05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・

【画像・小ネタ】『サイコパス』新編集版は、想像以上の量の追加セリフやカットがあり、オリジナル版と比較しようという気が失せるほど!  他




なんだよ・・・録画しなきゃだめじゃん・・・・


ホノカチャン・・・・


765

BrwlMMlCYAAzMJJ.jpg

キサラさんの必殺技かな


のんたんのんたん

1_201407052206435b1.jpg
2_201407052206425f3.jpg


凛ちゃんまじ天使

sukima311816.jpg


「進撃の巨人」担当者バックが7月9日発売の『進撃の巨人』の1P目をうp


今週のコナン、いい加減きづけよ!!!

1_20140705221017dea.jpg
2_201407052210164fc.jpg
4_201407052210145b9.jpg
3_201407052210137cc.jpg

もう制作も隠れるところを描くのめんどうになってそう


知波単学園の「西絹代」もアニメに初登場!? 『ガールズ&パンツァー』完全新作劇場アニメの先行カットが公開!

1_20140705221313c01.jpg
22_20140705221312c73.jpg
33_20140705221311919.jpg
44_20140705221309a30.jpg
55_2014070522130801f.jpg

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1404530355

なお、現在OVAが公開されている劇場では、OVAの上映後に新作劇場映画の特報映像を公開している。いち早く新作劇場映画の映像を観たい人は、劇場へと足を運んでみよう。
劇場版に関しては「鋭意制作中」とのことで、公開時期などの詳細な情報は、今後随時発表するとのことだ。現在公開中のOVAを楽しみつつ、次の発表を待とう。

ぶっちゃけ画像だけじゃわからんらん


ネコとかいう畜生

43a1b244.jpg
cdd38562.jpg
7f25f70a.jpg

アニメで見たかったわ・・・


ホモネタ好きだなぁ

Brqy158CIAAUpQK.jpg


「花とゆめ」連載中の草凪みずほ『暁のヨナ』アニメスタッフ発表

001_201407052231567ab.jpg

■スタッフ
原作:草凪みずほ(白泉社「花とゆめ」連載中)
監督:米田和弘(「劇場版 TIGER&BUNNY The Rising」演出、「アクエリオンEVOL」絵コンテ・演出)
シリーズ構成:猪爪慎一(「ハヤテのごとく!」「絶対可憐チルドレン」シリーズ構成、「ジョジョの奇妙な冒険」脚本)
キャラクターデザイン:吉川真帆(「AMNESIA アムネシア」キャラクターデザイン・総作画監督、「魔法科高校の劣等生」サブキャラクターデザイン・総作画監督)
音楽:梁邦彦(「十二国記」「英國戀物語エマ」「彩雲国物語」音楽)
音響監督:長崎行男(「アオハライド」「ラブライブ!」「薄桜鬼 黎明録」音響監督)
アニメーション制作:studioぴえろ

■キャスト
ヨナ:斎藤千和
ハク:前野智昭
スウォン:小林裕介
キジャ(白龍):森田成一
シンア(青龍):岡本信彦
ジェハ(緑龍):諏訪部順一
ゼノ(黄龍):下野紘
ユン:皆川純子

ピエロか


日野さん「イナズマは続けるけよ」

ダンボールは? ロボは時代遅れか・・・・


輪廻のラグランジェ展 開催決定!
image_a_16248-123527127-7370.jpgimage_b_16248-123527127-7370.jpg

アニメと歴史がコラボ!

 鴨川が舞台となったアニメ「輪廻のラグランジェ」が放送され、市内には数々のスポットが生まれ、様々なアイテムが展示されています。アニメに登場した「鴨川エナジー」を販売し、主人公のキャラが鴨川ふるさと特別大使に任命されるなど、2032年10月17日のタイムカプセル開封に向けて地域おこし的な活動が続けられ、市民の認知度も老若男女を通じて高くなっています。

http://www.city.kamogawa.lg.jp/JP/0004/0044/00004055_4_44.html
ラグランはおわらんでー


上坂すみれイベント 圧倒的男

large_ (1)


またニコ生か

MNT3uuV.jpg

猫殺してまで目立ちたいのか


セーラームーン変身比較

まぁどっちもどっちでいいと思う


るろうにの主題歌歌ってた人がここまで劣化するとは

6a07d30fb591258de0f3a65c89b78906_12038.jpeg

BrtSQe-CUAEKrHT.jpg
BrtULUmCMAMgG0C.jpg
BrvwHvwCQAAZKfj.jpg


SAO人気やべえええええ


誰の結婚式だよおおおお


ろこどる聖地特定はええええええ

756


3DS『新テニスの王子様』は社会人女性の主人公とリョーマ達中高生の恋愛アドベンチャー

12
322_20140705230145a85.jpg

「新テニスの王子様」待望の3DSゲーム化!!
キミのレポートが運命を決める!ランキングでTOPをめざせ!!

