05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・

『アルドノア・ゼロ』BD/DVD1巻の仕様詳細公開! 1巻3話収録だぞおおおおおおおおお!

pp



無題

【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 1(オリジナルデカ缶バッチ)(完全生産限定版) [Blu-ray]

2014年9月24日(水)発売
【BD】7,800円+税【DVD】6,800円+税

★3話収録

【完全生産限定版特典】
本編ディスク+特典ディスク 2枚組
◇メカニックデザイン・I-IV 描き下ろし三方背ケース
◇キャラクターデザイン ・松本昌子 描き下ろしデジジャケット
◇設定資料集1 《キャラクター原案・志村貴子 CHARACTER ARCHIVES》
◇カラーブックレット
◇特典CD 音楽・澤野弘之による劇伴リアレンジCD

【完全生産限定版&通常版 共通特典】
◇特典映像
・ノンクレジットオープニング&エンディング
・PV&CM集
・WEB予告
・「アルドノア・ゼロ」特番“COUNT TO A/Z”


          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、  3話収録ってことは全4巻?
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,  分割2クールだから全8巻か? 驚いたわ・・・
       ;  /( @)三(@)\  ;   
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;  てっきり6巻+6巻の12巻マラソンだと思ったんだが・・・
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

   / ̄ ̄\ いいやん! 全8巻なら普通の2クールと一緒ってことだし
 /   _ノ  \ てか分割2クールとかやってるアニメも全部そうしろ!!
 |    ( ●)(●) むしろ今までが多すぎたんだよなぁ
. |     (__人__) 2クール12巻マラソンとかもう鬼畜だわ!!
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 他の分割2クールも見習って欲しいわこれ


  2. あ、これ覇権きたわ


  3. これは管理人に同意だわ

    3話入り全4巻の売り方もっと広まって欲しい


  4. マンセーマンセーw


  5. おっこれは良心的だな



    とはいえこの後の巻の収録話数が2話とかになったら…


  6. 今期の覇権はやっぱ違うな

    3万は逝くな






  7. これは30000は絶対に売れる

    覇権貰ちゃったかなw


  8. これは売れる


  9. すげぇな



    ※欄が今のうちにハードル上げとこコメばっかじゃん


  10. 花物語

    Free

    ペルソナ

    SAO

    もう四天王決まってるから入る余地ないよ

    正直これは万行くかも微妙だわ


  11. 一巻だけっていうね?


  12. このハリウッド並みの特典だけ見ても気合の入り方がわかるね




  13. いま1クールアニメで3話入り全4巻って日テレ系しかないのによくアニプレでOKでたな


  14. うーん、1巻3話収録

    2巻以降2話収録で1期目全13話全6巻の可能性はないの?


  15. ばらかもんも3話収録だっけ



    お財布にやさしいからありがたい


  16. どこぞの一巻一話のアニメよ見習え


  17. 10

    少なく見積もってもSAOよりは断然面白い












  18.    キャラデザがアレなせいで 万もいかないと予想







    キャラ薄いしな


  19. 今後イベチケなしアニメはラブライブから逃げたって判断するわw


  20. っていうか昔は3話収録普通だったよね

    いつから1クール=2話×6巻になってしまったのか


  21. 米17



    同感


  22. 1巻につき2話収録で7~8千円てのが異常すぎる

    まあ、安くしてもおまえら買わないんだけど



    だったら買う層の為に3話以上収録にすべき


  23. 1クールアニメは全部BOX売りにしてくれないか


  24. 悲しいことだけど、これが賞賛されても他社が追随するとは思えない


  25. 2クール12巻商法で結構数字落としてるから

    アルドノアでは修正かけてきたか


  26. あー覇権ですねこれ


  27. 三話みてから買うか決める

    ちょうど三話毎に入ってるみたいだし


  28. 全部買えってことだな


  29. 次回予告はともかくとして、ガッツリ系の映像特典はいらないんで1巻につき4話入りにできないもんなのかな?

