05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww

アニメ『ハナヤマタ』が「FIAT」ブランドとコラボ! フィアット500の「ハナヤマタ・モデル」を限定1台で発売

718075.jpg



718077.jpg
718076.jpg

フィアット 500 よさこい美少女アニメ『ハナヤマタ』とコラボ…限定モデルも発売

フィアット クライスラー ジャパンは7月8日、「FIAT」ブランドと、TVアニメ作品「ハナヤマタ」とのコラボレーション企画を展開すると発表した。

「ハナヤマタ」は、鎌倉を舞台に5人の女子中学生の揺れ動く心と「よさこい」に打ち込みながら成長していく姿を描いた「青春×よさこい×ガールズストーリー」。コラボ企画では、フィアット『500』を「ハナヤマタ」モチーフでデコレーションした実車を、今年8月に神奈川県鎌倉市の由比ガ浜に登場する「えのでんはうす」に展示。さらに、同市を中心にキャラバン走行を実施する。

また、フィアット 500の「ハナヤマタ・モデル」を限定1台で発売。「ハナヤマタ」の主要キャラクター 5人から、好みのキャラクターのモチーフを施した車両をオーダーできる。申し込み多数の場合は抽選となる。

http://response.jp/article/2014/07/08/227169.html



無題

「ハナヤマタ」と叡山電鉄がコラボ ヘッドマーク車両を7月10日運行開始

京都府の鉄道会社・叡山電鉄は、「まんがタイムきらら」(芳文社)と数々のコラボレーションを展開している。
ファンの間で大きな人気を博している企画だ。
今夏からは、新たな作品が登場する。「まんがタイムきららフォワード」連載の『ハナヤマタ』が
テレビアニメ化されたのを記念して、7月10日よりコラボヘッドマーク車両の運行する。

コラボヘッドマーク車両は、700系の722号・724号の合計2車両が登場する。それぞれ前方と後方に
異なるヘッドマークが設置され、全4種類のイラストを楽しむことができる。主人公の関谷なるをはじめ、
メインキャラクターが描かれた可愛らしい仕上がりだ。

http://animeanime.jp/article/2014/07/09/19381.html



         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、    え・・・始まったばかりなのに なんでこんなこれ賭けてるなぁ状態に・・・
        |     (__人__)    |:::::::}      まぁ 叡山電鉄コラボはきららアニメとよくやってるからめずらしくもないが
        | u.    ^TTIト     |_/     車とコラボはきんモザ、のんのん、ごちうさでもやらなかったぞ
          \_     イl川    _/
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

   / ̄ ̄\ 最近きららアニメヒットしまくってるから
 /   _ノ  \ ハナヤマタも当たると信じて・・・って思ってしまうw
 |    ( ●)(●) でも車は何だかんだで1台だし売れそうな気もする
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. ハードル上がったでこれwww


  2. フィアットも作品選んでコラボしろよ…


  3. よさこい祭りの経済効果を知らんのか?


  4. ヘッドライトにまつ毛付けようぜ


  5. うーんこの微妙な感じwwww


  6. ベルルスコーニ「ハナヤマタはわしが育てた」


  7. ルパンが乗ってるやつ?


  8. エイベ糞だからズレた事やるなw


  9. フィアットかよw

    ビートルの方が良かったんじゃないかこれ


  10. 僕はタミお姉ちゃん!(オーダーするとは言ってない)


  11. フィアットはそんなにかからないだろ


  12. 何で車メーカーはこんな無謀なコラボをしようと思うんだw

    FIATなら軽量電動アシスト自転車あるだろ?

    あれを商材にした方が利益的にいいんじゃないか?


