04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

【長崎・女子高生殺害事件】犯行動機が完全にサイコパスなんだが・・・そして今週のアニメ『サイコパス』の内容が女子高生が女子生徒を殺害する話・・・

86_20140728203101caf.jpg



無題

高1女子「人を殺して解体してみたかった」

http://www.news24.jp/articles/2014/07/28/07256043.html

 長崎・佐世保市で高校1年の女子生徒が同級生を殺害した事件で、同級生を殺害した動機について逮捕された女子生徒は、「人を殺して解体してみたかった」などと供述していることが新たに分かった。警察は、女子生徒の精神鑑定も視野に慎重に捜査を進めている。

 逮捕されたのは、佐世保市に住む高校1年生(16)の女子生徒で、28日午後、殺人容疑で検察庁に身柄を送られた。女子生徒は、26日午後8時頃、自宅マンションの部屋で遊びに来ていた高校の同級生・松尾愛和さん(15)を殺害した疑いがもたれている。

 警察によると、司法解剖の結果、松尾さんの死因は首をひもで絞められたことによる「窒息」で、遺体が置かれていたベッドの上で凶器とみられるひもがみつかった。

また、女子生徒は、「人を殺してみたかった」「解体してみたかった」

などと供述していることも新たに分かった。遺体は、首と左手首が切断されていて
警察は、首はのこぎりで切断されたとみている。また、腹部などにも激しい損傷があったという。

2人が通う高校の校長らは、

「2人の間にトラブルは把握していない」
「特に親しいという把握はしておりません。普通に親しい生徒の感覚」

と話す。また、「(亡くなった松尾さんは)クラスで何かしようという時に積極的に関わっていくような生徒だった」と話す。

 逮捕された女子生徒は、これまでも小動物を解体するようなことがあったという。また、亡くなった松尾さんに対する謝罪の言葉はいまだにないという。


pp74c.jpg
pp74a.jpg

自分に心酔する同学園の女子生徒2名と大久保葦歌(おおくぼ よしか/声 – 茅野愛衣)、そして葦歌と美佳の幼馴染の川原崎加賀美(かわらざき かがみ/声 – 楠見藍子)を殺害し、槙島の協力を得て彼女達の死体にプラスティネーションを施し、オブジェに加工して公園へ晒すという猟奇殺人事件を起こす。




      ____
    /      \
   /         \ なんという偶然・・・・
 /            \ 確かにサイコパスで女子高生が女性構成解体してオブジェ作る話があったわ・・・
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ まぁ再放送だしね・・・・中止にはならんでしょ
               /ノ  ヽ__   \ それにフジだから大丈夫でしょww 
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u | こんなんで休止がー影響がーとかいってるやつはビビリすぎだから
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. だじゃれ乙


  2. いいいあお


  3. ビビりすぎって、ひぐらしの一件忘れたのか


  4. どうすんだろね


  5. アニメのサイコパスを絡ませて何がしたいんだか。

    最近アクセス数・金儲けのためにネガティブ記事必死すぎ


  6. もう医者目指せよ

    治療の範囲なら、解剖できるだろ


  7. サイコパスって人殺し好きな基地外のことをいうんだっけ?全然違うと思うんだけど


  8. 記事に悪意ありすぎ


  9. ん?ステマ?


  10. お前らが騒ぐから放送中止だな

    二期も中止


  11. 無駄に叩かれるくらいなら自粛する方が賢い


  12. 18話が修正されてるなら他はいいかな


  13. 多分中止だろうな。エコエコも中止になったし


  14. 虚淵はホントろくなことしねえなあ

    まどかだけ良かったけど


  15. 犯人がアニメ好きって世論誘導する偏向報道してたフジにブーメランがw


  16. 再放送だし円盤出てるし、普通に放送するんじゃないの?




  17. サイコパス



    良心や他人に対する思いやりに全く欠けており、

    罪悪感も後悔の念もなく、社会の規範を犯し、人の期待を裏切り、

    自分勝手に欲しいものを取り、好きなように振る舞う。

    その大部分は殺人を犯す凶悪犯ではなく、身近にひそむ異常人格者である。


  18. 1週間も経ってないけど、すぐに休止できるものなのか?

