04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め

明石家さんま「『あの花』は名作、泣いたな~」「俺つるこのファンでいいセリフがあって、今度の『27時間テレビ』ラブメイト10に入れた!」

news130829_anohana_main-640x420.jpg


提供より


MBSヤングタウン 明石家さんから

さんま「俺、つるこのファンになって」
飯窪「お~!つるこ」
さんま「その中で、物凄ええセリフがあって、今度の27時間テレビの『ラブメイト』に入れてんけど、つるこ」
飯窪「えーーっ!泣けましたか?」
さんま「泣いたな~。あの漫画のタッチも俺好きやねん。つるこスゴいね。
     カッコええよね。あれメガネ外したら美人やで、つるこ」

道重「惚れてますね(笑)」
さんま「今つるこにゾッコンやねん(笑)」



ワロタwwwまさかさんまからあの花の話題が出るとは思わなかったわww
それもつるこって・・・ああいう子が好みなのかww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ 27時間テレビ緊張してきたな、また長井監督が評価されちゃうわー
 / ノ  \ \  てか長井監督は新作アニメ早くやってくれよおおおお
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 電磁砲5期


  2. さんまってアニメ見るんだ



    しかし鶴子とは渋いな


  3. 脚本ですね


  4. さんまは、はやみんに罵られたいのか


  5. つるこが好きとかガチっぽそう


  6. 名台詞とか覚えてねえ…

    めんま、みーつけたとゆきあつの女装の印象しか残ってない


  7. アニメ観るのか


  8. 公共放送であなるって言えないからつるこにしたのでは


  9. さんまっていつ見ても口臭そうだよな


  10. 杉田激怒w


  11. 俺もつるこが一番好きよ


  12. 今までタッチやうる星の話しかしてなかったから意外すぎる


  13. ユキアツじゃねぇのかよ


  14. 今更さんまが一体何きっかけで触れたのか

    ステマに時期外しすぎやし、ステマでさんまもってくるのはそっちのが大変やし


  15.       ; . : .:.::::::/. :.::::/.::::/ -――‐ヽi:::::::::::::::::::::::::i

          i. .:.:.;:::: ′:,::/:/V′ , ぅ扞トヽ|; :::::::::::::::::::i::|

          |::::::i|::::{::::/厶'  _,{{ ^ 亠宀ノイi::::::::::::::ト、|::|

          |::: 八::::V:/  }' ⌒ ` ー‐   ´ i:|::::::::::::::| , |::| ただ、あいつ性根から腐ってるから

          |::/∧:ヽ:〈__,ノ 、{          |:|::::::::::::::レノ|::| 膿全部出し切っちゃったら

           j:::/ .::V::ハ            |:|::::::::::::::|:i::|::| 何も残らないかもしれないけど

          ,::/ |:::/:/:小     , -―    |:|::::::::::::::|:|::|::|

    .    / ′|:::://.八::.、            ,|:|::::::i::::八l::|::|


  16. 女装のゆきあつが一番かわいい


  17. AV女優の方が好きだろ


  18. コミカライズをもらったんかw


  19. むかしはラムちゃん好きって言ってたのに!

    今でもアニメ見てるのかな?


  20. さんまは意外とワンピースとかももクロとかそっち方面も好きよ


  21. なんで今更

    若手との飲みの席で話題にでもなったか


  22. さんまの言ってる台詞って漫画のほうじゃん


  23. 2chのssのスレタイかと思った


  24. ワンピのフィギュア飾ってるって言ってたな


  25. なぜつるこw


  26. こいつ南ちゃんが好きとかボア・ハンコックが好きとか

    節操無くコロコロ変わるぞ


  27. おまえら、ゆきあつ好きだなw


  28. へー意外だな


  29. さんまくらいの年齢の人ってアニメの事も漫画ってひとくくりで言うからな


  30. さんまの周囲にオタ的なの好きそうな奴いる?


  31. ま、俺らも三ヶ月毎に嫁変わるし多少はね?