  13. 観れないからなぁ

    昔のデザインの面影残ってるのが凄いわ

    普通、面影すらも残らん位にデザイン変更されるのが普通だからなぁ


  14. 海外で売った方が売れる気がするわ


  15. 痛車にしか見えん


  16. どうせなら桜トリックとかでやって欲しかった


  17. ハナヤマタは江ノ電とのコラボも決定したで

    まあ舞台が鎌倉やからこっちは既定路線やね


  18. エイベックスが絡むとロクな事にならないな


  19. エイベックスはこういうアニメの外のことばかり熱心だから糞アニメ生産機になるんだよw


  20. どんなコラボだ・・・


  21. ルパンじゃないのな


  22. チンクよりパンダの方がデザインにあってる気がする


  23. 叡山電鉄って江ノ電ともコラボしてただろww



    ※13

    今のFIAT500は何十年ぶりかに昔のスタイル復活させたが最大にして最強のウリだから

    それ以外はまあ普通の車よ


  24. あちがへんとコラボしろ~



    誰かチンクに乗ってただろ~


  25. 500ってチンクエチェントって読むんだよ


  26. よさこいマジきもい


  27. 流石エイベ糞w


  28. 6

    お前はミランだろ

    フィアットと言えばユベントスだ




  29. まあがんばれ

    どうなるかな~


  30. 何故ルパンとコラボしないのか?


  31. こういうのに力入れるアニメは…


  32. どうせならBDを買うと抽選券が付くようにしたらいいのに


  33. 進撃なんかもキチガイじみたコラボ三昧で

    見てるこっちの気力が尽きたんだよな


  34. 当たるかどうかも分からんのに賭けてるな


  35. 塗装なの?シール貼っただけなの?破損時は元通りに修理してくれるの?


  36. 痛車がこれだけ広まってるし若い層に売れない車業界こそ

    こうやってアニオタに媚びてくるのは自然な流れでは。



    これからもっとコラボは増えると思うよ


  37. ※35

    何も知らないんだなw



    こういうのはプロの施工会社が電車やバスに使う

    耐久性あるシートでラッピングすんだよ


  38. 俺的糞ゲー処刑ブログ凄い面白いよ


  39. 22

    むしろチンクならガリドンだな

    しかもフェラーリもフィアットの傘下だし(名前的察し)


  40. 買うやついるのか・・・w


  41. 36

    え?

    あ、うん


  42. 1

    別に上がってねーよ

    アホか


  43. エイベで車だから頭文字Dかと思った。


  44. 芳文社が第2のけいおんにしたいというのが伝わってくるが、正直無理だと思うの


  45. さすがavexってだけの話


  46. 先走ったか



    コレ爆死臭プンプンだぞw


  47. サムゲタンカー燃料はキムチ


  48. ああ、ノゲラの左翼監督か


  49. サムゲやノゲラの反日ブサヨ監督


  50. 純粋に絵がきもちわるい


  51. ※6

    ベル爺はミランや


  52. 1枚目の背景ポスターが旭日旗なんですが


  53. >主要キャラ5人から、好みのキャラクターの車両をオーダーできる



    注文きてから作りますよ、ってか。

    1台すら売れるか分かんねえもんな、こんなアニメw


  54. 鉄道や自動車メーカーとコラボ…

    最近なんかあった様な


  55. ノゲラの監督もブサヨのこの人だったのか


  56. 写真の右上が旭日旗なんだけど、サムゲ監督は発狂しないの?


  57. 痛車なのに・・・地味ね。


  58. たった1台で取り上げてくれるんなら安いものだね


  59. 欲しい、免許ないけど。

    あんまり痛くないね、他とくらべると


  60. この前、子どもがたくさん泳いでいる市民プールの前に

    ごちうさの痛車が止まっていて、あちゃーと思ったw


  61. フィアットなんだからガルパンとコラボして、アンツィオ高校の痛車出せよ


  62. 始まる前から制作販売が売れたと叫んでるアニメだが

    実際に売れるかどうかは?


  63. ゲームも出るんだろ?

    金の賭け方がおかしい、マジ引くわー


  64. 47

    キムチじゃなくて○ンスルだろ(同じ韓国ネタ)


  65. エイベックスはWUGで大失敗した分取り返そうと必死なのは

    わかるがこれでは更に失敗するだけのような・・・


  66. 53

    せめて5人分だったら5台分製作すべきだろ~

    案外ケチやな~


  67. 66

    不人気キャラが売れ残るからやめれ


  68. このアニメ声優写しすぎじゃね?


