05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

【悲報】アニメ『艦これ』海上スケートがシュールすぎて早速大量のコラ画像が作られるwww

BuMA3lvCAAArx5f.jpg



23977.gif

BuMMbYQIcAAriaA.jpg



お兄様は卑怯すぎるわwwwwwwwwww
確かに実際やりそうだから困る
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

ああ、もうこれは新しいPVくるまでは
完全にギャグアニメとして見られるわwwww

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 仕方ないね・・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ キービジュだと3万だったけど
.     {         |      / (●)  (●)   \ PVみたら1.5万のオーラだわ
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  2. 別にいいんじゃあないかなぁ


  3. 2万のオーラも無いと思うが


  4. さすがお兄様!


  5. 逆にこれより納得の行くシーン描写があるなら教えてくれよ。


  6. お兄様SUGEEEE


  7. まあ、2万だな


  8. お兄様やめろwwwwwwwww


  9. お兄様wwwwwwww



    アカンもう艦これは完全に冬の玩具枠だわ…


  10. ハードルはお兄様な


  11. お兄様SUGEEEEEEEEEEEEE


  12. お兄様は反則すぎるやろwwwwww


  13. やら管が珍しくハードル下げてるwwwwwwww


  14. さすがに手の平返し早すぎだろw

    つい今しがた記事で褒めたばかりじゃないか


  15. お兄様くそわろた




  16. 2万行かなかったらやらおん閉鎖な


  17. さすおに!


  18. 2.5フラクタル


  19. いいとこ10000


  20. まさかのギャグアニメwwww


  21. 艦コラ


  22. 地味にハードル下げてんじゃねーぞ


  23. おい死体蹴りやめーや



    さっきの記事で艦これ厨が必死にtwitterでは大絶賛だし…(震え声)って擁護してたの台無しやろw


  24. やべーシドニア二期が更に洗練された戦闘CGだとウンゴw


  25. 14

    前の記事でもしっかり水上スキーがシュールって言ってるだろ



    それに棒立ち水上スキーがアカンのは何処でも言われてることや


  26. お兄様ワロタww


  27. お兄様すげええええええ

    ちょっとかんこれあかんな…


  28. だから言ったろ

    PV公開されたら葬式になるって


  29. つってもアニメ来年やでw

    適当PVの可能性が微レ存


  30. 信者冷えてるか~?www


  31. お兄様うけるww


  32. お兄様は愛されてるなぁ


  33. 艦これ早く消えてくんねえかな?




  34. いやこれはだめなんじゃないかなあたぶんうれないとおもうわ


  35. スコープドッグが違和感ない


  36. お兄様ひとりで艦これ勢全滅できるわ

    オーラが違いすぎますお兄様


  37. こんなの草生えるにきまってるだろ


  38. お兄様すげええええええええええええええええええええ


  39. さすおにw


  40. 流石です!お兄様


  41. マジで公式によるハードル下げだったりしてな

    ギャグアニメにしか見えねえもん


  42. 29

    一番初めのPVで適当はアカンでしょ


  43. これで実際にギャグアニメだったら

    艦これスタッフ尊敬するわ


  44. お兄様wwwwwwwwwww


  45. 2万が1.5に変わったぞ


  46. お兄様はズルいわwww


  47. >PVみたら1.5万のオーラだわ



    おい


  48. お兄様すげえええええええええ




  49. お兄様卑怯すぎるから止めろよw


  50. やっぱシバさんって神だわ


  51. お兄様がダントツでおもろい

    スリッパってのがいいね


  52. お兄様で草


  53. お兄様が、ありそうで笑えるんだが


  54. 弓は直立で引くけどさあ、水上滑ってるんだからもっと動きあるだろ


  55. きたあああああああああああああ

    糞アニメの系譜になりうるこの感覚!!!!

    間違いなく売れる糞アニメ


  56. やら管2万から更に下げやがったwwwww


  57. ギャグアニメ乙wwwwwwwwww


  58. お兄様はいくらなんでも卑怯だろ

    こんなん笑うに決まってんだろw


  59. 元画像がコラにしか見えない


  60. 1.5万もないだろ

    スカウター故障してんぞ


  61. ギャグアニメ決定www




  62. やらかんさすがに弱気すぎだろう・・・


  63. ヲーーーーーーーーウィwwwwww提督出てコーーーーーーーーウィwwwwwww



    twitterでは絶賛()されてたんじゃなかったの?wwwwwwwww



    ンゴwwwwwwwwwwww


  64. スリッパで水上スキーなんて誰にでもできることじゃないよ


  65. はおーしょーこーけーんでいきなりフイタw


  66. お兄様くっそワロタwwwwww


  67. だから戦闘は止め絵程度のオマケにしとけと




  68. これが次のシュールギャグアニメ枠か


  69. 赤城さんの水上シーンはさすがに違和感ありまくりだったなw

    それ以外はもっとスピーディーにしてくれたらもっとよかったけど意外とよかったのが本音


  70. だから日常アニメにしとけと・・・・


  71. キャプ翼のボールに乗って滑るコラまだー?


