05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

今は女児だけじゃなく男児も危険!トイレで小学男児を押さえつけ動画撮影わいせつ行為をした男を逮捕

1yeCtUx.jpg



トイレで小学男児襲い動画撮影 男を逮捕

 福岡県警若松署は29日午後1時12分、北九州市若松区二島2丁目の無職男(22)を強制わいせつの現行犯で逮捕した。

同署の調べによると、男は同日午後0時20分ごろ

同区内の商業施設男子トイレで、同区内の男子児童を押さえつけ、
自分の携帯で男児を撮影したうえ、わいせつな行為をした疑い。

http://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/104394



たすけてええええええええええええええええ!
                                   , -───-= 、
                   ___             /         \
             ノ.し ̄ ̄ ̄ ̄ ‘ ‐ 、      /            \
            /”⌒          \   /               ヽ 君可愛いね、女の子より可愛いよー
           /   ;          、  \ /                ヽ ねぇち○こ見せてよー 撮らせてよー
         /  ,,、 ∪           )(_   ヽ                  丶    
        /    `\、ノ       ⌒ `    ヽ   、               l  お尻の穴どうなってるのかなぁ
        l     ( ● )”  (、_ニ-‐ ̄”´  ,    i _ノ’′  `、           |
       |    ”⌒゙      ( ● )  _ノ(    | ● )    ”ー–      /
        \    (__人   )”⌒゙`  ⌒ヽ   l         (● )       /
           ,>、   ヽ  `”ソ′  ;       /     j   /////     /
        /   \   )r‐r‐/    ∪  /´⌒`゙ヽ-‐'”ヽ.    )     /
      /      ヽ `ー-‘′     ’       i` ー-`ー-一’′     /、
     /          `゙ー– 〝             l               /ノ.:.\
   /    、   ``ー- 、, -一 “   、       |!           ,//.:.:.:.:.:.:.\
  /      ,⌒)                 /”      |! -= -      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
 /      /r⌒)     j、       /           l!`ヽ      / /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::ヽ
/      /   { ⌒)     ノ、       /        |l!—‐一´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::|

  ::i              ::::;;;;| 静かにしろ!!!○されてーのか!?
  /             :::::;;;;/
__ノ  ー-;;;,,,,      :::::::;;;;;;/
::::       ヽ、  :::::::::;;;;;;;;〈
          \::::::;;;;;イ;;;丿  、-――===- 、
            \/(  ハ/≧-‘ ‘ ’`イo-,、ヾ\ は、はい・・・・
             Y-イ;;/>ーイ、  ((;;;ノ ノ   \
              \;;/ 〃(__人  ヾ `ー´ヽ  ::::;;;;ヽ
               ヘ   ノ―ゝ-イ ””  ` U :::;;;ヘ
                .ヘ:::::::;;;-‐‐;;、::::::::.:.    ;::::::;;;;;;;| ィー-,r‐-、
                 i::::::::::::::::::::::::……    :::::::;;;;;;;;;;;;| (_ノー´く_イ
      ::::::;;;;;ヾ::::::::     ヽ::::::::;;;;;:::::::::::::….  :::::::;;;;;;;;;;;;;/⌒ソ;;;;;;;;;ソ
      ::::;;;;;;;;ノ;;;\:::::::    \;;;;;;;;;::;;ヾ:::::::::::::::::::::::;;;;;;;;人、  )  /
      :::::;;;;;;/;;;/\::::::::    \;;;;;;;;;;;;;;`;;;;⌒`ヽ、;/;ノ>^‐-<
      :::::;;;;/;;;;;:::::::::::\:::::::    :::::::  `ー–,,,,,,,___/     ;;;;;〉
      :::::;;/;;;;:::::::::;;;;;;;;;\:::::::              ヽ   :::::::/
     :::::::;/;;;; :.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.\::::::::ノ::::::::::::::::::::::::::::::.;;;;;;;;;____人_ノ
     :::::::/;;;;;;;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ-ー――ー―==;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
    :::::::::/;;;;;;;:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:………:.:.:.:.::.:/;;;;;;;;;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;;;/

この男児は凄いトラウマになっただろうなぁ



 

コメントを書く
  1. そして目覚める少年


  2. ひめゴトサムネは危険


  3. 現行犯って…

    真っ最中に取り押さえられたか


  4. 修羅の国恐ろしすぎるだろ…


  5. またアニオタか...


  6. 福岡はいろんな奴がいるな…



    男児、可哀想


  7. こういう犯罪っていつも男が犯人だよな…

    男の外出を規制しよう!


  8. No.タッチも守れないとは雑魚だな


  9. パクラーサムネ


  10. おじさんやめちくり〜


  11. 被害が男児なんだから「暴行」容疑にしておけば無難で済んだのに

    強制わいせつとか無駄に強調されてしまうな


  12. ショタは無いわー


  13. サムネの乳首が変


  14. 22歳かよたまげたなぁ・・・


  15. 男の娘とかいうふざけたジャンルが原因だな

    やはり行き過ぎた漫画・アニメは規制されるべき


  16. 管理人さ・・・、なんで君、こういう人が不幸になった事件をAAで茶化すの・・・

    この前の薬漬けの件といい、どうしようもないよあなた


  17. 怖い怖い・・・


  18. 俺がトイレしてる時にガキは入ってくんなよ

    疑われたらたまったもんじゃないわ


  19. 北九州は修羅の国


  20. 綺麗なお姉さんだったらよかったのにね


  21. 無職男が電車男を彷彿とさせるな


  22. 管理人AAwwwwww


  23. さぞ可愛かったんだろうなぁ


  24. ひでしね


  25. 16

    普段から煽り記事書きすぎてもう分別付かなくなってるんじゃね


  26. 酷いAAを見た…


  27. ここはロリショタを対象にした性犯罪まとめブログなの?


