08.10(Sat)
アニメーターさん、ウマ娘の制作会社にブチ切れ「この会社はブラックな金額を提示してきます。他のメーターさんは引き受けないよう気を付けて!」
08.10(Sat)
【悲報】お前ら「今から買い占めしてるやつはアホww」→でも実際これで地震来たら買い占めしなかった奴ただのアホじゃない?
08.09(Fri)
【悲報】地震の影響で小田急線の乗客、山の中で降ろされ現地解散されるwww(お前の想像の3倍山)
08.09(Fri)
【終了】とらのあなさん、Visa・Mastercard利用停止へ・・・・
08.09(Fri)
【朗報】KPOPというコンテンツ、弱者男性・チー牛が一切寄り付かないwwwww
08.09(Fri)
【悲報】元るしあさん、嫌いだったと噂のホロVtuberが引退→とんでもない配信をするwwww
08.09(Fri)
X女性、続々と男は臭いんだよ!!と合唱し始める!「体臭ケアできない臭いチー牛おじは家から出るな」
08.09(Fri)
【朗報】ラノベ界の最終兵器、「千歳くんはラムネ瓶の中」がTVアニメ化決定!! このラノ上位常連のラブコメ作品
08.09(Fri)
【謎】ゲーム市場が中国勢、韓国勢に独占されて日本勢が瀕死の理由
08.09(Fri)
【悲報】ホロライブさんの株価、暴落しすぎてパスタ以下になっていた・・・
08.09(Fri)
【悲報】ミスコン出場の女子大生「50歳くらいの男性?恋愛対象になるわけがない、親と同じ年の人だよ?」→弱者男性ブチギレで大炎上
08.09(Fri)
「フワちゃんのオールナイトニッポン0」打ち切りwww 乗っ取られましたーって言っておけばこんな事には・・・
08.09(Fri)
『劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!』後編が今日から公開するも2期の発表は無し!!
08.09(Fri)
【漫画】チェンソーマン2部、最新巻売上が全盛期から激減・・・映画ルックバックがバズったのに何故
08.09(Fri)
【悲報】艦これさん、新キャラがブサイクすぎて炎上。お前らの想像の10倍ブサイク! これじゃブルアカに勝てんわ・・・
08.09(Fri)
【動画】南海トラフのシミュレーション映像、流石に一線を越えるwww お前らの想像の3倍やばい
08.09(Fri)
【悲報】ビッグサイト運営「南海トラフ地震? 防災ガイドラインに載ってようが、コミケは中止しない」
08.09(Fri)
【悲報】復活したニコニコ動画、全然人が集まらず無事終わるwww
08.09(Fri)
VTuber事業、ガチの成長コンテンツに! ホロライブのカバー社 第1四半期(4~6月)決算は売上高が24%増!!
08.09(Fri)
【悲報】有名イラストレーター「美術教師なんて全員、夢破れた奴等ばかり」
08.09(Fri)
【悲報】妻が、息子を、チー牛と言い出した・・・
08.09(Fri)
ガルクラ脚本家「ぼっちちゃんは許されるが仁菜は許されん! だって笑えない面倒臭さだもん」と当初 キャラの人気面は難しいと話していた
08.09(Fri)
漫画家「戦隊ヒーローを異世界転生させたらウケるやろなぁ(ニチャァ」⇒ 特撮オタに好評の「戦隊レッド 異世界で冒険者になる」がついにTVアニメ化決定! 監督:川口敬一郎、制作:サテライト
08.09(Fri)
【朗報】神絵師さん、実力で生成AI をねじ伏せる!!
08.09(Fri)
力なき👩女さん「駐輪場でこれ考えたの絶対男だと思う…(溜息)」 2.5万イイネ

【速報】アニメ『艦これ』大和のアニメビジュアルきたあああああ! 大和も可愛いいいいいい

504f4b00.jpg


534

978

島風はこれ



        ___
         /     \   おいおい大和にゃん、めちゃしこじゃないですか、いい感じに元絵再現してるし
       /  ─   ─\  これはまじで他の艦娘も期待できるで!!!
    /  ( ○)三(○)\
    |   /// (__人_.)   |   .____
    \      |r┬|  /  |\ ‐==‐ \
    / ヽノ  ⌒`ヽ<´    \| ̄ ̄ ̄ ̄|
   / |      \___)⌒ \    ̄ ̄ ̄ ̄
   ` ̄\ \       ,,,, \
        \       /\\ \__
        ゝ,,,__、___/   ヽーヽ___)

