05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」

【画像・小ネタ】『ラブライブ!』このゲーセン店員許せねええええええええ!!   他

BtO4DZ6CcAAhzdK.jpg


のんたんディスって何が面白いんや・・・





大学の授業でイリヤww

rty


3DS「イリヤ」の評価

pr_201407232316221ea.jpg

まじでやばそう


今度は台湾かよ・・・


1406121766697.jpg
1406121774379.jpg

もう飛行機系の乗り物は怖いわ・・・


『ひめゴト』3話配信


艦これ夏イベントは十分な補給物資の準備が重要

最近またINしなくなった・・・・


アルカ可愛すぎる・・・

xf29785.jpg
xf29786.jpg


『チェインクロニクル』実写CMで笑える


どっちやねん

BtJAPcVCcAEe7bc.jpg

込みなのか抜きなのか


BWSは別売りなのかよwwww

うty

狙撃タイプなのがいいね


夏アニメニコニコの1話再生数

poverty190981.jpg

人生がすげえええええ


きょうは会社休みます。綾瀬はるかでドラマ化

news_thumb_kyouhakaisya.jpg

藤村真理「きょうは会社休みます。」の連続TVドラマ化が決定した。主人公の青石花笑役は綾瀬はるかが演じ、日本テレビ系にて10月より、毎週水曜22時から放送される。

「きょうは会社休みます。」は

いままで彼氏がいたことのない30代処女の青石花笑が、21歳の大学生・田之倉悠斗と付き合うことになるラブストーリー

Cocohana(集英社)にて連載中で、単行本は6巻まで刊行されている。

藤村はドラマ化に際し、「このマンガのテーマでもありますが、視聴者のみなさんが見終わったあと幸せな気持ちになるようなドラマになったらうれしいです」とコメントを寄せた。脚本はドラマ「ハチミツとクローバー」「SUMMER NUDE」などの金子茂樹が手がける。

http://natalie.mu/comic/news/121794

処女厨ドラマか


ごちうさ3巻ジャケ

et_20140723225649180.jpg

ブヒオーラが凄い・・・・


RAHフィギュア

1406080977164.jpg


女性に聞いた「理想のボディを持つ女性マンガキャラ」ランキング

eBookJapanが20~30代の女性に聞いた
「理想のボディを持つ女性マンガキャラ」ランキング発表!

http://www.ebookjapan.jp/ebj/info/news/2014/07/22_perfectbody.asp

1 峰不二子 『ルパン三世』/モンキー・パンチ
2 ナミ 『ONE PIECE』/尾田栄一郎
3 ラム 『うる星やつら』/高橋留美子
4 アミル・ハルガル 『乙嫁語り』/森薫
5 ミカサ・アッカーマン 『進撃の巨人』/諫山創
6 山田あゆみ 『ハチミツとクローバー』/羽海野チカ
7 巌谷スミレ 『きみはペット』/小川彌生  
8 ニコ・ロビン 『ONE PIECE』/尾田栄一郎
9 岩谷ヨリ 『姉の結婚』/西炯子
10 大崎ナナ 『NANA―ナナ―』/矢沢あい

フジコとかナミの体型がそんなにいいのか・・・


日テレZIP 「 こ れ が 壁 ド ン で す 」

large (1)
large (2)
large_201407232301433df.jpg
large__20140723230141672.jpg

壁バーンだよね


お兄様wwwww

I676ghJ.png
6qSCqk3.png


「アナ雪」レンタルも好調 「アバター」超えで史上最速、TSUTAYAで1週間54万回超

40188.jpg
40188.jpg

映画興行、Blu-rayの販売で絶好調を続ける『アナと雪の女王』が、DVD/Blu-rayレンタルでも絶好調だ。TSUTAYA店舗を運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブ TSUTAYAカンパニーは、TSUTAYA店舗における『アナと雪の女王』のレンタルが新記録を達成した。

