05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』実写番組は三澤紗千香さんと伊藤美来さんの二人でやってたのに なぜか今回から伊藤美来さん一人になる・・・・

無題



前回までのろこどる実写番組は三澤紗千香と伊藤美来の二人でやってた

なぜか今回からスタイリップス伊藤美来だけになる
「新・流川シティチャンネル伊藤美来が宣伝本部長やってみた。」

このタレコミ噂?がまじだったっぽい?

女性声優S.M、事務所との間で弁護士も介入するトラブル発生中

事務所S所属の女性声優S.M周辺でトラブルが起こっているという噂。
S.Mがフリーになるため所属事務所Sと協議していたが折り合いつかず、弁護士を立ててフリー宣言。
弁護士が代理人になったため事務所は本人と直接連絡が取れない状況で、メインキャスト級で出演しているレギュラーアニメも複数持つ人気声優であることから関係各社も大混乱している、という状況。

フリー宣言を突きつけるという状況だけを聞くとS.M本人の一方的な行動であるかのように思えてしまうが、事務所Sに関する業界内の評判も考えるとそうとも言い切れず。はたしてどうなるのやら。

【6/28 7:29追記】
続報が入ったので追記です。
S.Mがフリーを希望する理由については「スケジュールが過密すぎて耐えられず、過去に数回、病院での手当が必要なほど健康を害している。再三に渡りスケジュールの密度を改善するよう要求したが受け入れられず、このままでは引退せざるを得ない状況にもなりかねないため事務所を辞めたい」という主張を行っているとのこと。

【7/1 23:07追記】
事務所側がフリー転向を受け入れる形で決着がついていた模様。
ただし、出演作品の製作委員会などからの要請もあり、公表時期は未定とのこと。

http://aniura.net/archives/1005073057.html



ああ、これはまじで完全に三澤に何かあったなぁとしかいえないよね

       / ̄ ̄\   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ どう見てもセットが2人分って感じに作られてるのに
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 一人だと違和感ありまくりでワロタwwww
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

                / ̄ ̄\ しかしスケジュールがやばいのか・・・・
            ノ  ヽ、_  \ もしこれが本当なら事務所が悪い気がするなぁ
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ まぁいつかは発表されるから
          {         |                 /          \  もしフリーならこの噂タレコミは本当ということか?
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. 噂が本当の可能性が出てきたな


  2. まぁ本編のアフレコは終ってるらしいからそっちには影響無いなら別にいいんじゃね


  3. 声優界の闇は、深い


  4. 仕事ありすぎ→事務所やめる→消える

    このパターン多すぎ


  5. さっちゃんはガチメンヘラだからなぁ

    事務所も大変だね


  6. ほうほうほう



    こいつは大事件だな


  7. うーん



    スタイルキューブは良い噂聞かないよね

    ゆいかおりも工藤真由も離れていった事務所だし、体質自体がアレなのかもしれんね

    もう田辺くらいしか残っていないんじゃないか


  8. 4

    例えば?


  9. 三澤で過密()なら花澤はどうなるんだ


  10. 三澤はもう辞めたいらしいね・・・スタイルキューブがそれを許さない構図になってるらしい・・・

    らしいだけで噂に過ぎないけどね


  11. この人そんなに忙しいのか

    ざーさんのスケジューリングはどうなってるんだろうな


  12. せっかく電撃にプッシュしてもらったのに大売れしなくてこのざまだよ


  13. AW二期はどうすんだよ!?


  14. 二人の仕事だろ? いいのかそんな事して伊藤さんに負担かけて?








  15. あれ? 声優の記事はタレコミ噂程度では記事に出来ないって言ってませんでした?





    ぱこまる事件の時に・・・


  16. そこまで凄まじいレギュラー数だとは思わないけど

    やはりプライベートも大事にしたいと思うとキツイものなのかね


  17. 一応前回の最後に発表してたけど。




  18. お前らも働けよ


  19. 徳井青空とニコ生主ホストSEX暴露事件の時は必死に擁護してたのに

    えみりんや三澤は簡単に記事にすんのなwww



    分かりやすくて結構www


  20. ざーさんのタイムテーブル見てみたいな

    ほとんど仕事と移動で埋まってるのかな


  21. 三澤は消えるだろうな。

    別に替えなんていくらでも効くレベルだし…

    それを本人がわかってないのが痛いな。



    事務所のプッシュがあっていまやっていられるのに…

    これで過密とか言ってたら他の売れっ子声優過労死してるだろ


  22. ここのブログ今までのリークが全部当たってるのが恐ろしいw


  23. 私はFREEでしか仕事しない


  24. てか、そこまで忙しいの?この人?


