05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

秋アニメ『トリニティセブン』新キービジュアル公開! テレビ東京他にて放送開始!

to_20140709163847338.jpg



BubgYPMCAAArCt7.jpg

2014年10月よりテレビ東京他にて放送開始!「トリニティセブン」

http://trinity-7.com/

■キャスト

contents_01.png

はらみー

1_20140807201852836.png

うっち

2_20140807201850b66.png

あやねる

3_20140807201848107.png

ひかさ

4_20140807201846512.png

ゆずね

5_20140807201845835.png

むらかわ

6_2014080720184351e.png

東山

7_20140807201932196.png

すざき

8_2014080720193109b.png



なんだろう、悪魔のリドルを思い出したわ
でもHDDみたいなエロハーレムバトルらしいね
テレ東だとどうなるんだ?エロ規制入りまくりじゃねーの?

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \
        (○)(○ )   |
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/ ん~テレ東って時点でなぁ
|       (__人__) l;;,´|  月曜深夜のアニメっぽいなぁ
./      ∩ ノ)━・’/
(  \ / _ノ´.|  |   松岡君の演技に期待したい
.\  ”  /__|  |
  \ /___ /



 

コメントを書く
  1. 下半身、特に足の描き方下手?


  2. これ主人公意外男は学園長くらいしか見たことないな


  3. 俺も悪魔のリドル思い出した


  4. 援助交際してそうなキャラだな


  5. なんか絵も話も古臭いよな

    アニメにするのが10年遅い


  6. オワコン


  7. クソみたいな絵だな


  8. なんでやら管は声優押ししてんだ?どうでもいいやんけ


  9. なんでリドル思い出したんだろう


  10. これラノベ?


  11. ちょっと待って!!!!!

    松岡くんまたぼっちなの!?(´;ω;`)


  12. オーラねぇな


  13. 中の人がやる番組がみたいです


  14. 183万のエヴァ2分で完売したらしいぞ


  15. これ松岡君アフレコ現場は地獄なんじゃあ・・・


  16. ぱっと見ソウルイーターぽいな



    あとは動いてる映像見ないと何とも言えん


  17. これ

    特に画期的なことはしないからまったり観てろ


  18. なんかバランス悪いな


  19. 男の人、一人だけなのか…?


  20. 制服部分の胴体と、足部分のバランス、そして頭部とのバランスがばらばら。

    それぞれ違う人が書いてつなぎ合わせてるのか?

    ……なんてことを素人に言わせないでくれよな、恥ずかしいぞw


  21. パッと見、はらみーの赤髪と奈央ぼうの金髪が気になった


  22. 何か口元にイラッとくるわ


  23. 松岡アイムアーツ

    佐倉アイムアーツ

    日笠アイムアーツ

    釘宮アイムアーツ

    洲崎アイムアーツ

    原アイムアーツ

    諏訪アイムアーツ

    東山インテンション(4月までアイムアーツだった)


  24. またAT-Xの大勝利か


  25. 東山キャラがまた売ってそう・・・


  26. なんか壊滅的にかわいくないキャラデザだと思ったけど原作の時点で酷かったわ


  27. 絵が酷い

    それにどっかで見た事ある制服だな


  28. 東山はまた援交してそうなキャラだな


  29. 売る気ないだろこの絵


  30. 最近のアニメは中の人が似たり寄ったりだから

    絵と話で勝負しないといけないんだよね


  31. なんかマシンドールみたいやな


  32. もしかして走り鳰の制服に似てるとか?


  33. 悔い新ためろ、出来損ない


  34. 洲崎キャラ以外全員キチ入ってるな


  35. ていうかこの作品のタイトル「こいこい7」のパクリだろ。

    こいこい7は6人の他に視聴者の自分を加えてだから許せるが、「トリニティ」なら3人でないとおかしいし。

    あと、東山や佐倉はともかく、それ以外のキャストが合っていない。

    松岡が主役をやるとどれも同じにしか見えないし、原由実は脇役や底辺の役の方が向いており、メインヒロインには向いていない。内田はゆるゆりの楓とビビッとパンパンオゲレツショーのひまわり以外はどの作品でも南ことりそのものといった感じであり、皮肉にもビビパンのひまわりもゆるゆりの楓そのものでキャラが区別されていない。

