05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」

アニメ『ニンジャスレイヤー』公式サイト・キービジュアル公開!メインテーマは「BOOM BOOM SATELLITES」

3_20140704125614303.jpg


1_20140704125617804.jpg
2_201407041256156fe.jpg

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』は2015年始動! シリーズディレクターは雨宮哲氏、岡崎能士氏の描き下ろしポスタービジュアルも公開!

http://www.famitsu.com/news/201407/04056564.html

テレビアニメ『キルラキル』を制作したTRIGGERがアニメーション制作を担う『ニンジャスレイヤー』ですが、7月3日より開催されている“Anime Expo 2014”(アメリカ・ロサンゼルス)にて、下記の最新情報を発表。また、同会場にて行われたパネルディスカッションでは世界最速ティザーPV上映も実施いたしました。ティザーPVは、7月7日0時より公式サイトでも公開予定です。

■スタッフ
シリーズディレクター:雨宮哲(『キルラキル』助監督、『天元突破グレンラガン』メカ作画監督)
音楽制作:スターチャイルドレコード
メインテーマ:BOOM BOOM SATELLITES 「BACK IN BLACK」
アニメーション制作:TRIGGER(『キルラキル』、『リトルウィッチアカデミア』制作)

■『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』のポスターがネオサイタマ(西部線埼玉県在駅)をジャック!
7月7日から7月13日の期間中、『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』のポスターを埼玉県内にある西武線の28駅に掲出いたします。『ニンジャスレイヤー』第一部の舞台がネオサイタマということもあり、埼玉県は『ニンジャスレイヤー』の聖地とも呼べる場所です。ニンジャヘッズならいますぐ、西武線にある“ニンスレ”ポスターをチェック!

<ポスター掲出駅>
所沢駅、西所沢駅、小手指駅、狭山ヶ丘駅、武蔵藤沢駅、稲荷山公園駅、入間市駅、仏子駅、元加治駅、飯能駅、東飯能駅、高麗駅、東吾野駅、吾野駅、正丸駅、芦ヶ久保駅、西武秩父駅、下山口駅、西武球場前駅、西武園駅、西武遊園地駅、航空公園駅、

http://www.ninjaslayer-animation.com/


                   ____   うむ、かっこいいい!!! 
                  /     \  てかトリガーだからアクションとかもすゲー期待できるんだよねぇ
                  /  ─    ─ \ 早く2015年にならないかな・・・
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかしネオサイタマだからって西部線埼玉県在駅だけをジャックしなくてもいいのに
 |  (●)(●) | 普通に山手線あたりジャックしててくれよ・・・
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. トリガーなんやな


  2. アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?


  3. 海外向けかな


  4. 来期覇権きたぁああああああああああ!!!!






  5. ドーモ


  6. 声優はドラマCDのままにしろよトリガー


  7. これ読むと自分の使ってる日本語に違和感を覚える


  8. アメコミかよ


  9. 漫画すぐ飽きたけどアニメだとテンポ良さそう


  10. 昔の格ゲーみたいなキャラだな


  11. ヤバイ級覇権アトモスフィアだな


  12. アニプレ以外のアニメメーカーでも

    ソニーミュージックの曲が使われることが多くなったな


  13. アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?




  14. アイエエエエ! トリガ-!? トリガーナンデ!?


  15. 演技大変そうだな


  16. マーヴェルっぽくていいな


  17. キルラキルで多用した止め絵フラッシュアニメみたいのだったら絶対許さない。

    ちゃんと真面目にアクションやれよ、トリガー。


  18. 2015年か……


  19. 亡念のザムド思い出すな>boomboom


  20. ブンブンサテライツとはいいセンスだ


  21. トリガーのアクションは期待できないだろww

    ただ、昔風の演出とこれは相性がよさそうだからトリガーを選択したのは正解だと思う


  22. 楽しみすぎる


  23. モバマスの主要制作陣にいないってことは、ゴリさんはこっちに参加するのかもな

    とりあえず、近場だしポスター撮れそうで良かったわ


  24. 地元だラッキー って気分にはあまりならないなぁ…




  25. 男同士のバトルが見たかったのでこれはOK

    ただやっぱ女の子も必要だよね


  26. 埼玉が舞台のアニメがまた一つ増えちまったな…


  27. オーラあるわ


  28. ドーモ、やらおん=サン

    ニワカ読者です


  29. 雨宮天もこれでブレイク確定だな


  30. ↓ここで千葉県民が冷静に一言


  31. はよみたい


  32. アイエエエ!


