04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

4コマ漫画『みりたり!』がアニメ決定!!

51P7Y3j9O5L.jpg



【WF2014夏】コミック『みりたり!』がワンダーフェスティバル2014夏でアニメ化を発表!

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1406404076

1406404076_1_2_82c8e6154585e989ab1c8d7462d4cca4.jpg

1406404076_1_5_54eb2dc715f9736838dc55611f9cff47.jpg

1406404076_1_12_08b92484792a4cbeac7101e2478e3695.jpg


miritari3.jpg
miritari4.jpg

■あらすじ
ぱっとしない高校2年生・ヤノソウヘイ。
ある日、彼の護衛をするためにクラコウジア公国軍と名乗るルト中尉とハルカ少尉が戦車で押しかけてきた。
そして、それを追うようにして現れた刺客・シャチーロフ。
民家で火器を使用することにためらいがない彼女たち。
ソウヘイのもとに平和は帰ってくるのか!?



     . -──- 、
    /       ヽ
   j            ‘,
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽ なんだこのシュール漫画・・・キルミーを(ry
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ
    ヽ  ! /  l
     ‘,  〉’   l
      ‘,  {    l
      {     /

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  ミリタリーってことは
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  みりたりオタがこれを買うんだな!!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  ミリオタは円盤買えよ!!
                \    ` ⌒´   _/   
                /           \



 

コメントを書く
  1. これは・・・当たる・・・・か?


  2. なんでぱれっとはスターマインやらないんだよ・・・


  3. キルミーの系譜


  4. さばげぶっの流れじゃね


  5. これは主人公は下野だな。


  6. ひらがな4文字に!付


  7. よくアニメ化する気になったな

    5分枠か?


  8. 絵がね…


  9. うっぽって・・・の惨状を忘れたのか?


  10. もっと他にアニメにするべきアニメはあるだろ・・・


  11. 5分アニメか


  12. 武器類は確かに流行りの題材だけど、この漫画は何か違う気がする


  13. 軍を身近に見せるためのステマ




  14. 5分ならありだと思う


  15. 頭でけえw


  16. ぱれっとは全然売れてなかったろこどるアニメ化から理解できなかったのに

    次がこれって


  17. 5分か10分か…


  18. この作品は水野さん一人で全員より強いよね…


  19. ひらがな4文字といい、寄せ集め臭がすごい


  20. これは原作キャプ切りですわ


  21. すごいキルミーっぽい


  22. わさわさしてきた


  23. 『とにかく何でもいいからアニメ化しちゃえ』とか思ってそう


  24. みりたり一端連載終了してたのにまた復活したのはこれのためだったのか

    割と好きな作品だから嬉しいな

    毎ページ柱に書かれてる軍事豆知識もナレーションで入れて欲しい


  25. キルミーのぱくり


  26. ついに来たか。遅かったな。

    原作完結してるから安心だな。今は続編連載してる。


  27. そういえば4コマ漫画原作で成功したアニメってないよね


  28. ぱれっとLite好きだった人間だから頑張ってほしい

    ぱれっと系ではようやくアニメ化するべき作品が実現した感じがするわ


  29. 27

    たくさんあるだろ


  30. >>27

    生徒会役員共、ご注文はうさぎですか?、未確認で進行形とか


  31. さばげぶはイマイチだがコッチはおもろそう。


  32. 27

    けいおんとあずまんが大王が成功じゃないと申すのか


  33. 業界が勘違いしてる!?



    別にミリタリは流行ってないしブームも来ないぞーwwwwwwwwwwwwwwwwww


  34. 27

    ひだまりスケッチ


  35. クラコウジアってトム・ハンクス主演の映画でそんな名前

    の国出て来なかったか?


  36. これ気軽に見れそうでいいな


  37. これは数撃ちゃ当たるのハズレ弾ですわ


  38. 心ドンパチしてきた(*・∀・*)


  39. うっぽっての後続か


  40. これのマンガ、くっそつまらなかったんだけど、

    そんなにアニメ業界は弾不足なのか????


  41. またこの手のネタか…

    さばげぶっもそれなりにウケてるし、出来次第では…。

    33

    どうだろうか…軍事系雑誌や模型などの特需は過ぎた、みたいな記事をここで読んだけど、今後の成り行き如何では…。


  42. ガルパン超えたな!


