05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた

2期アニメ『デュラララ!!×2』は2015年1月より放送開始!

無題



フラゲより

無題

「デュラララ!!×2」2期は2015年1月から放送開始予定

■スタッフ
監督:大森貴弘
シリーズ構成:高木登
キャラデザ:岸田隆宏
総作監:高田晃
アクション作監:山田起生
美術:伊藤聖
美術設定:藤瀬智康
音楽:吉森信
アニメ制作:朱夏

http://www.durarara.com/


   / ̄ ̄\ いいかんじに1月アニメ増えてきたなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ デュラは女性陣が買い支えるからね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 果たして2期で上がるのか?下がるのか・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \さぁいまから1月の覇権争いが楽しくなってきましたー
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. 楽しみ


  2. オタが痛いっていう印象しかない


  3. 1月やべーな


  4. 超楽しみっす


  5. 腐女子は飽きるの早いからなー

    デュラとか超右肩しそう


  6. バサラさんも爆死中だからね

    腐女子は飽きるの早い


  7. 朱夏って


  8. 冬が楽しみですな(ゲス顔


  9. 駄目だろうね


  10. ていうか1月はうたプリ3期来そうだし、デュラはそっちに食われるだろ


  11. 製作が変わっとる、腐女子はみんな餌不足と5年も待たされて飽きてるから超絶右肩は確定してるけど大丈夫かこれ?


  12. 男にも人気あるよ!とか言いながらイベント参加者の8割が腐女子だったな・・・

    あれほど参加した事を後悔したイベントもない


  13. 劣等生には負ける


  14. こんなのよりバッカーノの二期を早く見せてくれ


  15. 四天王候補

    はまち、ハイスコア、デュラ、艦これ、デレマス


  16. 1期何年前だったか、忘れたわ


  17. あっそ




  18. 宮野×沢城の恋人コント再び


  19. 1期が震災よりも前ってことは4年近く前だよな



    話も帝人がどんどんゲスになっていくってそれだけだし


  20. デュラララ(爆死予定)→戦国BASARA(爆死中!)→青糞(映画爆死)→タイバニ(映画、タイバニ展爆死)→黒バス→Free!→鬼灯(消えかけ)→ペダル→ハイキュー


  21. デュララジが復活するならなんでもいい


  22. ○デュラララ!! 【全13巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    01巻 16,161 18,216 29,653 10.02.24

    02巻 17,730 20,406 27,439 10.03.24

    03巻 16,993 19,538 23,332 10.04.21

    04巻 17,500 19,996 22,267 10.05.26

    05巻 14,942 17,425 18,397 10.06.23

    06巻 13,652 16,013 17,017 10.07.21

    07巻 16,056 18,312 19,165 10.08.25


  23. 2015年
    うたプリ、デュラ、黒子で争うのか


  24. ○デュラララ!! 【全13巻】      これで平均18000くらい





    08巻 11,582 13,571 14,388 10.09.22

    09巻 11,538 13,438 13,904 10.10.27

    10巻 10,785 12,347 12,797 10.11.24

    11巻 10,767 12,400 13,041 10.12.22

    12巻 10,158 11,375 11,788 11.01.26

    13巻 12,023 14,366 14,851 11.02.23


  25. ラノベ

    *6位 *2位 *2回 *28,001部 114,428部 11/08/10 **12日 デュラララ!!×10

    *7位 *1位 *2回 *25,285部 *85,214部 12/05/10 **11日 デュラララ!!×11

    10位 *6位 *2回 *23,796部 *60,808部 13/06/07 **10日 デュラララ!!×12

    *8位 *6位 *2回 *24,378部 *57,771部 14/01/10 **10日 デュラララ!!×13

    23位 *9位 *2回 *11,565部 *35,649部 14/04/10 **11日 デュラララ!!SH





    今こんななのに大丈夫なの?


  26. 22

    1期だけでも結構右肩してんのな


  27. 原作も売れなくなってるし無理だろ


  28. 22

    24



    何気に右肩率50%ってやべーなw


  29. 制作スタジオ換わってるやないか・・・






  30. 1期から右肩激しいからなぁ



      



    まぁ小野×神谷 という鉄板カプをワーキンと共に生み出したアニメ



    以降 進撃など 田村堀江の如く セットで出てくるようになった


  31. 公式まだ正式に1月って発表してないだろ。


  32. テーマ曲はまたシアターブルックになるのかな


  33. 今更…


  34. 腐女子は新鮮な物にしか群がらないよ


  35. ラノベも漫画も売上落ちまくってるからなー

    もう無理でしょ


  36. 何かもう懐かしいて感じだね


  37. もうちょい早くやるべきだったのでは?

