04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww

人気マンガ「GTO」の藤沢とおるが原作やキャラデザを手がけるマンガ『ソウルリヴァイヴァー』が米ハリウッドで実写映画化決定!

1_2014073110073077d.jpg



2_201407311007292eb.jpg

ソウルリヴァイヴァー : 「GTO」藤沢とおるのマンガがハリウッドで映画化

 人気マンガ「GTO」の藤沢とおるさんが原作やキャラクターデザインを手がけるマンガ「ソウルリヴァイヴァー」が米ハリウッドで実写映画化されることが31日、明らかになった。

「ラストサムライ」などを手がけた映画製作会社「ベッドフォード・フォールズ・カンパニー」のエドワード・ズウィック監督とマーシャル・ハースコビッツさんが製作する。

 ズウィック監督は「私は常に日本映画に感化されてきました。今回のプロジェクトを通じて、そういった日本映画との関係をさらに拡大し、日本文化にとって新しくかつ重要な一翼を担えることをうれしく思っています」とコメント。

また、藤沢さんは「日本のコミックの『ソウルリヴァイヴァー』の世界観がハリウッドでどんな形になるか楽しみです」と期待を寄せている。

 「ソウルリヴァイヴァー」は、藤沢さんが原作・キャラクターデザイン・構成、秋重学さんが作画を手がけるマンガで、月刊マンガ誌「HERO’S(ヒーローズ)」(ヒーローズ)で2011年から連載中。死んだ人間を現実に引き戻すことができる救出屋(リヴァイヴァー)のジンとクララが、生と死のはざまの“死界”から死者の魂を救出する姿が描かれている。

http://mantan-web.jp/2014/07/31/20140730dog00m200018000c.html


■あらすじ

人間は死んだらまず最初に魂だけになる。そして魂は“死”と“無”の狭間「死界」に送られる。死界には鬼と呼ばれる無数のゴブリンがはびこり、その死界で煩悩の数である108回ゴブリン達に殺されると魂は無になってしまう。

ジンとクララは、「ソウルリヴァイヴァー」(魂の救出屋)と呼ばれ、死んだ人間を現実に引き戻すことができる力を持っている。彼らは、内閣直下の秘密機関から高額な報酬と引き換えに依頼を受け、死界からまだ生きる必要のある死者の魂を現実へ連れ戻す。魂の救出ミッションを100%の成功率で遂行する2人のもとには様々な依頼が舞い込むのだが、人間を“無”に還すために死界と現実を行き来する「シンカー」と呼ばれるものが現れ、その者とも戦うことになる。



         ____
       /::::::::::  u\ また日本の作品がハリフッド映画化かよ・・・
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\  ラノベといい漫画といい・・・   
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  大人気すぎでしょ
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          …|
    ノ::::::::::u         \ | |            .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |           |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

   / ̄ ̄\ どうせこれも原作通りには作られないんだろうな
 /   _ノ  \ でも大ヒットしちゃうのかなぁ
 |    ( ●)(●) キャストが誰になるかで決まりそうだけど
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ハリウッドもネタ不足なんだなあ


  2. なんか爆死しそう


  3. 世界規模の深刻なコンテンツ不足


  4. ラブライブ!もハリウッド版を作ったほうがいいな


  5. All You Need Is Killは原作をちゃんと噛み砕いて改変しててよかった。




  6. 5

    もしかして:glee








  7. 困った時にGTO描いてるオワコン漫画家








  8. そういやALL YOUは日本ではどうだったんだ

    世界的には売れたらしいが


  9. とあるシリーズ と なのは 後 ゼビウス をやって欲しいな



    ハリウッドエヴァはどうなってるの?


  10. GTOの作者はセリフの文字大きくするのやめたほうがいいで

    見にくいうえに何か馬鹿みたいや


  11. ハリウッドがガンアクションできる世界観に飢えてるのがわかった


  12. 12

    さばげぶっ

    ハリウッド映画化不可避


  13. 9

    そこそこ。

    評判は良い


  14. 結構前に、ガングレイヴの実写化企画もあったよね……あれはお蔵入りしたんかな?


  15. All YOU 面白かったで~

    どんな風に作ってくれるんや~


  16. 15

    マジレスするとハリウッド実写の企画自体は星の数程ある中で

    実際映画化されるのは1%にも満たない


  17. え、この漫画今本誌で打ち切りに向かってるんだけどマジかこれ


  18. ヨルムンガンドとか、BLACK LAGOONもやろうよ


  19. ゴジラといいトランスフォーマーといい

    ヒットしてんの日本関連のばっかやん


  20. まぁアニメ化とか日本でドラマ化より見る人も多けりゃ予算のスケールも桁外れすぎてネットでどうこう言おうが全く歯が立たないよな






  21. 17

    では何故この手の日本ネタばかりが企画が通るのだろうか…それも今の今になって。


  22. 今、梅津の奴が確かPVまで公開してた


  23. 19

    ヨルムンは無理じゃね

    アメリカに都合の悪い話ばっかじゃん


  24. ハリウッドもネタ切れなのか?


  25. ※17

    そうなのか……アニメの過去編と復讐編を、アニメ版より上手く再編すれば、結構良さ気なんだけどなぁ……(というか個人的に見たいw

    まぁ、実写はMGSに期待しとくかな


  26. 22

    オールユーの場合は翻訳して売り出したら売れたかららしいし、

    俺たちが知らんだけであっちではこの作品も売れてんじゃね?