  43. 業界全体が右傾化してきたな・・・これは危険な兆候だ


  44. 内容は二の次として武器や兵器の描写次第だろうな


  45. なんか色々混ざってんなぁという印象

    キルミーけいおんうぽってさばげぶガルパン

    どうやって差別化するんだろうなぁ


  46. 古いけど、迷彩君やってくれないかなー。

    不適切な内容が含まれてる可能性はあるけどね…。


  47. ふたなり!


  48. もうこういうの見飽きて嫌悪感すら沸かなくなってきた


  49. まもさんの同人誌すき

    みりたりきらいじゃないけどすきじゃない


  50. 46

    なんかヨルムン+げんしけんな感じで想像できたw

    あとコンビニDMZとかなw


  51. 乗るしかない。このミリタリーウェーブに


  52. コマ外にあるムダミリ知識もちゃんとアニメで紹介しろよ!


  53. アニメ放送終了、一週間後には誰も覚えてないレベルだな



    この手の量産型ゴミをアニメ化すんのはもうやめろ



    資源の無駄


  54. 髪型をクロワッサンにしたソーニャちゃんおるやん


  55. 風道さん、ついにアニメ化かー

    ずっと応援してた絵師さんだから嬉しいな


  56. この人ってエロマンガ描いてなかった?

    なんかどっかで見たことある絵だ


  57. 画像のしか見てないけど、どこがシュールなんだ????

    普通のつまらないギャグマンガじゃないか


  58. こんなのよりぴくせるまりたんをだな


  59. ※41

     ただ、その売れてない軍事雑誌とやらは、パンツァーとか言う誰も知らないような最初は

    ガルパン馬鹿にしてそうな雑誌だったから、自分の惨状を他もそうなんだと騒ぐ様な怪しげ

    な話だけどな。


  60. アニメ化×宣伝○

    糞アニメを記事にするな


  61. うぽって!

    C3部

    さばげぶ




  62. おっ、Human Tanksアニメ化したのか


  63. T-34-85だな。ヒロイン役は上坂すみれか。


  64. クラコウジアってターミナルの架空国だな


  65. あっ、ふーん・・・・


  66. 最近の萌えミリアニメ

    ガルパン>>ストパン>>>さばげぶ!>うぽって>>>>C3部

    みりたり!と艦これはどの辺に入ってくるかね?




  67. 突入してきた女がショットガン装備な時点で作者のニワカっぷりが暴露されたな


  68. >そして、それを追うようにして現れた刺客・シャチーロフ。

    シャチーロワにしとけ

    男の娘キャラじゃないなら




  69. 作者の東方同人にはお世話になってる


  70. 男いらね


  71. イリヤもフェイトもいらないから氷室をアニメ化すべし


  72. ギャグ系だから何も考えずに見られる

    ワリと楽しみ


  73. スターマインまだかよずっと待ってんだよ


  74. ゆら公化しないかなー


  75. 1巻買ったんだけどね発売された当時

    2巻買わずに1巻捨てたわ

    こんなのがアニメ化ってよっぽどタマがないんだなと思う

    というかいまだに続いてるのが不思議というべきか


  76. どしたのワサワサッ?


  77. そこはかとないキルミー臭


  78. キルミーとフルメタを足して10で割ったような


  79. ミリタリは安定した売り上げあるんだよ。

    ストパンガルパンアルペジオサバゲぶ


  80. けいおんヒット → 日常系量産

    まどかヒット → 鬱アニメ量産

    ガルパンヒット → ミリアニメ量産



    いい加減後追いは止めろや…。


  81. アニメ化のハードルって昔より下がってるな…

    悪魔のリドル見たいに巻数少なくてもアニメ化する作品もあるし


  82. ミリタリーものってハードル凄く高いと思うんだが


  83. そんなに面白かった記憶がないんだが・・・・あと絵がキモイ


  84. 元々癖絵だったけど

    後半どんどん奇形化してって怖かったんだが


  85. >キルミーの系譜

    でも版元一迅社やねんなー


  86. これ1巻買って読んだ事あるんだけど

    自分には合わなかったわ


  87. マジかよサバゲぶ切るわ


  88. スク水原潜漫画をアニメ化して艦これにぶつけよう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#