05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね

『ラブライブ!』5thライブのチケットがヤフオクで転売される → 通報すれば取り消す事ができるぞおおおお!!





無題

ラブライブ!5thライブのチケがヤフオクに転売される

Bthm9zyCcAALv5i.jpg

ハズレたやつもいるのに転売するとか転売屋許さああああん!!
そもそも転売は禁止だぞごらあああああああああ

片っ端から通報しようぜ!!

通報祭りに

違反になるので次々取り消される

VocdHp7.jpg

JuG7qfn.jpg

5NLfKb7.jpg

HNosEVT.jpg

i4NRb8E.png

まとめも作られる

通報のやり方

1.誰でも簡単にできる通報のやり方

まずここの すべてのカテゴリで ラブライブ チケット 5th や ラブライブ (1/31 2/1)  等で検索
http://auctions.yahoo.co.jp/

見つけたら
①商品ページの違反商品の申告から通報(要ログイン)
通報内容は「その他」の「特定商品に関する特別ルールを順守していないもの」が有効?
現状こちらの方法が効果的か?メールでその後の対応もわかります

または

②商品ページの詳細情報欄に載ってるオークションIDをここにコピペして通報(同時に複数可&ログイン不要)
違反内容は模索中、「転売禁止のチケットの出品」が効果的かも?
https://prpreq.auctions.yahoo.co.jp/html/check.html


                                  i´     i    i
                                 ノ    「 ̄!   i
                                /        ノ    `7
                                ヽ     /‐┬    (
            ____             .)      ,ノ   r―– .、
          ,..-””´         ヽ          .,/     ―ァ   `==ァ 〉
       /             丶        ヽ      〈    ,/ X_/
     /                \     .)       aノ   -’
    /             斗=ー  ヽ   .ノ     丨    />_
     i     -=ー     ´ .ィj^ヽ   i    .`ヽ.     |   /,.イ i i
.    .|    ≠fjー-ミ   /  ___    l      )      |  ー’ > i_i
    }   /  ____ _     ‘”´   `   l   ./      っ  /’7
    .i    ´                .i    `ヽ       / / 「`!
     l     (    j    )      ,      j _   _…/_/ .L,」
    .  ‘,     `ー-‐’′`ー-‐′     ′    .’´  `ヽ//7
       .,       ∨. : : :{     .イ            i/ / 「`!
       \     ∨._:_ノ    ィ゙          .r ,  /_/  L」
          ≫ ..,_      _,..≠ {、        ./ /:f^!
          /^Y}  7r-r=rえ  八\     ./ / i .i
         /.:.:.:.:{  /{__ノ^^廴}V }.:.:.:.:.    -”  ゝ’

            _____
        ∠三三ニ=     \ この調子でどんどん転売屋ーを困らせてやろうぜ
        ∠三ニ=         \ こいつらのチケが無効になればそれだけ2次で
     .∠三ニ             \ 座席が増えるかも知れんしねぇ
   .∠三ニ            三乂     \
  .∠三三          ノ三三 ≧=-  |
  |三三三    ー-=≦z 三三 {::ノ )  |
  |三三三     (乂::ノ  }三三 ¨¨´ヽ  |
  |三三三       `¨¨¨¨    }    }  |
  |三三三        (___ノーr―’ /
.  \三三ニ=          \_ ノ  /
    \三三三ニ=          / ̄ ̄ ̄\
     >三三三三ニ=-――
    ∠三三三三ニ=
  ∠三三三ニ=

                /  ________
         /ミト.、 __/{/∠.. – 、 `
        /. . . . . .∨/. . ._._._._._. . . . .\
       {.{ ̄`>―nァ””. . . . . . .\}、. . }ヽ
        、……\:./. . . .|. . . . . . . . . \j. . .\
        \__// . . . …/.|. . . . . .| . . . . . ‘。. . . ,
.        /. . .Y. . . . . /⌒|:|.| : : : |\⌒ : : : : : : i
       i. . . .′. . . :′/Wー- ‘\ヽ: : :|: : : : :}   {    あーっラブライブ!ラブライブが見たいよ!
          {. . . {. . . . .{ 〃  ∩ `∩ ヾ\|: : : : :}   }   正確には転売ヤーから高額でチケ買ったけど当日入れなくて
.     }    |: : : {. . . . .{´{{  iUi三iUi  》 ヾ: : : ノ       さらし者にされる参加者が見たい     
   {.     |: : : .ハ . .:人   -=ニニニ=-    ノ: : : /
         |: : : : :∧_:_:>   /⌒     <:_:_:ノ
        {: : : : : {ハ、     {  丿     イ           あびゃ~
          人: : : : :\_ゝ__   `ーJ _,. イ| :{
.          \: :/\人_ノ \ ̄厂∧ : : : :{
           ∨   / \ ∨/ | : : : :{
                  /  〈⌒尤’⌒〉| : : :人



 

コメントを書く
  1. おうもっとやったれ


  2. うんち


  3. 転売厨ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww


  4. こんな当たり前のこと今更記事にして何がしたいの?


