04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

ジブリ『思い出のマーニー』 TV初特別映像公開! まじでガチ百合やでこの映画・・・・

large__20140711232802b91.jpg




金ローでトトロ終わったあとマーニーの予告映像が流れる

百合百合すぎるだろと話題に

53.png


BsQx08CCAAAIHQ2.jpg



                             ____
          r、                 / ─  ─\  / /  
         ⊂’ |             /  (●) (●)\ /  あなたが好きよ!!!!!
          |  | \  ___ いや  |     (__人__) ___|___
          |  | \ ,-  ─ \    \ _∩r─        )
          |  |  (●) (●) .\   / / ノゝE´ ̄/ ̄ ̄  ̄
    ____  |  \| (__人__)    |  /  / l     / _ _ _
  / ─ ─ \ \  \       ./  l /  /   /
/  (●) (●).\ \       \  \_/    /  ̄  ̄ ─
|     (__人__) / )    ̄ヽ      \   }      |  二二二
.\  _  _  | | ̄    !     l !  ,/     l ─ ─
  / )     / / ─‐   .|       |/  /     / ─ ─── ─
  l |       /         |       |  /  /|   /
  | ヽ    ヽ       ヽ     l ,/  / /  / ─ ─ ─
  ヽ_人     \ ──____ ̄`ヽ〈/  / /  /
     \     \ /─ ─ \ | ! / /  /  まじでどんな物語だよ!!!
      \    /(●) (●) \|,/  \ \
        |   |   (__人__)    ||    \ \    ノ) __ _
        |     \         /──‐-、/ ̄ ̄ ̄ ̄  \ __ __ _
        |    //    と ノ___ ノ  /´/ ̄ ̄ ̄\)  ____ _
        |   /       / \  \  |  /   ─  ─ \
        /  / ハ      ヽ  \  \\|    (●) (●) |  百合好きなら絶対に見にいくべきか
       ./  / / ヽ      ̄\ \  \.\   (__人__)/_ _
      /  / /   l        \ \  |        ̄\   __ _
     ./  / /   /  / ̄ ̄\  /  \ヽ        \   __ _
     /  / /   /  /     (__)   | |        /\ \

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ 全くこえーよなぁ ジブリは・・・・女性同士の愛を普通に映画でやるんだぜ?
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 百合どころかガチレズまでいってしまう可能性もあるんやで・・・
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 劇場予告で見て知ってた


  2. んな無理に盛り上げんでも


  3. まどか叛逆はどうなん?


  4. この本の絵でやったら神だったのに


  5. さっき見たけどガチ百合で吹いたw


  6. ヤダッ!


  7. なにこの滑舌悪いしゃべり・・・

    これもう声優がどーの女優がどーのじゃなく普通に下手くそじゃん


  8. 何年かぶりにジブリ映画見に行くか~~~


  9. 好き好き言ってたな



    まぁ30億くらいかな興行収入


  10. ひゅー


  11. ジブリもう駄目じゃね?

    京アニの氷菓のほうがジブリっぽい


  12. ガチレズで客どん引きか一般に百合普及するかどっちだろうな


  13. トトロ見終わった後すぐに消したわ

    マーニーって原作あるのね


  14. 思い出のマーニーはジブリ最萌え&初キマシ映画だぜ


  15. たしかに本の絵柄のほうがいいなw

    ジブリ絵じゃあんまそーゆー気になれんw


  16. 永久に秘密にせにゃならん事をしでかすんですかね、この2人は?


  17. 絵本の絵でTVアニメ化してくれぇえええええええええええ!!!!


  18. ジブリのオワコンっぷりがやばい

    もののけ辺りの勢いは何処へ


  19. 俺はジブリファンじゃなくて宮崎ファンだったんだと再確認できた



    カットに新時代の目新しさが無くてただ流行を入れただけでこれは

    期待できなさそう


  20. 貝あわせもしないでレズを語るなぞ話にならん


  21. 確かマーニーってのが主人公のおばあちゃんの若い頃なんだよね

    要は地下鉄に乗ってみたいな話なんだろ


  22. 最近の絵本って萌え豚仕様になってんのか


  23. 本の絵の方がかわいい

    ジブリ絵は古臭い


  24. 百合オタに媚びてきたか・・・


  25. うーん、百合なら見に行こうと思ってたけど

    声当ててる二人、下手くそすぎないか?


