05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【画像・小ネタ】『ご注文はうさぎですか?』イベントのためにBD1巻&2巻を合わせて19枚も買った人www  他

poverty195969.jpg


1巻2巻にイベチケついてるけど合わせて19枚・・・・しゅごい




ポケモンがインドで大人気!

500763.jpg

アニメ「ポケモン」がインドで大人気!5710万人が視聴し、その半分が子ども。視聴枠首位も保つ

インドでライセンスエージェント事業を手掛けるドリームシアターは、インドでのポケモンアニメ放送が非常に好調である旨を発表しました。

インドではハンガマTV(ディズニーチャンネルネットワークのキッズチャンネル)で今年5月19日にはじまったポケモンアニメですが、綿密な編成と宣伝戦略によりこれまでインド全域で5710万人、うち子供は2420万人がポケモンアニメ放送を視聴、放送開始より毎週プライムタイム枠(夜の看板番組放送)で視聴枠首位を保っているとのこと。

ドリームシアターはハンガマTVへの番組販売だけでなく、インド・南アジアでのポケモンのライセンス・商品化も手掛ける予定で、2015年1月より玩具・ぬいぐるみ・アパレル・学用品などの投入を進めています。

http://www.inside-games.jp/article/2014/08/06/79237.html

ピカさんは海外でも大人気だからね 日本だけの妖怪とはワケが違う


しょこたンゴ・・・・


すき家の牛丼値上げ!!

「すき家」 赤字見通し 深夜2人以上に

大手牛丼チェーン「すき家」を運営する「ゼンショーホールディングス」は、人手不足などで店舗の休業が相次いだことなどから、今年度の最終損益が当初の41億円の黒字から13億円の赤字になるという見通しを発表しました。
また小川賢太郎社長は、ことし10月からすき家の店舗では、深夜時間帯の勤務を2人以上の体制とし、実施できない店舗では深夜営業を取りやめる方針を明らかにしました。

さらにゼンショーは、牛肉の価格が上昇しているなどとして
「すき家」で販売する牛丼の税抜の価格を今月27日から20円から40円、値上げすることも明らかにしました。
「すき家」が牛丼を値上げするのは平成16年9月以来、10年ぶりです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140806/k10013597721000.html

幻滅しました、吉野家いきます


新劇場版「頭文字D」Legend1-覚醒- 第2弾予告篇公開


やっぱなんかマモーだと違和感がガガガ


どんな割り箸だよwwwww

水槽に入れたら金魚が死んだ…中国産猛毒割り箸の恐怖

日本マクドナルドを脅かした、中国企業による使用期限切れ食肉問題。

かねてから、中国産の食材は危険視されてきたが、それ以上に危険なのは中国産の割り箸だという。

「上海のレストランで食事をしていた一般客が、割り箸を澄んだスープに入れたら、瞬く間に濁ったことから発覚しました。報告を受けた当局が調査のために割り箸を水槽に入れたら、元気に泳いでいた金魚が、ぷっかり浮かんできたそうです」(通信社中国特派員)

金魚が死んでしまうほどの毒性を持つ、恐怖の猛毒割り箸。かの国では、どういった過程で生産されているのだろうか。

「中国産の割り箸には、製造過程で強力な防カビ剤や、見栄えをよくするための漂白剤等が大量に使われています。しかも、ほとんど洗浄されずに出荷されているため、人体に有害な薬品がこびりついたままなんです」(全国紙経済部記者

http://news.livedoor.com/article/detail/9117859/


まーたロリコンが逮捕

女児のおでこなめる 3年前の強制わいせつ事件で男を逮捕 警視庁

 小学生の女児(10)のおでこをなめるなどしたとし
、警視庁亀有署は強制わいせつ容疑で、東京都葛飾区水元、IT関連会社社員、立木高広容疑者(28)を逮捕した。

 同署によると、「キスがしたかった」などと容疑を認めている。

 逮捕容疑は平成23年7月11日午後4時45分ごろ、同区内のマンションのエレベーターで、小学1年だった女児に後ろから抱きつき、おでこをなめるなどの乱暴をしたとしている。

