05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか

【画像・小ネタ】一番くじ『ラブライブ!3rdステージ』販促ポスター&景品一覧公開!また秋葉で行列ができるな   他

Bsp1zTECQAEk8xt.jpg


3周年を迎える『夏色えがおで1,2,Jump!』に大フィーチャー!

■発売日: 2014年8月2日より順次発売予定
■価格: 1回600円(税込)
■取扱店: サークルK・サンクス、ホビーショップ、一部のゲームセンターなど

※店舗によって、お取り扱いの無い店舗・発売時期の異なる店舗もありますのでご了承ください。なくなり次第終了となりますのでお早めに!
※写真と実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。
秋葉原「ゲーマーズ本店」に『μ’s(ミューズ)』が登場!?

「一番くじ ラブライブ! 3rdステージ」の発売に伴い、AKIHABARAゲーマーズ 本店に『μ’s(ミューズ)』の看板が登場!

デザインはぜひその目で確かめてください!!

■掲載場所
AKIHABARAゲーマーズ 本店 アドボード

■掲載期間
7/2(水)〜7/31(木)

http://1kuji.bpnavi.jp/item/818/

Bsp1zRwCYAAmGyL.jpg

どうせ買えない・・・けど穴場はあるから買えるかな


あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第1話 ニコ動で配信


サッカー日本代表の海外評価 「あの場所にいたっけ?」

サッカーW杯ブラジル大会が終了したが、イギリスの新聞社「Telegraph」が各国の評価を行っている。
出場32か国の「技術点」「エンタメレベル」「ファンの評価」を同紙のジョナサン・リュー氏が明記しているが、日本はどうだったのか。

・技術点:3点(10点満点中)
・エンタメレベル:2点(10点満点中)
・ファン:3点(5点中)

ファンのレベルは多少高いとの結果になったが、全般的に低めである。 しかも、リュー氏のコメントはかなり辛辣だ。

「コートジボワール戦ですべてを捨て去ってしまい、それ以降リカバリーできなかった。韓国と同様に、彼らは10年前と同様のダメな状況に陥った。サポーターは客席でゴミ拾いをしたことは印象に残ったが、これは日本代表の選手達がまったく存在感を発揮せず、その場にいたのかさえ誰も覚えていないような状況を示している」

成田空港には1000人ものファンが詰めかけ、代表選手を激励したが、こういった評価もあるようだ。

http://yukan-news.ameba.jp/20140714-6018/

酷いいわれようwww


酒井法子 パチンコ店営業一日3店舗はしごでギャラは300万円!ASKA事件の影響はまったくなし

無題

ざっくり言うと

酒井法子がいま、収入源にしているのがパチンコ店での営業だ
パチンコ店営業をする芸能人の中で最高額で、1日に3店舗を訪問して300万円
軽くトークをして、抽選に当たった客と握手をして、次の店へ向かうスタイル

「先月は奈良、先々月は京都と、月に1~2日ペースでパチンコ店営業の仕事が入っていますね。1店あたりの滞在時間は30分程度。ステージで軽くトークをして、抽選に当たった客と握手をして、また次の店へ向かうというスタイルです。チェーン店がほとんどなので、系列の3店舗程度を一日で回るのが通例です」(前出・代理店関係者)

 パチンコ営業の仕事で、のりピーは、いくら稼ぐのか。

「酒井さんのギャラは、パチンコ店営業をする芸能人の中では最も高額で、1日に3店舗を訪問して300万円。こんな高額ギャラは、有名人でも、そうそういません」(代理店関係者)

ASKA事件の影響は、まったくなし。でも、彼女がフィーバーできるのは、パチンコ店だけ!?

http://news.livedoor.com/article/detail/9047014/


”制スマホ”を導入した高校「対策したのに生徒がスマホにゲーム入れて遊んでるんだけど・・・・」

無題

ざっくり言うと

学校指定の「スマホ」を導入していた高校が半年で従来型の携帯に戻していた
制限をかけていたが、初期化すればゲームができるとの情報が生徒に広がった
関西のトップ高でも授業中のSNSが問題となり、ルールを決めた

スマートフォン(高機能携帯電話)を長時間使用する「スマホ依存」などが問題となる中、学校指定の制服ならぬ「制携帯」を導入し、注目を集めていた須磨学園中学・高校(神戸市須磨区)が昨年導入した「制スマホ」を、わずか半年間で従来型の携帯電話に戻していたことが15日、分かった。