  26. ディズニーといいジブリといい百合っぽいのを推すのが流行ってるのか?


  27. 洗練された綺麗な映像になっていて

    『ジブリらしい絵』じゃなくなった

    監督の画力が上がったのかジブリらしいキャラクター像を排除したのか



    2人の少女だけでどこまで物語を広げるのか見もの




  28. 桜Trickとどっちがガチ百合なのか気になる


  29. もうノベライズ出てるのかと思ったら児童書かよ


  30. 魔法少女になろうとする娘とそれを阻止しようとする娘の物語


  31. 質はともかくジブリというブランドはまだまだ強い力を持ってる。

    そのジブリがだいたい百合といっていいような作品を作るということ、これは大変な僥倖だ。

    百合という嗜好、百合の良さというものが世の中に広く認知されて、たくさんの百合作品が作られることは、粗製濫造や低俗化のおそれを差し引いても現在の百合好きの幸せにつながることだろう。


  32. アナ雪でアメリカの女性監督が百合やってきたその後に

    日本のムサいおっさん監督がどうやって百合で勝てるんだよ


  33. アリエッティの志田未来は上手かったんだな


  34. トトロの続編でも作ってた方がいいんじゃね


  35. 見てるか桜trick儲

    こういうのでいいんだよ、こういうので


  36. パヤオが後継者を育てなかった罪は重いな



    ジブリはオワコン


  37. もうジブリにブランド力はとっくに無いぞ



    かぐや姫が深夜アニメ程度の売り上げだったじゃん


  38. 最近のジブリのキャラってマネキン見てるみたいなんだよな


  39. 俺たちのジブリは死んだんだ・・・


  40. 思い出のズーレー


  41. 原作本の方がどう見てもそこらのラノベ絵なんですが・・・


  42. 声がないわ


  43. これは桜トリック再評価の流れやな


  44. 37

    高畑の実験アニメはいつもだろ、となりの山田くんも酷かった


  45. ジブリなんて正直どうでもいいと思ってたが

    まどほむ好きとしては注目せざるをえない

    でも声優下手くそってのがなあ・・・


  46. 声へったくそだなw


  47. 金髪の声がなんかコレジャナイ感


  48. 声優のチョイスポンコツすぎんだろ

    いつまで経っても変わらないな


  49. このタイミングで桜trickをゴールデンで再放送しよう(提案)


  50. 35

    くせえよゴミ


  51. 男は男同士、女は女同士で恋愛するべきなんだよね


  52. 33

    風立ちぬの志田はより上手くなってたな



    なんか映像にワクワク感がないね

    ストーリーで見せる感じなんだろうか


  53. ゆりん♪ゆりん♪なら観に行く



    というかどうせ観に行く。今の所、映像・画だけはこの監督がゴローより魅力あったし


  54. 主役2人の声優いつものジブリ以上に下手だな…

    パヤオのマネして無理に素人を使ってるのか?

    まぁ米田監督が声優についてどう考えてるのか知らないが






  55. ジブリまで百合ブームに乗っかってくるとは思わなかったw


  56. 54

    米田?米林じゃなくて?


  57. 残念ながら、金髪の正体は主人公のばあちゃんなんやで



    近親BBA百合がイケるならどうぞ


  58. 56

    ごめん間違えた

    米林監督ね


  59. ガルパン前に予告見たけど、声優喋りじゃないある意味生々しいたどたどしさが深い味わいを持ってるとおもた


  60. タイタニックもBBAの話だったから問題ない



    でも声がな・・・


  61. 主題歌はいいのに声がなぁ・・・


  62. 荊の城でもやりゃあガチ百合って認めたるわ


  63. 近親相姦やって都条例と戦ったら再評価してやんよ


  64. 風立ちぬはBLだったのか(困惑)


  65. ブヒブヒ


  66. 絶対見に行く

    でも地雷て話があるよね


  67. 試写会観てきた。マーニーが可愛すぎる映画だった。

    作品に込められた深いメッセージ性とかはおそらく無い。

    でもすげえ良い時間を過ごせた。


  68. ガチこいガチこい


  69. 62

    アレは素晴らしいね

    書いてる人もガチだし

    ぜひアニメ化お願いします


  70. 原作小説くらい読めよ




  71. 百合豚歓喜


  72. 誰が米林なんぞに期待してるんだよ


  73. 監督アリエッティの人でしょ?