    あとの2人は声がおばさん過ぎて浮きそう。特にアキオは尚更。

    アラタは古川慎、リリスは種田梨沙、アリンは喜多丘千陽、ミラは石原夏織、アキオは小松未可子の方が良かった


  36. 松岡くんでるなら見るわ(多分




  37. 36追加

    ソラとセリナも微妙。

    もうロリBBAの声は結構だし、洲崎も渕上の劣化版に過ぎない。

    かといってセリナに渕上もイメージには合わない。

    ソラは山下七海、セリナは田所あずさの方が良かった


  38. 微妙に全員にキチ要素が見えるのはちょっとアレだな


  39. クソつまんなそう


  40. 絵が可愛くない…(´・ω・`)


  41. 36

    松岡以外だと誰が適正とお考えで?


  42. キャラデザひっでええwww


  43. 全力で爆死しに行ってるな


  44. 東山のキャラがまた素晴らしいレベルでアレだな


  45. また、最近の日テレ・TBS・テレ東などキー局製作もしくはキー局が委員会に参加しているアニメは独立局向けのアニメに比べつまらんものが多過ぎる。

    戦国BASARAはMBS版に比べさらばしたいくらいに見劣りするし、ばらかもんもガキがウザくて「ばっかもーん」と叫びたい。

    レール坊主も鉄ヲタが騒いでウザいし、理不尽暴力も頂けない。

    ろこどるも微妙で、むしろMXやチバテレビでの放送が良かった。

    さらにノイタミナも以前に比べショボい作品ばかりであり、ノイタミナ以外のアニメ、例えば今期では信成狂想曲も問題外としか思えない。

    これはテレ東も例外ではない。それでもディーふらぐやハナヤマタなど好感ある作品もあるが、もはや深夜アニメの雄を通り過ぎた感がある。

    キー局がヨーカドー・西友・東急ストア・アピタ・富士シティオなら、MXはまさにイオンみたいなものだ


  46. アイムだらけ


  47. キャラデザ別に普通じゃんね


  48. トリニティなんとかって名前の作品多いよな


  49. 痴女っぽい


  50. ttp://trinity-7.com/profile/character07.php



    既に作画が崩れてる・・・


  51. 長文の書いてるキャストだとコケ臭がさらにデカくなるなw


  52. おいらはアカメが斬るっぽいと思った

    武器が銃なだけで




  53. 42

    おいおい古川慎とあるだろが

    金時の万里や剣舞のカミトの人だよ

    アイムより最悪な事務所の所属だけどな


  54. アーツアイムばっかじゃんw

    これ確実にオーデやってないw


  55. 24

    酷いwww


  56. アイムのセット売り最近酷くね?


  57. 魔王さまとダイミダラーが混ざってるような赤が日笠じゃないの?


  58. 49

    だけど「トリニティ」をタイトルに使う作品は殆ど、その意味を知らずに使っている気がする

    せめて「こいこい7」や「Wake Up Girls」みたいに冗談の効くタイトルにしろと言いたい

    また角川グループはもうテレ東とは縁を切った方がいい

    またオバタリアンの書架の時みたいなミステイクを犯すやか


  59. リドル?


  60. 58

    おいおいはまおうの赤髪は魔王じゃなくて勇者だよ

    赤髪の魔王は小清水だし、日笠の赤髪はHDDのリアスだろ

    だけど最近の日笠は黒髪より赤髪の方が多くなったからやめてくれ

    それと引き換えに黒髪ばかりの傾向に対するうんざり感がなくなったが


  61. アーツアイムだらけだな

    日ナレアニメなのかな


  62. トリニティ(意味:三位一体・三人組・三倍)でセブンってどういう事?

