05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶

アリスソフトの『ランス01』がアニメ化!!制作はセブン!

いぽ

ただし18禁



1405530361450.jpg
1405531195052.jpg
無題
23q.jpg


■制作会社セブン

森田さんは無口シリーズ
リコーダーとランドセルシリーズ
あいまいみーシリーズ
ストレンジ・プラスシリーズ
犬神さんと猫山さん

豚姫様
オトメドリ
恋騎士 Purely☆Kiss The Animation


        / ̄ ̄\
      /       \                    
      |::::::        |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ 作るのはいいけど、今からスタッフ募集ってwwww
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ すげーなぁ エロアニメ作るのって大変そうだけど
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ   楽しそうなイメージがあるわ・・・イメージだけね
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )
.______|::::::::::::::::::::: 丶_____________
        |:::::::::::::::::::::\ \_.、 \ ヾ        /
        |:::::::::::::::::::: | ヽ.__) 〈 丶(( ■ ))     /
         (::::::(:::::::::::: |      ヽ ■□■,  ノ

もう本番やってるアニメは放送できんだろ

        / ̄ ̄\             ____
      /      \           /       \ てかエロアニメじゃなくて地上波でも放送できるの作ろうよ     
      |::::::     U   |        / ⌒   ⌒   \ でもヨスガみたいに本番できたアニメもあるし
     . |:::::::::::     |       / (ー) (ー)   \ いけるって!!まじでいけるよー
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\  
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//  
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
-―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                     \_)/ \l  丿
                             ` ´



 

コメントを書く
  1. セブン…


  2. またアトラスハニーの悪夢が!


  3. まさか5分ではないよな


  4. アリスソフェが起死回生の一弾を放った。


  5. ここってエロアニメ作ってる分には質高いし期待できるんじゃね?


  6. コミカライズもされてる戦国ランスならともかく

    イマドキでランス1ではどうしようもないよなあ


  7. エスカレイヤーの鬼畜ルートを作るのが先でしょうが!


  8. ランスはオワコン





    とさえ、最近は言われなくなったな






  9. ランスなら戦国ランスでやってほしかった


  10. うわあああああ

    やめろ!マジで!    


  11. アリスさんついに一般に行くのか?


  12. 大昔にあかほりさとる脚本でOVA化しているんだよね

    その時はランスは矢尾一樹だったけど今度は誰がやるんだろう


  13. 声優がつくとイメージ壊れるから、ゲームはノーボイスにしてたんだろ?

    大丈夫か?


  14. >>4

    起死回生じゃなくてOVA利権による一時的な金稼ぎでしょ

    アリス自社からはそんな金を出してないパターン、この手のアニメはアニメ会社のほうからな企画かと


  15. 無職と引きこもりが集まる場所


  16. >制作はセブン!

    はい終了


  17. 大悪司も、夜が来る!もアニメになったから

    別に大きな話じゃないけど

    ランスの声優を誰がやるのかちょっと気になるね



    大昔にやったランスのアニメは矢尾一樹だっけか


  18. 14

    矢尾さんのときもゲームに声がついたわけでないし

    今さらランスについてるユーザーはどーでもいいと思ってるだろ

    合ってたらよし、合ってなかったら無かったことにすりゃいいだけ、10になってボイスが今さらつくわけないしな


  19. えええええ

    作画とかクオリティよりなにより声優が賛否両論になりそう


  20. むしろ戦国ランスとかで来なかったほうが不思議なくらい


  21. >>18

    その初期ランスのOVA、持ってるわw


  22. あのランスがアニメにするとは……放送コード大丈夫なの?


  23. O1て最初のランスのリメイクかなんか?


  24. > 声優がつくとイメージ壊れるから、ゲームはノーボイスにしてたんだろ?

    > 大丈夫か?

    まだそんな戯言信じてる奴いたのかw

    経費の削減のためだよ馬鹿w


  25. つか成人指定じゃない漫画でも、これ18禁できっちりアニメ化してくんないかなって作品けっこうあるよね


  26. 俺妹でハイパー兵器言った中村がきたら笑う


  27. エロゲーって無駄に有名な声優使わない(使えない)ことが多いからそこは好きだな


  28. ということは矢尾一樹さんが再びランスの声やるんだね!

    …いや絶対声優変わると思うけど。


  29. この大空に翼をひろげてを深夜アニメでつくってくれよ、、、、


  30. 武将女体化はもう飽きたから戦国はいいや

    ランス6アニメ化しろよ


  31. えええええええ

    まさか矢尾さん?…は無理か?


