04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww

PS3『アイドルマスター OFA』DLC第4弾は8月26日配信!スペシャルゲストに双葉 杏ちゃんきたわああああ

3a6e7f34.jpg



無題

「アイドルマスター ワンフォーオール」のDLC「カタログ第4号」の配信が2014年8月26日に決定
スペシャルゲストは双葉 杏

全国的に8月に突入したと思われる今日この頃だが,バンダイナムコゲームスは本日(2014年8月4日),同社が発売中のアイドルプロデュースゲーム「アイドルマスター ワンフォーオール」の最新DLC「カタログ第4号」の配信が8月26日に決定したことを発表した。

007_201408041942181d6.jpg008_20140804194221146.jpg
001_20140804194220452.jpg

http://www.4gamer.net/games/238/G023836/20140801073/



           / ̄ ̄\ ようやく杏ちゃんきたあああああああ
         /  ヽ_  .\  てかおせぇよ!!!
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ なんかスンゴイドヤ顔ですぜ・・・
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ もっとやる気のない杏ちゃんが見たかったんですけど
          {       / |      (__人__)     |  見れるんですかねぇ
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

天使の笑顔

eb43c826.jpg



 

コメントを書く
  1. ラブライブ!


  2. ドヤッ


  3. オワマス


  4. ここ記事作るの遅いな








  5. なんだこれ・・・コラ?


  6. お昼ごろには出てたのにこの遅さ





    管理人がアイマスに興味ないのがまるわかりだな



    時代はラブライブ


  7. いきなりラ豚発狂してるw


  8. 好きとか言うくせ遅過ぎ


  9. 記事作るのおせーな

    てっきり画像ネタの一つにするかと思ってた


  10. 及川雫(cv付いてない)はまだですか…?


  11. 顔違くね?


  12. 顔違うじゃん


  13. 何か幼女の身体におっさんの顔がついてるみたい



    いいかげんこのモデルやめればいいのに


  14. ロリはNG

    ロリコンは罪を犯す前に自首しろ


  15. やっぱPS3だな

    糞VITAでクソゲー出すラブライブは万死に値する


  16. 表情一個だけンゴwwwwwwwwwww


  17. なんかちょっと顔に違和感


  18. 蘭子に杏ときたら次はウサミンが来るんかな


  19. ゲーム マーンガ アーニメーー ペロペロ


  20. なんでドヤ顔

    求めてるのはやる気のないほうだ


  21. ラブライブをクソゲー呼ばわりしてたオワマス死んだwww


  22. むしろ真っ先に出てると思ってた

    ずいぶん時間かかったんだな


  23. ラブライブに負け艦これにも負けるオワマス


  24. こんなの杏ちゃんじゃない!


  25. 蟹さん株の上場来高値更新記事マダー


  26. 22

    いやラブライブは間違いなくクソゲーですけどw


  27. オワマス連呼君発狂wwwwwwwwwwww



    って思ったら今日パクライブ記事ないのね。だからイラついてたのか


  28. もうちょっとCGなんとかならんのかね~

    このモデルもそろそろ・・・


  29. 腋舐めたい


  30. オワマス豚ブヒブヒ


  31. やっぱキャラゲーは据え置きがいいなw


  32. 11

    別に声の有無でモバマスやっているわけじゃあ、ねえだろ?


  33. 19

    どう考えてもPaだしきらりだろ


  34. 気持ち悪い作品だな


  35. ちなみにこいつのキャラソンCDが日本の音楽業界市場、最も売れたキャラソンCDです


  36. 艦これ楽しみ


  37. 動いて歌うとか杏じゃねえよ手抜きかよ

    微動だにしないモーションにして出し直せ


  38. ※19次はPaだろ

    面白みは無いけどきらり確定


  39. 38

    仕事は飴もらって真面目にやるのが杏やろ


  40. 37

    何もフルボッコにされてるからってこんなところに逃げ込んでこないでも…


  41. 相変わらずのファッションニートっぷりだな


  42. >双葉杏



    だれ?


  43. おえええええええええええええええ


  44. ロリコンのオナネタ

    気持ち悪い


  45. ここまでのアンチコメすべて艦これ勢


  46. 杏ちゃんは前のイベントでメインだったところに参戦って大きいね。

    …その次はきらりんか?


  47. 記事遅いし画像はなんで正月のやつなんだ…

    正月以降2つもSレア出てるんだから新しいのにしとけよ


  48. うわ上から目線のオワマスきも


  49. にこにー

    おええええええええええ!