  25. 福山潤とかも一時期仕事多すぎて健康心配されてたなあ

    事務所うつってからは免許も取りにいけたとか休みが取れるようになったみたいだけど


  26. ざーさんをみならえよ


  27. 柿原の件も当ててたな


  28. ぱこまるの件以外は普通に記事にしてるな


  29. あーあ…


  30. アニメ声優としての仕事は並みだがライブ多すぎてこなすのが無理なのだろうね

    芸能事務所なので実写仕事優先にしているけど無理があるのも事実だ



    所詮芸能プロはヤクザだし弁護士立てたのは正解だわ


  31. ぱこまる事件はやらおんスポンサーから圧力掛かったんだろw


  32. 花澤は今期は少しは楽だろうな


  33. この噂自体は3週間前ぐらいから出てたから

    管理人は早く記事にしたいから必死に三澤のネタ探してたんだろうなぁw

    ぱこまるの件で噂は記事にしないとかいってたのにw


  34. ゆいかおりに逃げられた事務所か


  35. 4年で28回のライブイベントとか奈々様じゃねーんだぞ、無理あるだろ


  36. どうせならセットそのままにしておいて三澤の代わりにクマのぬいぐるみを置けばよかったのに


  37. ゆいかおりと三澤いなくなったらこの事務所何が残るの?


  38. 三澤はライブ方面でかなり多忙らしいよ

    しかもまだ学生だし


  39. アイドル的に売りに出されと負担も大きいんだろう


  40. 噂は記事にしないってぱこまるのとき言ってなかったっけ

    この声優さんがラブライブ声優だったら隠蔽してたんだろうな・・・


  41. 三澤昨日のニコ生にも出てなかったからな・・・


  42. 他の声優か何かも過労でぶっ倒れる寸前じゃんかったけ?



    売れるように育てたのは事務所の力ってのは分かるけど

    稼げるようになったら資金回収だ~っと酷使したらぶっ壊れるだろう


  43. ゆいかおりが抜けたからそのしわ寄せが三澤に行ったんだろうなぁ

    三澤もそんな扱いで過密スケジュールにされるのは不本意だろうし


  44. そんなにライブイベントしてるの?


  45. 33

    やらかんフォローするつもりはないけど動画ちゃんと見ようぜ

    7月4日投稿ってなってるからこのタイミングの記事は違和感はないだろ


  46. ま、前例を考えれば事務所が糞マネジメントしてるんだろうな


  47. 26

    ぶっちゃけあんな働き方見習わないほうがいい


  48. Wiki見たらライブイベント多すぎ

    仕事しても大してギャラ貰ってないんだろうな


  49. 何かあったのかもしれないくらいが今のところ言える範囲だろ

    この噂の内容が合ってるかどうかなんて今は分からないんだしさ

    大学通ってるからといっても同じ境遇だった人と比べて仕事量が格段に多いとは思えないし

    何かあったとしてもこの噂の内容自体の真偽は何とも言えないところ


  50. フリーでやるのはいいけど、自己管理できるの?

    本人談によればネトゲプレイヤーで引きこもりのコミュ障なんでしょ?

    それでフリーやって営業とか売り込みできるの?

    ネームバリューでガンガン仕事来るならいざ知らずだけど


  51. 37

    純粋な不純物


  52. 21

    三澤くらいだとさすがにどっか拾うとこはあるだろ余程素行が悪くなければ


  53. 三澤程度で過密とか言い出したら

    ざーさんや中村とかどうなるのよ


  54. ライブって普通にアニメ出るより数倍しんどいぞ


  55. 思ったよりBBAくさい顔だな


  56. 45

    今回から番組はずれることは先週の更新分で発表されてたから

    特に興味もないのにコメ稼げそうだから記事にしたように思えるね


  57. ライブイベント重視って……地下アイドルじゃないんだがなぁ

    やっぱ声優の売り方を理解していないんだろうな


  58. 確かに花澤は激務ってイメージがあるけど

    あいつは歌がお察しだから、声優業ばかりっぽいから

    忙しいながらも不規則な生活にはなりにくいような?


