04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

アニメ『艦これ』夕立ちゃんのアニメビジュアルきたあああああ!超可愛いっぽい!!!

yuudati.png



o_20140728193640f17.jpg

53

イチソ描き下ろし最新版権絵

うty

あ~イチソ最高!イチソ最高(錯乱



アニメビジュアルも改二仕様だと思ってたけど、改造前でだすのか

11f6c772.jpg

ってことはアニメの中で改二になる話とかあるかもしれんね

           __
.       /  \
.      / _ノ ヽ、_\ 夕立ちゃんがでるってことは・・・
     | ( ●)(● ) |
     |  (__人__)  |
.      |   `⌒´  |
.     ヽ      /
.       ヽ     /                    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       f冖ー‐‐┐                      /
     , ィ{、__」L__, L,_                  /
  _ イ . . . . . . Ⅴ. . . . .`: : . .,、         /       _
/´. . . . . . . . . . ||. . . . . . . . . . ∧.      /           ´⌒\,, ;、、、/    ああ、白露型全員出るわ・・・
:.∧.. . . . . . . . . ||. . . . ____. . ./. . ‘,      |.   ´,rセ ̄ ̄`ヽ刈’  .ゝィf´    勝ったな・・・今から時雨、村雨嬢、白露
: :._.’,. . . . . . . . . .||. . . .ヽェ/…/: . . ..}       |r-t}ニニ{;;i:i:i!:::ii!::i:::i::i::}ト—fl{::::
: : : :{. . . . . . . . . ||. . . . . . . .i: . . . イ、    |.    弋:::i:i!i::::i:::i:::i::ソ´ ̄`ハ:::::   この子らが可愛ければ俺は内容どんなに
: .:ヽ;. . . . . .: : : .:||: : : : . . . .l: . . . . .l      |      `ー–‐,才       `ヽ    糞になろうとも問題ないわ
: : : :ヾ: : : : : ::::::::||: : : : : : .:l: : : : . .|     __,>.          ´(    j    )
: : .::_」l: : : : ::::::::::||: : : : : : ソ!: : : :. .」, ィ=‐´..::::ハ    ___,ィー<`ー-‐’´`ー-‐’ヽ
: :;ニ=-!: : ::::::::::::::||: : : : : : :j弐 < ̄ ..::::::::::::::f´ ̄,才´ ,ノ   ‐-二二ニニ‐
:´: : : ::}: : ::::::::::::::||:::::::;> ´      .:::::::::::::: /.r’´   _/  .f;
`ゝ;__/:::::::::::::::::::斗イ           .::::::::::::/ |  i!彳  ./   , ‐-::::::…………
   |::::;:斗 .                 .:::::::::{  :|  i!|  / , イ ノ>:::::::::::::::::::
   /´:                     :::::::::::}  i!| .i!| :|  /.rイ^¨ゝ-廴:::::::::::
  ./.                       .| .i!| .i!.l :|  k_ノ      `ー
 /.                      ゝィ L i!∧ ヽ i!:l

てか白露型だけで日常アニメやってくれねーかなぁ

30361.jpg

楽しみなんじゃああああああああああああああ

※五月雨ちゃんと涼風ちゃんも白露型です、申し訳ございません



 

コメントを書く
  1. これはどうなんだ・・・


  2. なんか違う


  3. 艦これ要素が抜けてるなw


  4. うぅん....


  5. 正統派美少女っぽい!