    あと3日だろ、木曜放送だから


  19. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  20. お前ら言っておくがやら管は金になるなら規制されてもいいと思ってる糞野郎だぞ


  21. 佐世保って昔も小学生がカッターで殺人犯した事件あったよね

    教育どうなってんだ


  22. 勘弁してくれ。

    アタマのオカシイ奴らのせいでシワ寄せが全部コッチにくる。

    いっそ俺もおかしくなって犯罪に走るぞバカ野郎。


  23. >また、亡くなった松尾さんに対する謝罪の言葉はいまだにないという。



    いつも思うけど、こういう犯人は論理的に考えた上での犯行だから、そんな出来心でやってすみませんでしたみたいな謝罪が出るはずもなく

    それはそうと、これでサイコパスの視聴率が間違いなく上がるわ


  24. フジ「アニメが原因」



    フジ、女子高生が猟奇殺人するアニメを放送


  25. 19

    やらおん!に来てるお前がどの口で言ってんだ。

    俺から言えばお前も充分に予備軍だよ。


  26. 私の地元では、「ひぐらし解」の後半が丸ごと放送中止になったんだよな…orz


  27. 21

    サイコパスを教育で矯正できると多額の教育予算ぶちこんだ勘違い市

    無理に決まってんだろうが


  28. 最近アニメdisに必死だな


  29. もうポニョは地上波で見れないしな


  30. いちいちこんな記事書くから余計に騒ぐんじゃないの


  31. これは言い逃れできんな


  32. ×サイコパス

    〇中二病


  33. タイミング悪すぎィ


  34. 25

    いつもコピペ貼ってるだけで何も考えてないやつだから気にすんな


  35. わざわざ該当するアニメ見つけてきて

    てめえで騒いでんだから世話ねえやな


  36. 行動に移しちゃった中二病みたいな


  37. 女酒鬼薔薇だな

    なにかに影響受けたとかでなく純粋のシリアルキラーだわ

    罪悪の自覚がないから反省とか矯正もできない


  38. >>19

    一番怖いのはこういう自分を客観的に見れてないタイプの人間

    ある意味でサイコパスの性質はこういうのに近い


  39. アフィ管理人もサイコパス気質じゃないと務まらんよね


  40. 25

    お前は自分が同じだったら愚かさを認められないのか?


  41. 生姜維新…



    アニメアイコンは本当に変な名前多いな


  42. 18

    休止する時は事件の翌日だってするじゃん

    それに一部修正ありとは言え再放送だから

    7話?をカットして既に放送済みの回をもう一度流すとか

    出来上がってるなら8話と9話を放送するとかいくらもやりようはある

    そうやって前倒しにして最終話予定回は声優集めて2期の特番でもやりゃ埋まるし


  43. ナイスボート




  44. これ親しかった奴が聞いたらゾクッとするな


  45. 実はアニメの宣伝のためにアニメ好きのサイコパスを強調してた、とか


  46. 酒鬼薔薇は生首みるだけで射精できるキチガイ


  47. ホントなんでもかんでも結びつけるな。



    テロがあったら残響のテロルが〜

    猟奇殺人があったらアカメが〜

    ホモが事件起こしたらLOVE STAGEが〜



    とか言い出すんだろ? 勘弁してくれ…






  48. サイコパス再評価の流れ来たか!


  49. こういう話ってなぜか場面を想像すると男よりも女のほうが怖いよね

    怪談に出てくる幽霊が女ばっかなのもそういうことなのかな


  50. イヤッホー サイコパス二期規制はよ


  51. ほれみろ原因虚淵じゃん

    やっぱ虚淵って糞だわ


  52. どう考えてもスクールデイズのアレを超えるものは出てこないだろ


  53. こういう精神異常者って前世が快楽殺人者だったとしか・・・


  54. 全然、動機がサイコパスじゃねえじゃん。

    訴えられても知らねえぞ。


  55. 女オタは犯罪しないって言ってたヤツ出て来いや


  56. 40



    なにが言いたいのかよう分からん。

    具体的に言え。


  57. サイコパスとかいうアニメ打ち切りはよ


  58. アニメが人の行動に影響与えないってならゲームでキリトって名前つけるやつがいっぱいいるはずないんだが?




