05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか

『ラブライブ!2期』挿入歌3「KiRa-KiRa Sensation!」がMステランキングで3位きたああああああ!これで2期の歌は全曲MステでTOP10入り!GLAYより上wwww






 2期のCD全部ランクイン!!


140620203124s_2014071120145733e.jpg



今日のCDデイリー 前作超えは確定か?

*1 8602 乃木坂
*2 4469 μ’s(キラキラ)
*3 3157 GLAY

【μ’s】

    モノズ  奇跡  ずっと  トビラ  ダンスタ キラキラ
――――――――――――――――――――――――
月   **,*** **,*** **,*** **,*** **,*** **,***
火   14,000 27,000 **,*** 17,500 19,000 **,***(20000~22000?)
水   *7,000 14,042 19,218 *8,611 *9,995 11,114
木   *5,448 *5,163 *9,891 *3,920 *4,175 *4,469
金   *3,882 *5,740 *4,587 *3,000 *4,627 **,***
土   *4,264 *5,422 *4,905 *3,820 *4,320 **,***
日   *1,200 *3,554 *3,500 *2,200 *2,694 **,***
――――――――――――――――――――――――
計   35,794 60,921 42,101 39,051 44,811 15,583+(20000~22000)
週   36,925 65,930 45,487 40,710 46,069 **,***
累   93,310 94,480 62,445 54,564 57,208 **,***


          ____
        /_ノ  ヽ、_\               ラブライブTUEEEEEEEEEEEEEE
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   てかED曲以外全部3位じゃねーかwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   ある意味凄いよ!!!流石μ’s!!!
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    スタジオにいるやつよりも上に来るとは思わなかったわ
|     ノ     | |  |   \  /  )  /     つかスタジオに居る人はアニソンに負けてどんな気持(ry
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

     よし次の曲もTOP10入りを・・・・
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\ もうしばらくないんだぜ・・・・・
           /  (●)  (○)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

次はスクフェス300万突破記念CDかな



 

コメントを書く
  1. こっから肛門しかしゃべりません



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  2. 1げt




  3. オリコンだとどうせ4位


  4. さよなら


  5. 割とどうでもいい


  6. ンゴwwwwたかがアニソンよりも下のやつらwwwww


  7. 以下GLAYファンの負け惜しみ


  8. 毎回思うけど何でMステみたいな番組独自ランキングを持ち上げるんだ?



    円盤の売上はちゃんとオリコンで記事作ってるのに






  9. す  ま  ん  な  !








  10. 下の説明みたいなやついつも一緒だな


  11. ブライブラ~


  12. 9

    オタの中では権威ある番組なんじゃね?知らんけどw


  13. 以下アンチとファンの戯れをご覧ください


  14. もう一般人もかなりラブライブのこと知ってるからすごいわ




  15. ラブライブ!は最強のアニメ

    他の凡百のクズアニメではこの域までこれまい


  16. 12

    考えるのめんどくさいんだろ


  17. すっかりMステの常連になったな


  18. どうだ!これが社会現象だ!

    アイマス(笑)

    ガルパン(笑)

    艦これ(笑)


  19. 16

    お前に一般人の知り合いなんていないだろ


  20. GLAY調べたら全盛期の売上やばいやん


  21. 2位と1位は何だったの?

    1個は乃木坂なんだろうけど


  22. 複数買い、複数買いで倍々に増えていくからなww






  23. 22

    そうか…最近の子はGLAYとか知らんのか…



    昔はミリオン当たり前だったんやで。今は見る影もないけど


  24. ランキング無いとか言ってたブライアンゴゴゴゴゴwwwwwwwww


  25. 円盤ではエヴァを超え、CDではGLAYを超えた

    ラブライブはどこまで羽ばたくのか!?


  26. なにがすごいって米欄の流れがいつも大体同じなことだろ


  27. GLAYンゴwwwたかがアニソンに負けるとは情けないwww

    つか出演するのにランキングいじったりしないのね


  28. 今夜22:00~22:45

    [NHK-FM]ヒャダインの“ガルポプ!”