   / ̄ ̄\ 島風・大和は文句の付け所が無いわ
 /   _ノ  \ でも大和はアニメでやったらすげー動かすの大変そう
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) しかしこの二人見ちゃうと
  |     ` ⌒´ノ  最初の吹雪さんとかはやっぱ微妙に思えてしまうな
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

残る問題はアニメの内容だなぁシリアス路線か・・・日常路線・・・はないか

 
コメントを書く
  1. ふつうかな・・・


  2. きたか


  3. どうでもいい


  4. アニメ終わるまでゲームもつの?


  5. ↓ここで童提督が冷静に一言


  6. エロアニメっぽい


  7. 彩奈、


  8. び、微妙…


  9. 版権絵通り、って事はないだろうなぁ


  10. 作画が崩れないといいな…


  11. ちょっと儚げだけど可愛いね でもこれたけたつなんだろう

    ゲームやってないからちょっと違和感感じる


  12. あやちはいいキャラ貰ったな


  13. これどうやってアニメ化すんの…


  14. 凡庸な絵だな


  15. おいバイト手抜きすぎでしょ



    なんかコメントしろ


  16. 竹達頑張ってるぞ


  17. こんなヒョロガリで俺の子産めるの!?


  18. 波動砲ついてねーぞ


  19. ふつう・・・


  20. アイス持ってないのか


  21. え、すげえ微妙じゃないかこれ

    島風が意外と良かっただけに期待がしぼんだ


  22. 被弾したら脱げるんだよなもろちん


  23. 作画崩壊必至


  24. これ動かすの?

    たぶんCGになりそうだな


  25. 別のイラストレーターの艦だせよ




  26. 信奈くらい作画クォリティー高ければOK


  27. マージナル・オペレーションのアニメ化早よ


  28. これ歩くときにガチャガチャいうのかね


  29. 表紙詐欺みたいだなw


  30. 敵はどうなるの?


  31. 提督なしってのがなぁ


  32. 結局キャラデザ誰なんだよ


  33. 金剛と電マダー?


  34. 艤装はCGかな


  35. グロアニメにすんのかな?


  36. 赤城、加賀、吹雪のアニメ絵はアゴってたりして微妙だった

    アニメの絵柄でって意味だけど大和も島風もアレに比べるとバランス取れてきてると思う

    良いってほどじゃないけど無難の領域には入ったかな


  37. エロアニメみたいなレベルだな

    レベル低い




  38. 提督なしで何すんの?


  39. アニメビジュアル()

    メカクシがアレだったからな




  40. 脚本が花田って時点で終わりだよ


  41. どう言う編成にするんだ?

    キャラクターが山ほどいるのにまとまるのか?


  42. 大和をもってしてもラブライブには勝てないだろこれ


  43. なんかキャラによって頭身違いすぎね?

    キャラデザ違うものを無理にすり合わせるのはやっぱ難しいな


  44. 爆死はないだろうけど、ラブライブみたいに特典商法しても盛り上がらなさそう


  45. 43

    空気嫁よ

    ラブライブなんて終わったんだよ

    いつまでも死体引きずってんじゃねえよアホw


  46. まーた吹雪の影が薄くなってしまうのか


  47. 島風も大和もそれ以前と大差無いだろ


  48. 何話まで作画が保つか不安しかない


  49. 大和良いね!

    その頃ヤマト(黒)は拗ねてヤケになっていた


  50. だが提督無し!!


  51. 各キャラが陣営作って対戦するのかね?


  52. こんなんやるくらいならラブライブ一期再放送すればいいのに


  53. ラブライブみたいなゴミよりまともなアニメになりそうだな


  54. 以前のキービジュアルよりスゴくイイね。



    ただ、それでも爆死しそうだし、TVアニメ化は中止した方が良いっていうのは変わらないけど。



    >27



    それは、いくら何でも無理だw

    アレは「コレが何でこんなにキャラデザと作画が良いんだ?」って

    各方面から疑問になる程、異常なまでのハイクオリティだったからなw


  55. アドミラルヒッパーとプリンツオイゲンはまだか?


  56. 総旗艦ブチ切れタカオアフロ不可避


  57. うっひょーいいね!