  59. 異常者ってわかるやつに精神鑑定する意味がわからない


  60. ゆうちゃん「ワイもサイコパスなんやで」


  61. まじかよ

    リボーン最低だな


  62. 54

    前世が~とか言い出したらじゃあその前世のやつはいつから快楽殺人者だったのって話にならんか?


  63. これは完全に放送自粛コースっすわー



    もしも万が一にもこんな内容のを放送なんてしたら、



    こんなアニメ放送するから、あんな事件を起こす子供が出るんだ!



    と騒動を大きくして楽しめるという



    どちらに転んでもアニメオタクが悔しがる展開に出来ますはwwwwww


  64. 放送禁止


  65. マジかよ

    サイコパ腐さいてーだな


  66. 65

    くだらねぇレスつけてんじゃねーぞクソカス


  67. サイコパス=頭がおかしい馬鹿という図式がそもそも違うからね

    なぜか日本の創作物だとサイコパスってそういうふうに書かれることが多いけど


  68. 予定を変更してファンタジスタドールを放送します。


  69. 佐世保は前にも殺人が起きたから教育を熱心にしてたらしいが

    逆効果だったんじゃね


  70. まとめサイトなんてゴシップと変わらんからなー


  71. 68

    腐は関係ねーよwww

    しかしタイムリーというかなんというか


  72. 精神鑑定での責任能力なし狙いじゃねーの


  73. 被害に遭われた女子高生のご冥福をお祈りいたします。


  74. まじかよ

    〇〇最低だな

    →なにこの頭悪そうなコメw


  75. 首切断が大きく取り上げられてるけど

    子宮を開いたりもしてるんだろうな


  76. りかこー


  77. そういえばいまその辺だったな

    最初毎回かなり映像追加されてるから中止はやめて


  78. エフィジーかな


  79. 小動物虐待時点で芽を摘んでればこんなことにもならなかったかもだな


  80. 71

    まだ覚えてる奴いたんだな


  81. ひぐらしだって例の事件で放映中止になったし、サイコパスもありえるでこりゃ。


  82. そういやそういう話あったな・・・


  83. マジか 俺ら最低だな(棒)


  84. 最近のステマは凝ってるな


  85. グロアニメ見ないから、どうでもいい


  86. この犯人全く反省してないらしいし犯行動機があれだな・・・

    中二病を悪いほうにこじらせちゃった感じか


  87. まあでも再放送なら延期にしてもいいんじゃないだろうか

    無理して放送してBPOにでも目付けられたら2期も怪しくなるぞ


  88. マスコミは食いつくだろうなぁ…<アニメのサイコパス



    「加害者の女子高生はこのアニメを見て影響を受けた」とか言い出しそう


  89. とりあえずこう言う輩は死刑にしとけよ

    またやらかすだろうし、ゴミは廃棄処分が妥当だからね


  90. 人を殺してまでステマとは最低だな


  91. よくよく考えてみりゃそのノコギリで女の子の力でってわりと無理があったんだな


  92. 加害者の女子高生はテョン。

    アニメのせいにするときは、間違いなくテョンが絡んでいるな。


  93. グロが売りの糞アニメなんて打ち切りでいいよ


  94. 87 94

    お前の頭ヤバス

    どうしたらそんな発想できるんだよw


  95. 常識人「あいつら(アニオタ)を同じ人間だと思うな」


  96. マジでこの子サイコパス(文字通りの意味で)なんじゃないの。

    今クールのノイタミナは気合入れてて凄い良いのに。変に水刺されないと

    いいけど。


  97. 旬なことに先週と今週だもんなぁ。


  98. コナン「こっち見んな」


  99. そういやひぐらしの時もこういう事件あったね・・・

    懐かしいな


  100. テョンってなんだよ

    チョンだろ【マジレス】


  101. 96が気持ち悪すぎる件について


  102. 腐女子=犯罪者予備軍



    これで確定


  103. フジテレビさんどうするの?