 ゲームに没頭する生徒が増えたためで、学校側は「想定外の事態」と頭を悩ませている。 

 ■昨年4月に採用

 須磨学園が制携帯を導入したのは平成22年。携帯電話を一律に規制するのではなく、正しい使用方法や危険性を学ばせることが目的で、悪質サイトのフィルタリングや閲覧時間の制限をかけた学校仕様の携帯電話(従来型)を支給。学校がサーバーを管理し、ネット上でのいじめの疑いがあった場合にメールや通話履歴を監視するなど一定の効果をあげてきた。

 一方でスマホの普及を受け、昨年4月には高校1年生約520人分にスマホを採用。不要なゲームアプリをダウンロードできないよう、使用制限をかけられる携帯電話会社推奨のアプリを使い、「万全を期したつもりだった」(学校側)。

 しかし、スマホを初期化すればゲームアプリをダウンロードできることを生徒自身が突き止め、無断でゲームをする生徒が続出。中には学校管理のパスワードを不正入手して課金する生徒や、没頭しすぎて学校を休みがちになる生徒も現れた。保護者からは「なぜ学校が『ゲーム機』を渡すのか」と苦情も寄せられた

http://news.livedoor.com/article/detail/9047638/

取り上げるくらいのことしないと・・・


ヤンガンフラゲより

32_20140716215819afd.jpg

咲-saki- 13巻と
シノハユ 2巻は9月25日発売


アプリゲー『Angel Beats! OW』のサービス再開時期は8月上旬~中旬。お詫びカード・SSRユイのラフイメージも公開

angelow_01_cs1w1_400x.jpg

 ビジュアルアーツ(Key)は、iOS/Android用アプリ『Angel Beats! -Operation Wars-(エンジェルビーツ! オペレーションウォーズ)』のサービス再開時期を発表した。

 本作は、7月7日からアクセス過多により長期メンテナンスを行っていた。本日7月16日の公式発表によると、サービス再開時期は8月上旬~中旬になる見込みだという。また、サービス再開時に配布予定のお詫びカードのラフイメージも公開された。イラストは、原作のキャラクターデザイン・Na-Ga氏による“SSRユイ”だ。

 なお、お詫びカードの配布者について、当初“メンテナンス前に登録していたすべてのユーザー”と発表されていたが、本日7月16日に“サービス再開後1週間以内に新規登録した全ユーザー”へと拡大された。お詫びカードの受け取りは、サービス再開から30日間(新規登録ユーザーは登録から30日間)となるという。

http://dengekionline.com/elem/000/000/886/886491/

ユイにゃんは可愛いなぁ


『アマガミSS&アイマス』TBSチャンネルにてテレビ未放送話を放送!

■アマガミSS「橘美也編 イモウト」TBSチャンネル2:8/29(金)深夜1:30~深夜2:00
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/a0156/

■アマガミSS
TBSチャンネル2:8/12(火)から8/29(金)まで 毎週(月)-(金)深夜1:00~深夜2:00[2話ずつ]
※8/18(月)は休止
※8/29(金)は~深夜1:30[1話]
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/a0084/

■アイドルマスター 特別編「765プロという物語」
TBSチャンネル2:7/23(水)深夜1:30~深夜2:00
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/a0152/


7/19開催「ニコニコ23時間テレビ」にアイドルマスター シンデレラガールズ参戦決定!!

234_20140716220413b69.jpg

7月19日(土)18時~7月20日(日)17時にかけて開催される「ニコニコ23時間テレビ」に
アイドルマスター シンデレラガールズの出演が決定致しました。
ステージ詳細は下記の通り。視聴ページから映像を生配信するほか
現地での観覧も募集しておりますので、どちらもお見逃しなく!

■ステージタイトル
「アイドルマスターシンデレラガールズ “Passion”セレクション」ステージ

■日時
7月19日(土)18:30頃~

■出演者
原紗友里(本田未央役)
佳村はるか(城ヶ崎美嘉役)
山本希望(城ヶ崎莉嘉役)

■視聴ページ

※タイムシフト予約受け付け中!