  59. おいおいAW二期やる前にお前消えるのか


  60. 50

    フリーになりたいってのはとりあえず今の事務所辞めたいって事だけだろ

    見受け先は探してるかもう目処は立ってるんだろ


  61. 作品と逆になっちゃってんじゃん


  62. 演技もやって、顔出しやラジオなどのタレント活動もして、音楽活動も、ってなると大変よ

    大学にも通ってるし、一人暮らしだしね



    仕事を斡旋はするけど強制はしない(ただし次の仕事はない)事務所と、タレントに無理をさせる事務所があるんだろう


  63. 徳井のS○X暴露はあんなに頑なに記事にしなかったのに

    この噂話は楽しそうに記事にするんだな


  64. 過密スケジュールが原因という割には、今期の出演作品は今までに比べてかなり多くなったよね


  65. 56

    発表されたからおかしくないって話てわけやないで?w


  66. 声優のフリー宣言は次の事務所移るためのインターバルみたいなもので辞める時にはもう次の移籍先決まってたりするよね

    すぐ移籍するとちょっとアレだから1ヶ月ぐらい間を置くのが普通


  67. 黒雪姫先輩・・・


  68. 三澤さん大丈夫なのか?…って言うか事務所のスタイルキューブが大丈夫か?このままいくと今度は三澤さんが大沢とかなんちゃらで移籍してまうぞ。


  69. アップフロント自体が・・・


  70. ろこどるやってみてる場合じゃねーぞ


  71. 伊藤美来はオワマス声優だからな

    こいつの陰謀だという線もある


  72. ろこどるの三澤がまあまあ上手くなってたのには笑った


  73. アフレコ以外にも歌やラジオ、雑誌での連載ページやインタビュー、撮影に加えて家に帰ったら台本チェックや原稿やらあるからね

    ざーさんの歌がお察しとかいつまでセキレイネタ引っ張ってんだよ


  74. ろこどる本編に影響ないならいい、と言いたいけど、ライブイベントの量見ると可哀想になるな

    学生の身でこれだけやって、声優仕事も当然あるんだからそりゃ保たないだろ


  75. 本当の理由は別のところにあるんじゃないかな


  76. スタイルキューブあかんな・・・


  77. ネタ提供

    A-1 Picturesが制作進行募集してるよ

    a1p.jp/news/3318


  78. たまたまだけど俺の見た(見てきた)アニメにこの人の出演作がなかったせいか

    わりと最近までラジオパーソナリティの人かと思ってたw


  79. 69

    スタイルキューブはアップフロントとは関係ないらしいぞ


  80. 65

    よく読んで理解してから書き込もう!


  81. ハロプロにあこがれてわざわざアップフロント系列の事務所に入ったんだし

    こんな簡単に辞めんでしょ


  82. これは新設の鈴村か柿原の事務所への移籍フラグかな?


  83. ぱこまるは不確定情報として扱うにしても問題がデリケートすぎる

    他にも派閥争いとか裏の仕事とか音監関係とかはタブー

    事務所と不仲なんて些細なもんだよ


  84. 大学もいってるからな、さっちー


  85. 81

    事務所の意向に沿えないなら辞めるしかないよ


  86. ある程度人気のある声優さんって年間休日10日とかなんだろ

    1日仕事じゃないとは言え精神的にきついのは間違いない

    事務所所属してる声優さんって歩合だし1つ1つの仕事の給料安いみたいだから

    仕事つめつめじゃないと食っていけないんだろうな


  87. 全日大量離脱が思い出されるな


  88. 木曜TBSは、どっちもアレな事になったなw


  89. だれかスタイルキューブのスキャンダルぶっこ抜いてアシストしてやれよ


  90. スケジュール過密なほど仕事あったっけ?


  91. 片方の席にはぬいぐるみが置かれてたりしたらなお良かった


  92. AWのラジオ聴いていたが三澤はたしかに精神弱そう

    でもまだまだ売れる要素多いから事務所も手放したくないわな


  93. 今回のことでスタイルキューブはヤバいという風評が流れたからスタイルキューブは後悔してるでしょ




  94. 声優としての役を取る力がないから事務所が取ってくるのに

    その仕事を嫌々こなしてたら自然とそうなるわな

    こういうのは伊藤さんみたいな周りの人間が一番迷惑かかるんだけど

    当の本人はそんなの知ったこっちゃないんだろうな


  95. 学業のために仕事をセーブしたらいいのでは?