    -声優ユニット・ゆいかおりが語るガールズポップス-






  29. 〇〇より上って言い方やめろよ


  30. 19

    音楽番組の常連ってゲストで呼ばれることじゃねえのかw


  31. 20

    テレビに映っただけで社会現象ならガルパン圧倒的やん


  32. GLAYファン煽るようなタイトルやめろよw


  33. 27

    じんさん最強ってことやな


  34. アニソンなんて取るに足らない

    ランキングに登場したら空気が悪くなるだけ


  35. けいおんの時を思い出した

    もう何回もランクインしてるし、ラブライブの一般知名度はかなりのものだろうな

    進撃も紅白出るまでにもなったし凄かったな



    まどか、アイマスは?ww


  36. 本日のブライアン処刑場はここですか?


  37. 37

    まどかもアイマスもMステのランキングなんて出たことあるけど

    これでホルホルしてんのか?


  38. テレ麻もそろそろ深夜アニメに力入れろ、何時までもドラえもんとクレヨンしんちゃんに頼っているのでは明日は無いぞ。


  39. ていうか他の邦楽がオワコンすぎるわ

    どんだけひどいんだよ


  40. GLAYもμ'sも大好きだけど、GLAYのほうが好きだから複雑。


  41. 全部ランクインって6位のやつ…


  42. 次はシャングリラシャワーじゃねーの?

    シングル出さないわけがない


  43. ※36 顔赤くなってるぞwwwwwwwwww


  44. 堂々と社会現象と言っていいレベルまで来たな

    ラブライブが深夜ナンバーワンだよ


  45. 46

    じんさんのCD売上超えてから言え


  46. 43

    発売した週にMステがなかったからだよ


  47. これはじんの新曲にも期待だな


  48. GLAYさんいつの間にこんなに落ちぶれたんだ・・・


  49. ラジオでラブライブの曲ながれると非常に気まずいんだよなぁ


  50. 騒ぐほどなの?


  51. ラブライブはよくわからんし、GLAYの名曲語るか

    やっぱHOWEVER?


  52. ラブライブの信者力は4万くらいか


  53. モンハン4G 10月!!


  54. このタイミングで7thシングル出したらすげー売れそう

    ただアニメ班が空いて無さそうだがw


  55. 良曲だわ

    リピートしまくりんぐ


  56. さすがにラブライブ売れるな

    happy makerがほんとに名曲


  57. 54

    pure soulだな


  58. いやGRAYっていまだにランクインする力あったんだ。そっちのがビックリだ


  59. 39

    「出たことある」って(笑)

    ラブライブは何度も上位にランクインしてMステランキングでも常連になるほど売れてるんだがww

    同格だと思ってんの?格が違うのにww




  60. ラブライブSUGEEEEEEEEEEEEE

    スクフェスも上位いけるな


  61. 47

    とっくに超えてますけどw


  62. 54

    Winter, againやろ


  63. 64



    じんさんどのくらい売ってるか知らんのか?



    おいおいどんだけニワカ売り豚だよ


  64. グレイってギターのフレーズがあんまりカッコよくねーからな~

    どっちかって言ったらラルクの方かなw


  65. 僕今とキラキラはなんか曲がリンク?してるらしいね

    ファンサービス旺盛やな


  66. 54

    口唇だろ


  67. じんさんが神という事だけは理解できた


  68. ラルクとGLAYで競ってた時期もあったなー

    54

    個人的にはカーテンコール


  69. これでまた一般層に名前が知られてしまったか

    ラブライブは社会現象


  70. 64

    アニメじゃないやつは越えてないよ、


  71. GLAYのTERUNGOww


  72. 66

    じんさんファンなのか

    カゲプロアニメ見てどんな感じ?