  32. ノイタミナだしフジだし27時間のステマでしょ


  33. さんまってまだいたんだ。もう引退したと思ってた TV見ないからなー


  34. さんまは若手の面倒見いいからワンピとか貰って流行取り入れてる


  35. これでさんまも「ロリコンで犯罪者予備軍」ですね

    はやく報道しましょう


  36. あの花見たはずだけど殆ど覚えてない

    つるこって早見だっけ種田だっけっていうくらい覚えてない




  37. ゆきあつwwwwww


  38. >30

    周りの若手からアニメとか進められて

    それを結構素直に見る人だよ


  39. ま~たフジテレビのステマか


  40. 摺り寄って来たな


  41. さんまやと本当に漫画ってのが、コミックのこと言ってるかはかなり怪しい

    ただ深夜アニメよりは漫画のが触れる機会はありそう


  42. そういえば前もあのコーナーでワンピの話出てたような・・・

    ナミだっけ?


  43. 元生徒のアニメ見てないのかね


  44. ※41

    この年代はアニメのことをマンガって言うんやで




  45. さんまのすてま



    ワンピース持ち上げも酷かったな

    フジはこれだから


  46. 一緒にこのラジオ出てるモー娘。の人がアニメとか好きだから勧められたんだと思う


  47. ウチの親父、アニメの事を漫画って言うわ


  48. 27時間楽しみだわwww


  49. ヤンタンのアシスタントをしてるモー娘。の飯窪春菜はオタ気質で漫画好き

    NHKの天下統一クイズにも出てジョジョを推してた子


  50. おかしいな……知り合いとかがあの花好きだよ〜くらいなら普通に思うのに、さんまクラスが言った途端に胡散臭く感じてしまう


  51. 44

    だから言ってるんや


  52. あんまりアニメ見るイメージ無い、もしくは見ててもテレビじゃ言わないってイメージだが

    意外だな


  53. たけしも軍団のアニメ好きから勧められたの見たって話してたな、何を見たのか言ってなかったけど

    こういう人らは決めつけとかしないでとりあえず何でもやってみるから大御所と呼ばれるレベルまで行くんだろうか


  54. また中居がきょとんとしちゃう


  55. サッカーのにわかがなんたら言ってた人と同じ人だよね?


  56. >>44

    ソース聞いたらあきらかにコミカライズのこと言ってるだろ


  57. 昔からアニメの話してるぞ

    本当に大昔から…


  58. さんまアニメ見んのかよw


  59. さ(め)んま「見っかっちゃった!ファーwwwwwwww」




  60. 音源聴けばわかるけど、モー娘。の飯窪がマンガヲタで飯窪から誕生日に『あの花』コミカライズ版を貰ったんだよ。

    それ読んでつるこにハマって調べたらアニメのが先と知ったと。

    たださんまが好きなつるこのセリフはコミカライズ版にしかないらしい。


  61. 米26



    クールたびに嫁がかわる俺達はなんなんだ


  62. あっぱれさんま大先生に出てた子役が花澤、悠木だっけ?


  63. お前らマスゴミ嫌いなくせに

    こうゆう時だけ持ちあげるよなぁ

    なんて単純な生き物なんだよ


  64. つるこに名台詞なんてあったか?


  65. 漫画版って事?


  66. 61

    ゴミクズ


  67. 27時間テレビもフジテレビ

    あの花もフジテレビ


  68. 何十年も言い続けていたラムちゃん抜いたか!!


  69. あの花って普段アニメ見ない奴の評価がものすごく高いよな。

    一方アニオタの評価は…


  70. 63

    チョロイからマスゴミはアニヲタフルボッコに叩き放題


  71. つwwwるwwwこwww


  72. さんまってAVマニアやろ


  73. ちょっと前、ワンピとかドラゴンボールにはまってなかったっけ


  74. 大竹しのぶさんとつるこって似てるからな


  75. さんまが好きなのは、コミカライズだから長井は関係ないかと…


  76. 生放送ではやみんに生電話くるで


  77. つるこって幽霊より空気だった子だろ?


  78. これがラブライブのキャラなら

    やらかんはやっぱラブライブは、社会現象とか言うんだろなー




  79. さんまは昔からラムちゃん可愛いとか南ちゃん好きとか言ってるからなあ

    ある意味お前らの先輩


  80. はやみんはさんまに抱かれちゃうの?