  27. 一番怖いのはヒットして藤沢とおるの勘違いに拍車がかかる事


  28. やっぱ色々とシンプルな作品の方がハリウッドではウケるんかね


  29. ゴーリキのハリウッドデビューが決まったと聞いて


  30. やら管「ここまでハリフッドのツッコミなし・・・」


  31. あらすじ読んでも微妙な感じしか伝わってこねえな


  32. おまえらおはよう


  33. ドラマのGTOに一言文句言ってやってくれ藤沢さん

    ありゃ酷すぎる


  34. 33

    こんな時間に起きれるニートの生活は優雅ですね


  35. 35

    そんなにほめられても…てれるなぁ


  36. 「SAO」シリーズ累計1000万部突破 「とある」に続き2タイトル目


  37. 夏休みだから昼起きもいるだろう

    その年齢でここ見てたらそれはそれで心配だがw


  38. 強殖装甲ガイバー

    前回の100倍の予算で


  39. ソウルイーター、BLEACH?


  40. 頭と体のバランスおかしくね?


  41. この設定って藤崎竜のかくりよものがたりと似てる



    実写でやるならヒロインのイメージから上坂すみれでやってもらいたい


  42. 妖怪ウォッチもハリウッド実写化しようぜ

    ジバニャンは本物の車に轢かれた猫の死体を使ってリアルにな


  43. この作者の未完の投げ出し作品いくつあんだっけ


  44. ハリウッドいうても

    強殖装甲ガイバーみたいな低予算もハリウッドだからな


  45. ハリフッドに吹いたw




  46. ハリフッド


  47. OOO

    オワコンオブオワコン


  48. ハリウッドもネタ切れやな


  49. いい流れだね

    ただall you need i killと比べるとシナリオの穴が……


  50. これはB級枠で使いつぶされそう


  51. 三度の飯よりSAO好き←いつかは三木もこんな風に・・・


  52. 同じ雑誌でやってるULTRAMAN面白いからアニメ化してほしい

    あと雨宮慶太&井上敏樹のやつも結構好き


  53. これ一話読んだがはっきり言って全くハリウッドでやる価値ない長所0のゴミだろ

    日本文化の影響を受けてきたならもっと良い作品がいくらでもあるんだからそっちでやれ

    藤沢自体もう未完で投げ出すのとGTOの番外編しかない絞りカスだし


  54. アメコミも集客力が高いものはあらかた使っちゃったからなあ・・


  55. サイコメトラーを劇場版または再実写化したほうがいいぞ。

    本来は、作者が大好き&今でもごくたまにネタにしてる

    TOKIOの松岡主役ってことも考えたが、年齢も年齢だから無理か。

    できれば、ペニスコレクター編を実写劇場版したら、

    こことかでコメしてるやつら含めて全員が「神」認定できる。


  56. 日本版権がそれなりに成功してるからかねー

    まぁ版権買って放置も多いんだけど


  57. A KITEの実写映画もあるらしいな




  58. へー


  59. 藤沢とおる はオワコン。



    昔は(GTOの中盤とか)凄い漫画家だったのは認める。






  60. 秋重さん~次回作楽しみにしてます~


  61. ハリウッドの版権青田買いは、似たようなアイデアの作品を作る時の訴訟対策って側面もあるからな

    ジェームスキャメロンが寄生獣の権利買って放置してたのもそのため

    ひどい場合はアイデアだけ抜かれて全く別の作品に流用されることもある


  62. ※53

    ULTRAMANのアニメは見たいな



    でもハリウッドでやったら元ネタが元ネタだけに大恥かきそう

    MIBみたいな世界観+スパイダーマンみたいな悩める主人公+アイアンマンぽいスーツだしw


  63. すげぇつまんなそうww




  64. コンスタンティンみたいな宗教がかったダークヒーローアクションになるんだろう


  65. 1話読んでみた アメコミくさい感ある

    もともと話がついてたんじゃない


  66. いっそけい何ちゃらもハリウッドで実写映画化すれば・・・


  67. おいおい、同じANEWが絡んでいた、ガイキングどうなったんだよ。

    あれと同じく、ANEW(税金)→ハリウッド脚本家までで終わりだろ。



    その構図に集まってくるハリウッドで最近仕事の無い弱小映画プロダクションと、

    鳴り物入りでコミック誌を始めたものの駄作の寄せ集めで苦しんでいるパチ企業と、

    税金使いまくっている割に、何も新規案件を発表出来ず、渡りに船のANEWと、

    結局、泣くのは、そういう弱者連合に税金を吸い取られる日本国民のみ。



    まともな出版社は避けて通るレベルの話、ドヤ顔発表して、2年後になかったことに。


  68. >>68



    そうだな、会計検査院のやつにはスタンバイをお願いしたい案件だ



    たぶん、まともな担当であれば確認しているプロセスのすべてを無視して、聞いたことがある作品を手がけた事がある会社がやりたいと言ってきたからお金を出すことにした以上の確認をせずにお金を出していそうな案件



    1年後、担当者と責任者は、どのように関与して、何をしていたのか、問い詰めてほしい案件だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#