05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

アニメ『神撃のバハムート GENESIS』10月放送開始!キャスト:日笠陽子、川澄綾子、池田秀一、早見沙織、戸松遥など





http://shingekinobahamut-genesis.jp/top.html

■スタッフ
監督:さとうけいいち
キャラクターデザイン・総作画監督:恩田尚之
シリーズ構成:長谷川圭一
エフェクトアニメーション:橋本敬史
美術監督:中村豪希
色彩設計:三笠修
CGIディレクター:須貝真也
音楽:池頼広
アニメーション制作:MAPPA

■キャスト
アン:日笠陽子
リーシャ:川澄綾子
ヴァルフリート:池田秀一
セリア:早見沙織
フィーナ:戸松遥
ティナ:堀江由衣
ルシウス:子安武人
エミリア:沢城みゆき
ルゥ:こやまきみこ
クラーク:柿原徹也
ミリアム:ゆかな
ラスティ:宮野真守
ハンサ:森久保祥太郎
アイテール:後藤沙緒



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  進撃楽しみやなぁ~ なんたって大人気のゲームだし
 |    ( ー)(ー)  きっとアニメも凄い面白いぞおおおおお
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  なんか3話切りされそう・・・・
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  いや、面白ければいいんだけどさ
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \  キービジュだけだとどうもねぇ・・・・
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. キャスト豪華やん


  2. コスモがいる


  3. もういらねぇってこういうの


  4. あ、これあかんやつや


  5. 声優がきまくってるな


  6. キャラデザが酷すぎるw

    これじゃ食いつく奴いねーわ


  7. ユーザーかなり減ってるな

    これだけは分かる


  8. やらかん進撃じゃなくて神撃だよ アホ


  9. アニメ化までするって事はそこそこ

    人気あるのかこのソシャゲ


  10. なんかまつげ増量したダンディみたいなのがいる…


  11. ダンディがアンドロー梅田を捕まえる話か?


  12. 耽美系のイデオン?


  13. キャラデザキモ過ぎて無理だわ

    真っ裸って他になに作ってんだろ


  14. あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)


  15. 声優が豪華って話題になるアニメはなぜこけるのか・・・


  16. 後藤沙緒ってなんだよ



    コピペもまともに出来ないのかよ!!!


  17. キービジュアルでもう駄目だとわかる


  18. この絵はちょっと…


  19. 豪華すぎワロタw


  20. キャストの無駄な豪華さからこの業界マジで金余ってんだなと分かる


  21. 聞こえるか聞こえるだろう遥かな轟き~♪


  22. 棒の池田は爆死フラグ


  23. モバグリ時代に流行ってたやつでしょこれ


  24. 戦コレレヴィアタンZ/Xと意外に佳作多いから

    期待せずにダラっと見るにはいいかな



    バトル要素強めな感じだけど


  25. MAPPAは残響のテロルのとこか PVも良かったし作画期待できるのかな?




  26. こういうのって具体的になんだよ


  27. 誰が見るんだよこれ・・・


  28. うわぁヤマトと同じ劇画じゃん

    これはポイだな


  29. 川澄と能登ではなく早見なのか・・時代の流れか。


  30. 真っ裸やた


  31. 10

    モバマスだのGFだの艦これだのソシャゲアニメが予定されてるけど

    原作力で言えばこの神撃がダントツだから

    1500万DL。何故かアメリカでも人気ある


  32. イデオン言おうとオモタらすでにw ちっ

    ガンダムXでみた人もいるwwwwwwww


  33. ※23

    ランクと上手い下手は無関係だからな

    池田は余裕で最高ランクだよ


  34. 綺麗なダンディーがいる


  35. PVのクオリティは高いんだよな

    でも方向性がアニオタというより一般向けを狙って外してるみたいな感じだ


  36. 最高ランクの棒がいらっしゃる


  37. そういやパズドラってアニメ化しないんかな


  38. キーヴィジュアルとキャラデザがネガティブ要素すなぁ


  39. よっしゃガールフレンド(仮)と全面対決だな


  40. 富野ガンダムのキャラかと思った


  41. これ平野が宣伝してるやつ?


