05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

AC『ガンダムEXVSMB』 PS3『ガンダムEXVSFB』にアルトロンガンダム、ストライクルージュ、リ・ガズィ、バンシィ・ノルンなどが参戦! 五飛の作品名が間違ってるwwwww 

28168249.jpg


マキブ

1_201407162113327cf.jpg
2_20140716211330140.jpg

http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/game/



フルブ

6456_2014071621142355f.jpg

http://exvsfb.ggame.jp/dlc/content9.html



                / ̄ ̄\  俺は五飛、逃げも隠れもしない。この戦い、すぐにケリをつける
 .:::::::::::::: ::: ..: .. . . ..   / ⌒  ⌒ \:.:::.
. :: ::    :::.:::..  :: …… | ( 五)(飛) | :.: .. ::.
:::::.      ::::.: .:  ./ノ|  (__人__)  |
::::.::..     .:::::::.: ::../^/ |  ` ⌒´   l :.::. .
 ::.::::::::::::.:: .:: :  (  ‘ヽ |         } ::. .::: :
::::.: ::.. ::          ヽ        }

         / ̄ ̄\ ついにWからも追い出されたのか・・・
        /      \ 作品を超えるキャラ五飛・・・一体何者なんだ・・・・
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)

   / ̄ ̄\ おまっ・・・最近マキブもフルブもやってないよね・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ もう対戦みんな強いんだもの・・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 俺のせいで負けると申し訳なくてさ・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ もうニコ動に上がってるどっかのゲーセンの大会の奴だけ見てるよ・・・
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. まどかわゴミwwwwwwwwwwwwwww


  2. ラインバレルに修正しとけよ


  3. まどか()


  4. あいかわらずのリディの顔ww


  5. パクライバー発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  6. チェーンよりケーラかアムロにしろよ


  7. 一桁?

    ごひw


  8. マキブが過疎りすぎてまーたフルブDLCに頼りだしたか


  9. 五飛の作品名が間違ってるwwwww 

    ↑ラインバレル思い浮かんだ奴は手を上げろw


  10. ナタクのファクターか


  11. >9

    フルブのDLCゴミじゃねーか


  12. アルトロンとアストレイ間違えたか?

    きびしいか


  13. CCA機体参戦需要:ナイチンゲール>>ギュネイヤクト>>アムロリ・ガズィ>>>>>ケーラリ・ガズィ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>チェーンリ・ガズィ


  14. 何一つ欲しいと思わない


  15. リ・カズィの件は忘れてないぞやら管


  16. 課金するつもりなかったけどXは少しほしい


  17. 記事にするの遅すぎだろ


  18. フルブのDLCで出してマキブにも出すの????


  19. 普通のガンダムXはありがたいけどフルブ売ってしまったわ


  20. 悔しいけど全部買ってしまうとおもうわ


  21. ※12

    ゴミDLCでもそれに頼らざるをえないんだろ


  22. エクバのときもそうだったろ!


  23. 22

    いやいやさすがにフルブのDLCよりマキブの新機体の方が需要あるわ

    お前ゲーセン行ってないだろ


  24. 五飛……SEEDにいるCV.置鮎キャラはトレーズじゃなくてバルトフェルドだぞ


  25. フルブのDLC相変わらずどっかで見たことある奴ばっかだなあ

    たまには完全新規のMS出すくらいのやる気は見せんのかね


  26. 24

    ゲーセンでやるほどの価値はないからな


  27. 俺は今でも奴と戦っている!!


  28. ビルドストライクなら出しても文句言われないだろうに


  29. 種の金髪キャラの声優はガンダムゲーに出てくれるようになったのか?

    種死のいざこざで出演拒否ってるとか噂あったけど


  30. フルブは全部買うと15000円以上しそうだな…


  31. 27

    ゲーセン行かないのにマキブ語ってたのか・・・怖いわここの住人


  32. >>26

    それでも今までの本当の使い回しDLC見てきたら新鮮に感じてしまう不思議


  33. マキブのコンクエ報酬機体だけが楽しみ

    コンパチは使わないからどうでもいい


  34. 33

    まさか金取ってああいう売り方するとは思わなかった


  35. >>30

    出演拒否とかできんのか

    それが可能なら種死ディスってる(とアンチが主張してる)他の声優も追随してほしいもんだな


  36. ※10

    呼んだか?ナタクのファクターやから、しゃーないねwww


  37. こいつら人気なさそうだからPS3の方に出しても問題ないんだろうな・・・


  38. 人気の機体は月一の解禁に回されるからな


  39. シャイニングガンダムとかダブルオーセブンソードとか早く出せや

    Fドラ覚醒で暴れたいんじゃ


  40. 五飛の出演ってアニメ版ラインバレルでしょ?