  104. さすがフジテレビ

    タイムリーなネタ突っ込んでくるなー


  105. でも、ここで、カットしたり放送しなかったら、再放送の意味がないぞ。重要な回でもあるし。


  106. ここの管理人ってアニメカネ儲けに利用してるだけで好きじゃないだろ


  107. やら管アクセス稼ぎのこじつけもいい加減にしろよ

    これでサイコパス放送休止、2期も劇場もなくなったらどうするんだ

    その損失をノイタミナから訴えられるかもしれんぞ


  108. スクールデイズ、ひぐらしが通ってきた道


  109. 放送回避ありそうだなあ、新編集版すごくいいのに、こんなことで中止とかになったら、残念だなあ。録画もしてるし。、


  110. これはあかんやつや


  111. たかがアニメなのになんで叩かれるの?

    たかが30分が人の考えを変えることを認めるって事は、

    今までの親の教育がアニメなんかに劣ってるって認めることになるのに良いの?



    同じ考えで松本が似たような考えを言ってた記憶がある。

    今はどうだが知らんが。


  112. マジかよ

    虚淵の影響力はんぱねーww


  113. 調べてもないのに知ってしまった

    掲示板に画像付きでスレ立ててた様だね

    本当にヤバい

    アニメでもサイコパスの類似の回は苦手なのに


  114. タイミングが悪いというか何というか…流石にこの時勢だとオンエアは厳しいか…。

    13

    確かにあったな。テレ東でやってたドラマ「エコエコアザラク」が某事件の影響で18話で放送打ち切りになり、続きをCS局で放送した、という。

    この頃(90年代後半)からドラマや深夜番組などが一気に規制が強まり、ドラマはそのままオワコン化して現在に至る…変な歴史を繰り返さないことだけを祈りたいが…

    一方、当時はアニメでもポケモンショックとかあった頃だし…って関係ないかそれは。


  115. ここは、騒がないのが得策なのに、なぜ取り上げた?静かにしてれば、大丈夫だったのに、ツイッターとかで騒ぎになったら、中止しなくてはならなくなるぞ。


  116. この子は腐女子



    サイコパ腐の影響あるかもね








  117. 115

    お前にとってアニメがたかがって言う程度のものならいちいちこういうところでコメントするなよ

    くさすぎw


  118. 117

    それは、釣りだったけどね

    やらおんの別ページ見な


  119. ペルソナ見るからどうでもよい


  120. ホラー映画は深夜でも一切放送なくなっちゃったよな

    アニメも一時期は血の色が赤から違う色に変えられたりしてたし


  121. 119

    それはない。大概あるのは、放送を遅らせること

    そんなに心配するなよ


  122. オブジェに関しては多重人格探偵サイコのエンジェルフラワー、死体をオブジェみたいに公園に飾るのは踊る大捜査線であったな懐かしい


  123. 悪いことしたら粛清される、ということで放送してもいいんじゃないかね


  124. まあ、どうしてもマスコミさんが「アニメの影響か?」と報道したいのなら…

    キチンと「フジテレビのアニメの影響か?」と報道してくださいなww


  125. 予言ピッタリとか虚淵すげえな


  126. 122

    そうなんだ

    よかった。すごくショックだったから、釣りでよかった




  127. 犯人の親父は弁護士で国体選手

    犯人は国体選手で現役女子高生


  128. もうサイコパス測定してヤバイやつは殺人やる前に片っ端から捕まえるしかないね


  129. 虚淵の評価がまた上がった


  130. お前らが騒ぐ時点でマスゴミの思うツボ


  131. 自粛でしょ


  132. ど―せ趣向を変えてまた何回も同じ記事出すんだろ


  133. これのキモは未放送の作品ならままだしも

    すでに放送済みで犯人のアニオタ女子高生が見てる可能性があることだよなw


  134. 何かさらに騒ぎが大きくなって、暗殺教室も中止になったりして。


  135. この事件でエリアストレスのレベルが7は上がったなw



    って笑ってでも欲しいのか?