【STORY】

物語の舞台は2012年1月クールに放映されたアニメ版のストーリー「U-17(アンダーセブンティーン)日本代表合宿」

主人公は、とある出版社の新人女性編集者――
ある日、主人公は右も左も分からないままに企画のインタビュアーの1人に選ばれてしまうことに…
その企画とは…将来有望なU‐17(アンダーセブンティーン)日本代表候補選手たちの中から厳選された30名による読者投票ランキング
『新世代プレイヤーズグランプリ』~Next Generation Grand Prix~

インタビューを通してU‐17(アンダーセブンティーン)日本代表候補選手たちの素顔に迫りつつ、合宿中の彼らとの交流を深める主人公。
そして主人公が書くレポート記事で読者投票の順位が上下するキャラクターたち。
7日間が経過し最終日を迎えた時、果たして主人公とキャラクターたちの関係はどうなっているのだろうか…?

全体マップから行きたいエリアを選択して、お目当てのキャラクターに密着取材をします。
インタビューを通じて親密度を深めたり、会話を楽しみながら好きな相手の情報を得ることができます。
親密度が上昇することで、一緒に練習をしたり、デートに誘われることも!?
1日の最後には、取材したことを活かしてレポートを作成。
好きなキャラクターにたくさん会って、情報を入手することでレポートの密度が増し、
そのキャラクターのランキング順位を上げることができます。

http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%903DS%E3%80%91%E6%96%B0%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%8E%8B%E5%AD%90%E6%A7%98+%EF%BD%9EGo+to+the+top%EF%BD%9E/pd/1272976/

主人公が最後に孕むのか


やはりブサイクはだめだな

「ブサイクと言われ自暴自棄に」コンビニ看板盗んだ24歳無職男逮捕 神戸

 コンビニエンスストアの看板を盗んだとして、兵庫県警生田署は3日、窃盗の容疑で、神戸市須磨区の無職の男(24)を逮捕した。「知らない人にブサイクといわれ自暴自棄になった」と供述し、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、3日午前2時20分ごろ、同市中央区加納町のコンビニエンスストア「セブンイレブン神戸フラワーロード店」の手作りの木製看板(縦約80センチ、横約60センチ)一枚を盗んだとしている。

 同署によると、同日午前2時25分ごろ、「木を振り回している人がいる」と通行人から110番があり、駆けつけた同署員が木製看板の一部を持っていた男を発見。職務質問したところ、コンビニで看板を盗んだことがわかったという。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140704/waf14070407570006-n1.htm


エロゲ業界初! エロシーンと連動する電動オナホ開発中

7777
1608-2.jpg
1608-3.jpg

映像と連動する電動オナホを開発中!

http://www.waffle1999.com/blog/waffleb/archives/1608.html

よりオナニーライフを満喫してもらうために、
Waffleが、自信を持って皆様にお届けする。

エロゲー業界初!
エッチシーンでのヒロインの反応に合わせて、電動オナホが連動して動くグッズを開発中!!
この電動オナホの回転パターン、速度パターン、回転の強弱の機能を組み合わせることで、挿入シーンであれば、ヒロインの膣内の動きを再現し、フェラチオシーンであれば舌の動きを再現し、パイズリであればチンコを挟んでる巨乳の動きを再現します。

またこの電動オナホは、吸盤が付いているため
どんな場所にでも好みの角度で設置ができるため、フリーハンドで使用することが可能。

現段階では、漫喫ハプニングにのみ対応させていますが、電動オナホの発売までには、過去タイトルにも対応させたパッチを用意し、発売と同時に随時、無料配信をする予定になっております。
また、漫喫ハプニング以降の新作にも対応する予定です。

http://www.waffle1999.com/blog/waffleb/archives/1608.html


人気ついー


(´・ω・`)中割りを作画崩壊といってはいけません



 

コメントを書く
  1. SAOはじまっぞ 震えて眠れ


  2. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  3. ほのかちゃんのエレベーターはこないだ秋葉いったとき思ったわ


  4. 2の前に録画して放置してある旧版見なきゃと思ったが

    消しても大丈夫そうだな


  5. 知波単学園、ノーマルチハかよ、

    よく今まで戦ってこれたな。


  6. フェイスオープン


  7. 久しぶりに安定した作画崩壊を見た。


  8. バローwwwwwwww


  9. >キサラさんの必殺技かな



    エクストリーム!


  10. 凛もだけど、女神もいるな


  11. あれ?

    三石さん、声に劣化なくね?