  81. つまりあの花は

    ワンピ、DB、タッチと肩を並べる作品ってことか


  82. もうヤンタン聞く年齢でもないから、長いこと聞いてないな

    きっかけは、普通にフジのスタッフがDVD渡されたかなんかだろうけど、

    こういうサブカルについても語れる、爺というのは悪くないな

    やきうのことしか語れない、底の浅い”グラウンドレポーター”とは

    格が違うよ


  83. 流石ですさんまさん


  84. まさかあのコーナーにはやみんが電話で出るのか?と思ったけど漫画の方かw


  85. あくまでマスゴミはアニメ・マンガ作品そのものに擦り寄ってるんであって

    アニヲタに媚びてる訳じゃないのでその辺勘違いしないよーに


  86. 83

    モー娘のアニオタにコミカライズ貰って読んだって言ってるから・・・


  87. 俺もつるこ好きだよ幸せにしてあげたい


  88. 多分読んでからアニメも見てるだろ


  89. さんまってデリカシーが無いから

    さんまが司会する番組のほとんどが品性下劣で見ねーわ


  90. 聞いてみたらはっきりコミックの事を指して言ってるな。

    「気に入った台詞はアニメの方になかって漫画描くときにこれ入れとこって描いたらしい」って言ってるし。


  91. 一昨年はハンコックが一位だっけ?


  92. さんまの言うつるこって鶴光師匠のことじゃないの?


  93. さんま「お前も同じネックネームやから親近感湧くやろ?」

    小杉「誰が頭つるこやねん!」\ どっ!! /


  94. さんまがあなる好きだって言ったらそれはそれであれだしな

    かといってめんまだとロリコンだし

    実質選択肢はつるこしかないw




  95. 明石家さんま出されたらもう勝てません


  96. あの花伝説

    ・たいした特典もなく、総集編なのに映画10億越え

     (あの花より円盤が売れてたアニメの映画化の大きな門番となるだろう)



    ・そこらの二流三流が束になっても勝てない超一流有名人明石家さんまがファン ← NEW


  97. なんかラブライブとかまどかの信者が有名人人気アピールしてるのが

    みみっちいと思えるw


  98. 俺あなる好きやねん

    何の話が始まったかと思うな


  99. 漫画=アニメのことだと思うよ


  100. 以外だな


  101. つるこ「ええか ええか ええのんか」


  102. これあれだな



    実写化フラグ


  103. さんまは、若い子との接点を持つために色んなジャンルのもの見るらしいねw

    仕事柄大変やね


  104. さすがにあなるが好きだといまるは娘だしめんどくさいからな


  105. さんまが凄くてもアニメが凄い事にはならんがな


  106. ガリレオガリレイのVo.もつるこ好き


  107. 今、あなるにゾッコンやねん(笑()


  108. さんまさんにまどかみせろよ今田と東野


  109. さんまはタッチが好きだから

    タッチの三角関係が自分と似た状態だから好きになってると思う


  110. これでさんまも犯罪者予備軍か


  111. ※104

    なるほどそういうことか

    情報は仕入れられるだろうけど、実際に実行して、かつついていける感性持ってるのは凄いな

    その点は素直に尊敬するわ


  112. こないだよ、軍団の若い衆集めて「暇だから何か面白いDVD持って来い」って言ったのよ。

    そうしたら、そいつらの持ってきたDVDってのがほとんどアニメだったんだから本当参っちゃったよ。

    それで頼んで見ないわけにもいかないから、とりあえず、家帰ってひととおりのアニメを見てみたんだけど、

    まぁ、今のアニメってのは凄いね。おいらが子供の頃見てたアニメなんかよりも、よく言えばずっと進歩してる。

    でも、ひととおり見ていくうちに、今のアニメってのは「技術」だけは進歩してるけど肝心の内容がその技術に追いついてないって気づいちゃったわけよ。

    むしろ足を引っ張ってる。

    おいらが映画を作るときってのは、作品に何らかのメッセージを詰め込んで、見てくれた人たちにいろいろ考えさせたいって思ってやっているの。

    だって、最後まで見てても何の意味のない映画なんて作っちゃったら、見てくれた人に対して失礼なわけだし、そもそもそんな程度の映画なら作る必要も無いと思ってるわけだ。


  113. マリーのガッツポーズが見える…


  114. ところが、今のアニメをちょっと見た限りだと、今のアニメには何のメッセージも、悪ければ内容すら詰まってない。

    ただ単にマンガの原作をなぞってばっかりで、何の内容もないんだよね。あるのは笑えないお色気と無意味なグロテスク描写くらい。

    こんなん見てちゃあ、今の子供なんか絶対にろくな大人に成長しないし、こういうのを作ってるアニメーターさんに申し訳ないけど、「創作」ってのを冒涜してるとしか思えないんだよな。