  28. 16

    金になるならなんでも書く奴だしなwwwww




  29. 相変わらずAAが秀逸


  30. ショタは警戒薄いし事件化してないだけでわいせつは結構あるだろ


  31. ここの記事、もう何がしたいのかわかんねーや。



    煽りたいの?

    オタク批評にしても、賛同と否定入り交じって無茶苦茶やん。


  32. また北九州かwww


  33. 腐男か

    やっぱ腐アニメは規制しないと

    って言う流れにはTVだとならないんだよねw

    もう分かってるw


  34. > この男児は凄いトラウマになっただろうなぁ



    だったら茶化すような記事書くな!


  35. せや餓鬼専用トイレ作ればいいんや^^

    餓鬼は男女共に餓鬼専用トイレにぶち込んどけばおっさんも悪戯できへんやろ


  36. 7

    おいおいそれじゃこないだのバンキシャと変わらんだろ…

    って昨今のワイドショーに出てくる自称・専門家(笑)ならマジに言ってきそうだから困る。


  37. 36

    そんなの作ったら格好の狩場なんだよなぁ 監視カメラあっても連れ出されちゃ意味がない


  38. 最近やら管のコメきもいな


  39. 大概にしとけよマジで怖すぎるわ


  40. なぜここでひめゴトの画像を・・・・・(複雑な心境)


  41. 福岡だしな

    ゴミクズしかいないだろ


  42. 2次なら男の娘も普通に抜ける

    でもエロアニメにそっち関係あんまないんだよね

    エロゲはクリックするの面倒臭いし


  43. まーたアニ豚か


  44. 31

    男はこういった事されても恥ずかしいと思って

    親とかに中々言えないだろうし

    女児より多そう


  45. たまにガチで可愛い子いるからなあ


  46. これ近所だわ・・・

    イオンの中なんだろうな。



    そういえば、前行った時JKはパンツモロ出しでM字開脚してたし、まじカオスだわ


  47. 実際起こった事件をAA使ってバカにするっていう

    最早サイコパスだろこいつ


  48. 福岡は、怖いところだな


  49. とりあえず状況確認するために

    その撮影したものを参考資料として提供してもらおうか・・・


  50. 事件ネタにアニメの絵つかわん方がええで


  51. わかってないな無職こそ犯罪者予備軍だと


  52. 最近のやら管マジでおかしくなってる気がする

    以前もそれなりだったけどここまでじゃなかったろ


  53. 22歳なのに名前が無いね。    ってまさか!…Z戦士?(在日のZ)


  54. アメリカと変わらなくなったという事でおk


  55. ニュース記事のキャプ画像に薄毛治療の広告が表示されてて笑ってしまった

    やら管はまじで悩んでるのかw


  56. 駅の便所で厨房の頃ガチホモに襲われたけどなんとか逃げ切ったの思い出したったwwwww


  57. わいせつな行為で現行犯ってことは

    男児の黄門に犯人の珍宝が刺さってる最中ってことでいいの?


  58. ショタコンなんて昔からいるだろww


  59. 被害者が女児だろうと男児だろうと犯人はいつだって男だね


  60. ああ逃れられない!


  61. 今はと言うか昔からなんだわ

    この手の犯罪は変わらん


  62. アニオタの犯行


  63. ラブライバー凶悪だな


  64. うわ...男児絶対トラウマだろ...可哀相過ぎる

    せめて手コキさせられたくらいで本番までいってないといいんだが


  65. また無職か




  66. おっかない世の中だな


  67. ま、あまり知られてないだけでショタにも手出すキ○ガイは昔からいたけどな


  68. 小学生のときに変質者のちんぽしゃぶらされて、いまでは立派なホモになったよ。


  69. レイプはあかんやろ、レイプは!!!


  70. AAクッソワロタwwww



    うわあ・・・これがショタコンってやつか


  71. 目覚める時は、今【剣心風】


  72. 日本には昔から普通に稚児趣味ってのがあるから


  73. ホモは帰ってくれねえか?アッー!


  74. トラウマだな・・・

    このショタホモ野朗にはどうすればトラウマを植え付けられるんだろうな、とりあえず去勢か。


  75. 公園で他校の先輩(男)の抱きつかれてキスされたのは今でも強烈に覚えてる、でもペローンとまではされなかったわ


  76. これアニメと関係ないと思うんだけど

    やらおんはアニオタは性犯罪だから規制しろってスタンスなの?



    回りに出してるエロ広告の業者よくここに宣伝出してるなw


  77. 昔からショタのブースはほぼ男逆だし

    男の娘やショタコンだろうな


  78. 間違えたショタブースは男客ばっか

    昔からショタコンはいる


  79. 溺れる!溺れる!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#