05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・

【倉敷市・女児監禁事件】大学教授「今回の事件は歪んだ恋愛感情が行きすぎたもの。一方的に恋愛感情を持つという意味ではストーカー事件に近い、容疑者は人間関係をうまく構築できないタイプ」

oo_20140723220940d30.jpg



無題

岡山県倉敷市の小5女児(11)の監禁事件で、逮捕された自称イラストレーター、藤原武容疑者(49)=岡山市北区=は「自分好みに育てたかった」と供述した。

異様な動機の背景に何があるのか。専門家は「対人関係を築くのが不得手で支配しやすい女児を狙った」「空想を止める社会的絆がなかった」と指摘している。

東洋大学の桐生正幸教授(犯罪心理学)は今回の事件を

「歪んだ恋愛感情が行きすぎたもの。一方的に恋愛感情を持つという意味ではストーカー事件に近い」

と分析。さらに

「人間関係をうまく構築できないタイプ。だからこそ、コントロールしやすい小さな子供を狙ったのでは」

と語った

新潟青陵大学大学院の碓井真史教授(社会心理学)は、容疑者の周辺環境に「家族や友人、やりがいのある仕事といった『社会的絆』がなかった」とみる。
その上で「自分と社会をつなぐものが何もなく、空想にブレーキがかからなかったのだろう」と話した。

女児を狙った理由は「大人の女性から愛と尊敬を得る自信が全くなく
『女児なら自分の思い通りになるだろう』という歪んだ思考で犯行に及んだ可能性が高い」とした。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140722/waf14072221100030-n1.htm

犯人は結婚して離婚していた!?

倉敷女児監禁の容疑者の「異常な言動」を解く 専門家「小児愛だが精神病ではない」

(略)

藤原容疑者は、30歳ごろに結婚したが、その後離婚したと報じられている。
町沢さんは、こうした経験も反映していたのではないかと言う。

http://www.j-cast.com/2014/07/22211143.html?p=all


小5女児「監禁後も脅された」

 岡山県倉敷市の小5女児(11)の監禁事件で、女児が倉敷署捜査本部に「閉じ込められた後も脅された。暴力は振るわれていない」と説明していることが23日、捜査関係者への取材で分かった。女児の話が明らかになるのは初めて。

 捜査関係者によると、逮捕された自称イラストレーター藤原武容疑者(49)は14日夕、女児をカッターナイフで脅して連れ去っていた。捜査本部は、自宅で監禁中も女児を脅し続けることで精神的に追い詰め、逃走させないようにしていたとみて調べる。

 捜査本部は23日、藤原容疑者の供述に基づき、倉敷市内の用水路で女児の携帯電話を捜索した。

http://www.daily.co.jp/society/main/2014/07/23/0007170073.shtml



               / ̄ ̄\ もう色んな動機やら犯罪心理学者が色んな分析してるけど
              _ノ  ヽ、  \ ロリを誘拐したことには違いないからな
            ( ●)( ●)   |  もう死刑や死刑!!!
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ なんかさあとから色々新情報出てくるけど
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アニメポスターとかよりこっちをもっと報道しろよな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. おまえらじゃん


  2. コミュ障オタクはみんな犯罪者予備軍


  3. ロリコンは殲滅せよ


  4. 非童貞だったのかよ


  5. 大学教授クラスのひとはもう少し情報が集まってから学術的に分析してほしいわ

    現状だと占いと変わらん


  6. でも一回結婚してるから、おまえらとは一線を画しているな


  7. お前ら死刑まったなし


  8. 舛添都知事、ソウルへ出発 



    冷えた日韓関係 改善目指す


  9. 結婚暦がある時点でお前らよりコミュ力あるで


  10. よかったアニメについては特に言及してないな


  11. バツイチかよw

    こいつアニオタじゃないな


  12. こいつ、結婚したことがあるんだろ。

    違うんじゃね?