  5. 転売厨wwwww


  6. 何この素晴らしい計画


  7. 朴ライブのゲームは爆死


  8. ついでに何か問題起こしてライブ自体が中止になると、とても愉快な事態になるなww


  9. これ以降、ラブライブでライブチケ付けても売上が上がらなかったりしてww


  10. お前ら頑張れ

    俺は傍観してるから


  11. テンバイヤーざまぁw


  12. メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. おい

    楽天オークションに流れてきてるぞ

    お前らもっと監視を強めろ


  14. ラブライブくらいになるとヤフーも動くのか

    全然対処しないから、機能してないと思ってたよ


  15. 通報すれば取り消す事ができるぞおおおお!!







    うん、知ってた


  16. 14

    まじかちょっくら行ってくる


  17. 通報して転売屋潰して2次選考の人数も増える

    これぞWinWinだね


  18. 一方オワマスは今週末の大阪ライブのチケットが

    未だに売れ残っていた・・・


  19. ヤフオクで取り消しになってもチケットの空席は増えないだろ?


  20. 15

    ラブライブじゃなくても通報すれば動くよ

    勉強になったな


  21. 19

    地方公演羨ましいのはもうわかったからwwww


  22. 無知で悪いんだが、これってBDごと転売すればいいんじゃないの?


  23. 馬鹿だなぁ

    転売屋排斥したらスカスカになるのに


  24. いいね!


  25. ラブライバーの人数の多さが初めて機能した感じするな

    物量で転売屋潰してやれ


  26. 転売ヤーいなくなったら円盤売れなくなって困っちゃうんじゃないの?


  27. 24

    ヒト少ない方が俺はいいな

    すでに買ってるんだから、金にダメージないし


  28. 19

    いつも売れ残ってるなあいつら


  29. 転売屋もラブライバーもどっちも民度低いから潰しあえ


  30. ツアーライブ全部埋めるとかラブライブでも無理だと思うぜwww


  31. やらかんにしてはいい記事じゃないかw


  32. ソーマの画像読んでた時はムカついてたがこれは使えるなwww


  33. そもそも直前になればクソ席なんて原価割れすんだから泳がせとけばいいのに



    今だと買う方も情弱だし、馬鹿どもの食い合いも見れるぞw


  34. 糞ライ豚、今回ばかりは目立っても許してやる


  35. ありがとう!外れた側としては本当嬉しいわ




  36. こないだまで十万突破とか言って喜んでたのに

    一番貢献してくれた転売屋に対してこの扱い


  37. 一枚8万×2枚売れたわwww

    お前らありがとう!!!!


  38. そもそも転売は違法行為




  39. ラブライブ好きで、かなり金ぶっこんでるけど

    声優には興味湧かないんだよな〜


  40. ちょっと男子~オワマスのチケットも買ってあげなよ~


  41. 34

    ホントだよな

    転売屋に大損こかせるのは、直前で安く買い叩くことなのに


  42. 負け組と転売厨の戦いかw

    いいぞもっとやれwww


  43. 転売屋は、違法者

    取り締まられて当たり前


  44. ラブライブとは神である


  45. 取り消したらヤフーが儲からなくなるのに協力する訳ない

    案の定次々落札されてるな




  46. >>39

    何枚も故意に出せば

    ダフ屋と同じだしな


  47. 何で脈絡もなくオワマス連呼君が顔真っ赤にしてんの?

    どっかで苛められたのか?


  48. ヤフーは規約に則って消してるだけだよな

    ラブライブだからって訳ではないだろ


  49. 醜い争いだなw

    もっとやれ!


  50. 円盤の売上に一番貢献してくれたテンバイヤーの方々にこの仕打ち・・・あんまりじゃないですか?ねぇ管理人さん?^^


  51. 転売は違法と言うか立派な犯罪、刑事罰あるよ


  52. 最近やら管の記事のチョイスとか煽り方に悪意が増してきてね?

    暑さでやられたか?


  53. ライブチケなんて捌いてるのは三流の転売屋だからな

    どんどん潰してくれて結構


  54. チケットキャンプってとこにも出品されてるぞ


  55. 転売屋で900枚以上買ってる奴もいるしなw

    約1パーを個人でお買い上げとか優良顧客だろw


  56. まぁでもさっさと金で確保したいやつも多いだろうなw


  57. 欲しい人は早く落札するだけですありがとうございましたw


  58. まだまだたくさん出てるけど・・・


  59. 現地で手作りプレートをつくって

    「チケットを譲ってください」って持ってれば

    売ってくれるだろ。


  60. ヤバいちょっと笑ったわwww

    ここまでやるのかラブライバーwwww



    まあヤフーも割と頑張ってくれてるみたいだし今後の見せしめとしても良いから通報やる人は頑張れ


  61. 転売屋ボロ儲けで羨ましい

    1番の勝ち組だな


  62. 総てを潰す必要ない

    そうすれば、転売屋は買い続ける

    半分つぶせばいい


  63. 潰されてほとんど出てないと思ったら100近く出てるじゃん

    負け組がんばれよ。


  64. パクライブのゲームはオワマスより売れるらしいでw


  65. ラブライブに対するアイマスPの粘着荒らしがヤバすぎる(一部他)

    ・一日中移住コピペ連投 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140716/SGJzczkrOFBJ.html

    ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140716/THVvV3VCRWQw.html

    ・信者に成りすましコピペ連投 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140716/dko1Slk4ekIw.html

    ・対立煽り ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140716/Wi9kZmp2aTcw.html

    ・荒らしの事実を突きつけられ発狂 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140718/UXR4QUNWeE0w.html

