05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

【悲報】来週のジャンプ・・・『ブリーチ』の掲載順がドベに! 再来週の『ハンターハンター』は休載! 『ナルト』劇場版最新作発表

a91ddfca7bcb0a46a258fbf76963f6246960aff0.jpg

ナルトの重大発表はやっぱり映画だった



JUMP Issue 35
Naruto (Cover & Lead CP)
One Piece
Hinomaru Zumou
Isobe Isobee Monogatari
Yoakemono (Center Color)
Assassination Classroom
Shokugeki no Souma
Nejiyama-san (by Kouki Ishikawa, Oneshot, Golden Future Cup 2014)
PSI Kusuo Saiki
Toriko
Mitsukubi Condor
Kuroko no Basket
Nisekoi (Center Color)
Boku no Hero Academia
High Kyuu!!
World Trigger
Hunter x Hunter
Illegal Rare
Gintama
Kochikame
Bleach

Issue #36 Information:
Cover/Lead CP: Bleach
Center Color: Ansatsu Kyoushitsu
Oneshot: Devily-man (by Kentarou Fukuda, Golden Future Cup 2014)
Absent: Hunter x Hunter


35号

ナルト
ワンピ
日の丸
いそべ
エアケモノ
暗殺
ソーマ
ねじやまさん
斉木
トリコ
みつくび
黒子
ニセコイ
ぼくあか
ハイキュー
トリガー
ハンター
イリーガル
銀魂
こち亀

36号
ハンター休載


        ___
        /     \  小5女児誘拐事件で犯人が見せてたアニメが鰤だったから・・・・掲載順にも影響が・・・
     / u ::::\:::/:: \ 
   /    <○>::::::<○> \  
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 絶対それは関係ないからなwww
 /   _ノ  \ しかしイリーガルより下になるとはなぁ
 |    ( ●)(●) まぁ鰤は完結するまで打ち切りはないから安心だけどね
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

    ___
  /     ヽ
 / 聞 え  |
 |  こ ?  |
 |  え      |     , -―――-、
 |  な 何   |  /   __      ヽ、
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ、            おい、ハンターがまた休載だぞどういう事だよ>
 ヽ      / /     ゝ….ノ   /´●   ヽ
  ` ー―< {       r    ゝ- ′  ヽ
         ゝ       `r-イ_,)        |
       / \       |r┬y′     /
      /    ` 、_   `ー’    _/
     l         `ー――‐-T´
      |      冨樫      j

                 , -―――-、
           /     ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
          /´   ::::/ ´`ヽ _  三,:三ー二
            /      .ノヽ–/ ̄ ,
         {    .ミ }  …|  /!
         ゝ    .」_}`ー‐し’ゝL _
       / \   _,:ヘr–‐‐’´}    ;ー——
      /    ` 、_.、,,ノ`ヾ:::-‐’ーr‐'”==-
     l         `ー――‐-T´
      |               j「

クオリティ高いのはいいけど、こう休載多いとつらい

 
コメントを書く
  1. あああ


  2. 鰤は単行本が売れてるからなー


  3. ↓ここでNEETが冷静に一言


  4. これは岡山女児監禁事件の影響か


  5. なん・・・やて・・・


  6. 冨樫は隔週くらいがちょうどいいんだなw


  7. ハンター載ってないジャンプは買う価値ないからなあ






  8. 今週ハンタードベだったのに





    何で話題にしないんだ?








  9. ハンターもう息切れかよw


  10. 鰤は本当にもう終わってくれ

    ハンターは本当にもっと頑張ってくれ


  11. ハンタは編集部も不定期連載を前提で再開したんだろうな

    長期休載で話が進まないよりいいってことで


  12. こマ?