  73. また勝ってしまったか


  74. 映画いつやんだろ

    楽しみやわぁ


  75. 54

    生きがい


  76. 75

    いや誤魔化すなよ

    じんさんのCD売上超えたってお前は言ったんだよ

    で、俺はじんさんの売上知ってるのお前?って聞いたんだよ

    目の前の箱は飾りか?売り豚気取るなら数字くらい把握しとけよ


  77. 71

    カーテンコール挙げるとは分かってるな


  78. さっきから、じんさんじんさんってシャフト信者気持ち悪いなぁ

    メカクシの売上出るまで「じんのせい」とか言ってたのに、数字出た途端にじんさんじんさん言って擦り寄ってんじゃねーよw


  79. 71

    ラルクは全盛期GLAYに一度も勝てなかったけどな


  80. 80

    BELOVEDいいよな


  81. 81

    だから誤魔化すなって

    間違えたならごめんなさいしようぜ

    ラブライブはじんさん超えてません身の程知らずでしたすんませんって


  82. GLAYに話題逸らさないといけないからアンチは大変だな

    自演かしらんが


  83. 79

    すまん俺その人じゃなくて横からなんだわ

    いや、じんさん好きなんだろ?

    興味あっただけ


  84. 82

    ラルクが今年、日産スタの2日で15万人ライブとかやったけど

    GLAYの全盛期は幕張メッセの駐車場で20万人ライブだからなw


  85. ラブライブとは神である。


  86. 〇〇より上って言い方やだなぁ…

    ファンの規模なんて全然違うのにさ


  87. 84

    ラブライブはじんさん超えてません身の程知らずでしたすんません


  88. ラブライブはじん以下の糞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  89. これCDランキングだからね

    iTunes、moraのダウンロードで乃木坂居ない中1位取ってたし

    上2つにはいたいきものがかりは消えてるのに凄えよ


  90. なんでや!じんさん関係ないやろ!!


  91. さすが神ライブやで!!


  92. ラブライブ以下のアーティストはもう引退しようか。


  93. 87

    音楽業界が今いかに萎んでるか判って切ないな


  94. なんかラブライブSUGEEE記事になると凄い話題逸らそうとするよな

    次は何がくるのかw


  95. 95

    中の人のソロ活動全員引退やな…


  96. オワコン中のオワコンGLAYさんをいじめるのはやめろ


  97. こりゃ紅白歌合戦に出場する可能性があるな


  98. 73

    ごめんなさいアニメの曲ではじんさんはラブライブに負けていました


  99. 地上波でμ'sを見せろや!


  100. まーた関係ない話をし始めてるのか

    コメ数稼いでるだけだぞ


  101. ラブライブはもう常連だな

    ライブ会場もSSAなんてちっこいとこじゃなく5万人の東京ドームや

    7万人の日産スタジアムあたりでやってほしいな



    GLAYより上とか書かんでもμ'sはもう日本を代表するアイドルグループだよ


  102. 104

    コピペかな?


  103. じんさんの次は自演か?


  104. 103

    仕事ですから


  105. 100

    NHKに貢献していないと厳しいんだよなぁ・・・


  106. 89

    ここはそういうとこだし

    コメの盛り上がらなさ見ればわかるけど

    まともなファンはそんな下衆な煽りに

    乗ったりしてないよ


  107. お前ら終わったアニメにはホント興味ないのな

    コメント欄ほぼGLAYとじんさんやんけw


  108. 凛真姫ユニットCDも買えよ







    買ってください


  109. じんさん人気だな


  110. 110

    関係ないのにやら管がタイトルにGLAYとか入れるのが悪い


  111. 111

    まかせろ



    「じん」って打ったらじん(自然の敵P)って出てきたんだがびっくらこいたw


  112. アニソンで負けたのはシャフトの責任

    じんさんは悪くない


  113. 110

    久々にGLAYの名前みたら懐かしくもなるよ

    記事のタイトルに入ってるんだから語ってもいいだろ


  114. お前らとりあえず心ぴょんぴょんしとけ


  115. 2014 上半期 CD 作品別売り上げ間指数(13/12/10~14/06/09)



    アイマス :269,201枚

    ラブライブ:407,808枚



    ともに24枚のCD集計。どちらも凄い!