    早く手に入れたい


  58. 動かすの大変って言うけどロボットアニメと大差なくね


  59. ゴミサイト乙、どうせ自分の言葉で語れないんだろ


  60. >38エロアニメ



    あ、なんか凄くしっくり来た


  61. 43



    ラブライブはストーリーが最高なのであって・・・



    絵ヅラは・・・う~ん・・・


  62. いやあ、今日は一段とアンチが元気でコメント欄が面白いなw


  63. これを微妙とか言ってる馬鹿が凄いわ・・・

    じゃあどんなアニメ絵想像してたんだよ?



    59

    全部3Dモデルになるのをお前が許せるならそうなんじゃね?


  64. 主人公ェ・・・・・


  65. 大和のコスプレした別人やん!!


  66. 艦これとかもうオワコンに片足突っ込んでんじゃねえか

    ラブライブの1/100も勢いねえぞ


  67. アンチが必死にコレジャナイ連呼してる・・・


  68. 大和アニメ出るのか

    てっきり戦艦ポジションは金剛姉妹で埋まっちゃってると思ってたわ


  69. オーラ皆無


  70. んー 大和はしずまニキの絵が完成されすぎてて微妙に感じてしまうな


  71. 69

    正直出ない思ってた


  72. サクラ大戦みたいだな


  73. 可愛いしか言うことがない(嫌味)


  74. どっちも子供みたい

    すこしは働け


  75. そもそも吹雪は元の絵が


  76. 時代はアイドル(ラブライブ)


  77. これアニメーターしぬだろ


  78. しかしメンドクセーキャラ絵だな

    フルアーマーユニコーンみたいな狂気を感じる


  79. アニメの大和一覧みたいのでも作りたいな


  80. これで動かせるわけがないな

    ufoが時間かけて作らないと無理なレベル


  81. 縦長すぎだよ

    俺は不満


  82. 大和で手一杯なので武蔵は無しの方向で


  83. ゴチャゴチャ背負ってるのもそうだけど

    素体の衣装も無駄に線が多いな

    エスカロジーがまともに見えるくらいに


  84. 問題はこの絵を動かせるかだよ


  85. ※85

    動かすとなると難易度高いもんな


  86. いや絵はいいと思うよ

    けど…

    なんでこんな重いモン背負ってるの?

    これどうやって動かすの?

    どういうストーリーなの?

    戦闘どうすんの?

    …等という根本的な問題がw


  87. しずまの絵に合わせてきたか

    こりゃやどかり艦やコニシ艦はやばそうやで~


  88. どのキャラも描くの大変そうだよな。爆死の臭いしかしない


  89. こんなに期待できないアニメ化もないな

    でもライン10万は変わらないけどねw


  90. どうせ一話くらいしか出てこなさそう(作画的意味で


  91. 大和は声がコレジャナイ感半端ないからなぁ

    声だけで好きになれなくなるレベル


  92. 67

    パクライブってどこで勢いあるの?

    アニメ終わったら2chからもtwitterからも一気に人が引いちゃったけどw


  93. 違う作品の記事なのにラブライブの名前でてくるのは、もうこのブログのお決まりなのかな?


  94. >>87

    他はともかく



    >>なんでこんな重いモン背負ってるの?



    ってお前アホかwww


  95. 後の大砲?は3Dでやるのかね

    それにしてもどんな内容のアニメやるんだろ


  96. ミニシアターランキング(7月5日~7月6日)で「ガールズ&パンツァー」1位きたぞおおおおおお


  97. これISみたいに3Dも用意してないと絶対作画持たないだろ

    あれはあれでシーンによっては作画と3Dハイブリッドさせたり工夫いるから

    最終的な手間はどうなるかしらんけど


  98. ええい、全国の傘職人からの熱いネガキャンはまだか!


  99. 提督無しで誰が指揮するの?


  100. 艦これでオワコンだとそれ以下のコンテンツは大変やな

    まぁ俺も今以上になるとも長く続くとも思ってはいないが


  101. 100

    提督は出さないけどいる体で話進むんだよ


  102. そもそもどういう路線のアニメになるの?


  103. ※103

    ストパン&うぽってフォーマットにするんじゃね?


  104. まるで元絵はかわいくないような言い草だな


  105. 覇権のオーラ出まくりだわ

    ラブライブの複数買いが無ければ年間覇権取れてるな


  106. ブレイドアンドソウルみたいに全くワカランアニメになりそう


  107. 確かになんか18禁エロアニメみたいw


  108. 3Dモデルじゃなくて大丈夫なのか・・・

    作画崩壊が心配すぎる・・・


  109. 作画で思い出したが、ナナナの作画スタッフがまた終結して何か作って欲しいな




  110. デザインが劣化東方じゃね?