    ぼんやりとしか1期の内容覚えてない


  38. 29

    大森監督がブレベから距離置いて



    デュラララで組んだ人中心に新しく立ち上げた制作だから

    あんまり変わらんと思う






  39. 1期のED歌ってた人見たけどゲイっぽくて無理だった


  40. 18

    宮野のキャラ2期ほとんど出番ないらしいで




  41. 24

    2期は確実に劣等生に負けるな


  42. 1月覇権はもう艦これに確定だな


  43. もう腐れ残ってないよ?


  44. ステルス交響曲もアニメ化しろよ


  45. 15

    はまちって冬に二期やんの?

    今年の冬よりは遥かに豊作なクールになりそうで良かった


  46. フラゲって原作フラゲの情報って事?

    9日発売だけど電撃って早売り禁止になったんじゃなかった?


  47. 1期ってもう4年以上前なのな

    2期が始まる頃にはちょうど5年前になるのか・・・


  48. 42

    四天王に入れるかも怪しい


  49. コンプリケイションの悲劇再び


  50. >40

    マジか

    見ないかも


  51. 29

    その会社、ブレベと同じビルやで。スタッフもだいたい一緒でしょ


  52. 買い支えてる女性陣は

    タイバニや黒子やFreeに移動したから今更な気もするが


  53. ハイキュー腐が流れてくるかな?


  54. 46



    まあフラゲできる店はあるから・・・


  55. 男のファンとしてはデュラララとタイバニとKは腐女子のおかげで続編が作られて安泰なので感謝感激雨あられです。はい


  56. >朱夏は、前シリーズの制作プロデューサーが新たに設立した会社とのことだ。

    どーなんだ?


  57. タイバニも終わったし無理だろ


  58. 秋と冬は大丈夫そうやな


  59. 1期ですでに右肩大きかったのに2期とかむりだろ


  60. 劣等生やメカクシみたいな超絶な駄作でも内容関係なしで売れるんだから

    これは見た事無いけど信者さえ残ってれば売れるんじゃね?


  61. ヘタリア→デュラララ!→タイバニ→黒バス→マギ→K→free!→鬼灯→弱ペタ→ハイキューな流れだな

    テニヌ黒バスはいまでも強いしジャン腐スポーツアニメはつよいな


  62. 漂うオサレ臭・・・


  63. 61

    マギや鬼灯クラスでもカウントしてんのにバサラ、青エクスルーはないわ


  64. アニメもいいけどいい加減バッカーノをだな・・・

    そろそろマジで客が離れ始めてるって・・・


  65. メカクシの兄さんやろ?


  66. 61

    一番売れてるうたプリは????


  67. 61

    Kとかそこに並べる規模じゃないし…


  68. 冬豊作やね

    去年とは違う


  69. 売り上げは落ちるのは目に見えるけど、ファン的には2期決定ってだけで十分嬉しい

    バッカーノ2期も欲しいがBDBOXのインタビューで99パーやりたいことはやったみたいなこと書いてあったし時間も開きすぎたし

    でも、OVAでもいいから……


  70. 一斉突っ込みわらったw

    すまん、おぼえてる範囲で書いたならな

    デュラララから今までいかに腐が枝分かれ、イナゴしてきたか書きたかっただけだから精度とか気にしてなかわw




  71. 冬アニメ結構いい感じに増えてるね


  72. 余裕で一期1話切りだったから興味ねーわ


  73. という書いててもドン引きしてたのにまだ増えるのに笑えるなw

    腐アニメって売り上げ似るからイナゴが来たかどうか分かりやすい


  74. ていうか何で今更?

    たぶん累平10000超えないんじゃね?




  75. 1期ってBD全13巻だったのかよすげえな

    全26話の2話入りか?

