04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…

日本で大人気の「ふなっしー」 しかしパリのジャパンエキスポでは大コケ! 絶叫パフォーマンス連発も失笑かうばかり

4fgutZmr8pvWo4F_0.jpeg



「ふなっしー」パリじゃ大コケ!絶叫パフォーマンス連発も失笑かうばかり

大人気の「ふなっしー」がフランスに出掛けた。パリで開かれている「ジャパン・エキスポ2014」で
いつもよりも激しいパフォーマンスで、あの「なっしぃ~~!!」「ぷぎゃ~~!!」を連発した。

ところが、さっぱり受けなかった。
「ジャパン・エキスポ」で写真撮ってるの日本人だけ

ジャパン・エキスポは日本文化を紹介するイベントで、今年で15回になる。
5日間の開催中に26万人の来客を見込んでいる。

そこに、ふなっしーが「なっしぃ~~!!」と絶叫し激しいパフォーマンスを披露したが
パリッ子たちの反応はいま一つ。苦し紛れに直立不動でエッフェル塔のポーズをやってみせるが
返ってきたのは失笑だった。

このままでは終われないと、ふなっしーはお土産のグッズコーナーで寝転んだりしたものの、前列で写真を撮っているのは日本人ばかりだった。

司会の小倉智昭「日本で大受けしているからパリでも受けると思ったんだろうな~」

日本人だってあんなものがかわいいと思っているのは子供だけじゃないのかな。

http://www.j-cast.com/tv/2014/07/04209559.html



<クスクス
<日本はあれがウケてるんだってー

                   -‐   ̄  ‐- ___,へ                           日本の文化イミフ>
               ,,             }:.:.:.:._.ィ:.:.:.:}
               ,,                ̄丶{:.:.:.:ヽ
            /       _             ヽ 、:.:.:}
              ′    /::::::ヽ        _   ‘. Lノ
      /⌒l   ′    .ト::::::ノl       l::::::::ヽ   i
      .’   、  .j      、_ノ        .ト—|   |
      l    V^{                  `ー‐’    |
      、   Lノ}、    ’ ’              , ,  |.   -   ̄)
       \   L}                     ,ノr””    /
        \/ }            「 ̄ 7       { {    ,,’
         く_  {\         、_/        / `ーf   パリでもウケルと思った・・・・
          Y  {船\‐-   ___      _/  ト-‘^   
            |   \橋\         ̄ ̄ ̄    ./      日本ではウケたのにどうしてこうなった・・・
             |    \市\              {        
              |     \非\             }
            .|       \公\            {
          |       ノ\認\┐        |
           |      く    \ゆ\          {
            |         ̄/ \る \       ‘,
             |          L__/\き \       ‘.
           .|               \ゃ \     .i
            .|ヽ、               \ら \_  1
          |  `  .,_            _> ..`ー |
          |        ̄ ̄ ̄二 ̄ ̄      `ー-|
         |          /´   ̄}         |
          .|         ./     {            |
           |        /     l           |
            .|        ./      、          /
             |        /        ヽ         /
          ヽ、____/          、     /
                            ー―'”

ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\   くるっ
   / ─   ─ \    n∩n彡
 /  (●)  (●)  \.∩ || || |    やっぱふなっしーって○だわ
 |    (__人__)     ||^ ^ ^ ^|^i   時代はくまもん!!くまもんの方が可愛いしね
 \    ` ⌒´    /ヽ    ノ 

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

てかパリの人からしたら何言ってるかわかんないから何が面白いのかもわからないんじゃ



 

コメントを書く
  1. 日本でも情弱にしかウケとらんわ


  2. 知ってた


  3. あらら・・・

    異文化コミュニケーションって難しいよね


  4. やったぜ


  5. 野々村議員の方がウケると思う


  6. イギリスかどっかのニュースで受けてたけどな。

    まぁ間違いなく人を選ぶ


  7. ふなっしーは空手家


  8. 時代はひこにゃんだと聞いたけど


  9. こんなのが流行ってる日本が異常なだけ


  10. くまもんって喋るっけ?