  41. ラインバレル「五飛は我々のキャラだ」

    ギアス「いいや我々だ」

    フルメタ「セイナに浮気してたw」

    ウイング「あの、あの・・」

    ズール皇帝「うるさい、座ってろ!」


  42. 五飛はゴッドマーズのキャラだろ!


  43. あいたたた


  44. ※30

    ディアッカとかももう声付きで普通に出るようになったよ

    そもそも声優以外の活動を重視してただけだから


  45. ギアスだろ。カレンで説得できるし


  46. ズール皇帝が正義だ!


  47. シャイニングとAGE3とセブンソードはまだか

    つかどうせならAGE2やブレイヴを家庭版で出してほしかった


  48. リディさんwww顔www


  49. ハルートとかアストレアはまだ先か


  50. やら管にも見られている某所動画


  51. リディよりベルトーチカの方が可愛いからなー


  52. 五飛はプリキュア5でいうところのかれんだからな


  53. 五飛はもはやわざとネタにしてるだろ公式


  54. ごひのスーツはなんだこれ?


  55. 真夏の夜のマキブ


  56. ファッ!?


  57. いい加減パイロット変更(もしくはコンビ)とか武装変えただけとか色々似てる奴とかで新規枠埋めるのやめろ。AGE3とかFXとかスタービルドストライクとか使いたいんだよ


  58. リ・ガズィはアムロが良かった...


  59. MSVを中心とした外伝推しがいい加減にウザイ

    貴重な月一の解禁を誰得外伝機体に使うんじゃねえよ


  60. リディさんで草不可避


  61. お前らは大嫌いだろうけど

    フルグランサ、ダークハウンド、FX、白レギルス、赤レギルス

    ゼイドラ、ギラーガ

    俺はここら辺の機体使いたいんだよ、早くしてくれバンナム


  62. 60

    Zガンダム(ルー機)やインパルスガンダム(ルナマリア機)とか俺は大歓迎だぞ

    その調子でイデオン等を出してほしいわ


  63. AGEを入れるとクソゲーになる法則に逆らえないか


  64. 61

    チェーンでよかっただろ

    アムロはメガゼータ、アムロ専用ZZガンダム、アムロ専用Zガンダム、フルバースト・サイコ・ガンダム、Zガンダム3号機、ディジェ⇒ディジェSE-R、アムロ専用ガンダムMk-II、ガンダムキラー、ZプラスA1型試作機、バウ(アムロ専用Zガンダム)がまだ出てないから全部出してほしい

    俺はリ・ガズィ(ベルトーチカ機)とかが欲しいよ


  65. 30

    カガリとディアッカはバトルデスティニーやGジェネOWで声がついてるよ。


  66. このゲームどうでもいい機体多すぎだろ

    どうせ対戦じゃ使われないのに


  67. 五飛の服はTV版の決戦服だろ



    NEXTのEW版好きだったのにAランクの産廃ゴヒトロンかよ


  68. もし五飛が種死にいたらどっちに付いてたのかと考えてしまう


  69. >ゲーセン行かないのにマキブ語ってたのか・・・怖いわここの住人



    DLCの話だろ。過疎ってるのは周知の事実


  70. >70

    EW版はデスヘルのアシストでカウントされてるからプレイアブル参戦は絶望的


  71. 72

    過疎ってるのはフルブの頃から変わらん

    それでも週末は人が集まるだけアケではまだまだ現役


  72. ナタクのファクターだから仕方ないよね


  73. イデオンとビルバインとエルガイムMk-IIとリアルPGガンダムとガンボーイ・ウィルバーを早く出してほしい


  74. イデオンとビルバインとエルガイム⇒エルガイムMk-IIとリアルPGガンダムとガンボーイ・ウィルバーを早く出してほしい


  75. タイラント・ソード改"アグレス"とディジェ⇒ディジェSE-Rを早く出してほしい


  76. うるせえよハゲ


  77. >>たまには完全新規のMS出すくらいのやる気は見せんのかね



    有料DLCに対してやる気と言うのもどうかと思うけどね

    ぶっちゃけDLCなんて一つも無い方が健全だろうに




  78. 管理人も某所見てるのか!!!




  79. ※80

    完全新規のMSならイデオンとリアルPGガンダムを出してほしい


  80. ※80

    完全新規のMSならイデオンとリアルPGガンダムとフルアーマー百式改を出してほしい


  81. リディの顔色悪過ぎワロタ


  82. ペーネロペーまだー?


  83. ラインバレル


  84. オオトリはPストの亜種かな


  85. アストレアはよ


  86. >>74

    関東2クレ休日でも、余裕で過疎ってるぞ

    フルブは平日でも2クレなら、それなり人来てたんだが

    1クレだと、駅前でさえ過疎すぎてお話にならん




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#