レンタル開始後1週間のレンタル回数が、過去5年間のDVD・Blu-rayレンタル数で史上最高の54万回を突破した。これまで記録を保持していたのは『アバター』だが、これを超えて史上最速でレンタル100万回にも到達する見込みだ。

http://animeanime.jp/article/2014/07/23/19548.html

アナさんがどんどん記録を作っていくううう


ナルト映画情報

The-Last-Naruto-the-Movie.jpg


劇場版『ドラゴンボールZ』最新映像

といってもゴクウとシェンロンだけじゃないですかああああああああ


ワロタwww

タカヒロと間違えられるとは情けないw


少年マガジンに「さばげぶっ!」が出張

up308691.jpg

up308690.jpg

主人公のゲスで吹いたwwww


無駄にクオリティ高いw

d2esgGf.jpg


鹿の飛び出し注意看板の下に鹿いすぎwwww


1

2

暇そうwww


レースゲームで死んだ父と再会した青年 「父親のゴーストを消すことができなかった」

496366.jpg

レースゲームの「ゴースト」を通して10年前に死んだ父と再会した青年

最速タイムでコース上を走る車体の挙動を記録し、おもにタイムアタックにて当たり判定のないライバル車として再登場させるレースゲームの「ゴースト」。とある青年がこの機能を通して、10年前に死んだ父の操作する「ゴースト」に遭遇したとのエピソードを語りました。

これは今年5月にYouTubeで公開された「ビデオゲームはスピリチュアルな体験になりうるか?」のコメントセクションにて、ユーザー00WARTHEPAPYOOが語った物語。同ユーザーは自身が6歳のころに父親が死んでおり、父が持っていたXboxのレーシングゲーム『Rally Sports Challenge』を10年振りにプレイしたところ、セーブデータに当時の「ゴーストの記録」が残っていたと伝えています。

「僕が4歳のとき、父は頼もしきXboxを買ってきたんだ。デコボコとしててどデカい2001年のアレさ。僕はありとあらゆるゲームを父と山ほど一緒にプレイして楽しんだ、6歳のときに父が死ぬまでね。

このコンソールには10年間さわれなかったんだが、あるとき起動してみると、気がついたんだ。あの日がくるまで僕達はレーシングゲーム『Rally Sports Challenge』をやり込んでいた。そしていろいろといじくり回してみると……僕はゴーストを見つけた。文字通りね。

タイムレースがプレイされた場合、今までで最速のラップがゴーストドライバーとして記録されている?ああ、そのとおりだった。彼のゴーストはまだ今日もトラックを走っている」

現代のレーシングゲームのゴーストはセーブデータ上に個別に保存したり、インターネット上で公開したりすることが可能ですが、『Rally Sports Challenge』はコース毎に最速のタイムを記録したゴーストのみが保存される仕様です。思わぬところで父の「ゴースト」と出会ったユーザー00WARTHERPAPYOO氏は、何度もプレイを重ね、そして父親のゴーストを消すことができなかったと伝えています。

「それからゴーストに勝てるようになるまで何度も何度もプレイしたんだ。1日が終わる前に、ゴーストよりも前に出てそれを追い越した。そして……。

僕はゴールライン目前で止まった。ゴーストを消したくなかったのさ」

この奇妙な運命の再会を果たした物語は、動画のコメント欄にて語られたにもかかわらず大きな注目を集めており、当の本人は予想外の反応だったと伝えています。

http://www.inside-games.jp/article/2014/07/23/78819.html

イイハナシダナー


警視庁名簿に新選組「斎藤一」の名前が!

rurouni_kenshin.png

警視庁名簿に新選組「斎藤一」 スパイ活動を担当か

「斎藤一」とみられる名前が記された警視庁の名簿=京都市東山区の霊山歴史館

 幕末の京都を警護した「新選組」の隊士で、剣客として知られる斎藤一(はじめ、1844~1915)とみられる名前が、明治時代初期の警視庁の名簿に見つかった。斎藤は何度も改名し、明治維新後は藤田五郎として警察官になったことが知られているが、新選組時代の名前が記された警察資料は極めて珍しいという。

 霊山(りょうぜん)歴史館(京都市東山区)が、当時警視庁に勤めていた関係者の子孫から入手した。名簿(縦24センチ、横16センチ)は二つ折りの紙11枚を冊子状にしたもので、警視庁第六方面第二署(現小松川署)の署員174人の名前が階級別に毛筆で記されていた。斎藤の名前は名簿最後の「等外一等出仕」の階級にあり、「書記兼戸口取調掛(とりしらべがかり)」という役職名もあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140723-00000008-asahi-soci

実在していたいのか!!