  72. twitterでは絶賛されていたようだな(お兄様コラが)


  73. お兄様は卑怯だそwwwww




  74. お兄様に円盤売上負けたら洒落にならん


  75. 艦これはギャグだからこれでいいんだよ(怒!!


  76. いいとこ8000だわ、後はおまけ次第


  77. お兄様シュールすぎワロタwwwwwwwwww


  78. 騒ぐほど違和感あるか?

    ちゃんと弓引かないと弓道勢がうるさいし前進まなきゃいかんからこうなるしかないでしょ




  79. やっぱみんな笑いどころは一緒なんだなあw


  80. お兄様すげええええええええ


  81. うーん、安っぽい


  82. お兄様に全部持って行かれたwwwwww

    艦これもお兄様見習ってシュールギャグ目指せよwwww


  83. 艦これ雑コラ祭りって昔からあるの知らんのかwwww


  84. ボトムズのローラーダッシュを参考にすりゃいいのに

    前かがみ気味に腰を落とすだけでだいぶ違うぞ


  85. お兄様が断トツで面白いなこれwwww


  86. ほとんどお兄様コメでわろた


  87. 戦でこの姿勢はない


  88. お兄様2世と言うことは

    10000売れるな


  89. 他アニメの記事なのにお兄様米で埋めるなんてなかなか出来ないよ!


  90. 他がつまんねーしな


  91. BDにゲームでの限定装備DLコードでもつければ10万くらい行くんじゃね


  92. お兄様だけガチであり


  93. センスがないんやろうな

    これは頭抱える


  94. 今世紀最大級のギャグアニメきたか


  95. ワロタw実況アニメ確定だな

    なお売上げは・・・・・


  96. 91

    艦これのゲームの性質からしてそれは暴動が起きる


  97. 艦これ厨の雑コラが滑りまくってる中お兄様だけが輝いてるな


  98. お兄様だけ、すっごく笑ったww


  99. お兄様これくしょん


  100. お兄様の後釜狙おうと必死すぎるw


  101. アニメ失敗しても艦これ人気は当分衰えないんじゃない?

    アニメ失敗して原作衰退するならとっくにアイマス終わってるでしょ


  102. 初出:あかんコレ…



    キービジュ:イケるやん!



    PV:( ´_ゝ`)


  103. 101

    何?散々擁護してたのに、もう失敗見越しちゃってるわけ?w


  104. コラ増えてんじゃねーか!


  105. あのPV見て思ったのは





    どうしてこれでいいと思ったのかということだ


  106. 吹雪の動きは良いんだからそれに合わせろよと思うわ


  107. 空母は停止撃ちの方がよかったんじゃないでしょうか


  108. お兄様のオーラがやべぇwwwwwww




  109. 91

    装備じゃ弱いな

    特典艦娘を付ければ5万は固い


  110. 実際、お兄様原作で水面走る描写あるんだけどねwwww


  111. お兄様やめろww



    しかしいつになくやらかん弱気やな

    何かあったん?裏で


  112. もうおもちゃにされてんのかww


  113. 元弓道部だけど、弓の引き方はリアルだよ







    水上であることを除けばねw


  114. 106

    たしかに赤城さんがおかしいのはそれだろうな

    でも駆逐艦は小回りが効くって意味ではPVは間違ってないんだよなぁ・・・

    戦艦空母組はシュール不可避かもね


  115. 105

    元々夏予定だったのが冬になるぐらいスケジュールやばいんだから

    これもイベントに合わせてどうにか出せるレベルにしかできなかったんじゃないの


  116. お…おう!?(・ω・;)


  117. ニコ厨には大人気だな

    大勝利


  118. みんなお兄様に夢中


  119. 110

    マジかよw


  120. ニコ厨に大人気になりそう


  121. さすがお兄様ですわ


  122. そもそも少女に艤装を付けて海上で戦わせるという設定がシュールだからしかたないね


  123. 110

    流石にスケートは無いぞw


  124. つまんね


  125. 妙高コラは弱いwwwww

    やめたまえww


  126. これはアレだよ!



    人気無い吹雪を輝かせるために他をダメにしたんだよ!