    ・悪行コピペ(ソースはtwitter)でスレ立て連投 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140717/aXNhR1hFZ2ow.html

    ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140717/MGVZR244NWkw.html

    ・自身が荒らされると他vip内パートスレに荒らし誘導 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140718/T1JYMjVoNSsw.html


  66. 転売屋の大半は在日テョンって話だからなwwww

    メシウマだわwwwwwww


  67. 65

    アイマスは3分割商法したときは18万だったから、頑張ってそれ以上売ってくれw


  68. AKBの事件もあったし今度からは本人確認厳しくするかもしれんのに

    転売屋から買おうとする奴らの気がしれんわ


  69. やらかん自分が当たってるから高みの見物だなw


  70. ラブライブは転売屋に買い支えられているのだと自覚した方がいい


  71. 64

    潰し作業してるけど2ページくらいしか出てこない

    検索ワード教えてくれ


  72. 通報しました


  73. まあ傍目には面白いからいいけどただバラマキの需給関係を壊してるだろ

    バラマキ元自体を規制するわけじゃないんだから誰も得してないよな


  74. 転売ヤー潰したら今後はラブライブの円盤の売り上げの数字は

    空前絶後の右肩を記録するなw どっちに転んでも面白いから潰し合え~


  75. ラブライバーもたまには役に立つんだな
    転売屋には死滅してもらいたいんでどんどん通報しろや


  76. とは言っても転売屋のおかげで11万も売れて今デカイ顔出来てんだろ

    もっとリスペクトしてやれよラブライバー


  77. 殲滅戦だな


  78. ラブライバーやるやん!



    これは全力で応援する




  79. 72

    ラブライブ チケット

    で普通に100件くらい出てくるぞ

    結構シリアル混ざってるけど


  80. あらそえ…もっとあらそえ…




  81. 全力で通報だ!




  82. 楽しそうだなこいつらww


  83. せっかく売上に貢献してくれた転売ヤーになんて仕打ちしてんだよ

    転売ヤーいなかったら-7万枚くらいか1巻売上


  84. 突然の美作で笑ってしまったよ


  85. こういうのいいな

    転売屋さよなら


  86. 80

    それは相当シリアル入ってるよ

    「ラブライブ チケット -シリアル -申込」

    で50件くらいなんだ


  87. テンバイバー


  88. ラブライバーは良識度高いな


  89. 既に売った俺大勝利wwwwwwwwwww

    ラ豚も雑魚転売屋も必死に頑張りたまえ^^


  90. 転売屋さん、ありがとう!

    11万も売れたよ!

    これでBFもクオリティが上がるね


  91. 超優良の上客になんてことすんだよラブライバーwww


  92. 妖怪ウォッチの方もなんとかしてあげてください


  93. 転売屋ざまぁだな


  94. その目の敵にしてる転売ヤーもラブライバーの一員なんですよ!


  95. あーあ

    売上に貢献してるのはほとんど転売屋で

    それ目的に買ったやつもいるのに何やってんだよ


  96. 転売屋に文句言ってるのは滑稽だわ

    何しようが時間の無駄だから諦めればいいのに




  97. 87 チケットなんて入れるから少ないんだよ

      1/31 2/1 にしてみ70~80引っ掛かる


  98. なんか自テリトリーの量販店を襲って潰しておきながら

    地元に店ができないから不自由だと愚痴をこぼす中国人の群れを見ているようだ


  99. 興味本位で調べてみたけど、それでも大量に出品されてるのね


  100. 自浄作用高いなラブライバー

    良い事だ


  101. 不良在庫抱えた転売屋が湧いてるな


  102. 10万即決とかにすればいいんじゃね?


  103. 自浄作用っていうか外れた奴の嫉妬だろwwww

    転売屋大量確保 ラブライバー(馬鹿)0だからなw


  104. 転売屋乙!


  105. 半年後のチケットが早くも高騰するラブライブ

    今週末のチケットがまだ売り切れないアイマス



    どこで差が付いたか


  106. やら管楽しそう。


  107. 何故かアンチも発狂してるっていうw

    アンチの民度もほんと最低だな


  108. ざまぁw


  109. ラブライバーやるな

    転売厨は人間の屑だからな


  110. 今週末のライブチケットがまた余ってるアイマスだってあるんだぞ!


  111. 106

    残念ながら今後の販売分で行き渡って最終的には原価割れすると思うよ



    だから転売屋泳がせといたほうがいいのに…


  112. おもろいw


  113. 転売できなくなったらこれからのチケ封入系の売り上げガクっとおちるんじゃねーの


  114. ここで転売屋潰しておけば次のライブの抽選が楽になるからな

    少なくとも小遣い稼ぎ程度のショボい転売屋は潰せる、

    まともな転売屋はそもそもチケットなんてリスクの高い商材は扱わん


  115. 転売ヤーから買えなくなって困るのラブライバーなんじゃないの?

