05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう

アニメ『銀魂』10周年記念で1話だけ限定復活!!

bad69a99f9bdb72445669f301fdc0422038f1ccb1394350495.jpg



876

ジャンプスーパーアニメフェスタで1話だけ限定復活!

http://www.animenewsnetwork.com/news/2014-07-15/gintama-gets-new-event-anime-special-in-november/.76684



                                    / ̄ ̄ ̄ `ヽ、
                                   /ヽ、_        \
ジャンフェスで1話限定復活?TVやれ!!!       ((● )         |
           ___                    (ノ、__)    U    |
         /     \                  |⌒´          |
        /  _ノ ” ’ー \                 |               |
      /  (●)  (●)  \.               ヽ             /
      |      (__人__)    |  _,,;=-‐‐-、   ,-‐-‘”^ヾ`l         人
       .ヽ_     ` ⌒´     _人_./ |ノ   >ィ`ー、_-ヽ `tゝ.-┬、   ´  \
     _,,ィt´`     ー─     T”     /~>-‐-、rヽヽrヽ   | j—-、、 _,,..ィ
   /j  :l               ,ノ     ,,(,イ´   ``^”'”´   l l __  7’
-tー'” i’  ノ   ヽ、    _,,;=””_,,.;:    /              ll   `ヽ/
 |  `ー―–==、_ヽ ,,,.ィ'”´  ´  、 ,, /     ,/’         l.     j   /

もう大分ストックたまっただろ!!!
1クールくらいはできんだろ!!はやくやれ
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \ 大人の事情が・・・・・
              /     \         l, (● )       |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)    U .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

守護霊話面白かったからアニメでみたい



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(適当)

    クッソ寒いゴミ


  3. 確かにあれは見たい


  4. フーン


  5. ちょっとわけわかんないんですが


  6. TVでやってくれよ・・・


  7. たぶんまだ1クール分無いんじゃねえか


  8. サンライズ強すぎ

    何か爆死してほしい


  9. 9

    都合よくバディコン忘れるのやめろよ


  10. イラネ


  11. >>10

    ですよねー


  12. 脚本家所有のジャスタウェイが競馬の世界でも強すぎます


  13. TVアニメ再開まだー?


  14. 立て続けにパロディした回が面白かったからアニメ化してほしいな

    黒バス、To LOVEる、星矢だったかな


  15. 原作2話のお登勢さん登場これに入ってる?

    だったら見に行くけど


  16. 最近この手の素で面白いと思うギャグ漫画が無くて泣ける


  17. アイカツ終わるわけないからなぁ。深夜帯にやるんでない?


  18. ストックはかなり溜まってると思うがなぁ

    テレビで再開できない理由ってなんだろ?


  19. 円盤売れるんだしまたテレビシリーズ復活とかありそうだな


  20. 良かったな腐女子^^


  21. ハットリ君でもねーよ!


  22. まだ蓮舫事務所に目付けられてるのかねえw


  23. >大人の事情が・・・・・

    常にいろいろ謝罪しまくりのアニメでしたからなぁ…。

    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲は次はいつ観られるのだろうか。


  24. アニメは完結しただろ


  25. 年1の劇場版限定にすればええんとちゃうか


  26. カラーの女は誰?

    月詠?






  27. アニメの方が面白い作品って珍しいよね

    サンライズすげーわ


  28. これどうせ円盤も出るだろ?

    それの売り上げ良ければTV復活も有り得るかもな


  29. 復活するってよ



    真面目にやってシリーズ復活させよ(フリ)



    最初から最後までふざけっぱなしで内容がグダグダ



    信者「銀魂らしい復活回だったわw」



    まで見えた。


  30. サンライズ制作でアレだったアニメなんて種くらいだし、基本安定してるな


  31. デコビッチをクビにしろ

    完結編に出なかったんだし平野は不要ということだ


  32. オワコン


  33. 27

    さっちゃんじゃね?


  34. つまらん


  35. あれで笑ってるのって中学生とかでしょ


  36. 高松監督の名前最近見ないけどGレコに参加してるのかな


  37. アニメ化してないギャグ話がいくつかあるから復活して欲しいんだがなあ

    映画も大ヒットだったのに何が駄目なんかね


  38. 復活するにしてもさすがに深夜だろうな


  39. このさっちゃん可愛いな


  40. ※1



    ((☛(◜◔。◔◝)☚))ココ、大丈夫ですかァ~??


  41. TVシリーズは数年くらいストック貯めてからやればいいよ


  42. 杉田さん24歳からか~ 釘宮さんもか

    長く愛されるキャラクターに恵まれている


  43. 31

    はい???