  96. 小倉唯や石原夏織もシグマに移籍したし、

    ここの事務所なんかあるんかね・・・



    バオバブの大量離脱事件を思い出すわ


  97. 56

    あー先週既に告知されてたのか

    まあ確かにあの噂までコピペする必要はないよな

    動画だけ貼って「何があった」だけでも記事にできるし


  98. 93

    ゆいかおりが結成したばかりのスタイリップス抜けていきなり離脱したのも臭かったからな

    事務所側を疑われるのはしょうがない




  99. 94

    いやいや三澤が自分から降りたかどうかは分からんのだろ?

    事務所抜けたからもう出さないってされたのかもしんないし


  100. 95

    スタイルキューブがそれを許さないからこうなったのでは?


  101. 咲の全国編の追加キャストを事前にすっぱ抜いてたり、

    東山奈央のアーツ退所をだいぶ前にスクープしてたり、

    このブログ業界関係者なんかな?




  102. わっしーが鍛えすぎた弊害が出てるな

    闇抱えてた田舎娘が一気に解放されて仕事馬鹿みたい入れられて負担に耐え切れなくなったんだろう


  103. そういえばオーバーラップが絡むと必ずトラブルあるなw


  104. でもフリーって大変だろ?学業は大丈夫か?


  105. ・声優業

    ・自分の冠ラジオ&顔出し

    ・音楽活動

    ・大学生

    ・一人暮らし

    これ全部が当てはまる女性声優って殆どいない、特に一人暮らしの負担がでかいと思う

    花澤さんとか悠木さんとか上坂さんは実家

    木戸ちゃんとかホリプロ系は、若い女性声優は寮に入ってる




  106. まあ歌上手いしフリーになっても完全に干されることはなさそうだねこの子


  107. 101

    まぁそうなんだろ

    別にガチなタレこみなんて珍しくない


  108. スタイルキューブの闇は深いな


  109. ゆいかおりの分が大分三澤にいっちゃってたからなあ


  110. フリーになっても100%消える

    弱小事務所移籍、東山みたいに消える

    大手はお騒がせタレントはとらない



    つまり消える


  111. ろこどるのニコ生初回から嫌がってたしね


  112. 大変なら歌手活動の方をやめればええやん


  113. 家族的プロダクションとか言い出す事務所ほど胡散臭いところはないからな


  114. アニメみたいに時給1000円なのかなぁ


  115. 112

    なんでだよ馬鹿w


  116. プロ()


  117. とはいえ履歴ぱっと見たけどそこまで人気アニメの主演クラスを張ってるようにも見えないからコネや営業できなきゃ自然消滅してくタイプじゃね?


  118. 事務所が使い捨てにしてるのが悪い。

    声優の賃金自体は、いくら働いても上がらない。


  119. これは事務所が悪いのか?人材を失うことをしちゃだめだろ  


  120. 115

    仕事量的に声優活動よりそっちが負担になってそうやん


  121. 元々アイドル事務所の系列だからってのもあるのかねぇ

    アイドルの場合仕事を取れるときに取っとかないと、旬を過ぎたら消えるのは目に見えてるし

    売れっ子だと寝床での睡眠は3時間程度、主な睡眠は移動の車の中とか普通って話だもんな…



    まあでもTV出てるアイドルの場合、激務でも凄いギャラ入って来てそれに見合った実入りがあるだろうが

    声優アイドルじゃそうもいかんわな


  122. 117

    まあアクセルワールドでメインやったけどそれっきりだしな・・・


  123. 黒雪姫役は辞めないでwwwお願いwww


  124. 119

    すでにメイン級に逃げられてその後釜に必死こいた結果がこれよw

    悪循環極まりない


  125. 黒雪姫好きだったからアニメ化当時は叩いてたけど



    今思えばちょっと酷だったわ ごめんね三澤さん


  126. まあ、声優も芸能界だしな、いろいろあるか、怖いな 


  127. 122

    禁書の映画で大役やらせてもらったから…

    あれはコネっぽいきがするけど


  128. ヤクザ系事務所はやっぱダメですわ


  129. 117

    そもそもあまり上手くないし、声質的にも使い勝手が悪いんだと思う

    下手でも特徴的な声してれば起用されるケースはけっこうあるしな

    ただ、今期はメイン含めそれなりに多いぞ


  130. 127

    あーそうだったな。

    あれに出てても鳴かず飛ばずなんだよなー


  131. 90

    ウィキペディアか過去レス読め


  132. ニコ生なんて声優の費用だけでできるお手軽な宣伝だからな

    これが増えたせいで声優の負担ふえてるだろうね

    毎週イベントやってるようなもんだもの


  133. ローカルアイドルアニメには何かしら難有りがくっついてくるのな


  134. ざーさんの凄さが分かる。三澤はラジオに専念しろよ


  135. アニメの出演本数だけで語る奴wwwww


  136. 今日やっていた六畳間の侵略者!?の番宣に出てた主役の女4人と比べて、アクセル・ワールドのときの三澤のタレント性は天と地ほどの差があった

    まだまだ使い潰されるには惜しい人材だぞ


  137. 三澤は声優業がやりたんやな

    歌手活動も嫌いじゃないとは思うが、現状だと歌手活動>声優業になっとるし

    スタイルキューブに入ったのが失敗だったか・・・・


  138. アトモン移籍待った無し!?