    現にアニメ吹雪かわいいとか主人公っぽいとか吹雪の水上スキーはイイとか吹雪は評判いいよ!


  127. どれも微妙すぎと思ったら

    最後のお兄様で腹筋崩壊したwwwwww


  128. 悲報でもなんでもねーだろ


  129. シュールでも話が面白ければ売れるぜ

    本当のクソアニメはコラもネタも出ないから


  130. おい!アニメ化するとこんなダサかったんかよ!!

    艦これ今後金輪際絶対プレイしないわ!!www

    公式マジで水上スキーやっちゃうって・・・たまげたなぁ


  131. まぁ誰もが思うよな



    仁王立ちや棒立ちなら停止しろよって


  132. アルペジオがかっこよかったから尚更違和感が


  133. >>115

    エフェクトとかアニメに見せようという描写などは力が入っていたから



    センスの問題だと思うわ


  134. ぶっちゃけ先行であるMMD艦これに合わせただけだよね


  135. ホバー走行のドムとザメルは何らおかしくないのに・・・。


  136. クソアニメかな?


  137. まぁ、そうなるな


  138. 135

    ドム→ホバー移動中前傾姿勢、棒立ちは停止してる



    ザメル→そもそも人型ではない


  139. 水上スケートはしょうがないけど確かに見せ方が最悪に近いんだよな



    しかも空飛ぶ娘とか居ないから当然全員水上スケートなんだぜ

    くっそシュールだ


  140. 艦これはアルペジオでなくお兄様w


  141. 135

    ドムは前傾姿勢で移動してるぞ


  142. 劣等生って凄いな


  143. リドルに続きまたシュールギャグか


  144. ※130

    お前最初からやってないだろw


  145. お兄様は売れたけど艦これは大丈夫なん?


  146. コラ素材としては優秀w


  147. いやもう、なんつーか

    艦これファンは無敵だな


  148. つまねえの貼るなよ




  149. お兄様みたいにギャグアニメでも売れれば正義だから

    全国の提督は円盤複数買いは義務だな

    課金している場合じゃないぞ


  150. 作画の心配はなさそうだな


  151. クソダサアニメwww



    ニコ厨提督にバカウケwwww


  152. 150

    そもそも大半の提督は母港拡張とドック拡張しか課金しないんだよなあ・・・


  153. だーからこんな絵面なんて、水面をホバー移動って時点で簡単に予想できただろうに。

    何度でも言う「パクリと言われようともメンタルモデル形式にするべき」

    ボトムズとは違うのだよボトムズとは。


  154. むしろ艦船ベースなら、水上スケートしかないんだよな。

    デザイン的にも自然な展開だし。

    (艦娘の靴は舵モチーフになってるから)



    実際の船に展開したらアルペジオになってしまうしな。


  155. 芝さんはとっととしね


  156. 放送が楽しみだわ


  157. 悲報でもなんでもない気がするんだが・・

    まぁ思ったよりアニメ良さそうだったな、完全に爆死すると思ってたけど


  158. 150

    円盤買う金あるならそれで資材買って大型建造した方がマシだわ


  159. お兄様は相変わらず万能だなぁ


  160. さすがお兄様


  161. >>133

    そのセンスがこの製作スタッフたちで大丈夫なんだろうか


  162. 少なくとも爆死はなくなった感じだな


  163. これ一番かわいそうなの主人公だよな

    前は加賀さんの弓に話題持って行かれ、今回は赤城に話題持ってかれるっていう・・・

    PVじゃ一番まともだったのに


  164. 艦これPVクソコラグランプリに乗り遅れた。

    それにしても何度見ても戦艦っぽく見えない。


  165. 仮面ライダーみたいに放送が始まる頃には慣れてると思うぞ


  166. お兄様すげえええええええええ


  167. お兄様は原作だと水面走ったりする人なんで・・・


  168. お兄様とかいうコラ量産機


  169. 168

    お兄様すげえええ


  170. お兄様ならこんなの余裕で出来るw

    流石お兄様!!


  171. まあ出来はどうであれ信者が買うから万単位で売れるだろ

    でももうちょっと何とかならんかったのか…


  172. もうちょっとスピード感有った方がカッコイイと思うけど、良く描かれてるじゃん。

    弓使いも突っ込めないぐらい弓道してるし?(弓道じゃないが)空母、戦艦、駆逐の役割を分けて描いてあるので好感。流石ですわ、お兄様。 全部持っていかれた。




  173. この前は3万ていっていい過ぎたと思ったんだろう


  174. これが艦これか、信者は必死に持ち上げるんだろうなw

    がんばれーw


  175. お兄様に掛かればどんなシュールも裸足で逃げ出す

    スリッパだけど!