  11. キチ芸は世界では通用しない


  12. え?いつ日本でこんなキモイのが大人気になったの?




  13. 「女性がマジで恋するふなっしー」みたいな事を報道されてから一気に笑えなくなってしまった・・。



    ちょっとした営業妨害じゃないのあーいうの。


  14. あんなのコドモとガキにしかうけてないだろ


  15. まぁ実際何が面白いのか意味不明だしな

    可愛くもないし


  16. お洒落の国では流石にウケなかったか


  17. ふなっしーは動きもだけどトーク?ものの言い回しが絶妙で面白いからなあ

    言葉違うと難しいかもわからんね

    どっかの国のニュースでは動きだけでアナウンサー笑ってたけど


  18. ふなっしーはゆるキャラを前提としたギャグだから。ゆるキャラが存在してないフランスだと「ただの絶叫してる男が入ってる怖いぬいぐるみキャラ」というブラックジョークじゃないの。


  19. 日本産の物が海外で受け入れられたのなんて

    トランスフォーマーとゴジラくらいのもんだろう


  20. 奇声発して飛び跳ねてるだけだもんな

    そりゃ戸惑うよ


  21. ドンマイ


  22. これキモいからな

    日本で何で人気あるのかサッパリ分からない


  23. トランスフォーマーの玩具は日本産だがキャラクターは米産

    日本産のキャラクターで役者変えただけのパワーレンジャーを忘れるなよ


  24. 他のゆるキャラとのギャップが面白いのであって

    ふなっしー単体は何も面白くない


  25. フランス語が堪能ならワンチャンあったかもね


  26. 個人のアイデアでここまで名前売ったキャラが他にあるのかね


  27. てかふなっしーの何がいいのかさっぱり分からん

    最初は物珍しさで良かったのかも知れんが、結局寒いだけで面白くもなんともない

    ふなっしー好きな奴とか見たら、つまんねぇ奴が多いから

    あんな程度でも喜べるんだろう




  28. 台湾にはウケたんだっけ。じゃあ、きっと国民性を選ぶんだろうなぁ。


  29. ふなっしーって最近よく見かけるけど

    山梨県のゆるキャラかな?


  30. それまでの経緯を含めての存在なのに、ぽっと出でしょぼい着ぐるみ来ても意味がわからん


  31. 最近完全に調子乗ってたからな

    日本の恥


  32. 子供にしか受けてないような

    てかテレビ業界陣に受けてただけか


  33. まあ体して面白くないし


  34. 日本でも何言ってるかよくわからんけどな。奇声あげてるだけで


  35. テレタビーズが初見じゃ不気味に見えるようなもんかね?


  36. 面白くないから笑わないのは当たり前


  37. まさに用ナシ

    ラ・フランスなオチでしたとさ


  38. くまもんも国によっては悪魔の使いらしいしよく分からんね


  39. コイツ気持ち悪いだけだしな


  40. だから、ウケてるのは萌であってゆるキャラじゃないんだよ


  41. 何が面白いのかわからんからな

    まじで日本人は読めん


  42. 池沼と思ったんじゃない?

    フランス人からすれば言葉分からないし、

    イキナリ奇声と意味不明なパフォーマンス見せられたら

    誰だってそう思うよ。


  43. ふなっしーって日本人から見た絶妙な可愛くなさ+無表情+言動があってこそだからな

    外国のマスコットキャラってそもそもがあんまり可愛くないから「可愛くなさ」が埋もれる気がする


  44. おい森久保結婚したぞ


  45. 日本でも最初はこんな扱いだったよ

    何このキモイキャラは? って感じ


  46. うん。普通に興味ないな。このまま消えてくれ。


  47. これの何がいいの?


  48. 知らないとただの池沼だからな

    俺も最初見たときこいつリアルで出したらアカン奴やと思ったもん



    今はまあ色々発言聞いてると

    考えてやってるんだなぁとは思うけど


  49. >司会の小倉智昭

    でもサムネ画像はスッキリで吹いた。

    ちなみにウチの地元ではスッキリは前半部分しか流れないので、延々と暗いニュースを見せられてモヤっとしたまま番組が終わります。スッキリできない。


  50. ※44

    マジだったw

    前は離婚するの早かったよな…


  51. こいつ鳥肌しかでんわ


  52. 日本で売りだした時もそんな感じだったろ


  53. くまモンよりマシだと思うんだけどな…


  54. はじめは、ドン引きするけど段々癖になるんだけど… ふなっしーを理解するとはまるよ


  55. なんでアレがフランスでウケると思ったの?