  111. やっぱり人気ある奴しか出ないっぽいなw


  112. てかいつ放送すんだよ


  113. ISは戦闘中のみだが、こいつらは常時背負ってんだろ?作画崩壊待ったなし


  114. >>111

    ・・・・・・・・ップw


  115. 小出しすんのやめろうぜーな


  116. こんなん動かせんでしょ…


  117. 艦これのアニメ作るとこって比較的作画安定してるイメージなんだけど、激しく動く系の作ったらどうなるんだろう


  118. 113

    元々夏以降って言ってたからさすがに秋じゃないと

    ゲームなんかもそうだけど期間延び延びになる作品が良いものになるわけがない


  119. この書き込みで持つのかな作画。

    期待値ばっか上がるから本当に動く絵を出しといた方が良いと思うんだけど。


  120. 114

    ギャグコメ路線で第一話冒頭から設定がん無視で、装備を全てパージしたりする可能性は


  121. 島風に続きこれもなんか微妙だな

    大丈夫か?


  122. 艦これって戦闘中だけパーツを装着するとかでなく普段からずっとこれなの?

    日常ものだとシュール過ぎるな


  123. 123

    原作?の設定からするとそうらしいな

    解体ってのをすると、普通の女の子に戻るんだっけかな


  124. 日常系だったらパーツ装備でどう生活するの?よう判らんアニメになりそうだ




  125. 覇権確定

    ラブライブモバマスとはキャラのオーラが違うわ


  126. こんな細い足でくそ重い物かついでよく立ってられるなw


  127. 画面ごちゃごちゃしそう


  128. 賭けてもいい。この絵は絶対に作画崩壊するわ


  129. ラブライブの花田先生がいるから勝ち確やね


  130. これ砲台だけ3Dにするとかしないと作画班もたねえぞw


  131. 波動砲どこに付いてるの?


  132. よし、さっそくショックカノンと波動砲を


  133. この絵で動くわけじゃないでしょ


  134. 大和ええやん


  135. 核キャラ背負ったままだと作画持たないだろうな


  136. 非理法権天の字はさすがに出せんか


  137. オーラあるわ


  138. もうエロアニメにしちゃえよ






  139. TKTTさん確定だな、巻雲も出るといいな


  140. なんで吹雪さんだけはあんな酷いキャラデザなんだよ・・・


  141. 個人的に大和の声は能登のイメージなんだけどなあ

    まあゲームもやってないし声も聞いたことないけど


  142. 普通に吹雪も良いと思うんだが・・・


  143. どうやって戦うんだろ、こいつら?


  144. 130

    ニワカやなー

    ラブライブは京極と花田は足引っ張っていただけ

    キャラデザとライブシーンで売れたんだよ


  145. 部費いいい


  146. やっぱ微妙なのはしばふ艦の奴らぐらいか


  147. 確かにこれは良いけど作画大丈夫か?


  148. 水上スキーでしかも格闘なんでしょ?


  149. >>145

    さすが百見様お詳しい


  150. 作画崩壊は必至か


  151. 好きなキャラだけどヅカばりに背負ってるなw


  152. 静止画アニメになったら笑う

    艦これって凄い動かしずらそうなデザインしてんなw

    もともとアニメ化まですると思って無かったんだろうけど


  153. アニメでも吹雪さんは空気になってしまうのか……胸アツ


  154. 艤装ちっさ!


  155. デザインそのものに合理性はないからな

    期待できるのものはパンチラぐらいだろ


  156. メカアニメなんだからCG多様すんに決まってんだろ


  157. あとは角川一八番のゴリ押しで乗り切る腹だろ。3流映画をゴリ押しCM

    で無理やり売ってきたように。


  158. キービジュがこれなのにCG使うことってありえるの?

    CG使うなら初めからそっちでキービジュ作るんじゃね?


  159. いや本当最初の吹雪はなんだったのか…


  160. >>159

    ラブライブだってCG使ってたやん




  161. 他の艦むすのアニメ絵もだけど、モブのような顔をなんとかしてくれ


  162. 159

    最近ヒットしたミリ系アニメだと、大体3DCGを使ってるよ、

    ストパン、ビビパン、ガルパン・・・・



    使わないで作画は止め絵ばかりになって、見た目が悪くなるからな…


  163. CGばっかりはやめちくり~


  164. 基本エロキャラのスライドアニメだろ?