 女児が抵抗したため立木容疑者は外階段から逃走。同署が今年6月、マンション内の防犯カメラの画像を公開したところ、「近くに似た男が住んでいる」などの情報が寄せられ、立木容疑者の関与が浮上した。

http://news.livedoor.com/article/detail/9119812/

ロリコンしかいねーのかこの国は


真姫ちゃん2480円!安い女

ヴェエエエエイミワカンナイ


サンデーの売上げ下がってしまいますなぁ

無題

 週刊少年マンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)で連載中の荒川弘さんの
「銀の匙 Silver Spoon」が不定期連載になることが6日、分かった。

 6日発売の同誌36・37号で、荒川さんは「このたび家族が体調を崩してしまいまして、
そちらの療養をサポートするため執筆ペースを調整することにしました」と説明し

「しばらく、かなりゆっくり掲載になりますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします」

とメッセージを寄せている。
次回以降の掲載時期に関する情報は今後、同作のホームページなどで発表される。。

http://mantan-web.jp/2014/08/06/20140805dog00m200053000c.html


誰かが足りない・・・・

poverty195643.jpg


アナ雪さんはどんどん記録を伸ばしていく

anayuki.jpg

「アナと雪の女王」BD+DVDが250万枚突破、「300万枚も視野」。レンタルも200万回突破

ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンは6日、7月16日に発売したBlu-ray+DVDセット「アナと雪の女王 MovieNEX」(4,000円)の売上が、発売3週目となる8月3日までの時点で250万枚を突破したと発表した。レンタル回数も同日210万回、オンデマンド配信も24万視聴を突破している。

 8月3日時点の売上は255万3,018枚。既報の通り、7月20日の時点で200万枚を突破していた。ディズニーでは「売上300万枚も視野に入った」としている。MovieNEXCLUBへの登録数は40万を突破、スマートフォンやタブレットで再生できるデジタルコピーの利用も20万件を超えている。
る。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140806_661143.html?ref=rss


ハナヤマタ ゲームポスター

iBv5QQu.jpg

はよゲーム欲しくなるヨサコイシーンを見せてくれ


電車に人はさまる、そしてみんなで助けるシーン


妖怪ウォッチ、クリアファイルまで制限が・・・・

qowV411.jpg


RE1/100のナイチンゲールパケ絵

poverty195932.jpg


ヒロインより上にいるなんて流石お兄様

up310644.jpg


ラブライバーはアイカツおじさん

ZEsO90v.jpg

ことりちゃんファンはまじでやばい・・・


みもりんみもりん!!


さんかれあ次号で終了

fa_2014080623471452d.jpg


キャプアス23話のサブタイが・・・・あのさぁ

94922.jpg

真夏の夜の夢

ホモに擦り寄ってきたか


9月17日発売の「織田信奈の野望」BD&DVDBOXのジャケットと全体イラスト

img_bdbox_01.jpg

img_bdbox_02.jpg

2期はいつやるんだ


中国でもラブライブ人気!スクフェス100万人突破

BuW1ra-CYAA_wWn.jpg


もちろん3つ買いますとも!!

会話パート楽しみです


ネットに大量にいるよね

BuO1Ng7CMAAFj9w.jpg

アニメのアンチとかこういうの多い


デジタル複製画が30000円って・・・・

高すぎるけど、売れちゃうんだろうなぁ


「暁のヨナ」10月よりTOKYO MXほかにて

94951.jpg


圧倒的トキヤ!!

140806235320.jpg


人気ツイート


<´・ω・`>この暑さ何とかしろ



 

コメントを書く
  1. ぴょんぴょんしてくる


  2. ラブライバーの方が円盤買ってるだろw


  3. ちなみに台湾でも50万DL


  4. 「真夏の夜の夢」はシェイクスピアの戯曲が元だよ管理人さん


  5. うちだまれいじゃなかったのか

    初めて知った


  6. 売りスレから転載か…

    ちなみに1巻は一つしか買ってないよこの人


  7. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言


  8. なんで「真夏の夜の夢」がホモに擦り寄ったことになるんだ?