  13. もうこの記事いいよ・・


  14. こんなこと誰でもおもいつくことだろ

    実際この子をずっと前から狙ってたわけだし


  15. どうやらアニオタじゃ無いっぽいからもうこの記事いいわ

    つまんない






  16. マスゴミめ、こいつがアニヲタとか十把一絡げにしやがって

    結婚歴あんならリア充じゃねぇか


  17. カッターで脅されてたか

    やっぱり貫通されてそうだな・・・


  18. オタクやるにも金かかるから普通はアルバイトでもなんでも労働自体はしてるはずなんだが、ちがうのか?


  19. 部屋中にアニメのポスター貼っててもアニオタじゃないなっておかしいだろwwwww

    必至だなアニオタ


  20. バツイチだからアニオタじゃないって何だよw

    ロリコンじゃないなら分かるけど


  21. やらかんこの事件好きだな

    もう飽きたわ。どうせ進展ないし


  22. >アニメポスターとかよりこっちをもっと報道しろよな

    全く以って同感。この件に関する記事で初めてマトモな分析・考察を見た気がするわ。


  23. 実際数ヶ月ストーキングされていたのにその段階でとめられなかったのかね

    警察は相談も受けているのに



    しかし介護ってやっぱり家族だからってやるものじゃないってことだな

    この犯人の年齢を考えたら仕事を辞めて復帰は難しいから施設に預けた方がよかったのに

    仕事にも戻れず社会から孤立した高齢ストーカーと同じ道にいたってしまった


  24. 結局始めての報道で台所で料理してたからいきなりベッドに座って女児を見てたになったのは何でなの?


  25. 俺も部屋の中アニメのポスターとか貼ってあるしなぁ。

    まぁ、ハーロックやらメーテルやらの松本零士作品とダリとか東山魁夷とかの絵画のリトグラフはっかなんで美少女ものは一つもないんだが。


  26. この事件でコメ稼げるからって記事にしすぎだよやらかんwww


  27. 21

    非モテ童貞でコミュ障で社会不適合者というのがアニヲタのイメージだからな


  28. バツイチという事実に敗北感をあらわにするやらチル


  29. 顕正会とかの回しモンじゃねえのかよ。ストーカーもロリコンも断罪されるべき。


  30. 性犯罪なんてロリだろうが熟女だろうが基本非童貞がやるもんだよ

    2次元にしか興味が無いとか言ってる連中が女に襲い掛かったりする訳が無い


  31. 26

    60代くらいのおっさん?


  32. 一時的にファッションキチガイみたいになったようなタイプだろ

    この手のやつは心理状態を考えてやるだけ無駄だよ


  33. 21

    非童貞は誰が何と言おうとアニオタではないんだよ・・・


  34. マスゴミ「オタク叩いて憂さ晴らしできりゃいいんだよ!w」


  35. 女が選り好みしてるからだな


  36. ポスターはイラストレーター関連で飾ってただけなんじゃ・・・


  37. は、犯人はアニオタじゃ無いから(震え)


  38. 32

    メーテルとエメラルダスでブヒってるw


  39. 結婚経験あるなら当初の誤報みたいな内容とは違う部類かも知れんな

    娘が欲しかったとかそういう奴かもしれん


  40. また一般人が女児誘拐してしまったかぁ

    一般人規制しないとだな!w


  41. 監禁後もずっと脅してたんだな本当に被害者が可哀想

    なんでもかんでもすぐ死刑っていうヤツ嫌いけどこいつは死刑でいいよ


  42. 小田晋先生の分析が聞きたいなー


  43. オタクが犯罪を犯すとなんかいろいろ分析報道がでるけど、DQNが子供を家に閉じ込めて虐待死させても分析しないよな。



    オタクがやった時だけこういう分析をする事で、オタクだけが歪んだ恋愛感情を持ち、ストーカー気質を持っているという風に印象操作してるよな。


  44. 39

    okashii…


  45. 39

    こういうの書いてる奴って自分は正常だと認識してるのかな?


  46. 50のおっさんがアニオタとか嘘だろと思ってたが

    やはりただのロリコンでした


  47. とりあえず犯人が描いた絵が見てみたいわ


  48. 39

    うわぁ、アニオタこわっ

    こんなんばっかなんだろ

    やっぱ規制が必要じゃんw


  49. ※45

    だってDQNが虐待死なんて分析するまでもなくやっぱりなで終わるじゃん。

    一見ひきこもり体質のオタクがどうして外に出て犯罪を犯すのかってことの

    方が分析しがいがあると思わない?