    一定時間改二でも許せるなこれは


  6. なんか不安になる絵柄だな…



    キャラごとにキャラデザ違いすぎるだろ。アニメなんだから統一しろよ


  7. (´・ω・`)アーイチソ


  8. 夕立ちゃんめちゃかわいい



    ペロペロ


  9. 艤装が無いと普通の外国人の女子高生だなw


  10. んー誰だ


  11. 普通の萌え豚深夜アニメにいそう……


  12. うん。うん…?反応に困るな…なんかアルペジオっぽいね


  13. うーん


  14. これ今までで1番ガッカリじゃねえか


  15. あれパクリ絵師のキャラじゃん


  16. 改二でええやん なんで人気無い時期から出すんだ……


  17. アーイチソ


  18. いや微妙やろこれ


  19. アニメの中で改二ってどういう経緯であれがあれになるのか、



    想像できね~~~~~~~~w




  20. アーイチソ

    アーイチソ




  21. なんか俺の持ってる

    写真と違う


  22. (´・ω・`)らんらん


  23. 僕は時雨ちゃんが出れば満足です


  24. ああこういう記事のタイトルにしとけばツイッターで出回る時

    「夕立」「可愛い」で広まるわけか

    角川もうまいことやらせrねえ


  25. 爆死アニメ臭がプンプンするな


  26. 首から頭にかけておかしくね?


  27. 発表された中では金剛の次に好きだな


  28. ひさびさに改二じゃない夕立を見ると、違和感ハンパないなw


  29. モブキャラっぽいけど原作再現って意味ではいい仕事してる

    評価するのは改二のデザインが出てからかな


  30. トレパク歌い手ヤロウ


  31. 艦これ詳しくないけど、アニメのビジュアルの方は普通の学生服姿の

    女の子にしか見えない…。


  32. 艤装は?


  33. 誰だこいつ


  34. ア ー イ チ ソ


  35. 誰か分かんねえよ。




  36. これだけはわかる

    ディオメディアのアニメスタッフ、艦これやってないor好きじゃないだろと


  37. 草のMMD大百科に信者と業者と副垢の魔術師が必死に火消ししてるってこマ?


  38. 「艦これってよく知らないんですが、夕立って娘が可愛いので描いてみました~♪」

    こんな感じ


  39. ディオメディアってあれか、チタンか


  40. 推すねえ~


  41. このキャラデザって誰だ?


  42. イチソってどうどうとパクリしておいて謝罪もない奴だろ


  43. この絵だけじゃ夕立って分からなくね

    せめて装備をだな・・・


  44. 今までの中で1番良いわ

    ただ艤装付けてないから普通のお嬢様にしか見えないな・・


  45. 作画豚だけどこれアカンやつや


  46. 版権絵だからキャラデザ担当自らは描いてないだろうけどなんで未だにキャラデザ誰か明かさないの

    大体監督とセットぐらいで発表するもんだろうに


  47. この絵じゃ6000すら怪しい


  48. イチソ大勝利


  49. パクトレ絵師さん~


  50. これは明らかに劣化してるだろ


  51. 雑誌に掲載されてるからトレパクというか盗作

    イカ焼きネキには触れてはいけない(戒め)


  52. 艦これでぴょんぴょんしたいんじゃぁああああああああ


  53. メカクシの匂いがしますな


  54. 北上大井まだっすかね〜?

    ねんぷちにもなれなかったゴリ押し不人気白露型

    イチソの株急落が止まらない!!


  55. トレパク自演絵師の水上スケートアニメか


  56. おい、白露型は6人だろ



    二人足らねーぞ(怒)


  57. 管理人ってイチソ好きだよね

    絵がけいおんっぽいから?


  58. 五月雨と涼風はぶるのやめてください…彼女たちも白露型なんですぜ…


  59. 恋愛シミュレーションに出てくるヒロインって感じだな。

    まさに今回の野崎くんを思い出す


  60. クソコラかな


  61. やらかん楽しみにしすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  62. ラブライブにも喧嘩売ってる艦これを、やらかん推してるなあって思ったら、最近やたらとイチソおもちゃにしてるだけだった

    どんどん艦これ界のピエロを晒してくれ


  63. メインは第六駆逐隊勢じゃねーの


  64. 夕立回があって艦娘として成長→改二へ変貌ってなりそうだな


  65. あ^~イチソ


  66. ハードルが上がりまくりんぐやなぁ


  67. 五月雨と涼風はいつまでこんな扱いなんだ



    というか吹雪さんと同型まだ出てないことの方が問題だよな


  68. 管理人からいつもの叩きやすいキャラ(今回の場合絵師だけど)持ち上げ臭がすごくする。




  69. アニメの方は微妙じゃね?