  32. 実は大昔にアニメ化されているんだけど。


  33. ていうか記事タイトルが"アリスソフ"になってるぞ


  34. ランス1はエロ以外の点で結構規制激しいと思うが大丈夫なんかなあ


  35. 砂漠のガーディアンで声充てたのが矢尾一樹さんだったから、ランスの声は矢尾さんでずっと再生されてるわ。


  36. エロアニメに関わるアニメーターって

    一回アニメ業界辞めて戻った出戻り組みが多いんだよね

    一般は出戻りに冷たいからね


  37. 18禁でなら過去にしたことなかったっけ


  38. 37

    エロアニメは自由にやらせてくれるから

    それなりに名のあるメーターが偽名でやるケースもある


  39. ランス1はそんなにレ○プしてないからセーフかな




  40. 昔はプロモなのか、エロアニメの18禁シーン差し替えで一般化とかけっこうあったよね

    今は一般として作って乳首解禁あたりまでってのが多いけど


  41. 声優が気になるな


  42. 森田さんは無口のほうをやれよ

    ざーさんの役で、気に入っているのこれくらいなんだから


  43. せめて本格的にやるのなら18禁バージョンではなく一般指定バージョンでやるべきだと思うが。



    確かにエロゲー出身作品だから敢えて18禁でやるべきだと思うコアなユーザーの気持ちも解らない訳でもないが、こういった著名クラスの作品なら(凌辱的なストーリー中心でない限り)別に18禁でこだわる必要もないのでは?


  44. 作画全く期待できない会社やな・・・


  45. ランスって何気に世界観が深いからなあ


  46. 下ネタ連発の内容になるならわざわざ全年齢向けでチキンレースするよりかは最初から18禁枠で作られる方がいいわ


  47. 15分+15分アニメだろうな


  48. 44

    ランスは基本凌辱ですし

    特に初期の頃は


  49. エロOVAか…まぁ見ないな


  50. 最近のエロアニメは一般アニメよりも俺が好きだった頃のアニメらしくて良い。

    手っ取り早い原作引っ張ってきて自分とこの作風で1クール作って、はいお終いってな量産アニメは大嫌いだ。


  51. 恋騎士のOVA結構ダイナミックに動いてたから好きなんだけどな


  52. アドルの声の人でいいじゃん


  53. まぁ、ぶっちゃけ見せるか見せないかは放送局のさじ加減だからなぁ。

    とりあえず性器を見せなければいけるんじゃねーかな。


  54. 色々手を出し始めた状況とこないだの支店潰した話と合わせて
    いよいよアリスもヤバそうだなぁと思ったり


  55. ぶっちゃけ抜けるか抜けないか微妙なラインだよね、このエロゲ

    無理すれば抜けるって感じ



    だからエロアニメ化しても別に・・・



    エロゲなら監獄戦艦、アサギの続編アニメ化しろよ


  56. アリスソフトは自分らが楽しめること優先の会社だからな

    またアニメ作りたくなったんだろう


  57. 56

    ランス01は抜けるで


  58. ヨスガノソラってなんだろって思ってニコ動探したら爆笑した

    あんなんよく流せたな見てるこっちが恥ずかしい


  59. ランスって声無しのやつでしょ?

    エロゲで声無しはちょっと…



    まぁゲーム性高いのが人気の理由だろうけど

    それエロゲである必要あんのw


  60. ランスは既に一般向けでアニメ化した事あるんだよなぁ・・・


  61. ランスはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろんエロゲ買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるエロゲより売れちゃうと、

    本当に日本のエロゲ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのエロゲを買う人は「自分がエロゲ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  62. 58

    魚介絵は抜けるよね…


  63. ガハハー!グッドだ!!


  64. 自分はアニメから知った口。まあそういう意味ではにわか。



    触手プレイの良さを理解したのはアレでした。


  65. 戦女神に惨敗したオワコンじゃないですか


  66. 地上波で本番エロアニメとかふざけたことぬかしてんじゃねーよ

    アングラはアングラで嗜んでりゃいいんだよ。それがあんなことするからPTAとかが騒ぐんだ




  67. が抜けてんぞ!

