんねるのアニメ等のClariSを応援しよう14にクララの小学校6年生のときの画像が貼ってあるよ。


  138. 素性が知れない時点で、何言ったって疑惑が拭われる事はないぞw




  139. ※142

    2ちゃんねるの板名「アニソン等」のClariSを応援しよう 2曲目の>.213と>>214に、

    クララの小学校6年生のときの画像とその画像がクララであるという根拠が貼ってあるよ。

    もちろんネットにたくさん貼ってあるアリス&クララの画像でもないし、現在高校3年生になるよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「ガンダム」のおすすめ記事

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」3周年イベントの開催が決定!! これが重大告知・・・だったのか?
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」3周年イベントの開催が決定!! これが重大告知・・・だったのか?
『ガンダムビルドファイターズトライ』第12話・・・やっぱりメイジンなんだよなああああ!!1期キャラが出てくると一気に面白くなる
『ガンダムビルドファイターズトライ』第12話・・・やっぱりメイジンなんだよなああああ!!1期キャラが出てくると一気に面白くなる
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第21話感想・・・フラグ立てすぎだと思ったらビスケットうわああああああああああああああああああああ! ※2月28日はビスケットの日
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第21話感想・・・フラグ立てすぎだと思ったらビスケットうわああああああああああああああああああああ! ※2月28日はビスケットの日
【話題】『今のガンダムに必要なのはSDガンダム! 子供には戦争アニメの本来のガンダムよりSDのほうが親しみやすい』
【話題】『今のガンダムに必要なのはSDガンダム! 子供には戦争アニメの本来のガンダムよりSDのほうが親しみやすい』
【悲報】漫画家さん、ガンダムAGEとGガンダムを駄作認定www
【悲報】漫画家さん、ガンダムAGEとGガンダムを駄作認定www
【機動新世紀ガンダムX】カリス専用新ガンダム『ガンダムヌーヴェル』が公開される! どうなのこれ・・・
【機動新世紀ガンダムX】カリス専用新ガンダム『ガンダムヌーヴェル』が公開される! どうなのこれ・・・
TV版『ガンダムユニコーン』マリーダさんの顔、修正した(描き直した)結果 劣化してるんだが・・・・
TV版『ガンダムユニコーン』マリーダさんの顔、修正した(描き直した)結果 劣化してるんだが・・・・
『ガンダム Gのレコンギスタ』 富野監督「Gレコを観た子供が大人になった時、ガンダムに疑問をもってくれ、G-レコは脱ガンダムに繋げるための布石となる作品」
『ガンダム Gのレコンギスタ』 富野監督「Gレコを観た子供が大人になった時、ガンダムに疑問をもってくれ、G-レコは脱ガンダムに繋げるための布石となる作品」
【疑問】ファーストガンダムのアニメってなんでリメイクしないんだ??リメイクしたら絶対人気出るだろ
【疑問】ファーストガンダムのアニメってなんでリメイクしないんだ??リメイクしたら絶対人気出るだろ