05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『ラブライブ!2期』挿入歌3「KiRa-KiRa Sensation!」が週間で4.9万枚売上げ3位にランクイン!挿入歌で1番の初動売上げに!





CDウィークリー

*3 49099 μ’s(キラキラ)
11 5307 豊崎愛生
18 2778 μ’s(ダンスタ)
19 2427 angela(K)
23 2343 μ’s(トビラ)


今週のラブライブCD売上げ

49099 49099 キラキラ
*2778 59986 ダンスタ
*2343 56907 トビラ
*1172 94482 モノズ
**853 95333 奇跡
**664 63109 ずっと
**404 56261 Mスタ
**299 29157 ノーブラ
**266 30704 今僕
**252 27156 ススメ
**231 27675 青春

**268 27781 BiBi
**264 23600 Printemps

*7221 85723 ベストアルバム


【μ’s】

    モノズ  奇跡  ずっと  トビラ  ダンスタ キラキラ
――――――――――――――――――――――――
月   **,*** **,*** **,*** **,*** **,*** **,***
火   14,000 27,000 **,*** 17,500 19,000 21,500
水   *7,000 14,042 19,218 *8,611 *9,995 11,114
木   *5,448 *5,163 *9,891 *3,920 *4,175 *4,469
金   *3,882 *5,740 *4,587 *3,000 *4,627 *3,720
土   *4,264 *5,422 *4,905 *3,820 *4,320 *4,321
日   *1,200 *3,554 *3,500 *2,200 *2,694 *2,723
――――――――――――――――――――――――
計   35,794 60,921 42,101 39,051 44,811 47,847
週   36,925 65,930 45,487 40,710 46,069 49,099
累   94,482 95,333 63,109 56,907 59,986 49,099



          ____
        /      \  売れすぎワロタwwww
       /  ─    ─\ てか挿入歌が見事に初動右肩上がりなのが凄いわ
     /    ⌒  ⌒  \  まぁキラキラもHappymakerも神曲すぎるから納得ですわ
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /  はよSSAライブで聴きたいわー 
       /   _ ヽニソ,  く

             / ̄ ̄ ̄\  てか初動5万ギリギリ届かなかったのがもったいない!!
           /  _ノ   ヽ_ \   あとベストが7000枚って一気に売れすぎだろ
          /   (>)  (<) \ 買ったやつはどっから沸いてきたんだよwww
          |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l  今まで買ってなかったのかよ
          \    |r┬-/   /   
          グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
          /  ,ゞ ,ノ      ,  \
         l /  /       ト   >
           ヾ_,/          |/ /
           |          |/

           /⌒ ̄~⌒\       ♪
     /⌒~//・\ /⌒ ̄~⌒\       
    //・/::::::⌒(//・\ /・\\    とりあえず次のCDまだあああああああああ?
  /::::::⌒ |    /::::::⌒(__人/⌒ ̄~⌒\   7thシングルはよ来てよおおおおおおおお!!!
  |     \  |     ト//・\ /・\\
  \    /  \   /::::::⌒/⌒ ̄~⌒\\
   /  /    /   |   //・\. /・\\|  
  /       //    \/::::::⌒(__人__)⌒:::::\  
               / |       トェェェイ     |  
             // \    `ー’´    /
       ♪         /⌒   ̄──  ̄\
                //         ノ> >      ♪



 

コメントを書く
  1. 俺の大便100連投!!!!



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  2. アンチが可哀想だから記事書くのやめなよ~


  3. ベストは再販で限定盤でたからじゃね?


  4. スフィアもあれ以降は一気に落ちぶれたな


  5. まどかの平均超えなかったら爆死な。

    信者はタヒねよ?


  6. 3年>>>>1年>>>>2年


  7. まだアンチとかおるのん?


