05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

『艦これ』夏コミで発売されるイチソ氏描きおろし白露型4姉妹のシャワーカーテン絵が素晴らしい! みんな水着だあああああああああ

27df21b8.png

画像追加



n4zn9Bc.jpg

角川ブースで発売



おまけ:夏コミ C2機関「今回は『提督のお休み』シリーズの頒布はありません」

無

C2機関、3日目シ-60bでC86参加予定です!

あっという間に2014年も夏が来てしまいました…全く更新する余力がなくてすみません。C2機関、現在新刊を2冊準備中で、C86に3日目東シ-60bで参加予定です。C86までに完成できるのは1冊になってしまうかもしれませんが、参加自体はなんとか間に合わせたいと思います!
C86参加スペース : 3日目 東ホール シ-60b
新刊 : 食べもの本1冊 / ミリ本1冊 (予定)
※会場特典で前回冬に準備できなかった恒例「C2機関カレンダー」をご用意する予定です。
※2冊作っていますが間に合わず、新刊は1冊になってしまうかもしれません。すみません……。
※「提督のお休み」シリーズの頒布はありません。

http://www.c2architecture.com/



無題

     / ̄ ̄\ イチソ氏仕事しすぎいいいいいいいいいいい!!
   /  ー  ‐\
   |   ( ⌒) ( ⌒)___
   |     (__人__)´ ー  ー\  素晴らしい!!まじで素晴らしいぞおおおおおお
   |      `i  i´ノ( ⌒) ( ⌒) てかこの絵の綺麗なやつをJPGでくれ!!!!
   |   .   `⌒ }   (__人__) ヽ てかこの水着の絵をゲームのグラと変えてくれえええええ
   ヽ       .}    `i  i´  | 特に夕立ちゃんをおおおおおお
    ヽ     ノ、_    `⌒_/
    /⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒ `i   村雨嬢のおっぱいでけええええええええええ
    /    r―――――――‐‐’
    l      ( ̄レワ   /  |
    |       \ \/ /  |
    |       | \_/   |

   しょうがない!ゲットしにいくか
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ コミケで発売です
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

         つ、通販待つわ            ,ィ  ̄ ̄`ヽ 2枚で1.4万円です
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |
            / /    \\          i,!、_)       .|
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l   U  (__人__)  |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /          、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

本当にこの4姉妹可愛すぎてつらい・・・・アニメにださなかったら俺は監督と花田先生を恨む



 

コメントを書く
  1. まーたトレパクイチソか


  2. (´・ω・`)アーイチソ


  3. そう。


  4. へったくそなイラストだなぁ


  5. 通販こいよ


  6. 夕立改二以降からイラスト面とかグッズ面でかなり優遇されてるね


  7. また下手になってきたな


  8. アーイチソ


  9. たしかにかわいいので仕方がない。




  10. キャラがけいおんに似てるからです(`・ω・´)


  11. 四姉妹言うな・・・

    五月雨と涼風が泣いているんですよ!!!


  12. あーだこーだ言ってんのは間抜けなアンチだけだからねw


  13. トレパク絵師とか


  14. いったいどこが艦隊なんだろうな


  15. すばらしいではないか・・・


  16. 海外の有名なオタ、ラユンがニコ生出てるwwwwwwwwwww




  17. 6

    コニシもメンヘラも問題だらけでやどかりはド下手、しばふにも疑惑があるから誰もいないんだよなぁ・・・

    bobニキくらいか


  18. 最近ここでイチソの名をよく見かけるなー、金でももらったの?

    まぁ後ろめたいことがある奴だからおもちゃにしたいだけかもしれないけどw


  19. トレパクの人か


  20. アンチさん相変わらずコメ伸ばし乙ですw

    やらかん夕立好き過ぎだろw


  21. 武器を取ったら戦艦じゃなくて普通の女の子達だよ 個性が消えてるし


  22. アンチが今日も元気だメシがうまいwwwwwwwwwwwwww





    毎回白露型の記事が出るたんびにご苦労さんだねw

    >>22とかもうアンチ通り越してただの「バカ」で草生えるw


  23. トレパク絵師擁護してる奴も同罪な

    流石警察のお世話になるレベルの民度の低さだけある(笑)


  24. これならぶっかけてもすぐシャワーで洗い流せるし便利ね

    添い寝シーツより実用的だなw


  25. もう「艦隊」である必要ないよねこれ


  26. ※10

    むしろMMDは艦コレに限らずどこも工作当たり前の世界だぞ?

    というかニコ動で工作ないとか純粋すぎだろ


  27. イチソは、おもちゃじゃないんだぞー

    サントラとかの伸びる要素ない記事はその他にいれて、叩く要素が含まれるイチソ関連は個別とかいかにもやらかんらしいやりかただな


  28. アーイチソきな臭い不正の臭いがしますねぇ...