  139. 137

    どっちもちゃんとやりたいんだろうけど

    加減しろ馬鹿って我慢の限界きちゃったんだろう


  140. 改めてざーさんは体力も精神力も尋常じゃないと思いました


  141. 今これからでやってんのろこどると東京ESPか?

    下手すると東京ESPは配役変るんじゃね?


  142. 141

    放映中のアニメは殆どアフレコ終わっとるだろ




  143. 137

    逆や逆

    本人がやりたいのは歌手活動やで

    むしろ本気でやりたいことやから今の売られ方が気に食わんのやろ


  144. 声優の仕事ないから歌手活動



    なお大して歌手活動の仕事もない模様


  145. 中の娘たち可愛いじゃん

    パクライブの不細工声優記事見た後だと浄化された


  146. 来月新曲でますやん


  147. ていうか三澤ってそんな忙しかったっけ?

    この相方の伊藤の方がリアルJKで学校あるし、スタイリップスだし、アイマスのライブとかも出てるし忙しいんじゃねえの


  148. 最低だな



    仕事途中なのに



    一人でかわいそう




  149. 142

    東京ESPは来週からだがさすがに終わってるかw


  150. 石原夏織がこの前のゆいかおりのニコ生で前までは忙しすぎて単位が取れなかったけど

    今年は時間が取れてかなり単位取れたって言ってたな


  151. お前ら声優のマネージャーでもストーカーでも熱心な追っかけでもないのに仕事の量がどうして判定できるんだよ


  152. 150

    事務所Sへの当てつけかな?w


  153. このまま消滅か


  154. 2chの落書きで記事書いていいの?


  155. 正直そんなに過労になる程仕事してるか?

    この前悪魔のリドルのニコ生では見たがそこまで言う程CDも出してないしライブ関係も出ていない様な・・・でも学業が本分だもんな

    ゆいかおりが離脱したから唯一三澤さんが稼ぎ頭だったのか


  156. 150

    ワロタ




  157. スタイルキューブの事務所で売れてるのが三澤しかおらんから働かせまくってるのか


  158. こんな若い子が弁護士立ててまで訴えてるとしたら、真相がどうあれ異常を感じるわな

    きな臭い声優業界でもそうそうある話じゃない


  159. 150

    そういえばそんなようなこと言ってたなw

    必修落とすと大変だろうし移籍は正解だったか


  160. 155

    表に出ないような仕事もたくさんあるんやで

    今人気絶頂のラブライブ声優も結構地方営業とかやったりしてるしな



    ていうか学生ならそれだけで半分スケジュール埋まってるようなもんだし


  161. 貴重な帰宅部声優が


  162. 花澤はイベント出ないから楽だろ

    咲きでもメインのくせに出てないし




  163. 三澤でスケジュールが過密すぎて耐えられないってどんだけ怠け者やねん


  164. 163

    事務所がスケジュール管理出来てないからだろ

    大沢はしっかりできてるということ


  165. 多分次も決まってるんだろう

    建前上一度フリーになるんだろう…良くあるヤツだけど

    もめてはいるんだろうね




  166. つか三澤ってフリーでやっていける声優じゃないと思う

    もう少し言えば早々に結婚引退する程度にしかならない声優だろう


  167. 枕営業拒否のため移籍したいだけじゃね?


