05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

来週の 『週刊少年ジャンプ』 18年ぶりにグラビアが掲載!ニセコイのコスプレ姿などが載るらしいぞ

1406536425737.jpg


無題

『週刊少年ジャンプ』、18年ぶり“グラビア”掲載 生駒・足立梨花らがコスプレ披露

18年ぶり!『週刊少年ジャンプ』のグラビアにコスプレ姿で登場する(左から)
中田敦彦、生駒里奈、足立梨花、藤森慎吾

 人気漫画誌『週刊少年ジャンプ』が、8月4日発売の同誌36号で、18年ぶりにグラビアページが登場することが28日、わかった。誌面に登場するのは、タレントの足立梨花、乃木坂46・生駒里奈らで、同誌連載中の『ニセコイ』のコスプレを披露。同誌内でグラビアが掲載されるのは、1996年に安達祐実らが登場して以来、約18年ぶりになるという。

 同グラビアは、テレビ東京系のバラエティー番組『特捜警察ジャンポリス』(金曜 後6:00)とのコラボ企画として実現。今回は、番組内で好評のコスプレ企画として、足立、生駒、オリエンタルラジオらがさまざまな「ジャンプ」のキャラクターに扮して撮影を行っている。

 また、同撮影の模様は、8月1日に番組内でも放送される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140728-00000308-oric-ent



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ コスプレの表紙とか誰得・・・
 |  (●)(●) | 少年がオッキするような水着グラビアにしろよ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それもこの写真でもわかるけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 似てないときたもんだ・・・ジャンプ迷走すんな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  てか来週はハンター載らないんだよなぁ まじ糞
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. しゃべるゴミが ↓


  2. 生駒ってゴーリキーに似てるよね

    顔とか

    人気無いのに事務所からゴリ押しされてる所とか


  3. オリラジ大嫌いだ!


  4. 声優だったら買ってた


  5. 中出しチャラメガネとか誰得


  6. ハンター乗らねえなら買わんわ


  7. 2

    あ、そうなんだ

    人気ある人だと思ってたw



    さすがプロは情報通だね!!


  8. 今週だけ?

    これからずっと?


  9. 花澤がコスプレした方がマシ


  10. スタイルも良くない顔も微妙な声優のせて喜ぶのは

    お前らだけだから


  11. 18年後の内田有紀、楽しみだ


  12. いや…いらないです…。






  13. へ~ (″´β`)鼻ホジホジ


  14. いらねえよ馬鹿編集


  15. グラビアいらないと言ってるのは腐女子だけ


  16. いらねええええええええええええ


  17. ここの所アンケ出してたけど来週は休ませてもらう


  18. 48だけは簡便だよな。


  19. これで売り上げがマガジンに負けたら笑える


  20. いかにも編集者が考えそうなダメなアイディアだなぁ


  21. バクマン「ジャンプにグラビアは要らない ToLOVEるがあるからwwww」


  22. ジャンプ終わったな


  23. AKBが表紙か売れそうジャンプ


  24. 来週号は遊戯王カードが付くからこのせいで買えなくならないとイイケド


  25. なんで東山奈央ちゃんじゃないんだよ!(憤怒)


  26. 金曜日の番組は、アメザリの方が面白かったから戻して欲しい

    グラビアなんてイラねー

    描き下ろしポスターの方がありがたいんだけど


  27. 東山ちゃんだったら買ってたわ、あぶないあぶない


  28. 25

    声は好きだけど、ゴリラの中の人はいいから…




  29. 早くいい新人見つけてこないとナルト鰤が終わったらまじで部数ガタ落ちするで


  30. 例の法改定でグラビア・雑誌界隈が一気に危うくなった矢先にまさかのこのニュース…

    少年がオッキするような水着グラビアでは当然ない訳だけど、何故か皮肉な流れだな、と思ったり。


  31. 来週は12冊ほど購入検討してるわ


  32. 3年くらい前に香取両さんが表紙やってなかったっけw



    25,27

    東山さんはサンデーでグラビアやってほしいなあ。

    まあジャンプ系作品にも結構出ているけど。


  33. 18年前は内田有紀か


  34. 来週の売り上げはどう考えても遊戯王の影響の方がでかいと思うの


  35. 一番右の人何やってんのぉぉぉ!!!!!