    企画した奴アホですわ


  56. ふなっしー面白くないよ

    すぎちゃんもおもしろくない


  57. 言葉が通じないとタダの変態にしか見えんからなw


  58. 子供に受けたのがでかいね

    まぁ大人が見るようなバラエティは子供にとっては糞つまらない物で

    子供の認識は

    ふなっしー>>>>>>さんまとかいううんこ色の出っ歯とその芸人

    なんだよね

    ゴールデンタイムのアニメ激減して

    子供のテレビ離れ避けるためにもこうゆうマスコットがバラエティにも必要だったんだろう

    それがブレイクした背景だな


  59. 個人的にふなっしーは動いてるよりそこそこ落ち着いて喋ってるときのほうが面白いと思う


  60. 三浦マイルドの方が面白い


  61. 失笑なら大ウケだろ

    コケたなら嘲笑


  62. ふなっしーの悪口はゆるさん


  63. ゆるキャラ自体つまらんし


  64. 野々村は政治家なのにあんな大泣きするからな

    普通はしない、驚愕


  65. ゆるキャラ知らないだからうけないだろ


  66. せめてヤマリンにしとけよな

    もちろん現地ではフランス語でしゃべらせる


  67. 日本ではゆるキャラは喋らないって固定観念があったから受けたのであって

    外人からしたら着ぐるみの中の人が喋ったからなんだって話だろ


  68. だって船橋の梨だもん



    船橋の


  69. 調子こきすぎなんだよ、中の奴は。日本でめちゃイケ出てろよ。あとサインくれ


  70. 確か前くまモンもパリの街中でイベントやったみたいだけど

    大ゴケだったみたいだよ。

    ゆるキャラなんてダサイもん流行るの日本だけでしょ


  71. みんな見事に手のひら返しだしたな

    まぁこっちのが本心だろうけど

    なんでネット記事で絶賛されていたときは誰も正直な意見書き込まなかったんだろうね

    どうせ自分が異端者だと思われるのが嫌だったんだろ

    流行に巻かれるのも嫌、集団から省かれるのも嫌、何がしたいんだろうね


  72. 海外にカワイイは通用するかもしれんがキモカワは無理なんじゃね

    知らない人から見れば奇声を上げる奇妙な物体だろ


  73. 日本の恥をクールジャパンという包装紙で包んで海外にばらまくの本当止めて欲しい


  74. kawaiiがいいんであって奇声あげるような個性は無理だろ


  75. パリは鬼門


  76. 大体大人気自体がまちがってる 流行ってねーよ 単なる物珍しさで見ているだけだろ

    大体キーキーうるさいんだよ こいつがテレビで出てきたら速攻チャンネル変えるわ

    AKBと並んで電波公害だよ

    勘違いして外国まで飛んでいったのに大恥かいただけだったな 最初から気づけ


  77. 日本でもこんな着ぐるみで喜んでるのは馬鹿だけだろ


  78. そもそも大してかわいくもないキャラが奇声発してるだけなのにどこが面白いのか

    どっかの大人数アイドルグループと同じで大物が金のためにごり押ししてんじゃないの

    てか今年はいつもみたいにコリアエクスポじゃないのか?


  79. 37

    そりゃふなっしーは「腐梨」だからしゃーない

    「船橋の梨」だから「ふなっしー」と思われがちだが、実際は船橋との関係はナッシング(梨だけに)

    だから未だ船橋市の公認が降りない

    ちなみにラフランスは名前の通りフランスで発見されたが、フランスでは既に絶滅した

    気候に合わなかったのが原因


  80. 一つの芸もないゴミが恥晒しに行くんじゃねえよ


  81. 千葉の在日や帰化人がゴリ推ししているだけ。

    テョン系が好む下品さ。


  82. 次はフランス語でも挑戦して欲しいな。


  83. 日本でも情弱にしかウケとらんわ




  84. バイキングで坂上忍が「なっしーはやめろ」と言っていたが、今思うと彼の気持ちがわかる気がした


  85. なんか動画見る感じだとまったくテンポがないね、背中のジッパーいじるあたりとか、何が面白いのかわからんかった。日本人が見ても面白くないんと違う?