  50. 杏が立って踊ったらコレジャナイじゃん


  51. ラブライブにファンを取られて瀕死なところに

    艦これアニメをぶつけられて止めを刺されるのか……



    今度こそアイマス終わったな


  52. モデリングと画像が別人に見えるレベル


  53. まあ立って踊って歌わなかったらそもそもアイドルじゃないがな


  54. *49

    全くだ、10年前のエンジンで死霊の盆踊りする糞ゲーにはコレ以上PSのブランド価値を下げないで欲しいものだ

    馬鹿みたいな拝金主義が広がっただけで結局親会社が子飼いの保険会社に売られるなんてね


  55. いよいよ今月は「ラブライブ! School idol paradise」が発売されるぞ

    お前らきちんと3本とも買うんだぞ



    アニメBDに続きゲームでも圧倒的な差を見せつけてやるんだ


  56. 43

    双葉杏の名前すら知らないクソゴミにわかは消えてどうぞ^^


  57. ラ豚…







    すまんなw


  58. アイマスPはクズ


  59. 52

    おいおいパクちゃん

    艦これ使ってアイマス叩きたいなら艦これ記事いってやれ

    なんか笑いものにされてんぞw


  60. ※59

    Pがクズならラブライバーは何だろうな


  61. モデリングヘボすぎ・・・誰だよこれ


  62. 56

    今月発売なのにアマラン100位圏外とか涙出てきた…



    オワコンすぎるラブライブ…


  63. 知らんキャラだな


  64. 金払うとこれが使えるようになるってやつ?


  65. ゲームには興味ないからどうでもいいわ


  66. 順番的に次はミリオンかな?

    伊吹、まつり姫、百合子あたりの誰かと予想


  67. 擦り寄ってこないでください

    ずっとラブライブだけ取り上げてた方がお互いの為だろ


  68. Pのオナネタです


  69. なにコメント少なすぎるんだけどこれもオワコンなの?


  70. もっと丸顔で頼む


  71. 杏きたかー!

    次はきらり?ニュージェネの三人かな?

    あとミリマス陣が誰がくるかだけど…最初が星梨花だったから全く予想がつかん


  72. 実機で動いてるの見ないとなんとも言えないな

    星梨花とか静止画だとコレジャナイ感あったけど

    動画だと違和感なかったし


  73. ラブライバーさん大発狂



    モデリングは確かに微妙だけどね






  74. 70

    いつもみたいにラブライバー来なくていいよね


  75. オワマスやっぱりコメ伸びねえな

    オワコンだからしょうがない


  76. ここの米少ないとオワコンなら毎回50も米つかないスクフェス()とか一番のオワコンですねw


  77. なんかやる気あるようなないような微妙な表情してんな

    まゆげのせいか?


  78. オワマス先輩


  79. モデリングで言うならラブライブはどうなんでしょうかw


  80. ラブライブは携帯機ですら9人動かしているのに

    アイマスときたら据置機でも5人が限度ってどういうことなの?



    キャラデザも古臭いしもうコンテンツ畳んだ方が良いよ


  81. ラ豚「早くアイマス終わってよおおおおおおおおお(泣)」



    wwwwwwwwwwwwwwwwww


  82. 81

    あんな糞モデルで無理やり9人動かすくらいなら

    人数減らすかムービーでよかったわ…


  83. 名前:名無しさん 投稿日:2014年08月04日 20:49

    56

    今月発売なのにアマラン100位圏外とか涙出てきた…



    オワコンすぎるラブライブ…







    パクちゃん大絶賛のゲームなんてみんな予約しないの?口だけなの?


  84. 【ラブライブは人生】『ラブライブ!スクフェス』ことりちゃんイベントで4位になった人「使用石680くらい、1日平均プレイ時間21時間、体重-5kg 」

    242コメント

    『ラブライブ!スクフェス』新URにことりちゃん、SRに穂乃果ちゃん、凛ちゃん、のんたん、エリチカ! 何この天使たち・・・

    116コメント

    『ラブライブ!スクフェス』に約275万円に課金したスクフェスラブライバーが現れるwww まじパネェわ・・・・

    311コメント

    KLabの『ラブライブ!スクフェス』が iPadの売上ランキングでまた首位に浮上!4月、5月に続き今年3度目

    133コメント


  85. 81

    クソモデリングで9人のラブライブなんかといっしょにするなw

    アイマスのオールスターライブなんか13人全員でそれでいてきれいだぞ

    ttp://www.youtube.com/watch?v=pXGT4nCJINQ


  86. 84

    調べたらamazonのゲームのベストセラー

    96位にあるやんBiBiだけ


  87. 87

    96位wwwwwww

    マジで何で予約しねーんだよ…


  88. Anzuchangきゃわわ


  89. 86

    13人はプリレンダな

    プリレンダってただの動画なんだけど・・・ゲーム関係ねぇ


  90. 歌の間ずっと寝てたら評価した


  91. 90

    あんなローポリ糞グラでやるくらいならムービーでよかったやん

    だからゲームも全然予約入ってないんじゃね


  92. 86

    アイマスの13人ダンスはプリレンダのムービーだから

    リアルタイムレンダリングで比較するなら5人までのやつじゃないと



    まぁラブライブも3人のダンスシーンは良さげだったけど

    9人のやつは初だし映像から改善されてなかったら

    いくらラブライバーでも擁護不可能だと思う


  93. ラブライバーさん

    いつモバマスに勝つの?