  29. アーイチソ


  30. 安定の角度www


  31. いいんだけど他のキャラでももっとやってよ


  32. 盗撮犯罪者艦これ厨は他作品の信者とは格が違うわ


  33. 白露型は白露が一番地味だけど

    存在感は村雨が一番無いなぁ

    艦これ言えるかなでも村雨の名前が出てこずに苦労したw


  34. やらおんの艦コレアンチは分かりやすくて結構面白い


  35. 艤装が行方不明


  36. アーイチソ


  37. 今度はどのグラビアイドルからトレパクしてきたんだろうか


  38. イチソは本人の人格面を除けば仕事ぶりは悪くない

    というか他の連中が絵劣化したりして

    使いものにならないから消去法でコイツしか残らない


  39. え?艦豚ってこんなクソ絵で喜んじゃうの?


  40. サントラは通販のみで品薄商法とか相変わらずセコいことやってるな

    正規流通載せて売り上げが晒されるのがそんなにイヤなのか?


  41. きな臭いコメントがありますね・・・

    本人降臨かな?



    32

    東方潰せるいい道具程度にしか思ってないんだろうな

    そもそも信者(本人?)さんがイチソだけに必死に擁護してるけど

    やらかん騒動時にイチソ動画のリンク貼って大量に稼いでたから、イチソ自身はおもちゃとしか思ってないだろ

    そのあと提督がラブライブに喧嘩売ってたらそらもうアレよ

    さすがにイカ焼きネキの前科までは記事にしてないけど


  42. なぜか新規絵のクオリティが徐々に落ちていく艦これに未来はない


  43. 43

    むしろコニシ以外は進化しまくってるがな

    コニシも進化してるかもしれんがあれ間違った進化というかなんというか

    昔の絵に戻らないんじゃなくて戻す気がまったくないんだろうな

    あ、やどかりは除外、あれは論外だわ


  44. 安定のイチ度


  45. やどかりも、もう問題ないだろ

    ttp://twitpic.com/e8gdas


  46. 架空の警察を演じていたら京都府警にお世話になっちゃった脱衣ゲー

    ウキウキDAU公開あくしろ。また隠蔽工作かな?

    アーイチソ


  47. 艦これって最近話題聞かないな


  48. 50

    問題だらけなんですがそれは

    ゴブリンか何か?


  49. 31

    MMD杯公式支援サイトにかん速のリンクが貼ってあって

    今大百科がすごい荒れてる

    それはもうMMD杯の存続が危ぶまれるレベルで


  50. なんだかんだで最近は安定した感じだからな

    去年くらいはさすがにやりすぎって思ったけどこれくらいが一番いいと思うわ

    問題は角川ってだけだ


  51. 流石に高くないか


  52. 吸着剤にはならなそうだなw

    情弱テンバイヤーしか行かないだろこんなの


  53. 白露型なら普通にいっちばーんと村雨が可愛いのに

    ぽいぽいはネタキャラな上、時雨同様あざと過ぎ狙い過ぎ


  54. 54

    角川やっぱりそういう事やってるんだなー


  55. この手のグッズは全く欲しくならないが

    こういうの買う奴って部屋にかざんのかコレ?




  56. ※54

    今見てきたがあれ露骨すぎだろw

    あそこまで露骨だと本気で角川って艦コレ潰したいんじゃね?って思うわ

    というか本気で馬鹿なんじゃないかと思う




  57. 擁護はイチソ本人やろなーw



    自演の前科ありすぎだしww






  58. 艦これはこの絵が人気なの? なんか艦これ公式ってイマイチなのしか見ないんだよなぁ



    アイマス全盛から始まった由緒正しいニコニコ工作の歴史

    今だと艦これとか実況が多いみたいね


  59. 擁護はイチソ本人やろなーw



    自演の前科ありすぎだしww










  60. おれもJPGで欲しい


  61. いつもの角度


  62. アーイチソ


  63. 艦これイベのチケットがヤフオクで投げ売りされているんだが

    こんなんでアニメ開始まで人気もつのかねぇ


  64. イチ角


  65. ※54

    MMD杯なんていままで存続してたのが不思議なくらいで

    むしろこの程度のことで潰れるならとっくになくなってるはずなんだよなあ


  66. トレス


  67. 54

    東方時代からいまさらって感じです

    みんなわかって見てるだけだし

    むしろそこまで気にする人ほとんどいないんじゃないかな

    自分が見て面白い動画に出会えたら十分で杯の結果とかわりとどうでもいい人が大半


  68. >>68

    アニメは爆死するしかなさそうだし


  69. 同人のみならずニコ動までも公式潰しに係ってるね

    盛大にズッコケて欲しいわ!w


  70. まあ工作するにしても上位をすべて1ジャンルで独占ってのは

    東方全盛期でもなかったんだよなあ

    それに今回の騒動も追い打ちになって結構ひどいことになってるみたいだな


  71. 72

    さすがに特定ジャンルのまとめブログ貼り付けってのは

    東方時代もなかったぞ・・・

    あまり露骨に企業色出しすぎてMMD杯自体が廃れてしまいそうで不安だよ


  72. この程度で廃れるならMMD自体がその程度だったって事だろ

    適当に動画漁ってる身としてはどうでもいいわ


  73. トレパクのイチソ氏は静かにしたいんや!


