05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

漫画家「成人男性と子供が一緒に歩いていたら気をつけてあげないといけない、出来れば声をかけて、もし家族だったら謝ればいい」

poverty190436.jpg





     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ そこの貴方!!!その女の子とはどういったお知り合いで?
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

                      γ ⌒⌒ヽ
        / / ̄ ̄\\     ( ( ヽ ) ノ
       //_ノ  ヽヽ \\     ノ 从 ゝ
       (●●)(●●) ヽヽ   ____     (⌒)
        l |( (__人__)) u }}| l  /\  / ) し   / |  ミ  
        l |  ` ⌒´     ノノ /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  はぁ?この子の父親ですが!!
      || |       } }/:::::::(_人_)::::::::  i’   |  何なの貴方?何様?
          ヽ        }} |     )ww)     |   |
         ヽヽ    ノノ \    `ー”      ノ
         /  (( (⌒) ))   〉  .    .    \
         |     \ `ー–“
         |     |ヽ、二⌒)、

           / ̄ ̄\ はいはいすいませんすいません
          /_ノ     \ 間違えましたよっと・・・
         (● )(● )  ヽ それ以上責めるなら警察呼びますよ!
         | (__人__)    }
         | ` ⌒´    ノ          ____      (⌒)
        .  |         }        r、 /\  / ) し    / |
        .  ヽ        }         |:l1)○ )::(○ )⌒\/ |
          ヽ     ノ         |` } )_人_)::::::::  /  |
           /       ` ー───´ `’ソノ )ゝ)     |   |
           | |      ト-───–”〉  `ー´        ノ
          | |      |    (⌒)  /     .    .  \

         ____
       / _ノ  ヽ_ \ ワロタwwww
     /。(⌒) (⌒)o\ 誤ればすむとかワロスwwww もしそんな事きかれたらキレて殴ってもいいよね
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |



 

コメントを書く
  1. 漫画家じゃなくて発達障害の間違いだろこのバカ女w

    お前にこそ人権なんてねーよクサレアマw


  2. 変な世の中だ


  3. これはワロタw


  4. くだらねえことしか言えない脳なら出てくるな


  5. まじかよ


  6. 小学校の運動会が撮影禁止な世の中だしな


  7. くらたま先生は一橋大学卒業なんだぞ!


  8. ロリコンが増え過ぎたせい


  9. ストライクフリーダム過ぎる・・・


  10. ホント、女って自分に関係しない事だとこうも簡単に人権を無視できるんだよな。

    普段は監視カメラ一つつけるんでも監視社会になって自由が無くなるとか絶対言うだろ。


  11. 父親でも疑われるって…






  12. 名誉毀損で訴えられるな


  13. 漫画家って世間知らずが多いからな


  14. 子供の前だから怒れないだろ?という浅ましさを感じる最低女だわこいつ


  15. 誰かと思ったら西原の上っ面だけパクった倉田か

    まぁ、あいつならそういう頭の悪いことしか言えんわな


  16. 間違ってたらってどうやって分かんの?

    嘘をついてないと言えるの?


  17. 倉田ってまだマンガ描いてるのか。


  18. こいつはディズニーランドいったら

    片っ端から声かけていくの


  19. これで金もらえるんだからいい仕事だよな


  20. 南ことりアイコンでロリコンですか・・・救いがたいですねぇ


  21. こんな外基地にも夫と子供がいるのか



    さっさと離婚したほうが身のためだぞ


  22. しかしツイッターで反論してるやつに父親が何人居るのだろうか


  23. 父親と娘って大体同じ顔してるんだよね。それでも疑われるの! 呆れてものが言えないww


  24. 父親の心を轢いて逃げる勢いだな


  25. このアニメに登場する男性は、全て18歳未満です。

    で、宜しいでしょうか?


  26. やらかんエラく食い付くなこの事件


  27. そりゃ学生時代から漫画家やったり、大学卒業して社会に出ないでそのまま漫画家になったような奴が多いからな

    世間知らずだし無知な奴も多いw

    詳しいのは自分の漫画のネタにする事だけ


  28. 何で男だけが危ないと思うんですかねえ

    女だって危ない

    つまり子連れの成人女性にも声をかけるべき


  29. 日本も学校まで親が送り迎えしなきゃいけないような国になっていくのかねぇ


  30. 父親が女児を散歩に誘う事案が発生


  31. バンキシャ見たわ

    「生きた監視カメラになって」とか自分がたまたま思いついたフレーズに自分自身ウットリしちゃいながらも、纏まりの無いコメントしてその場をしのいでるのが見えて滑稽だったわ






  32. 変な質問してキレた父親にコロコロされてもわしゃ知らんよ


  33. ことりのおやつってニートだよな?


  34. そうか、お父さんが女装すればいいんだ!


  35. >28

    統計的には男性の方が子供に対する性犯罪率が高いのですよ

    参照(子どもへの性的虐待/岩波新書)




  36. まぁバンキシャだし・・・


  37. 脱税漫画家の言うことなんかいちいち取り上げるな。


  38. ほぼ強制的に姉の娘二人を遊びに連れて行く使命を負わされているわけだが…はやく解放されたい


  39. マジパパは、怒っていい


  40. んな失礼なこと出来るヤツそうそういねーよ


  41. これ生きた監視カメラは女ってことだよね

    …生きた監視カメラって…いやすぎるんですけど


  42. 誘拐なんて本当に極一部なのにwwwww



    完全に差別だろwwwwwww


  43. 他人にそんなこと言われたら殴られても文句言えないなw


  44. 周りに人居たら名誉毀損で訴えられるかもね


  45. ヤジ都議「ヒクわー」


  46. 「男性なら誘拐犯と見られても仕方ないよね」

    「女性が劣っていると考えるのは差別!」



    一番悪いのは誘拐犯なんだけどさ……


  47. 35

    誘拐は性犯罪目的の人だけじゃないと思うんだけど


  48. 無知じゃなくて無恥な。金さえ貰えばどんな演技もする真性クズ




  49. 間違ってたらごめんなさいで良いんです、

    ってデスノートのパクリですよね!?


