05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?

声優の南條愛乃さん「楽しい時間は続かないけど、またやってくる。だから頑張るのよ」  何かあったのか?

3996e314-s.jpg





   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  なんかいつものナンジョルノっぽくない・・・・
 |  (●)(●) |  またフォロワーだからに変な事言われたのかな? 
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

でも確かに楽しい時間って長くは続かないよね・・・

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ なー なー なーってのがすんげー気になるww
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. いちげと


  2. 鳰たそ~


  3. 普通のことじゃん


  4. ジョルノのキャラで走り鳰ちゃんより可愛いキャラいるの?


  5. 単にラブライブ終わっちゃったって話じゃん?


  6. ことりの人だっけ


  7. 田村ゆかりときて何で年取ってる声優ってこういう発言するの?


  8. メンヘラ化?


  9. こんなん別に記事にすることじゃないな




  10. そのなーなー言うのやめなさい


  11. おっぱい?(ヾノ・∀・`)ナイナイ


  12. うざいファンでもいたんだろ


  13. Twitterでなんかあったのかもな


  14. 普通の感覚じゃないの?

    とりあげる様な事か?


  15. ラブライバーやめろよ


  16. 知らん

    どうでもいい、生理でイラついてるだろ(投げやり)


  17. やらライブに名前変えろよ


  18. マイクロフォンの中から

    頑張れ!って言っている

    聞こえてほしい

    あなたにも

    頑張れ!


  19. 更年期なんだろ


  20. ラブライバー()のみなさん



    夏休みはいかがお過ごしですか?


  21. ・・・・・(何だこの面倒臭ぇBBA)


  22. メンヘラかようぜぇ


  23. あっそ


  24. 彼氏と別れたりしたんじゃないかなー




  25. エロゲ声優


  26. おやぁどうしたのかなー?

    彼氏とでも別れたんですかねぇ(ゲス顔)


  27. 声優とか一つの作品が終わったら次に行かないといけないから大変だろうね

    その作品で仲良くなったり楽しい思い出が出来たりすると特に


  28. フーン、贅沢言ってんなコイツ


  29. 女声優って思わせぶりな発言多いよねぇ


  30. 普通の日常の乾燥じゃんよ


  31. 彼氏とでも別れたんだろ

    チラ裏にでも書いとけよカス


  32. こいつ嫌いだからどーでもいいです^^


  33. 何で女性声優ってどいもこいつも低能そうな文面なんだろうな

    あのロシア好きの売国奴とかは聡明そうで好きだけど


  34. 仕事で何かあったのかね


  35. わざわざ記事にするようなことかよ


  36. 学生の夏休みのことじゃないの?




  37. ※37

    米国に売国する分には愛国というお前らの異常性w


  38. 辛いアピールとか構ってちゃんオーラとかマジ無用、仕事が辛いなら歌手に専念しろ


  39. 4

    プリパラのなおちゃん


  40. えっ記事にするほどか?

    普通のことだろ


  41. いやエロゲに専念するべき


  42. お偉いさんに怒られてちょっと愚痴った感じか


  43. 人生の一番輝いてる時間だって

    ずっと続きはしないんだよ

    高校の3年間はその3年以外では味わえない

    大学の4年間はその4年間以外では味わえない



    大事日々を生きた方がいいよ

    おっさんになって今更戻れないけど思うわ


  44. 女の声優に限らず着地点のないモノの言い方されるとすごくムカつく

    悩んでるでも腹が立ってるでもいいけどさ



    それについてこっちが判断して返答ができるだけの情報を寄越さずに

    何か自分を安心させて満足させて優しくしてって 



    そっちから声かけといて接待求めてんのか貴様と


  45. 記事にするネタがないんすね


  46. ラブライバーは頭のおかしいイカレタ奴が多いからね…

    2ちゃんでもやたら工作とか自演とかするしな

    それに大抵言葉使いが悪い

    他のアニメをけなす言葉を連発する



    そんな最悪な奴らを相手にしてたら心が疲れてしまう気持ちもわかる


  47. パクライバー最低だな

    またなんか問題起こしたのか…

    これで何度目だよ?