  176. ステマが出来なくなるな虫ケラ姦これ厨


  177. PV見たけど普通にオーラ出てたわ

    正直見くびってたかもしれん


  178. ヒイロいる


  179. >>173

    いや、艦これ信者はあんま金落とさないイメージあるから

    某カゲプロみたいに持ち上げるだけあげといて放置パターンだな


  180. このままで傾いたり沈みかけたりすると結構悲惨な画になると思う

    あっぷあっぷとかしたらギャグだけど


  181. 164

    主人公っぽいとか褒められてるぞ、水上スキーも唯一まともだし


  182. あれ、コラ画像が追加されてる


  183. 言うほどシュールか?

    初めてスト魔女見たとき程の違和感はないし


  184. お兄様みたいに徐々にハードル下げていくスタイルか

    上手くいくといいね


  185. ターボザック装備のダグラムのコラがなくて絶望した


  186. 艦これはお兄様枠でも目指しとんのか?


  187. お兄様は貼られるだけで笑えるのは卑怯だと思うw


  188. 水上を軽快に滑ってるぶんには笑って済ませられるけど

    被弾して腰までとか首まで浸かってノロノロ動いたら涙出そうになる


  189. コラの素材貼るのやめーやwwww


  190. もはやモバマスと話題性のレベルが違うな

    勝負になるのか本当に


  191. 187

    お兄様は開始前から相当馬鹿にされて弄られたからライン下げが完璧に決まって

    売りスレのアイドルになったが

    艦これは難しいと思う


  192. 海上スケートは公式4コマを始めいろんな媒体で既に見てたから

    特に違和感は感じなかったんだが。

    ストライクウィッチーズの魔女共だってスク水姿や

    パンツ丸出し(設定上はともかく、俺らの認識ではどう見てもパンツ)で闊歩してるけど

    今までさんざん見慣れてるから今更変だと思う奴はいないだろ?

    慣れたら「これはそういうものなんだ」として特に気にならなくなる。


  193. そっかこれがお前らの求めてたものか、、、



    おまえらバカだろ


  194. フィギュアじゃなくて、スピードスケートみたいな動きにすればいけると思うんだ


  195. ていうか全然ありえるんだが


  196. 艦これってこんなんなのかw

    船に乗ってるわけじゃないのね

    じゃこれ人間よりサイズデカイの?


  197. ジャパニーズ ニンジャ だから問題ない


  198. 193

    せっかくやら管がハードル下げてくれてるのに何でモバマスとかに喧嘩売ってんの?

    アンチなの?




  199. スト魔女じゃパンツ姿で空飛んどるwwwと言われ



    ガルパンじゃ女の子が身を乗り出して戦車乗っ取るwwwと言われ



    艦これじゃ…みたいにもう今更すぎんよw この手の作品は ”そういう世界” だと思って観な楽しめんぞ




  200. 提督たちは苦笑しながらも見るだろうが

    新規には1話切りされるな


  201. ジャイアントロボとお兄様は卑怯


  202. 監督と構成が一緒の「カンピオーネ」の続きだと考えていればいい。


  203. 199

    人間サイズだよ

    真剣に考えるとバカバカしくなるからやめようね


  204. お兄様は卑怯だろw


  205. もう駆逐艦とか空母とか戦艦とか役割意味ないな、人間サイズじゃ。

    あと安っぽいCGはイカン。


  206. なんでや!

    血風連はめちゃ格好いいやろ!



    てかロボはむしろ、素晴らしきヒィッツカラルドの指パッチンを

    格好よく見せる演出力に感嘆する


  207. MMDも大体はこんな感じだったしほぼイメージ通りな出来だな。



    ただ赤城さんの艦載機撃つモーションは糞かっこいいけど

    あれじゃ飛行甲板の意味って? 盾?w


  208. スケートは仁王立ちとかじゃなくドムを模したら良かったのに

    ドムトローペンとかIGLOOドムとか超カッコ良いのに


  209. お兄様全部持ってったwwwwwwwwwwwwwww


  210. ブーム萎みそう


  211. 208

    艦これは「史実の記憶を持って転生した」って設定。



    役割意味ないとか言ってるけど動画内じゃそれぞれの持ち味で攻撃してたの解らんか? 何気に細かいぞ


  212. ガルパンに負けたら壮絶にンゴる

    まあそのガルパンも今2期やっても1万も怪しいレベルだが…w


  213. さすがに潜水艦はスケートしないよね


  214. twitterで人気て言ってんのになぜかニコ厨に人気とすり替えてるのがいるけど

    twitterで人気だと都合が悪いの?