  50. ネ、ネトウヨ…


  51. これ、もし女が犯人だったらどう言っただろうな。

    「女性が女児と一緒に歩いていても、犯人だと簡単に疑うのはやめましょう!」とか

    当然言うんだろうな。


  52. 馬鹿じゃねえの、

    人さらいがリアルにいた昭和初期と勘違いしているんじゃないか。


  53. 漫画家のくせに想像力が絶望的なまでに足らなすぎる


  54. 南檸檬って確か、ことりは俺の嫁とかキンモーww的なこと芸人にTwitterで言われたのを脳内変換して「ことりちゃんが馬鹿にされた!!みなさーん、芸人がことりちゃんを馬鹿にしましたよー」って勘違いツイートした奴じゃね?


  55. むしろ質問した奴が不審者で事案になる件


  56. やはり話題になったかw見ててありゃないわと思ったが、まあ、だめんずウォーカーの作者だからなw


  57. 誹謗中傷容認の世の中かw

    根拠のない疑いでも謝ればOKなのね!こわいわww


  58. こんな奴がNHK経営委員だったんだぜ、やはり民主党政権は頭おかしい


  59. 35

    なんで誘拐=性犯罪なんですかね?自分がそうしたいからじゃないの?w



    女でも自分が子供を産めなくて養子にするつもりの誘拐とか

    報道はされないけどたまにあるよの?




  60. SPAでだめんず始めた頃は面白かったけどな

    西原にも見透かされて見境なくなってるんだろうな


  61. ぶっちゃけ他人の子供がどうなろうと

    わりとどうでもいいんだよなぁ


  62. 声かけたほうも不審者扱いで警察呼ばれる

    謝ってすまないんだよなぁ


  63. バンキシャもそうだがTVなんて所詮在日電通がコントロールしてる

    特亜のプロパガンダ機関なんだから日本社会の相互不信を醸成する

    世論誘導に惑わされんなよ




  64. 塩村みたいなクズ女のせいでこれからこういう勘違いバカ女が続々と出てくるんだろうなぁ

    やっぱり女って生き物は甘やかすもんじゃねぇな

    安倍総理の女性優遇政策も大間違いだったし、そろそろ誰か現実に目を向けてほしい。


  65. 54

    逆じゃね?

    想像力が溢れすぎてるんだろ


  66. 人権差別も甚だしい もう少し頭を使って発言しろ


  67. キチガイBBAかよ

    昨今の子供生めやら結婚しろで女性蔑視とか言われてたけど

    どっちが蔑視してるんだろうねえ

    こんな発言して許されると思ってんの

    痴漢扱いして間違ってたら謝れば済むって

    すまねーよwwwwwwwwお前ん中でだけだろ済んでんのはw


  68. これもアニオタのせい


  69. ヤリサーの無罪放免の方が問題だと思うけど


  70. この事件わからないことだらけだよな

    GPSであらかたの場所はわかってたみたいだし

    車のナンバーもわかってて

    どうして5日間もかかったのか



    テレビ見てくつろいでたっていうけど

    行為は行われていただろうし

    小5はそれについて抵抗しなかったんだろうか?




  71. そもそも、小学生一人攫って自宅でテレビ見せていたことより

    そこいらのひき逃げ殺人の方がよっぽどの大事件だと思うが



    性犯罪は男の本能なんだから仕方ない

    女は優れた発明を全然してないから子供を生む以外無価値だなんて言うのと同じ



    まあ幸いなのは、日本人は西洋と違って1桁代のリアル女児はあまり可愛くないってことかな


  72. 男性差別が捗るなぁ

    もう女性様が全部やったらどうですかね

    男は一生部屋でのんびりしてますよ


  73. 女だったら差別とかいって大問題化するんだが

    男ならいいらしい。


  74. 安倍になってからこんなのばっかりで息が詰まるわ


  75. これは酷い

    お父さん可哀想


  76. テレビやネットばかり見てたら成人男性はみんなロリコン犯罪者に見えるんだろう


  77. 人を見たら疑えってか?

    この風潮って世が荒れてるだけじゃなくて

    こいつみたいな基地外の声をイチイチ聞いてるからだろ



    疑われる父ちゃん不憫すぎるよ


  78. 男は、結婚して子供をもっても、一緒に遊ぶなってことですね。

    さすが、男性蔑視主義者の方々ですねw


  79. 自称イラストレーターを強調してイラストレーターを貶め、

    漫画家の愚かな発言で漫画家を貶める。



    なるほど、これが印象操作というモノか。


  80. 女と朝鮮人は自分たちは常に差別される側で、自分自身は絶対に差別する側ではないという意識があるよね。


  81. 昨日見てたけど何言ってのこのBBAだったわ


  82. 声かけ事案で訴えてやるw


  83. 頭イカれてんだろこいつ

    脳内を妄想二次元で埋め尽くしたらこんな思考出来るんかねぇ

    一般的社会的常識的な範疇外に居る人種か

    まさかクスリとかやってないよね?


  84. 流石ダメ男ばかり捕まえては未婚で2人も産んだ人の考えることは違うなw


  85. 気楽にいうやつだな


  86. さすが女性様!!wwwwwwwwwwwwwwww



    間違ったら謝ればすむのですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. 痴漢冤罪に通じるものがあるなあ


  88. この発言で実行した人が訴えられたりしたらこの人に責任あるの?


  89. 単に謝るだけじゃなくて土下座くらいはしないとな


  90. みつどもえの親父みたいなのだったら通報したほうがいいね


  91. グダグダとババァ文句いってるだけじゃダメだろが



    ジャスティスハラスメントで子宮が優越感で満足かヨ



    従妹や姪とたまに歩くことあるけどよー

    これ聞かれたらマジでソイツの鼻骨割っからヨ?