    おいらもアニメばっかり見てるわけじゃないから、あんまり厳しいこと言えないけど、今の子たちはこういう作品が面白いのかなぁって不安になってきちゃう。

    好きで見ているんじゃないのなら、もっとこんなアニメなんて見てないで、映画や舞台を見たほうがよっぽど人生の役に立つっておいらは思うんだけどな。




  115.  り

      寄

       っ

        て

         く

          ん

           な


  116. でも、そんな今のアニメを見てきた中で、唯一「キルミーベイベー」ってアニメには、いろいろ学ばせてもらったところがあるんだよね。

    このアニメの登場人物ってのがまた傑作でさ。女子高生の殺し屋や忍者が出てくるんだよ。おかしいだろ?見たときひっくりかえっちゃったよ。

    おいらも初めのうちはつまんねえつまんねえって言いながら見てたんだけど、だんだんとそのつまらなさが癖になってくる。もうこうなったら後は夢中。

    あっと言う間に最終話まで見ちゃって、もう笑ったのなんのってね。おいらがアニメで笑ったのなんて初めてじゃないかな。

    それで、なんでこんなに「キルミーベイベー」が面白いのかってをおいらなりにいろいろ考えてみたんだけど、これが不思議と自分の笑いの哲学にも当てはまっちゃってさ。


  117. 「キルミーベイベー」ってのは普通の女子高生が同じクラスの殺し屋や忍者と仲良くなるっていうギャップを「非日常」としてうまいこと笑いに変えている。

    おいらも昔は、タケちゃんマンとか鞍馬天狗の格好でズームイン!朝に乗り込んだことあったけど、ああいう行動も、すべて普通の空間であえてバカなことをやることで笑いを生み出そうとやってるわけだ。

    だからおいらが「キルミーベイベー」を面白く感じるのも当たり前ってわけなんだな。まぁ、おいらが面白いと思っても周りはどうなのかは知らないけどよ。





    ソースは今日の東スポ記事


  118. >113

    あったなこれ


  119. ラブライブ「ジャニーズ(の雑魚)がラブライブファンwww俺TUEEEEEEEEE 」

    ラブライブ「あのジャニーズだよぉ!?(その人の名前は言わない)もう社会現象じゃーんw」

    ラブライブ「で、お前ら有名人様に名前出してもらえたことあんの?^^」

    あの花「 明石家さんま 」

    ラブライブ「・・・え・・・!?」

    あの花「そのジャニーズさんも尊敬する中居くんと今度27時間テレビする明石家さんま」

    ラブライブ「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」

    あの花「どうかしましたか?」

    ラブライブ「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」 ・・・やら管コピペ改変しといた


  120. いちおう念押しておくけどこれアニメじゃなくて漫画のことね

    アニメを漫画って言うおじさんあるある

    たぶんアニメは見てない


  121. みなみちゃん入れたときスタジオに日高のり子来たから今回はやみん来ないかな


  122. 97



    あの花より円盤が売れてたアニメの映画・・・ガルパン・・・・ラブライブ・・・



    ガルパンはほぼ爆死確定



    ラブライブはAKB商法次第


  123. 伊集院光のあの花評



    本当にアニメが好きそうな人が、大好きそうな感じの女の子キャラが出てくる。

    もうそういうのに照れる歳なので、それについては

    「まあ狙ってますね、こういうのが好きな方は居らっしゃるんでしょうね」

    ってテンション。


  124. 漫画ってSQのやつ?


  125. さんまがラブライブ見始めたら笑うなw


  126. もうあんまり内容覚えてないけど、つるこの良い台詞ってなんだろ?


  127. 有名人表作ってたまど豚、パクライバーそっとじ




  128. 120

    ジャニーズってもお前ら普段馬鹿にしとるようなジャニーズの中でも末端な上にそいつジャニーズなだけでただのオタやぞとね

    そもそも誰々が見てるで何で事務所名やねん


  129. 本当は鶴光が好き


  130. またA-1コンテンツが大勝利か

    今期もA-1無双だし

    今年も7年連続アニプレが1位かな


  131.        /     ` 、

          /  ( ノL )  ヽ

          /   ´・  ・`  l    キルミーは復活するんだ

         (l     し    l)    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。

    .     l   、   ,  l     君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。

          > 、    ̄  ィ

         /    ―    ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|


  132. これってまどかに全部負けたゴミだろ?


