05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

フジテレビの『27時間テレビ』で自作自演発覚wwwww

YvtuoME.jpg



LABU9NS.jpg

HffEzuK.png
UAOnAfa.jpg

YvtuoME.jpg

VcXsiTh.jpg

おまけ:「八つ当り!? 絶不調のフジテレビ・亀山社長が視聴率調査を批判」

ざっくりいうと

・フジテレビの亀山社長が、本の中で業界の「タブー」を口にした

・業界の指標である「視聴率」が、コンテンツの真価を表していないと発言

・ 視聴率への批判はこれまでもあったが、キー局社長が口にするのは異例

http://news.livedoor.com/article/detail/9083250/


                             _
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
                ,…………    ,   ヽ_::::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\……… …………….
|             | |   、…….   |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
|             | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|             | |           、ー-‘::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
|             | | /::::::::…..   ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|___________|_|     ,……. /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_               !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|… ….. …..

「視聴率」が、コンテンツの真価を表していない(キリ

   / ̄ ̄\
  /   /  \                  ____
  |    ( ●)(●)                //   \\
  |       、_! )              /(●)  (●) \
  |     ’ー=-‘ノ           /:::⌒  、_!  ⌒::::: \
.  ヽ       }               |    ’ー三-‘      |
   ヽ     ノ            \            /
    /    く  \             /           \
    |     \   \        | i           .|  |
    |    |ヽ、二⌒)、         | |           .|  |

   / ̄ ̄\
  / /  \\                  ____
  |  ( ●)(●)|                //   \\ そして自演すかwwwww
  |    、_!   )               / (●)  (●) \ 流石フジンゴwwwwww
  |    ‘ー=-‘  ノ           /:::::⌒  、_!  ⌒::::: \
.  ヽ       }               |     ’ー三-‘     |
   ヽ     ノ            \            /
    /    く  \             /           \
    |     \   \        | i           .|  |
    |    |ヽ、二⌒)、         | |           .|  |

ノイタミナと日朝のアニメ以外なくなってもいいな



 

コメントを書く
  1. いかんでしょ


  2. いつものことやんけ


  3. これはひどい






  4. 自演乙


  5. だせぇw


  6. フジはだから自演ンゴw

    するしかないんや


  7. いい加減テレビに期待するのやめなよ


  8. うわあ…


  9. まだフジテレビとかやってたのか

    もう消滅したかと思った


  10. フジ・・・・ここ数年ノイタミナしか見てない。


  11. 流石に雑w


  12. ひとけた










  13.  ていうか三木も含め アニメやラノベ関係も自演って普通なんだろうな
















  14.     あぶない!これは巧妙なフジテレビのステマですよ!(棒)








  15. お前がそれを言ってもナー


  16. んー、まだ確定じゃないのにこのタイトルはヤバくね


  17. どの番組も画面の下に流れるツイートは全部仕込みでしょ

    番組の趣旨にそったお行儀のいいツイートばっか


  18. ノイタミナも無くなってどうぞ


  19. 13

    唐突なラノベ叩きに草生えるw


  20. ワロタ


  21. ツイッターやらないのでどこが自作自演の証拠になるのか分かりません


  22. コノタメニあかうんとヲツクッタンジャナイデスカ(棒)


  23. 視聴率が真価を表してないってことは、その時間帯にどんな視聴者がテレビを付けるか理解出来てないとかで、視聴者が見たいと思える番組がそもそも作れてないってことになるんじゃ