  74. 男のくせに可愛い絵師だな


  75. ニコニコと角川が合併したの忘れてる奴がこんなに多いのか・・・


  76. ※79

    絵柄だけならメルさんだってかわいいよ!

    絵柄だけなら…


  77. ぽいぽい可愛いッぽい!



    書き手は過去にトレパクをしたクズで複垢野郎だとしても

    それから五年で絵も劇的に進化した事は事実だ

    模写するにしても身内のみに見せればいいのにアップなんかするから

    叩かれるんだよ、若さゆえの過ちなのかね?


  78. 鼻描けよ


  79. なんで東方の話題が出てくるんだ?

    東方を潰す必要性がどこに・・・?


  80. 84

    企業の利益にならないコンテンツは潰されるのが鉄板じゃね?

    ミクは企業の利益にも成るから優遇されるが

    東方はメディア企業にとって目障りなのは流れを見れば解る


  81. イチソとBOBしか仕事してないだろ艦これ絵師・・


  82. 何気に村雨と白露は毎回絵が安定してるなw


  83. 駆逐艦が潜水艦に改装されたのですかねえ


  84. 腋アピールを忘れない白露ちゃん可愛い!


  85. イチソだけ取り上げるとか絶対わざとやってるだろwwwアーイチソ


  86. (´・ω・`)アーイソソ


  87. 87

    イチソとbobしか仕事してくれないの

    フミカネやしずまは金高いし他の絵師は色んな意味でダメダメだし



    アーイチソ


  88. 艦これ古参でこんな仕事来てるのしばふとイチソぐらいなんじゃないか?

    あとはみんな新規絵師


  89. ※93

    その二人よりしずま・bob・パセリの方が最近は多いでしょ

    エアプか?


  90. しずまはどうかな? だがbobとパセリは多いな。新艦娘としては多い(大変結構なことで♪)が、安定したキャラ人気という点で白露型なんじゃないかな。ここでbobに描かせたら忙しくて死んじゃうぞw



    ※80

    そうだった!忘れてた!


  91. この構図どっかで見たような…

    ま、まぁ、ありがちな構図だから問題ないよね?


  92. 雷は管理人に捨てられたのだ(ToT)


  93. >86

    しばふは現役の理系学生だろーが。前に論文が忙しいとか言ってたのを知らんのか?

    学生は学業が本分に決まっている。それを絵師の仕事して無いとかお前アホだろ。

    っていうか、しばふ21歳、草太20歳、コニシ22歳、パセリ・しずま23歳・・・艦これ絵師はどいつもこいつも若すぎる。


  94. すぐに動けない、どんどん絵を描けない絵師ばかりでは厳しい

    まあ雇用の問題とか個人の事情とかあるんだろうけど

    イチソ艦ばかり推してもニーズに沿ってるかと言われると違う気がする


  95. いいねぇ・・・・・かわいいねぇ・・・・



    んぁ・・・やっぱり女の子同士だよね~


  96. けいおん部がまぎれこんでるんだけど


  97. ごちうさのシーツより健全に見える・・・。


  98. ※98

    フミカネは?


  99. めちゃシコ待ったなし


  100. あいかわらずいい仕事いたしますわ




  101. 98

    そのソースは?

    草太の成人式は知ってるが他はどこ情報よ


  102. ていうか艦これに本職が絵師のやつってフミカネとしずま以外いるのか?


  103. 金ケチらずもっとしずまやフミカネにも頼めば良いじゃん、だめなの?


  104. 107

    高雄愛宕の絵師も元々エロゲンガーじゃなかった?


  105. なんで艦これ信者ってすぐエアプ認定するんだろう


  106. 最近あまり話題が無いのかね?


  107. 正面も描くようになったけど

    相変わらずイチ角が多い


  108. アーイチソ


  109. ところで、艦これ記事ってなんか艦これアンチよりイチソアンチの方が多く湧くけどなんで?

    普通はゲームアンチ>絵師アンチじゃないのか。

    ゲーム自体のアンチより絵師のアンチの方が多いとかちょっと異常。イチソってなんかやらかしたのか?


  110. 114

    自分で調べよう


  111. 艦これグッズって絵の使い回し多いからイチソは書き下ろし多くて嬉しい

    村雨ちゃんかわいい!


  112. イチソ自演を指摘したら、偏向擁護が消えた件w



    まったく本人でした!!!


  113. 絵の可愛さだとイチソとbobの2トップじゃん

    客は萌豚なんだからいくらパクりでも可愛かったら需要あるわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#