    CD売上枚数もソーシャルゲームの売上もモバマスに負けてるけど?



    それはさて置きキャラクターソング日本一が双葉杏とか・・・物凄いコレじゃ無い感なんだが


  94. オワマス終わってんな

    敗北を知りたい


  95. もはや壊れたレコードやね


  96. かわいくねーなこれ


  97. 94

    けいおんのイメージソングってやつはキャラソンとは違うの?

    けいおん1期のやつならキャラ名義の曲(唯のやつと澪のやつ)

    双葉杏より売れてるような


  98. 94

    シリアル商法じゃん


  99. あんずのうたは好きだけど

    顔が違うし微妙だな

    もっと可愛くできないかな

    せめてこの前の星梨花ぐらいには

    どんな踊りになるか楽しみだな


  100. >>99

    ランダム商法じゃん


  101. ゲームのほうは絵がキモすぎて無理


  102. ○2014年春期放送開始アニメ 1巻ランキング

    109,573 ラブライブ! 2nd Season

    **3,322 ぷちます!! プチプチ・アイドルマスター



    差がありすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こんなんでラブライブに喧嘩売ってきて恥ずかしくないのwwwwwwwwwwwwwwwww


  103. ※103

    馬鹿猿の一つ覚え乙


  104. 次のカタログの目玉は新曲だしゲスト来ないと思ってたわ


  105. 2分アニメに勝利宣言するライバーさんなんて見たくなかった…



    どんだけ追い詰められてんだよ…


  106. おー釣れる釣れる

    ぷっwwwwwwwwwwww


  107. なんか必死な奴が一人で頑張ってるだけで全然盛り上がらないな

    これがオワコンか


  108. せやな

    ゲームに全く予約入ってないラブライブは間違いなくオワコンや


  109. モバマスはNGをなんとかしろ









    をどうにかしろ


  110. 103

    2分アニメに喧嘩売るラブライバー本当に可愛いなぁ


  111. 何食ったらやらくそみたいな厚顔無恥な人間になれるのか気になる


  112. ※112

    人じゃね?


  113. グールかよ


  114. 110

    中の人の頑張りによって現在総合5位です。すまんな


  115. ※114

    人を食ったような、という意味




  116. 114

    グールなめんな

    呪文封じられたらサイクロプスなみの強烈な打撃できるしピンチになったらゾンビマスター呼べんだぞ


  117. 艦これに負けるアニメだっけ


  118. 大地を揺るがす10万オーバーパワーでスクフェス覇権だから(震え声)


  119. 118

    だからそれ艦これ記事で言ってこいよw

    失笑されてんぞw


  120. さすがに9年かけて120万本売っただけのオーラは有るな。








  121. 今更だけどオワマスのグラでラブライブのCG叩いてるバカって目の病気か何かなの?w








  122. ※を稼ぎたいばかりに自演するなんてみっともない


  123. ※122

    分からないってことは頭の病気なの?


  124. 正直こんなひどい杏なら見たくなかった


  125. 何度も言われているだろうけど

    顔違わね?


  126. すっごく

    これじゃない


  127. ぷちますは今やってるガンダムさんのスタッフなんだぞ。

    アレで3000本売ってりゃ上出来だろ


  128. 全然似てないな やっぱシンデレラとアイマスの絵は別物ってことだ

    いい加減シンデレラで人気維持するのやめてくれんかね

    ミリオンも大して伸びてないし、もうシンデレラだけでいいだろ・・・


  129. 表情が悪いと思うんだよね

    もっとだるそうな感じにしないと


  130. konamiさんそろそろモデラー変えたほうがいいんじゃね?


  131. わりとライブとかお仕事は頑張るのが杏



    やる気がー

    とかいうのはにわか


  132. 133

    間違ったバンナムさんだったw


  133. 働いたら負けの子ですな

    ・・・けど働いてるじゃん(働かしている)


  134. 杏は正直ローディング画面に出てくれれば十分



    とりあえず漫画の方の新幹少女が良かったので新幹少女とかジュピターを早くお願いします。


  135. この子以外、モバマスはキャラがわからん


  136. モデリング悪すぎ もっと似せろよ

    なんでアイマスのゲームって成長してないの?

    ファンに甘え過ぎじゃね?


  137. ミリオンのほうがきになるな


  138. ああ・・・この杏ちゃんは可愛い


  139. MMDのモデルに似てるな、イラスト並みに可愛くして欲しい


  140. そりゃあ元の原作絵をCGにするんだから顔が違うくなるのは当然だろう

    蘭子(Co)→杏(Cu)と来たから次はPaだろうけど誰だろうな…

    個人的には愛梨が良いが、きらりの様な気もする


  141. むしろ、艦これが何かに勝っていた事ってあるんですか?


  142. 顔が違う







    顔が違う


  143. 右肩さん、また暴れてるのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#