  116. 118

    どちらもすごいな(ゲス顔


  117. 118

    ラブライバー性格悪いな、、、、


  118. Kira-Kiraは楽曲的にはそんなに良いと思わなかったから

    ここまで売れるのは驚き



    モノズと言い、どっちかってとアニソン然とした曲の方が売れるんだよなぁ

    俺はスノハレとかマーフェス Vol1、ノーブラみたいな曲が好きなのに




  119. 118

    もう今年中に出すCDないし

    後半抜かれてまたアイマス豚がホルホルするな…


  120. 世界の豚よ、これが覇権だ


  121. ブライアンさよならーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww

    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  122. 120

    捻くれすぎだろ

    このご時世普通に凄いよどっちも

    アイマスはこれをずっと継続してるんだし


  123. 122

    スクフェスの曲出るよたぶん


  124. 121

    俺がいたw




  125. 一期はノーブラとop

    二期はダンスタとトビラが好きだ


  126. とはいえ、売上枚数としては前の挿入歌より下がりそうじゃね?


  127. 国民的アイドルやな


  128. うるさいお前らとりあえずにっこにっこにーだ


  129. スクフェスの新曲にシリアル付くだろうからまたランキング上位だよ?


  130. そりゃアニメ終れば下がるさ

    映画までは次第に下がってくのが当然だ


  131. 118

    まあ商売の上手さは圧倒的にラブライブランティス>>>>アイマスコロムビアだしね

    なお同じランティスのグリマスは


  132. 126

    アイマスは新CDシリーズが2つ始まる。圧倒的物量で今年も1位

    いい加減うたプリあたりが本気出して欲しいものだ


  133. Happy makerけっこう好き

    映像もかわいかったしな


  134. >スタジオにいるやつよりも上に来るとは思わなかったわ



    これまじ?昔は結構気を使って出演者を下げることなかったのにねMスタ


  135. お茶の間はヒエヒエ


  136. ラブライブは粘着野郎消えると静かになるなやっぱり


  137. 121



    ハッピー\(^q^)/メイカーしたい俺みたいな奴も居る


  138. 129

    何週も重ねないと分からないだろうけど今のところ前の二つより売れてるぞ


  139. 138

    一瞬だしふーんで流してるだろ

    ヲタはビクビクしたかもしれんけど


  140. 134

    そのランティスはラブライブでCDシリーズとか始めるわけでもなく

    何故かグリマスに全力投球

    正直作曲家とか取られてんだよな…


  141. アンチが消えたから平和になったな


  142. 今年出るのが確実なのはスクフェス曲第2弾とスクパラ専用曲か

    あとは7thシングルがいつ出るかだな


  143. 138

    別に冷えないだろ

    「ふーん(鼻ほじり)」で終わりだ

    ただスタジオは冷えるだろうな


  144. 139

    基本的に終わったアニメにはやらチルはあまり関心しめさないだけ

    けいまどが異常


  145. これでさらに一般層を取り込んでしまうのかー


  146. シングルの特典はカードくらいのそれほど魅力のあるものじゃないんだけどな

    それでも売れるってことは実力ってことだろう


  147. 148

    一般層()取り込んでるわりにはCD売上横ばいやな…


  148. GLAYがラブライブ!に負けた

    俺の青春があああああああああああああああああああ

    これも時代の流れか


  149. スノハレを完全なリメイクで出せば来年の紅白はいけるんじゃないか?


  150. 149

    みんな一人で何枚も買うからね


  151. 紅白いけるっしょ!