  12. ガルパンOVA良い出来だった



    黒森峰視点からのOVAも見てみたいわ


  13. オオサンショウウオSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



    サドルの臭いとはまたつわものだな



    流山は近いし、面白かったら散策してみようかな



    そんでもって凛ちゃんは天使


  14. SAOによってラブライブとか忘れられそう


  15. 川本真琴は凹んだ…

    マジで凹んだ…


  16. 12

    にっこにこにーまでやっちゃうんだもんあの人


  17. コーギーwwwwwwwwww

    ガラス下から見た猫の香箱座りwww


  18. あんなダイナミックな動きしたら股間折れませんか?



    あの稼働範囲と一緒に飛んで走るの?


  19. 川本真琴はもうおばちゃんだからな、美人も年取ればああなる


  20. なんで母校の文化祭がやらおんで

    俺らの時代は全然盛り上がって無かったが

    なにせ、単位制の学校だからクラスで行動しないんよね

    あと、合唱部がTARITARIに出てたな


  21. 6



    四式見つかったし…


  22. 小鳥ちゃんのために、二つ残してあるんだよ

    みんなひとつずつしか食べてないのに、小鳥ちゃんの分だけ二つ



    どどど、どうしてそれを先に言ってくれなかったんですか?

    心残りです…猛烈に心残りです…


  23. >>(´・ω・`)中割りを作画崩壊といってはいけません



    それはその画像のすぐ近くに書いた方がいらんこと言われないと思いますが


  24. SAOとか眼中にないから安心しろ


  25. イナイレGOは黒岩監督がUFOに乗ってどっか行ったしな。

    あれで終わりって言われて納得するファンは居ないだろ。


  26. >(´・ω・`)中割りを作画崩壊といってはいけません

    あんた率先して煽動してたじゃねえか・・・


  27. オナホ大丈夫かこれ

    不具合あって怪我でもしたらどう説明したらいいんだよ・・・


  28. チハタンには四式があります


  29. そういえば今日放送なのか?空気過ぎて忘れてた


  30. このオナホ、縦に動いてどうするんだ・・・


  31. ナルトの戦闘シーンを作画崩壊作画崩壊と騒ぐ連中にはすげぇイライラするわ


  32. ビビドレ最終話の中割りで叩いてた管理人が言うと説得力がないねぇ


  33. この電動オナホでチンコ持ち上げられたら、そのまんまモニタに顔面ぶつけそう


  34. コナンはいつ終わるのかな


  35. キサラさんの必殺技で思いっきり笑った

    なかなか面白いこと言うじゃねえか管理人


  36. 元祖ロリコンか


  37. オナホの動き...

    これじゃチ○ポもげんだろ...


  38. pカップはAV?


  39. トータルリコールか。

    中継逮捕は相棒でも昔やってたなぁ


  40. 地元の有名校がまさかこんなサイトで

    持ち上げられるとは…ちょっと嬉しい

    結構楽しかった


  41. チハタンは特別ルールで61式使ったんだろ


  42. オオサンショウウオってあんなに大きくなるの


  43. ザーメンさんだけスーツじゃないじゃん


  44. この人最近ファンタジスタドールで見た!!

    に草不可避


  45. 鴨川死体蹴りいつまで


  46. (´・ω・`)中割りを作画崩壊といってはいけません





    バイトが必死にアニメファンぽいこと言おうとしててウケルwww


  47. コナンワロタ

    漫画も隠れない場面あるし間違ってないけどな


  48. コーギーころころ転がしたいなぁ


  49. 某大学生ならろこどるの聖地は一瞬で分かる


  50. SAOショボ杉ワロタ


  51. 縦に動いたらナニが取れてしまうんじゃないか?


  52. ほのかちゃんいじめるのやめろよぉ


  53. イナズマの今後の展開については3月頃に出たニンドリで既に言ってたけどな



    ・・・その点ダンボールさんは・・・


  54. ブリュンヒルデ、こうして見るとコラみたいな流れだな・・・


  55. ネコ酷い…どう言うシーンか分からないけど


  56. >凛ちゃんまじ天使

    女神もいるんですが・・・




  57. 中割りでもこれだけ酷いのは作画崩壊で構わんよ


  58. 売上がー


  59. これ実話?ってなんJのあるあるネタだろ

    外に持ち出す方もどうかと思うけどネタで言ってるって分からない奴もおかC


  60. 22



    四式ついに見つかったん?

    ようやく湖から引き上げられたか?


  61. 寧子「家にドーナッツがあるから死ぬな!」

    小鳥「食べたい!でもお腹溶けたからもうお腹も空かない…」



    っていう感動シーンなのに


  62. 「ファンタジスタドールで見た」に笑ってしまったwww


  63. 上の漫画の画像を見て

    ブリュンの原作いつか必ず読もうと揺るぎない決心をしてみたんだけど

    佳奈ちゃん予知変わった?


