05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

ホモアニメ『純情ロマンチカ』TVアニメ3期決定!!! アッー!!!

1289.jpg



BtxkDzpCEAEEApE.jpg

2008年春 1期
2008年秋 2期
2015年? 3期



  ○     あふれ出した衝動が 僕らの胸を打つ 
(( (ヽヽ    今二人のストーリー うごきだした
   >_ト ̄|○  僕らの未来が輝いてゆくよーおおー

         , (⌒      ⌒)
       (⌒  (      )  ⌒)
      (             )  )
        (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
 ,r’ニニニヾヽ、.      | || | |      //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))   ノ L,l ,|| |、l、   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)’   /”\三/”\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  ./((○))三((○))\  _Y   |!  これはみるっきゃねーだろおおおおおおおおおおおお
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  てか結局映画の奴見にいかなかったわwwww
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l    とりあえず実況がたのしみすぎるwwwww
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `

中村春菊先生凄すぎだろ・・・・3期までやって映画化にもなって・・・・



 

コメントを書く
  1. 1ホモ


  2. アーッ!!だろってまた突っ込まれるぞww


  3. 映画やったの世界一初恋じゃなかったっけ?

    まあどっちも作者は同じだけど


  4. 2ゲイ




  5. 露骨なホモは売れないんじゃなかったの?


  6. ロマンチカはキャストミス全部変えてほしいわ


  7. ホモはBPOに許されてるの?


  8. キモッ




  9. 中村春菊先生の作品って大体アニメ化してるよな

    まあ、コマ割も上手いし内容も普通におもろいからな



    少女マンガ描かせたら爆売れするんじゃないか


  10. おええええゲロロンジャアアアアアア


  11. ゆるホモならまだしもガチホモは気持ち悪い


  12. 当時はなぜか福井が最速放送だったんだよな


  13. アッー!






  14. 【議題】アニメにおいて続編の制作を決定する要因は一体なんだろうか?




  15. 3期来たか

    このホモアニメは見てて楽しいわ


  16. アッー!って淫夢界隈じゃ完全に死語になっちゃったな


  17. 14

    商売になるから

    あほかお前?


  18. 中村春菊のばっかアニメ化してる印象だけど

    巻数重ねてるホモ漫画が少ないからってのホント?


  19. ガチレズは売れないけどガチホモは売れたからな


  20. 3期とか凄いね レズも頑張れよ


  21. ホモォ…┌(┌ ^o^)┐


  22. pigstar再結成しないかな


  23. でも1期の頃悪ノリしすぎて2期は自粛気味だったから3期もそんな感じなんだろうなこれ


  24. レズは売れないからな


  25. セカコイの映画も1億超えたらしいしこっちも3期あるだろうな

    春菊凄ぇわ


  26. 地元にゆかりのあるメガネブとかグラスリップしか深夜アニメやらない福井でこれやってたのか(困惑)


  27. 百合は売れるけどガチレズは売れないのかね

    ガチホモで売れるロマンチカすごい


  28. 純情ロマンチカか世界一初恋かは忘れたけど

    ゆかりんが演じる結構可愛い女の子がいて

    世界観を知っているから不憫でたまらなかったのを覚えているw


  29. これやるって事は櫻井さんホモまだやれるんだね


  30. 26

    福井って確かストパン1期も最速で放送してた記憶が


  31. たしか漫画では古y…蒼月さんのキャラも出てるんだよな

    映画観にいけなかったから楽しみだ


  32. BLのいいとこって、なんでもありというか斬新な設定だと思うから、無難じゃないのもやってみてほしいなー。ていうか何故ロマンチカはこんなに人気なんだろう。


  33. 3期てww素直にすごいなw

    BLで3期って初なんじゃないか?

    腐元気だなー。


  34. あふれ出した衝動が~のAAで盛大に吹くwwwwwwwww


  35. 本当にホモアニメの時代に突入したよな






  36. ホモもアニオタに変わりないから犯罪者予備軍だな


  37. アニメの三期って本当に人気じゃないとやらないんだよな?

    しかもBLって



    春菊すげえw


  38. 11

    ホモ水泳がギリギリのラインだな

    それ以上は無理w


  39. もっと早くしろよ

    pigstar解散しちゃったじゃねぇか


  40. これ実況盛り上がるんだよなーw


  41. 活気づくホモ、衰退するレズ


  42. 主題歌は喜多くんになるのか?


  43. 百合もホモもきもいけど、こういうの好きな奴いるんだよなぁ


  44. 実況なしでも十分観れるレベル


  45. もう製作ディーンやめろよ・・・糞すぎ・・・


  46. >てか結局映画の奴見にいかなかったわwwww



    知ってた

    やら糞安定の見る見る詐欺^^


  47. ※43

    喜多さんだけは嫌だわ

    セカコイからつれてくるならせめてエンディング歌ってたバンドにして


  48. ああ^~ホモになるう~


  49. これが本当の穴兄弟


  50. やったぜ。

    成し遂げたぜ。


  51. 今回のテレビアニメ3期は、松岡くんが主役になるらしい(こらこら


  52. 43

    48



    純ロマの音楽制作はフロンティアワークス、セカコイのランティスとは別


  53. 中村春菊大先生の作品は濃厚な恋愛描写で面白いんだよな





    …男同士という点以外は


  54. ゆるホモやギャグホモはまー見るけどガチは無理だわ



    レズも同じく


  55. 興味ないわーマジで


  56. やったあああああああああああ


  57. 待ってた!!!!!!!!!!


  58. >18

    BLで続くのは凄い事ですよ


  59. 最近は絵柄変わって奇形アゴじゃなくなってきたらしいな。


  60. 59

    本当にその通り

    かれこれ12年は経っていて今も根強い人気だからすごい


  61. BLは良質な少女マンガだったら女が付くけど

    百合はいくら良質な少女マンガやっても男が付くことはあり得ないからな

    最初から勢いの優劣は決まってる


  62. すっごい初期に女の子ががっつり関わる漫画書いてました(小声)


  63. 3期ってすごいな


  64. うほっ観なきゃ(使命感)


  65. 63



    もしかして桃太郎の奴かな

    あれもホモいたからなぁ


  66. 腐女子は金を落としてくれるからなぁ


  67. 3期ってことはpigstarが期間限定活動するってことですか?!

    やったー!


  68. ※23悲しいなぁ…。あのあふれ出した(性)衝動が見所なんだけどねぇ

    ※36じゃけんコレもサンドバッグにしましょうね~




  69. 2008年以来のアニメ化とか遅えw

    今更過ぎて誰も知らないんじゃない?


  70. まあ野郎同士とはいえ中身は少女漫画とたいして変わらんからな


  71. 3期ってすげーなw


  72. 桜トリック、ホモステージといいホモレズアニメの時代だなw

    中村春菊の作品はなんか描写が上手いよね男だけどなんか萌えるんだよな


  73. 水樹奈々出ると思う。


  74. もともとこの人の作品好きだったけど

    絵柄と画質よくなるんだったら三期楽しみだわww


  75. 3期決定おめでとうございます!!

    1期も2期も本当に最高だったので、コミックの帯で3期決定とのことを聞いて本当に嬉しくて泣きそうになりました。放送が楽しみです!!!

    世界一初恋も大好きです!!!劇場版は本当に面白くて、感動して涙が止まりませんでした。どちらの作品も、ずっと応援しています!!!大好きです!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#