05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる

TVアニメ『七つの大罪』番宣CM公開!! 原作絵再現できてるね

無題


TVアニメ『七つの大罪』は10月5日(日)よりMBS/TBS系全国28局ネットにて放送開始

http://moca-news.net/article/20140727/201407271730a/01/

2014年10月5日(日)よりMBS/TBS系全国28局ネットにて毎週日曜17:00~

ストーリー
いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かれてはいなかった時代。絶大なる魔力を有し、人々から敬われ、時に恐れられる存在<聖騎士>に守られた『リオネス王国』。王国の王女エリザベスは、たった一人国を離れ、
ある者たちを探す旅に出ていた。それは最強最悪の騎士団として恐れられ、国を裏切り、全聖騎士を敵に回した罪人たち──<七つの大罪>。たどり着いた一軒の酒場で、エリザベスは店主を名乗る少年・メリオダスに出会う。それは、彼女と<七つの大罪>たち、そして世界の命運を一変させるとびきりの冒険の始まりであった―-!


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ アニメ絵いい感じやん
 |  (●)(●) | これはもしかしたらすげー人気でるかもなぁ
. |   (__人__)  | 原作が人気あるのはわかってるけど
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ 原作ストックたくさんあるから
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これも2クールだろうな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もしかしたら分割4クールもあるで!!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. きっと7人揃わないで終わるなアニメ


  2. ホビージャパンのやってるクィーンズブレイドもどきの方じゃないのか…


  3. ライパクもアニメ化してええんやで


  4. ラブライブ最高




  5. キャラ一挙投入、パワーインフレがこの作者の悪い癖だがこれは大丈夫なの?


  6. これそんな面白くないよね


  7. そんなストックあったっけ?


  8. ライジングインパクトやってくれよ

    キャメロット杯見たいのに


  9. ラブライブの何割売れるかにゃ~?www


  10. これ面白いけど

    キャラの「強い」設定が足引っ張ってる気がする

    常に戦闘がスッキリしない

    「強い」から神器がないとか、持ってるキャラは戦わないとか

    弱くする必要があって、戦闘のカタルシスがイマイチ

    強いのに強さを感じさっせてくれない

    背景とエロい女キャラは最高です




  11. ライパク厨

    キモイ・キモイ・キモイ

    半島に帰れ


  12. 流行の無理やり1クールで


  13. アニプレが遂にマガジン原作漫画のアニメ企画を手にしたか…

    なんと言ってもアニメ制作がA-1っぽいんだよな…


  14. 鈴木央、武井宏之、絵はいいんだけどね絵は・・・


  15. マギみたいになるな(確信)




  16. ハイキューのヒロイン叩いてる腐気持ち悪ィw


  17. つまらなくはないけどそこまで面白くない

    絵柄が癖が強いから万人受けするかどうか


  18. 会社どこよ

    アニプレだってことはわかった


  19. 切りどころどうするんだろ?


  20. ディアンヌちゃんさえ可愛ければいいです


  21. マガジンは読んでないけど、これは単行本で集めてる。

    今のところすごいおもしろいと思うけど、オタの友達に勧めても絵が受け付けないって言って読んでくれないから、オタには人気で無い気がする。内容的にもオタ向きって感じではないし。たしかに主人公強いけど、SAOみたいな俺TUEEE系ではなく、ドラゴンボールの孫悟空的な強さだからな。


  22. ディアンヌちゃんが可愛ければあとはどうでもいい作品

    声優大事だぞ




  23. 悲報

    製作はディーン






  24. 七つの大罪の告知だ



    >もしかしたら分割4クールもあるで!!

    マギ…いや何でもないです。


  25. 17

    ドラゴンボールとかそこらへんの絵柄やから大丈夫やろ




  26. この作者のマンガ好きだけど、七つの大罪は単調というか強さが最初から上限に近いから発展しないんだよね

    7人揃って神器ゲットしたらそこで話が終わる気がする


  27. ・・・変な絵w


  28. あのサンデーで連載してた番長のやつ面白かったやん


  29. アニメ始まる頃には10巻くらいは出るかな

    メリオダスだけ声が想像できない


  30. お前ら声が誰ならj満足だよ?

    言ってみそ


  31. この紹介の仕方だと豚と姫とギルサンダーが七つの大罪みたいじゃないかw


  32. 全く興味ないな・・サンデーアでニメ化するなら絶チル中学生編完結したからアニメ化しろよ


  33. 2クールだと多分4人までしか揃わないと思うよ・・・


  34. 結構早めで良かった

    これで初版コミクス売り抜けるかな


  35. すげぇつまんなそう・・・


  36. 金剛番長アニメ化まだ?


  37. ゲイキュー終わるんか


  38. 34

    50円で買取しまーっす^^


  39. 絵が受け付けなかった


  40. 無難にテレ東でやっとけよ・・・

    日5とか絶対マギになる


  41. ライジングインパクトのアニメ化まだ?


  42. これが放送終了終わったら、さらにアニメ向きのライジングインパクトをアニメ化してください


  43. 絵は好きだけど…


  44. 作者の鈴木央って唯一のグランドスラム達成者だよね?