  13. 進行遅いからな


  14. でも今のハンタークオリティすごいよな。こないだ立ち読みしてあまりの書き込みに目を疑ったわ

    一番絵が綺麗だったヨークシンより綺麗


  15. 黒子とニセコイはいい加減終われよ。




  16. ニセコイとハンタは終わらんでいい

    BLEACHこそ終わるべき


  17. 相撲と磯部がたけーな

    磯部なんかギャグマンガの癖にこの掲載順ってww

    相撲は黒子の後釜狙えるな

    これで安心して黒子終えることができる


  18. ナルトは往生際悪いぞ



    さっさと終わらせろ


  19. ハイキューとワートリ低いなあ

    アニメ放送中&放送予定なのに


  20. どこがクオリティ高いんだよw

    完全に過去の栄光


  21. 見上げた夜空の星たちのヒカリ♪



    とかいうOPあったよな






  22. 相撲頑張ってるな




  23. NARUTOと鰤はもう直終わるけどワンピはいつ終わるのか・・

    未来に行って咲-saki-と同じく確かめたいぐらい


  24. アンケ重視でも単行本の売上は上位だしね。集英社も切りたくないだろね


  25.  ヒーローアカデミア面白いけど…う~ん、妥当な線か…。


  26. ナルト、ぶり 銀魂 ニセコ位 黒子はさっさと終われ

    邪魔でしかねーんだよ


  27. 相撲が順調で俺はうれしい

    他の新連載は順当に打ち切りコースいってるな


  28. ナルトはもう名作になれない

    非常に残念だが


  29. ハンタと鰤の底辺争いか


  30. ニセコイの終わり時見失った感


  31. クオリティ高いのはいいけど





    どこが???




  32. 正直今のナルトとブリーチならブリーチの方がはるかに面白い

    それくらいナルトはヤバい


  33. 漫画読みまくってて目が肥えてる人は今のジャンプでハンターが一番好きってのは作家勢とかのツイート見てるとよく分かる

    ONE PIECEとか全然話題挙がんねえし、今はまた面白い時期だけど、また沈むのも目に見えてるし

    NARUTOが本当に面白かったのはもう随分昔の頃だけ


  34. ハンタに順位なんて関係ないだろw


  35. やらかんはシャーマンキングのこと

    忘れちゃったの?


  36. ハンター好きな層とかそもそも普段ジャンプ買っていない奴の方が多いだろうからアンケとか送るわけないだろ・・

    単行本で買ってんのはワンピとNARUTOくらいだろ?


  37. まだ続けんのかよこのくっだらねー掲載順記事


  38. 銀魂がドベ3というのも珍しいな。


  39. 38

    勝ってんのは


  40. 相撲は頑張って欲しい

    国宝級のやつってもっとたくさんいるんかね

    多すぎても微妙だけどいなすぎても敵なしになるし


  41. また年単位で休むよりかはマシ…と思ってる時点でもうだめか


  42. ハンターは隔週でもいいから何とか連載続けてほしい。


  43. ナルト今、スーパーサイヤ人みたいになってんな


  44. 鰤とハンタは入稿ギリだったんじゃねぇの?


  45. 43

    三浦や萩原よりマシとか言い出したら・・


  46. バーカ

    ハンタは掲載順関係ねぇよw


  47. ハンターはさっさと月刊誌に行けや、週刊誌で頻繁に休載してたら連載枠が勿体ねーだろが


  48. ハンター再開したときに文字だらけにするのやめてくれ


  49. 49

    編集部が手放したくない説

    実際載ってる時と載っていない時とでは売上結構変わりそう


  50. 相撲は好調と見ていいのかな?


  51. 人気作品に早く終われとか言ってる奴がいるが新規連載が軒並みコケ続けてる現状終わらせるわけねーだろ

    前の作品が売れた作者だからと言って次のが売れる保証も無し

    ワンピしかなくなったジャンプなんて誰が買うんだよ


  52. ニセコイって何気にドベ3の打ち切りラインには入ったことないんだっけ?



    ナルトォはやっぱり映画だったか


  53. ナルトやっぱ映画か…作者がやったあれもなかなかどうして微妙だったのにまだやるんだ


  54. ナルトはゴミ以外


  55. ナルトは、岸本が引き出しなさ過ぎるのと頭悪いのが透けて見えるから読むの辛いんだよね…


  56. ヒーローアカデミアは早く薪を入れてくれ




  57. 新連載組はまだ補正ありでの順位っぽいのにヒーローこの位置じゃちょっとヤバい

    相撲が順調で嬉しいんだが今のところうまくいきすぎててなんか怖い


  58. 読んでないけど、なるとの見た目がスーパーサイヤ人だなwww




  59. ヒーローアカデミアが三つ首コンドルに負けてる…だと…?