  36. 左の小野寺風の人はセーフ 千棘はアウト


  37. 3次元コスとか誰得やねん


  38. 2次元に勝つって絶対無理だからなあ


  39. 来週ハンター休載だから買えんわ


  40. 藤森のコスは気が引く。

    そういえば7年前にワンナイの後枠で放送されたオリラジの番組にヲタ芸のコーナーがあったな。

    その縁もあって今もオリラジはヲタと切っても切れん。

    余談だが金髪赤リボンはゆるゆりの京子とアイカツのいちごだけにしとき〜


  41. 21

    To LOVEるは腐女子が左遷させたから仕方ないね



    ・・・てかネットはかなりの腐が男に成りすまして操作してるから一々真に受けてたら少年漫画じゃなくなるぞ!


  42. 28

    その中の人自体が大問題だ。

    余談だがゴリラは佐倉綾音が良かった。

    もし中の人があやねるで彼女がコスプレしても、全く似合わないな。

    逆に、いずれも他社の作品だが、ちとせげっちゅのちとせ、まんがーるのりんご、桜Trickの春香こそ東山に演じさせるべきだ。

    もしそれらのキャストがなおぼーなら、どのキャラもそれらのコスプレをして欲しい


  43. 黒子の脅迫事件は渡辺による単独の犯行ではなく、フジテレビ、吉本興業、カルチュアコンビニエンスクラブが共同で行われた犯行。

    PC遠隔操作、セブン&アイHD毒物混入予告、井の頭寺院放火、三鷹女子ストーカー殺害、餃子の王将社長射殺、アグリフーズ毒物混入もフジテレビ、吉本、CCCも加担した。

    フジは以前日テレでも起きた視聴率不正操作を行っており、各家庭に「フジの番組だけ見ろ」と言って金品を与えている。

    とにかく残りのフジテレビとその関係者はPC遠隔操作の件、アニメイベントの脅迫・爆破予告・ステージ乱入の件、それに黒子関連商品の販売妨害の件で今すぐ警視庁本部に出頭しろ。

    ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上しろ。

    実際岡村隆史は放送業界を潰すヤクザだし、自身の出演番組が近年視聴率が落ち込んでいるのに腹を立てて吠えているだけの猿に過ぎない。

    岡村とかいう親韓親中芸人の声にだれが耳傾けようと思うんだ?

    この前の日テレのドラマの件についても擁護どころか余計ドラマのイメージを下げているようにしか見えなかったぞ。

    岡村が番組や放送局のことを語ると必ずその番組や局に不幸が起きるのはよくあること。


  44. 43続き

    日テレのあのドラマのスポンサーが降板したのも全て岡村のせいだ。

    CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。

    黒子関連商品の撤収も被害者と見せかける自作自演にしか過ぎない。

    産経新聞やTSUTAYAに送りつけて自作自演するフジ、吉本、CCCはそのまま潰れるがいい。

    産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、吉本興業よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな!

    いいから警視庁本部に出頭して「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループ、吉本グループ、CCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ!