  42. 進撃の巨人のタイトルモロパク?


  43. やさぐれたコスモがいるって冗談はともかく恩田さんがやるってだけで見る

    キービジュがとか言ってる奴はずっと日常系でもみてればいい


  44. PV見たけどダークファンタジーみたいでいいじゃん

    最近こういうアニメなかったろ


  45. 何これ原作の要素欠片も感じない


  46. ダンディーみたいなのが池田秀一?


  47. キャラデザ気色悪いな


  48. 43

    それアヴァロン

    こっちは武藤啓司


  49. 43

    それなんとかのアヴァロンだろ


  50. キャラデザインがキモ過ぎてワロタ


  51. 絵はまあ別にいいけど

    このキャラはないわ


  52. 41

    艦これも未発表なだけで10月だろ

    艦これ vs GF vs バハになるな


  53. 俺も平野綾がCMしてたやつと勘違いしてたわw


  54. どの層に向けて作ってるのか


  55. その金をちっとは声優以外にも回せよw


  56. 今時ここまで酷いデザインもないな


  57. 戦これと同じ匂いがする


  58. 確かに圧倒的ビジュアルだな


  59. おれもこういう媚びてないの好きだな

    海外受けも狙ってるのかね


  60. キャラデザイン別に媚びろとは言わんが普通に見れるレベルにはして欲しいですな

    これはヤバイ


  61. 放送したら印象変わるかもな

    タイバニのさとうけいいちだし




  62. コブラじゃん




  63. キャラデザは新訳Ζの人か・・

    スタッフ・キャストだけはめちゃくちゃ豪華だけど、DeNAが今更だな


  64. キャラデザ糞ダサいし意味分からん


  65. 声優のギャラなんてたいした事無いのに騒いでるやつ何なの?


  66. いつのゲームだっけ?




  67. フロスト兄


  68. キャラがウンコ


  69. ここまでオタクに媚びてないキャラデザも珍しいよなw


  70. バハはかわいいキャラも格好いいキャラも多いのに

    どうしてこうなった


  71. さとうけいいち監督ならキービュアルで面白くなさそうに見えても本編は面白いと思って期待しておく



    恩田尚之さんがキャラデザか~相変わらず男には色気があるな



    ヴァルフリートは竜のほうだろうと思う


  72. ブレイドアンドソウル第二期と聞いて


  73. 美しすぎる爆死期待してます

    ・・・別のゲームのフレーズだっけ?ソシャゲ見分けが付かないんで


  74. オタに媚びてないが一般も引いてしまうデザインだな




  75. つまんなそう


  76. 池田秀一はベテラン補正で批判されることは殆ど無いだろうけど

    何をやってもシャアなんだよ


  77. あれキャストに平野もキャラにモルドレッドもいねーぞと思ったら俺も勘違いしてた


  78. ラノベの次はソシャゲーからのアニメ化が大量生産されるのか


  79. 見たことある雰囲気と思ったらタイバニの人なのか


  80. 3話切りどころか0話切りだわ

    ソシャゲアニメはパチスロアニメと同格


  81. それよりも艦これの放送時期の発表はよ

    8月のイベントで公開されなかったらほぼ不可能だけど


  82. >>78

    その方は棒声優の話題で絶対出てくるよ


  83. GONZOかな?ってレベル


  84. 名前借りただけの別物かと思いきや一応原作キャラも少しは出るのね…このキャラデザじゃあんまり嬉しくないけど


  85. キャラデザどうしたん?

    もはやギャグだわ


  86. こやまきみこ久々やなぁ

    ロリ声新人声優だらけで飽和してるが


  87. 正直円盤買うような萌え豚に媚びなくても

    ソシャゲで儲かってるから単なる広告の一環だろうな

    ゴールデンでガンガンCM打つ金よりもアニメ作るほうが安いんだろ


  88. cm終わったあとの廃れってすごいよな


  89. 歴史に残りそうなゴミデザインなんだが…


  90. 驚くダサさとキモさが絶妙です!


  91. さすが萌え豚


  92. 別に媚びなくてもいいがもいちょいマシなキャラデザ用意した方が良かったんじゃない?