    それでいてアニメ化は最初かな、満を持してといった感じだな


  45. 今のマガジンではこれとべビステしか読んでないから楽しみ


  46. >>44

    現在の情勢では唯一じゃないかな

    もっと昔には何人かいたが


  47. 44

    出版関係者には買ってる人多くて、たらい回されてるって印象w


  48. この絵じゃ無理だろ…


  49. 40

    日5はアニメあれでも原作は売れるから出版社的には日5で名前売りたいんだろ


  50. 7人全員でないうちに終わりそうだな。


  51. 大罪秋からかよ

    基本的に連戦連戦の繰り返しだから、

    ストックあるっつってもすぐに消化しそう


  52. アニメ化に向いてない気もする

    未だに7人紹介できてないし……






  53. 鈴木央か

    ゴルフのやつ以来鳴かず飛ばずのイメージだったがようやくアニメ化か

    典型的な少年漫画だし見る気はないが応援はする


  54. 正直UQホルダーのほうがおもしろい


  55. 原作でも裏切り始まってるから全員揃わず終わりもアリかも


  56. 何だろうこの漂うマギ臭というか…

    マギと同じ運命を辿りそう


  57. 54

    どこが?登場人物に不死キャラが多いから全然緊張感ないし


  58. やたらプッシュされてるけど、バトル展開の連続のみで面白くないんだよな。


  59. UQww


  60. 円盤は売れなさそう


  61. マギが分割になったのはヤマトのせいだろ

    ヤマトが予約入れて契約も結んだ以上は動かせないから仕方なく分割したってこと

    MBSから打診されたAGE6クールを日野が断らなかったらマギは日5どころか何処で放送されていたかすらわからないよ


  62. マギよりは日5向けで面白いかな。団長の声優を男にするのか女にするのか気になる


  63. マガジンの大看板が原作だからかなりの気合の入れようだと思うね。

    とにかくスケールのデカさが半端ない。




  64. 遂に腐女子が日5から離れるときが来たか…

    「七つの大罪」はエロ描写があるからな…俺ら向けだろ…


  65. 30>>雨宮天とか


  66. これヒットたら2期やる前にライパクやってくんないかな


  67. どこ製作だろ?


  68. 日5で安心した

    良くも悪くも王道って感じで安定感あるよね

    とにかくこの作者は絵が上手い


  69. ぶっちゃけそんなに人気はない



    作者が漫画うまいのは認めるが


  70. この作者の絵がアニメで動くとは思ってもなかった

    原作にうまく似せてるなあ

    絵柄に癖があるから人を選ぶと思うけど楽しみだ


  71. キャラデザがひどいんだよな

    もうちょい上手ければ

    評判よさげだし確実に見ると言えるんだが


  72. 64

    マギ・・・


  73. 今ゴルフ人気下火だしなあ

    ライパクはタイミングが


  74. ラブライブの信者を装ったブライアンここまでくるのかよ

    ラブライブって信者もアンチもたち悪すぎ


  75. ジャンプ連載中のハイキュー→昔ジャンプで連載してた鈴木央か・・・




  76. 2クールだと5人目のゴウセルが仲間になるあたりまでだな。

    原作もようやく6人目出てきたばっかだし。


  77. おねショタ漫画家の鈴木央先生の原作ですか

    おねショタ期待していいんですか?おねショタ


  78. これは絶対人気出るから、少年ものだけど腐女子にも受けると思う


  79. ライジングインパクトも金剛番長もアニメ化しなかったから、

    この作者はアニメ化拒んでいると思ってた。

    ライパクとか見たいのだが・・・


  80. あの恥ずかしい帯は変わったんだろうか


  81. この人の漫画、最初からクライマックスだから

    インフレも成長しないんだよな




  82. 79

    今だったらライパクアニメ化したんだろうけどあの頃は他の連載も強かったから


  83. >>77

    主人公がジジショタだからなあ

    主要人物のほとんどが何百歳とかそんなんやし


  84. テラフォよりこっちが人気出ると思うわ


  85. 3巻あたりまでがピークであとはワンパターン

    惰性で買ってるけど…


  86. こんなんよりGレコを日5に回せや。

    天下の富野ガンダムやぞ


  87. やらおんでこの※数・・・良くも悪くも空気アニメで終わりそう


  88. ハイキュー!!が終わっちまうのが寂しいな

    久しぶりに面白いアニメだったから

    2期を期待しておく




  89. ライジングインパクトは幻のキャメロット杯までアニメ化してくれたら手放しに褒めるんだがな


  90. A-1だとマギみたいになりそうで嫌だなぁ

    ボンズはアニプレと縁が切れたみたいだし…



    日5枠はもちろん嬉しいがこの作品的には微妙なんじゃないかな

    フェアリーテイルみたいに朝でのんびりやってるほうが良かった


  91. 番長アニメ化(小声


  92. まぁ夕方アニメとしては向いてる作品だとは思う


  93. A-1制作だってさ


  94. 93

    マギの悪夢再び…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#