  64. サイコパス新シーン高ぶるな


  65. 連動オナホは数年前にも見たような


  66. 20年近く経ってるんだから劣化して当然だろ。ばかか


  67. 犬吹いた




  68. コレ実話の元ネタは実況板だろ

    映画の実況何かだと毎回言ってる連中がいる


  69. のんたんとかきめーアダ名付けるな


  70. こんどこそ鴨川の地域活性になるか

    違うとこ?


  71. 川本真琴…



    暁のヨナってのは随分と半島臭がする漫画なんだなw


  72. これが…「これ実話?」ネタを知らない世代


  73. これ実話?とかネタでも拾っちゃうの恥ずかしい


  74. >山の中の暮らしと都会暮らしは違う

    山暮らしの連中はこんなゲスいことしてんのか


  75. 電車は被るから一話切りだな


  76. 今でも昔の変身シーンの方が全然いけるし可愛いし

    何を思って劣化リメイク作ったんだセーラームーン

    3Dも完全にプリキュア劣化


  77. オオサンショウウオは再生能力が半端なく、体が半分に裂けても再生するから半裂きという別名がある。寿命は100年ほど。

    ただ、個体数が激減している天然記念物だから捕まえたらマイクロチップ埋めて放たれるらしい。


  78. SAOって中学生の妄想みたいな内容だよな


  79. まーたほのキチがほのかちゃん2分割したら平等だよねとか言ってる…


  80. 海未ちゃんと小鳥ちゃんで半分こするんやね


  81. ざーさんが最近かわいくなった?


  82. ラブライブも川本もオワコン感が凄いな・・・


  83. ひま動にガルパンが・・・・・




  84. 64

    最近は佳奈押しの展開が続いてるよ


  85. これ実話?とこれ録画?はテンプレだから


  86. セーラームーンは東映だから作画なんて分かりきっとるだろう…


  87. 真琴さんかぁなつかしいなぁ


  88. ツイッターの画像、全部表示されてヨカタ

    一個一個クリックして確認するの面倒だったからね


  89. 中割りを作画崩壊と言わないのはなにかしらの一連の動きを演出している時だけでしょ。


  90. いまだにラグランジェを見捨てない鴨川に涙

    素直に評価したい


  91. >ホノカチャン

    エリーチカモナー


  92. サイコパスって本放送の時は30分だったのに新編集版だと2倍の一時間に延びてるって言うね

    殆ど新作の様な物か



    パクライブが木更さんの必殺技で真っ二つクソワロタwwww


  93. こう割る必要のあった動画前後の原画がどんなだったのか気になる


  94. ネコ殺し生中継の奴、

    「野良猫は処分しなければ」「住民も助かる」「みんなの為にやってる」

    的なことを言ってたなぁ。



    自分は正しいことをしている、と考えてそう。


  95. 別に中割りだから崩れてもいいってわけじゃないし

    崩れてるから中割りじゃねえんだよにわか


  96. これ中割りってより、中割り作るのが面倒だから前の画像の左半分と次の画像の右半分つないだだけじゃ…



    手抜きの上に怖いわ!


  97. >ダンボールは? ロボは時代遅れか・・・・



    あれは「W」まではよかったけど「WARS」で方向性を間違った。

    日野さんの才能ではWARS系のストーリーはコケるだけだと言うのに…。



    AGEで学ばなかったせいで…いや、AGEでコケたからWARSでリベンジしたのかな。

    AGEと違って制作側と揉めないダンボール戦機でならやれるはず!みたいに勘違いしちゃったのかも。


  98. SAOはアメリカやフランスでも受けてるのにお兄様ときたら…


  99. セラムンの変身シーンは

    昔のほう作ったヤツがどんだけセンスあったか分かるわ


  100. なんだかんだで結局10年くらいは持続するんじゃないか、イナイレ

    なんかアンチは2、3年で使い捨てられる云々って言ってたけど


  101. 昨日録画でコナン観てて「警察側からは確実にまる見えだろ!」って思ったがもうツッコんでも無駄か・・・・・・・・


  102. >>サイコパスって本放送の時は30分だったのに新編集版だと2倍の一時間に延びてるって言うね

    殆ど新作の様な物か





    2期分を1期でやるから、2話ずつ放送するんだよ


  103. 新編集版のネット局から外れたウチの県はどうせ劇場版もこない


  104. 公立なのにすごい


  105. 106

    幕張総合は本校舎以外の方がもっと凄い


  106. EVのライブライブの娘の画像みて遊星からの物体Xを連想してしまったw


  107. 日本人の劣化早すぎ




  108. 10年ぐらい前に俺のチャリのサドルが盗まれたのはこれが原因だったか・・・

    俺男だけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#