    3DCGでもない限りあれを手描きで動かすのはムリゲー

    まあゴーショーグンレベルの出来ならいいんじゃないか


  165. 艤装は戦闘時にしか付けない。

    フル装備は1クールで2~3回しか見れないんじゃないかな。


  166. 装備おろすときどうやってるのか見てみたいw


  167. そんなに酷評するほどひどいか?


  168. まぁ作画のために戦闘が少ないならそれはそれで良いことだな

    超絶アクションとか特に期待してないし


  169. 日常パートは艤装なし、戦闘パートのみ艤装ありだろ。

    ただし戦闘パートを毎回期待してはいけない。


  170. 人は手書き、儀装はCGのIS方式かな?

    それなら結構動かしやすいはず


  171. 161

    使いすぎてた だろ?


  172. 頭身たけえ


  173. 酷い言ってる奴は単に貶したいだけだから、どんな絵が来ても貶すよ


  174. 163

    つか今時、日常アニメでさえ普通にCGを使ってる

    今時「CGヤダー」言ってるのは回顧廚だけだろ


  175. やらかん・・・



    ふぶきは原作ゲームの時点で微妙だから仕方がない


  176. なんだこのコンパクトな46cmは


  177. かわいくねえじゃんwwwww

    あっ、なるほどステマね


  178. 177

    むしろ身長が30mくらいあるんだろう(適当)


  179. アルティメット・ヤマト?


  180. 儀装はやっぱCGになるんかねぇ


  181. 実際アニメとして観るとエスカ&ロジーみたいな感じになるんだろうな


  182. これアニメ化のせいでブーム盛り下がるパターンだよな。


  183. 艤装なんてどうせ戦わないなら付けてても意味無いだろ

    日常系じゃねーの?


  184. 主人公、赤城、加賀でブーイングがあったので

    島風も大和は似せる方向にした


  185. 何で大和なんだとか言っている奴は本気で言っているのか?

    むしろ大和出さないで何を出すんだと・・・



    いっとくけど、一般国民の軍艦に対する知名度なんか大和ぐらい知らん。

    武蔵はおろか島風なにそれ?長門・・・ああハルヒね程度の認識しか無い。かろうじて赤城が日本史と世界史の教科書に掲載されているぐらい。

    一番知名度があって有名で戦後以来これまで映画小説ドラマ漫画アニメの題材にされた数ゆうに200作品以上の最強戦艦を出さずして何を出す。


  186. 描く人によってバラつきがでかそうなデザインだなあ


  187. だからなんで吹雪を主人公にしたんだよ

    まともに育てている奴なんて演習で見た事ないぞ


  188. アニメのキャラデザは悪魔のリドルと一緒の人か



    188

    初期艦からずっと育てて150カンスト寸前の俺に喧嘩売ってんの?


  189. それより放送開始はいつなんだよ




  190. これパーツ細かすぎてアニメで動かせねえだろ

    アルペジオみたいにポリゴンでやるのか?


  191. シリアス路線のはず?が癒しアニメになった悪魔のリドルスタッフを信じろ


  192. 「3DCGで作り直してください」と言うお前らの未来が見える


  193. 吹雪さんねぇ


  194. 塗りは良いけど、手足も腰回りも細すぎるなー


  195. ISみたいに武装だけでも3Dにしないと作画キツくないか?


  196. 昔子供の頃持ってた戦艦の図鑑みたいなので今でも覚えてたのは

    大和と武蔵となぜか好きだった飛龍くらいだな…


  197. 個人的に水雷戦隊クロニクル読んで艦これで割とシリアスなバトルされても変な笑いしか出てこなかった…



    しかも花田先生なんだし無理してバトルなんてさせるより萌え豚向けの癒しアニメ作った方が無難なんじゃないですかねぇ…


  198. このゲームが出てきて以来プラモはなるべく外国艦を買うようにしてる

    オレのお気に入り声優を使ってくれなかったから


  199. いいじゃん、でもこれでちゃんとやれるのか?w


  200. 大和欲しいなあああああああああああああああ

    それと長門を早く見せろよ


  201. 絶対作画崩壊アニメになると思うわw


  202. 爆死オーラが凄い


  203. ぜかまし



    とらや


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。