  92. いやオレは謝るだけで帰すつもりはないけど。

    不快に思わされた分、何らかの形で必ず補償させるわ。


  93. 雑誌連載してない人は漫画家って言わないほうが良いな

    声優もモブしかやってないなら名乗らなくて良い

    問題や事件があるたびにイメージ悪くなる


  94. またいつものバンキシャか…。

    引越しおばさんの時も隕石の件の時も一応形だけでも謝罪したのに、こういう時はダンマリ決め込むんだな…。

    昔のSF小説で、退廃した街中を母親と子供が歩いていて、「ママ、僕のパパはどこにいるの?」と子供に聞かれた母親が、髪の毛一本取り出して「これがあなたのパパよ」みたいな事言う話があったけど、或いはそうゆう世の中を目指してるんだな、と改めて痛感した。


  95. たまたま偶然に知らない女の子と並んで歩いていた状態でこういうおかしな奴に声掛けられたわ



    そんな奴に限って自分の否を認めずに警察呼べだの言い出して困る


  96. 米29

    学校に子供送り迎えする度に誰何されるってことだけど。



    父子家庭は一緒に外出るな、と言われてるに等しい。自分は母子家庭のくせにな。




  97. 過去、女が子供を誘拐した例もあるんだから

    子供連れの成人女性にも声かけろよ


  98. 成人男性とか言うから誤解を招く。

    お前らみたいなキモオタ共が幼女と歩いてたら、即逮捕でイイと思うわ。

    実際、お前らなんて駆逐されて当然と思うし、人権があること事態間違ってるからなwww


  99. もしかしたら、あの男性はロリコンかもしれない

    もしかしたら、少女の近くを通り過ぎた男性もロリコンなのかもしれない

    もしかしたら、町中の男性がロリコンなのかもしれない

    もしかしたら、世界中の男性がロリコンなのかもしれない

    もしかしたら、世界中の男性はロリに飽き足らず、ババアも好きなのかもしれない

    もしかしたら、今私の後ろを歩いている男性は私のことが好きなのかもしれない

    ピタッ。クルッ

    「私には夫がいるの。あなたがどんなに私を愛しても、私の体は夫のものよ」

    もしかしたら、この女はキチガイなのかもしれない


  100. 世の中ギスギスしてしまって逆に世情悪化して犯罪率上がりそう


  101. ※35

    それなら「統計的には女性(実母)の方が子供に対する児童虐待率が高いのですよ」もある

    男女それぞれの全体から見たらどちらのケースも僅かであってそれで全体を判断するのは愚かだと思うけど




  102. 鬼女みたいな思想だな

    まじでこわい


  103. アニオタのせいでこんなことに…


  104. 人を見たら泥棒と思えってか

    日本人の質も落ちたもんだな


  105. 監視カメラはともかくとして



    声かけってのはやりすぎ

    「親子(血縁)です」っていっても信じない場合どうするよ

    声かけしてくるような

    自分の正義に酔ったやつに言葉は通じない

    そもそもどうやって他人に血縁証明しろって言うんだw

    子供の自己申告でもたぶん信じないぜ

    (謝りたくないから信じない)


  106. 女ってGPSで彼氏の同行探って平気な生き物だしな


  107. こんな低能がコメンテーターとして招かれる番組の質を疑う


  108. 106

    そうさせたのはロリコンなんだよなあ…




  109. あいさつしたぐらいで事案扱いにするのってこういうアホ女なんだろうなあ


  110. 声をかけるって「あなたは不審者ですか?」「犯罪者ですか?」って聞くのかw

    警察でもないのに妄想で職務質問ww


  111. 冷静に身分証明書を提示してもらい、名誉毀損で訴えればいい。

    そういう馬鹿は話しているうちに勝手にエキサイトしてくれるので、あくまでこちらは冷静に紳士的に。

    糞が罵声を上げるか、掴み掛かってくるまで怒らせればこちらのもの。

    ポイントはその状況を善意の第三者に目撃させることです。


  112. 独り身でも家に幼女監禁してるかもしれないとか近所に疑われたりする時代が来るのかね


  113. 男の犯罪率は女に比べて多すぎるから言われるのもしゃーなしだなw




  114. 109

    バンキシャってスポーツ選手に政治のこと聞くような番組だから


  115. 間違われたら名誉棄損で訴えればいいんじゃないかと思った

    自分に実害出てから自分のやってたことに初めて気づく


  116. バンキシャって基地外番組だろ


  117. 私はいつも娘と二人で歩いてる20代女ですが、慢性鼻炎なので常にマスク着けていたら通報された事が何度かあります

    うちの前に小学生の通学路があって小学生も警戒して走って逃げる。

    女でも疑われる事はあるので男性の方々の気持ちはよく分かります。



    こういった事が、「疑われるんじゃ子供作れないじゃん」という結論に繋がってしまうのではないかと心配です。


  118. 親子なら安心つうのもおかしな話だ

    実際は不審者より親に殺される子供のほうがはるかに多いというのに


  119. もう迷子の子供を見かけても助けることはできない世の中になってしまったんだな

    挨拶しただけで事案が発生とかいうのが蔓延った結果、一番被害を受けているのは子供だとなぜ気付かないのか


  120. ダメだよ子供の目の前で知らない人を罵ったり手を上げたりしちゃ

    にこやかに応対しながら責めるがよい


  121. これは行き過ぎだが

    子どものこと考えればもっと体制を変えないといけない

    子どもから目を離してる親が多すぎる


  122. よくあるあたしが正しいっていう鬼女

    声かけ100回やって1回でも連れ回し見つけたら

    あたしの感は絶対だ!になるから問題


  123. 悪質な脱税漫画家がコメンテーターしてるのが不思議なんだが


  124. 119

    声かけではなく通報までするような近所だったら

    引っ越した方がいいよ、回りがおかしい


  125. 119

    >疑われるんじゃ子供作れないじゃん

    そんな事気にしてる奴いないから大丈夫w


  126. 統計で論じるなら性的児童虐待の加害者で一番多い事例は

    父親が娘を強姦だろ?