    しっかし夕立と時雨の改二はいつ見てもかわいい


  70. 98



    君は行けないから心配無用だよ


  71. 今現在、キービジュが出てるのは、



    しばふ…吹雪、赤城、加賀

    しずまよしのり…島風、大和

    コニシ…金剛

    玖条イチソ…夕立



    後アニメに出そうなのは、bob…那珂、彩樹…天龍、ショボン…伊58、島田フミカネ…大鳳 ここら辺が出てない。


  72. 98に期待


  73. イチソは艦これの顔になりつつあるな

    仕事来すぎだろ


  74. 71

    パクライバー落ち着けwww


  75. 駆逐艦にしては頭身高くね?こんなもんっぽい?


  76. やらかんとコメ欄の温度差に吹く


  77. >>この子らが可愛ければ俺は内容どんなに糞になろうとも問題ないわ



    どんなに糞アニメだろうと円盤買うってことだよな?

    みんなこの言葉覚えておけよw


  78. 改二で雰囲気変わるしギャップつけるため

    こんな感じのイラストにしあげてるのかな


  79. よしひさぁ~冷えとるか~


  80. ISに出てきたような気がするぞ


  81. 新しいおもちゃが出てきてやら艦くんもうれしそうだね♪


  82. アーイチソ

    アーイチソ


  83. コレジャナイ


  84. 改2でいいと思えるのは

    夕立、時雨、筑摩、利根、龍驤、神通、川内くらい


  85. ビミョー


  86. (但し何をパクったのはよくわからず回りがいうから言ってる


  87. 78

    管理人が買わなくても俺は買うけどな、B級アニメだとなお良し


  88. アニメのキャラデザ全体的に酷い

    誰だよこいつ


  89. 何か犬っぽくねぇよなぁ?


  90. 85

    ますます魅力的になった那珂ちゃんを忘れるなよ

    あと大して変わってない北上&大井だって良いじゃないか


  91. 90

    それ改二だろ


  92. 87

    知らんのはお前みたいな信者くらいだ


  93. >この子らが可愛ければ俺は内容どんなに糞になろうとも問題ないわ



    まるで最近買ったアニメがかわいいだけで内容糞だったように聞こえるからやめれ


  94. ※89

    未だにキャラデザ未発表だもんなぁ

    一体誰なんだ


  95. ※89

    エスカ&ロジーみたいに元の絵が可愛くても、作画が途中からひどくなるパターンの方が自分的にはひどいと思う…


  96. 93

    俺は知ってても好きだが?

    パクられた人は俺の知り合いでも好きな絵師でも無いからどうでも良い

    俺の知り合い関係や好きな絵師だったら俺も叩きに回ってたけどなw


  97. 五月雨ちゃんが出ることも確定だなこりゃ!


  98. どうでもいいいただきました〜


  99. 金剛は微妙な改二で出すくせになぜかこっちは通常

    バカか


  100. なんか怪しいなこの記事。

    この記事がおそらく初出なんだろうけど、使われてる画像以外の画像が全く出てこない。

    というか詳細すらどこにも書かれていないのは不自然過ぎる


  101. 改二の絵に慣れてしまったから違和感あるな




  102. アニメのキャラデザ一人じゃないっぽいな





    明らかに統一できてない


  103. 駆逐艦じゃなくてゲストの潜水艦っぽい


  104. Fateと比べたらゴミだはwwwwwwwwwwwwww


  105. イチソの絵より可愛いやん


  106. これはイチソ絵のが良すぎて今までのアニメ絵の流れの中では微妙だな‥

    なんかギャルゲーアニメの微妙なキャラ絵みたいで



    つかこれは絶賛で榛名改二絵は微妙扱いするんだから

    つくづく俺はやら管と気が合わないらしい


  107. 首の位置がおかしい


  108. イチソとかいうパクラー


  109. トレパクイチソ君はもう許されたの?