  48. ゆかりんの闇に比べたらこんなのぬるま湯


  49. 3年生は卒業ですもんねw


  50. こういう具体的じゃない物言いの時は大体男だと思ってる


  51. 楽しい時間…彼氏との時間?

    他人に頑張れ…ラブライバーに言われなくても頑張ってるよ?


  52. fripSideはともかくなーんか好かないんだよなこの人


  53. だからみんな、頑張るのだよー…ラブライバーはいつまでも夢見てないで彼女つくれや?


  54. 成る程、愚痴なら墓場で言え




  55. この人嫌い(直球)


  56. かまってちゃんだよね…


  57. こうやって煽る連中の中から直接攻撃するやつが出て来るんだから仕方ないね


  58. ルックス含め同性から嫌われる典型


  59. 夏休みが終わったんだな


  60. 危険ドラッグはあかんよ


  61. 他人に頑張れ言われるより自分に言う方が頑張れるとか言っといて

    みんな頑張れとか相当性格が歪んでんな

    どうせファンに頑張れ言われて気に食わなかったのだろうがちょっとね…


  62. お前らなんでそんなに嫌ってんだよ


  63. 生理でイライラしとるんやろ


  64. ※37

    外国の文化やその国のことが好き→売国  って考えになるおまえの発想が怖いわ


  65. fripSide解散かな、ワイは空琉美遊亭丸京のファンやで


  66. なんでこんな普通のツイートをわざわざ記事にするのか


  67. キチライバーになにか言われたのかね

    可哀想に・・・


  68. アニメが1クールで終わる事じゃないか? 声優さんは12話終わったら仕事がなくなってしまうから。


  69. メンヘラツイートおばさん2号


  70. ジョルノって結構意味深ツイート残す印象だからあんまり気にならないんだよね


  71. 63

    そうか?



    すっぴんは間違いなく不細工だし、異性からはモテないだろうけど同姓では(自分を引き立たせる為に)置いておきたい存在だろ


  72. ラブライバーとプロフィールに載せてる奴はブロックすればいいのに


  73. 仕事減るからな


  74. そういう風にかまってほしいからでしょ


  75. わざわざツイートすることじゃない


  76. 精神的に不安定になるのはまぁ分かるけど、

    その捌け口がTwitterってのもなんだかなぁ

    周りに頼れる人居ないのかね


  77. なんやこいつ……


  78. アピールアピールーーーーーーーー


  79. ラインまで作って仲良くしてた悪魔のりドルが不振に終わったから拗ねてるんじゃね


  80. 楽しい時はきっとまたくるから

    自分を応援して頑張ろうっていう特に勘ぐることもないメッセージだろ


  81. 76

    不細工でものっぺりしてて薄幸そうな顔は嫌われるよ

    俺男だけど適当に言ってみた


  82. 彼氏と別れたか


  83. たかがTwitterのつぶやき、記事にすんなよ





    つか、許可取ってるのか?


  84. 辛いことも続かないけどまたやってくる。だから死にたくなる


  85. 倖田來未のモノマネしただけだろ(震え声)


  86. おまえらそんなに叩くなよ

    普通のツイートじゃんよ

    それを記事にするやらかんって…


  87. またかまってちゃん声優か…(呆


  88. ホントに心配ならほっといてやれよ


  89. やばっ!超ココロに染みるツイートだわ

    頑張る!頑張る!頑張る!頑張る!


  90. まとめでコメント書き込むお前らも紛れもない「かまってちゃん」なんだよなぁ・・

    同族嫌悪してないで自分を客観的に見れる大人になろう!


  91. 96

    はいはいブーメランブーメラン


  92. AKB・指原莉乃が圧倒的な正論で一般ユーザーの絡みツイートを論破


  93. 絵に書いたようなメンヘラサブカル女


  94. 深読みし過ぎだろ


  95. ナンジョルノって気が強そう


  96. ライバーの事すごい嫌ってそう


  97. わざわざ取り上げるような話か?これ


  98. 声優もメンヘラ化しちゃうの?