    アニメのサイコパスとこの事件全く関係ないだろ


  136. 父親への恨み。母親がなくなってすぐに不倫相手と再婚して追い出されたから。


  137. ネヴァダたんの佐世保でネヴァダたんを越える後継者が現れるとは




  138. 女子高生が女子高生を

    ではなく

    女子生徒が女子生徒を

    でもなく

    女子高生が女子生徒を

    ってところに

    こだわりを感じる


  139. 虚淵は犯罪者育成装置(大至言)(にっこり)(( ´,_ゝ`)マスコミにたれこむか)


  140. 虚淵作品規制待ったなし


  141. 犯罪者予備軍は趣味を持つな


  142. クソ迷惑なマンコだな



    ガキマンコはオナニーしてさっさと寝てろ


  143. WOWOWとかスカパーに移ろうぜ。

    CM無いし見やすいしwww


  144. 隔離して二度と社会に戻すな


  145. こいつも酒鬼薔薇みたいに親父の後継いで弁護士になりそう

    殺人鬼やチョンばっかなんか弁護士って


  146. 偶然じゃなくてこれに合わせてたりしてな

    またアニオタ責められるわーつらいわー


  147. 10



    だねw

    騒がなきゃ誰も何も言わないのにw




  148. 現実はアニメのように罪を犯した人間がチヤホヤされることはない

    一番輝いている時期を暗いところで過ごす羽目になる


  149. やらおんクズっすなー


  150. 面倒くさいからもう全部規制すれば良いのに

    猟奇的な描写のあるアニメは


  151. ナイスボート事件


  152. 146

    そんな卑猥なことを平気で言うなんてやっぱりアニオタは異常者なのか・・・


  153. そういえば、皮肉にも真っ先にアニメに結び付ける報道をした

    フジテレビ製作のアニメだったな(苦笑)



    どうするんだろうか?

    まさか、自分のところで作ったアニメのせいで

    人が死にましたとでも言って、

    記者会見で土下座でもするのか?(苦笑)


  154. ※146

    この犯罪者同様、お前も子供作ったりするなよ




  155. これマジで規制しろよ…何度犯罪うめば気が済むんだ?


  156. マスコミ特にワイドショーに余計な情報与えちゃったなあ。明日以降、面倒なことにならなきゃいいけど。


  157. タイミング以前にこれが既に放送済みということがおそろしい


  158. また山本Pが頭丸めることになる…


  159. 相手に傷をつけることの罪悪感も知らずに育っていけよクズ共

    もうこのサイトはアニメアンチサイト過ぎて萎えたわ

    幾ら金積まれたんだよwwwもうマジ無理


  160. 俺は正直犯人はかっこつけてる(要は中二病)だけだと思うね

    本当は必死で首絞めて必死で死体を隠すために切ってみたけど力が足りなくて首と手首だけで終わっちゃってでも解体に失敗したなんて思われたくないから猟奇的な感じに見せつけるためにお腹も切って見たけど臭いで参ってしまい途方にくれてたところに電話がかかってきて超びびって飛び上がったけど冷静を装い電話に出て「もう帰りました。知りません。」みたいな事を答え・・・って感じだったと思う

    本当にサイコパスならそんな中途半端な事はしないからな


  161. 125

    いや、わからないよ。最近のテレビ局はクレームに敏感だから、2.3本電話機たらわからん。


  162. 163

    見て見ぬふりか?

    臭いモノにはフタをしとけか?