  133. 前に何かの番組でドラゴンボールの話してたな、そういえば


  134. 勘違いキモオタ「擦り寄ってくんな」



    擦り寄る価値もねえだろ、馬鹿

    だからお前らは気持ち悪いんだよ


  135. お気に入りのAV女優があの花好きなんだろ


  136. やっほー。今日も元気に

    麻雀やってまっか~


  137. あの清含めベンチの喜びようは笑えましたねぇ~


  138. さんまはやけに若い感性もってるよね


  139. ※90

    見た目も中身も下品なお前はリアルで普段イジメられてるせいでTV番組もまともに観られないのか…

    そりゃ友達も出来ない訳だ、ガンバレ


  140. あの花のファンじゃないからな?ツルコだからな?勘違いすんなよ


  141. ファーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww


  142. わさわさしてまいりました!!


  143. アニメって結局はドラマと大差ないし、面白ければ万人に受け入れられるもの。

    ただアニメはドラマと違ってキャラ萌え優先で内容がくそなのが多いだけであって。


  144. ハナヤマタの記事でメガネ叩いてたやら管どんな気持ち~??



    日本最強クラスの勝ち組がメガネキャラのつるこ好きだってさ



    メガネも大事だね☆彡


  145. 伊集院、太田、おぎやはぎみたいに、自分が気に入った作品を持ち上げる為に関係ない作品を叩く様な人達よりはマシでしょ?

    さんまさんは、ただこの作品良かったって言ってるだけで変なネガキャンしないだけで好感度高いわ


  146. たけしは事故って入院中にセラムン観てたんだっけ?


  147. 60

    成る程。

    62

    確か日高里菜さんとか三澤紗千香さんあたりもそうだったかと。


  148. つるこかわいいよ つるこ

    って言って欲しいな


  149. Mステ() ミュージックフェア()

    オワコンになって死んだCDオリコンランキングを今更レイプして喜んでるアニオタ共





    局をあげて作られるレベルの27時間テレビ

    明石家さんま&中居正広&ゲストが出る



    今年の27時間テレビはアニオタ最大のお祭りやなwwwwwwww


  150. 勉強しなきゃいかんなぁ、、、

    記憶力が悪くて辛い、、、




  151. アニオタはフジ大好きです


  152. 前々からラムちゃん大好きとか言ってたし二次大丈夫な人なんだろ


  153. 中身の醜さがそのまま顔に出てるような奴だからなw

    そら擦り寄ってきますわ


  154. ラブライブ「今Mステ映った(約5秒)ラブライブSUGEEEE 3位とかマジ社会現象だろw」

    ラブライブ「タモさんももうラブライブの名前覚えたんじゃね?一般人ももう覚えただろ」ラブライブ「これはMステ効果でTV見た一般人の新規増えでwww」

    ラブライブ「で、お前らTV映ったことあんの?^^」

    あの花「 27時間テレビ 」

    ラブライブ「・・・え・・・!?」

    あの花「明石家さんまはあの花覚えてるね」

    ラブライブ「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」

    あの花「どうかしましたか?」ラブライブ「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」 ・・・やら管コピペ改変しといた


  155. さんま「誘拐事件とアニメは関係あらへん!」


  156. 擦り寄ってきてるとか言ってるやつまじで気持ち悪いんだけど

    誰だってアニメは見るしさんまは見た感想をそのまま言ってるだけに過ぎないだろ

    どんだけ捻くれた考え方してんだよ


  157. さんまはアナ雪もおもしろいといってたぞ

    とりあえず流行ってるもんは見ておくタイプだな


  158. 139

    だから若い女に引っかかるのよ


  159. アニメじゃなくて漫画版の方だよ


  160. さんままで登りつめたらすり寄る必要無いっていうか

    むしろ擦り寄られる側じゃね


  161. さんまにこそキルミー見てほしい


  162. 深夜アニメ見てるアピールする芸能人が一気に増えたな


  163. ヲタクに擦り寄ってくるとか、結構さんまもピンチなのかね?


  164. そういや、ハンコックが1位の年があったよなww


  165. ヤンタンまだやってるのか

    ダウンタウン・YOU・キムの木曜日

    今田・東野の金曜日聞いとったなあ


  166. これは漫画版の方を見たって事け?