  69. アバルトにしろよ


  70. FIATはいつまで500で粘るんや・・・それとも車業界ならこんなもんか


  71. 爆死が確定した駄ニメ。


  72. まだ一話だけだからはっきりとは言えないが・・・のんのんやごちうさよりは、PA作品に近い臭いがするんだよね


  73. 66

    よく読むとこれ、使い終わった中古のPR車を新車扱いで売りつけようって

    話だから1台限定なんだよ。


  74. 旭日旗ニダ!

    イタリアは極右ニダ!


  75. FIAT500と言えば、クラシックモデルが映画「ルパン三世・カリオストロの城」でルパンと次元が逃走車として使ってた車で有名ですね。

    現行モデルは、本体価格でおよそ190万円台〜買えるので、輸入車の中では非常に手頃な車として人気なんですけど、さて、このハナヤマタモデルはいくらなのか?


  76. おいおい、飾り気が無いのが良さなのに…


  77. 俺のチンクチェント


  78. イタリアの名車を安っすいゴミで汚すなよ 怒


  79. まあ、FIATだし


  80. お手ごろ価格だが後々お財布が大変な車かw

    ATもクソらしいな


  81. ダイハツ辺りにしとけよ


  82. これは売れない


  83. サムゲタンだ


  84. イタリア車は外車の中でも特にぶっ壊れやすい部類だからな


  85. このアニメはちょっとな・・・

    キャラクターデザイン酷すぎだしねぇ




  86. いらねぇ~


  87. サムゲタンなら日産とコラボしろよ

    韓国大好き同士で


  88. 目のデザインがおかしい、マジでキモい。慣れる?


  89. イタリア車だけに痛車ってか(ドヤァ


  90. 89

    慣れる

    原作からして癖強いけど2巻いくころには気にしなくなる


  91. かやたんかわええなあ


  92. みにゃみは美人さんになったなあ

    時の流れはあっという間だ


  93. アンチに負けるなWUG軍団

    フレーフレーまゆしー


  94. 85

    それいつの時代のネタだよ~(困惑)


  95. なんで5人なんだ?

    あと2人でWUGなのに〜


  96. ハナヤマタやめて

    WUGの再放送しろー

    二期でもいいぞ!


  97. 96&97

    どうでもいいヤマカン信者乙(皮肉り)


  98. この娘達はフィアットが昔131アバルトでGr.4を席巻した事は知らないだろうなぁ・・・


  99. 賭けてるとか賭けてないとかじゃなく、話持っていっても通りやすいのとそうでないのがあるだけ

    部活もので「よさこい」というテーマがあるから、どんな話かよく分からん日常系よりは相手が乗ってくれやすい

    実際に人気や売り上げで数字が見られるようになればそれが重要だけど、事前コラボだと違ってくる


  100. 俺はヤマカンが大好きダーーー

    ヤマカンは神



    ただし、貧乏神 なw


  101. ※85

    寧ろそれは四半世紀以前の常識だろ。



    確かにかつてのイタリア車の品質は欧州地域に於いて最低レベルだったのは事実。



    しかも(これはあくまでも噂としてだが)とあるフランス車メーカーのディーラーからは「イタリア車よりも壊れませんよ」と揶揄される始末だし。



    ただ、後々にクライスラーからの出資による再建時代辺りからガラッと品質が向上し始めたのは紛れもない事実だとしても。(が、皮肉にもクライスラーはフィアットに援助されるハメになったのは言うまでもないが)


  102. せめてフォルクスワーゲンにしろよ


  103. ハナヤマタはどうしても目の形が気持ち悪くて受け付けない



    ごちうさと違ってアレが立たない


  104. 104

    おまわりさん! こいつですw


  105. うーん・・・フィアットは好きなんだけど(過去に乗ってた)「ハナヤマタ」にはほとんど興味がないんだよな・・・きらら系とタイアップするならもっと他にいいのあるだろ?、ゆゆ式、きんモザ、ごちうさなら俺が買うんだけど・・・