    つまり男は娘が産まれたら引き離して育てるべきって事なんだろ

    安全を考えるならしょうがないんだよ女から見れば


  127. バンキシャって何か気持ち悪い発言多いよね。これから毎週末バンキシャ

    の発言をネットで取り上げて叩く遊びが流行ればいいのに。

    気持ち悪くなかったら、謝ればすむらしいし。



    あと、倉田真由美さんね覚えておくわ。


  128. 倉田真由美とかいう劣化西原が何か言ってる。


  129. これ街中の周りに人がたくさんいる状況でやったら普通に名誉毀損とかで訴えられそう


  130. こんな屑が戯言ほざくからテレビさっさと捨てちまえよ


  131. 育児してると疑われるからこれからは全部母親に任せよう!…って事?


  132. 子供には関わらないように生きないと

    いつ犯罪者にされるかわかったもんじゃねえな


  133. >>128

    常識が欠落しすぎて自分でも何言ってるのか分かってないだろ?w


  134. 夏休みだと祭りやらなんやらで迷子になる子供とか多くなりそうだけど、

    困って泣いてる子供がいても無視したほうがいいってことですね

    その結果その子供がどうなろうと犯罪者扱いされるよりはマシだし



    なんつー世の中だ




  135. 一部の性犯罪者のせいでこんな極論が出てしまうんだよなあ…

    この馬鹿女は論外だけど子供と結婚したいなんてキチ発言した犯人の無職高齢のキモオタの

    せいで児童ボルノ規制も酷くなるんだろうね


  136. だから西原理恵子になれないんですよあなたは


  137. おせっかいな正義感だよな。

    別に誰と歩いててもいいだろうに。

    駅でケータイでうるさく会話してた若者を注意したら、

    逆切れされて殴り殺された事件とかあったし、

    必要な用件もないのに、全く知らん人に声なんてかけないわ、


  138. お前らアニオタのせいで一般のお父さんまで不審者だよ!


  139. アニオタのせいでマジでギスギスした世の中になったな…


  140. そりゃくらたまは男見る目無い訳だからこうするしかないんだろ

    まぁそれを一般に敷衍するのはまずいだろうww


  141. 皆子どもを守りたいからアホな事言ってるけど、

    お前等は言葉尻とって自分を守りたいだけなんだよなあ、

    だから気持ち悪いし、怖い。

    岡山の事件で犯人擁護しだした時は、そこまでするかと驚愕したよ。


  142. じゃあこの人をみたらまた所得隠しをしていると思えばいいんですね


  143. この流れいいゾ~ あのバカ大っ嫌いだったからこのまま炎上して消えてくれw



    これ犯人が女だったら何も言わねーくせにな。よう言うわ…


  144. くらたしね閉経くそ女


  145. さすがだめんずウォーカー

    男運がなさすぎたせいでい発想がネジ曲がってしまった模様


  146. 146

    これは悪いけど通報だわ…


  147. 今のご時勢、相手がどういう人かわからんのなら関わらんほうがいいよ。

    こんなこと言ったらいきなり刺してくる人だっているんだし。


  148. 児ポ規制強化のためにマスコミが躍起になってるのかな?


  149. 結婚できなさそうな女が子供つれてても聞いてええんやろな?

    私女だけど倉田みたいな馬鹿は炎上させて排除すべきだと思うの


  150. 親子ずれに急に声をかける中年女・・・

    そっちの方がよっぽど怖いよぉ・・・


  151. 151

    それは別に聞いてもいいだろ…むしろ何で駄目だと思ったw


  152. 頭の悪さをひけらかしてしまったか


  153. 「父親も育児に積極的に参加しよう!育休取ろう!」

    「でも父親が娘と歩いてたら不審者扱いします」



    酷い


  154. 男性の方が差別される時代か…

    ISの世界が現実になるんだね。流石イズル先生


  155. マルボーだったらどうするんだろうね

    犯罪者はオタクとでも思ってるのだろうか


  156. 40過ぎの良い年したオバサン・・・痛々しいな


  157. これタイトル漫画家のコメントに見えるんだが、コメンテーターのコメントで漫画家の立ち居地真逆じゃね?


  158. でも実際このコメントした人もそんなことやらないだろうね。

    中身の無い発言。


  159. セレブのアメリカ人みたいに物理的に壁作って

    そのなかで暮らしなよもう・・・


  160. まあ声かけする数が増えれば未然に防げる可能性もあがってくるし、

    キモいのが傷つくかわりに

    少年少女達を絶望から救える

    と考えると正直これもありなんじゃないかと思ってしまうぞw


  161. そして男は子育てに協力しないと責める…。男性差別はいくらでもしていい風潮

    ソフトバンクのCMで母親を犬にして娘を黒人にしてたらすぐに放送中止だったよね


  162. 今回の事件は犯人の男と女の子が一緒に外を歩いてたわけではないだろ。

    そういう意味でも的外れなコメント。


  163. ちょっとフェミ入ってるよね


  164. クラタマは前から頭がおかしいからw


  165. 159

    コメンテーター=漫画家


  166. こんな事件昔より遥かに少ない。世界でも稀に見る少なさ

    なのに報道見てると過去最悪、世界最悪の状況みたいな印象を受けるね



    何にせよ無差別に犯罪者認定は逆に治安に悪いので止めとけ


  167. ※35

    男性のロリコン犯罪者:53%

    女性のロリコン犯罪者:0.002%

    ならわかるが、

    男性のロリコン犯罪者:0.005%

    女性のロリコン犯罪者:0.002%

    こんなもんだろ。微々たる差しかねえよ


  168. つまり女を観たら痴漢冤罪犯だと思えって事か。


  169. 生きた武器っていうのは昔から日本のお家芸、人間がコンピューターの代わりをする

    戦争でも、カミカゼ・人間魚雷回天・マルダイ・追尾ロケット桜花とか色々あった



    でも、脳ミソお花畑の連中はマヌケですねw 過去例から考えて、

    生きた監視カメラが生きて帰れないと思わないのは日本的ですね(笑)

    温故知新と言っていた昔のヒトの方が賢いとはね


  170. 差別以前に、一日に何回も「親子なんですか?」って声かけられてみる場面を想像出来ないんだろうか?