  60. 打ち切りはないがNEXTへ島流しはあるかもよ

    ぬら孫という実績もありますし






  61. ハンターのネタバレスレの速さっぷりからみて





    大多数のハンター信者はフラゲ画像で読んでるからな



    そりゃアンケートもドベ付近だわ


  62. 原稿が遅れて掲載順が下がることがあるらしいが


  63. 鰤ってコミック4、50万部売れてるんだろ?

    何でそいつらアンケ出さないんだよ。

    そんなに信者がいるんなら一割くらい出そうと思う奴おるやろ。




  64. これはナルトはまだまだ引き延ばされるな


  65. コミックス派で雑誌は買わないとかじゃね

    実際ジャンプわざわざ買ってアンケートまで送る層ってそんな多くなさそう


  66. 鰤信者は単行本に金だしてもジャンプと切手代は出せないのか・・・


  67. 売れてるからアンケ出さなくてもいいと思ってるんだろ

    最終章辺りで切られた漫画いくつかあると思うけど




  68. ハンターの掲載位置を

    安家の順番と思ってるやつ

    いまだにいることに驚いた…




  69. ハンターハンターはなぜ月刊誌にしないの?

    他の漫画家のモチベーション落としまくりでしょ?


  70. ※71

    ここで言っても



    編集部にメールがお手紙でGO!


  71.  アンケート結果がよくても最後はベテランの面白い漫画でしめだな、

    ということも雑誌はよくやる(ジョジョとか)ホントにヤバイのは

    どんじり前だったりする。


  72. マンキン「いつからもうすぐ最終回だと打ち切られないと錯覚した?」


  73. コンドルは言わずもがなだし

    ヒーローはすでにこの有様だし

    ヨアケも相撲の生き残り確定で枠無いし



    また全滅だな


  74. ぬらりひょん「悠長に構えてんなよブリーチ先輩?」


  75. もうネタにすらならない限りなく水に近いカルピスマンガなんかさっさと打ち切れ


  76. 荒木に星矢の同人誌って言われたとおり星矢に習って打ち切りで終わるんだろ


  77. 鰤はジョジョ枠だろう

    SQあたりに飛ばされることはあってもマンキンのように打ち切りになることはないと思う


  78. バクマンによると

    50万以上コミックが売れてる漫画は打ち切られない。


  79. 鰤、打ち切りは無いと思うが別冊送りはかなりの確率でありそう

    新連載陣から1つ2つ生き残りが出た時点でそうなるわ

    相撲みたいに何が当たるか分からんし



    ただ今回の3つはアカデミアが早くも黄信号な時点でダメかな…

    バルジよりは面白くなったと思うが、それでもダメなのか


  80. 鰤とこち亀はジョジョ枠に落ち着くんじゃね


  81. 下3つはまあ今すぐにでも終わっていいのしかないな


  82. 鰤は腐っても元看板だから最後まで本誌で好きにやらせて貰えるだろ


  83. やら管逮捕


  84. こち亀とトガシ早く消えろ目障りお前らのマンガなんざ誰も読んでねんだよ


  85. 10万部売れてない磯部がアンケ上位で

    50万部以上のBLEACHがドベなんてどう考えてもおかしいだろ

    本当に集計してんのか?




  86. >クオリティ高いのはいいけど、こう休載多いとつらい



    じゃ読むの止めれば?

    誰1人困らないから


  87. 鰤は早く終わってくれ


  88. ハンターは長期休載しなきゃいいよ

    月1話でも構わんから続けてくれ


  89. ハンターは週刊でやる意味ないな


  90. 鰤もう読んでないから分からないけど今やってるの最終章とかではないんか?