  106. ウェーハッハッハ

            ∧,,∧

          ((ヽ<`∀´ >ノ)) ← いしづかあつこ

            (   )  

            <  >

    ┏━━━━━━━━━━━┓

    ┗┳┳━━┃狐┃━━┳┳┛

      ┃┃    ┃稲┃    ┃┃

    ┏┻┻━━┃荷┃━━┻┻┓


  107.        /: : :l: :.:/ ': :.{イ:./-/ー/:_:_:.//ノ j/: :.lハ: :}:.:l: ヽ \

    .      {: : : l: :/: l: : : :l/     _    ′ ∧: : |/:./: :l: : ト、ノ

          : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧

           : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、

           : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  } えっ?サムゲタンですか?おいしいです!

           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/ (気持ち悪いなんていえない…)

          ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.|

      ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l

        `>:ノ: :jハ: : : :.l:.:ト.  、     ノ   /:.:./:.:.:.:.l:/:;


  108.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  109.                  |: : i| : 从:{  ̄ ハ:|: | :厂,,≧、: :| : :|:||: |

              ⊂¨⌒ヽーr‐:、   |: :从: :|     从:乂〃_笊`Y| : :|:||: |   _,/⌒つ

           /     l:.:.:.:{`ー∨ : }从└ ┘ |___弋:り 从: : :|:厶| : 厂.:/     ⌒\

           ‘ー一 ⌒丶|:.:.:.:} }:.:|: : : :l|-= ¨ ̄ '  ̄  =-|l: : :从.:.:|:从.:.:fイ⌒ ー一'′    サムゲタソ!

                |:.|:.:.:.:{ {:.从 : 从      _       从: /:.:.:.:ノ {.:.:.:.:|.:|

                |:.|:.:.:.:.} }:.:.:.:\{:.:≧::... ___ ...::≦厶イ:.:.:.:.:} }.:.:.:.:|.:|

                    V.:.:.:.:{ {:.:n:.:.:.:.{.:.:/.:.:.:|:\//x‐=ミ、:/:.:.:n.:{ {.:.:.:.:.:.:!


  110.                    ,_‐ァ=-、

                     /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿


  111.     .......:::::::::|i::::::::://〉 .:/  -―\\|:::::::::::::|:::::::::|

       i::::::|:::::::::||_,// /./  ,.斗--=ミ|:::::::::::::|:::::::::|

       |::::::|:::::::::|二 斗--ミ     ト-ヘ. |:::::::::::::|∨::::|   

       |::::::|i::::::::|:V  ト-ヘ       乂_,ツ/.:::::::::::,ハ 〉::::|  サムゲタンはじめました

       |:::::八::::人:} 乂_ツ       .:::__/^7 .:// .:::::|:        

       人::{  \:::.\ :::::::..〈        //iニ′ .:::::::|i

         \   \\>-       ,ノ _//_」 ::::::l::::::::八

      食べ      `T丶.    ̄     /¨¨¨{::::::::|i:::::::::..丶

      てって      |::::|:::> ..,,_   / .:.:.:.:.:.:.\:::||:::::::::::::::..\


  112.   //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、  誰  作   こ

    //  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ  だ   っ   の

    サムゲタン  ̄  / /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|  あ  た   お

    ―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/   っ  の   か

    /f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」') !! は   ゆ

      i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )         を

    ,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )

      ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧

         ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y 


  113. ネトウヨ怒りのアニメ視聴

    なお殆どのアニメに韓国外注が入ってる模様


  114. >ベルルスコーニ

    彼はフィアットの経営に直接関与したわけじゃないから

    思い込み乙


  115. >115

    お前のようなブサヨに教えてやる。

    チョンにアニメを作ってもらってるんじゃない。下請けのチョンに仕事を回してやってるんだ。

    仕事をもらってる分際で勝手に指示されてない内容を加えるなって話だ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。