  99. 先週失恋したばっかの俺にはよく分かるこの気持ち(´・ω・`)


  100. 構ってちゃん、ポエマー、女のツイートなんかいちいち詮索するのなんて無駄無駄


  101. >楽しい時間は続かないけど、またやってくる。だから頑張るのよ



     漫画の名言みたいだな


  102. 杉田のほうがやばくない?


  103. やらかん「他人の不幸はうんめーにゃー」


  104. ウメスのキャラはどう判定されるのか


  105. リドルのニオは凄いよかった


  106. まともな神経じゃ糞ライバーの相手なんてできんわ

    声優さんかわいそう・・・


  107. 彼氏と別れたようなつぶやきだよね



    ナンジョルノは鳰みたいなキャラが一番良さを出せる気がする




  108. また生理だろ


  109. わざわざツイートする事じゃないっていう人よく見るけどさ

    逆にツイートに適した発言ってどんなのか知りたいわ

    つぶやきなんだから好きにさせればいいのに




  110. 相変わらず気持ちの悪い女だな


  111. 4

    大沢マリアでググれ


  112. ジョルノの目が最近変わった感じがするんだが・・・


  113. ・夜10時半過ぎ

    ・楽しい時間は続かないけどまたやってくる発言

    ・お腹空いてお豆腐食べる発言

    ここから導き出される結論は、、、

    美味しい物やケーキやお菓子などを食べ過ぎでダイエット中でお腹空いても

    豆腐食べてしのいでるけどいつかまた食べられるようにダイエット頑張ろう

    この程度の事だと楽観的に推測してみる

    この子は判らんが少なくともまつらいさんならそうw


  114. この人定期的に物議を醸すNE!


  115. ナンジョルノってなんでかアンチ多いんだよね

    ラブライブの初期の頃参加しないのがあって粘着してるやつがいるのは知ってるけど

    他にもなんかやらかしてんの?


  116. 杉田とかぶるな


  117. ナンジョルノまだ付き纏われてんのか

    タイヘンだなぁ…

    もうやめたらいいのに


  118. ジョルノ好きだけど嫌われてんだなぁ・・・

    俺はじょしらくで舐めた態度取った佐倉の方が嫌いだが


  119. ところで杉田の奴はどうした?


  120. 126

    しゃーない若さには勝てんよ

    あやねると比べるのは30歳には気の毒や


  121. 割とタイプ


  122. まぁ若いやつなら多少許されても、30オーバーの女子(笑)だと何言ってだBBAになっちゃうからなぁ…



    色々大変なんだろうけど、Twitterで言っちゃうあたりかまってちゃんだと思われるのもやむなし


  123. とりあえずfripSide解散はないな

    ライブあるし


  124. twitterで呟くんだから別にいいだろ

    問題はまとめブログが取り上げて印象操作、newsにすることだな



    変なフォロワーに取り憑かれるよりも、

    まとめブログに目を付けられる方が厄介なんだよなぁ


  125. 別にいいだろ、なにつぶやいたって・・・余裕ないやつ多いな

    なんじょるのは素でやってる感じがするから好き


  126. ラブライブが終わって仕事ないからな

    ラブライブ声優はラブライブでしか生きれないのか


  127. 「SEXの絶頂感は続かないけど、またやってくる。だから頑張るのよ」



    ってことでしょ


  128. たぶんごちうさが終わっちゃったダメージをまだ引きずってるんだと思う


  129. 人間色々あるさ。


  130. ジョルノ知らないならコメントすんなよ


  131. 誰か知らないけどコメ見た感じラブライブの声優さんみたいだから

    そのラブライブの終わり時期の発表でもあったんじゃない?

    見てないからわかんないけど


  132. ジョルノ何かあったんかな…。


  133. そう言ってみんなかまってるじゃん


  134. なんでこんな普通のつぶやきをまとめるのか

    ナイフ抜かれる鳰のうめき声すごく良かったです


  135. 135

    ワロタwww





    あとこの人ってアンチ多いのか、初めて知った

    なんかクセになる顔と声してるから好きなんだよね


  136. おっそうだな


  137. ジョルノ好きだからアンチ多くてショック


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#