  9. シェイクスピア…


  10. 否定してかかってくる絵の奴ってまんまラブライバーやん


  11. やら菅熱中症には気をつけろよ

    あんたクズやけど、いなくなったらやっぱ寂しいから


  12. ガルフレ追加キャスト2人目決まったけどこれも記事に入れろよ


  13. >ホモに擦り寄ってきたか

    シェイクスピアも知らないのかな??


  14. 中国…もう物つくんな!


  15. 管理人……シェイクスピアの有名な戯曲知らんとか、冗談だよな?


  16. ごちうさの連中も大差ねえなこれ


  17. >ピカさんは海外でも大人気だからね 日本だけの妖怪とはワケが違う



    元々お前がアホな対立させてただけだろやら糞


  18. 暑さは諦めろ。嫌なら北に引っ越せ。


  19. 小学館は相変わらずだな




  20. 普通はシェイクスピアを思い浮かべるぞ


  21. 真夏の夜の夢がホモネタっていうのはさすがにネタだよな?w


  22. ごち豚こえええええええええええ


  23. 真夏の夜の夢と聞いてあっちの方をまず連想するような層も増えてるとは思う

    管理人はわかった上で書いてる気がするけど


  24. しょこたんってキチガイなの?


  25. アイカツおじさん達のうしろの女の子がかわいそう

    少しは代わってやれ


  26. 宮野は下手だなほんと

    ミキシンのままでよかったのに




  27. やらかんの無教養ぶりを晒し上げろ


  28. 真夏の夜の夢ってホモでもなんでもねーだろ

    てめーの頭がホモなんだろ


  29. 中国でもラブライブ人気!スクフェス100万人突破



    単独記事にしろよこんな偉業は


  30. 淫夢好きなのか?

    前も野獣先輩のAA使ってたし


  31. こいつがシェイクスピアなんか知ってるわけないじゃんw


  32. ラブライバーは女児を押しのけてアイカツするエゴイストだったか・・・


  33. シェイクスピアを知らないやら管であった


  34. アイドルってホントアジア圏だけ人気あるけど

    なんでだろう


  35. 今日の担当ヤラカンは一番馬鹿か


  36. 暁のヨナの記事の「すべてを失った少女は」って

    クロスアンジュの事かと思った


  37. 糞は学もねえのか


  38. みもりんも老けたな

    ああ、こういう系統のおばちゃんになるのね、ていうのが初めて見えてしまった


  39. ホモでも何でもないって奴は



    本 物 の ホ モ の 恐 怖 を 知 ら な い



    あいつらは「真夏の夜の…」ってだけで寄ってくるぞ。


  40. やら管はシェイクスピアも知らんのか

    やっぱアニメばっか見てる奴はダメだなw


  41. 管理人さん

    夏を味わえるのは幸せだよこっちは雨の日が続いて梅雨みたいだ

    晴れたと思ったら夏が終わって秋空なんだもん

    トンボは飛ぶわ鈴虫は鳴くわ




  42. 「真夏の~」をホモネタとかさすがにやら管バカでしょ・・・


  43. ネットに大量に居ると言うか、ヤマカンそのものだろwww



    勝手に絡んでくる辺り似過ぎ


  44. 猛毒割り箸すげぇ

    金魚即死とかどんだけだよ


  45. まさかシェイクスピアを知らない・・・?


  46. 31

    、中国はDLが飛び抜けて多い国だからそこまでの偉業でもないよ

    これくらいの記事で十分なんだ、

    日本でも結果出してるからこれくらい普通だと思え


  47. 淫夢の餌食になるのは確定だな


  48. 淫夢の元ネタ自体、シェークスピアの『A Midsummer Night's Dream』だろ?