  24. ポニキャ商品は不買しないとな


  25. どうでもいい


  26. もうちょっとこうさ

    がんばろうや


  27. なんで2chのスレ勢い10万もあるんだよ


  28. ノイタミナはチョニーミュージックとウジテレビが組んでるステマアニメ枠


  29. やることなすこと裏目の売国テレビ局というイメージが定着してしまったな


  30. うっわ!wwwwww

    これはヒドいわ、さすがに擁護できない´`



    こんな事までやってんのか、気持ち悪い


  31. これが売国を続けた奴らの末路か

    まあもう手遅れだよ つまらない通り越して不快に達したからね




  32. やらチルがコメ伸ばしのために信者やアンチ装って書き込みしてる事と同じだな


  33. 自作自演なんてお前らオタクがいつもやってることじゃんw しかも、フジテレビ叩いてもフジテレビの放送するアニメはしっかりと見る信念なきオタク達ww


  34. まあ俺達が知らないだけでアニメでも自演とかは普通にあるだろうけどな


  35. 34

    作品に罪は無いからな


  36. いまだに「ホントだって、テレビで言ってたんだって」とか言ってる奴がいるからな


  37. 最近は中韓叩いて日本絶賛番組放送して手のひら返ししたのに…


  38. フジは信長が今週超展開でなかなか面白かったぞwww


  39. 流石、まどか筆頭にアニプレステマごり押しのフジテレビだなwww


  40. 雑な自作自演だなぁw


  41. 平常運転だなフジ


  42. 確かに視聴率は今はごく一部からデータ収集するんじゃなくて

    広く収集すべきと思う

    誰がどのチャンネルを見ているか今なら簡単に分かるはず

    あと録画もトルネのようにデータ化して視聴率に入れるべき


  43. 知ってた


  44. そういえばドラゴンボールもワンピもないのか


  45. テレビの力とはなんだったのか


  46. エガちゃんは面白かった


  47. これでバレないと本気で思ってるから草


  48. GKみてえにしらきり通せばいいと思ってんだろ


  49. フジってダセぇーよなぁー


  50. 蛆テレビ

    視聴率取れないからって必死やな


  51. 納豆たべて痩せようぜ!


  52. ※50

    テレ東のほうがおもしろいよなー


  53. つるこきたああああああああああああああああ


  54. 割とマジで今27時間テレビやってることを知らなかった


  55. さんまさんがつるこ選ぶwwww


  56. 視聴者はともかく

    スポンサー様がブチ切れるんじゃねこれ?

    何のために高いスポンサー料払ってるのかと


  57. 早見さん声キター


  58. まさかのつるこ


  59. またこれ記事にすんだろうなぁ


  60. つるこワロタ


  61. さんまww


  62. さんま「つるこの声でやれや」


  63. 23:08の充電48%の写真、俺がスクショしてなんJに貼った奴じゃーん


  64. 自作自演とかやらおんも大得意じゃん同属嫌悪か?


  65. はやみんの撮り下ろしで草


  66. はやみんきたああああああああ


  67. 日朝のアニメってテレ朝だろ

    蛆はやってないぞ


  68. 今日のおまえが言うな


  69. Twitterが企業のステマツールなの常識じゃん


  70. ※21

    多分、全部のアカウントが明らかに捨て垢だからかと


  71. てめーも自作自演で記事上げまくってる癖してなによく他人叩けるわwww


  72. 68

    それはバトルスピリッツとプリキュアだろ

    たぶん言ってるのはDBとワンピース


  73. Twitterやらないので自演の意味がわからないんだけど

    誰か解説お願いします。


  74. さくらは基本


  75. どっちにしても否定的なツイートは表示されないから本当だろうがヤラセだろうが変わらん


  76. さんまとビートたけしとはやみんと木村拓哉出てる所それぞれくっそ面白かったわ

    特に木村拓哉最高w


  77. 黒子のバスケの脅迫事件は単独の犯行ではなく、フジテレビ、吉本興業、カルチュアコンビニエンスクラブが共同で行われた犯行であり、渡辺もフジテレビの関係者であるというのはご存知だろう。

    では、何故渡辺だけは逮捕したのに、他のフジテレビ関係者、吉本興業及びCCCの関係者は逮捕しなかったのか。

    それは、フジ・吉本・CCCは警察庁と癒着しているから。

    実際はフジ・吉本・CCCも黒子関連の事件に関わっており、主催者から被害届も出ている。

    本当ならその時点で調査・家宅捜索を進めても良い筈なのに、警察は3社との縁を裏切る訳にはいかなかったため、既にフジから離れた渡辺しか逮捕しなかったのである。

    何度刑事相当の事件を起こしても訴えられないフジ・吉本・CCC、その3社が事件を起こしても揉み消す警察庁、こんなクズ企業と腐った警察に皆さんはどうお考えだろうか。

    いい加減フジ・吉本・CCCを家宅捜索して逮捕起訴して欲しい。

    渡辺だけの犯行としておいて仕事をサボタージュするのはやめろ野糞警察とちんたら検察よ


  78. 74

    とりあえず3人同じような事言ってる

    うち2人は一字一句違わないって事じゃないか?


  79. 78続き

    さらに、PC遠隔操作、セブン&アイHD毒物混入予告、井の頭寺院放火、三鷹女子ストーカー殺害、餃子の王将社長射殺、アグリフーズ毒物混入もフジテレビ、吉本、CCCも加担した。

    フジは以前日テレでも起きた視聴率不正操作を行っており、各家庭に「フジの番組だけ見ろ」と言って金品を与えている。

    とにかく残りのフジテレビとその関係者はPC遠隔操作の件、アニメイベントの脅迫・爆破予告・ステージ乱入の件、それに黒子関連商品の販売妨害の件で今すぐ警視庁本部に出頭しろ。

    ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上しろ。

    実際岡村隆史は放送業界を潰すヤクザだし、自身の出演番組が近年視聴率が落ち込んでいるのに腹を立てて吠えているだけの猿に過ぎない。

    岡村とかいう親韓親中芸人の声にだれが耳傾けようと思うんだ?