  93. あれ?平野ハゲは干されたの?


  94. 糞ダサいし何かキモイ

    この3人が同じ作品のキャラデザインに見えない


  95. キャラデザだせえwww


  96. イデオンとダンディのコラボか


  97. 左のババア誰だよ


  98. 秋以降の新番で戸松推されてる様で微妙な作品ばかりなのがなんとも


  99. バッハ武藤が出るなら円盤買うよ


  100. フェアプリが出るなら見ようかな




  101. コスモ、、、コスモじゃないか・・・

    21世紀で動く新作コスモが見られるとは思わなんだ


  102. キャラと声優はゲームのままなんだな

    でもキービジュアルの三人は誰なんだろう?

    アンは明らかにこれとは違うけど


  103. アフロがどうみてもカッペイ


  104. JOJOみたいなキャラデザだなw


  105. なんか古臭いな

    女が90sのエロアニメ風

    左がBLホモ

    右意味不明


  106. キモダサ


  107. え。残響のテロルやってるのにリソース大丈夫なのか?


  108. 107

    センスの塊なジョジョのデザインとこの糞ダサいウンコ一緒にしないでください


  109. 意味不明なオッサンにキャラデザ任すからこんな事になんだよ


  110. コスモw


  111. ダサ過ぎだろ…


  112. 目が顔面の半分を占めてるようなキャラデザよりいいよ


  113. キモイしダサいのはちょっとね


  114. 目がどうこう以前にダサいから無理


  115. PVは良い感じだったんだよな。取り敢えず1話は見てみたい。


  116. ダサくはないな

    つかキャラデザベルセルクだし


  117. あ、これゲームのキャラもちゃんと出るんだ

    声優とかゲームのまんまやん


  118. ベルセルクに失礼だわ


  119. こんなウンコがベルセルクってやめてくれ…


  120. でもよさそうじゃん

    さとうけいいちに恩田尚之に橋本敬史、んでMAPPAでしょ?


  121. イデオンかな?


  122. これがベルセルク風とかないわ

    正直、このゴミデザイン持ち上げる為に名前出さないで欲しい・・・

    ベルセルクが汚れる


  123. 無能者戸松オワコン確定


  124. >キャラクターデザイン・総作画監督:恩田尚之

    GANTZ、エルゴプラクシー、ブラスレイター

    なるほど、なるほどー


  125. キャラデザがコレジャナイ感バリバリでどう反応すれば良いか・・・

    むしろどうしてこうなった


  126. 日笠と早見共演て珍しいな








  127.    リーシャたそ~とシャアパパ来たあああああああああああああああ










  128. また早見かよ・・・もういいよ


  129. いやベルセルクとキャラデザ同じなんだけどw


  130. 132

    マジかw

    ベルセルク信者マヌケ過ぎwww


  131. 132

    このウンコデザって三浦建太郎のデザインなんだ…

    ショックだわ


  132. その時、イデが発動した。


  133. その他キャスト

    寿美菜子、上坂すみれ、斎藤桃子、中原麻衣

    福原綾香、広橋涼、茅原実里、三澤紗千香

    豊口めぐみ、釘宮理恵、梶裕貴、諏訪部順一、小岩井ことり


  134. この糞キャラデザは三浦建太郎なのか…


  135. 三浦建太郎ってデザイン性は別にないよw


  136. つかさっきから同じやつ丸出しだよね


  137. さとう監督の仕事ってこの話か…


  138. ウンコデザは三浦建太郎かよw


  139. 声優豪華って言ってもキャラが無駄に多いし声優目的で見ても全然目的の声優が喋らないってオチだろ


  140. ゲームのキャラが多数出ることに意味があるんじゃないかな

    ただ作風がゲームと違いすぎるように見えるからどう出すんだろ


  141. GANTZをゴミにしたアニメキャラデザの奴かよ


  142. キャラデザがウンコのやつじゃん


  143. 右にダンディいるじゃんよ


  144. バハはちょいやってた頃あるけど中二っぽいことをひたすらやってるだけだからなー

    しかも終わりのないソシャゲだから話が全く進んでるようには思えないというね

    アニメの脚本がよっぽど良くないと厳しいだろうな


  145. PVかっけーな


  146. これってアニメキャラデザインの恩田がクソなんじゃなくて元のデザインからクソって事なんじゃね?