————————
★ステージ観覧募集
■開催日 7月19日(土)
■入場料 無料
■集合場所 ニコファーレ http://nicofarre.jp/
■整理券配布開始時間 15:00~
■開場時間 17:00
■開演時間 18:00
■終了予定時間 18:45

■観覧希望の方へ
会場収容人数に達した段階で 整理券配布を終了させていただきますのでご了承ください。
また、近隣の店舗・住民のご迷惑にならないよう、集合は14:00以降とさせていただきます。
————————

http://idolmaster.jp/blog/?p=4960


桂正和原作『ZETMAN』がパチンコになるぞー

もう誰も・・・      覚えてるか流石に


『アイドルマスター SideM』「サービス再開」は誤り ─ 公式サイトに謝罪文が掲載

494543.jpg

バンダイナムコゲームスは、スマートフォン/フューチャーフォン向けゲーム『アイドルマスター SideM』の案内を誤って掲載したと明かし、謝罪しました。

『アイドルマスター』シリーズの系譜作であると同時に、シリーズ初の試みとなる「男性アイドルの育成とプロデュース」が楽しめる『アイドルマスター SideM』は、これまで『アイマス』を遊んだことのないユーザー層への訴求にも成功し、大きな注目を集めていました。

本作は2月28日に正式サービスを開始したものの、サーバートラブルなどの問題が発生したため急遽停止となり、サービス再開は今夏になると後日発表されました。そして今月の7日に事前登録が開始され、またプレイデータに関する発表なども行いサービス再開への期待が高まる動きを見せていました。

そして本日、接続人数に制限を設けながらもサービスを開始したとのアナウンスが行われました。この発表を待ち望んでいたユーザーたちが早速プレイしようと接続を試みますが、しかしネット上では「入れない」「人数制限に引っかかった」との報告が相次ぎ、逆にログインできたという話は上がりません。

それもそのはず、今回のアナウンスは誤って配信されたものであることが、公式サイトの発表で明らかとなりました。どのような経緯で間違いが発生したのかは分かりませんが、誤配信に関する謝罪文が掲載されたことで、この騒動も一段落へと向かいました。

http://www.inside-games.jp/article/2014/07/16/78637.html


元AKBの篠田麻里子、手がけたブランドが全店閉店!

 元AKB48の篠田麻里子(28)が16日、自身がプロデュースするファッションブランド「ricori(リコリ)」の全店閉店について、「大変驚いています」と自身のTwitterでコメントした。

 同ブランドの公式Twitterは16日、「誠に突然ではございますが、2014年7月15日付けをもちまして、ricoriは全店閉店致しました」と発表した。

 同ブランドのプロデューサー兼デザイナーを務める篠田も、今回の閉店発表は寝耳に水の出来事だったようだ。「ricoriが閉店する事になり大変驚いています」とビックリ。「私篠田麻里子も去年までアドバイザーとしてお手伝いしていただけに残念です」と、すでに自身の手を離れていたことを明かした。

 同ブランドは、2012年12月に設立。東京、大阪、福岡などに出店していた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140716-1335527.html

所詮元AKB・・・・現AKBじゃないと人気なんかね・・・


Hi-νガンダムに隠し腕付いたぞ

poverty188793.jpg

かっこ悪い・・・・隠し腕ってなんかガンダム顔に合わない


お前らやろうぜ

orig__20140716224041386.jpg

渚になった・・・・あまり好きじゃないキャラなんだけど


楽しみじゃんよ


「ろこどる」は百合豚歓喜アニメやで

sas (1)


ジャンプ近未来杯

2765ae1ea8d3fd1feeebc1fd324e251f97ca5f01.jpg

どれもつまんなそう・・・・


週フレ複数買いするやついるのかな

20140621ichifurerenndou02.jpg

140627zansho01.jpg


MMブラゲ史上最速! 「対魔忍アサギ」ユーザー数が15万人突破 

無題

15万人突破!感謝プレゼント配布のお知らせ

「対魔忍アサギ~決戦アリーナ~」をお楽しみ頂き有難うございます。
本作は早くも15万人突破!
日頃のご愛顧に感謝し、以下のプレゼントをお配り致します。
配布条件、受け取り条件は以下の通りとなります。

http://www.dmm.co.jp/netgame/social/-/gadgets/=/app_id=534991/

やはりエロは強い・・・


ファンタジア文庫放送局90分スペシャル!ブリリアントな真夏の陣!

奇数月20日のドラゴンマガジンの発売に合わせて
ファンタジア文庫に纏わる情報を生放送でお届けする「ファンタジア文庫放送局」。
今回は、「ブリリアントな真夏の陣!」と題しまして
2014年秋にTVアニメの放送が決定している「甘城ブリリアントパーク」が放送ジャック!
著者・賀東招二をゲストに迎えてのQ&A企画やモッフル召喚企画の真相、また視聴者プレゼントもあるますので、最後までお見逃し無く!