  49. まためちゃイケでネタにするんだろうか


  50. しかしラブライブすげーな

    アニメもソシャゲと連携が一層強まるんだろうな


  51. やばい、俺もシェイクスピアが元ネタとは知らなかったw



    いろんな小説やら漫画やらでしょっちゅう出てくる言葉だったからなんか元ネタがあるんだろうなとは思ってたが


  52. ミリオン石神井公園って最寄り駅じゃねえかよw


  53. >ホモに擦り寄ってきたか



    やらかん性格が屑なだけじゃなくて、最低限の知識も一般常識もないのか

    間違いなくFラン出身だな


  54. このウェイパーってのは中国関連らしいが毒とか大丈夫なの?


  55. アニオタ=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が大すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は一般人見れば異常で気持ち悪いワケ。

    「アニメポスターが貼ってあったくらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメポスターなんてまず貼らない

    お前らは普通じゃない。分かる?




  56. 真夏の夜の夢ってシェイクスピアだろ?

    違うの??


  57. シェイクスピアとかいうオワコンのこと知ってるだけで偉そうにできるその心がうらやましい


  58. ミキシンじゃねえと


  59. シェイクスピア知らないとかマジで学ないな管理人


  60. 淫夢の元ネタがシェイクスピアの真夏の夜の夢なんじゃないかな…


  61. しょこたんやべえだろ



    流石にあれはひく


  62. ということはユーミンの「ほ〜ねま〜で溶ーけるよな〜」も知らない?


  63. すき屋は安売りチキンレース仕掛けたツケが回って来たな

    とりあえず少しはまともになったか


  64. 59

    シェイクスピアはコンテンツとかそういう低俗なものではないよ、人間だし

    言語中枢がイカレてるのか、ボキャブラリーが少ないのか知らんがお前馬鹿だろ?


  65. Aチャンネルのアニメのタイトルが真夏の夜の夢だったとき

    コメントが淫夢しかなかったなぁ・・・


  66. 教養のなさを露呈したやら糞フルボッコwwwwwwww


  67. やら菅フルボッコ


  68. 逆に真夏の夜の夢をどうしてホモと結び付けられるのかが解らない


  69. 「真夏の夜の…の元ネタはシェイクスピアだ。管理人はアホ」って奴は

    既に問題点を誤解している。元ネタの問題ではなくて淫夢虫の餌をまき散らす行為を問題視してるわけです。


  70. Google使えば、シェークスピアが元ネタだとわかるぞ


  71. 元ネタ知ってるならそういう雰囲気出したコメしないとダメだよね



    どっちにしろ低能って事


  72. キャプテンアースってホモアニメだったの?

    なんか幼稚なロボアニメみたいだったので

    1話で切ったんだけどあれから面白くなったの?


  73. バイキングは昼にあんな発言させてんのか


  74. 何で、真夏の~がホモなのか本気でわからん。


  75. やらチルくせえ


  76. 宮野のふがふがした喋り方まじできもい

    つーかいまさらイニDってw走り屋()



    そして学のないやら管




  77. マスゴミは相変わらず糞だな


  78. シェイク=振る スピア=槍

    なんでホモではないがエロではある


  79. 淫夢ネタ知らんから真夏の夜の夢で松任谷由実しか連想できんかったわ


  80. やらかんラブライブの記事がねえぞ

    仕事しろよ


  81. オワコンはバカが使いたがる言葉って証明されたな


  82. 9

    『真夏の夜の淫夢』で検索、検索!



    つか前コメにもあるけど、このタイトルがシェークスピアのパロな訳だが……


  83. やら管批判のコメ→ホモ特有のすっとぼけ→ホモ





         よ っ て こ の 記 事 に 

         コ メ ン ト し て い る の は 

         全 員 ホ モ 。





         Q.E.D.証明終了


  84. ラストは皆で踊り明かすラブライブも

    印度で流行るんじゃねーかな(提案)


  85. 3つ繋げるとって・・・

    公式からそういう宣伝するのね^^;


  86. ポテチ味覇味!?……食べたい


  87. 85

    は?