    円盤の売り上げも半減だから良いことないぞ



    やら菅はチケット融通して貰ってるから高みの見物したいだけ


  116. 腹癒せにラブライバー発狂wwww


  117. 取り消しだけかよ

    違反金とかそれこそ警察からなんかくるとかないのか


  118. アンチ必死になっちゃってまぁ・・・w


  119. 115

    そんなことしなくても儲からないとなったら次から転売屋は食いつかなくなる

    むしろこいつらから安い金でチケット巻き上げたほうがいい


  120. 円盤の売上に貢献してくれて感謝するべきでしょ



    高額で買わなきゃいいだけの話だから、

    ちゃんと身内(ライバー内)で教育しとけよ


  121. 転売屋がいなければもっと楽に当選できたんだよ

    売上でのアンチの発狂も減るし

    いいことずくめじゃねぇか


  122. 本人確認やるから転売屋から買ったチケットで確実に入場できる保証無いぞ


  123. 馬鹿な転売屋しか残ってないな

    即決利用してさっさと売ればいいのに


  124. 空席が増えるだけでお前らの席にはならないんじゃね?


  125. ヤフオク以外にもチケット売る手段はあるだろうに


  126. 転売屋を擁護とは、アンチも堕ちるところまで堕ちたもんだなぁ

    ここまでいくと惨め過ぎるw


  127. 本当は欲しいくせに無理してるラブライバーは阿呆


  128. 転売全部通報で完璧だな


  129. これが他人の足を引っ張り合う戦争か…

    次の巻の売り上げが楽しみだね


  130. 128

    ヤフオクで高騰でもさせなきゃ

    チケット獲得にかかった費用が回収できないから効果的


  131. 実際はチケット欲しさでほとんど通報してないんだろうな


  132. 132

    どんなにブライアンが惨めに頑張っても3万は売れるんだわ


  133. 56

    1パーセントじゃなくて

    0.1パーセントじゃないか?


  134. イベチケ当たらなかったから、他のラブライバーをも巻き添えにするとか、情けない連中だわw


  135. いつもなら通報しても消されないのにww


  136. 転売ヤー憤死で、ついでにイベチケ有力の7巻も売上減待ったなし



    飯ウマとはこの事


  137. 135

    勝手にハードルさげまくってんじゃねえよ醜いラ豚wwwwww



    深夜アニメ覇権()とか言ってて3万?アホかwwwwww


  138. こんなことしたらラブライバー唯一の武器の売上が大変な事になるじゃないか


  139. 136

    90万枚売れるんか


  140. ラブライバー同士が醜い争いしていてクッソワロタwwwww


  141. Twitterで転売するでしょ


  142. 一期の8割売れたら無条件で勝利だしな


  143. 再出品するだけだろうけどやりまくれば多少は何かが変わるのかねぇ


  144. いいぞいいぞ


  145. 通報 → 妬み 2の倍率上げたい

    転売厨 → 入金期限前に売り切りたい



    潰しあえ


  146. 相変わらず熱心になる部分がずれてんなw


  147. 145

    はいはいw

    一人で勝利宣言してろw

    賛同する人がたくさんいるといいですねwww


  148. 144

    ヤフオク並の価格で売れればいいね


  149. 3万売れて文句言う馬鹿はやらおんにはいないからなぁ


  150. 泳がしといて安く買うとか言ってるやつは馬鹿

    転売屋はクズ。クズから買うほどおちぶれてはいけない

    転売屋は、違法者。違法者から買うほど落ちぶれてはけない


  151. 139

    売上減るっつても2-3万は確実に売れるし

    ライブ、グッズ、CDの収益がハンパないからウマウマなんやで…

    このコンテンツに関してはおそらくBDの収益は公式的にも

    当初あまり重要視されてなかったと思うわ

    それが一期の段階であんだけ売れてんだから飯ウマどころか…


  152. やらかん余裕だな


  153. 今期3万以上売れるのないしな

    覇権確定で大勝利なんですわ


  154. 150

    ブライアンだけど俺も認めるしかないよ


  155. 転売屋もだけど一人で10枚とか100枚単位とか買って複垢応募してる奴も屑だろ

    そりゃSSAスタジアムモードでも難民出まくりますわ


  156. ラブライバーにも人並みの良識はあったか・・・


  157. アンチがこれだけ発狂してるって事は、ラブライバー大勝利か


  158. 例えチケットが当たらなくても転売ヤーを撲滅できれば、ライブのチケットなんて当たらなくてもいい。奴らが大損すればメシウマや


  159. 158

    今回は2~3枚あればほぼ1日は当選だったんですよ?


  160. 転売厨に制裁とか能書き垂れてるけど、金のあるラブライバーに嫉妬してるだけだろ(笑)


  161. 3万枚売れたら明日はラブライブ叩くのやめるのが総意だから無駄だよ


  162. 俺ソフで全巻揃える予定だけど

    ゲマやメイトであと2セット買うつもりで買ったほうがいいのかね?



    ライブ行ってみたいのだが1枚は諦めだな


  163. ラブライバーの民度ヤバいな

    チケットのためなら犯罪起こしそうな勢い


  164. 164

    必死すなぁwwwwwwwwwww


  165. 154

    おいおい今度は2,3万になったぞwwwwどんだけハードル下げてんだwwwww



    お前ら最初、右肩しても7,8万余裕って言ってたじゃねえかwwwwww


  166. 140

    それ劣等生()スレにも言ってこいハゲ


  167. 二次の枠増えるんなら

    一次落ちた人は全力だろうなぁ


  168. ラブライバー内紛!