    さんまは漫画読みと聞いたが


  167. さんまの口から出るアニメってスイーツっぽいものばっかだな

    付き合ってる若い女の子が見てるアニメを一緒に鑑賞してるんかな


  168. さんまって理想の女性がタッチの南ちゃん、うる星のラム、

    っていう話題をよく出すけど、他のマンガ好き芸人と違って

    本編の具体的なシーンのエピソードについて語っているのを聞いたことがないな。


  169. ※170

    後輩に勧められたんだろう

    ドラゴンボールもワンピースもその口なので


  170. さんま、見てたのアニメの方じゃなくて漫画じゃん


  171. 27時間につるこで電話出演あるかもな。


  172. 擦り寄ってるて、百歩譲ってあの花には擦り寄ってるけど、なんでオタクに擦り寄ってるって思うんだ?


  173. 漫画にハマッてるらしいけど

    アニメは見ないだろ


  174. ヲタに擦りよって寄ってなんの特があるか教えてくれ


  175. さんまはアニオタ。

    犯罪者予備軍


  176. モー娘の飯窪に誕生日に漫画版貰って読んだんだよ

    それでラブメイト10の打ち合わせの時にアニメの方が先だと分かったという流れ

    さんまがアニメ版を観たと勘違いしやすい発言だが

    漫画を貰ったのが2週間程前でしかないのでアニメまではまだ観ていないはず


  177. さんまがいつまでも面白いのは、アニメでも

    「面白いものは面白い」っていう、

    絶妙な嗅覚をもってる事。

    つまらん芸人の領分意識で、変な枠にはめた考え方をしない

    この人は本当にすごいわ



    ひな壇芸人を巧みに話術で転がして番組を持たせられるのは

    今ではさんまと今田耕治しかいない


  178. さんま気持ち悪い・・・


  179. あの花のステマ臭さは尋常じゃないわ


  180. これまでも南ちゃんやNANAのハチ、ハンコックとかランクインしてるからな


  181. コミック版はつるこ大活躍だからな

    アニメは描写少なくて立ち位置がよく分からない感じだけど


  182. はやみんに漫画に無いセリフを言わせる展開希望


  183. さんまは感性が若いからな 好きな歌手RADWIMPSだもん


  184. なんにせよ、いくつになっても新しい物に興味が持てるって良い事よ


  185. さんま「これ以上自分の番組減らしたくないからフジの言う通りに言いました」


  186. 見てくれるのはありがたいけど27時間とかやめちくりい


  187. さんまは若手芸人の流行に乗れないのが嫌だから

    最近は芸人のオススメのアイドルとかアニメとかもチェックしてるんだよな

    アニメで言えば一時期ずっとうる星とかタッチとかプッシュしてたし

    抵抗はそれほど無いんだろう


  188. よく考えたら全員が懺悔する話だよな


  189. この人の空気の読み方とファンの獲得術は天才的

    分かっていても抗えない


  190. アニメだけだと鶴子の印象てイマイチなんだよな

    取って付けた様に「私も(めんまが)好きだったよぉ!」って

    ???ってなった


  191. さんまクラスをステマに使えると思ってる馬鹿w


  192. 191

    若手芸人じゃなくて、キャバ嬢と話合わせるためって言ってたぞ。

    アクエリオンのopとかキャバ嬢に教えてもらったから歌えるって言ってたし。


  193. まどかとラブライブを目の敵にしている様だけど

    GLAYがけいおんを見ている!一般人や有名人に人気!

    ってやって他作品を好き放題叩いていたの知らないのかね

    有名人と一般人気を理由に他アニメを好き放題叩いたけいおん信者が

    同じ事でやり返されただけよ?


  194. 最近はキャバや風俗でもオタクが増えたって時々聞くな


  195. はやみんがテロップに出されて

    ラブメイト・・・その次はわかるよな?


  196. さんま御殿にDAIGOの姉ちゃんが出てアニメキャラにマジ恋してるって

    話になって周囲がドン引きしそうな空気になったとき

    さんまがあっけらかんと「俺の場合ラムちゃんやったな」と得意げに

    言って笑い取ったの見てうまく説明できないけど凄いと思った


  197. 女を口説くときに使うんだな


  198. これは一緒にラジオやってるモー娘の飯窪春菜って子がヲタで、

    さんまにあの花の漫画プレゼントしたからだよ。



    さんまは若い女の子と話し合わせるの好きだから、飯窪に勧められたジョジョとかも読んでるで。


  199. あの花の「漫画」って

    泉光が作画してるコミカライズ版の方かね…?