  88. 19枚とか大したことないな

    俺ラブライブは1巻だけで50枚は買ったし


  89. 真夏の夜の夢は淫夢が元ネタだった・・・?


  90. >『ご注文はうさぎですか?』イベントのためにBD1巻&2巻を合わせて19枚も買った人



    ラブライバーと比べたら雑魚すぎwwwww


  91. ワシなんてs○xって単語知ったのも小6だったのに、、、


  92. 89

    とぼけちゃって(マジキチスマイル)


  93. やら管、無学を晒す


  94. >真夏の夜の夢







    骨まで溶けるんじゃないの?


  95. ごちうさ19本も買う程のイベントなのか気になるな。


  96. ごちうさの今までなら基地外扱いしてたけど可愛いもんだな


  97. あのさぁ…


  98. いや、普通の人はシェイクスピアかユーミンを想像すると思うんだが


  99. PS系のゲームのスレに行くとそういう荒らしが大量にいるな






  100. もう許さねぇからなぁ~? 


  101. ヤフオクで投げ売りはされてないな


  102. おい真夏の夜の夢はシェイクスピアだぞ…

    馬鹿過ぎやしないか管理人さんよ

    恥ずかしくないのか


  103. 85

    お前は『生涯、食事はコーラとハンバーガーの刑』に処すw


  104. キャプテンアース自体が真夏の夜の夢をモチーフにしとるんやしなぁ


  105. 司波達也の画像って上と下どっち?

    片方はわかんないけどにゃんこ先生だよね


  106. 「真夏の夜の夢」って有名な戯曲だろ

    淫夢の方が有名になったけど、まさかそれが元ネタとか言わないよな?

    管理人も淫夢厨も頭の悪さが露見するぞ


  107. シェイクスピア知らんのかやらかん


  108. 真夏の世の夢でシェイクスピア浮かばないとか大丈夫か鉄平


  109. 「真夏の夜の夢」ってシェイクスピアじゃなかったっけ・・・

    学がないの露呈してるぞ


  110. 鉄平ははちまか


  111. コメントするなら

    >ホモに擦り寄ってきたか

    の後に

    まぁシェイクスピアの方だろうけどね

    とか入れるでしょ普通



    だからガチで知らなかったんだなやらかん



    教養の無さが露呈してしまいましたなぁ


  112. 人をジサツまで追い込んだ

    マスコミバラエティはさぞかし満足なんだろうね

    とても理解は出来ないけど


  113. 新聞、テレビ、ネットは徹底的に規制すべき。


  114. バイキングのやつはコラじゃないの? 本物なら日本まじで終わってるだろ


  115. 真夏の夜の夢はSAOにもでてた

    オベロンとティターニアの話だと思うよ


  116. やらかんが無知なのは否定出来ないが、便乗してるやつも大概だって、はっきりわかんだね

    便乗するやつはホモ


  117. クラオタとしてはメンデルスゾーンをまず連想したよ

    もちろんシェイクスピアの原作ありきだけど


  118. やらかんシェイクスピアも知らないのか


  119. 三森老けたなぁ


  120. >台風11号日本全国ツアー

    をい高校野球開幕予定が明後日に迫ってるのに高野連は何やってるか


  121. お前らはなぜそんなにホモビデオに詳しいのか?

    きれいな女の子も出演しており、

    ホモじゃなくてもそういうビデオを鑑賞するゆえ

    詳しいのか?


  122. 真夏の夜の夢

    真夏大地と真夏を掛けてると思うんですけど(名推理)


  123. 真夏の夜の夢は普通シェイクスピアが浮かぶよなあ

    まあ偉そうなこと言っといてなんだが俺もそれ知ったの漫画「ガラスの仮面」でなんだけどね


  124. 全まとめサイトの中でもっとも恥ずかしい記事だなwww



    まさか真夏の夜の夢を知らない低脳が世間に何かを発信してようとは(呆れ)


  125. ポテチわろた

    どうせなら「昇天する味わい」とか書いとけよ


  126. ユーミンは知ってたけどシェイクスピアは知らなかったな


  127. この中で何人の人間がおそらく1人前で2000円以上の焼肉を食えるのか。

    セレブすぎる。


  128. え?焼肉行くと一人5000円超えるの普通じゃないのか?