    叶え!みんなの夢()


  169. 転売から購入予定のラブライバー涙目じゃん


  170. 3万www

    どんどん下がっていくねwww


  171. 170

    現にネタにされて散々たたかれてるじゃんw


  172. 一部のラブライバーはハードル下げて逃げに入りましたねぇ


  173. ラブライバーの結束力すげえな人口の多いコンテンツでこういう事やるとこうなるわけか・・・さすが社会現象アニメ・・・









    どっかのステマ臭いステマ少女すてまマギカとは格が違ったな


  174. 明日初動7,8万いかなかったらぶっ叩くよ



    当たり前だろまどかに喧嘩売ったんだから


  175. 一万売れたら、勝利なw楽勝


  176. くたばれバイヤー。


  177. 馬鹿なラブライバーはこれが自分達の首絞めてる行為って気付かないのかな


  178. エヴァに宣戦布告したんだからイベチケ無しの2巻でも余裕で5万以上は積むんですよね!


  179. まぁ今後一切社会現象とか言わないなら3万でもいいけど


  180. エヴァに宣戦布告したなりすましブライアンさんお疲れ様です


  181. いいぞいいぞ全滅させたれwwwwww


  182. 落ちたから転売の足を引っ張ろうとかw


  183.       l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!

          l l''|~___;;、_y__ lミ;l  逃げる奴はラブライバーだ!!

          ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  逃げない奴はよく訓練されたラブライバーだ!!

         ,r''i ヽ, '~rーj`c=/

       ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ

      /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー


  184. 181

    ドンマイ。転売屋


  185. 181

    馬鹿にわざわざそんな忠告してくださるなんて優しいんですね


  186. 都合悪くなったらアンチのせい

    ふざけんな。お前ら確かに深夜アニメ覇権って言ったからな。何度も何度も



    累平でまどか抜けるレベルで売れなかったら絶対叩く


  187. 一部のラブライバーは愚劣だな。

    いけないのはお前らの財力がないからだろうが。


  188. エヴァに宣戦布告して負けたまど豚うるさいなww










  189. やっぱガチで人の多いコンテンツはすごいな、けいおんですらここまで転売屋を抑えるのは無理だったのにどんだけいるんだよラブライバー



    まどかマギカ?あれはステマ人気なだけでだろwww


  190. ラブライバー仲間割れw


  191. それだけ基地外がいっぱいいるってことだよwww


  192. さんざん売上で利用しといて手のひら返すとかラブライバー民度低いな


  193. 190

    売れても叩くくせに良く言うわこのカス


  194. 転売厨をも敵に回すラブライバーw


  195. ついにラブライバーとラブライバーが争い始めた


  196. ラブライバーの皆さん、今週末のアイマス大阪ライブのチケットも

    買ってください(土下座)


  197. あほだな



    チケット手に入れるチャンスを勝手に潰しとる


  198. こういう不法行為は一致団結して排除しないといかん

    不健全な状態を放置してもろくな事にはならん


  199. これが僕達の奇跡()


  200. わろた転売ンゴwwwwww


  201. 197

    売れたら叩かないよ。何言ってんだw



    あんだけ大口叩いてたのに、3万だの見苦しいハードル下げしてるから釘を刺してるだけ


  202. 202

    偽善者wwww

    お前さえイベチケ手には入ればOKなのは変わらないんだロン


  203. 暇な人たち。


  204. もっとやれ


  205. いくら通報したとこで二次の枠は増えねーよアホか

    支払い期間短いんだから当然支払い済みだろうし転売屋の不良在庫増えてざまぁwしか言えないわな




  206. テンヤーから端から購入しようと画策してたラブライバーは泣いてるな

    少しは他人の気持ち考えろよ


  207. 205

    嘘つけコンテンツ自体にコンプレックス抱いてるお前が叩かない訳がないゾ


  208. で、当日会場は空席だらけか


  209. こんなゴミみたいなライブに必死になるとか頭涌いてるな


  210. 転売厨逝ったか

    ラブライバーやるじゃん見なおしたぞ

    その行動力賞賛に値する


  211. 211

    コンプレックス抱くような売上叩き出せればいいっすねw



    少なくとも3万5万じゃコンプレックス抱けないなぁw


  212. 普段の行いはともかく

    転売の通報に対してバカとかアホとか言ってる奴は頭大丈夫なの?


  213. ラブライブとは概念である


  214. こんなことやるよりも当日身分確認ちゃんとしたほうが良くね?www時間はかかるだろうけど


  215. それでも入札され続ける転売チケットw



    すげーなラブライブ。


  216. ところで今日もアナ雪に勝てなかったね


  217. 11万売った事実がある時点で続巻は一期の八割で勝利って空気がもう出来てたからなあ


  218. 嵐ファンと同じことしてるな…ご苦労様。


  219. 218

    SSAでちゃんと身分確認してたらそれで1日つぶれそう


  220. アナ雪の威を借るブライアンは流石に恥ずかしくないのかね


  221. 金がないから買えないから腹癒せしてるだけじゃん。



    金があったら何万払っても転売してもらうクセにね。



    ラブライバーは腐れ共の集まりだな。


  222. アナ雪に喧嘩売ってたラブライバーは恥ずかしく無いのかね


  223. こんなことするやつラブライバー失格だ

    マジしね

    ラブライブ転売するやつマジしね


  224. 221

    どんだけ必死なんだよw

    顔面蒼白で今になってハードル下げるくらいなら

    最初から調子にのらなきゃよかったのにw


  225. 楽天オークションチャンスやで!