    何だよアリスソフって


  68. よく考えたらアニメって事はCV入るのかよ

    キャラのイメージ悪くなるだけだからやめてくれ


  69. うわあああきったあああ


  70. 女の子はいいけどランスの顔が古臭い気がする


  71. 実は一回アニメ化したことあるんだぞ


  72. 遂にランスも18禁アニメ化か・・・

    会社も傾いてるしアニメ化しないの禁破ったか


  73. ガハハ グッドだ

    ランスって矢尾さんだった気がするんだが続投するのかな


  74. アリスも崖っぷちだな

    18禁OVAでヒットしたらシリーズ化するだろうし本当に起死回生になるかもだな

    失敗したらランスシリーズ完結と共に会社も終わりそうだけど


  75. むしろエロは事後描写だけで18禁アニメじゃないランスアニメ見てみたいんだけど


  76. 73

    砂漠のガーディアンというアニメがあってだな…


  77. ランス10で音声付ける前振りかこれ?




  78. 戦国ランスは話も展開もキャラもゲーム性も良かったんだけどあれ以来パッとしないよねアリスソフト・・・


  79. 78

    だとしたらすこし嫌だな・・・


  80. OVA・ドラマCDに小説・漫画と昔から手広くメディア展開してるんだけどな

    無知は恥ずかしいな


  81. ランスの声は矢尾一樹が当ててたってのだけは知ってる

    というかみんな矢尾一樹で脳内ボイス当ててるのかとばかり


  82. アニメーター未経験でも募集して大丈夫かよ…

    って思ったけど、エロアニメは第一原画だけ一人でやってあとは韓国とかに丸投げしてることが多いから大丈夫なんだろうな。



    でも恋騎士のエロシーンは動きが激し過ぎてギャグにしか見えなくて実用的じゃなかったから、あんまり期待できんな。

    桜井正明の動かし方ぐらいが最高です。


  83. >62

    >ランスはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    やってもいねえのに批評すんなカス。エロゲの将来心配するくらいならお前の糞みてーな将来でも心配してろ糞ニートが


  84. 森田さん2期はよ


  85. ここ最近やらかんの発言無責任過ぎやしませんかね


  86. 何がしたいの


  87. アズレン最高

  88. ランスOVA発掘すればあるわw



    あかほりさとるが脚本したギャグコメディだけどな(´・ω・`) あんまエロくないよ


  89. ランス01を一般でやれとか馬鹿かと

    お前ら感覚がマヒしとるのかしらんがあれはれっきとしたレイプなんだぞ

    ほのぼのレイプはエロゲ業界にのみ通用する用語だ


  90. ランスがしゃべると、それだけで批判されそうだなwww


  91. 西川貴史監督ってキャラデザは良いのに動かすのが勢いだけで酷いんだよなぁ

    むらかみてるあきといいエロアニメで受け入れられてるのが謎だわ

    エロがギャグみたいになるからランスにはいいかもしれんが


  92. たぶん



    アニメはそんなにエロくないだろ


  93. 初期はともかく今はエロシーン目的でランスやってる奴はそんないないだろうな


  94. 募集と言いつつ募集要項も期間や支払い形態、その他詳細が不明な上にHPすら見当たらないんだが…^^;



    応募はツイッター上のやりとりなのか?不安しかないw


  95. これ昔ピンクパイナップルが作っていた

    駄作ぞろいのOVAじゃないのか?

    だいたい深夜だろうがなんだろうが地上波にエロシーン流せるわけないだろう。


  96. 腰中おさむのエロアニメ廃業宣言を思い出す。

    今の若者はARMSがぎりぎりまでエロアニメにこだわってたこと、もう知らないだろうね。


  97. 遊べるエロゲとしてはエウかこれだからな~

    あくまでエロゲとしてだけど


  98. オリジナルで勝負せず原作モノばかりだがもうネタ切れなんだなぁ


  99. 自分

    ランスファンの中では少数派のリア信者、マリス信者なので

    どんな糞アニメでもあの二人のエッチシーンありなら買うことになるんだろうな・・


  100. 矢尾さんに集中してるところ悪いが、昔、岩坪理江って声優がシィルをやっててだな?


  101. ランスは矢尾さんで…

    嘘です!すいません!すいません!