  50. 50

    自演乙でーすw


  51. 歪んだ恋愛感情とか

    人間関係を上手く構築出来ないとか

    俺達キモオタと全く同じじゃん

    まぁ俺はロリコンじゃないし

    恋愛感情は歪んで無いけどな

    お前らは声優が結婚したくらいで騒ぐアホが多いからなぁ

    素直に祝福しろよ


  52. またアニオタがミジメったらしく責任逃れしてんのかwww




  53. 50のおっさんがアニメヲタだとやたら叩かれてるわけだか、じゃあ何歳から何歳までならアニメヲタクでいていいんだろうな?



    未成年だとキもがられてイジメの対象だし、20過ぎたら「成人してるのにアニメなんて」と嘲笑されるじゃん。

    年齢に括らず、大学生ならOKとかならいいんだろうか…


  54. 54

    責任逃れwww

    バカ乙www

    惨めなのはお前ねwww


  55. 女の子はくつろいでたっていうけど、くつろいでいるように見えたってこと?

    パジャマ着てお菓子食って寝てろとか、細かく指示されていたのか、逃さないために尽くしてたのか、何かよくわからん事件だ


  56. 結婚生活がうまくいってたらこんな娘ができたのでは・・とかではなく、女の子を恋人や奥さんとして本当に見てたってことかな?

    女の子はよく供述してくれるけど、犯人が思ったより供述していないから動機がはっきりと見えない


  57. 教師もやってたという情報もあるな。

    ソースはゲンダイ。


  58. >>51

    犯人頻繁に犯行現場に車で乗り付けてて全然ひきこもりじゃねーじゃん…


  59. 藤原武容疑者(49)=岡山市北区=は「自分好みに育てたかった」と供述した。

    ↑これ警察がそう見てるってだけだろ?なんで供述に変わってんの


  60. 宮根の顔見るたびに吐き気する

    あんなゴミだすな


  61. 被害者が無事に救出されたんだからマスゴミはいじめ自殺を追求してください


  62. 32

    俺は20代半ばだよ?

    アニメも好きだけど、それと同じくらい美術全般が好きでな。

    松本零士作品が好きなのは単に趣味の問題。

    アルペジオよりもアルカディア号の方がカッコ良く思えるってだけの事。


  63. 専門家()の方々がここぞばかりにTVに出たり、記事を書いたりしてるけど、

    わざわざ言われなくても、大体予想の範疇だし、だから何って感じなんだよな。

    大学の教授がもっともらしい事言ってるようだけど、この人が言うより前に、

    2chとかやらおんとかのまとめサイトのコメ蘭で既に書かれたっぽいし。

    この既視感の半端無さ。

    あまり指摘されてないようだけど、普通の親も子供を塾や習い事に通わせて身体を拘束してたり

    するけど、それについて指摘するちゃんとした専門家居ないのかな。




  64. ※60

    目的のためなら行動するってのはオタク体質あるんじゃないの

    ヒッキーだってグッズ買いに行ったりするわけだし


  65. 39は何をそこまでやらかんに殺意を抱いているの?

    純粋に気になる


  66. 性的暴行の加害者は父親が一番多いんだから

    結婚してるからってペドじゃないなんてことはない


  67. やってるか、やってないかの彼岸が大きいのに

    オタク全体の責任にされてもな



    マスコミと芸能人は覚せい剤所持予備軍って言われて納得するの?

    って話


  68. 自分好みに育てるつもりだったんだから恋愛感情までいってないよ

    恋愛感情を抱いているとしたらこの少女にではなく頭の中の架空の人物


  69. この女児を見て気に入ったから誘拐したって発言してるんだよなぁ


  70. このロリコンめ!