  226. ジャンル違いのアナ雪に喧嘩売るとか頭悪い事思いつくのアンチだけなんだよなぁw


  227. 二言目には「お前らからケンカ売った!」とか言ってるけど

    まさか匿名掲示板やらコメント欄の発言鵜呑みにしてる訳じゃないよな・・・?


  228. いくら売れてもこれじゃ

    バカにされるだけ


  229. チケット自体が無効にならんと、人間のくず転売ヤーの負けじゃ無い


  230. やらカスの本音がゲスい


  231. 231

    なら右肩で叩かれてもスルーすればいいんじゃない?

    匿名の発言なんてアテにならないんでしょ?なら何言われたっていいだろうw


  232. 218

    本確をきちんとリストみながらやるとだいたい1人あたり1分はかかる

    仮に20箇所受付があったとしても1分で20人、1時間でも1200人しか入場できない

    簡素化して一人数十秒にしたら今度は誤魔化すのがすげぇ簡単になる

    2万人のライブで本確は物理的に無理なんだよね…


  233. アマゾンのランキングで一瞬だけアナ雪越えてアナ雪馬鹿にしてただろ?都合の悪いことは全部認めないのなwww


  234. ラブライバーが転売し、ラブライバーが入札し、ラブライバーが通報する

    これもうわかんねえな


  235. ヤフオク見てきたけどまだ20件以上チケット出品されてるな


  236. ラブライバーは身勝手だな


  237. 缶バッジつけてればラブライバーだよ

    付けてないのは転売ヤーだから入場拒否でいい


  238. クソ席でも即決5万で売れそう

    落札後は検索できないんだろ?

    即決で出せ


  239. 転売いうけど、ダフ行為じゃないの

    行けなくなったとかはないだろうし

    ヤフーのチケット類の売買の位置づけはどういう




  240. 238

    魔女の鍋状態・・・


  241. 242

    そのお子様発想はラブライバーそのものですね^^


  242. 必死に転売屋叩いてる奴はどうせ両日のチケ持ってたら何も言わず高みの見物してたんだろ?

    惨めだな

    世の中金なんだから必死に働いた金で落札すればいいじゃん


  243. これ得してる人いるのか?

    通報してるのは外れ組だけどチケ取れてない、被害こうむったのは転売屋。

    高みの見物してる管理人含め、第三者が冷やかし目的でしか楽しめてないと思うけど…

    まあ、転売屋が潰れるのはありがたいけど


  244. 243

    今買うような情弱はそんな馬鹿な値段でも買うかもなw



    直前になって席が確定されれば、クソ席は半額以下もありえるのにw


  245. 通報してる暇があるならBD買い増せよ。

    転売屋が放出する分なんかたかが知れてるぞ


  246. ラブライブの記事で盛り上がるのは、売上やラブライバーの奇行とか色々酷い記事ばっかだな

    アンチ、対立厨沸き過ぎだろ


  247. 231

    やらおんで、ネット最速の映画最速コメやらかしたからその言いわけは通じないで


  248. 251

    だってもう終わったアニメなんてそのくらいしか盛り上がりようがないやろ


  249. ラブライブはチケット確保に大変ですね

    アイマスは定価以下で取引されてるので確保簡単ですよ


  250. 248

    両日当選組も通報しまくってるよ

    次回から転売屋の数減る可能性あるからね。


  251. いいぞ、殺し合えw


  252. 2次選考って、1次選考のキャンセル枠とかじゃなくね

    転売ヤー潰しても、実質、一般前売枠が微妙に増える位か?


  253. ラブライブは何にでも勝つ!!

    転売屋でもだ!!!


  254. オワコンの話題つくりも大変やな


  255. 転売ってネットオークション以外にもあるんだよね


  256. 転売厨ざまあwwwwwwwwww


  257. アイマスアイマス言ってる人

    ここはラブライブの記事です

    アイマスは関係ありません

    アイマスのことを言いたいならアイマスの記事に行ってください’(過去の)


  258. ヤフオクで普通に買えそうだな

    ラブライバーがんばれw


  259. これはパクライバーGJだわ


  260. アイマスガーアンチガー



    ラブライバーのみなさんは今日もいつも通りで何よりです


  261. 262

    必死に話題そらそうとしてるんだから許してやれよw



    ラ豚いつものパターンやろw


  262. アイマス記事なんてオワコン過ぎて遙か昔じゃん


  263. 262

    オワマスならいい?


  264. 転売屋逝ったなwww

    この調子で他のも頼むぞ


  265. 常勝μ'sがんばれ!!!!


  266. パクライバーの寿命まで残り17時間


  267. 257

    一般なんてそれこそプロのゲッターしか取れないじゃないですか


  268. BD何枚も買ってた転売厨wwwwwwwww


  269. そもそもネット転売って行為そのものを国が規制せにゃならんのだが・・・

    ちょっと有名になったお菓子なんか毎日同じオバハンが並んでるぞ




  270. いや~ラ豚同士の醜い争いに笑いが止まらんw



    俺が行けないなら、お前らも行かせない!