  168. 166

    元々フリーでやってける声優なんて希少だわボケw

    みんな言ってるけど次の事務所は決まってるだろ


  169. スタイルキューブに所属してる奴は皆パコパコされてたんだろうな


  170. ゆいかおりの分が三澤とか言ってるバカいるけど

    その分は田辺、伊藤、豊田に行ってるだろ

    三澤は三澤の分だけで増えてねーよ


  171. フリーでやってるのって名塚か儀武くらいしか思いつかん

    三澤のは暫定的な話でよくある流れじゃん


  172. とにかくファンは応援するだけだな  


  173. 頻繁にお前らを相手にしたくないて事だろ。察しろよ。


  174. 田辺瑠衣ちゃんもスタイルキューブだったか


  175. つっても小倉石原も事務所移ってからめっきりアニメ出なくなったしな

    スタキュのゴリ押しパワーを捨てると役をとれなくなる素材でしかない


  176. スタイルキューブって社長が痛いブログをやってるところだろ

    電撃ラジオもどうなるんだろな、三澤さん


  177. 事務所の後押しがなくなると、音響監督やらに強いパイプがあるか替えの効かない演技力を持っているかじゃないと役なんて取れないわな。


  178. スタキュは仕事多くてかなり大変

    でもそれは学業との両立があるから

    学業、ラジオ、音楽活動、1人暮らし



    つか学業切ればスタキュは最高だと思うのにみんな学生なんだよな


  179. 三澤は若手にしては事務所外にサポーター多いほうだと思うぞ


  180. 声優さんへの心配とかが皆無だからこんな記事立てられるんだなお前は


  181. スタイルキューブはロリコン?


  182. アクセルワールドの黒雪姫をやってなかったらどうでもいい声優だけど

    アニメ二期やるまで引退しないでね、三澤さん


  183. 黒雪姫も似たような声の声優に変わっちゃうのかな。


  184. 三澤にやりたくもない闇キャラを強制させたのは鷲崎

    鷲崎が所属しているのは自殺騒動のあった林と同じアトモン



    あ・・・っ(察し


  185. アニメ作品にはあんまり出演してないのにね


  186. 前回の動画で次回から一人だって告知されてるじゃねーかw


  187. 伊藤も大変だよな

    スタキュのライブとイベントやってスタイリップスやってアニメの宣伝番組

    ラジオもあるし高校もある

    次は伊藤が倒れるんじゃね


  188. 声優界の闇を垣間見るようだね


  189. ミッサッワー、ミッサッワー(スパルタンX)


  190. 明後日のリドルのイベントどうすんだよwww




  191. 一応アイドル売りもアーティスト売りも出来る声優だから移籍しても生き残れると思う



    ゆいかおりが抜けた時点でもうスタイルキューブはアカンと思ってたよ


  192. スタイルキューブは凋落してほしいなぁ


  193. 若くて可愛い子の代わりはいくらでもいるから別にいいよ


  194. 黒雪姫はひよっちで頼む


  195. 184

    訴えられとけ

    お前が


  196. 咲阿知賀編の時もあーだこーだと言われたよね

    新人混じりのStylipS4人に関西弁の千里山にユニット丸ごと宛がう大人の事情の隠さなさっぷりとか



    ゆいかおりはStylipS見捨てるも同然の抜け方したし船Qは新旧トラブル抱えるしどうなってんだよこの事務所


  197. そういえば昨日やってたニコ生のイベントにも居なかったな




  198. まあ、若いからって無理はしない方がいいよね



    花澤みたいなのは声優やってて苦痛に感じてるんだろうなって思ってしまうわ


  199. 演技くそ下手くそだし別にいてもいなくてもいいよw




  200. 三澤如きが「過密」スケジュールw

    学生辞めればいいんじゃないかなwwww


  201. 辛いわー、マジ仕事有り過ぎて辛いわー

    違う事務所行って仕事絞りたいわー

    まさか縁故声優からそんなセリフ聞けるとは思わなかったなwww


  202. それだけごり押しして貰えるって贅沢な話だけど体は大事だな


  203. そんなに仕事貰ってないし

    表向きは過密ということにしてるが

    実際は枕強要とかなんだろうな・・・


  204. スタイリップスの無茶押しっぷりも凄まじかったからな

    スタキュの声優は番組途中で降板するわ最底辺の声優事務所だと思う


  205. 声優が調子こいて表に出るな、馬鹿野郎


  206. 2chっぷりな糞コメばかりで

    社会人やってなさそうな

    底辺ばかりの集まりみたい


  207. 同じ仕事量でも健康維持できる人もいれば体調崩す人もいる

    ○○は頑張れてるんだからお前もできるはず、できないのは甘え

    なんてブラック企業の言い分でしかないだろう


  208. スタイルキューブは元アップフロントの奴がやってるから芸能色強い上に

    アップフロントのやり方もドサ回り多忙だしな

    そのことわかってない奴が多い


  209. 仕事が全く来なくて稼げないのと忙しすぎて休む暇ないのと両極端しかねえのかこの業界


  210. なんで声優なのにドサ回りやるんだ?