    お前がまずそっ閉じしろよ


  163. これ放送されたらさすがに苦情の電話入れるだろ


  164. アニメのせいだろ

    まちがいない


  165. 中止くるか

    よりにもよって先週に再放送した内容と被ってるし


  166. この犯人厨二病こじらせたような雰囲気があるな

    確かにアニオタっぽい


  167. アニオタって中田氏したいとかペロペロしたいとか平気で言うやつらだもんな

    健常者なはずがないよ


  168. 長崎はノイタミナ放送してねえぞ


  169. 167

    フジテレビ「嫌なら見るな」



    って対応されたら笑えそう


  170. 仮にやったとして

    アニオタの中でもエログロは許さんみたいな奴が居て

    そういうのがが毎回BPOに通報する


  171. バカオタ「これは中二病、アニメは関係ない!!」



    その中二病患った原因がアニメだっつーの


  172. 事実は小説より奇なり


  173. サイコパス逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  174. 長崎ではサイコパス放送してないんだが


  175. 流石にこのタイミングで猟奇殺人のアニメはNGだと思う

    正直こういうアニメは無くなって欲しいんだけどな


  176. 今日も暑かったな さあアニメみようぜ


  177. この手のはどちらかと言うとアメリカドラマのが多いな

    CSIやらクリミナルマインドやら


  178. 首斬って腹裂くとはマジでリアル言葉


  179. ゲームのレーティングみたいな事はできないし

    だれでも見れるテレビで放送されている以上

    ある程度叩かれるのは仕方ないのでは




  180. 同じ長崎で小学生がカッター殺人した時は供述でドラマ真似たって言ったから人死にするドラマ自粛してたりしたな

    アニメ真似たとかそういう供述もう出たの?


  181. ウジテレビの便乗ステマうぜえ


  182. 再放送だから、あまり話題になってないな。

    よかったよかった。



    と思ってたら、とりあげるなよ。糞管理人が。


  183. 一族のえれー人たちが、親がもみ消し続けて、

    善悪の教育をしてこなかった結果がこれだ。弟はどこにいったんだ?


  184. どっちもどうでもええわ


  185. 放送後じゃなくてよかったような

    しかし、サカキバラの時は顕示欲みたいなものを感じたが、

    今回は純粋な○人動機だったかもなあ。


  186. テレビアニメが放送中止においこまれる事件は女性が主犯の場合が多くないか?

    ひぐらしの時も確か親をナタか何かで殺した事件がきっかけ


  187. またひぐらしか!


  188. 女性構成ってなんだよ。


  189. これは2期も映画も中止だな




  190. 犯人は、戦国…の話をしていたと同級生が言ってたぞ。






  191. おいおい、何の根拠も無く関係ない作品を無理やり絡ませてコメ稼ぎはいくらなんでもマズいと思うぞ

    とりあえず東宝かフジに通報しとくか




  192. 虚淵は社会悪


  193. ま~たまどアンが人が殺されて喜んでんのか

    通り魔の頃から全く進歩してないな


  194. 195

    犯人はBASARAだったか


  195. 長崎じゃ新編集版見れないから(憤怒)


  196. 解体したいなら医者を目指せば良いじゃない!


  197. 左京さんかよ


  198. 放送延期判断よりも、容疑者の女子生徒がPSYCHO-PASSの影響だとか言い出さなければ良いけどね


  199. 釣られて顔真っ赤にした○○テレビがきっと報復に決め付けで貶してくるんだろうなあ


  200. てっきり父親や周囲への顕示欲からくる物と思ってたけど

    それらは純粋な殺人願望へ拍車をかけただけだったのかもな


  201. やっぱり虚淵か・・・

    アルドノア最低だな


  202. 前科的にシリアルキラーの方だろ


  203. 酒鬼薔薇レベルの奴ってもう現れないのかな


  204. アニメ見て人を殺せる奴は、ニュース見たって、本読んだって殺せるんだよ

    みんなは良く分かる殺人!とか誰でもできる殺人!みたいな映像があるからって人を殺せるのか?無理だろ

    問題は倫理観の欠如だろ


  205. アニメより親のほうが問題だと思う

    この手の事件は


  206. q                                q

    q                                q



    q   この子は腐女子らしいしqqqqqqqqqqqqqqqqqq



    q        サイコパ腐の影響あるかもね           q

    q                                q

    q                                q

    q                                q


  207. 215

    すぐ親って言うけど親だからってだけで人をコントロールできるとは思わんがな俺は

    お前は自分が親の望んだ通り生きてると思うか?