  147. 4こまベースにアニメ化したほうがマシだと思うぞ…

    てか最近インしてないや


  148. なんか勘違いしてるやつがいるけど

    このキャスト表にあるキャラ名はアフロとかダンディーとは全然違うキャラだよ


  149. コスモとダンディーか……ハードSFだなw


  150. 152

    俺にもそう見えたわw




  151. 左側の奴ってイデオンにいなかったか?

    あと右の奴…スペースダンディの主人公がイケメンになった感じだな。



    昭和の時代のジュブナイル小説な雰囲気だな。ちょっと気になるわ。


  152. キャラデザ恩田さんじゃん、ガチでイデオンやってた人なんだな動画だけどw


  153. MAPPAって今「テロホモアニメ」を作ってる会社だよな…


  154. 原作ゲームのアン王女とリーシャ艦長、ゴブリンハンターフィーナが出てくるのは嬉しいんだけど、絵が原作と全然違う。

    ビジュアルの3人、いったい誰?


  155. ここでは沢城が某勇者と同じ名前の役を演じているのか

    その某勇者の名前は...


  156. これアニメにするくらいなら、マスターオブエピックとラグナロクオンラインの再アニメ化してほしいな…

    ラグナロクの方は、アニメすっごくひどかったし…


  157. このクソキャラデザは誰から出てきたんだ?


  158. 長谷川圭一は鎧武の次のライダーでメインって聞いたが違うのかな






  159. >125



    ベルセルク 黄金時代篇 覇王の卵

    総作画監督 恩田尚之





    ・・・・・・・・・は?


  160. 進撃と名前呼ぶときかぶるからイラネ


  161. 一つも見たことないが、ソシャゲ発のアニメは面白いジンクスがあると聞く


  162. 売れてるから税金対策に作ってるんだろ


  163. 声優が豪華だったときの糞アニメ率の高さ


  164. 平野綾は出ないのか


  165. ダサくてキモイけど誰が見るんだよ


  166. 作画は諦めるしか無い

    虫麻呂、久方、虹原、まよこ、irua等の絵師の再現は厳しい

    騎士様のハーレムアニメだったら笑う


  167. 166

    売れそうなアニメは基本これから売りたい声優をキャスティングする事が多いからな


  168. 圧倒的ビジュアルファンタジー(嘲笑)

    確かにそうだな、こんなゴミキャラで売れるとでも思うのか

    スペースダンディーがなぜ爆死したか分からないのか?


  169. 恩田は上手いけど、総作監になると必ず作画維持できないからなぁ



    ってかさとうは完全にタイバニと縁を切ったんだな


  170. コスモおおおおおおおおおおおおおおお!!



    これ違う感が半端無いんだが

    なんでキャラデザに神撃絵師使わないんだよw


  171. ここまで期待出来ないのも正直なところ、珍しい。

    3話切りどころか、初回すら見てもらえなそう。少なくとも俺は見ない。


  172. 赤毛のアフロっていえば、イデオンだよね。

    バハムート音頭でも踊るのか?