ここで声優発表かなぁ


久保ユリカトークショーが8月2日にやるぞー

award_kubo.jpg

ttp://www.narakoi.jp/event/award_2014.html

しかこ人気出てきた!!


犬で毎回吹くjwww

535e894b898


ゆ、ゆれない

tumblr_n8qu28kab41qbnl0co1_500.gif


オーズwwww

BL0iPG-CcAAPuyc.jpg


ワロタwwww


今日の人気ツイート



(´・_・`)心霊特集やってたのかよ・・・見逃したわ



 

コメントを書く
  1. ほうほう


  2. 使い回し絵の適当グッズでライバーから金を搾り取る簡単なお仕事


  3. 心霊特集、どうでもよかったよ・・・


  4. 6だな」


  5. 34スカイライン、時間見たら釣り確定じゃねーか


  6. 何でラブライブの一番くじって毎回バスタオルなのw



    お前ら汗できもいからタオルで拭けって言いたいのw


  7. 警察のお世話になったのりピーと提督・・・あっ(察し)


  8. 心霊特集はどうでもいい感はあるんだけど

    学生的には確実に明日の話のネタにはなるんだよね


  9. まこちゃんだった


  10. ええかげん使い回しの絵やめや。書き下ろし求む


  11. 最後

    甘だと物足りない、辛だとキツい

    真ん中がちょうどいい


  12. 8

    そうだよ(便乗)


  13. セラヴィは隠し腕あるだろ!


  14. 11

    そうなんだ

    てかエロでソシャゲって正直ピンとこないわw


  15. チョロライバーwww


  16. タトバ。タトバ。タトバ。忘れられてるのね。


  17. 夏休みの楽しみは「あなたの知らない世界」


  18. またラブライバーが早朝から並ぶ未来が見える


  19. 犬かっこいいw


  20. やらせやらせ言われてたわ、心霊


  21. CDだけかな欲しいのは


  22. >(´・_・`)深夜とディズニ-比べんなよ



    左上のやら管コメどうしたの?

    なんか比べられたらイライラすることでもあんの?





    イベチケアニメと普通のアニメ比べて喜んでたのに急にどうしたのー??






  23. アキバ臭くなりそうだな。


  24. 心霊特集のチャンネルだけ何故かノイズがずっとあった謎




  25. ノリピーのギャラなんでこんなに高いのん?


  26. 目つきが柔らかければ柔らかいほど天然巨乳キャラなイメージ

    AB!のソーシャルゲームってメンテになったのは知ってたが1日くらいでメンテ終わったと思ってた。

    まだやってたのかってか8月までメンテなのか、なんか大変だな。


  27. 心霊特集の季節かぁ


  28. CD以外はクソゴミじゃん


  29. 心霊特集とか見てんの?あんなやらせwwwww





    お前らが生きてる中で1度でも幽霊様に会ったことあんのかよwwwww





    俺はないよ、霊感自体信じてない、金縛りは血が通ってないだけだろ


  30. 13

    もう来月からやるんでしょ?

    大急ぎで作ってるから凝ったグッズ用意できないんだろう

    ラブライブは売れるうちに売り逃げするっていう公式の強い意思が感じられる


  31. Freeのやったら凛だった

    良し!ここから上手く江ちゃんを攻略していく方向へ・・・





    オーズの台詞は、多用はしてないけど「ライダーは助け合いでしょ!」が好き


  32. ※19

    あれはあくまでベルトであって、映司自身は言って無いから除外じゃないの?

    まぁ、オーズは周りが濃すぎるからなぁ……


  33. *肛門*


  34. ガンダムTR-1ヘイズルも隠し腕がついてたと思うよ


  35. しかこ人気って奈良でやられても・・・

    まぁ、ラジオやってるしね


  36. 御堂筋くんwww


  37. うんうん

    閉鎖はよ(´・ω・`)


  38. たしかラブライバーが前の一番くじの時11人で50万くらい購入したんだっけ?