    この前の日テレのドラマの件についても擁護どころか余計ドラマのイメージを下げているようにしか見えなかったぞ。


  80. 80続き

    岡村が番組や放送局のことを語ると必ずその番組や局に不幸が起きるのはよくあること。

    日テレのあのドラマのスポンサーが降板したのも全て岡村のせいだ。

    CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。

    黒子関連商品の撤収も被害者と見せかける自作自演にしか過ぎない。

    産経新聞やTSUTAYAに送りつけて自作自演するフジ、吉本、CCCはそのまま潰れるがいい。

    産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、吉本興業よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな!


  81. 81続き

    いいから警視庁本部に出頭して「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループ、吉本グループ、CCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ!

    渡辺だくでなく、フジ・吉本・CCCの関係者も逮捕しなかったら、警察・検察は全員減給だから


  82. え、ていうか今27時間テレビやってたの!?

    なんでこんな盛り上がってないんや


  83. 最近のドラマが低視聴率ってことは、やはり視聴率に信憑性あると思うで


  84. 本当に自演じゃなくただのファンだったらどうするんだろ


  85. いちいちツイートに凸してる奴もテレビよく見てるんだなw

    ハッキリ言って誰がツイートしてるとかどうでもいいだろww


  86. あれれれれ?????

    こんな事してると小学生がネットしか信じなくなりますよ??????


  87. 予想通りに早見さんの収録音声出演有ったな。


  88. 今見てるけど深夜はなかなか面白かったぞ

    特に木村のノリは笑った


  89. ん?日朝アニメ・特撮は朝日だろ?

    フジでもアニメやってんの?

    最近のフジ見たこと無いからノイタミナくらいしかフジのアニメ情報知らんわ

    それも見てはいないけど


  90. ノイタもいらんけど


  91. どこもやってるがな


  92. ツイッターで自演するにしても、もう少し若い奴使えよ

    文章が古すぎて即効仕込みってバレてたぞ


  93. 社員のアカウントでやりゃいいのにww


  94. 今時27時間テレビなんて見るやついるの?


  95. こういう雑な仕事で、無知なオッサン相手にがっぽり儲けてる下請けが

    沢山いるんだろうな。いいぞもっとやれ。






  96. 視聴率なんか数字盛りすぎだもの

    真価なんか表してないよ

    ゴミやクズを装飾してるよなもんだ


  97. こんな偽善的な番組やる金を全額寄付しろよ


  98. 98

    それ24時間じゃね?


  99. 99

    FNSでもチャリティやってるよ

    だが日テレの24時間募金、テレ朝のドラえもん募金、TBSの未来への生命(いのち)募金、TXNのチャリティ募金に比べると、着服してそうで怪しい


  100. 他局の工作の線も捨てきれないけど

    刑事告発とか発信者情報開示を求めなかったら

    自演を認めたことになるな、公式に。


  101. そりゃつまんないんだから視聴率なんて取れないし、多く発表していることはあっても少なくいっていることはないだろうなあ


  102. 来月発売の三森すずこ(みもりん)の新曲CDも不買するニダ!!

    しかも奴は在日韓国人の可能性があるし、発売もポニキャ製品であるから!!


  103. ノイタミナがMXにいけば解決

    ウジいらね


  104. 募金したお金を着服してそう

    芸能人には多大なギャラ出してんだろうし、本当に意味のない無駄な番組だよ


  105. こんな奴が社長とか恥ずかしい


  106. この手のツイートは大抵自作自演もしくは作家の作りなんだろうな…(某MOCOさんのアレとか)。

    そして予想通り、今回の27時間テレビは「ワイドナショー」メインの構成なのか…


  107. なんというか低俗だよな

    ここまで落ちてしまったか

    自分の首絞めてどうすんのよw


  108. TVの制作はバカしかいないの?


  109. twitterやってるけどどこが自演なのか判らないんだが誰か教えて


  110. 社長が視聴率の話をする時点で

    もう面白い番組を作るのを諦めているだわさ


  111. ツイートしてる奴が27時間テレビのことしかツイートしてない明らかにそのために作られた垢だから、ってことじゃない?多分


  112. 豪華すぎじゃなかったけど




  113. 捨て垢作って面白いわー面白いわーって


  114. SMAPなんて賞味期限の切れた芸人なんて見て面白いの?


  115. 視聴率意味ないなら、広告宣伝費をTVに使う必要もないですね…


  116. 中居の老化度凄いな




  117. やら管ってネトウヨなの?