    あれアニメオリジナルの方の不足分を良い感じで補完してて良いよな








  200. 監督はあの夏のOVAつくってるだろ








  201. サンマサン、サンマサン



    モネールデス


  202. 俺もあの花ではつるこが好きだわ


  203. 年寄りはアニメのことも漫画っていうからな

    昔はテレビ漫画とか呼んでたんだっけ


  204. しかしラブライブの方が圧倒的に好きな人多いからなぁ


  205. アニメより漫画の方が面白いぞ


  206. さすがさんまさんや!

    俺は断然あなる!


  207. 親父もアニメみて漫画って言ってた


  208. さんまって確かDBもワンピも若手と話が合わせられるように

    わざわざ読んでたりするんだよな

    興味がなくてもそういうものを観たり読んだりするのはすごい


  209. つるこは髪を切ったのがマズかった


  210. つるこが好みなら光浦靖子も好きってことになる

    髪が短くなったつるこは完全に光浦。実写版やるなら光浦で決まり


  211. 漫画版アニメ化しろよ


  212. さんまさんはさんま先生卒業生のはなざーさんやY.AOIさんが主役のアニメを見ているのだろうか?


  213. 髪切ったあとのつるこは残念すぎる


  214. 最近さんまは白ひげのフィギュアの話しかしないなーと思ってたら

    ラジオでモー娘。の飯窪とあの花の話をしてたでござる


  215. さすがハンコックを1位にする男


  216. まどかとあの花好きな有名人多いな

    他の深夜アニメはあまり聞かないけど


  217. つるこは光浦靖子だろ


  218. 理想の彼女は南ちゃんや


  219. アニメは犯罪者が見るもの

    さんまも犯罪者


  220. さんまは仕事で笑うために、プライベートで泣く時間を作る

    そのためにはアニメでもなんでも泣けそうなものを見るらしい


  221. さんまって声豚のイメージがあったんだけど


  222. 224

    泣き笑いができるのって感性が若いんだろうなあ


  223. 泣けるアニメってなんだろ

    最近じゃあの花以外になにかあったか


  224. 鶴光でおま


  225. マスゴミによると深夜アニメにハマってる奴はみんな犯罪者らしいので、さんまさんも犯罪者ですね


  226. つるこは最高だよな。さんまとは美味い酒が飲めそうだ


  227. だからこれコミック版の話だろ


  228. さんまは前にも大林素子に「お前は女型の巨人か!」ってツッコミ入れてたよ


  229. 原作の話だろ?


  230. モーニング娘の飯窪ちゃんがさんまの誕生日プレゼントにコミック版をあげてハマった。


  231. さんまって悠木碧の事覚えてるのかな?


  232. これは来週の27時間テレビで深夜に早見さんが電話出演の可能性アリだな。


  233. 漫画版のつるこはかっこいいからね。


  234. さんまがアニメ見るなんて意外

    ゆきあつとかどう思っているんだろうw


  235. さんまも幼女監禁しちゃうの?


  236. さんまって誰かに勧められてスルーするってことをしないんだってな

    アンテナの張り方が凄い

    てかいつ寝てんだこいつ


  237. つることか別に居なくてもいいというかいつの間にか居なくなってても気付かないよねw


  238. いかにもあなるがいい!って言いそうなキャラだけどなぁw



    これは通ですわwww


  239. ドラゴンボール薦められて以降、後輩のオススメは全部見るんだよな、たしか。


  240. このksにわかがッッ!!!!

    あの花なんて最終回でぶっ壊した作品見て感動してんじゃねえよ!!









    他にもいいアニメいっぱいあるんでそっち見てください。


  241. 漫画の話しはDBよりNANAの方が早かったはず

    DBは自分から読もうと思ってたところちょうど後輩に漫画全巻とアニメDVD全話もらったのがきっかけ


  242. 飯窪が花澤悠木日高がメインのアニメ勧めてくれたら

    ヤンタンにメール送るのになあ


  243. いつもワンピースの話してる印象


  244. メッシに失礼なこと言ってた人だ


  245. 作画の敷居高いけど、まどマギ見たらさんまハマるな


  246. TVで劇場版がやるかな? 9月あたりに。


  247. 若者の間では流行ってるっぽいものに

    飛びついてるイメージ

    いつまでも心は若くありたいみたいな感じじゃないかな


  248. ワンピースにはもう飽きたのかな?w


  249. お前ら豚のような人生経験が乏しい低脳な見方をしてるわけじゃないからなwwwwwwww



    単に普通に一般人思考で見てるだけだろwwwwwwwwwwwwww


  250. 笑福亭鶴光?