  152. 143

    そこらへんは各事務所がドル売りしたい

    若手声優をねじ込んだからなあ

    バックの推しがだいぶ違うかと


  153. 一般層の話はどうせ決着つかないからやめとけ

    漫画アニメくらいだ公認になるのは


  154. 紅白とか痛いからやめてくれ…

    お前らみたいなのがいるからライバーが馬鹿にされる


  155. ラブライバーは紅白出てほしいなんて思ってないよ

    好きな奴だけで盛り上がりたい

    強いていえばSSAより広いとこでやってほしい


  156. 水樹奈々が紅白でれるのは普通に歌がうまいからだぞ

    μ'sじゃムリムリ


  157. 157

    真面目に相手するだけ無駄だよ

    露骨なホルホルとか煽りは

    あからさまに浮いてて皆スルーしてる


  158. ネタ抜きでドーム5万人は埋めれるだろう

    どんだけ物凄いコンテンツなんだよ


  159. 158

    そうか?逆に俺は豆粒みたいなライブになんか興味ないわ

    小さい箱でたくさんやって欲しい


  160. アニメのストーリーと同じようにリアルでも大成功したμ's

    なんかもうすごいねラブライブ


  161. またお茶の間が凍りついてしまったか・・・






  162. 163

    チケットがオクで数十万で売られ

    全国どこでやっても観客の顔ぶれが同じになる


  163. 162

    前回のSSAアリーナモードですら当日券アリだったわけだが…

    しかも今年のブシロードライブなんて優遇されてたのにチケットだだ余り

    これじゃドームなんて絶対無理だわ


  164. 161

    ブライアン乙

    ラブライバーはみんな紅白出てほしいと思ってるし出て当然だから

    他の糞みたいな歌手出すよりよっぽど喜ばれる


  165. 168

    やっぱりお前みたいに、ここでブライアン連呼してたのが

    ガチのラブライブアンチだったんだね…


  166. そうやって他アーティストを煽るとか民度の低さを感じる



    やら管おまえだよ


  167. グレイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  168. 164

    肝心の中の人には仕事こないけどな…


  169. 「当然」って言葉使ってるやつに信者はいないって他記事で聞いたなそういやw

    たしかにそうだと思うわ


  170. アニソンに負ける日本の曲www

    雑魚乙www


  171. ほんとコメが浮いてるよな

    人少ないと凄いよくわかる


  172. SSAスタジアム2日間でもチケット難民が出そうな現状

    次のライブは東京ドームでやるしかないな


  173. ラブライブが東京ドームww



    本気で言ってるなら最近ライブとかに興味出始めた中学生だろうな


  174. SSAで誰でもチケット代を出せば観れるというシロモノじゃないからな。

    完全にドームレベル


  175. 178

    来年のライブは知らんが少なくとも前回のSSAはチケット代さえ用意して現地に行けば

    誰でも見れたぞ


  176. μ'sがMステに出ようが紅白に出ようが

    喜ぶのはラブライバーだけで多くの人達は?何だが


  177. ん?9年かかって未だにSSAスタジアム使わせてもらえない

    どっかのアイドルアニメ信者が嫉妬してるの?


  178. 先行全落も当券はあった


  179. なおSSAはライバーの間でも評判が悪い模様

    何か異常にこだわってる人がいるけど


  180. 179

    当日券の事言ってるのか?

    2日目の分は1日目で完売したから金があっても無理だったぞ

    1日目だって開演のだいぶ前に完売したし


  181. 184

    嘘つかなくていいぞ。当時のスレでも報告あがってたし

    開演後も普通に売ってて途中で時間来て締め切った


  182. 5万のキャパでライブやる奴らより人気あるんだ

    その半分以下のキャパでやるライブのチケットなんて取れるわけないだろ


  183. 186

    100万売るAKBですら、東京ドームがなかなか埋められなくて3次先行販売とかやってるんですけど



    CDの売上なんて何の指標にもならん


  184. SSAにいちゃもんつけてる暇があったらお前らの好きなアニメMステだしてみろっての


  185. 188

    意味わからなくてワロタw


  186. 187

    それはAKBの実態が一人で何枚も買ってるだけだからだろ


  187. 3位…アニメアイドル

    2位…ダンスアイドル

    1位…口パクアイドル



    この3組にGLAYが負けるなんて…。アニヲタの僕には複雑だな。


  188. さすがラブライブだな、スタジオのゲスト映像を消した気配りも何気に良かったしw


  189. 190

    これは酷いブーメラン


  190. 193

    円盤を皮肉ってるつもりかもしれないけどCDは普通に複数買う必要ないから


  191. 185

    ソースは2chなのだけは勘弁な。

    個人のブログの情報ならまだしも「スレ」ってwwwwwwwwwwwwwwww


  192. ソースは俺以外のソース出せばいいんじゃないの?

    ソース元有>>>ソースは2ch>ソースは俺


  193. さすが社会現象アニメ



    どっかのステマ魔法少女アニメとか格が違ったかwwww


  194. けいおんよりCD売れてないくせにドームとか勘違い甚だしい


  195. まどかはひかりふるとルミナス、けいおんはGO!GO!MANIACとListenが同時ランクインして

    特にけいおんはワンツーフィニッシュで入ってる


  196. 同時に3位とかマジですごいな

    これからどうなるんだラブライブは


  197. キモイ同人みたいなCDジャケットだな。

    こんなのがお茶の間にでたとかアニメ界の恥だわ

    あとGLAYはこんなキモイアニソンユニットとは違って

    邦楽界に貢献してきた長寿バンド

    15年後ラブライブがGLAYと同じ知名度保てるのか??