    そうすりゃ最近の2クールものは大体全部で24話くらいなんだから(BDなら)全6巻におさまるだろ。

    ヤマト2199は全26話だったから1巻だけ2話入り以後4話入りで全7巻だったけども、

    全24話なら6巻で収まるんだから収めて欲しい。

    最近だとモーパイも1巻につき4話入りでDVDとの容量の差をちゃんと分けてたな。


  30. みなみけ1期の頃はまだ1巻3話収録だったね


  31. OVAじゃないんだから、一巻四話にして欲しいわ。

    ただでさえツマランもの量産してるのに、一巻二話なんてよっぽど良作でなければ買わないよ。


  32. とりあえず3話までが一区切りっぽいし、丁度いいといえば丁度良い収録数かな


  33. 高いから2話6000円とたいしてかわらんやん


  34. 考察厨お気に入りアニメだからラインはまどかな

    まどかがこわいならメカクシでもいいよ^^


  35. メカクシに喧嘩売ってるみたいなんでハードル1万な

    超えられなかったら駄作決定


  36. 特典とか要らないんだよねぇ…

    いい加減、単巻に全話まとめてと出してくれスペースが尋常じゃないんだよ


  37. 4話収録とかだったらなお良し。



    てか今までで4話収録のアニメってあるんかね


  38. KAD○KAWA以外なら、これが普通


  39. 放送前叩いてたやつ息してんの?wwww


  40. ガンダムのTVシリーズは1巻4話収録だね

    種→種死→001期→002期→AGE


  41. 37

    「宇宙戦艦ヤマト2199」

    「モーレツ宇宙海賊」俺が知ってるのはこの2つくらい。


  42. 37

    春だけでも蟲師とジョジョ


  43. 銀河英雄伝説はDVDだけど5話入り。

    銀河鉄道物語の1期のDVD-BOXのは1枚につき4話入り。


  44. お値段が若干高いような気がするんですが???


  45. 1~5巻まで連動特典あるそうだから違うぞやら管

    ttp://www.animate-onlineshop.jp/pd/1279436/


  46. つーかamazon限定とかイラン・・・

    いつの間にか阿漕な商売をするようになったなamazonも


  47. 傾向としては古臭い作風の作品の方が1巻当たりの収録話数が多い感じ?


  48. DVDが主流の頃は一巻3~4話が普通で中には5話収録してたのもあって

    値段は大体4000~6000円だったと思う

    BD主流の今は一巻2話で7000~8000円…バカらしくて未だにDVDを買う俺




  49. SAO2

    アルドノアゼロ

    ペルソナ4G

    Free!2



    コレが本当の四天王。おそらくSAO2と共に「ワン・ツーフィニッシュ」だろう。

    アニプレは春期の「魔法科高校の劣等生」と「ソードアートオンライン2」、秋の「Fate/Stat night」とTBSで放送(仮定)の「アイドルマスター・シンデレラガールズ」で4期連続覇権取る。


  50. 分割って知った時点でほぼ12巻確定になるから買う気なくなるんだよな

    A/Zはその悪しき風習を打ち破ってくれたか

    ぶっちゃけZeroみたいにBOX売りやると思ってたけど


  51. イベチケ付けてないのは好感もてる


  52. 45

    つまり2巻以降は2話入りってことなんか?


  53. 分割2クールで全14巻なんてのもあったな


  54. …2クール8巻って考えれば別に特別少なくもなくね?

    1巻2話収録に飼い慣らされすぎだわ

    もっと減らせと


  55. 4話入りできるだろ

    ケチくせえ


  56. 全5巻って書いてあるぞ

    2クール10巻だろ


  57. DVDでさえ5話入るならBD1枚に6話入れて全2巻、特典映像オンリーのおまけ的なのに収納BOXつけたりでの3巻構成でもよくね?

    その場合特典のみ凝縮したやつのねだんがどうなるか分からないけども。

    収納BOXのみ1080円くらいで別売りとかもあれば最高なんだがなぁ。


  58. DVDで4話以上入れてるのって4クール物でしか見たことないが

    海外BOXだとディスク1枚に6話入ってたりするがビットレート低いのよね


  59. でも、よく見たらCDやら資料集やら付けてこの値段なら良心的じゃないかね。

    通常盤でこの値段ならヤバイけども。


  60. だいたい放映期間の2倍以上の期間掛けて円盤マラソンさせるとか、

    他のアニメの円盤を買わせないようにしてるとしか思えん

    ニッチな業界でつぶし合いしてるんじゃ先細りだわな


  61. 言っとくけど、SFとしても劣等生の方が上だからな?


  62. タイトルにゼロってついてるのがふぁてぜろ()とかいう雰囲気カッコつけ薄っぺらアニメと同じで恥ずかしいわ

    格が違うってのによぉ


  63. ●歴代TV 新作ロボアニメ (2期・シリーズ2作目以降は除外)

    (1995) 111,559 新世紀エヴァンゲリオン

    (2006) *45,367 コードギアス 反逆のルルーシュ

    (1996) *29,036 機動戦艦ナデシコ

    (1979) *28,078 機動戦士ガンダム

    (1989) *22,591 機動警察パトレイバー

    (2007) *20,052 天元突破グレンラガン

    (1998) **9,481 ブレンパワード

    (2002) **9,304 ラーゼフォン


  64. 63

    あ~、これはちょっとアルドノアは平均11000くらいかなぁ

    だって00年以降の作品から比較するならグレンやギアスの2話までの方が面白いもん


  65. 63

    ギアスよりは面白いけどロボアニメの円盤売れにくくなってるからなあ……

    グレンは子供向けアニメだから余裕で円盤は超えるだろう

    まあ、30000枚くらいだろうなあ


  66. 自分の今のテンションがもうしばらく続くようなら多分買う


  67. 65

    ギアスより面白いかー

    ハードルがまた上がったわー








  68. ばらかもんは





    3話収録で尼で4800円なんですけど








  69. やらおんはなんで必死なの?