    親も子も嫌になるだろうよ。




  171. まーた極論厨か


  172. イラストレーターなんて名乗ったもんがちだからなぁ

    つまりこいつ無職なんだろ


  173. 謝りゃいいってもんじゃないだろうが!

    そんな理不尽な疑いの声かけられようもんなら、俺ならものすごく怒り狂うぞ。

    …ただでさえ自分の子に見えないと言われるコンプレックスあるのに、知らん他人にわざわざ指摘される筋合いないわ!


  174. 「捜査は疑ってかかり、間違えたらごめんなさいでいいんです」

    と同レベルじゃねぇか


  175. こんなのが、男も育児をするべき!

    とか言うんだぜ。

    意味がわからん。


  176. 「倉田真由美が成人男性と一緒に歩いていたら気をつけてあげないといけない、出来れば声をかけて、もしダメ男だったら謝ればいい」




  177. 何にも考えてない奴がTVでてきとうな事言うなよ


  178. お前それアメリカとかでやってみろよ


  179. で、それに憤るオタク連中の何パーセントが子供を持てるご身分なんでしょうかねえ……


  180. 女ってどうしてこう単純思考なんだろう?

    こんなのが社会の中心で発言権持ったら間違いなく社会は滅ぶね。


  181. 最近の日本でこういう人が増えた気がする


  182. 怒っていいのはお前らじゃなくて世のお父さんだろwww


  183. こんなのでも同性には支持されて絶賛されているんだよね

    他の所だとみんなこの意見に賛成しているぞ


  184. 疑われた父親も父親を疑われた子供もやりきれない気持ちになりそう

    言ったやつ何考えてるんだよ


  185. くらたまさんを見かけたら「あなた脱税してませんか?」って声かけしたいね

    脱税は誘拐よりも重い罪だし、市民が監視カメラの役割を果たさないと

    もししていないのなら謝ればいいだけ




  186. 極論おばさんと極論厨が混じったらこんな非生産的なことになるんだなw



    誰一人として子どもの事を考えてないのがすごい


  187. イクメン否定、男は子育てには関わるなってことですね






  188. 捏造デマ記事があっても謝れば済む話だよなwwwwwwww


  189. こういう女は女が攻撃しろ、責任持って駆逐しやがれ


  190. 同僚にヤクザ顔とか言われてるのに、何故か近所のガキに懐かれる俺マジでヤバイ…

    冤罪で通報連行失業の危機とかマジで洒落にならんわ


  191. 声をかける、って具体的になんて言うんだよ

    俺なら娘を連れている状態で知らない人間が話しかけてきたら警戒するわ


  192. 倉田真由美って聞いたことあると思ったら脱税犯じゃん

    社会のルール守れない犯罪者が何を偉そうに

    街ゆく大多数の無実の男性よりお前の方が性犯罪者に近い存在だろ


  193. 警察はむしろ疑ってかからないと税金泥棒やろ

    今回のだって恐らくそういう面がなければまだ解決してなかろう



    ただこのコメントは的外れだわ

    ロリコン犯罪の圧倒的多数が親なんだよなぁ






  194. まあ間違いなくイケメンなら通行人から疑われないから

    結局は雰囲気という名の顔の良し悪しで判断ですw


  195. 普段から地域で交流してれば家族構成くらい分かるだろ

    そんな会話も無しにいきなり「それはあなたの子供か」なんて

    聞いたら失礼だわ、逆に男が女にそれを聞いたらどうよ?


  196. 知らない女(男)が「失礼ですが、その子は本当にあなたのお子さんですか?」とか聞いてくるってことでしょ。



    ・・・ほんっとうに失礼だよな、これ。


  197. ロリコン犯罪の2トップが親と教師

    つまりPTA




  198. 中東でそれ(人間監視カメラ)をやったら、AK47自動小銃で頃されるか

    氏ななくても、”目をくりぬかれる”だろうね。

    レンズも無く再生もできない『人間監視カメラ』になるのだー


  199. 別に間違いじゃねぇなwwwwwwwwwwwwwwww



    痴漢免罪となんら変わらんwwwwwwwwwwwwwwwwww

    免罪は悪いことだが、基本的にその元凶の方が責められるwwwwwwwwwwwww

    豚がロリ犯罪犯すことが多いなら、世の中がこんな流れになっても

    別に何もおかしくはないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    代替案なんて無いからなwwwwwwwwww

    ロリアニメ規制か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  200. 子どもが嫌そうだったり怪しかったらだろ




  201. 普通の親子連れにも声かけんのかw

    イカれてるなこの女漫画家


  202. マンコ理論嫌い


  203. 201

    『えんざい』な


  204. 私女性だけどこの女性は支持します

    だって同性だし


  205. 名誉毀損で訴えられる可能性も有るからごめんで済む問題ではないという事が理解できなかったのか

    論理的思考力が著しく欠如してる


  206. おまえらに絡まれたら普通の親なら警察呼ぶわ

    それかぶん殴る


  207. なんかもう無茶苦茶すぎるな。


  208. 観てたけど、

    そんな疑いの言葉かけられたら、

    お父さんも、傷つくけるし、

    娘だって、凄く、傷つくよ!