    それ上回るかな


  39. スカート裏に隠し腕ってジ・Oみたいで確かに恰好悪いな・・・


  40. 25

    ここのブログぐらいじゃね

    左上に管理人がコメントするのってww


  41. 高々車1台にあんなに警察動いたら税金泥棒だろw

    釣り確定w


  42. スクフェス12時から長期メンテナンスだー

    サーバー増強


  43. CDだけは欲しいかなと思ったら、夏色のアレンジverwwwww



    新曲ですらないじゃん。馬鹿にしてんのかゴミ


  44. 犬スタイル良いなw


  45. 女オタじゃなくて夢女子だろこれ


  46. >所詮元AKB・・・・現AKBじゃないと人気なんかね・・・



    これまんまラブライブに入れ替えると当てはまる事になると思うぞ


  47. 32

    お前の後ろにいるの誰?


  48. >(´・_・`)深夜とディズニ-比べんなよ



    お前はAKB商法で水増ししたようなせこいアニメとエヴァ比べて勝ち誇ってるだろ


  49. なんか最近、やら管の煽り耐性低くなってきたね



    中の人変わった?それとも閲覧者減って、アフィ収入落ち込んで、イライラしてんのかな


  50. 白黒にするとかっこいい不思議!


  51. 50

    寝込んでるのに後ろに何かあると思うの俺の頭の上は天上と壁だぞ?


  52. 個人的には甘の方が好き

    ふわっとした女の子可愛いよ


  53. 一番くじ箱買いしたいんだがどこもすでに予約で埋まってるか購入制限かかってる…



    そりゃ当日難民多発するわけだよ


  54. カメラを引いたら女性の顔が映ったやつは呪いのビデオで見た時から怖かった


  55. 低脂肪乳なら腹大丈夫だやらかん


  56. 左は初期古手川

    はっきりわかんだね


  57. おいおい既存絵のバスタオルで群がるのかよ…


  58. ラブライブ使い回しとか舐めすぎ


  59. wwwwwwww

    GTR34で4ドアww恥ずかしくて乗れないレベルww


  60. 既存絵の一番くじとか・・・お前ら舐められてるぞ


  61. 白バイ連隊ワロタ


  62. タオルの絵って既存絵なん?

    元絵はわかるが、こんなパステル調の見た事ないんだが

    フォトショとかで加工すればできるんかな?


  63. 51

    それな



    普段から売り上げがいいアニメ=最強みたいなブログやってておまゆうだわ


  64. >■ジャンプ近未来杯

    >どれもつまんなそう・・・・



    はっきり言い過ぎワロタwww

    まあ、俺も同意www




  65. 「私をオリンピックに連れってって」の選択先に七瀬遙がいるって

    モロバレのストーリー展開だけど確定しちまってんじゃんw

    つかほんとにそんな単純話なんか


  66. ツイッターここまでして目立ちたいのかよ

    終わってんな


  67. このTBSの心霊特集ってギャグ番組だよな?

    やっぱり昔のアンビリバボーの心霊再現VTRクオリティ位じゃないとな

    内容とは関係ないが隣で一緒に観てた姉ちゃんが突然「昔行った心霊スポットはマジでヤバかった!あたし霊感とかないけどあの場所にはオーラを感じた」とかなんとか真剣に語り始めて吹いたwwwww

    「小さい頃によく遊んでた近くの公園って実は心霊スポットなんだぜ!

    あの公園ではオーラ感じるのwww?」

    って俺が嘘付いて煽ったら無言になり後でネタばらしするとマジ切れされました


  68. オーズの部分だけフォント違うように見えるんだけど

    コラじゃないの?


  69. 51

    ほんこれ



    ATフィールド破った()とかはしゃいでたのは誰だっけか


  70. つり目検証、真ん中か左の子が好き

    左のこの睫毛がもっと長ければ左だな

    つり目は美人な雰囲気が出るから綺麗系が好みだとそっち傾向になる


  71. エヴァは最高のズリネタ


  72. 51、72

    どっちも深夜アニメじゃん、そりゃ比較されても仕方ないわ

    ディズ●ーと深夜アニメは全く同列じゃないだろwww


  73. ホモマスあくしろよ


  74. シャブPは糞みたいな営業でたんまり稼いでんるんだな。

    一般人が汗水たらして稼いでるというのに…コイツは一生叩き続けるわ


  75. のりぴー、覚せい剤から更正したかと思ったら、パチンコで仕事してんのか・・・

    てか、年収300万じゃなくて、日収300万ってなんなんだ どこの王侯貴族だよ

    パチンコ大嫌いなおまえら好みな話題だな


  76. パクライバータオル洗ってなさそう


  77. 75

    ディズニーと深夜アニメが同列じゃない?