    恐らく次に捕まる容疑者も渡辺みたいにフジ・吉本・CCCの関係者だな。

    勿論この画像を投稿した奴もフジ・吉本・CCCの関係者だな


  45. 44続き

    では、何故黒子の事件は渡辺だけは逮捕したのに、他のフジテレビ関係者、吉本興業及びCCCの関係者は逮捕しなかったのか。

    それは、フジ・吉本・CCCは警察庁と癒着しているから。

    実際はフジ・吉本・CCCも黒子関連の事件に関わっており、主催者から被害届も出ている。

    本当ならその時点で調査・家宅捜索を進めても良い筈なのに、警察は3社との縁を裏切る訳にはいかなかったため、既にフジから離れた渡辺しか逮捕しなかったのである。

    何度刑事相当の事件を起こしても訴えられないフジ・吉本・CCC、その3社が事件を起こしても揉み消す警察庁、こんなクズ企業と腐った警察に皆さんはどうお考えだろうか。

    いい加減フジ・吉本・CCCを家宅捜索して逮捕起訴して欲しい。

    渡辺だけの犯行としておいて仕事をサボタージュするのはやめろ野糞警察とちんたら検察よ


  46. 売上下がってきてグラビアかよ

    大人しく腐と心中してろ


  47. エロい漫画ないんだからグラビアくらいあってもいいだろ




  48. 花澤さんのヌード載せたら買う


  49. ハンタないジャンプに価値あるのだろうか…



    特にナルトてめええはさっさと終われ


  50. ハンターの打ち切りまだー?


  51. グラビアって嫌いなんだよな

    それが理由でマガジンサンデーは単行本オンリーだし


  52. 48

    大沢事務所からクレームが来そうな気がする

    井口なら問題ないが


  53. 生駒里奈さんと足立梨花さんって同系統の魚顔女で特に深海魚よりのデザインで

    すげえ苦手だわ怖い深海魚のようで恐怖を覚える

    人間性はいいんだろうけどそこまで踏み込む前にチャンネルを変えてしまいがち

    蒼井優さんも同じ


  54. コスプレなんていらない。

    そんなものではなく、普通にアニメ絵にしてほしい、、、、


  55. どっちにしろ買うからどーでもいいんだけどね


  56. 何年も載らないより1月に1度載らないくらいなら全然いいだろが


  57. 良いこと

    本来の少年誌に戻るべきだな

    腐豚に媚びたものは作るな


  58. グラビアはいらんわ

    惨事()だしニセコイでも読んだほうがマシ


  59. 惨事とか誰得だよ・・・・・・・・・・・


  60. もっと良いモデルおるやろ・・・


  61. ジャンプ「コロコロなんかに負けられねー」


  62. もうハンタしか読む価値ないからなぁ

    黒子とかハイキューなんて腐女子人気だけでつまらんし


  63. 腐女子は殺人鬼予備軍だから切るべき


  64. オリラジ嫌いじゃ無いがこれはキモいわ

    後生駒イラネ


  65. マジで腐漫画が多すぎる



    腐漫画 黒子・ハイキュー・銀魂はSQでやれよ、テニヌみたいに




  66. ワンピース・ナルト・トリコ・ハンター・相撲・暗殺・斉木・磯部は面白い。

    黒子・ハイキューは面白くない。




  67. ハンター休載の穴埋めか


  68. ジャンプ迷走してんな・・・ちゃんと人材を潰さずに育てないと、またエロから呼ばないと誌面が成り立たなくなるよ。


  69. ジャンポリスって名前だけ聞くと特撮ドラマって感じがする


  70. 多分ハンターの穴埋めのために持ってきたんだろうけど

    買わない


  71. どうせならマガジンやチャンピオンみたいに1000年天使ちゃんを載せろよ。

    同じ集英社のプレイボーイは二回も特集してるじゃねーか。


  72. グラビアがあってもいい、コスプレもまあいい

    ただしニセコイのダサい制服と人選が大問題

    右の子スタイルよさそうなのに服のせいで逆に浮いてて可哀想だな


  73. ハンターはスクエアにでもいけばいいんじゃね

    ほとんど月イチ連載なんだし


  74. かわいいじゃん

    お前らぜいたくだな


  75. 惨事とか誰得










  76. オブ










  77. 無理無理クレーム止まらず

    またオリラジ見たくない顔が生理

    吐き出す


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#