  110. 顔の輪郭が違うっぽい


  111. 今の人気は知らんがこの夕立とかって第六駆逐隊より人気あるん?


  112. 版権絵の左手は添えるだけになってんのなんなの?

    仮にもヒト一人抱っこしててそんな手の添え方って

    常識的に考えてありえねーだろ


  113. 今まで出た中で一番がっかりじゃねーかよ


  114. 管理人はパクラー推しだからなw


  115. どうせ俺の好きな艦娘は多分出ない


  116. 俺の暁型はまだですかね


  117. 変猫思い出したのは俺だけじゃないはず



    というかいつも思ってたがなんで村雨だけ嬢つきなんだ


  118. 動いてみないとわからんけど、アニメ絵全体的に微妙すなー


  119. 改二前の方がかわいいしなぁ


  120. 改二に慣れすぎてて誰だよって思ってしまった。


  121. 白露ってモロけいおんのフィギュアポーズとデザインパクだったキャラ?


  122. イチソ画力低いから微妙……


  123. いや・・・これはヤバいだろwww


  124. これはアニメの方がかわいいね


  125. 誰これ


  126. セットだから時雨は必ずくるな




  127. 正統派美少女だなぁww


  128. アニメの方がかわいいな

    イチソ絵は全部イチ角すぎるwwww


  129. 五月雨と涼風ハブるとかこいつマジイチソネタが好きなだけだな


  130. これまほらばの白鳥君じゃん

    まほらばの白鳥君が女装した時の姿じゃん

    頭のリボンまで言い訳のしようがないレベルで


  131. 涼風ちゃんの本気見たい


  132. ほんと適当なことしか書かねえなやら管




  133. 勝鬨にはまだ早い、油断めされるな管理人殿・・


  134. これはどこからパクッタんだ?


  135. 普通すぎ

    やっぱ天津風が抜けてる

    次点で島風


  136. 白露型はがってんだが至高


  137. 五月雨と涼風…


  138. VITAの艦これいつ出るの?


  139. 新曲うpまだかよ必死くん

    イラストレーサーと呼んだほうがいいかな?


  140. こいつ犯罪者なんだろ?

    イチソってやつ通報すれば艦これにダメージ与えられるのになんで誰もやらんの?


  141. 141

    そう思うんなら自分で通報すれば?

    そんな度胸もないなら黙ってろよ


  142. 管理人にわかなんだよなあ

    どうせその感想もどっかの転載なんだろ?


  143. なにこの金髪テンプレセーラー服娘……

    これが軍艦の擬人化に見えるだろうか?いや、見えない(逆説)

    まあ艦装はぶっちゃけエロで邪魔だからなくていいわ


  144. きもい

    心にも思ってないことコメントすんなやらおん


  145. エロゲがアニメ化される時もこんな感じでガッカリする


  146. なんか こねこねこねこね♪ したくなった


  147. この絵だとZ/Xの綾瀬に見える


  148. 頭身とスタイルが00年代っぽい?



    スカイガールズ思い出した


  149. 改ニで慣れたせいか違和感あるわ


  150. 今までのキャラデザの中で、僅かではあるが初めてストーリー展開を想像させるものが来たな

    まず初期のデザインで出したことを評価する。これは作中で改二くるか?

    >>112

    たぶんこれがプレイヤーでない人の普通の感覚かなぁ。これはアニメがちゃんとしてればの話だけど、この娘はちょっと楽しみにしてもいいかもしれんよ。あくまでもアニメの出来次第だけど。


  151. この金髪のどこが日本の艦の擬人化なんですかねぇw








  152. てか





    誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  153. だからなんで五月雨省くんだよ?なぁ?

    立派な白露型ぞ?


  154. これもうわかんねえな


  155. (´・ω・`)アーイチソ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#