  129. 5000円でも安い


  130. パックとオーベロンって名前出てるし真夏の夜の夢が元ネタなのは普通に察してくれよwww


  131. ザブトンうまいよな、ちょっと脂っこいから

    たくさんは食えないけど


  132. 90

    雑魚だな

    俺はラブライブ1巻400枚買ったぞ


  133. やらかん、シェイクスピアの四大悲劇は?って問われたら、

    その一つにドヤ顔で「ロミオとジュリエット!」って言いそう


  134. ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

    こ こ ま で す べ て ホ モ の コ メ ン ト 



    こ こ か ら す べ て ホ モ の コ メ ン ト 

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


  135. キャプアスのモチーフが夏の夜の夢って初めて知りました


  136. マシングッドフェローって名前見た時点であっ…ロビングッドフェロー…(察し)ってなるやろ…


  137. シェイクスピア四大悲劇は誤解している人多そうだな


  138. やらかん低脳まるだしでクッソワロタwwwwww


  139. まあやら管がシェイクスピア知ってるとは到底思えないしこのキャプアスはシェイクスピアの方だろうけど

    そもそもギャグっぽいコメントでそんなにお前らキレんでもww


  140. 何も出来ない、したことも無いのに自分が正しいと思ってる人 確かにいるな

    勝ち負け存在してないのに勝ち誇ったりもそうだけど、あれ何なんだろうな

    ストレスしか無さそうだけど・・・何を思って行動してるのかちょっと気になるわ


  141. 幼女先輩に迷惑かけるアイカツおじさんはホント消えてほしい…



    人生の3万円イラスト…可愛いけど完売するのか?



    >JYの時点で処女は捨ててる

    これ警察動いた方がいいんじゃね?


  142. ホモにすり寄る云々は釣りだろ。


  143. ユーミンの曲思い浮かべるだろ普通!


  144. ラブライバーはほとんどの奴が

    これ以上の複数買いしてるんだよなぁ


  145. キャプアスの主要キャラの名前はほとんどシェイクスピア作品が元ネタだからな


  146. 真夏の・・・でホモとかもうなんでもアリやんけ。


  147. ラブライバーってホント民度低いな


  148. 実際Aチャンネルは同じかたちでクッソきたない風評被害に遭ってるんだよなぁ…


  149. 中国人追い出すなら中国語で書いた方がいいよ

    日本語だとあちらでも検索出来るし



    天安门大屠杀

    とか

    六四天安门事件

    とかな


  150. どっかで見たことあるシーン


  151. ※139

    「マクベス」「オセロ」「ハムレット」「リア充」だっけ?


  152. ほんと売りスレからネタも画像もパクってんのな・・


  153. キャプテンアースはとりあえずハナはキボトス側に捕まえるのは22話以降まではないということか?

    今日エアコン買い換えたが10年経つと細かい性能あって違うな


  154. 真夏の夜の淫夢ネタなんだろうけど

    冗談でも擦り寄ってきたかぁなんて言われたくないね        


  155. ラブライブの人

    はるな愛かと思った


  156. やらかんに釣られまくるおまえらwww


  157. 「真夏の夜の夢」で女神転生シリーズやペルソナシリーズを連想してしまうんだが。

    妖精王オベロンや妖精の女王ティターニアが登場するし。


  158. 日本人にとっての



    アメリカ人→嫌な事も言うが日本車を買って、日本経済を支えてくれる客。



    韓国人→超反日だが日本の機械、日本の曲や漫画やアニメ等のコンテンツを意外に買ってる。



    中国人→超反日なのに狂ったように日本のAVを盗み観て、成年漫画を盗み読む下半身親日の病人。日本の女子高生を犯そうとレンガで殴ったり、韓国の女子大生を盗撮するのが趣味。


  159. 真夏の夜の夢がそもそもなんでホモなんだ…とググったら

    ゲイビデオのタイトルなのか 知らんかった


  160. 織田信奈なんて需要ないよ


  161. 真夏の夜の夢がホモってどういうこと・・・?