  209. マスコミ関係のメディアにでる漫画家にはろくなのがいない


  210. こいつは成人男性と子どもが、じゃなくてキモイ男と子どもが歩いてたらって言いたかったんだろw


  211. むしろ声掛け事案扱いされるだろw


  212. 201

    恥ずかしい奴


  213. いわゆる「オレはいいけど、オマエはするな」理論だね

    どこのジャイアンだよ。職務質問はケイサツにまかせておけよ

    怒らせない様に上手に職務質問してくれるから。

    ぢゃなければ、自分の命の危険がアブナイだろ? 非力な女性ならなおさら


  214. でもお前らもお前らで自分がどれだけ周りに恐れられてるのかの自覚が足りんじゃないか?

    パンピーからすれば危険人物とお前らを判別できないんだから疑心暗鬼陥ってもしょうがない


  215. キチガイとしか言いようがない女だな




  216. クズ男ばかりに引っ掛かるのは本人のせいって、よくわかるな


  217. 217

    ぶっちぎりでイカレタ女だ。


  218. 倉田真由美に出会ったら「納税してますか?」と聞いてやればいい

    もし納税しているなら謝罪すればいいんだろ


  219. 成人女性と子供が一緒に歩いていたら気を付けてあげないといけない、できれば声をかけて、家族だったら謝ればいい。

    くらたまが子供と一緒なら声掛けんといかんなw


  220. スーパーで少女を目で追ってるおっさんを見た時はさすがに最後まで監視したわ

    別になにごともなく一人で帰ってたから良かったが、子どもを守るという視線は親だけに留まらず必要だと思うぞ


  221. お前らってほんと子どもだなwコメントが幼すぎて笑えるw


  222. 女の人って、自分たちがひと括りで扱われると女性差別だとか騒ぐわりに

    男に対してはこういう扱いするよねw


  223. このゴミ豚女に出会った人は端から



    「あなた犯罪者ですか?犯罪者ですよね?違いますか?違うなら良いんですスイマセンでした~」



    っていってやろう、このゴミ豚女の主張はそういう事なんだからさ



    てか、この主張って少年を連れた母親も性犯罪者扱いしてるに等しいんだよな、真性クズだわ


  224. 219

    かなりヤバいオンナだ


  225. ※223

    よう、キチガイ犯罪者www

    お前の親も前科持ちなんだってなwwやっぱ血筋から問題ある奴は臭さが違うなwwww


  226. 謝られた側が許す義務はなく誤って声をかけた人にはペナルティがある

    ってことならいいと思うよ


  227. 倉田真由美って息子がいるらしいね?

    ショタコンが誘拐してる可能性もあるから、息子と歩いているところを見かけたら

    毎回声かけてもいいよね?

    自分の子供と歩くだけで声をかけられるってそういう事だろ?


  228. 凄い良い世の中になったな!

    一層の事男は皆性犯罪者だから殺しちまうか!

    あと犯罪者予備軍である人間は男女関係なく皆空気を吸って水も飲んでるからそれも規制しちまおう!

    これで完全な世界の完成だわ!


  229. キモヲタが女児を誘拐して○したりなんて事件は多くて年に数件の規模

    一方、実の親が我が子を虐待する事件はその百倍の規模で起きている

    我々は生きた監視カメラとなり、子供がいる全ての家庭に踏み込んで

    虐待が行われていないか確認すべきであろう


  230. 女児に道を聞くだけで通報される時代だし…恐ろしい世の中になったものだよ。


  231. 名誉損壊で訴えていいだろう


  232. 虐待事件が多いから、子供連れの母親に虐待してないか聞いて回ろう

    間違ってたら謝ればいいんだし、子供の命には変えられない。


  233. 全国のお母様は息子を連れて歩いてるだけでショタコンだ小児性愛者だの疑われてもいいんですかね

    この人が言うには謝ればいいらしいけど


  234. 頭イッちゃってんなこいつ

    まあ一人でやってりゃいい


  235. こいつも確かNHK経営委員だったんだぜ

    アホだろNHK


  236. 成人男性を見たら性犯罪者と思え


  237. 謝ったらいいってwwww

    怒られる下手したら殴られるような状況で、ヘコヘコ頭下げながら

    他人の子供のを助けるとかバカなの?




  238. 目つきの悪い奴にはこれから殺人しますか?と聞き

    子連れの成人女性には誘拐した子ですか?or虐待してますか?と聞くということか

    すごい社会が来たで


  239. Wiki見たけど民主党と仲がいいようだな


  240. 言ってることは言いのに「ことりのおやつ」…


  241. 倉田を「マンガ家」って言われると違和感ある


  242. やらかんが「謝る」と「誤る」の区別がついていないところは笑うところなのかね?



    こんな義務教育レベルの知識すらなくても、ラノベの文章を嘲笑できるんだよな…



    こういうのを見ると、他人を馬鹿にするには根拠も資格も要らないんだと実感するわ


  243. もういいから男と女は住む所分けろよ

    そしたら性犯罪なんて気にしなくていいだろ?

    どっちみち少子化でこの国滅ぶんだしさあ


  244. ただし男がオタク風の場合に限る


  245. 親子だったら当然失礼だし、本当に犯罪者だったらそいつが怒って子供が危険な目に遭うかもしれない

    こいつ考えが足りないんじゃないの


  246. もし俺が声かけたら、逆に逮捕されそうだわ


  247. くらたまって本当に頭が悪かったんだなあ


  248. こいつとか室井佑月とか、ワイドショーのコメンテーターには

    「バカ女代表」って枠があるんだよな



    全国に無知を晒すだけの簡単なお仕事ですw


  249. >>スーパーで少女を目で追ってるおっさんを見た時はさすがに最後まで監視したわ

    別になにごともなく一人で帰ってたから良かったが、子どもを守るという視線は親だけに留まらず必要だと思うぞ





    それでは、おっさんを監視してる不審者じゃないかwww



    おっさんは万引きGメンかもしれないだろ…


  250. 何て声をかけるんだ?