  8. 300コメはいくかな


  9. あちゃー完全にエヴァ超えたわ


  10. ベストモノズ奇跡は10万こえそうだな

    普通にすごいわ

    てかモノズはなんで今も売れ続けてるんだwww


  11. BDってそういうのの1/3くらいしか売れないから

    2巻以降は1.5万ってところか

    右肩どころの騒ぎじゃないなww


  12. いや一応信者って設定なんだから

    ベストアルバムがアンコールプレス版出たのくらい知っとけよ


  13. やらかんウキウキタイム


  14. ラブライブとは神話である


  15. こういう結果が出てるのに3年卒業させても続けろって言う馬鹿がいるんだよなぁ



    3年が一番人気なのに


  16. ラブライブすげーわ

    完全に他の深夜アニメとは格が違うわ


  17. 2年の足引っ張ったのは3人のうちの誰だ


  18. 6

    ファン増えてるだけだろ


  19. 3年>1年>2年





    戦犯 ホノカスンゴ


  20. アンチどうこうじゃなくて、CDのシングルっていまだに買う人の思考がわからん

    アルバムならわかるんだけど・・・


  21. 3年組が一番人気なのと挿入歌最高初動は関係ないだろ

    ジャケ絵は3年組みだけど歌はμ'sなんだし


  22. 18

    ファンが増えたらせいぜい1ヶ月前程度のCDは買わないのかよw


  23. のヮの<やっぱほのカッスってクソヒロインだわ


  24. 進撃のラブライブやな


  25. 21

    関係ないことはないだろうな


  26. ラブライブすげえええええええええええええええええええ


  27. ラブライブとは「神」である。










  28. 革命姫ラヴライヴ


  29. 7thシングルの前にスクパラのシャングリラシャワーと

    スクフェス曲第2弾が来るだろ


  30. 22

    じゃあ良曲だったってことで

    キラセン一番好き 2期のなかではな


  31. もう年内はCD出なさそう。7thなんて劇場版と平行製作無理やろう


  32. 29

    スクフェス新曲はすごいうれそう


  33. 3年卒業したら終了ってことだなこれ



    やらかンゴが推してる2年生不人気ワロwwwww


  34. 31

    映画に7thを突っ込む




  35. にしても映画楽しみだな


  36. 34

    使いまわしってこと?絶対荒れるだろwww


  37. ファン数が日々増加しているラブライブ


  38. 37

    さすが神ライブやで!


  39. 31

    去年はTV二期と6thのOVAと4thライブ専用アニメを

    立て続けにやってたんだぜ


  40. 39

    結果的に2期に結構しわ寄せいってるじゃねえか


  41. アニメ終わっても全く売り上げ落ちてないなw


  42. 凛ちゃんラブカ出なかった


  43. さすが社会現象アニメ





    どっかのステマ臭いステマ少女まどかマギカとは格が違う


  44. 9

    エヴァは流石に言い過ぎだけど、まどか進撃けいおん辺りは間違いなく越えたな


  45. パクライバー発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  46. 45

    何言ってんだコイツ


  47. 右肩なのはある意味当たり前

    段々初動によってくわけで

    最終的な累計はどうなるかわからんから、3年組が一番人気ってのは時期尚早やね


  48. 新規ファンが増えていってて良いね


  49. 44

    2巻の数字楽しみですね~^^


  50. 豊崎愛生もすっかり売れないオワコン声優になったよな・・・


  51. コメントからでんでん現象を感じる


  52. ラブライブ凄すぎる

    オワマスのCDってどんな感じだったっけ??


  53. 52

    オワマス300万枚、オワライブ100万枚


  54. すげえな

    全部の曲売れまくってるのかよw



    オワマスの最新CDなんて3000枚だぜ!?


  55. 結局TVアニメブーストかかってる期間のうちに、けいおんの足元にも及ばなかったね



    これが最後のチャンスだったのに


  56. ラブライブ記事伸びなくなったら、オワマス連呼君が一人で頑張ってる…



    泣けるわ…



    やっぱ終わったアニメってこうなるのね


  57. この後スクフェスでもう1本記事が立つ予定です


  58. 信者が連投してもこのコメ数か・・・



    本当に終わったんだなこのアニメ・・・


  59. 暴れるだけ暴れて再来週はラブライバーここに来ないんだろうなあ


  60. ラブライブすげーな!

    乃木坂さんは売上下がったらしいけど・・・




  61. ラブライブは世界的ですもんね


  62. Happymakerめっちゃいい曲だよな


  63. キリン ファイア挽きたて微糖のキャンペーンくるな。


  64. これは凄い


  65. これだけCD出してハズレがないのが奇跡


  66. リツイート数も少ないし

    コメも対立煽らなきゃ伸びないし

    アニメは世間でも人気出てきてるけどやらおんは正念場かね


  67. 61

    乃木坂?ラブライブの10倍ですけど


  68. やら管は豊崎については言及しないのか


  69. どんなときもずっとの初週越えてるやん


  70. どれも大した曲じゃないじゃん

    まだAKBの曲の方がいいよ


  71. Happy maker!は映像も最高なんだよな

    凛ちゃんもアップで何度も映って可愛い


  72. 68

    前作の「気づいたら片想い」の初動が45.8万枚で、今回の曲で約3.6万枚減ったらしい。

    しかもデビュー作から前作までは初動売上を伸ばし続けてきたけど、はじめての右肩上がりになってしまったんだって。


  73. 絵だけアニメ…



    そう!それがラブライブ!


  74. 73

    どっちにしてもラブライブとは桁が違う話だ。関係ないね


  75. 昔はこんなん、だったんだぜ…



    434 僕らのLIVE 君とのLIFE

    1,023 Snow halation

    2,724 夏色笑顔で1,2jump!

    3,061もぎゅっと"love"で接近中!


  76. ラブライブのアニメ終わって身近にラブライブを感じられなくなったから、何かしらグッズがほしくなる


  77. 乃木坂disられすぎてワロタw


  78. ちょいちょいこの画像見るけど、エロにしか見えないな


  79. 曲に価値無し



    目的は特典だけ


  80. μ'sの曲リピートしまくってるわ


  81. けいおんの売り上げの半分くらいか


  82. abやサイコパスに勝てない「メカクシ」。

    信者力とはいったい…


  83. 好きな曲なら設備充実させて聴きたいやん?




