04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

『PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版』 dアニメストアでも第4話の配信を当面の間見送り!

img_1057247_31536260_7_20140731185556012.jpg




新編集版は配信無し

無題

なお新編集版じゃない方はあります

rtt_201407311848277c1.jpg


TVはともかくネットまでだめなのかよ・・・
じゃー1期のやつのも配信停止しろよ

    ./ ̄ ̄\          
   _ノ  ヽ、  \         
  (○)(○ )   |  .___   
  (__人__)  u . |/ー  ー .\ .
   ヽ`⌒ ´    /(   ))(   )) \ ネット配信まで中止とか過剰反応し過ぎだと思うけどねぇ
    {      /  (__人__)     \ まぁ中止にしないと文句言う人がいるんだろうな
    ヽ     |     |r┬ |  .    |
       ン   \.    || .| |     /
     i´     .|  . || .| |     \
     |       | |…..|| .| |     |  |

なんかグロがあるアニメはこういうのがあるから怖いなぁ

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 円盤回収まであったりして・・・・・・・流石にないかw
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  2. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  3. 一方あいまいみーはチェーンソーを振り回した


  4. 2

    そのコピペあきた


  5. 今日放送予定だった回の内容が事件と類似

    さらに事件を起こした容疑者の通う佐世保北高校は

    ノイタミナの坂道のアポロンのモデル高校



    ノイタミナ呪われすぎだろ…


  6. 腰抜けばっかだな


  7. 円盤回収…流石にそこまではないと思うが、万が一そうなったら色んな意味でヤバいな…。

    当面の間、となってるけど、こっちはTVと違って永久封印じゃないんかな?


  8. さすがにタイムリーすぎる


  9. なんでこの女の子肌グレーなの?


  10. 管理人の予想を裏切ったね


  11. テロルが中止なるような事件が起きないことを願う


  12. 不特定多数の人間が目にするかもしれないテレビならともかく、

    こういうとこまで自粛することはないだろう


  13. バカすぎ

    一話削るぐらいなら放送終了しろ


  14. 次はあれかな

    円盤も2巻は3話のみの収録になりそうだねwwwwwwww


  15. こういう事をするとニートとかが「俺が社会を動かした!」とか図に乗るんだよ

    無視しとけばいいのに


  16. TVはまだ興味ない奴が見かけて不謹慎とか騒ぎ出すからわかるが

    金払ってネットで能動的に観るんだから別にいいだろうに

    テレビ局が視聴者流れんの嫌がってなんか言ってきたとか?


  17. イスラエルの空爆がやばいから爆煙エフェクト使ったアニメ自粛な


  18. あ、今気が付いたんだけど、最終話のラストに繋がらないじゃん


  19. やっぱ虚淵って糞だわ


  20. ハンターの第4王子もヤバそうだな

    もっとも、そうなったら不適切とか自粛とかを理由に堂々と休めるわけだがw


  21. この話飛ばしたら最終回に入ってくるあの子に全く触れずに終わるよな?


  22. オリジナル版録画してたけど全く見てなかったんだが

    新編集版始まったから全部消しちゃったんだよなぁ

    見れなくなると急に見たくなっちゃうわ


  23. 楽しみにしてるのに、、

    もう新編集とかどうでもいいわ


  24. 自衛するのは大事

    真っ当な判断だろ


  25. エアガンで事件あったらさばげぶ終了


  26. 昔津波で何かのアニメ影響受けたよな


  27. 旧版の配信はそのままで新編集版だけ配信中止?




  28. ヤフーのニュースに出てたな


  29. もう放送中止して屍鬼かCを1時間枠でやってくれ


  30. 「遊星より愛をこめて」みたいなことになるな


  31. 虚淵ざまぁ


  32. だったら、旧放送版の該当話数も、とりあえす配信停止しないと、対応としておかしいよ。新編集版4話配信と同時に、旧版該当話数も解禁にしないと何のためなの自粛なのか全くわからん。


  33. 東宝の岡村Pはツイッター非公開なんかにしないでサイコパスの、この件を説明してほしいな

    担当なんだから

    ついでにハイキューを日5に送り込んだ理由も語ってほしいw


  34. 文句じゃなくお前らアニヲタが騒ぐからだろばか

    ゴミ刊の精にも等しいわ

    いちいち一般がアニメ系の奴把握するわけねえだろカス


  35. 28

    まどマギが、延期したよね。劇場版プリキュアが、シーンをカットして上映とかだったなあ。アニメじゃないけど、のぼうの城が、直撃受けて、当時公開未定になったなあ。


  36. スペル星人「円盤あるだけまだ良いんやんか」

    狂鬼人間「だよな…」


  37. 36

    違うな、むしろ普段アニメなんか見ない層が騒ぐことを恐れたんだと思う。


  38. たしか犯人の女子高生が同級生の死体をベッドに横たえて寝てるシーンとかあったし

    見送りもしょうがないかと

    文句言うバカも絶対出てきそうだし


  39. 残響はアメリカで配信できてるの?