  215. キャプ翼とまるゆが腹が痛いwwwww

    雪風の「し…しれぇ」が更に笑いを誘うわwww


  216. シュールでも何でもいいからガルパンとかいうゴミに引導渡す役割だけは果たしてもらわないと困る


  217. 歩ちゃんのスピード感がマッチし過ぎてて卑怯w


  218. なんで真面目に作ろうと思ったのか謎

    適当に日常系アニメでよかったのに馬鹿だなぁ


  219. 歩美ちゃんワロタwwwww


  220. 最低野郎自重しろwww


  221. 最後にお兄様持って来るなよwww

    流石です! お兄様



    あれ? もしかして劣等生って、こう言う所が人気の秘密なんじゃね?


  222. 艦コラ


  223. もう遅いけど、アルペジオ方式にしたほうが良かったのでは


  224. 直立不動なのが効いてるなw

    矢を射る時は仕方ないけど、もうちょっと腰かがめてバランスとるような動きしたらマシかも


  225. 214

    空母も戦艦も牽制くらいにしかなってないじゃないですかぁ~

    近接は駆逐軽巡の仕事なんだろうけどそれにしても空母戦艦が勿体ないわ


  226. ゲーメスト4コマ世代としては餓狼伝説のあの人のコラ画像があるかと期待したんだが・・・


  227. 妙高ww




  228. まぁ、へんてこな絵面も3話見りゃ慣れることは慣れるよな


  229. この記事だと艦これ使ってモバマス煽ってたパクライバーがどこにもいませんね・・・


  230. 遊星でもええけど

    そこはホセだろ


  231. このコラってさ・・・

    みんな言わんけど全然面白くねえw


  232. なにハードル下げてんだよ

    20万売らなかったら土下座しろ

    てかこんなんで提督君感動して泣いちゃうの?

    ファーwwwwwwwwwwwwww


  233. それでも覇権は揺るぎないんですけどね^^


  234. 2代目エルシャダイだな

    PVだけウケて肝心のアニメが微妙な反応になりそう


  235. MMD艦これの1番上にくるやつの演出がうますぎたんだな・・・


  236. これは…爆死級だわ…

    打つ時は止まって打てばよくね?って思うw



    つか海って沖の方が波たかくなかったっけ?


  237. PVぶっちゃけクソダサいがコラのネタになれてよかったな


  238. これじゃ無い感MAX


  239. アルペジオみたいにすればいいのに


  240. 242

    アルペジオに喧嘩売ってるからもう無理


  241. ボトムズ…いいねぇ♪


  242. キービジュアルに惹かれて見たPVのカッコ悪いことったらないな


  243. 弓道のカッコして棒立ちで水面流れてりゃ

    そりゃ笑うわな。


  244. 戦艦に乗ったアルペジオ方式の方が良い気がする


  245. 歩美ちゃんのネタ画像をここで使うとはやりおる


  246. アレを生かそうとすると必然こうなるんだが・・・

    それでもやっぱりアルベジオ方式にした方が


  247. 下方修正は正しいな




  248. 249

    でもアルペジオが流行ったのは艦これのおかげだとか艦これ人気に便乗したとか言っちゃったんでしょ?

    喧嘩売っておいて結局パクるんですか・・・絵師もスタッフもパクリ大好きやね


  249. お兄様ですら1万いったんだから1万はいく


  250. 宇宙空間で地球サイズ以上の大きさのある魔女へシューティンしてたアルティメットまどかの弓といい勝負だ


  251. 照英とか川越のコラ作ってるアホどもと程度が変わらないね


  252. ラブライブもこんな感じだったな


  253. こんな棒立ちにするくらいなら低空飛行させてたほうがまだよかったんじゃないかなぁ

    てかスキーですらないよねコレ


  254. 映像化向いてなかったね


  255. PVゴミすぎて雑コラ遊び()しかする事が無いのが笑える

    ガバガバシュールギャグアニメ楽しみっすね


  256. 今 更 ハ ー ド ル 下 げ は す る な よ ?


  257. だから言わんこっちゃないww

    艦これを映像化したらこうなるんだって

    これかなりマシな方だと思うぞ

    >>235

    前々から思っていたが

    プレイヤーとアニメファンは違うっつうの

    10%も買う奴がいるかwww


  258. 214

    金剛より前を滑ってる赤城…

    あっ実際の艦こけと同じなんだね


  259. このままスケートするなら弓道はまず止まってから射ってほしいなあ。

    せっかくリアルに描きこんでるのにもったいない。

    擬人化したうえでありえない挙動させるからシュールギャグになってるし。

    てか戦艦にしろ空母にしろ走り回りすぎる。


  260. 割とコラが面白くてワロタ


  261. やら管の手のひら返しきもちわる


  262. >>259

    200万人突破の大人気ゲームだからね

    10%でも買えば20万だからヘーキヘーキ!