  71. マスゴミは一生変わらんよ



    ttps://youtube.com/watch?v=6xp9vnQLIFc



    ↑安全なURLだからいっぺん見てみな。


  72. 女児が脅されてたって言ったからもうアウトですねえ


  73. 次々と出てくるオタクに不利な情報…

    このロリコン庇ったところで泣きを見るだけだぞ


  74. 残念だがアニオタじゃなかったんだよなぁ・・・


  75. ていうかこいつ無茶苦茶金持ってるよな?なんでだ


  76. 78

    父親の生命保険しか考えられん


  77. 75

    「女児は被害者では無いむしろ勝手に家出してたビッチ(キリッ」



    とか言って当初女児を思い切り叩きまくってたよねロリコンアニオタ様はwww


  78. 結婚歴あるみたいだけど?


  79. ただのロリコン変態なだけだろ。


  80. 思うんだけどDTじゃないとアニオタになれないのか・・・?


  81. 警察って公務員で法律の番人なのに守秘義務が無いんだな


  82. 冷静なまっとうな分析だね。




  83. 結婚暦があったらアニオタじゃ無いのかw

    一体どこが調べた情報なんだろww


  84. 規 制 派 完 全 敗 北


  85. ※71

    働くことがつらすぎてそういうコメントしてしまう人が

    減ってくれば犯罪も減るんじゃないかと思うが・・・この犯人も逮捕当時は

    無職でもそれまでは普通に仕事してたみたいだしね

    というか専門家の人たちも意見がてんでバラバラでどれも

    なんとなく思い付きそうなものだしどこまで信憑性あるのか


  86. なんか執行猶予付きそうとか言ってた

    死刑でいいのにw


  87. ストーカーとういうのは的確だな。

    女児なら誰でも良かったわけではないの明らか。




  88. 規 制 反 体 派 完 全 敗 北




  89. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  90. 底辺大学の教授の分析なんてこんなもん


  91. 一般人マジ危険だわ~

    キチガイロリコン一般人は駆逐しましょうね~


  92. 92←キチガイロリコン一般人=犯罪者


  93. 発達障害あるんじゃないの?

    発達障害の男は、AC家庭の子に惹かれやすいし、ストーカーになりやすい。


  94. コミュ症なら素直にソロ充を目指せばいいのに


  95.           規 制 派 完 全 敗 北


  96. 結婚してんじゃねえかおいどういうこと?


  97. 100

    以下荒れる


  98. 結婚歴有・・・だと!?

    アニオタじゃねえじゃんwww


  99. 過去に結婚してるなら俺らとは違う人種だわ


  100. これで一般人の代表である規制派が犯罪者予備軍だということが証明されたなw


  101. ロリ誘拐犯ですら結婚していたというのに、お前らときたら……


  102. 104

    お前もこんなことやってないで早く結婚しろよ・・・

    あ、犯罪者予備軍だから結婚できないのかw


  103. 碓井先生かよww FM79.0で日曜の夜10時からラジオのミニコーナーに出てるよ(ステマ)


  104. 某規制派団体はついにゾーニングすら認めないとさ。最初からアニメ、マンガの根絶やしが目的。

    非実写ポルノって?


  105. アニオタ煽りたい奴らは旨味無くなっちゃったね

    結婚相手を見つけるのに関わる諸々の能力の欠如はこの事件の発生に無関係だもんねー


  106. 50の男が小学生に一目惚れするとかきもすぎてきもすぎて…


  107. 108

    初老が結婚したがった相手が10歳やそこらってそれ詰んでるー


  108. つかこんな奴でも結婚出来るのかよ


  109. >>111

    顔は普通だし細かい話聞いてると意外と気弱なタイプじゃないみたいだからな


  110. >と分析。

    碓井真史教授の分析は、実際に当事者と対面してない妄想ではないと何故言える?

    碓井真史教授こそ、マスゴミの都合のよいコメントをいう機会の分際で

    自分が必要とされていると勘違いし自己確立をしていると分析。



    犯人はどうでもいいが、関係ない第三者がすき放題言って金銭を得たり

    状況を掻き乱す現状を許容する気になれん。


  111. ちなみに僕も人間関係をうまく構築できないタイプです^^v


  112. ロリコンがババアと結婚できるもんなの?

    それとも両刀?