    意味不明なんですけど。


  63. 55

    そんなの当然だろ

    今のアニメはオーデをやることは殆どない

    以前キングダムについて森田成一が「受付の女性にオーデを受けてみるように言われたので受けてみたら見事主役を獲得した」と公言していたが、実は森田自身が生み出した作り話

    受付の女性と話をしたのは事実だが、主役のオーデを受けてみるようには言われなかった


  64. 24

    そして、81な柚ねぇ……


  65. 内田と村川も違う


  66. キャラ絵がキモイ


  67. 63

    俺も何か意味を知らずに使っている気がする。しかもタイトル自体もこいこい7のパクリだし。

    こいこいの方も実際は6人しかいないが、それでも読者及び視聴者を含めて「こいこい7」という解釈ができるから良いが、こっちは自分を加えても4人しかいないから、洒落にも何にもならない。

    ついでにJリーグの「大分トリニータ」の「トリニータ」もトリニティに由来しているが、このチームは今スポーツ問題が起きており、チーム名が指す三点(県民・企業・行政)のうちの一つである「企業」が欠落しているのでまさに名前負けしている。

    何でも知っている名前を使うべきではない。


  68. 66

    内田はともかく、村川はまだいいだろ。

    余談だがアオハライドの悠里も村川が良かった


  69. 66

    いや、アイム&アーツじゃないという意味


  70. 68訂正

    ついでにJリーグの「大分トリニータ」の「トリニータ」もトリニティに由来しているが、このチームは今スポーツ問題が起きており、チーム名が指す三点(県民・企業・行政)のうちの一つである「企業」が欠落しているのでまさに名前負けしている。



    正しくは↓

    ついでにJリーグの「大分トリニータ」の「トリニータ」もトリニティに由来しているが、このチームは今スポンサー問題が起きており、チーム名が指す三点(県民・企業・行政)のうちの一つである「企業」が欠落しているのでまさに名前負けしている。


  71. 長文きめー


  72. 主人公の顔カエルみたい


  73. 声優は豪華だな


  74. 74

    その程度で豪華というのはおかしい。

    決してベテランがいる訳ではないし、所詮コンビニの店員みたいなもんだろ。

    それより女性陣はほぼおばさんじゃないか

    もっと若いの使え


  75. 一応連載は長いんだよね


  76. 1話切り安定


  77. 劣化版こいこい7


  78. おれもなんか悪魔のリドルみたいだとおもった


  79. ポスターえヴぁんげr…。

    ただのハーレム物にしか見えん


  80. 男女比は半々くらいが良いと思うんだ


  81. タイトルに「セブン」がつくアニメに当たりなし

    こいこい7

    はっぴいセブン

    セイクリッドセブン

    07-GHOST


  82. 74え⁈ どこが


  83. そんなもんアニメにするならリドルの性別逆転版作れよ


  84. キャラがどっかで見たことあるやつが劣化した感じだし、

    タイトルもどっかで見たことある感じだしwwwww


  85. 兎角さあああああああああああああん


  86. カンピオーネコースかな?


  87. 87

    リドルコースだろ

    あくまで、悪魔ですから


  88. 82

    レントン「あん パチンコで大成功だけどなにか?」


  89. 原作驚くほどつまらんから話には期待しない方がいいぞ

    ハーレムなのにキャラも薄い


  90. ペルソナの悪夢が再び


  91. こんなのばかり作ってるから利益でないんだよ


  92. ハーレムが悪いわけじゃないがもう飽きました


  93. あ!



    トリニティブラッドじゃねぇわこれw

    やっと気が付いた。


  94. タイトルの意味的には七々々ですけどね


  95. テレ東規制なんて東Pが飛ばされてから緩くなったろやら管

    めだか、君町、わたもてect.


  96. 雨宮とかはゴリ押しって言われるのに、洲崎は言われないよね


  97. マテゴのコミカライズが載ってる時だけドラゴンエイジ買ってて、ついでに読んでたけど絵がエロいこと以外特に覚えてねーな

    松岡君がでるみたいなんでとりあえず見るつもりだけど


  98. 前にやらおんで松岡くんのデビュー作がアイドルマスターって見たけど

    はらみーもアイマスデビューかな?

    もしそうなら主人公とメインヒロインがアイマスデビュー組か



    松岡禎丞:御手洗翔太  原由実:四条貴音  釘宮理恵:水瀬伊織

    東山奈央:川島瑞樹   洲崎綾:新田美波  柚木涼香:日高舞

    諏訪彩花:徳川まつり  村川梨衣:松田亜利沙



    8/11がアイマス出てるのか


  99. まーた松岡くんがハーレム時空に放り込まれてしまうのか


  100. 松岡「はぁ?ドラマCDにいた茅野のんいねーし、やる気でねーし」


  101. なんかふつー

    売りはoppaiなのかな


  102. 風間レヴィの中の人はナンジョルノの方がいい気がする


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#