  44. >>38

    洞爺湖仙人の再登場とか山崎のお見合いとか幽霊雷太(ゴーストライタ)さんとか黒子野太助とか色々アニメでやってほしい。


  45. 待ってた!これはほんと嬉しいニュースだわ


  46. 空知先生がやってほしいと思ってるなら、良いと思う。



    多分、再三アニメスタッフから「早く原稿寄こせ」とか言われて、

    アニメに関わるのしんどいとか思ってそうだしw



    やっぱりある程度は自分のペースで作品描きたいだろうしね。


  47. 19

    アニメが原作を追い越したという失態を2回もしてるから

    再アニメ化に二の足を踏んでいるのでは?


  48. 女銀さんの奴アニメで見てみたいな。けど一話だけならちと色物話かな。


  49. 確かに嬉しいが本音はテレビ版の復活。

    一年で良いからやってほしいわ。


  50. 当時、38歳だった腐女子も今は・・・


  51. 銀魂復活はありがたい

    アニメも映画も結構売れたし終わらせるにはまだ早すぎる

    ガンダムラブライブ売れたから切り捨てられると思ったが

    流石サンライズだわ




  52. から揚げ投げてた回頼むわ




  53. 原作もう買ってないな


  54. GKB48とかやって欲しいな


  55. 分かってるぜwどうせ4期に向けて準備中なんだろwそうなんだろw


  56. 黒子同窓会だろうな多分

    程よくギャグで見せ場もあるし


  57. さっちゃん?


  58. 近所の中学校の切り絵クラブの作品みてきたが、東方ばっかりでワロた。


  59. 原作今どうなってんのなんかキャラが女と男入れ替わった辺りからキモくて原作買うのやめたんだが。腐はあれでよろこんでんのか


  60. お馬の世界で一攫千金を成し遂げちゃった大和屋さんは

    まだコツコツ脚本家やる気あんのかな?


  61. ※61

    流石に女体化は腐女子のテリトリーを外れてるだろ…

    ……外れてるよな?




  62. イラネ

    鰤復活させろや


  63. 腐女子、腐アニメとかウルサイよ

    銀魂 TPPでググってみな

    認識変わるから


  64. >>64

    鰤復活できんの?

    映画爆死したのに


  65. 黒子野太助とか面白かったからアニメで見たい

    あれ黒子の作者も喜んでたよな


  66. レンホウの刈り上げとか面白かった


  67. 眼鏡もほくろもないからさっちゃんじゃなくね?


  68. 空痴みたいなクズが勘違いして付け上がる原因

    こんなのに縋んなきゃ延命できん集英社は早く潰れたほうがいい



    ※17※65

    キチガイ腐女子は黙ってろ




  69. たかが一話の復活でアンチさんご苦労様w


  70. BDBOX発売するらしいな


  71. また、テレビでやって欲しい。蓮〇が邪魔をしているのか、




  72. ストック足りんのかな


  73. 銀子さん篇か攘夷志士同窓会篇がいい。


  74. また、テレビアニメでACネタやってほしい。

    あのときのACネタが笑っちまった。



    と、言うより…杉田と中村が劣等生でも共演してるが、多分銀魂がきっかけで中村さんと近づいた。


  75. 洞爺湖仙人修行の話やんねーかな

    どうも木村カエラがらみでNGっぽいが


  76. ディーグレイマンネタとかやって欲しい!


  77. ハンターと銀魂は文字数多くても

    結構スラスラ読めるんだよな。



    今やってるジャンプアニメで面白いのは

    NARUTOくらいだし

    配給まじでツマラナイし・・・



    銀魂早くアニメ化してほしい


  78. 73

    あれマジで劇場版にしてほしかったよ・・・後々の展開見たら尚更




  79. 守護霊話よりラピュタが見たい


  80. 67

    To LOVEるパロしたときも矢吹喜んでたわ


  81. なんでここのやつて都合のいいことしか覚えてないくせに堂々とコメしちゃうんだ?

    サンライズは大手ゆえにたくさん出してるから結構な数爆死してるのにw

    宇宙かけとかセイクリッドとかバディコンとかはこいつらの中ではなかったことになってる

    んだろうなw


  82. 83

    黒歴史って言葉知ってるか


  83. 83

    全体的なプラスが多いからじゃねえの?

    目も当てられない作品が多いのは事実だが、

    それと同様またはそれ以上に売れる作品も多いことも事実だし

    まあ大手だから安心感あるのが一番の原因かな




  84. 85

    作品数でいえば圧倒的に爆死の数のほうが多いんだけどなw

    ガンダムシリーズでさえ大ヒットといえるのは初代と種シリーズと00くらいであとは

    たいしたことないしw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#