    期待できんな


  74. 声優使いたくないならそれでも良いけど

    せめて滑舌のいい人を使って欲しいわ


  75. ※73

    ちがくね


  76. 個人的にはマーニーはジブリ最萌ヒロインかもしれん

    ヒロインと二人で遊んでいるところを世界名作劇場的に延々鑑賞していたい


  77. あなたが好きよ!


  78. アリエッティ以上に退屈な話になりそう

    なんだよこのPV

    何が売りなんだよ、キャッチーな部分が何もねぇじゃねぇか

    コクリコ坂からホントPV作る事も出来なくなったな

    そんだけ山場となる部分や見せ場がねーんだろうけど


  79. ストロベリーパニックを忘れちゃあ困るぜ!


  80. なんか本の絵柄のほうがかわいいんだけどw


  81. アリエッティよりずっと良かったで

    山場はどうだろう。ベタに泣かせに来る感じ

    ジブリっぽくはない


  82. 深夜アニメ映画もディズニー映画もジブリ映画も全部百合アニメの時代とは末恐ろしや!

    忘れたけどあと何かの映画も百合だった気がするが



    背中合わせで恋人繋ぎしてるキービジュアル広告幟みると

    なんか有名百合カップルのあれこれを思い出すんだが何かのメタファーなのかこれ


  83. 別に声優使わないのは構わんけど作品ぶち壊しの演技はどうにかならんのか?