  91. 鰤はいい加減「俺は強いぜ」→「グワーッやられたーっ」ってパターンから脱却すべき。

    どうせ、来週もそのパターンなんだろ?


  92. 鰤は次号巻頭カラーだから入稿遅れなんじゃね


  93. 単行本50万売れるから打ち切りは無いよなw


  94. そうだ、ハンターがなかったんだ

    道理でなんか今週のジャンプパンチが弱いと思った


  95. そうは言っても鰤とハンタしか読んでない


  96. むしろ月一回休むくらいならちょうどいいんじゃない?


  97. 鰤は初期からつまらないと思ってたが

    最近の見ると展開と台詞がパターン化してるしなんのおもしろみもないから打ち切っていいレベルだと思う


  98. ぶっちゃけナルトは普通に面白い

    ワンピ、ハンター、トリコも面白い

    磯部、斉木も面白い



    この6つくらいだろ、今のジャンプで「少年」漫画やってて面白いの。

    今のジャンプ編集よく無能って言われるけどこの6つ連載継続させてる時点で少なくとも無能ではないわな。           ・・・有能でもないけどw


  99. 鰤はルキア救出がピーク


  100. >>100

    あと暗殺も追加で


  101. >>63

    入稿が遅い漫画は印刷工程の都合で

    カラーページ近くには掲載出来ないらしいよ。

    ハンターは入稿が毎回遅れまくるので掲載順が雑誌ドベ近くが定位置なったと

    2ch漫画編集スレで聞いた。


  102. ハンターは2週に一回で構わない

    それよりも後半息切れして内容がめちゃくちゃになったり2年も休載して音沙汰ない方が辛い


  103. ハンターはあと一ヶ月くらいで背景が真っ白になりそうで怖い


  104. ナルトっていつの間にか九尾じゃなく超サイヤ人のパチモンみたいなデザインのパワーアップ形態になってたんやな


  105. ハンタは十分な期間描いたよ、もう15年位休載してもいいよ


  106. ワンピは海軍本部が最高潮、新世界に入って尻すぼみ

    ナルトは何してるのかよくわからん

    ブリは早く話進めて畳んで

    ハンタは相変わらず面白い

    新連載はコンドル以外は意外と面白い


  107. 日の丸が上位いるなら、別にいい

    これ以降の新連載はどれも期待してないし


  108. 最後ならページめくるの楽でいいわ


  109. まーた休載か

    もう一生休載してていいよ


  110. 打ち切りはなくてもスクエア移籍はありうるで


  111. てか相撲は最近の新人のデビュー作にしては画力、演出、構成がかなりきちんとしてるよな

    同じ新人のコンドルと比べたらなんか悲しくなってくる


  112. 96

    は?今週はハンターあっただろ


  113. 久保、早く終わらせろ。


  114. 師匠の次回作が楽しみだから

    鰤は早く畳んでくれ


  115. 秋本センセは殿堂枠としても岸本サンや師匠抜けたら

    バランス悪いわ、尾田は畳む気ないのか


  116. 鰤は、展開が遅い

    ネクストに飛ばされるかもな


  117. アニメのハンタはもう選挙編やって9月末で終了してもいいだろ だらだらとストーリーを進めてもしょーがねーだろ


  118. 師匠って絶対ギャグ漫画描けるよな

    ジャニーズ目指す少年の漫画とか見てみたい


  119. ハンタはナルト並みにコミック売れるからな

    鰤はもう30万とかだろw


  120. ジャンプは、ハンタしか読むものないからな~


  121. 鰤まじでSQとか行ったらどうよ


  122. ハンタはあの蟻編でも信者が絶賛してたからな

    描いてくれれば内容がクソでも単行本買ってくれんだろ


  123. ハンター文字ばかりで辛い

    少しは鰤を見習え…あ、あれはあれで…つ…つらい…


  124. 裏切り者はサイユウだったな・・・



    サッチョウかと思ってたが


  125. 正直キャラ全然立ってないゴミが裏切っても・・


  126. 銀魂大丈夫かね


  127. 鰤は読者のツッコミとかコメントが面白いから終わるとさみしい