    今じゃめったにないよな


  76. そうそう、大人しく原作付きで腐に媚びとけばいいんだよ

    フラメンコの大森さんwww


  77. 来年の1月ってことは1期からちょうど5年か




  78. 冬アニメに集中し過ぎて春以降が空気化しそう


  79. 今期のBASARAみたいな出来だったらワロスだが


  80. 楽しみだけど、時期のがしちゃった感を感じるんだが


  81. ここにコメしてるやつなんか変だよな

    やら菅に洗脳でもされたんか


  82. 全部モバマスの引き立て役にしか見えない。モバマス覇権は揺るぎないな


  83. 腐の移動距離すごいな

    二桁も年いってないのに


  84. うたプリ3期来てもモバマスには勝てなさそう

    モバマスは今も上り調子だけどうたプリは落ち目だし


  85. うたプリ3期 40000

    黒子3期 15000

    デュラ2期 10000



    売り上げはこんなものと予想




  86. DVDのみ全13巻でBD-BOXが後々発売されるの分かりきった状況でこの売り上げはかなり健闘したほうかと…


  87. パクライバーは打倒モバマスの為にこんなクソアニメまで持ち上げるつもりかな?

    パクライバー焦り過ぎやろ


  88. っていうか二期は原作の話のどこまですんの?

    二期がなかなかできなかったのって原作の話が1期みたいにクールじゃ区切りのいいところで終われないからだって聞いたが


  89. デュラララ!!2期の前に、地方ユーザーのためにデュラララ!!1期BS初放送をしてくれ!!

    このままでは途中視聴でチンプンカンプンだわ


  90. >宮野×沢城の恋人コント再び



    そういやお互い結婚してるなw

    そっちよりもとしくんとかなちゃんのラブラブラジオが聞きたいです。

    そした最後は仲良く結婚してほしいのです。


  91. お前等売り豚は「2期出来るくらいには売れた」「2期やれば勝利」「2期のために買う」と常日頃から言ってるじゃねぇか

    ネガキャンする理由無いだろ、祝福しろよ

    主体性ねぇな


  92. やっぱ冬はモバマスの一人勝ちになりそうな気しかしないな

    ファン数が圧倒的に違う


  93. うたぷり1月確定なのか?

    1月にライブがあって、2月に新作ゲームが出るから、せめて春か夏じゃねーのか?


  94. 1期から5年経ってか



    他の作品も希望が出てきた

    かんなぎ らき☆すた etc


  95. 1期何年前だよ


  96. 83

    人のこと言えるんですかね

    難民さん


  97. 1期見たときはなかなか面白かったような覚えがあるけど

    期間が開きすぎてもう内容覚えてないや


  98. ていうか朱夏ってどこの会社だよ

    ぐぐってもショボイブログみたいなサイトしかでねーしいろいろ不安だわ


  99. 93

    来月あたりにイベントやるんじゃなかったっけ?そこで発表すんじゃねえの


  100. また腐豚アニメかよ


  101. なんか蓋開けたらモバマスが無双しそうな気がしてきた冬アニメ


  102. 今更wwwwぜってー売れねぇわwwww


  103. 98

    デュラ作ったブレインズベースから独立したチームらしい


  104. 93

    3期の内容がクリスマスの後の話しみたいなやりとりをどこかで見た時に1月クールってのを見かけた


  105. 枠はアニメイズム2枠目ってとこだろうか


  106. 1期の内容忘れたはwwwwwwww


  107. デュラは最後が・・・・正直2期が遅すぎた


  108. 1月は艦これ、ファフナー、デュラララと何気に豪華だな


  109. 俺は女性だった


  110. 96

    女なんだが・・

    とりあえずぴょんぴょんしとけばいいの?


  111. 1期のED特に好きだったなエンドレスでBGMにしてた


  112. ずっと待ってたし楽しみだけど

    売上はどう考えても落ちる


  113. 1期EDの歌手がゲイで吃驚した


  114. ED歌ってた人オカマっぽいんだよな


  115. 1期放送当時は適当に流し見してたけど、あとでまとめて見たら結構面白かった


  116. なんでバッカーノじゃないんだ・・・


  117. デュラララ!! Blu-ray Disc BOX 5,645 12.05.23



    一応BDボックスも5000枚売れてるから

    平均1万8千+ボックス5000って感じなのね

    っていうかボックス出るまでDVDしか出てなかったのか


  118. 朱夏ぐらい知っとけ


  119. デュラの場合は弱小製作会社が担当で思わぬヒットで

    二期できるどうしようあわわってなって結局こうなった印象


  120. デュラララは5年ぶり新作か



    当時デュラララ以外にやってたアニメは(2010年冬クール)

    クェイサー、バカテス1期、はなまる幼稚園、はっさく、ひだまり3期

    おまもりひまり、れでぃばと、ちゅーぶら、ダンスインザヴァンパイアバンド、ソラノヲト



    大体こんな感じか?