  102. エロなしならマリアとかの南央美が声優もう一回やらないかなぁ、2だけど


  103. 103

    さらにその昔のCDで國府田マリ子がやっていた(笑)


  104. 105

    今なら堀江由衣を脳内変換してみて、あれこれいいんじゃない、って思ったぜ!(笑






  105. やら管、ランスやった事ねーのかよ





    ホントただの俄か鍵っこだな


  106. アリスソフトの作品は、エロアニメには向いてないだろ

    露骨なエロ要素抜いて、お色気ギャグアニメのほうがまだ勝算ありそう


  107. ヨスガノソラ方式でアニメ化してほしい作品が結構ある


  108. 声優が話題になっているが

    以前作られた

    CDドラマ ランス~真実のランス~ 

    これとかどうだったの?

    これの脚本を書いた

    あかほりと長谷川の書いた小説版ランスは恐るべき駄作だったので

    手を出さなかったのだが実際出来はどうだったの?




  109. 18禁のアダルトアニメを作ると書いてあるのに

    一般のテレビ放送されるアニメだと勘違いしているバカがいるみたですねぇ・・


  110. さすがセブン。

    全部直されるであろう原画マン使ってるな。


  111. まぁ今じゃランスにエロ求めてないしなぁ

    エロなんてランスがガッハッハッて女をコマしてくぐらいしか印象にない


  112. アリスさんのアニメ化は18禁まで

    一般アニメにはならない


  113. 5分アニメとかならギャグで耐えられそう




  114. パルプテンクスちゃんが可愛い


  115. 当然Basicで動くのだよな。


  116. ランスは関智一でいいだろ。


  117. ランスのレイプ無双になりそうだな

    何人の女の子がレイプされるのか

    抜ける18禁アニメになりそう


  118. 再放送やらないしヨスガは多分今は放送できないだろ


  119. 矢尾さんのランスはちょっと・・・なんでキャストは一新して欲しい


  120. 18禁OVAなんて売れても1万だろ?

    よく商売になるな? 単価が高いの?




  121. 恋騎士のエロアニメは金かかってて良かったよ。

    まぁ本題のゲームの方がこけてメーカーつぶれてるのがアレだが。


  122. ランスのアニメ・・・懐かしい


  123. 122

    大体30分ほどのアニメが1話だけ入って6000~7000円

    5000本ほど売れたら黒字らしい

    ちなみに2巻目でキャラデザ、声優が急に変わるなんて、エロアニメ業界では珍しくない


  124. オトメドリのアニメかなり良かった(特に妹パート)ので期待


  125. とりあえずOP詐欺はやめてください


  126. アリスソフト作品のアニメ化は昔からちょくちょく出てるけど、

    つい最近の母娘乱館まで丁寧に作られた記憶がないな…



    闘神都市、大悪司、SeeIn青、どれもこれも酷かった


  127. 昔ランスのOVAがあったようななかったような


  128. エロアニメじゃなくてテレビアニメでやってくれよ。

    ランスシリーズはエロ無しにしても面白から。


  129. 130

    ランスくんは1週間以内にSEXできないと死んじゃう子なんで無理です


  130. バスタードの主人公とどっちが先だっけか?

    そのこともあって矢尾声のイメージが強いんだが


  131. 125

    5000くらいならランスのネームバリューだけで売っちゃいそうだね




  132. エロゲのエロアニメ化でこんだけ話題になるのも珍しいな


  133. またOP詐欺だったら笑う。w


  134. 恋騎士のようなアクロバティック体位は、ランスのような作品にこそ必要


  135. 矢尾なら買う


  136. 何故か町娘が人気投票一位になったゲームですね


  137. セブン、エロアニメに又やるのか

    TVよかクオリティ高くなるから期待


  138. 最近アリスソフト記事多いなw


  139. エロ無しランスが面白いとか冗談じゃない、

    セックスするから面白いんだろうが。


  140. リメイクがあったとは言え、今更ランス1を持ちだしてくるのって、

    まさか2以降もシリーズ化考えてる、とかだろうか…


  141. パルプテンクスの寸止め電マ責めだけみたい


  142. 01は使えたけどどっちかっていうと動くウルザが見たい

    しかし6単体で長すぎだし売れて続編となっても6までも長いから無理だな……


  143. CDドラマ ランス~真実のランス~はさっき聞いてたらトラック1でお腹いっぱい

    当時の気持ちを思い出すと、やっぱりトラック2,3くらいまででお腹いっぱい


  144. Avアニメは6・7年見てて同じシーンばかりあきた。男下心ない。やる事XXだけだ、飽きた


  145. 面白かったが
    ゲームよりエロシーンの頻度が高くなってるからか少し違和感あったな
    いやエロアニメだからエロいのはいいんだがw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#