  251. さんまってもしかしてあっぱれに出てた悠木碧とか花澤香菜が声優やってんの知ってるのかな?


  252. >あれメガネ外したら美人やで、つるこ



    分かってない。

    分かってない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「売り上げ」のおすすめ記事

【追記:アニメBD/DVDウィークリー】『劇場版 冴えカノ』4,1万枚!『劇場版メイドインアビス』1,5万枚! 夏アニメ『俺ガイル3期』1万枚! 『放課後ていぼう日誌』1449枚! 『天晴爛漫!』219枚!
【追記:アニメBD/DVDウィークリー】『劇場版 冴えカノ』4,1万枚!『劇場版メイドインアビス』1,5万枚! 夏アニメ『俺ガイル3期』1万枚! 『放課後ていぼう日誌』1449枚! 『天晴爛漫!』219枚!
【アニメ円盤売上げ】今期アニメ『弱キャラ友崎くん』『ゲキドル』両方とも爆死してしまう・・・なぜ・・・
【アニメ円盤売上げ】今期アニメ『弱キャラ友崎くん』『ゲキドル』両方とも爆死してしまう・・・なぜ・・・
今日のアニメ円盤デイリー・・・『Fate/Apocrypha』は案外売れそう!!!
今日のアニメ円盤デイリー・・・『Fate/Apocrypha』は案外売れそう!!!
秋アニメ『神達に拾われた男』の円盤数字が出る!! ナナしゃん・・・・
秋アニメ『神達に拾われた男』の円盤数字が出る!! ナナしゃん・・・・
【超絶悲報】チェンソーマンファン、ガチで円盤を購入しない・・・・なんでどうして・・・
【超絶悲報】チェンソーマンファン、ガチで円盤を購入しない・・・・なんでどうして・・・
【アニメ円盤売上げ】『魔法少女にあこがれて』1巻は約9000枚に! 『マッシュル2期』も1600枚! 『道産子ギャルはなまらめんこい』は260枚! 『戦国妖狐』は数字出ず
【アニメ円盤売上げ】『魔法少女にあこがれて』1巻は約9000枚に! 『マッシュル2期』も1600枚! 『道産子ギャルはなまらめんこい』は260枚! 『戦国妖狐』は数字出ず
【アニメ円盤売上げ】電撃最終兵器『86―エイティシックス―』1750枚! 『スライム300』は2巻が数字でて1140枚! 『プイプイモルカー』はなんと3.2万枚と爆売れ 「おさまけ」と「戦闘員派遣します」「美少年探偵」は数字でず
【アニメ円盤売上げ】電撃最終兵器『86―エイティシックス―』1750枚! 『スライム300』は2巻が数字でて1140枚! 『プイプイモルカー』はなんと3.2万枚と爆売れ 「おさまけ」と「戦闘員派遣します」「美少年探偵」は数字でず
【朗報】アニメ『プリコネRe』円盤2巻は初動2,1万枚!! 今回はグラブル特典がないからこの数字が真の実力!! 強すぎいいいいいいいいいい
【朗報】アニメ『プリコネRe』円盤2巻は初動2,1万枚!! 今回はグラブル特典がないからこの数字が真の実力!! 強すぎいいいいいいいいいい
【アニメBD/DVDウィークリー】『ガルパン最終章1話』5,5万枚! 『メアリと魔女の花』1,9万枚!  冬アニメ『学園ベビーシッターズ』1600枚、『ミイラの飼い方』955枚、『だがしかし2期』931枚、『たくのみ』500枚
【アニメBD/DVDウィークリー】『ガルパン最終章1話』5,5万枚! 『メアリと魔女の花』1,9万枚! 冬アニメ『学園ベビーシッターズ』1600枚、『ミイラの飼い方』955枚、『だがしかし2期』931枚、『たくのみ』500枚

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#