ONE先生版「ワンパンマン」の書き下ろしミニトランプが夏コミで頒布予定! 村田雄介先生「ONE先生、西村キヌ先生と俺で結託して作ってます」


アニオタアナウンサー・松澤千晶さんがデジモン15周年イベントの司会に 「打ち合わせで泣きました」


224451154.jpg

■概要
開催日:2014年8月1日(金)
開場・開演時間:開場 17:45 開演 18:30
開催場所:お台場シネマメディアージュ シアター1
ニコニコ生放送でイベント生配信決定

http://digimon-adventure.net/

うらやま・・・・


人気ツイート


(´・ω・`)今期は「ブヒ」って感じのアニメはあるけど「ブヒブヒブヒイイイイイイ」って言えるようなアニメがない



 

コメントを書く
  1. のんたんディスった奴出てこい、



    滅してやんよおおおおおおおおおおおおおおおお


  2. 1ですね^^


  3. ↓ここでラブライバーが冷静に一言


  4. うああああああ


  5. おまいう


  6. 全てのラブライバーは害悪


  7. >■3DS「イリヤ」の評価



    レビュー自体は普通に6,7点付けられるゲームにもありそうな内容やけど

    点数で訴えかけてきてるなこれ…洋子の話は信じるな、みたいな


  8. ざーさん、可愛杉


  9. 女児監禁事件をネタにのぞえりを描いたクズラブライバーのアカウント



    上林眞@2日目西れ17a

    @_mushiyaki


  10. 綾瀬容疑者で噴いた


  11. うっちーのノーメイクかわいいじゃん


  12. 店員ぶっ飛ばすぞ

    いい加減こういう奴を裁く法律作れよ


  13. 糞店員許すまじ


  14. まぁこのゲーセン店員の言う事は真実だからしょうがないね

    人気投票で上位に入れないってことはそういうことだろ?


  15. 男体化けっこうええやん


  16. >上林眞@2日目西れ17a @_mushiyaki · 4 時間

    パクツイされた。しまった、ID書いとけばよかったん…。悔しい





    は?しねよ


  17. 机の下に毛布引いて丸まって寝る、がないぞ


  18. 椅子で変にベッド作るより地べたで寝たほうが楽


  19. なんでのんたんだけディスってるんですかねぇw


  20. 糞ライブ声優の不細工さに目が潰れた


  21. >「書記兼戸口取調掛」

    すげー下っ端っぽい


  22. CMで石田がいねえw


  23. マガジンのさばげぶ、ゲス面白かったw アニメでも生徒会長はよ


  24. まさかアミルの名前が出てくるとは思わなかった

    だがボディラインだけならやっぱり不二子が至高


  25. 山城はいつからヤクトミラージュになったんだよ?w


  26. なんかコメント欄でラ豚みたいなのがキレてて怖い…



    お前らネタじゃなくて実はガチでラブライブ()みたいなくっさいアニメの信者混じってたの


  27. ごちうさのジャケまじでいいよね


  28. マジで許せねえなクソゲーセン

    全力で行く


  29. やだ……真姫くんイケメン///


  30. 野々村


  31. あらねこかわいい


  32. 30

    前から触れたら危なそうな奴がこのサイトにいたろ・・


  33. 20

    アイマスもキモい腐豚が寄ってきたせいで男ごり押してきたな

    マジで女は害悪


  34. Freeってニコニコでもっと人気あるんだと思ってた

    青春スポーツアニメ要素濃くなって1期よりネタ感薄れたからかな




  35. love wing bellの時の真姫ちゃんの方がかっこいいような


  36. 店員の言ってることは正しいんだよなぁ


  37. スピチュアル漬物石やね


  38. さばげぶ、モーニングにも新作載ってた


  39. 30

    必死に同意を求めるブライアン^^;




  40. 30

    映画化決定報告が実況スレよりも、何処よりも早く報告されたぐらいいるで

    あれのネット上最速情報はやらおんのブリュンヒルデ記事だったからな


  41. 磯兵衛はアカンわwwww最初の掲載時に見た目で判断したが手のひら返したな

    今じゃジャンプで2番めに好きです ナルトどっちかというと短髪だとオビトに見えてくるな


  42. のんたんdis許さんわ



    男版案外悪くねぇなwww


  43. ほのカスと最下位を争ってる内は何を言っても説得力皆無


  44. 女ってすぐ男体化とか描くよな、しかもオタ向けで

    よほど男に飢えてんだな


  45. 戦艦美少女化してブヒってるお前らが男体化バカにできんの?