    まあアニ豚=ネトウヨか


  118. 他の番組でもそうだけどバカッターを下に流すのやめろや

    誰が得するねん


  119. 寒流のやつと全く同じ事やってやがるwwwwwwwwwwwwwwwwww




  120. 深夜だけはおもしろかったな

    木村はああいう風に自由にやらせた方がおもしろいのに


  121. こんなのどうでもいいからほん怖流せよ 同じヤラセでもあっちのが見たい

    ただ旬?なやつのお祓いはいらんけど。


  122. 110

    ツイッターやってなくても自演だろと思えるのに


  123. 118

    ネトウヨならチョ.ンが製作に関わってるアニメなんか見ないだろ



    スタッフロールの会社調べたら分かるがアニメの下請けはシナ・チョ.ンが多いし

    アニ豚≠ネトウヨ

    だろ


  124. なぜこの記事にネトウヨなんて言葉が出るのか

    ウジ=テヨン

    はっきりわかんだね


  125. もう存在しないアカウントで存在しないツイートを放送したほうが早いんじゃないですかね…


  126. NHKでさえ自演アカウント半分くらいなのにw


  127. ホント雑だなw


  128. 昔はこういう自作自演してもバレなかったが

    今はもう個人の側が情報伝達力持ってるから速攻でバレる


  129. 37

    「ホントだって、まとめサイトで言ってたんだって」


  130. 平壌運転。


  131. 今年も1秒も見ないからどうでもいいや


  132. 上の2つは明らかに捨て垢だからフジテレビはこれだけで真っ黒だけど、最後の

    ひとつは微妙だぞ。ふだんROMってるヤツがたまに書き込むとか実際に結構ある。



    公器であるべきフジテレビは叩かれて当然だけど、一般人個人を疑惑の段階で叩く

    のはいかんのではないか?


  133. あー…。



    ツイッターやらせも視聴率発言も、完全にテレビが終わったって事を感じさせてくれるな。



    いつからか、バラエティ番組なんて一つも見ないし、ドラマは欧米系の海外ドラマしか見なくなった。

    ミタもマルモもリーガルも見たこと無いわ。


  134. 今のテレビ番組って「演出」なしには成り立たないんだねえ


  135. 8は見ない


  136. 終わる終わる詐欺


  137. テレビはもうAT-Xとキーの有料チャンネルだけでええわ

    このごろCM飛ばすのも鬱陶しい



    バラエティって多様性って意味だろ?

    今のどこが多様なんだか


  138. 視聴者からのお電話、おハガキやら昔から自演してた

    今はネット(バカッター)だからバレやすいだけ


  139. 分からないって言ってる奴は多分ツイート数ってとこに注目するとええよ

    ファンなら一週間前から50ツイートくらいしてるだろ



    ってことだよね?ツイッターやってないからよく分からん




  140. 嫌なら見るな


  141. 視聴率でCMの値段が変わる世界で、視聴率批判をするという意味は収入の激減を表しているだけ。屠殺される豚の悲鳴と変わらない。


  142. やら管だって同じことやってんじゃん


  143. ここのは日朝のアニメもいらん


  144. まあ管理人は否定出来ないよな


  145. フジは特に在日が多いと聞いた


  146. 今後もしばらくたまにつぶやかれて本当にファンが取ったアカウントだったらどうするんだろ

    その確認もせずに真偽不明のマイナス情報を拡散とか、

    管理人の人間性がわかりやすく出てるし、相変わらず全く反省してない


  147. もし、フジアンチの個人が嫌がらせのためや面白がって作ったアカウントだったら管理人どうするの?

    もし、ファンが文章を採用されやすくするためにもう一つ作っただけのアカウントだったら管理人どうするの?



    やらせをやる人間はここまで露骨なことはやらないだろうし、既存のアカウントを使うだけ。

    放っといたってファンが似たようなことをつぶやいてくれるのに

    こんな分かりやすいことをする理由がない。

    なのに、真偽が分かってない情報を平気で流すなよ


  148. ごめん、上の方でも誰か言ってるけど、わしもtwitterやらんから

    マジでどの辺で自演と分かったかがわからん。


  149. 「ほこ×たて」のような捏造を また やっちまったのか、フジテレビは?




  150. さすが数々の不祥事を作り出したやらおんさんだぜ。

    テメーがやめろよクソがwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#