  263. アニメ制作会社もっと数増やせ

    ジブリ解体するらしいから全員引き抜けってか艦これのためだけに雇え


  264. 艦これ厨がアルペジオを艦これの劣化とか

    言ってたんだから1万は越えてほしいよね


  265. ブースターでもなんでもいいから推進力を表すものが欲しいなあ


  266. やらクソ手の平返してんじゃねぇぞ

    この屑が


  267. おなら、もしくは排尿ブースター


  268. 2万とかガルパン以下じゃんwwww


  269. やはりこうなってしまったね…

    ホバー移動が許されるのはロボアニメだけ


  270. 編隊でスケートやられるとダサいな


  271. スィーもだけどオレは矢が突然戦闘機になるのがシュールだったわ


  272. シドニアはまだ見れたけど、これは(笑)


  273. 262

    艦載機発艦は止まっちゃダメなんだよ


  274. 今まで誰も人の姿で航行する描写を

    しなかったツケが回ってきたって事だろ

    馬っっ鹿馬鹿しい


  275. 276

    それ擬人化ファンタジーでやる必要無いよね


  276. >>274

    自動で飛んでくのにわざわざ構えて狙い定めるっていうね


  277. どうせこれもメカクシやお兄様みたいに、適当に作っても

    信者数に物を言わせるから円盤もそこそこ売れちゃうんでしょ?


  278. 最後のお兄様オチは反則だろwwwwwwwww


  279. 277

    そりゃこんなアホみたいな絵づら誰もやろうと思わんわな

    というかどう考えてもアニメ向きじゃないのにアニメにするのが悪い


  280. 船なんだからこうなるのは仕方ないよね


  281. お兄様の大勝利だな


  282. Dグレのリナリーみたいに、水上で走ったりジャンプしたら

    格好良いのに、何で仁王立ちなんだ。


  283. 躍進射撃じゃないけど、停止→射法ってやったほうがよっぽどカッコいいのに

    あとキービジュ15000PV30000の間違いだろ。3DCGであんだけ違和感無ければ文句無いわ


  284. 俺はロストユニバースとかアルペジオみたいな艦自体に乗ってるって解釈だったから違和感ありすぎる


  285. 暁のゴールラインに勝利を刻むって事で競艇バトルアニメにでもしろよ



    潜水艦娘が足掴んで妨害するとか

    サングラスして探照灯や照明弾使ってセコく勝利するとか



    そのほうがおもしろそうでしょ


  286. 俺は戦闘シーンを映像化したら必ずいくらか陳腐化すると思ってたし

    今回のPVを見ると、けっこう細かいところまで取材してると思ったんで

    全体的には満足だよ

    しかし何の先入観も無い人がこのシーンを見たら、そりゃあちょっと厳しいもんがあるかもね


  287. シュールなギャグアニメとして楽しもう

    どうせシナリオもひどいだろうし


  288. あれで3万はやらかん色眼鏡すぎるぞw

    水上スキーは仕方ないと思うけど、実際動いてるの見ると無いよなぁ

    ストパンもそうだけど、何だかんだで戦闘アニメは空飛ぶのが正解だと思うわ

    そりゃマジンガーだってスクランダー付きますわ


  289. >>290

    結局そのシナリオなんだよなぁ、それが現段階ではどうなるかまったくわからんからな

    シナリオがしっかりしてれば、この戦闘シーンでも映えてくれると思うんだが


  290. 霧の艦隊みたいに実際の艦船を出して欲しかったよ。これは無いわ。


  291. 艦速君ライン下げすぎ

    3万だとか1万5千だとかSAOにすら勝てんだろ


  292. 仁王立ち&無反動砲クソワロタ

    シュールネタアニメだよねこれ

    あと今更ライン下げとかダサい事すんなよw


  293. これじゃ何をやってもギャグになるな




  294. メルはなんでリツイートしてるんだよwww


  295. やたら露骨なライン下げを見るんだが艦これまとめから流入してきてんのか?


  296. 流石ですお兄様!!!!!!