    気持ち悪さでは同レベルだわ


  46. 転載は禁止ですよ?


  47. 少女漫画のタイトル誰か


  48. お兄様の魔法戦争のコメントで今日一番ワロタwwwww


  49. >のんたんディスって何が面白いんや・・・

    記 憶 障 害 や ら お ん


  50. お兄様コラだよな


  51. どんなにクソみたいな同人屋で人気投票やろうとセンター投票が正義


  52. スピリチュアルデブはいらないんだよなぁ


  53. 49

    戦艦女体化したら腐豚になんか迷惑かかんのかよ

    ラブライブに寄りそってきて男体化なんてやってたらキモいに決まってんだろ


  54. あおしろ@東條回いつですか



    のぞえり以外の絢瀬CPがダメとかそういうんじゃなくて絢瀬が希さん以外に目

    を向けてるのを見ると殴りたくなるっていうそういうことだから




  55. 55

    センター投票と人気投票は全く別物なんやで

    最近の奴らが人気投票と勘違いしてるのはわかってはいるが


  56. 57

    さっきから何回もコメントしてるお前が一番キモいよ


  57. 監禁事件すらネタか…


  58. 57

    ミリヲタに迷惑かかってるじゃん

    戦艦を画像検索したら気持ち悪いキャラばかり出てくるし


  59. 腐女子と萌え豚は変わんねえから喧嘩すんなや


  60. エリーチカ様の卵巣のから揚げ食べたい


  61. ※59

    そりゃ人気投票じゃないとわかったうえよ

    実質アニメ化以降、ほとんどの人間は人気投票感覚で入れてるよ


  62. 小泉くん(cv信長君)はよ


  63. 準麻薬の方が明らかにしっくりくる気がする

    なんだよ危険ドラッグって


  64. やら管もさんざんのんたんネタにしてただろふざけんな


  65. >(´・ω・`)今期は「ブヒ」って感じのアニメはあるけど「ブヒブヒブヒイイイイイイ」って言えるようなアニメがない



    やらかんが放送前やたらよいしょしてた割に、

    いざ放送始まるとかわいいしか感想言わなくなった人生ってなんなん


  66. ミカサの身体が理想って、そんなに腹筋バッキバッキにしたいのか?w


  67. デブは害悪なんだよなぁ


  68. 今期は確かにその枠はないよな ヤマノススメやハナヤマウタ、プリズムイリヤツヴァイは違うかな?


  69. 斎藤一が実在してたのか、ってボケだよな?

    まさかマジで言ってたりしないよな


  70. ナミとか奇形じゃねーか


  71. 監禁事件をネタにして書いてるやつはラブライバーの評価を貶めてるとか思わないんだろな


  72. ○夢関連もそうなんだが安易になんJネタを外に出しても寒いんだよな


  73. ラブライフPOPはガチで酷い、私が店長なら叱責しているわ。


  74. 少女漫画、糞気持ち悪い

    こんな品性下劣で低俗な作品があるくせに

    萌え作品はやたら否定するんだな

    お前等が作ってる気持ち悪いポルノよりはよっぽど健全な作品だよ




  75. 不人気デブだからしょうがないだろ


  76. ゲーセンとかどうでもいい。テレビしか見ることないし行く機会もない


  77. おいやらかん・・・斎藤一が実在してた人物かどうか知らなかったって事じゃないよな・・・?

    冗談だろ?


  78. きょうは会社休みます。は処女厨みたら即死するやろ

    第一回でベッドシーンあるのに


  79. 監禁事件のネタ画像、2ちゃんの絵里スレだとボロクソ批判されて希スレだと絶賛されてたな



    推しの民度面白すぎる


  80. 切ないゴーストレースだったな…。


  81. 76

    俺もそこに突っ込んでいいのか迷った


  82. ( ´_ゝ`)フーン



    管理人しね


  83. ぶっちゃけ希とかいらないし

    あの関西弁とかキモい


  84. 大学のやつ何が映ってるんだ?