  70. 65

    3万枚発言に加えてギアスより面白い、ね

    まぁもうちょっと上手にやるといい


  71. 俺はキャラデザ好きだな


  72. アマゾンは最近、アマゾン限定verばっかで買いにくくなったな

    これまでは値引き率27%~30%あったのが、アマゾン限定盤だとたった10%しか無い

    これならメイトとかの全巻購入特典もらったほうがいいかもしれん






  73. これは売れますわ


  74. 72

    そりゃあ尼だって安売りばかりしたくないだろう


  75. 月に一回の発売なら、四週分の4話入りってのが自然でいいんじゃね?

    1クールのアニメを六月もかけて揃えるってのが異常だわw


  76. 72

    大抵通常版も併売してないか?


  77. 放送前に特別番組やった時点でたいして売れないよ


  78. アニプレックスのステマアニメwwwwいらねえwwwwwwwwwwwwwww


  79. 2クールアニメはどうしても

    ポチり辛いんだけどこれならいいかなぁ


  80. イベチケもないしアニプレA-1良心的


  81. うわあああすげえありがたい

    これで分割2クールなら尚更


  82. ハードル上げんな




  83. 3万とか軽々しく言っていると後で火傷するぜ


  84. 万は超えてくるだろ

    何万いくんだろうな


  85. 3万超えかー楽しみだなあー


  86. 作品自体が糞だから値段なんか関係ない。

    第一話で切った、この脚本家作る話は性に合わない。

    仮面ライダー鎧武も近年にないダメダメっぷり。


  87. メーカーもいろいろ工夫しているのが分かるな

    ユーザーの意見に答える姿勢があるのは好感が持てる


  88. 86

    今回虚淵はあくまでストーリー原案なんだけどね


  89. 自分の性に合わないから糞扱いする人間ってレベルが知れてるな


  90. ちなみに3万超えは前の記事で言ってたからだと思うぞ

    3万超えても覇権になれるか怪しいのに馬鹿だなー


  91. さよなら絶望先生も分割2クール3話入り


  92. 89

    他の作品糞扱いする奴もどうかと思うけどな


  93. 92

    どうかと思う奴と同レベルになってどうすんのよ


  94. おうシドニアの悪口はもっと言え





    まじで全12巻マラソンキツすぎだわ…


  95. メカクシってやっぱり屑だな

    汚い商法してる


  96. よしわかった3万な、覚えとくよw


  97. 1巻3話収録は嬉しいけど、そもそも分割2クールはやめてくれ

    4クールを2分割ならまだわかるが、中途半端に1クール目終わってモヤモヤしたくない


  98. 良心的

    他のアニメも見習え


  99. コレクターアイテムとしてはBD1枚に2話収録&1巻は1話収録でお値段控えめってのが正当だろ

    1巻に3話も入れたら棚に並べた時に小さくまとまって買ったありがたみがうすれる



    ラブライブがそれで売れたんだからしょせん3話収録なんて売れないからさっさとコンテンツ展開をたたもうって関係者が思ってんだろ


  100. 良心的だな

    これはうれしい


  101. いつ見てもこの大作ゲーム一本買えちゃう値段に笑っちゃうわw


  102. 3話収録とは嬉しい知らせ

    つか2話収録に嫌な意味で慣らされてしまったのかもしれないが

    他のアニメも3話収録にしろよ


  103. 1クール目、13話で



    1巻だけ3話収録、2巻以降は2話ずつってパティーンかも


  104. 値段もありがたいけど、入れかえ回数減るのも地味にありがたい


  105. 1巻を一番値段を高くするなんて普通はしないから、最終巻に特典OVAかなにか付くんじゃないかと思う


  106. 5桁いけそうなロボアニメが出てきたな


  107. 連続視聴するのに2話収録ディスクは入れ替えが面倒なんだよ。

    1話当たりの単価は一緒でいいから、青い花BD-BOXみたいに1巻6話収録にして欲しい位だわ。


  108. 3話良かったしこのままならBD買うわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#