  86. 成人男性にはあまりうけないかな


  87. いっそ「バーバパパの親戚」って言い張ればもちっと受けたかも。


  88. ふなっしーよりも、トッキュウジャーに登場したシューマイをモデルにした「マイッキー」の方がウケそうだと思う

    まさかスーパー戦隊からゆるキャラが生まれるとは誰が予想しただろうか?

    東映の関係者はマイッキーを全面的に売り出し、次のスーパー戦隊にもゲスト出演させて欲しい


  89. くまモンも「日本に」初登場した時は大コケだったぞ

    ふなっしーも同じだろうが、出始めの頃に失笑されるとかごくごく普通のことだ

    って事はむしろここから日本国内並みのブレイクもあり得るという事だろうよ


  90. ざまーみろw

    調子に乗りすぎだ!ふなっしー!


  91. 「異常テンション」+「ゆるキャラ」で成り立ってるから、その両方がない国でやってもそりゃ無理があるだろう

    でもこの動画見る限り、日本人がめちゃくちゃ多いのかもしれないけど普通に写真とってる人は言う程少なくもない気がする


  92. 合い方が無能


  93. これはかなっしー


  94. 上にも書いてるひと居るけど、失笑とは受けているという意味であって、滑っているという意味ではない。


  95. くまモンだって向こうじゃサタンの手先扱いだし

    日本で人気のゆるキャラは、海外じゃネタにされるかスルーかのどちらか


  96. 劣等生のお兄様みたいなものw


  97. 「失笑」に食いついてる奴いるけど、「失笑かう(失笑を買う)」の場合は馬鹿にされる意味で合ってるだろ

    文中の「失笑だった」はアレだがw


  98. くまモンのモンはカタカナだぞ




  99. フナカスは去年のジャパン・エキスポでもドン引きされていた

    もう行くなよコイツ需要ないんだから


  100. 81

    梨といえば焼肉のタレによく使われ・・・あっ(察し)


  101. ふなっしーはジワ売れタイプだろ

    初見では失笑も致し方なし


  102. トッキュウジャーのマイッキーは、天の邪鬼な性格が受け入れられるか、がカギだな


  103. チャレンジする精神はいいだろ

    スベること気にしてたらなんもできんし


  104. ふなっしーは最初はドン引きして見てたけど気付いたら好きになってたな

    あの元気の良さがいい


  105. ミクダヨーでも持ってった方がまだうけるんじゃないの


  106. アメリカのキチギャグアニメとかと方向性変わらなくね?


  107. 失笑したならウケてんじゃんwww


  108. ふなっしーが受けたのは本来しゃべらないゆるきゃらが

    しゃべったことがヒットのはじまりだからな

    ゆるきゃら自体ない国じゃ受けないだろ


  109. 失笑の使い方間違ってるぞ


  110. 日本でもメジャーとして受けてんのかこれ。


  111. CNNのアナがふなっしー見てめっちゃ笑ってたけど、

    あのノリじゃフランス人はノリ切らんやろ


  112. 失笑の誤用が有名になったせいで

    正しい使い方してても食いつくやつ増えたよなwwwww

    それ誤用だからドヤァ

    ってネットの知識を自ら噛み砕きもせず恥ずかしい奴wwwwwww


  113. しゃべってなきゃ話にならないのに言葉通じないとこじゃ無理でしょ


  114. うちの70超えた親父がドハマリしてるんだが不思議な現象だ


  115. クールジャップw


  116. 童貞キモオタは3次元の人気者が大嫌い(※ただし声優は除く)


  117. いや、くまもんなんて、悪魔の使いとまで

    言われて海外では嫌われて居たはずだけど


  118. ジャパン・エキスポと言っても形骸でその実中韓の黒い金が動いてるイベントだからな

    フランスも中韓と同じだわ


  119. 日本のリア充くらいにしか受けてなくね?