  40. 確か再婚前の母親がサイコパスみたいなアニメに文句をいう委員会の委員なんだよな


  41. jkなんかみんな殺しあって絶滅すればいいのに


  42. 製作側としては万々歳だろうな

    boxがどれだけ売れるか気になるな


  43. アニメが全て悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  44. これって悪影響だから自粛じゃなくて、

    被害者の遺族や友人に配慮した結果の自粛じゃないのか?



    でもテレビ業界ってなんかおかしいからなぁ・・・やっぱり前者だろうか


  45. 当たり前だアホ

    ネットOKならニコニコで4話だけやれって話よ


  46. 苦情がうぜえから自粛に決まってんだろ


  47. これ以前の放送分を再編集しただけなんだろ?

    新作でもないのに放送中止になったぐらいでどうでもよくね?




  48. 旧版も~と言い出したらアニメ以外の既存作品にも目を向けないといけなくなるだろ?

    アニメのせいにしたい奴には今放送中のこれだけを叩く方がいいんだよ


  49. これでまた一つ、アニメやドラマで描けないネタが増えたね。津波や地震、原発ネタはもうタブーで使えないから、とりあえず4つ目か。

    もうこれで猟奇殺人やサイコパス殺人ネタは10年単位で使えなくなったわけだ。次は何がタブーになるのかな


  50. アニメを禁止すれば世界が平和にいいいいいいいいいいいい!


  51. マジで過剰反応だな

    アニメと現実を混同するアホのせいでどんどん窮屈に・つまらなくなっていく。


  52. ウルトラセブンの被爆星人だって放送時はなんともなかったのに

    抗議が来たとたんに永久欠番だからな


  53. 犯人はレズで快楽殺人犯

    サイコパスの内容と酷似

    明らかに影響を受けて起こした事件

    放送自粛どころか中止させるレベル


  54. 28

    おちんこなw

    アホらしいわ

    こうやって事件や災害が起こる度に規制されていったら何も表現できなくなるぞ(´・ω・`)


  55. 最終的に清く正しく美しいアニメだけが残る

    悪・汚・醜の要素を含むアニメを作れなくなる


  56. ウジはサザエさんだけやっときゃいいんやで


  57. 過剰反応だって言う奴が過剰反応だよ

    この内容でこのタイミングだったらドラマだろうが実写映画だろうが放送は差し替えになる


  58. よっしゃ効いてるな



    今まではBSで観れてたのに、BS放送辞めたおかげで

    地方で見れなくなったノイタミナに用はないわ



    バンバン苦情入れて枠を潰したい


  59. 60

    信州猿乙


  60. まどマギに続きサイコパスも中止

    これは仮面ライダー鎧武も中止フラグが立った


  61. 自主規制だろ苦情じゃなくて


  62. 苦情なんか大抵スルーだもんな


  63. 佐世保の事件を配慮か?


  64. >普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

    千と千尋の神隠し 東宝 2001年 304億円

    ハウルの動く城 東宝 2004年 196億円

    もののけ姫 東宝 1997年 113億円 193億円

    踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 東宝 2003年 173.5億円

    崖の上のポニョ 東宝 2008年 155億円






  65. 新編集版じゃないやつはええんかい


  66. 自主規制したところで起きた事件はなくならないけどなw


  67. 久方ぶりの封印作品が発生

    これは祭りになるのかな?



    これの過去録画があれば闇市で高く売れたりして・・・


  68. こういう時こそブルーレイ全巻みんな買おうぜ!



    自分は5セット買うぞ。売上伸びたらフジテレビも二期潰したりしないだろ。みんな買えよ


  69. フジオンデマンドなら普通に配信するんじゃないの?


  70. 70

    マジレスすんのもアレだが

    新編集版も収録されるBOXもうすぐ出るから


  71. 転売屋がアップを


  72. サイコパス制作を代表してサイコパスファンの皆様に謝らせていただきます

    佐世保の事件でアニメの影響がどうとか言ってる連中にネクロフィリアがどうのという話を持ち出したこと自体が

    完全な間違いでした!!僕自身の反省点としましては、虚淵脚本に触れ、ニトロっ子になってしまったことにより、

    ストーリーに対する「見る目」が異常なまでに研ぎ澄まされてしまったのがいけなかったのかなと反省しています。

    本当にすみませんでした!!




  73. これは視聴者を信用しないでアニメ作ってる



    非常に問題ある行為だよ


  74. 放映して問題のあるものを作ってんじゃねーよ

    もう再放送全部やめちゃえよ

    作品に誇りがあるのなら、放映しろよ




  75. 76

    虚淵すげーとか言ってる池沼をどう信用しろっていうんだよ


  76. まぁ不謹慎か別として

    こういうの今放送したら叩いてくる奴いるから放送中止して正解


  77. フジテレビオンデマンドでは予定通り新編第4話配信したね、5話といっしょに。

    これ、やっぱ4話見ないと話が繋がらないんだよな、槙島が初めて狡噛を認識する回だし。

    追加カットも見たいなぁ、修正された作画も。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#