    「あなた方は親子ですか?」とか声かけるのか?W



    道歩くたびにこんなこと訊かれたら 

    子供は父親と歩くのを嫌がるよな






  251. >>こいつは成人男性と子どもが、じゃなくてキモイ男と子どもが歩いてたらって言いたかったんだろw





    つまり、容姿に優れない男性は犯罪呼ばわりされたくなければ子どもを作るなということか



    もっと酷いよ…


  252. >>こんなのが、男も育児をするべき!

    とか言うんだぜ。

    意味がわからん。





    一緒に出かけたら犯罪者呼ばわりされるなら、育児なんてできねーよ…


  253. >>さすがだめんずウォーカー

    男運がなさすぎたせいでい発想がネジ曲がってしまった模様







    運がないのは確かだが、こいつの男を見る目がないのも一因なんだよね


  254. もう子供生まれたらどっかで成人になるまで隔離して育てろよ


  255. コメンテーターってこんな馬鹿発言してもギャラ貰えんのね


  256. クジラックス先生が言ったら説得力があった


  257. 少女は顔見知り、相手知らない人って条件ならな



    手当たり次第だと常識的にも文化的にも性格的にも日本人には基本こんなこと無理だろ・・・

    せいぜい気づかれないように第二者に相談、通報程度

    だから町の不審者情報にネタみたいな時案が載るわけで


  258. まああれだ

    仮に犯罪者だったらなにされるかわからないし女の子に危害が及ぶ恐れもある



    質問などせずに目撃次第即通報してはどうでしょうか?wwwww


  259. 姪っ子と出かけたら職質されそうだな…クソッタレな世の中だな


  260. でもこの人がその行動をやるかっていったら、やらなそう。


  261. 今はこういう塩村くさい女が多いから困る。


  262. 親子連れで歩いていたら、不審な女性に話しかけられる事案発生だろ


  263. 人格破綻者ですわ


  264. 誤れば謝る


  265. 体感治安(笑)が悪くなってるからしょうがないね


  266. 謝って済むなら良いけどね

    この女にされたら遠慮無くぶん殴る そういうやつもいるだろう


  267. やっぱ漫画家って社会常識も人権意識も無い上に編集者に「先生先生」おだてられるから

    自分が何言ってもいいって勘違いするんだろうな


  268. そんな事されたら訴えますよ遠慮なく。








  269. 両親と子供と思いきや、男女二人組みの誘拐犯って可能性もあるから、

    子供と大人って組み合わせだったら全部通報で良くないか?


  270. これはちんちんかもかもっすわ


  271. ぶん殴るとかいってるやつのほとんどが子持ちじゃないんだろうな

    流石の犯罪者予備軍


  272. なんで漫画家がコメントしてんだ


  273. おまえの見た目が怪しいから犯罪者扱いするけど違ってたら謝るから許せやおい


  274. 怪しまれないように一人で遊ばせますから


  275. それよりテレビのブリーチにわろた


  276. どこのバカかと思ったら脱税犯の倉田真由美か、納得


  277. 女尊男卑


  278. このコメンテーターが悪いというよりキャスティングする側が頭悪いやつ選んでるイメージだな

    テレビ局の言いなりで都合のいいコメントをしてくれってことだろうな


  279. 本当にブリーチだw


  280. みつどもえ思い出すなあww


  281. テレビでこういうこと平然と言えるってことは・・・やっぱニホン終ってますわw


  282. >>6

    まじか。

    一昨年小六の弟の撮影に駆り出されたが、田舎だからおkだったのか?


  283. ※222

    お前キメ―ーーーー






  284. みつどもえを思い出さざるおえない


  285. 男がオタク風なら実際犯罪の可能性が高いだろう


  286. すみませんで済むかどうかは相手が決める問題なんだよなあ……

    こういうことについて話す人間ってどうして上から目線というか偉そうになるのかね


  287. 被害者連れて外歩くわけねーだろ


  288. 【子どもと一緒に歩いていて通報される確率】

    ・実の親子…5%

    ・親戚の子ども…10%

    ・近所の子ども…30%

    ・卒業生に声をかけられた教員…55%


  289. もしイオンとかで子供が1人で泣いてても声かけないし、見て見ぬふりするようにするわ。

    誘拐犯にされたらたまらんからな。




  290. ※291

    それが無難だわ

    子どもが泣き喚いてようが血を流してようが無視すべき

    女や老人に対してもそうすべきかな?


  291. これは仕方ないね

    韓国人を見たら犯罪者だと疑うのと同じ


  292. こんな風潮だから痴漢の冤罪とか起こるんだよ

    すいません。冤罪でした。勘違いでした。間違ってましたで済むかボケ


  293. wiki見て色々納得したわ

    さすがそういう漫画描いてるだけありますね先生


  294. 倉田真由美って民主シンパの馬鹿女じゃん

    男を馬鹿にしまくって作った作品でいい気になってるクズ女

    文化人気取りの中村うさぎの友人で周囲もワンセットでキチガイ


  295. 不審者が親子連れに話しかけてくるという事案発生待ったなし


  296. もうガンスリとかレオンとか作れねーな


  297. 憤る気持ちはわかるけど

    ちゃんと清潔感ある格好と顔をする努力も忘れんなよお前ら

    娘がいる親からしたら怖いんだよお前ら(の大半)

    偏見なのはわかってるけども


  298. これ成人女性での組み合わせに同じ質問できんのかよ?

    あまりに男性蔑視すぎるだろ。マスゴミほんと屑


  299. テレビに出まくってるマンガ家って人格も作品もクソなのが多いからな。

    原稿料と印税だけで食っていけるようになってからマンガ家を名乗れ。


  300. 娘と散歩する男性には不審者扱い、じゃあ奥さんに散歩を任せようとすると

    女性蔑視だと女性の権利を主張とかこいつガチのキチガイだよ


  301. この女は男性全員犯罪者とでも思っているのか?