  120. 何が面白いのかさっぱりだがこれは可哀想になる


  121. ふなっしーは『ゆるキャラ』という概念が合って



    その概念に揺さぶりをかけてる笑いだから



    文脈を共有してないと意味わかんないかもね


  122. キモオタ大好きの声優とアニメ、アニソンよりは好きだけどな


  123. なんで日本でうけているのか理解できない僕がいます。

    キモチワルイだけやん


  124. もうコイツも十分稼いだだろ

    だれかそろそろ着ぐるみ切り刻んで正体晒してやれよ


  125. そっかぁ・・・キモオタにはウケないかぁ・・・


  126. 元々トンキンとトンキンの周りの土人にしかウケてなかっただろ

    しかも関東至上主義だからな


  127. アメリカではウケてた気がするんだが


  128. ま、何が受けるかは地域によって違うしな、

    全世界的に売れてるマックとコーラは偉大ってことだ。






  129. 今日はふなっしーの誕生日


  130. 野々村議員に代わってもらえ


  131. ふなっしー大好き


  132. このゆるキャラとかいうのいつまで続けんの?

    いい加減気づいてもいいんじゃね


  133. 野々村と共演させろ


  134. 日本のゲームクリエイターとかの方が人気そうだな、ジャパンエキスポだし


  135. ここから徐々に陰っていくんや



    裸の王様のはじまりやで


  136. スポンジボブというアニメみたいだよね

    ふなっしーのアニメを見てみたいと思う。


  137. アニメとかならまだ海外でも浸透してるが、日本でしか知られてないようなものを海外に出すとこうなるわな


  138. 渡航費の無駄やね

    そもそもゆるキャラははしゃいじゃだめ


  139. デフレ脱却bot‏@defla_bot·

    デフレは人間の価値観を劣化させるのでふ。みんな薄くて軽いものを愛するようになるのでふ。その典型であり究極がお金でふ。#デフレ 脱却bot


  140. ふなっしーってのは狂犬加藤に投げられたのが面白くて人気出たんだし

    その流れとか下りを一切知らない外国人に受けないのは当たり前だよ


  141. 幼稚を尊ぶ日本と成熟を尊ぶフランスという文化の違いだな

    まあ気にするな


  142. 当人が人気は一過性と認識してるんだし別にいいだろ

    叩くほどでもない


  143. これぐらいはさすがに予想できる範囲だろw


  144. 日本でも基本失笑だろ


  145. キチッてるのが面白いんじゃないの?


  146. 日本にだけうけてればいいよ外国にうけなくても別にどうでもいいし望んでないし


  147. こんなので笑ってるのは知恵遅れだけだよ




  148. 一方、同イベントに参加したくまもんは大好評


  149. これが失笑なら30分の玩具cm番組で中年共(極一部)が騒ぐガンダムなんていかに馬鹿か解るから。


  150. ん?ドイツかなんか行った時にゃ外人爆笑してたけど?w



    伝わらない日本語じゃなく、あの動き(ジェスチャー)でとる笑いは

    万国共通というか面白いと思ってもらえそうだが。



    なんかメディアによる印象操作っつーかきな臭いものを感じるなー


  151. 俺も無理だわ


  152. ゆるキャラというより、HGから小島よしお、スギちゃんの系統だろこれ。

    そりゃ、通じませんわ。


  153. 日本でウケたのは加藤浩次のおかげというのを忘れてはいけない


  154. まぁ本人が行きたくて行ったワケじゃないだろーし

    オファーがあったからだろ?

    呼ばれた以上は、ちゃんと日本と同じ様にしなきゃ叩かれるんだろ?