  84. 80

    特典ってなにか知ってんのかよw

    キャラカード1枚だぞ


  85. けいおんの勢いを超えてしまったんだなぁとしみじみ思う


  86. 1位ってのはラブライブの売り上げの中で1位ってことをかかないとアホが誤解する


  87. 特典全くなしだったらこれの3割位しか売れなさそう。

    一回だけやってほしい


  88. スクフェクのシリアルコードは特典じゃないのか?w


  89. 86

    結局けいおんCDの売上超えられなかったから負け惜しみなんだよなぁ


  90. 挿入歌も後の方のやつの方が良かったよな

    さすがの売り上げ


  91. なおABの挿入歌は特典なしで
    54000枚だった模様


  92. 萌え豚は精神薄弱

    生きてる価値なし


  93. アイカツ>アイマス>プリリズ>ラブライブ>ワキガ

    アニメの面白さはこんなもん



    ラブライブは歌はまあまあだし絵も可愛いがアニメが面白くないよな。ラブライバーも重々承知だろうけど。


  94. けいおんは中の人の騒動で一気に寂れたなあ


  95. 何かコメント少ないな


  96. 規制されたか?


  97. ベースがかっこいいんだよベースが


  98. 93

    負け犬精神丸出しで情けねえなあ……


  99. 大量規制でもしたの?


  100. ひとりで粘着荒らししてた馬鹿がいたってことだろ


  101. ブライアン規制されたっぽいな

    当然の報いだ


  102. ブライアン発狂wwwww憤死wwwww

    ブライアンゴwwwwwンゴゴゴゴゴゴゴゴッシャアアアアwwwwww


  103. ベストは再販分だろ、にわ管理人


  104. *7221 85723 ベストアルバム



    え?





    え?


  105. μ'sは10作連続(通算10作)のTOP10入りとなったほか、この度のランキングでは、

    TVアニメ2期第5話/第6話挿入歌「Love wing bell/Dancing stars on me!」(6月11日発売)が31位→18位、

    TVアニメ2期第3話挿入歌「ユメノトビラ」(5月28日発売)が52位→23位に上昇するなど、

    TOP100内に6作が同時ランクイン。映像商品も含め好調な売り上げを記録している

    「ラブライブ!」の勢いをあらためて見せつける結果となった。


  106. 特典ないのに凄いなぁ

    ラブカはSIDの方が安いからCD複数回はしないし純粋なファン数はこのくらいかもね

    BDも2巻以降3~4万くらいはキープするんじゃないかな?


  107. BDは10万売れるのに円盤より手軽なCDが5万しか売れない謎


  108. 108

    ゴールドディスク3枚も取っててすまんな


  109. ベストアルバムは

    超豪華盤の再販があったからだな


  110. 少なくない?


  111. 7000ってことはまじで元々アルバムもってた人が豪華版買ったって感じやな


  112. 112

    よく意味がわからないけど、俺はアルバムレンタルで済ませてたんだけど

    豪華版が出たから買ったよ


  113. いつもの連投アンチくんがいないんだが…どうしたんだ?


  114. 114

    ラブライブ板で暴れてるんじゃない?

    隔離されたのはどっちなんだかw


  115. 管理人早くくたばりなよ~^^


  116. BD2巻以降も5万以上いくなこりゃ


  117. 何処の記事もコメントが凄い少ないな

    規制したのか?


  118. 1位まだかよ


  119. 118

    俺が基地外アンチ通報しといたから安心しろ

    今頃プロバイダーからお叱りうけてるよ


  120. オワマス豚にかける言葉がない…オワマスのベストって何枚です?w


  121. 3rdライブの円盤が3万7千枚くらい売れてるし、LVも含めライブに行きたい層が

    特典曲やライブ映像目当てに買うと考えれば2巻以降は4万程度売れると思う。


  122. 例のアンチが規制されただけでこれだけ伸びないもんなのか。



    どんだけ頑張ってたんだよ


  123. 123

    まあ一種の燃料投下だから、それに対するレスの分も減ってるんだろうけどな


  124. キラセンもハピメも劇中で流れたときから良い歌だって思ってたけど、フル聴いた後にもう一度映像見直すと改めて歌詞の良さ、曲の良さがより一層わかるよ ハピメに関しては編集もはいってるし。

    ほんとラブライブ!に出会えて良かった!みんなで叶える物語!




  125. やらかん本当好きなんだなw

    しっかし本当バブルって感じだな 最近うちの会社でもラブライブ曲の話してる人いるし

    水樹が紅白出たのもあってアニソンと一般の境界が薄れつつあるな いいことだ


  126. 123

    それだけ嫌われてるってことを自覚したほうがいいぞ

    125

    キモい


  127. 113

    俺も同じ、レンタルで済ませてたけど超豪華版ベスト買った



    BiBiとPrintempsは4th試聴動画のせいかな

    てかリリホワもよかっただろ!


  128. It くたばれ


  129. このタイミングでベスト7000枚って新規がどんどんはいってるじゃないですかあ


  130. レンタルとかwwwいや何でもないですwww


  131. cdでこれなんだよな

    確かiTunesとかダウンロード系で1位取ってた

    すげーわ本当

    でも最近成りすましアンチが増えて残念


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#