    無理だよな。やら糞みたいなキモイのがファンじゃあなwwww


  198. SSAは音響がクソってことで有名だからな


  199. J-POP終わりすぎだな


  200. J-POPってだいぶ前から終わってるだろ


  201. 198

    けいおんの頃はアニメ発の音楽ユニットがあそこまでメジャーで売れるってのが初の事で

    逆風が物凄く強かったからな

    その後NHKでMJの新世紀アニソンSPやったりしてそういうグループのメジャー露出が増えたし

    先人達が道を作ってくれた今、ドームは夢のまた夢ではないかもな


  202. ラブカ揃えるためにCD複数買ってるやつ結構いるけどな

    円盤ほどじゃないが


  203. Jpopは終わってるけどヤラカンよりマシ

    こんなニートよりは百倍有意義に活動してる



    はよ消えろやパク朝鮮人


  204. つまりけいおんが作ってくれた道を

    二匹目のどじょうって感じで旨みだけかっさらうカスユニットか。

    日本の癌だわ。

    スキャンダル起こして颯爽と消えてほしい。


  205. >100万売るAKBですら、東京ドームがなかなか埋められなくて

    >けいおんよりCD売れてないくせに



    水樹奈々が東京ドーム公演した事すら知らないのか・・・


  206. 強すぎて申し訳ない


  207. イットウケイスケはっよくったばっれや♪


  208. 208

    それはけいおんをカバーしてたスキャンダルに掛けてる?w




  209. アニソンゲーソンの除外規則がそのうち出来上がるだろ


  210. ブライアンの嫉妬が心地いいな


  211. 199

    まどかってCDたいして売れてないイメージ持ってたけど

    けいおんと比べたらってだけで、そんなに売れてたのね



    で何でそのけいおんをラブライブが馬鹿にしてんだ…?


  212. 215

    ラブライブ!が至高であるという自負があるからじゃね?


  213. 215

    ここでけいおんバカにしてる奴とかIP晒してやればいいんだよ

    公開処刑してやれ


  214. 212

    そんなに考えてコメントしてないwwww

    スキャンダルとかいたなあ。ブリーチのED歌ってたよね。




  215. 過去にいくら売れても忘れられるだけ

    今現在CDが売れない時代に、JPOPとまともに張り合えるアニメコンテンツは

    ラブライブだけ。

    来年のSSAも満員確実。

    いまだにけいおんガー、まどかガーって

    どんだけ懐古厨なの?

    もう一銭にもならないお荷物コンテンツを引きずるのかい?

    もっと前向きに議論しようぜ


  216. タモリ(こいつ毎回入ってんな………)


  217. 昔のアニメならキャッツアイのOPが130万枚売れてるんだし

    これに比べたら全てがザコになる。

    現役最強アニメコンテンツなら間違いなくラブライブだよね?

    そこにアンチは異論はあるの?

    あるならいってみ?


  218. 219

    まどかの同時ランクインは去年の10月だぞ。それを懐古厨とは、、、、




  219. 222

    まどかの今週のオリコンは何位?

    今日のMステに話題になったの?

    アニメは3ヶ月で1クール

    流れるのは速いんだよね


  220. 223

    ちょっとなに言ってるかわかりませんね…


  221. ラブライブも来月には懐古って事かよw


  222. 所詮は複数買いによる副産物



    ラブライブなんて転売厨のタカラモノズ


  223. Mステで何位に入ったとかくっそどうでもいいわ

    なんでこんなの毎週記事にしてるのか理解不能

    売れてることはとっくに分かってるのに




  224. タモリとか普通に気持ち悪いとか思ってんだろうな・・・


  225. Mステでのランクインはアニソンのステイタスなのか?


  226. Mステは異常にラブライブ好きだな

    操作してランキングあげるぐらいw


  227. 229

    アニメはサブカルチャーだから

    メインカルチャーの一般歌手より売れる事はジャイアントキリング的な爽快感がある



    今後アニソンが売れるのが当たり前になっていくと

    アニソン自体がメインカルチャー化するわけだけどな


  228. お茶の間冷えてるかー?