    お仕事だろーがw


  155. けたたましくて下品きわまりない、可愛いどころか醜悪ですらある。

    一日も早く消えてくれないかなコレ。




  156. 日本での人気は下積みがあったからだろ、非公認が長い時間努力して少しづつ認知度を上げたのが日本人の同情を買ったわけで

    なんの土台もないところで受けるネタじゃないだろ


  157. 日本はバカにされてるってようやく気づいたか

    まあフランスは日本となにかと合わんが


  158. ※155

    >けたたましくて下品きわまりない、可愛いどころか醜悪ですらある。

    喋らなくてお上品で可愛い、ゆるキャラという文化へのカウンターとして生まれたキャラクターなんだから、下品で醜悪であることにこそ意味があるんだが。



    だからゆるキャラ文化が無い国や、ゆるキャラに興味が無い人には意味すら分からない。

    江頭2:50のように万人に受けるキャラクターで無いのは間違いないが。

    頑張れよふなっしー


  159. 「失笑」って言い方だと思いっきりウケてることになるんだよなぁ……


  160. 日本にはゆるきゃらの文化があってその中の異端として現れたから受けるんでしょ

    異端キャラが突然表れても面白くは無いわなー



    とりあえずこの記事を書いた人の日本語力に失笑だが


  161. あ?ふなっしーさんかわいいだろうが!

    あのジャンプ力と発言の頭のキレの良さに笑うわw


  162. 160

    え?そんなに腹抱えて笑ったの?

    どこらへんが君の笑いの琴線にかかったん?


  163. ふなっしーって梨のバケモンだったんだな。



    あの質感や色だと、蒸しパンのバケモノだとばかり思ってた。


  164. 日本でも極一部にだけウケてたんだと思ってたけど

    それこそAKBみたいに


  165. 日本人だと中の人頑張ってるなって思う


  166. はははっ(汗)

    ふなっしー大好きなんだが…がんがれ!


  167. まだ売れてない頃に間近で見たことあるけど

    実際に目の前で見ると引くよw

    テレビという距離感があるから笑える


  168. ヘタウマとかじゃなく、ただセンスのない造形とあの奇声。大嫌い。



    だけど、子供たちには大人気なんだよな-。



    小学生の娘に「おとうさんは(ふなっしーのこと)嫌いだな。」と言うと。



    えっ、という顔をされて「お父さん、ふなっしーに何か嫌なことされたの」と言われたんだ。



    完全敗北だよ。


  169. もともとネタ枠での人気だろ。

    こんなもん本気で可愛いと思っているのは極一部の倒錯者。

    TVに出てるオカマを見て喜んでいるような価値観の阿呆。


  170. 海外で受ける土壌を育ててないだけじゃないか

    日本でもふなっしーがただあのパフォーマンスしただけなら全く受けなかったと思う

    流れを引き寄せる下積みが足りなけりゃそんなもん


  171. あんな日本の恥を世界の人達に見せるなよ

    日本人が勘違いされるだろうが


  172. で、でたー海外でウケが悪いって聞いた途端に

    日本がおかしいだの日本の恥だの言い出す奴www


  173. 辛口のパリジャンには、ずーしーほっきーぐらいじゃないと受けないよ


  174. 【JAPAN EXPO】開幕 ふなっしー、パリっ子にも大ウケ

    ttp://www.oricon.co.jp/news/2039388/full/



    Ω<嘘吐きはどっちかな

    オヅラが付いたほうだよ>Ω


  175. >>174



    それぞれの記事ちゃんと読んでる?



    リンク先の写真見ても上の記事を裏付けるような写真しか見られないんだけど?



    パリっ子=現地在住の日本人、っていう。


  176.  ふなっしーはいいとして。



    また糞韓国は便乗してんのかな


  177. 1

    そうだとするなら日本は情弱だらけということになるなw


  178. 喋りで受け狙いはザコのする事だしな

    ひこにゃん、くまもんに勝てない


  179. ふなっしー大ウケ!とか書いてる記事もあるが、

    TVの映像では、全くうけてなかったなあ。


  180. 実際バラエティで見ると意外とトークがキレて吹く


  181. これこの元記事書いたやつがふなっしー嫌いなだけだろ




  182. ふなっしー嫌いだからざまあ


  183. 失笑されたんだ

    すげーじゃん

    海外でも流行るんじゃね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#