  173. 早見が消えたら見てやってもいいってレベル


  174. 正直オリでアフロ出すくらいならゲームキャラそのまま出せよw

    騎士はライバル騎士の甲冑つけてる感じでええやろ


  175. 恩田キャラは色気あるね

    萌えアニメも好きだけどたまにはこういう硬派なのも観たくなる

    まぁ萌え絵以外は受け付けねーって狭量なファンが多いから

    今の判で押したようなラノベアニメの飽和状態があるんだけど


  176. オリキャラ以外の女キャラはまだ出てないみたいだけど、正直見たくねぇ…

    海外向けにするより、無難に萌え豚腐豚媚びアニメで良かったと思うけどな

    ゲームがそんな感じなんだから


  177. なんでこのアフロをキービジュアルにしようと思ったのかよく分からない


  178. 恩田さん最高です~




  179. 戸松来たwww それ勝ったは



    いくらクソババァ嫉妬アンチも無駄よ


  180. 川澄さん好きだから、とりあえず見てみるか


  181. 幼少時、コスモのあの馬鹿デカい頭を初めてみた時の衝撃

    こんな頭を主人公にしてええんかと


  182. 恩田糞デザ過ぎてワロタ


  183. 神バハなんで本気になってんの?w


  184. 硬派でもないし中途半端過ぎてなんかキモイ

    BL臭かったり、昔の18禁アニメの女キャラっぽかったりダサイのも無理だわ


  185. パチと一緒で売れなくても宣伝になればいいからな

    ソシャゲは毎月数億稼ぐしアニメの製作費なんて安いものだからな


  186. 硬派でもないし中途半端過ぎてなんかキモイ

    BL臭かったり、昔の18禁アニメの女キャラっぽかったりダサイのも無理だわ


  187. 下手糞アニメーターどもはこんなとこでコメントしてないで仕事しろよ


  188. 秋は川澄さん沢山出るので嬉しい。

    てかキャストがゼロ年代半ば的な豪華さなのがいいわ。

    マッパはテロルよりてーきゅうのイメージが強いから何ともなあ…


  189. バハや明らかに萌えキャラや女性声優使って媚びてるのにな

    アニメはそういう路線狙わなくてどうするんだ


  190. オーラあるわ

    こんな売れ線からハズレまくった絵柄のアニメが今時見れようとはなぁ


  191. KMRァ!とっととメンテ終わらせろ!


  192. 露骨な有名声優固め見た時点で応援したくないな

    声優陣も実力で選ばれてないことを恥ずかしいと思わないんだろうか


  193. コスモやないかw


  194. 恩田氏AIC辞めてフリーになって久しいけどもまだ仕事してたか


  195. ペルソナが何クールかわからないけどアニメイズム枠かアニメシャワー枠だったら嫌だな~


  196. 声優は原作(ゲーム)通りだが、キービジュアル見ると絵にはあまり期待出来そうにないな

    とりあえずルシウスが面白ければ何でもいい


  197. 恩田さんコレ当たったら間の楔の続き作ってくれるんか?

    なら頑張れ


  198. 声優はゲーム内で配役されてるのと同じだろ。

    なんで今さら批判してる奴がおるんや。



    キービジュなんて半年以上変わってないぜ・・・。


  199. こやまきみこ女史の名前見たの年単位ぶりだわ

    まだ頑張ってたんだな


  200. ミリカちゃんの詳細はよ

    今日から聖戦なんだからもっと早くから出せや


  201. お気に入り声優がいる→豪華

    いない→別に


  202. 日笠メインだし爆死は約束されてる


  203. バックランめえええええええ!


  204. 剣士と骸骨と鳥でいいのに…


  205. アンはいるのにグレア出ねーの?


  206. 初めてやったソシャゲだから悲しいわ

    海外でも下手に受けたせいで絵柄が…


  207. また早見か


  208. 何これスペダン3期?

    ハイファンタジー系のソシャゲだった気がしたんだけど路線変えたのかな


  209. コスモwwwww


  210. 面子的には内容は面白そうだな、売れなさそうでもあるけど


  211. パチンコとソーシャル原作のアニメは爆死する運命



    ガルフレはどうなるかわからんが


  212. 画像3人のキャスト載ってないから適当にまとめただけだろ

    まず出ないだろうな


  213. 川澄綾子と池田秀一と子安武人使うならヴァルキリープロファイルやれよ




  214. 恩田さん超好きなんだけど

    メッチャすごいアニメーターさんなんだから


  215. キャスト豪華とか言ってる未プレイどもばかすぎわろたwwww

    しかし既存キャラ出すのになんで別の新キャラでキービジュ出したんだろ


  216. レヴィアタン路線でやれよ


  217. 日笠が出るなら見るわ

    ノブフーも見続けることができたしw



    つか神撃に出てたんだな


  218. ソシャゲの方も着々とプレイヤー減ってるし

    アニメでコケたらいよいよヤバい気がするわ...




  219. さとうはなんだかんだで良い監督


  220. こいつら恩田もさとうも橋本も知らないのか・・・。

    もうアニメ見るのやめろよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#