    演技磨かせろよw


  211. クソコメ書いてるのはメカクシ信者とラブライバー

    クズだからな


  212. そんなにたくさん出演していたか?


  213. >211

    事務所の歴史見ると、モーニング娘。とかアイドル主体の会社だから

    アイドル活動部分が他所より多いんじゃないかなぁ。

    それに事務所のメインがもう三澤さんしかいないから、ゆい、かおりが

    移籍したのが痛いねぇ。きっと同じ様に、スケジュールがきついんだろうなぁ


  214. 電撃の三木はAWヒロイン、禁書劇場版ヒロインに

    キャスティングして随分お気に入りみたいだったけど

    それでもブレイクしないからな…

    どっちも悪くないキャラだったのに。。。

    歌手活動もヒットには至らないし、まだそんなワガママを

    言っていい時期じゃない気がするんだけど…


  215. 馬車馬のように働け糞ども




  216. やはり花澤さんは鉄人だったのか


  217. 三澤さん、消えないでくれ


  218. フリーになった奴は全力で干すジャニーズや吉本のやり方を見習うべき


  219. ざーさんの出演は異常としか・・・過去5年で155のキャラ(メイン級)やってるんだぞ

    子役含めて芸歴長いから気持ちの切り替えとかは持ってるんだと思うよ

    さすがに夏は少ない方だから、体休めるかもね






  220. このまま追放とか、あのタイムリーな事件にならんでほしい


  221. ミサワさんで忙しいならザーさんはもっとだろうってのは違う

    学業を普通に並行してこなすのも厳しいけどもう一つネックなのがライブ

    ライブ会場までの移動があるしリハも含めて消耗する時間も体力も馬鹿にならない

    ライブをやるとなるとレッスンもある

    ボーカルレッスンと振り付け(ダンス)のレッスンでそれぞれ移動があるだろうし

    そこへ本業の声優の仕事にラジオにと移動しまくりの時間つかいまくり

    おまけに一人暮らしで家事も自分でやらなきゃいけないとなるとかなりキツい筈

    ザーさんは基本声優業だけだから効率よくやればそこまでキツくはならない


  222. まつらいさんを見習え


  223. 三木に気に入られてるからフリーでも仕事回してもらえるんじゃないかな

    それにしても優秀なマネージャー雇わないと厳しいけど



    闇を抱えてるのに頑張ってるから応援はしたいな


  224. 管理人はめまるはスルーしてこれは記事にするって

    やっぱり背骨曲がってるじゃねえか


  225. 闇は深いな…

    事務所が悪い気もするけどね


  226. ラムズ抜けましたみたいなもんで、評判悪い会社抜けてもそう痛手には。

    そんなに特徴がない&(改善したが)上手くもないからそろそろ消えるかも、

    って話はあるが、それは事務所に残ってても同じだ。


  227. 51



    声出してワロタw


  228. また出処の曖昧なソースで・・・


  229. さっちんは鷲崎のいるアトミックモンキーに行くべき。


  230. ラムズとどっちがヤバいの?


  231. 伊藤も大学進学希望だから今の事務所はいずれ辞めるかもな


  232. まぁ物は言いよう。体調管理とか事務所の責任にすればこうやって辞める理由に成るしな。

    これで大手芸能事務所に移籍して、芸能活動(歌手活動)にシフトする気満々なのは彼女のデビュー当時からの言動を見知っていれば自ずと…。

    さて、個人事務所からの~~大手芸能事務所って流れで声優業疎かになるってどっかで見た事あるな~w


  233. AWと今回のアニメ以外にも出てたのか、知らなかったわ。

    それとも今後放送されるアニメにたくさん出てるんだろうか?

    声優と言ってもアニメのアフレコ以外の方が忙しいとかなんかな?


  234. ヒトリでやって行けるだけの知名度も実力も人脈もないのに

    大丈夫なのか。フリーの噂が本当なら。

    実家が裕福で親ばかだから困ったときは援助してもらおうとか

    安易に考えてなければいいけどな


  235. 235

    弁護士なんて立ててる時点で援助してもらってるでしょ



    この娘は嫌いじゃないが、騒動あると地雷イメージついちゃうからな・・・


  236. アクセルワールドはこれだけ開くと製作会社自体が変わりそうだから

    2期があっても声優入れ替えとかあるんじゃないの?