  84. アムロ・レイの彼女じゃん


  85. ジブリwww



    オワコンw


  86. 試写会行ったけど別にガチ百合では無かったよ

    百合的な目線で見ると途中まではニヤニヤできるけどラストはちょっと残念な結果になるかも


  87. 萌え豚にすがり出したかジブリ


  88. 活舌悪いなあ


  89. 百合大好物です




  90. ジブリのイビツな社風の現れでしょ。

    ファンタジー作ってる分には何ら問題

    なかったんだよ。キャラクターの

    表現力においてジブリは京アニに完全

    に遅れとったよね。人間力の差だわww


  91. 原作読めば分かるけど、好きとはいっても恋愛ではないけどね。


  92. 内容どうこうより、声優(俳優?)のしゃべり方がくそすぎてどうしようもないな

    こんな素人だして、わざとらしくない(笑 とかそらそーなんだけど、聞くに堪えないレベルのはどうにかしてほしいよ


  93. 一方高畑は40年前にハイジやアンという国民的百合アニメを作っていた


  94. 思い出のマーニーってタイトルが

    なかなか秀逸



    マーニーは主人公のおばあちゃん

    家族愛の物語なんだよねー

    残念ながら同性愛の話ではないぞ


  95. 思い出のオナニー


  96. ゆりゆりはいいのだが



    BABAA声がどうにも・・・・



    それともそーゆー演出なのだろか


  97. 普通に女の子の友情物語にしかみえないんだが


  98. 声優使えよ、気持ち悪い声だ




  99. 凄い出のアッーイッー…ジブリじゃねえよジユリだよw

    山賊もド滑りすんだろうし、どうすんのかね痔鰤


  100. ええやんこれ・・・


  101. メイやサツキ、いずれも当時はこいつらよりも年齢の高い声優だったが

    今でも印象良い感じなのは

    声優の力というべきか



    ジブリは声優臭い声が好かんみたいなのを公言してた気がするが

    だったら俳優もつかうんじゃねーよという気分

    モブまで全部俳優でも劇団出身でもねーやつつかえやと言いたくなる


  102. はいはい、マーニーは主人公のおばあさんですよ

    マーニーの娘がどこぞの男と作った子供が主人公、

    両親とも事故で死亡したから引き取られてるだけ


  103. 101追記するが

    往年の俳優を使ってのシーンとかは個人的には好きかな

    合ってることが多いと個人的には思っている



    そいやボルコロッソだって森山周一郎使ってたな


  104. まあ風たちぬもパヤオと庵野がくっつくBL作品だったしな


  105. うわーコメントでネタバレされた


  106. アリエッティはびっくりするくらい性的だったからな。無内容であるほどに、力量を発揮するタイプと思われ。


  107. 試写会で見たが正直微妙、途中までが・・・最後はよくまとめたと思う・・。 


  108. 一般人の前に不細工な声優を出すわけにはいかんだろーが


  109. 原作はそうでも

    ジブリなら魔改造してもおかしくない


  110. 原作の挿絵いいかんじじゃんw



    ジブリの声優に関しては諦めてるんだけどさ

    以前までなら主役下手でも脇が上手かった

    ところが最近は脇まで下手なんだよねw


  111. 一般人も大量に観るジブリ映画で百合アニメをやるということは、

    逆に考えれば、深夜アニメの百合作品が市民権を得る千載一遇のチャンス


  112. 101

    だから風立ちぬでは主役が素人だったじゃん

    本当は全員素人使いたいけどそれじゃあさすがに興行が成り立たないから

    しかたなくみたいな?


  113. この小説の絵でアニメ化してくれ


  114. 以前ボーイミーツガールっぽい一枚絵を見た気がしたんだが

    もしかして男かと思ったアレ女だったのかw


  115. 思い出のマーニーは第二の桜trickだった。


  116. これが禁断の愛ってやつか


  117. 金髪の方の声酷すぎだろ


  118. パヤオ引退しても本職の声優は使わないのか

    まあ御大は今も毎日出社してるっていうしな

    とりあえずパヤオ帝国の黄昏を眺めてる


  119. ※112

    素人っつっても庵野というネームバリューあるだろうに

    まあ声優素人だけどさ・・なんかこうちがうなんだなあ


  120. > 普通に女の子の友情物語にしかみえないんだが



    それが百合じゃないか

    何言ってるんだ




  121. 本の表紙のほうのキャラデザでやってくれよw


  122. 二人の声が同じに聴こえる

    おまけに下手だな




  123. 都条例執行官ども「近親も同性愛も認めません!18禁にしなさい!」


  124. 百合なら見たいなぁ…


  125. 本のキャラデザいいな


  126. 御大が亡くなったら「ナウシカ2」の制作待ったなしだな


  127. マーニー出ない序盤はくっそ退屈

    マーニー最高やで


  128. オリジナルはアンナ思春期特有の妄想

    マーニーはアンナ祖母だから百合じゃないよ




  129. 映画館で予告みて意外にも声優が上手くてビックリした

    これくらいならOK


  130. いつものジブリ以上に声ひどくねえか


  131. ホモは嫌だけど百合は許せる


  132. ジブリってまだ鈴木が実権を握ってるの?

    声優にド素人の俳優や有名タレントを使うって事はそういうこと?


  133. 男女でこれやると気持ち悪いから百合の方がええわ


  134. 東宝はアナ雪とマーニーの2大百合で爆益か


  135. 101

    日高のり子(当時26)坂本千夏(当時29)


  136. なんかつまらなそう


  137. >126

    戸部淑の絵だとは(驚)

    アニメ絡みだと「人類は衰退しました」原作挿絵とかの人ですな。


  138. 原作終盤ミステリっぽくなるけど映画はどうするんだろう


  139. 金髪の子の声が微妙に野太いw


  140. 戸部淑て、tonyと同じくらい作品に恵まれない絵師さんよね




  141. 声がダメだな

    タレントでもアイドルでも良いけど演技できる奴つれてこいよ


  142. 脚本もだけど主演の2人が糞演技過ぎて見る気せん

    カリ城の頃のパヤオは輝いていたんだが


  143. ※142

    スペダンの佐武宇綺やキルミーの高部あいは良かったよ

    基本的に深夜アニメの有名人起用は宣伝要素が無い分ちゃんと上手い人使ってる感じ


  144. すごい棒だ


  145. アナ雪といいマレフィセントといい最近百合ブームなのか


  146. この人、作品の雰囲気作りは最高なのに、ストーリーがあわわーになるからあんま期待はせずに見に行こうかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#