  297. 今からライン下げとか許される訳ないのにねぇ


  298. 覇王翔吼拳の汎用性がヤバい


  299. 水のレンダリングとか凄いね




  300. ナレーションに玄田哲章さんを起用すればいいんじゃね?(投げやり)


  301. そら弓道寄りで考えれば静止して弓引くのが正しいんだろうけど

    現実の空母ってのはクルージングしてる状態において

    艦載機を発艦させるもんだからこれで合ってるんだよね



    まそんなミリネタ一般人は知らんだろうからこうなるわなw


  302. だからそれをお船じゃなくて擬人化ファンタジーでやる必要無いだろと


  303. だせぇ・・・


  304. リアルに合わせた()って事は身体が横向きだから船で言ったら横向きで航行してるですかね

    あ、アニメだから突っ込んじゃダメっすか


  305. 247

    被弾して服がボロボロになるのを売りにしてるんだから

    生身で戦わせてナンボだろ


  306. 水上スケートは分かってたがまさか弓構える時まで滑ったままとは思わなかった

    実際は動きながら艦載機発着とかやってたから当たり前といえば当たり前なんだけどさ

    駆逐艦や戦艦は見ててもまだいいけど空母はもうちょっと見せ方何とかならなかったかなぁ


  307. これ体ごと吹き飛ぶんじゃなくて服が脱げるだけなんでしょ?

    シュールギャグエロアニメかな?


  308. 「これが艦これだ!」

    ・・・大破して乳首ポロリするとこだけ期待しとく


  309. お兄様はコラじゃなくても驚かないさすがお兄様


  310. アルペジオのコメ欄で散々艦これ厨に擦り寄ってるだの格が違うだの煽られて

    アニメ版がめっちゃ楽しみなんだが(ゲス顔


  311. え?マジで本体出さないのか

    ストウィッチと代わり映えしねーじゃん


  312. 散々アルペジオなり他所に喧嘩売りまくったんだからさぞ良いアニメになってくれるんでしょうねえ


  313. ※お兄様は実際に海の上走れます。アニメでは夏休み編やらないから観れないけどね


  314. 艦これ厨は余所に喧嘩売りまくってるからなぁ

    よっぽど出来がよくないとサンドバックだろうな


  315. ふざけた見出しつけやがって。艦これ200万ユーザーを敵に回したな。


  316. モバマス厨の必死のネガキャンに草生える


  317. 東方厨のネガキャンuzeeeeeeeeeeee

    先にアニメ化したからって嫉妬すんなや


  318. そうだな、ネガキャンひどいよな

    艦これは最低でも5万は売れるよな


  319. キービジュの時点であかんやろ


  320. 322

    涙拭けよ


  321. ガイムに西川ちゃん(旧)にエドモンド本田に元県議に岸田メル?!氏に元某教祖にきれいなポルナレフ殿にバイク乗り坂崎に劣等生の主人公…



    コラ大漁にも程がありすぎる


  322. つうか、彼女らはどうやって航行してるの?

    何ノット?、動力は?


  323. いや、水上スキー型の移動法以外に何があるんだ?



    あと、コメ欄ひどいな

    怨み晴らしたいだけで、正しいか間違ってるかで批判してないって

    外道もいいとこだわ




  324. 冷静に見ると これだと錆びるな


  325. 327

    そんだけ怨まれてる作品だと言い換えることもできるな


  326. んー

    単純に映像化むいてない設定の作品だったんじゃない?

    ファンはこれイメージしてたって言うけど、アニメから見る大多数のライト層には

    とんでも設定だろうがある程度の説得力は必要だよ。それがないからシュールって笑われてるわけで


  327. ストパンやガルパンと比較してあれが大丈夫だったからって言ってる奴いるけど、

    直立ホバーのシュールさはそういうことじゃないよね?

    ストパンで直立したまま飛んでだり、ガルパンで履帯が動かずに滑って進んでたりしたらそう言えたけど。

    他作品巻き込むのやめてもらえませんかね・・・


  328. アニオタの評価なんてあてにならないっていう大前提をわすれるなよ



    ストパンだってパンツ丸出しで人が空飛んで戦うっていうどう考えても頭おかしい設定だったし


  329. 332

    深夜アニメなんぞ、アニオタが見て、アニオタが買うのに、それ以外の評価なんて必要なんですかねぇ…



    ストパンは少なくともブヒれたしなぁ



    これキャラデザからして全然ブヒれん


  330. >モバマス厨の必死のネガキャンに草生える



    >東方厨のネガキャンuzeeeeeeeeeeee

    >先にアニメ化したからって嫉妬すんなや



    モバマスアニメのPV見て来い。比較するのも申し訳ないレベルで向こうの方がクオリティ上だ



    東方?東方の同人アニメの方がクオリティ高いんじゃねw


  331. こういう所のコメント読むと、まだ勢いは落ちてないんだろうねぇ

    アンチってほどじゃなくとも批判したい人が多いってのは健全な形だな


  332. 単に艦これファンが他ジャンルディスりまくったせいで

    その反動が来てるだけだと思うぞ


  333. アンソロとかと、ほぼ一緒だね


  334. ビジュアルに関しては艦これまとめサイトのコメント欄も似たような議論してるのよね


  335. 333

    お前の言う評価って何だよ?売上か?