    そんな落選ラ豚のシャウトが聞こえてくるぅんw


  271. 271

    負けるのはお前らだけどな


  272. 転売屋が逝ったらラブライバーも逝くんだがな(苦笑)


  273. ブライアン高みの見物w


  274. 271

    万単位で売れてる時点で死亡は無いんだよなあ


  275. 276

    かかかか、かっこいい~wwwwwwww



    深夜アニメ覇権期待してるで!w


  276. 転売厨の息の根を止めろ


  277. とりあえず同じ出品者が出してた5件のオークション

    通報しといたwww


  278. 279

    最終的にハードル万単位ってw

    最高にダサいぞラ豚ンゴwwwwwww


  279. 277

    転売厨さんちーっすwwwwwwwwwww


  280. ヤケにハードル下げてるパクライバー見かけるけど、もうエヴァ超えなんて夢だと気づいたんだろうなw

    このままだと、まどか超えすら無理だろうし~


  281. ラブライブ総合でラブライバーがやってたな

    ついにブライアンさんとライバーさんが共闘するんですか?


  282. 283

    万単位と言っても1万とか2万とかせこい数字じゃなくて三万四万売れちゃうんだよなこれが


  283. NANA様以来の記録的右肩くるか?


  284. 定価で譲るのはあり

    それ以上はゴミ


  285. 通報する時は評価高くないと禿相手にしてくれんぞ

    今作ったような新規垢じゃ意味ない。

    やるなら評価が高い人ね


  286. 287

    おいおい、勝手にライン下げてるとか、もう負けを認めているんですか?


  287. 287

    3万4万とかなめてんのか豚w

    まどか超えるなら7,8万売らないとお話にならねえんだよ

    深夜アニメ覇権なんだろ?ドサクサに紛れてハードル下げてんじゃねえよw


  288. ギリギリまで調子こいてからの

    ここ三日間で急に大量に沸くハードル下げ


  289. ゴミvsゴミの熱い戦いだなwwwwww

    それにしても声優モドキの口パクライブのチケットってそんなに欲しいものなのかねえ


  290. 定価で譲るとか有り得ないだろ

    ラ豚は阿呆だから、とことんまで値を釣り上げるべきなんだよ


  291. 5万でもぶったたかれるだろうに、3,4万てw

    アホかw


  292. 転売厨涙目なのはいいけど、出品してたやつはどちらにせよ

    入金済でキャンセル不可だから、まだ当選してない人に席が

    回るわけじゃないんだよなぁ・・・


  293. ブライアンだけど最初からラインは3万未満だったし文句は無いってのが総意だよ


  294. 287が敗北宣言致しました(笑)


  295. 転売屋擁護のアンチ共がほんと気持ち悪いわ。


  296. 298

    もうその必死なブライアンだけど(震え声)っての

    見てて痛々しいからやめーやw


  297. せめて半分の55,000は叩き出さないとゴミ扱いだぜ?


  298. 294

    まーだ口パクとか言ってんのか


  299. TV歴代記録更新した上4万売れたら勝利以外の何者でもないわ


  300. 298

    俺ブライアンだけど、あんだけまどかに喧嘩うって凸までして

    まどか超えなかったら叩くわ。総意じゃないみたいだなw


  301. 売り方がえげつないから叩かれるんだよな



    正々堂々とエヴァに挑んだ上での売上なら万人が認めるんだがね


  302. 304

    お前は勝利宣伝してればいいじゃん

    ここはどうなるかしらんけどなwwwwwww


  303. 明日にはここで喚いてるブライアン死亡だなw

    一期越えちゃってすまんねほんとすまんねw


  304. 四万で納得する奴なんてラブライバーくらいでしょ



    まどかに喧嘩ふっかけといて逃げるん?


  305. ラブライブ記事書きすぎですね

    これだからラブライブがステマだと思われてしまうんですよ

    それにコメント欄を見てしまった人にはラブライバーきもいなとおもわれますよ 他のアニメをsageてラブライブageんじゃねぇーよカスが

    他のアニメ・ゲーム(アイマスとか)の記事に来てコメント欄でそのアニメ・ゲームを批判したりすんなよ

    それにラブライブ記事で他のアニメの事を批判したりすんじゃねーよ

    本当に好きなやつならラブライブの事し書かないはずだしもし他の記事でコメント書くにしても批判したりしないはずだよ 対立厨とアンチは糞


  306. 50000程度だったらンゴられるのは確実



    半分は何処へ消えたのか?ってねwwwww


  307. 先に喧嘩売ったのは記録抜かれたまど豚の方なんだよなぁ

    こっちにはまったく身に覚えがないっていう


  308. デレマスでもチケ商法キタ




  309. 3万だとけいおんにもぶん殴られるな、CDと円盤のセットで


  310. チケットの転売自体禁止にできない時点で負け戦

    一時的に祭りで盛り上がって、しばらくしたら大半は冷めてどうでもよくなってるだろ


  311. 312

    あんだけ暴れて身に覚えがないwwwwwww



    結果が出る前日にこの必死さwwwwwwwwww


  312. 11万売上出したんだから2巻も10万は行かないとね!

    社会現象なんだから当然・・・だよねっ!


  313. 記録なくなったからって勝手に絡んできて

    喧嘩売ったって言いがかりつけてくる当たり屋ってのが真実だな


  314. ラ豚がほざいてるラブライブが世界的な人気アニメならイベチケ無しでも1巻並みに売れるんだよな?