    ストーリー展開とかはオサレであればわりとどうでもいい




  128. ブリってアフタヌーンとかでエログロありの対象年齢上げたオサレマンガにしたほうが面白そう


  129. 精液くさい鰤か


  130. 銀魂もそろそろ


  131. 鰤銀魂の順位見るといかに腐が雑誌買わないのがよく分かる

    こち亀とかも読まないし、まとめて別雑誌に移動して値下げしてくれる方がありがたい


  132. いやもう鰤銀玉は腐ほとんどいなくね特に鰤


  133. ナルト、銀魂、ハンター、ブリーチ、黒子、ニセコイも全部過去の栄光だよな

    それでもグッズとかコミック売れてるしこいつらを脅かす新人もいない




  134. ヒーローめっちゃ好きなのにコンドルに負けてるとないわ

    コンドルうち切れ早く


  135. ジャンプが月曜に発売される頃には次の号が印刷に入るわけで

    前号のアンケ結果が翌週に反映されるわけじゃないからね


  136. ヒーローなかなかおもしれーんだけど主人公のビジュアルが微妙

    コンドルはいまいちだったわ



    ていうか磯部前から4ってどういう事なの…

    いやまあ面白いけど…


  137. ※135

    ハンターのグッズ売上なんて無いに等しいぞ割とマジで

    アンケだってドベ5以内、視聴率も糞、コミック売上だけだよ良いのは




  138. ナルトは最終章何がしたいんだろうね、やっぱりアニメも漫画も一番盛り上がってたサスケ奪還編までだな、海外人気もなくなってるし

    ブリーチはもう話むちゃくちゃ、ネタにすら出来なくなってる

    ハンターはGI編までねられてたのに話が、蟻編になってから糞にも程がある、今やってる話も微妙だし


  139. 今週も実質ドベだったし


  140. ※139

    ゴンさんフィギュアがどれだけ伸びるかだな。


  141. 鰤wwwwwwwwww


  142. 2.2後期だからね。仕方ないね。


  143. 鰤の無様さ見てるとやっぱワンピとナルトはさすがだと思う

    どっちも鰤より長く連載してるのに上位に位置しつづけてるもんよ


  144. 1世代前の鰤人気とは一体何だったのか…


  145. 140

    こういう奴ってなんでかワンピを抜かして言うけど

    正直ワンピもそれらと同じ状態ですよ

    なんでかワンピだけ抜かすから違和感がすげえある


  146. まあ今だけに限っていうと若い女性のリョナ展開が続いてるから

    連載後ろのほうで正解だと思うけどね、ブリは

    ジョジョもそうだし、デスノもそうだったように



    もっとも、問題はたぶん「今だけ」でもないことなんだろうけど


  147. 鰤はさすがに展開が遅すぎて嫌になるな

    アニメの引き伸ばしみたい


  148. ハンターはちょっと書いてグッズ打って金儲けだね


  149. ※149

    ブリーチは展開遅いだけじゃなくて、いつも同じ展開なのがな



    ジャンプは新連載に期待を持たせたいならせめて鰤切るくらいしなきゃな


  150. まぁ、でも結果的にどれかが終わっちゃうとジャンプ買わないって人が増えそうだよな



    ブリーチの為だけとか

    ナルトの為だけとか



    個別の為だけに買う奴もいるだろうし

    果たして集英社はどうでるか…


  151. 相撲全く興味なくて読んでなかったけど

    思いのほか掲載順上だなあ。読んでみるか…


  152. ヒーローアカデミア結構好き


  153. もうブリもハンターは終わっていいだろ



    ごちゃごちゃと後から後から設定がたされて説明がウザイし

    ハンターの念もブリのクインシーも、能力のこじつけ感がハンパねえ



    なんでもありすぎだろ



    ていうか、ハンターは月刊誌で隔月とかでやったらいいじゃん


  154. ???「もう許せるぞオイ!!・・・・風評被害悲しいなぁ」


  155. ブリって単行本1冊10分掛からずに読めちゃうお手軽マンガ!

    立ち読みで十分じゃねーの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。