  85. ゲーセン店員に最大級の怒りがわいたけど、ごちうさ3巻ジャケを見て怒りが静まった


  86. BLEACHは少女漫画


  87. あのデブはホント足引っ張るだけの存在だもんな

    この評価は致し方ない


  88. 希スレも監禁画像で荒れてんじゃん何言ってんだ


  89. 少女漫画のあれはギャグなの?

    下ネタにしてもクソつまらな過ぎてドン引きなんだが

    まあどうせやら管大好きなステマだから

    これ以上言わないし勝手にすれば良いとは思うけど




  90. 斉藤一のは随分前から知られてたような・・・


  91. ミカサが理想のボディwwwwwwww


  92. 男化希、なぜ胸元を開けるw


  93. スピデブが不人気なのは事実だからなぁ


  94. スピリチュアルさんはラブライバーが叩いてアンチが擁護すると言う不思議なキャラ


  95. 自分がデブでないと思わせるためにダイエット回でほのかよを生け贄に差し出したスピデブ許すまじ

    なーにがパフェ喰いにいこだ!


  96. ゴーズトの話は良いなあ。むかし山形浩生が「メディアと怪談とインターネット」(たしか『新教養主義宣言』所収)という文章を書いていて、とても面白かった記憶があるけれど、ここまで死人の生を生々しく記録してるという例のはなかった気がする。忘れているだけかもしれないが。


  97. >実在していたいのか!!



    は……?


  98. 募集意味したあったの

    静岡県の県民テレビの名前募集して、

    静岡朝日テレビになった件より上回る無価値募集はまだ見ていない。


  99. ラブライバー民度低いのは知っていたがここまでとは…


  100. デブネキ推し以外のラブライバーからの扱いがあんまりだからな

    馬鹿にして煽っても凄い勢いで賛同される


  101. にゃらんと弟子のかわいさは異常


  102. 圧倒的に真姫ちゃんだわ


  103. ラブライバーがクズの集まりなのはわかってたことだろ・・・


  104. お兄様はインポではなかったのですか?


  105. スノハレののんたんは正に女神


  106. 前のデブネキのスコアマッチはその前の凛のスコアマッチより累計ポイント下だったみたいだけどな。


  107. デブはダイエット回で何故ダイエットしなかったのか謎

    デブが1番ダイエット必要だろうが


  108. ※95

    今見に行ったら



    最初絶賛→注意する奴が出てくる→荒れる



    絵里

    ぶっ通しで批判



    でワロタ


  109. お兄様崩しすぎじゃないか?


  110. 神龍の声が…


  111. 齋藤は72歳まで生きたのが有名だが、78歳まで生きた永倉新八は地味だなぁ




  112. 飛行機マジで怖いな……

    JALの馬鹿共なんかまたいつか123便並みの事故起こしそう


  113. 118

    新撰組の記録は永倉なしには語れんじゃん

    まあ歳のせいか故意か知らんが間違ってる所が結構あるらしいがw


  114. ツインタワー風の艦これかっけぇなw

    背負い物デカいのいい


  115. スピリチュアルデブwwwwwwwwww


  116. アナ雪がアバター超え?

    バカ言っちゃいかんよ興収1位だぜ?