    ロリコン男は、性の対象が幼女にしか行かないから大人の女には興味無いと思ってた。

    俺はロリには興味無いから分らんけど。


  113. こういうことでピーチクパーチク

    囀ずってンじゃあねえよ!



    まったくどいつもこいつも馬鹿ばっかだなあ





    大学教授の言うことどーでもいい。






  114. 結婚?


  115. 実は39のコメの中に一つだけタヒが入っている。


  116. マスゴミはもう上海福喜食品の方に鞍替えしちゃってるな


  117. でも1000マンぽんと出してるから間違いなく仕事ができるんだよなぁ


  118. 実際最近人格の適合性に問題があるとか言ってる有識者いるけど確かにそうかもしれない



    こういう奴はもっとサブカルにどっぷりつかるよりもっと刺激のある体験をしてもらわんとね


  119. 毎度恒例無意味な心理分析


  120. オタクへの偏向報道で怒ってる人はなんなの?

    オタクを社会的に認められたいの?

    それで自分達の社会的地位があがるとでも?

    所詮オタクなんて社会の底辺だろ?


  121. 誰かを常に貶めたい創価党+マスゴミやからなあ





    あいつら底辺以下のくせにね


  122. 犯人はドジソン先生みたいな感じかとちょっと期待したが全然そんなことなかったぜ


  123. 大して目新しい事も言ってないありきたりの分析だな

    にしてもテリーにキレてた連中はこいつはいいのか


  124. ふーん


  125. *123

    オタクはずっと蔑まれてきたから、承認欲求を欲しているんだと思う。

    これまで、中学に上がってアニメを見てたら魔女狩りのような扱い受けてたし、家でもアニメ関係の雑誌を親に捨てられたりされてたりとかザラだったし。


  126. アニメ規制はよ


  127. >オタクへの偏向報道で怒ってる人はなんなの?

    オタクを社会的に認められたいの?



    宮崎事件で理不尽な魔女狩り受けた者たちからしたら偏向報道にキレるのも無理はないだろ

    あの偏向報道で自殺に追い込まれたヤツは果たして何人いるやら

    アニメ見てるだけで児童強姦予備軍のように扱われ虐待されてきたわけだからな


  128. 結婚してたならBBA専じゃねえか

    BBA専は犯罪犯すから熟女物規制な


  129. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる? 


  130. それじゃあ作ってる人達の立場は?


  131. 132

    コピペ禁止って言ってるだろ、低脳犯罪者予備軍


  132. ちなみに。

    普通の人はアニメなんか見ない…のではなく、仕事や子育てに時間を取られるようになってそんなの見てる暇が無くなり、自然とアニメ(やドラマ)から離れていく…のが正解。



    いい年こいてアニメにうつつをヌかしてられるなんて日本は平和よの~


  133. アニメは一本30分にも満たないんだからほかの趣味

    より仕事とか子育てと両立しやすいんじゃ


  134. >136



    そこら辺が既婚者と未婚者の意識の違いだと思われ。



    一瞬目を離した隙にありえない事をしでかすのが幼児、気を抜く暇がないんだよ。(異物飲み込まれたりしたら困るし…)


  135. 137

    それなら子育てがひと段落していい歳になればなるほど

    アニメを楽しむ余地も出てくるとも言えそう


  136. そのころまでアニメへの情熱が残っていればだよなぁ。



    なんだかんだで子供と一緒に観れるワンピやトリコなんかのジャンプアニメはありがたいのかも。


  137. 育児しててもプリズム☆イリヤ2weiはかかさない俺が通りますよ。

    ちなみに子供は妖怪ウォッチに夢中な模様。


  138. 140みたいな父親は嫌だ


  139. お前この事件の記事あげすぎじゃね?

    相当羨ましいんだろうな

    きめぇ


  140. 幼少期に松本零士作品にハマった俺は、ヘタすると親世代相手の方が同世代を相手にするよりも話が弾む。

    もっとも、うちの親はアニメだのマンガだのに興味のない人間なのでまるで話にならないけれど。




  141. 規 制 反 体 派 完 全 敗 北




  142. アニメは関係ない



    はい論破


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。