  315. 308

    ブライアン連呼君、声震えてるで?w



    ラインは1期?w



    バーーーーーーーカwwwwwwwwww


  316. 静観してたけどやっぱぶっ叩くわ


  317. 大丈夫へーきへーき

    社会現象なら右肩なんてしないからw



    ラブライバー自信もてよw


  318. 110000のうち、どれだけ残りますかねぇw

    エヴァ級の社会現象なラブライブですから、右肩なんてありませんよねぇw


  319. いろんなアニメに喧嘩売ったラブライバーが一番悪いんだけどね

    これ書いたらアンチのせいにするけどな


  320. ラブライブとは神である


  321. みもりんとジョルノくらいしかかわいい子いないな

    なんでこんなに必死になってライブ見に行きたいんだろ謎だ・・・


  322. ラブライブはアジア圏じゃ大人気アニメなんだろ?

    ラブライバーも自信もって語ってたし、明日も1巻と大して売上変わらないだろ。

    こりゃエヴァンゲリオンを遥かに凌駕するで。


  323. 正直信者でもアンチでもないけど、右肩率50%とかなら玩具にされて当然だと思う

    ラブライブだからとかじゃなくて、進撃だってそれで叩かれたわけだし


  324. アナ雪とは神である


  325. のんたんとは天使である


  326. アホやなぁヤフオクだけやっても他に移るだけだろうに

    それに二月までこんなの続けられると思ってるの?


  327. 328

    せやな

    ラブライブだけ例外とか言うのは流石に信者だけ


  328. は?2巻も10万売れるからなwww見とけよアンチどもwww


  329. あれだけ散々暴れておいて被害者面とかさすがに笑えないわ

    過去の記事に全部残ってるのにね


  330. なんかまど豚がねちっこいな 

    ただアンチがまどか叩くのにラブライブの名前使っただけだろうに


  331. そうだ転売ヤーは通報しろ!

    みんなで倒せ!!

    こいつらのせいで俺たちもやら管もBD10本以上買わなくちゃいけなくなったんだ!!

    くたばれ転売ヤー!!!!111!!!


  332. まど豚は性格悪いから仕方ない


  333. さっそく通報してきた

    バイヤーは市ね


  334. こっちは無実もいいとこだしな


  335. ざまぁwwwwwww


  336. オワマスvsパクライバーのAKB商法合戦の結末やいかに


  337. これ法規制されてるダフ屋行為と何が違うの


  338. この前の(今も)偽のラブライブ色紙売ってた奴も通報してね


  339. 通報して無効にされてそれでチケットが再抽選されるなら

    どんどん通報したほうがいいなw


  340. 試しに通報したら取り消しのメール来たわwwwww


  341. ラブライブバカにするのやめろや

    バカにするならガンダム種死を炎上させよう


  342. これ転売ヤーだけじゃなくて、多々買いした真性ライバーの一部も余ったチケット売ってるんだろ

    内心、余計な事しやがってと思ってる奴がいるなw


  343. あびゃーwwwwww


  344. まあ消されてる理由は公演が半年先で取引履歴が消えてバビられる可能性が高いからなんだけどな


  345. 348

    心配しなくても結果報告的に同一アカウントからは1公演だけが当たってるようだ

    それにもし余ってるならリア友といけばいい


  346. 無意味。

    ID分かってれば、後でメールして別の場所で売買できる。


  347. ※352

    そうやって転売ヤーに一手間二手間負わせる事が目的なんだろ

    こっちはポチっと通報するだけだしな


  348. 焦った転売厨がレスせずにはいられないようですね


  349. 転売はあかんぞ


  350. お前ら転売ヤーから買ったことないの?


  351. 高額でいいからバイヤーから買おうと思ってた俺に一言


  352. 2巻以降も円盤付けるかCDで売るべきものをわざわざ店舗別特典にしたりとかチョロいカモライバーと転売ヤーに複数買いさせる気満々、大体1巻は抽選期間や二次抽選とかみてもとにかく複数買いしろしろオーラが酷い


  353. ブライアンの俺高みの見物w


  354. なぜもっと早くにやらなかったのか


  355. ざまああああああああああああああwwwwww


  356. 転売屋はすでにチケット会社に入金してるだろうし、そのチケットは再抽選に含まれないから空席結構増えそう




  357. いまでているチケット全部通報してきた


  358. 管理人性格悪いね

    そのうえハゲだっていうんだから救えない




  359. やらかん本人がチケ確保できてなかったらこんな記事作ってないんだろうな

    転売なんて今さらなのにわざわざ記事にするとかどんだけ煽りたいんだか

    しかもそれで踊らされてることに気がつかないコばかりだし


  360. お  は  よ  う



    ご  ざ  い  ま  す 3


  361. 転売屋も悪いし、そいつから買ったところで入場させませんよ(買っても意味ないよ)

    っていうのをもっと知らしめるべきだな


  362. ブライヤーVS転売ヤー

    さあ闘え


  363. 複数当選したラブライバーも一緒に通報されてると思うと面白い


  364. 勝利宣言してるけど

    チケ流とかキャンプとか、別の場所で売られるだけじゃねーの?


  365. ヤフオクだけだろうけど

    他の転売口もあるやろうて

    ヤフオクガンバレ


  366. これはいいメシウマ


  367. 転売厨ンゴゴゴwwwwwwwwwwwwww

    何十個買ったんだろうなwww吊り上げのためにwwwwwwwwwwwww



    自業自得


  368. キャパ3万あるから、どうせ年明け頃には大暴落


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#