  237. 長く続けて欲しいものです。

    クソ事務所からみんな逃げてー


  238. 引退でなく活動休止でもなくフリー希望というのは

    「バイトはしたいが本丸はほかにある」ってことだわな



    ・進学する

    ・結婚する

    ・入院する

    あたりのどれかだと思うぜ




  239. スぺクラに行ってすみぺとセットで売り出せばいいよ


  240. アクセルワールド2期はどうするの?


  241. 241

    ラジオだと原作者も推してる感じありありだったから

    AW2期は声優引退しない限り貰えると思う。




  242. 演技うまくねーし、ぼっち営業だし、別に良いかな。

    アニサマだってなぜか出れるってレベルだし。もうちょっと下積みしてくれば?


  243. 241

    そもそもAW2期ってあるの?


  244. 地獄の三澤ちゃん好きなんだけどな



    やっぱ声優業界も芸能界よろしくブラックやねぇ


  245. 三澤くらいの代えならいくらでもきくし

    唄もヴィジュアルもそこまで良いわけでもない



    どうぞいつでも消えてください


  246. スタイルキューブだしな…


  247. ここの管理人、叩きたいだけなんだろうね…。

    見出しも変だし、なんか可哀想に。




  248. 三澤さんそんなに仕事忙しかったか?


  249. 花澤さんレベルになると別撮りやまとめ撮りが余裕で許されてそうだけど

    新人の子じゃなあぁ・・・



    大学行ってるってのと、ラジオとインターネットTVの仕事は結構多いっぽいね

    あとスタイルキューブは握手会とライブを定期的にやってるから、歌とダンスのレッスンとかもあるのか?



    まあ色々やってるとは言え、花澤さんに比べるとアニメレギュラーは半分以下だから、花澤さんよりは忙しくないと思うけど

    あっちは地下アイドル時代に地獄を見てるからハングリー精神が違いそうよね、


  250. AWで棒だった子か

    二期のキャスト変更でも文句ないだろ 作品のクオリティー上がるだろし


  251. スペクラに移籍して

    すみ&さちで売り出そう


  252. サンライズに移籍してAW専属になる


  253. 伊藤っていい声してるな

    耳に心地いい


  254. この間行ったイベントでも声ガラガラだったもんな

    完全に消耗品扱いか


  255. ホリプロ組は現役高校生以外は既に全員大学進学諦めてる

    本当は学生やりながら真っ当な芸能活動なんて成立しない

    普通は堀越みたいな芸能科のある学校に行く

    やりたい仕事が違ってたのか、やろうとした事に心構えが足りなかったのか

    まぁ前者だろうな

    声優やりたかったのにアイドルやらされていてそんなつもりもなく「芸能人」になる心構えなんかなかったというトラブルが相次いでいるのだろう


  256. 去年熱中症で倒れたのは覚えてる


  257. スタイルキューブはラムズよりも早く没落しそうだな


  258. 小倉唯がまだスタキュだったころに杉田が「小倉さんは働かせすぎだ」って言ってたの思い出した

    その結果ストレス太り、声かれる等で咲のとき酷かった


  259. もっと先へ加速し過ぎたか・・・


  260. アニメは量産化が進み過ぎて、声優、アニメーターともに使い捨て気味になってやしないか心配だ。



    ぶっちゃけリーマンにとっては期に4~5作品ほどかつ本気で面白いのが1,2あればいいくらいなんだがな~

    数うちゃ当たるはお互い消耗するだけだしもうちょっとこの体質をなんとかならんものかねぇ


  261. ※52

    あんなゴミ誰が拾うんだよww


  262. >>189

    そっちの三沢もNOAH時代は選手兼社長で相当激務だったらしいね


  263. 身体壊して学業もおろそかになるんじゃ本末転倒だし、親と相談して決めたんだろうね


  264. ざーさんは精神面がつおい人でっしゃろ

    さすがに凡人はきつうおまっせ


  265. 249

    アニメはたいしたことないけど、この1年ばかり、ゲームに死ぬほど出てる。



    アニメはゲームよりギャラが少ないけど、スキルアップや知名度アップには

    向いている。ゲームはその逆。

    つまりはそういうことだ。


  266. AW2期がとおのいた


  267. 大沢事務所の陰謀論


  268. 最近の声優って、ちょっと売れると独立したり会社を作ったりっていう勘違いパターン多すぎると思う

    自分一人の力で売れることはない業界だから

    事務所がどれだけお金や人を投資して仕事を与え・宣伝・売れるまで頑張ってくれたかを理解してないのだろうか。

    まあ見る側としてはどうでもいいけど、ちょっとおかしいと思う時あるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#