    今見ると微妙なラインナップだなぁ

    でも当時はこれが面白かったんだよなぁ・・・


  121. なんか公式がやたらと金髪グラサンと神谷のキャラ(名前忘れた)を推してから萎えていつのまにか見なくなった記憶が

    セルティと闇医者とかワゴン組とかは結構好きだった


  122. OPのテイストは1期のままで頼む


  123. 121

    あの二人の話かと思ったら違った衝撃たるや


  124. 確か1期は2010年の冬期にやらなかったっけ?

    まあ何にしても結構前ではあるな。売上爆下げ待ったなし


  125. 結局いろんなキャラに視点あてすぎで分からなかった

    首無しライダーを倒す物語なんかね?


  126. OPはまたルーキーがいいなぁ


  127. 逆に2期で売り上げ爆上げしたアニメってなんかあったっけ


  128. 125

    違う

    首無しライダーが主人公


  129. なんだかよくわからないが

    当時池袋付近に住んでたのもあってアニメの雰囲気が好きで

    BDBOXまで買ってしまった 俺の中では雰囲気アニメだわ


  130. 当時、受験勉強しながらとしかなのラジオ聞いてて毎回結婚しろって突っ込んでたな~

    またラジオ復活してほしいな


  131. きもっ


  132. 127

    うたプリ


  133. 全体的に洒落た感じと貫かれた中二感が好きだったよ

    萌えキモ豚は反射で叩きそうな作品だけど


  134. 萌じゃないけど、好きじゃない


  135. 1期再放送しないのかな


  136. >>これ読んで安心した。ありがとう。



    アニメ終わるとジャンルから退く人多い中で、デュラはいつまでも書いてる人時々みかけるんだよなぁ。二期決定時もお祝い絵が山ほど出たし。

    ただ原作最終巻ショックで離れた人もいるだろうけど……。


  137. 136は38に対して


  138. おうバッカーノ早くやるんだよ。内容的にはこちらが本編で面白さも上だから是非やって欲しいんだがなあ


  139. 原作って今どーなってるの?


  140. こんな糞アニメもういらん

    今はハイキューがありますんで


  141. 139

    とりあえず完結して

    別タイトルで別キャラ主役の第二部やってるよ


  142. 140

    そうやってハイキューファンの評判を落とそうとするのが見え見え過ぎて…


  143. ブレインズ・ベースからの独立開業したとこが制作元請か


  144. 大人気だった小野と神谷のカップリングを原作で大否定、それで離れてった人多いけど

    アニメしか見てない所謂ガチのイナゴはまた食いつくんじゃない


  145. 当時、ファン層の中心だった腐女子はとっくに興味ないだろ


  146. あーこれ腐御用達だったのか

    道理で昔なりきりやってた時やたら言いがかりつけられたわけだ


  147. とりあえずOPはまたTHEATRE BROOKで頼むわ


  148. これアニメイズム枠でやるなら、シドニア2期は1月やないんかな


  149. 何クールかな

    デュラララ!!SHの前の巻まで一気に全部やるんだろうか


  150. 原作は、少年ジャンプ全く面白くない打ち切り正解

    これからどうするの?IS比べてマジクソ過ぎる

    ラノベいろいろ面白くない頭おかしいばかり無許可はよ


  151. え、じゃあ秋は電撃なにやるんだ

    SAOの2クール目だけか?


  152. デュラララ!!BSでやれ!


  153. ハイキューも今クールで終わるけど、その後、秋から2期が始まる弱虫ペダルが全く相手にされていない感が切ない


  154. え?弱虫ペダル今勢い凄いじゃん徐々に徐々にファン増えてってるって感じイベント事大盛況みたいだしこれからもコラボやるし企業も便乗し始めてる

    ハイキュー辺りはジャンプ作品だし知名度あって何しろ面白いからアニメ終わっても2期やるね円盤売れてるし

    弱ペって秋田書店の漫画で売れてる方なんじゃないの?


  155. 女は見るな


  156. デュラキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

    腐女子は嫌いだ、デュラを汚されたくない(´・ω・`)


  157. BS11で再放送やりそうだな。


  158. デュラもそうだがバッカーノと越佐大橋シリーズとかヴぁんぷとかやって欲しい

    越佐大橋シリーズなんかは結構売れそうな気がする


  159. 楽しみだなぁ・・・ラジオ


  160. 1期再放送してくんねーかな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#