  117. 123

    こっち(日本)ではゴミなんだよなぁ


  118. ディープストライカー連想した


  119. 主人公のゲスwww


  120. 希とにこはアニメ化で本当不遇だよなぁ

    にこは性悪&汚れ芸人にされても室田絵のおかげで何とか人気維持出来てるけど、希は・・・

    この二人、過去に上位だったこともあるんやで


  121. 男体化してるやつ氏ね


  122. こんなもんざーさんで草不可避だわ


  123. 黙ってろデブ


  124. だからさぁ、のんたんとか気色悪いあだ名付けてんじゃねーよ


  125. 磯兵衛出世したなあ


  126. エリーチカも親露派武装勢力の隊員でウクライナから目をそらすために台湾の旅客機を撃墜した。


  127. 斉藤が実在してたの知らなかったのかよ…


  128. 大学の授業でアニメは珍しくない

    俺もハルヒとあとなぜかEY!HEY!HEY!に出た時の平野綾を見せられた


  129. 社畜の安寧だわ。

    ヤクトミラージュとか今となっては全てが懐かしい。


  130. 絢瀬容疑者 これはしょうがない


  131. エリーチカの人気に擦り寄るデブを許すな


  132. 斎藤一が架空キャラだと思ってたとか草生える


  133. 奈良の鹿とは別に野生でも鹿が増えすぎて相当困った状況らしい

    野生の鹿駆除目的で一度滅んだ日本のオオカミを外国から再導入って議論もあるくらい


  134. 105

    >静岡県の県民テレビの名前募集して、

    >静岡朝日テレビになった件より上回る無価値募集はまだ見ていない。

    莫大な金かけた公募で圧倒的多数をとって、もう諸々発注も進んでた都営地下鉄

    環状線が石原慎太郎の鶴の一声で大江戸線に名称変更されたというのがあってだな。




  135. こういう店舗のPOPネタって面白いと思ってやってんのかな

    寒すぎ


  136. 既に何人か突っ込んでるけど



    斎藤一が架空の人物だと思ってる管理人はちょっとアカンわ


  137. さあ?やら管はコメ伸ばしたいためだけにネタみたいなコメ書くときもあるし

    ガチでモノ知らない低能晒す時もあるから判断に困る


  138. のんたんあってのエリーチカだろ~わかってないなぁ

    あの9人にいらない子なんていない


  139. 太めの女性に母性を感じるマザコンです

    かよちんが好きです。でも、希がもっと好きです!


  140. 絵里好きののぞえり推しは牧歌的なのに、希好きののぞえり推しの凶悪率の高さね

    希のおかげで絵里は云々って年中呟いてる


  141. ラブライバーって自分の好きなキャラ以外は平気でディスるクズばっかだからなぁ

    民度が知れるわ


  142. ※148

    盲目乙


  143. >スピリチュアルデブ

    をひデブとわ何事!ムッチリ巫女さんでいいジャマイカ(!?


  144. 斎藤一を架空の人物だと思うとか池沼かよ


  145. 今夜は焼肉やね


  146. 150

    自白乙


  147. ハゲと言われて反応するのはハゲだけなのと同じで、何故自分から名乗り出るのか



    身に覚えがあるって言ってるようなもん



    あと監禁事件についてはラブライブというより、ツイカス民の民度だと思われ

    2ちゃんとはまた違う方向のクズ


  148. 俺はリックドム嫌いじゃないよ


  149. 「主人公のゲス」www


  150. ニコニコのアニメ再生数なんてあてになんねーぞ

    テレビで見てるかどうかで変わってくるし


  151. 店特定しろ

    のぞみちゃんあってのミューズだろ




  152. クソライブのキャラなんてdisられて話題にされてなんぼのもんだろうが

    取り上げられるだけ喜べよ害虫どもがボケ


  153. 斉藤一知らないとか教養ねえな


  154. 希あってのミューズ

    希あっての絵里



    そら信者が気持ち悪かったら店でそういう扱いになる


  155. ~あっての誰々とか気持ちわりぃんだよ糞が そんなんだからdisられてんだよバカ 自分たちで自分たちの好きなキャラクター締めるようなことして何がしたいんだか(笑)


  156. ごちうさやっぱり直接的じゃないのにエロスが強いな

    何が受けたのかよくわかっててパケにしてやがる


  157. ワンパンマンもしかしたらそのうちアニメ化になりそうだけど

    正直なところモブサイコの方が面白いのでするならこっちアニメ化して欲しい

    ワンパンマンはS級を全体的に強者にし過ぎちゃった反動な気がする


  158. なんかしらんけど

    「のんたん」だけは気持ち悪い。

    他のキャラに〇〇たんとかは別にいいんだけど、

    のんたんだけはムリ。




  159. これがラブライバーの民度だ!