    親ってのを特別な存在ってする風潮どうかと思うんだよね


  208. 想像力がなければそもそもそういうことをしないという主張には一理ある

    子供が成人するまではできるだけエグイ映像を見させないというのも大事

    どうせ金も落とさないし深夜アニメなんて子供に見せないようにしたらいい


  209. ※210

    アニメオタクの巣窟で何言ってるんだか。アフリカでモノを食べられない人が要るのにってクチか?

    その感覚は全うだと思うけど、思うだけにしとけ。




  210. 自粛されそうだなあ


  211. まぁ、まじめな話このアニメの影響だろ。

    日暮らし事件も同じく女子高生だったろ。感受性が強い女子まじ危ない。


  212. 騒いでる奴は規制派かな?


  213. このアニメの犯人女はいらなかったな

    ただの猟奇表現したかっただけの存在だし

    次の奴のかませっていうのが一番萎える


  214. 規制しろとかいってるやつだけが二次全て規制されれば全て解決


  215. 書き込み見たけどすげー中二臭かった


  216. 表現規制反対と言いつつ、自分等が規制の急先鋒になってるのに気付かないんだもんなぁ…


  217. 規制されたら代わりに何流すんですかね?M8.0新編集とか?

    ※204国民性って世界に拡散するんすかw…へ~


  218. 面白いくらいドンピシャなタイミングだなw


  219. そのまま放送中止にしていいよこんなゴミアニメ


  220. 関西では一昨日位に放送してた。

    今週分はどうなるのか。



    それよりも、被害者の写真は公開されて、

    加害者は写真出ないって言うのは・・・・


  221. 別に規制派じゃないけど、この女の子は影響受けてると思うって話。

    ドンぴしゃなタイミングなのは偶然じゃないと思うぞ。


  222. つうか再放送なら別に中止や延期になってもどうってことないやん


  223. 放送したら必ず騒ぐ奴が出る

    そいつらが何もしなければ問題ないな


  224. 小学生のころから、解剖ぐせみたいなのがあるって言ってただろ


  225. タイミングがあれだけど、アニメに関連づけるって言うのは・・・・

    例えば、族や走り屋が大事故起こしても、レースゲームの影響とは誰も言いませんよね。

    自分で動かす分、感情移入で言えばゲームの方が大きいと思うけど。


  226. 影響を受けるも何も、実在するサイコパスを前提に展開するストーリーなんだから現実に起きて当然

    これで自粛するようだとなんのために作品を作ったのかわからなくなる

    起きた問題に対する対処は各々で考えろ

    実在する以上、隠すことは解決にならないと言っとく


  227. やらかんは騒ぐ奴らをここで纏めたりしないよな

    声の大きい奴らは無視すれば問題にならない


  228. 今週だっけ?

    nice boat状態になりそうだなー


  229. あまりにそのまんまなやつはむしろ放送されるんじゃない

    ゼノグラシアとか当時の事件まんまだったけど普通に放送されたじゃん


  230. 猟奇殺人が起きて被害者を悔やむ訳でもなく真っ先にアニメの心配かよ

    まだテレビ局がアニメのせいで人殺しに発展したって言ってもいないのにもうこれだよ

    こんなキモオタ達の態度を見てたら、誰だってアニメは規制するべきだって思えてくるわ



    これでもし昔のひぐらし事件見たいに、事件を連想させるような内容のアニメが放送中止になるような事になったら、完全に放送中止は嫌だって騒ぎまくったキモオタ達の自業自得だよ


  231. 放送すれば視聴率はとれそうだね()


  232. >>19

    そんなに堂々と僕は算数できませんって言わなくていいよw

    アニメ好きが何万人、何十万人いると思ってるんだよ


  233. サイコパスは円盤だけで数千枚売れてるからな

    TVを見た人間の数だけならその数倍にもなるだろ

    じゃこういう殺人が数万件起こってるのかというとこれ一件だけ

    所詮キチガイがキチガイだったってだけの話


  234. >>240

    偽善の押し付けうぜぇ

    聖書でも読んでよカス

    それとこれとは話が別だろボンクラ


  235. 243

    数千分の1って確率高すぎるだろw

    そのいち1がこれだけ猟奇的でまだ他の犠牲者が出るかもしれないことを考えると

    即発禁ものだろ…お前のコメントで首絞めちゃったなw


  236. >>245

    その一で他の犠牲者でたって所詮その犯人が元からおかしいってだけ

    だって同じものを見た他の人間は何もしてないんだから

    つーか数千、数万のうちの一を基準にモノ考えるとか本物の馬鹿ですか?