    と思ったらゲイビデオがあるのね。

    シェイクスピアだよなぁ~普通思い浮かべるのって。


  162. キャプテンアース知らない人のために・・・



    主人公 :真夏 ダイチ

    ヒロイン1:夢塔 ハナ

    ヒロイン2:夜祭 アカリ






  163. やっぱりモルさんはかわいいな

    近年のアニメのヒロインで、自分的上位ヒロインだわ…


  164. 79

    114

    小保方さんおはようございます

    201回目のSTAP細胞の作製を楽しみに待ってます♪


  165. JYって幼稚園児ってことか

    親の顔がみてみたいわ


  166. アイカツのラブライバーのは古くね?


  167. そもそも「真夏の夜の夢」ってシェイクスピアの戯曲だからな

    「キャプテン・アース」の「ミッドサマーズナイツ」もそこから来てるんだろ

    知らないで言ってるんだとしたら恥ずかしいぞ


  168. アイカツおじさんの画像は結構前から有名なやつだな

    毎回見る度に後ろの幼女の悲しそうな顔が可哀想になる

    明らかにこのキモイ連中、連コインしてるだろ


  169. アンチってまさにそれだよな

    現実ではさすがにやってないと思うが・・・やってないよな?


  170. 真夏の夜の夢をホモと言ってるのはさすがにネタだろ

    やら糞でも知ってるだろそれくらい


  171. 「真夏の夜の夢」を知らなかった管理人


  172. ニコ厨って本当に節操がないな・・・


  173. シェイクスピア知らんのかw


  174. カルビーの味覇味のポテチは歓迎するけど、中国製の割り箸は・・・・・





    ゙(∥ ゚Д゚)″ガクガクプルプル(恐)


  175. 164

    信奈の失敗はメインヒロインのキャスティングに伊藤かな恵を起用した事が最大の要因


  176. 真夏の夜の夢にホモ要素なんてあったか?あったとしても

    オベロンがお気に入りの小姓を奥さんにとられたとかくらい?




  177. 管理人わかってねえなプリマグラフは直筆サインがあるから売れるんだよ


  178. 織田信奈がボックス化するのを今知った

    フルボッコだけど・・・買ってもいいかなと思った自分


  179. ロリコンは犯罪とか言うくせに国民的美少女コンテストが思いっきりロリコンコンテストなんだが、

    なんかさ…わかっててやってんのかな?審査員がロリコンなのか日本人にロリコンが多いのか

    言ってることが矛盾してるよなぁと


  180. やっぱりラブライバーはクズやな


  181. もうみもりんが老けていくのを見たくない

    目の下や頬の皺がオバちゃんまっしぐらやん

    あんなに綺麗だったのに時間は残酷だ


  182. 合わせて19枚ってそんなにじゃね

    ラブライブ1巻50枚以上買ってる人いたし

    10枚以上買ってる人も何十人もいたからな


  183. お前ら淫夢厨を分かってないな

    「真夏の夜」ってワードだけで、奴らは淫夢営業認定してくるぞ

    やら糞はそれを言ってるんだろ


  184. こんなにセミの抜け殻集めさせるなんて鬼だな


  185. アニメの知識があるなら、同じサブタイでAチャンネルの動画に

    淫夢民が沸いたこと知ってるだろ


  186. スクパラはファンの俺でもさすがに買う気が起きないんだよなこれ…

    ましてや3つなんて


  187. ラブライブアンチってこういう人多いよね



    アンチは世間から相手にされないからネットで暴れる

    寂しがり屋なんだなーっと


  188. バイキングのはアレか?