  160. (誰が買うのかしら…)



    ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    公式でディスられる魔法戦争かっけー


  161. >いままで彼氏がいたことのない30代処女の青石花笑が、21歳の大学生・田之倉悠斗と



    BBAに夢みさせるなよ




  162. 花澤さん面白いな〜


  163. 鹿の大群で草、コミケ会場かな?(すっとぼけ)


  164. にゃらんかわええええ


  165. 情けないって…コミックギアでひたすら滑ってたヒロユキと同列に扱われる

    タカヒロ氏の方がどう考えても可哀想でしょう


  166. スピデブはどさくさにまぎれて

    ミューズに入ってきた印象しかないんだよな


  167. マジかよラブライバー最低だな


  168. ことり信者が久保ユリカにツイッターで殺害予告して住所や身元を特定されたのか

    キャラをdisるだけならまだいいよ、声優にまで迷惑かけんな


  169. これに限らずネットで使われてる言葉をリアルで使うのは寒いだけって気づかんのか


  170. 受験生ディズニーの写真だいすき


  171. >>艦これ夏イベントは十分な補給物資の準備が重要



    まさか、難易度に関わらず艦隊平均レベル95以上、

    各資材が20万近くないとクリアできないとか、

    言い出さないだろうな・・・・・・?

    秋イベの再来なんかしたら、もう次はないぞ・・・・・・?





    それと、管理人さんはいい加減あきらめろwwそういうアニメ事情は放送前から分かってただろw


  172. >>少年マガジンに「さばげぶっ!」が出張



    なかよしの頃から男性読者いたと思うけどw

    てか、普通にマガジン連載でもおかしくない作品だしね





    せっかくだから、マガジンの方に連載させてもらえるようお願いしては?


  173. 彼のゴーストはまだ今日もトラックを走っている


  174. 実際デブ足引っ張ってるよね?

    人気投票じゃ下位常連だしあの枠をもっとかわいい子にすればもっと上にいけるのにもったいない


  175. アミル良いよな

    俺がカルルクなら毎日子孫繁栄に精を出してる


  176. >山城(J型駆逐戦闘装備)



    これはヤクトのパロなん?


  177. 実際は男子中高生なんて風が吹いても勃つ。


  178. えりちって別に人気じゃなくね?


  179. サマガ一位

    実質指標になるとセンターとスクフェスぐらいな気がする


  180. ラブライブはもはや害悪コンテンツ


  181. 皆が見るような場所でこんなの書く辺りやっぱりラブライバーは屑やなwwwせめてニコニコ動画だけでそういうのやってくれwww


  182. これ以上、人気になってどうする


  183. 172

    もういい加減国は鹿の天然記念物指定解除すべきだと思う

    こんな調子じゃ鹿に街乗っ取られるぞ(笑)


  184. アスファルトの上の方が時間帯によっては涼しいらしい


  185. 1番最初の希のやつ、希は俺の一番なんだとか言うキモオタ見たらキレるぞ!




  186. 人生って面白いのか?

    冒頭だけ見てありきたりな凡アニメだと判断して即切ったが

    今期はとりあえず東京グールとSAO2とばらかもんだけ見てるわ



    もう1本くらい増やしてもいいかなって思ってる


  187. 俺ラブライバーだけどラブライブに希なんてゴミは正直いらない 視界に入るだけでも不快なのに、アニメではでしゃばりやがってペラペラの糞シナリオででかい面してるのは許せない 8人でいいよいや、ホノカスもいらないから7人で再結成してほしいまじで

    恐らく他のラブライバーもそう思ってるやつ多いよ 友人も事実そうだしね


  188. はぁ?デブネキは太っていませんしおすし

    ただし人気なし


  189. ラブライブで至高はエリチ


  190. 198

    勝手にアンタの頭の中で再結成してろよw

    次いでに脳内にしか存在しない友人に宜しくなwwww


  191. パクリコメだけど



    ネットの世界を現実に持ち出す寒さ






  192. 201

    おwwwwなんか発狂してるやつ発見!(笑)まぁ痛いとこ突かれて顔真っ赤になるのは解らんでもないが、切羽詰まって勝手に脳内にしか存在しない~とかお前の都合のいいように妄想垂れ流すのは馬鹿晒してんぞマヌケ^ ^(笑)


  193. のんたんディスって何が面白いんや・・・



    他のアニメに暴言を吐いているあなたに、批判する資格があるのですか?アニゲー速報VIPや、マグソクってところも、ゲーム魔人もあなたのサイトと似ている批判記事サイトですが、閲覧者は伸びません。やっぱり嫌な記事は人はだんだんみなくなるのです。

    反省してやりかたをかえたほうがいいのではないですか?

    今は心からあなたを軽蔑しています。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#