  229. Mステンゴwww

    6以下までは映像なしとかアニソン映さない工夫してるのに

    ラブライブに突破されるとは情けないwww


  230. タモリがラブライバーかもしれない

    アンチ発狂だな


  231. タモリ(またこのアニメか・・・コメントに困るしスタジオの空気が気まずくなるんだよ)



    って感じだろうな


  232. 234

    タモさんミュージカル嫌いだからな~

    どっちかと言ったらブライアンじゃね?

    たまにやらおんに書き込んでるよw


  233. 1位、2位の壁 → けいおんの壁


  234. 228

    普通の人は気持ち悪いと感じます


  235. ラブライブが紅白出場も現実味を帯びてきたな



    ラブライブより売れないgm歌手出すくらいならμ's出せ


  236. スノハレ以外に良い曲あるの?


  237. 239

    サブカルの萌えアニメじゃ無理だろ

    進撃とかプリキュアレベルのアンテナの相当低い人意外はみんな知ってる一般認知度

    もしくは水樹のようなNHKに対する多大な貢献がないと紅白は無理


  238. こんなんよりもスノハレみたいな良曲にスポットライト当てた方がいいだろうに…


  239. すまんな









    本当にすまんな


  240. 239

    ネタで言ってんだよな?


  241. ラブライブはもはや常連だな


  242. つか・・・HISASHIオタだよな・・・

    そわそわしてなかったか?


  243. 一枚目から見てきた者からするとまさかグレイを超える日が来るとは…


  244. それはグレイの全盛期を超えてから言おうな


  245. まぁグレイはオワコンだしなwww


  246. 237

    けいおんはてっぺんを獲ったんだよねー

    ラブライブはオワコンだからな、1位は獲れなかったか、残念!(笑)

    あ、劇場版が残っているから、もうワンチャンだけはあるねw


  247. っていうかけいおんて確か当時15万枚とか16万枚とか普通に売ってただろ

    ラブライブまだ10万枚超えてるやつなくないか


  248. けいおんは一般の層も取り込んだからなーwww

    ラブライバーだけが騒いでいるラブライブじゃ勝てないわwww


  249. MスタのCDランキングけいおんは1位で~とか言ってる奴時代を考えよう

    今はスマフォでiTunesダウンロードが主流だから

    iTunes,moraではしっかり1位とったし、むしろiTunes,moraにいてCDランキングでは居ないやつ多い中よくやったと思うよ


  250. 252

    確かにあの頃は女子高生がけいおんに影響されてバンド始めまくってたからなぁ




  251. お前のスマフォだけじゃね?


  252. 3位のラブライブだけゲストの顔が映ってなかったwww


  253. GLAYは全盛期過ぎたからそりゃラブライブが勝つだろ


  254. NHKにでてから語れやボケ











  255. ラブライブってアニメ見始めたばっかのやつがハマって神アニメやらエヴァ越えやら言っているイメージ有るんだが違いますかね


  256. 毎月出してこれだもんな、、、正直すげえよ

    3万以上ってそんなポンポンだせる数字じゃなかったはずなんだが・・・

    しかしGLAYは本当落ちたな悲しくなってくる


  257. ラブライブ無双


  258. アンチラブライブの方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだわ…

    マジ人気でごめんな…


  259. エヴァンゲリオン、けいおん!は一般に受けているが、ラブライブはラブライバーと転売厨だけが盛り上がってるだけ



    まぁ劇場版の興行成績でまともに差が出ますよ


  260. スクフェスのアクティブ80万くらいいるんだろ?