  237. 中にいませんよ?


  238. まだ8月に入っていないのに、今年は凄いな・・・・・・


  239. 環境で悪になっただと?違うね−!!こいつあー生まれついての悪だ!


  240. サイコパスならともかくサイコパ腐だったらまずいな


  241. 小学生の頃から小動物解剖したり問題行動が多かったみたいだね

    しかし女の子の力で首切断したり出来るものなのか…

    これでサイコパス規制されるならコナンとかどうなるんだよって思うけどな




  242. カエルの解剖とかあったなー


  243. お  は  よ  う



    ご  ざ  い  ま  す 2


  244. ならねえよカスなんで関連性ないのに中止になるんだ?ただそうなってほしいって願望だろこういうやつらほんと営業妨害で逮捕でいいよ


  245. なんでサイコを逮捕するアニメが自粛なんだ?

    ぎゃくにリアルとリンクして盛り上がるだろ


  246. エロゲライターの虚淵が表舞台に出てきたからこうなる

    エロゲ業界でひっそり脚本書いていればよかった


  247. 実際に殺害されたお子さんの両親や同級生の立場に立ってみなよ…



    こんなことが噂になってる時点で心痛ははかりしれないよ?

    相当トラウマになると思う…



    中学の時に同級生が交通事故で亡くなったんだけど、

    ショックで事故のニュース見ただけで気分悪くなったりしてた


  248. サイコバスが放送自粛になったらアニオタ悔しがれ?

    じゃあ問題なく放送されたらドヤ顔していいの?w


  249. これで規制とかなったら、黒の探偵とかも完全絶版だよ。


  250. 解体できてねーじゃん

    一旦はじめたら最後までやれ

    親の躾が悪いな


  251. 空気読むからバッチリ放送でしょ?



    空気読めない局故に。


  252. 警察 「2人の間にトラブルがあったのを把握している」



    やっぱなんか恨みがあったんじゃねえの。

    じゃなきゃ普通、ここまで酷い殺し方はできねーだろ


  253. なんでもかんでも、アニメのせいにするな(`ヘ´)






  254. NEVADA直後のコマンドー放映で敵ザコのあの娘っ子の喉かっ切る位、バターを切るより簡単だぜぇなセリフのとこカットされて以来、現在もカットされつづけてる


  255. ・高校生で親元離れ一人暮らし

    ・母親は死別



    漫画アニメラノベの主人公によくあるテンプレな佐世保の殺人犯


  256. そのサイコパスを逮捕するアニメなんだから規制とかないだろw



    …と思いたいがマスゴミは物語を見ずにそのシーンだけで叩きに回るからな

    ひぐらしの時は本当に酷かった


  257. 女は生まれついてのサイコパスだから


  258. この糞馬鹿ガキは同じ目に遭わせてやるべき

    死刑制度を甘くした意味が分からない

    反省の余地無いなら掛ける情けも無い、ズタズタに引き裂いてミンチにしてやれ

    公開処刑しても良いレベルの事件だ


  259. 「そして」じゃねえよカス関連性ないのにこじつけで世間騒がすなゴミ


  260. 戦争になれば首を掻っ切るくらいじゃ済まない。

    ニキータのように戦闘訓練を施しアサシンを育成。


  261. >17

    なんだ朝鮮人か


  262. 呉市の「連続猫殺し」してる奴もレベルアップしてるのか?


  263. るろうに剣心にも瀬田宗次郎ってサイコパスキャラが出てるのに、映画中止にならないんですか?w そうですかーw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#