    それ以前に本当に人気があって大勢の人が購入して66万枚のアナ雪と同じ人間が

    チケ目当てで複数枚購入して10万のAKBアニメと比較すること自体がおこがましい

    同列にしたらアナ雪に失礼だわw


  78. これって決め台詞はないけど主人公として一番好きになれたのは間違いなく映司


  79. ハジマリハゼロwwwwwwww


  80. ダンディの湯浅回相当ヤバそうだな…w


  81. コンビニで箱買して転売が正解


  82. やら管の発言に文句あるならあいつにメール送ればええやん


  83. アルケーガンダムて隠し腕あったよね

    あれはガンダム顔ではないか・・・


  84. ラブライブはラブライブ板で


  85. やら管のいうとおりAKBもどきの内容スカスカ糞アニメとアナ雪を比較するのはあまりにも失礼

    それでなくてもちゃんと深夜アニメのまどマギが累計で叩き潰すから累計で一枚でも負けたら屑扱いしてやるよ。今大口叩いてる奴は後悔するぞ


  86. のりピーって日給1千万円近いのか…


  87. 3店で300万円とかw

    普通にテレビ出るより美味しいやろ


  88. オーズ馬鹿にするなよやらかん、最終回泣いたんだぞ

    アンクウウウゥゥッ!


  89. 自分が幽霊になったら女湯か女子更衣室に行くっていうツイ

    確かにAVの撮影スタジオとか多いって言うよね


  90. 75

    なんか前も言ったけど

    エヴァは深夜アニメじゃないんだが

    深夜に再放送されたアニメなだけなんだが


  91. やら管wwww

    アナ雪スレでラブライブがディスられてたことにおかんむりかよwwww

    分かっててやってるんだから切れんなよwwww


  92. 88

    まど豚キモすぎ

    何ムキになってんだよ

    お祭りなんだから肩の力抜いて一緒になって楽しめよw


  93. 御堂筋君スタイルすげぇwww


  94. また既出絵かよ…。




  95. 隠し腕www

    ガンダムも人型の有効性見いだせないとわかったようだなwww

    腕2本しかないロボにライフルやランチャーいつくも背負わせて

    ただの弾薬庫になる人型ロボは屑だもんなぁ


  96. アナ雪と比べんなって?

    深夜アニメ同士の話でも製作費、宣伝広告費を無視して比べてるくせにか


  97. 自分がやってる事が他人にやられると一番腹立つんだよな


  98. しかこ、数年後にはモバマス声優決定(かも)


  99. 一番くじプレミアムじゃなくて600円の方 上位賞フィギュア0

    ラバストはあってもきゅんキャラすら無し CDはアレンジ1曲だけ収録

    こんなやっつけ仕事でも喜んで搾取されるラブライバーw






  100. ヤンガンのネタバレすんなや


  101. 酒井法子すごいな1日300万てことは年間6億か


  102. 動物や虫など他の生物もの心霊無いよねぇ

    何故かな人間ものばかり不思議


  103. 95

    ソォ~レソッレソッレお祭りだぁ~っ♪


  104. 101

    あんな雑魚呼ばれないから

    今は大御所か新人しか声かからないよ


  105. 全然関係無いけど今、高校野球見てたら星稜の応援で進撃の巨人の紅蓮の弓矢が流れてるんだが…。




  106. フォーゼはタイマン張らせてもらうぜじゃないのか


  107. オーズは決まった決め台詞ってないからな・・・・・・・・映画でダブルの決め台詞をうらやましがってたっけ・・・・・・・・


  108. 垂れ目好きの俺には逆にネコ目信奉者の気持ちがわからない


  109. むしろオタク一般層つり目大好きじゃん

    まんまる目やたれ目好きはどこでも肩身狭いぞ


  110. 釣り目好きだけど、結局キャラによるかなぁ

    ラブライブは釣り目の真姫が一番好きだけど、スイプリはたれ目の奏が一番好きだわ




  111. twipic直リン、逃亡すると見れなくなるのでスクショでくれよー頼むよー


  112. ※76

    さっきサービス開始したぞ、ホモマス


  113. 【画像あり】Eテレで包茎に悩むショタ特集やってるぞwwwwwwwwwwwwwwww


  114. アマガミとアイマスの未放映回はもうとっくに地上波放映してんぞ

    チェックしてねーのかよ


  115. 地元じゃ恥ずかしくては買えないから秋葉原に集まってるだけやんw


  116. ガンダムに隠し腕……ヘイズル計画にもありましたよね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#