    処女童貞が許されるのは小学生まででしょ?っていう漫画みたいな時代きちゃったのか?


  189. >真夏の夜の夢



    古典かなんかのタイトルだったろ?


  190. シャイクスピアとかマジレス奴www

    Aチャンネルが淫夢厨に食い荒らされた事も知らんのか


  191. >19枚

    独身男がいかに無駄遣いしかしないかがよく分かるな


  192. 本当に学ない奴だな

    軽蔑する


  193. やらかんはニュースサイトのSSに絶対宣伝混ぜるよな

    そういう所が汚いわ


  194. やらかんキャプアス見てないのバレバレっすよwww


  195. >>最近のJS怖過ぎ



    意味分かってんのか?と疑うレベル。



    >>【悲報】台風11号日本ツアー決定



    ・・・・・・もう許してくれても、良くない?これ、キツいっすよぉ~・・・・・。


  196. みもりんの2枚目画像が一瞬大久保佳代子に見えた・・・


  197. めちゃイケ 理研 自殺


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

ソシャゲ『ウマ娘』配布SSRが強スキルを確定でくれる事が判明 ⇒ スペちゃんのSSRがゴミ化 ⇒ スペちゃんのために十数万課金した人引退へ・・・
ソシャゲ『ウマ娘』配布SSRが強スキルを確定でくれる事が判明 ⇒ スペちゃんのSSRがゴミ化 ⇒ スペちゃんのために十数万課金した人引退へ・・・
らしんばん秋葉原でデレステCD『ハイファイ☆デイズ』が中古で200円で売ってるぞ!さらに当たりがでるともう1枚もらえる!
らしんばん秋葉原でデレステCD『ハイファイ☆デイズ』が中古で200円で売ってるぞ!さらに当たりがでるともう1枚もらえる!
【デレマス】アルバム「Cool jewelries!003」が初週5,2万枚売り上げ1位! 「CDが2週連続で週間1位! 1ヶ月に3回も週間1位獲得! アニソン月間1・2位独占」 凄すぎる・・・
【デレマス】アルバム「Cool jewelries!003」が初週5,2万枚売り上げ1位! 「CDが2週連続で週間1位! 1ヶ月に3回も週間1位獲得! アニソン月間1・2位独占」 凄すぎる・・・
コナミのソシャゲ『ときめきアイドル』がたった10ヶ月でサービス終了wwww
コナミのソシャゲ『ときめきアイドル』がたった10ヶ月でサービス終了wwww
【悲報】デレステさんが他のアイマスソシャゲを潰しにきてると話題にwwwwww
【悲報】デレステさんが他のアイマスソシャゲを潰しにきてると話題にwwwwww
和サード「リアル調で世界に媚びなきゃ…」 中韓「萌えアニメ系量産しよーw」→結果日本が負けた件
和サード「リアル調で世界に媚びなきゃ…」 中韓「萌えアニメ系量産しよーw」→結果日本が負けた件
炎上系ゲームレビューYouTuberさん、アイマスの炎上動画を公開 ⇒ マスPが激怒 ⇒ 炎上して非公開 & 謝罪
炎上系ゲームレビューYouTuberさん、アイマスの炎上動画を公開 ⇒ マスPが激怒 ⇒ 炎上して非公開 & 謝罪
【朗報】最新のAIさん、ガチでシコれる絵を製造可能に お前らの想像の5倍はすごい
【朗報】最新のAIさん、ガチでシコれる絵を製造可能に お前らの想像の5倍はすごい
アイマスオンリーイベントで司会がにわか知識を晒して炎上 「アイドルを担当や推しではなく「嫁」呼ばわり」「この子知らないんですよねって言う」 「ラブライブの参加者のほうが元気あったな」
アイマスオンリーイベントで司会がにわか知識を晒して炎上 「アイドルを担当や推しではなく「嫁」呼ばわり」「この子知らないんですよねって言う」 「ラブライブの参加者のほうが元気あったな」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#