    ここの連中達ならそうだろうが俺が言いたいのは自分が見て面白かったかどうかってこと

    他人の評価に乗っかったりするな


  336. 何も無い海だと疾走感と迫力が出ないんだよなぁ

    大波と水しぶき、岩礁追加して艦砲射撃による砲圧描写加えて水煙と嵐の中で戦わせればもうちょっと何とかなるか。

    アルペジオは艦の巨大さと水しぶき描写で重厚さと迫力出してたけど、中途半端モーターボートバトルでその辺どうなるかねぇ。

    敵が巨大化とかしてくれればまだ持つけど。


  337. 327

    正しいも間違ってるもクソもダサくてシュールなんだよ

    だから雑コラ()にしてネタにして遊んでんだろ?


  338. 339

    単純にこのPV見ての評価だよ

    米欄の反応見たらわりとみんな似たような感想が多いみたいだけどなw


  339. 俺の予想通りだった

    これ以外の選択肢ないからなあ


  340. >>332

    ストパンは空中での姿勢制御や銃器の描写は結構良く出来てたんだよなぁ。

    ストライカーユニット使って魔法で飛んでるからそういうものだと無理やり納得できたし。

    少なくともこんなシュールな構図は無かった。

    パンツ丸出しがシュールなのは同意だがw


  341. 336

    これに尽きる

    艦これデカい顔しすぎだったんだ


  342. 342

    周りのアニオタの評価見て合わせてるんじゃないならそれでいいのよ

    個々人で評価すれば良し


  343. 344

    感覚麻痺しすぎw

    パンツ丸出しは間違いなくドン引き要素だったよ

    それを受け入れさせる力があったからいいんだが、艦これの水上スケートがそうなるかどうかだよ


  344. オチのお兄様シュール過ぎて耐え切れなかったわwww




  345. 悲報ってほどでもないかと・・・


  346. 水上スキーは予想してたけど、そのまま攻撃すんのかよ

    普通は移動だけって思うだろ


  347. せめて、金剛の砲撃の時は腰を落としてくれ。

    仁王立ちのまま、ドヤ顔で砲撃って。


  348. 岸田メルの笑ったw


  349. 何度でも書くけどさ、twipic逃亡しちゃうと画像見れなくなるじゃん?だからスクショで載せてよ?ね?


  350. 子安とメルで草不可避。お兄様はもっとドヤ感が欲しい。

    しかし、放送前から既に話題とは艦これ流石やな。


  351. 重みのある動きw

    スイー(迫真)


  352. 最近いくら内容糞でも原作が人気作であらゆる場所で弄られ、煽られ、ネタにされると円盤売れるからな



    メカクシ、お兄様の罪は重い


  353. アニメ、来年まで放送を遅らせるのかよ



    さっさとやって、綺麗さっぱり終わってほしい


  354. お兄様と妙高RTされすぎクソワロタw


  355. 子安しか笑えなかった


  356. 最後のお兄様ワロタwww


  357. あゆみちゃんからのお兄様は笑うしかないやろ…


  358. 276、304

    本物の空母は合成風力作り出す必要があるけど

    艦これの空母は弓を射って艦載機を発艦させるんだから

    停止していても問題ないよ


  359. アルペジオパクってでっかい艦隊の上に艦娘のメンタルモデルが仁王立ちしてる、みたいな方がアニメ的に見栄え良かったと思う

    今のままだとニコ動のMMDを豪華にしただけって感じ



    東方もアニメ化は絶対しないほうがいいね


  360. ボトムズのローラーダッシュみたいな効果音付けた方が栄えるかもね


  361. 弓はザッと移動止めたところから射るんじゃなんかいけなかったのか?そっちのほうがかっこいい気がするが。


  362. 烈海王がないとかにわか共め


  363. >>334

    モバマス民から見ても艦これのがクオリティは高いぞ


  364. お兄様はマジでできそうだなw


  365. まあ、なんだかんだいってもファンの母数大きいし

    ネタアニメとしてうけるから円盤2万はかたいだろ

    もしこれで1万切るようなら大失敗だよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#