    こんな差別が行き過ぎるとそのうち女性専用車ならぬ女性専用道路とか出来るかもな




  302. 子供つれてるときに、いきなり変なこと言い出す不審者に声かけられたら「すみません」じゃ済まないだろ

    こんなんやってたら、また不審者情報が厚くなるわ


  303. 303

    コイツは男性が女性の奴隷になるまで権利主張を続けるだろうよ


  304. いや待てよ。

    例え成人男性が1人で外にいてもそいつの自宅では

    すでに子供を誘拐済みの可能性が存在している

    やべぇな成人男性を見つけたら通報しないと!


  305. ※306

    それだ!

    子どもの安全のために!

    女性の権利のために!


  306. 倉田真由美は絶対に実行しろよ

    法廷闘争で負けるのはお前だからな


  307. やれるもんならやってみろよwww

    謝ればいいしw、では済まない現実を見せてやるからwww


  308. まるでアグネス

    アホやくらたま


  309. 最近明らかにおかしな場所に少女がいたけど無視したわ

    もう迷子の子供に声掛けとかマジ無理


  310. 夏だなぁ・・・

    キチガイばっか^^;;;


  311. カイジでもあっただろ

    人を疑うならそれなりのリスクを背負w


  312. 「漫画家」とか漠然とした見出しにすんなよ

    単なる「だめんず」のくらたまじゃねーか


  313. アメリカで父子家庭の中国人が小学生の娘と風呂に入ってるのが問題になって

    行政に娘を取られそうになった父親が抵抗したら射殺されたの思い出した。


  314. こんなんされたらそいつを声掛け事案で通報するわ


  315. そんなじゃなくて、普通に目を見て挨拶すれば、犯罪者だったらビビるんじゃね?

    元気な挨拶なら普通の人には気持ちよく、犯罪者なら抑止効果になるんじゃ。

    近所の人の顔を知るって意味でもさ。


  316. だめんずとかいう糞漫画で男性をテンプレ化してたもんね

    思考が偏るわけだわ


  317. 第2のアグネスか


  318. 用法が違うが「ごめんで済んだら警察はいらん」だなw


  319. コメンテーターなんていらないだろ。。とくにこんな頭の悪いバカ女なんてテレビに出すなよ。。。ますますテレビ見たくなくなる。


  320. こういう馬鹿がヒステリー起こして大量虐殺とかやっちゃうんだろうな~

    マジでその場の感情のみで行動するキチガイタイプ

    なんでこんな馬鹿がテレビでてんの?


  321. 男と女は物理的に隔離された環境で生きていったほうがよさそうだね

    これで性犯罪はほぼ無くなる。

    子供は国が生産して国の機関で男女別に育てればいい

    あと男女間のセックスは犯罪にしよう


  322. この漫画家にはぜひ有言実行していただきたい


  323. 倉田はもう漫画家ってより活動家だけどなw








  324. くwwwwwらwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwww


  325. こういう事言うオバハンって、相手が想像通り犯人でトントン拍子に事が運んで自分がヒーローになってるシーンしか想像出来ないんだろうな



    ごめんなさいで済んだら警察いらねぇんだよ

    ガチの家族に無闇矢鱈にワケわからんオバハンが疑いの声かけるなんて、お前の方が怪しすぎて下手したらお前が訴えられるわw


  326. まるで男はみんな痴漢だと思って通報しろと言わんばかりだな

    違っても謝ったらいいってか?


  327. 全国のパパン激怒!

    オタが児童性犯罪者予備軍言われる気持ち、少しは感じ取ってくださいや


  328. 家事と子育てで忙しい母親を休ませるために

    父親ひとりで子供を連れ出さなくていいよ

    子供とキャッチボールとかしなくていいよ

    そういうのは全部女の仕事だから



    子育ては母親だけが頑張ればいいんだから



    ってことじゃないの?

    育メン()を推奨してない昔気質の女なんだよw


  329. 例え瀕死の状態で倒れていても関わり合わない


  330. 家族だったら謝ればイイ?

    俺だったら許さないけどな

    通報されたりしたら最悪裁判も辞さない


  331. 週末のショッピングモールは事案だらけの場所になるのか



    この漫画家、若い男食えない年になってからこんなことばっか言ってるよね


  332. というか声掛けるにしても、せめて自分の知ってるご近所一家の娘さんが見た事ない男と歩いてる場合とかに限定しろよ

    知らない男と知らない女児が一緒にいるってだけで、相手からしたら自分こそダレオマ状態の人間が声かけるって駄目だろ

    どっちが不審者って圧倒的に自分だぞw


  333. これは許すべきじゃない。

    冗談じゃすまないよ。いくらなんでも酷すぎる。


  334. よくまあ表に堂々と顔出せたもんだよ!!!

    子連れの親父に人権はないってことか!?ふざけやがって!!!


  335. 歩いてる女を見かけたら「なぜ結婚しないのか?」と、声をかけてあげましょう

    もし結婚していたのなら謝ればいい


  336. ちょっと前までイクメンとかいう言葉まで作ってたのになw


  337. 倉田とヤマカンって似てるな。頭悪いクセに無理にインテリぶろうとしてるトコとか、性格悪いトコとか。


  338. この人の理屈は話にならないけど、基本的にこの手の問題に関する規制って、他の無害なものを巻き添えにしてでも疑わしいものは取り締まるって発想だし。

    でもその為にどんどん自由を奪っていくのはなあ…。そりゃ子供の命が掛かってるんなら手段選ばないののわかるけど。


  339. 正論じゃん

    批判してる奴は犯罪者

    もうこういうとこまできてんだよ

    これは事実

    そうまでしないと守れない

    てめえら自分は加害者で被害には遭わないからってクソすぎだろ

    被害者が泣き寝入りする国とかまじで日本おかしい


  340. それだけ変態と犯罪者が闊歩し事件起こす国だって事だろ

    そういう時代だから仕方が無い

    職質だって同じだろ

    怪しい人物に声かけて違ったらスルー

    何が違うんだよ

    批判するなら自分でいい解決策出してからにしろクズニート共


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#