    もっと買えよ


  261. 260

    元々オタだった奴らが盛り上がってるイメージ


  262. ブライアンって必死に一般には受けてない受けてない連呼するよな

    ブライアンにとってラブライブ!ハマった時点で一般人じゃないんだから当たり前だろ笑


  263. 231

    売れてるってかCD自体が売れてないだけでしょ

    アイドルやアニソンが売り上げまだそこまで落ちてないだけ



    そもそも世界的にCDの売り上げなんか落ちてんよ 契機はアメリカの市場を日本が超えた時もうそっからCDは実質終わってる


  264. 253

    iTunesは世界ランキング取れないとたいした数出てない

    と言うか今日本は音楽売れないliveの1回あたりの構成考えて黒字になるようにして回数こなしてる世界でもそれが主流


  265. 別に悪い意味で元々オタだった奴らが盛り上がってるって言ってる訳じゃ無いのに

    何をそんなに必死になってんのかね


  266. 一般人はラブライブ知らないとか言ってるやついるけどラブライブ知らないとかそいつ一般人じゃないからな^ ^


  267. ブライアンには大変申し上げにくい結果


  268. 今日買いに行ってくるぜ!

    休みまでが長かった…


  269. 女向け商品まで出てるのにラブライブを無理矢理ヲタコンテンツって事にしたそうでちょっとワロタw

    ブライアン可愛いなw


  270. 別に表(紅白とか)に出なくて良いから長く続いて欲しいかな




  271. なんかもう毎日のようにオワマス豚の発狂を見てる

    もはややらおんの風物詩となったなwww


  272. 274

    他のアニメでもそういうの出してるよwww

    まぁあまり突っ込まないけど


  273. つかバンプMステ出るのかよ

    そっちのが驚きだわ


  274. あの発情顔がゴールデンタイムに流れたのかよw


  275. GLAYのHISASHIはラブライブのCD買ってそう


  276. 因みに先週は金曜で(少なくとも)最も良心的な世界で発見!こんな所に日本人の不定期3HSPですた


  277. なんかもう日常すぎて驚かないな

    社会現象といって騒ぐレベルではなくなったわ



    ラブライブはもう

    サザエさんとかドラえもんとかと同格まで昇格してしまったな




  278. ラブライブがサザエさんとドラえもんと同格www・・・ネタだよね?


  279. ラブライブは社会現象やね


  280. 社会現象(三位)


  281. グレイって新曲?



    おかしいなラブライブより売れてないww


  282. ラブライブって新曲?

    おかしいなけいおんより売れてないww


  283. ここまでしょっちゅうランクインすると、何なのか気になる人もいるだろうな

    でも自分にとってはグレイがこんなに売れなくなった事の方が気になる


  284. >>288

    スクフェス人気に思いっきり影響でてると思うよ

    もうすぐ400万DLだろうし


  285. え、ラブなんとかさんけいおんより下見間違いかな?

    んなわけないよねなんたって3位にはいってんだから

    あ、3位察し


  286. 288

    そうすると何年もランクインしてるアイマスって凄い知名度だろうな


  287. 飯がうまい!


  288. ラブライバーって何で他を煽るような記事の書き方しかできないんだろうな

    ラブライバーってかやらかんだろうけど


  289. おおい?まど豚息してるかあああ!?

    ンゴココゴwwwwwまどかンゴwwwwwwマギカンッンゴオオオオオオwwgww




  290. 今まで散々けいおんコケ下ろしてきた癖に何コイツ等

    気持ち悪い


  291. 他作品に喧嘩売るラブライバーが悪い


  292. GLAYはもうCDの売り上げを気にする必要がないくらいのビッグアーティストだから。


  293.                          /ヾ ヽ | /,二、   ,二、 ヾ / / >‐- 、 `ヽー,  ̄  `ヽ

      ┌――――――――――――┴┴┐/ '´ ̄⌒ヽ '⌒ ̄`ヽ\,ノ`ヽ、_ `'ー=/     ヽ   \

      |┌――――――――――――┐ j/  ,X苒X    X苒ゝ  Vハ  }  `ヽ、  ,. -‐       ヽ

      ||                  ||  ^'‐'^ :| |: ^'‐'^   }::::| }      >‐- 、

      ||  ア ディ オ ス       ||   /<,、_,、>ヽ    ∨| |    └'- 、      ノ

      ||                  ||   ./        \.    } | |        >-‐-<__/

      ||   W U G        ||    イエ工エ工エY/   / :l |             \


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#