  33. ツイッターつぶやき数一位だったラブライブは10万売れた

    つまりツイッター発の忍殺も爆売れ間違いなしだ、俺は詳しいんだ!


  34. アイエエエエカッコイイ!ヤッター

    そして俺はしめやかに失禁


  35. ブンブンサテライツとか良いセンスじゃないか


  36. これ1話みて持ち上げられて飽きられるパターンがみえるお・・・



    ちょうどダイミダラーみたいな感じで


  37. 原作全然知らんけど、この絵柄でトリガーとあれば

    楽しみにせざるを得ない。

    外人もはまりやすそうだな。


  38. なんでこんな人気あんのかわからん


  39. ※18

    忍殺に限ってお前が期待するアクションは難しいだろうな

    原作からして殴り合いループの多様はあるだろう


  40. 34

    トリガーの時点で大売れは無い


  41. もはや忍者ではなさそう


  42. マンガ2冊しか見てないで言うが、これ作者日本人だよね

    アニメは楽しみデス


  43. ブンサテとはいいセンスだw オサレな感じになりそうやね

    雑誌で連載してる漫画版チラっと読んだけど

    主役?の女の子が普通に可愛くてワロタ

    原作同様転成物なの?


  44. これだけの量のキャラクター消化するなら2クール以上は間違い無しか


  45. これは期待せざるを得ない


  46. ブンサテとは嬉しいな!


  47. おおおおおカッケーw

    マジでこの画風でやんの?


  48. ネタが先行しまくってる作品なのが不安だな

    某エルシャダイみたいにならなきゃいいのだけど。


  49. 左上のスーサイドさんが高校生に見えない


  50. 爆発四散はパンストのごとく実写爆破だったりしてw


  51. あれ、キービジュかっこいいなw


  52. 作者が日本人と聞いてちょっとガッカリした記憶が


  53. アニソンやるのか


  54. ブンサテはスゲーな!


  55. 今石だったらまた4話手抜きにするんかな?


  56. ※53

    え・・・嘘だろ?・・・ソースは?


  57. かっこいい? いや、全然間違ってるぞ。

    あれはダサカッコいいが正しい。ダサいが一周廻って趣深く感じられるぞww


  58. とりあえず一言だけ



    「亡念のザムド」


  59. ※58

    ただひたすらスタイリッシュなのは忍殺とは違うよな

    キービジュアルがコレで、中身がアレなのが良い

    もちろん中身も期待してる


  60. >>59

    的はずれすぎてワロタw


  61. これ読んでるやつ須田ゲーとか好きそう


  62. あー萌え豚一直線の俺もこれは楽しみです

    このワクワク感は近年ない

    だってトリガー×ニンジャスレイヤーってこれ以外考えられない組合せだもん


  63. ヤモト=サン、ドコ?


  64. トリガーって今石とかすしおとかこのアニメの監督とかが集まってる度肝抜きのアニメ会社なんだけど、

    新劇ヱヴァのカラーと比べるとまだまだ小規模で色々と貧弱な面が目立つ会社でもあるんだよね



    まぁ、色々と苦労ばかりだけどそこんとこ乗り切って克服できたら、

    いいアニメ会社になってくれると信じてるよ


  65. また暑苦しいだけの中身空っぽアニメか


  66. 米64

    ヤモト=サンはソウカイヤじゃないから

    スーサイド=サンはいるから、ヤモト回は確実でしょうね


  67. キルラキルでも忍殺を彷彿とさせる描写がところどころにあったしね

    トリガーにはすごく頑張ってほしい


  68. 曲に期待してる!


  69. サムラーイ!ニンジャ!スシー!ハラキーリ!


  70. ※66

    お前の言う「中身のあるアニメ」とはなんだ? 言ってみろ?

    お前の言う「中身」が的外れの可能性もあるぞ。言ってみろ。


  71. すげートリガーに合いそうやな


  72. ※66

    原作読んでから言え

    ニューロマンサーやブレードランナーといったサイバーパンクものへのリスペクトと、アメリカ視点で見た間違えた日本観をごっちゃにした群像劇だ。

    陰鬱な結末もあれば、感動的なラストもある、時には狂ったような内容もある。

    暑苦しいとは程遠い内容だぞ、ニンジャスレイヤーは。


  73. イヤグワとかは言ってみれば手抜きだし

    ちゃんとメリハリつけてくれるなら文句ない


  74. アニメのプロデュースはフィールズ?

    パチンコ、パチスロ化決定か。


  75. すごい楽しみ


  76. ※73



    パチンコに搭載する映像としてのアニメ化かぁ



    あとは、パチンコ店にお客を呼び込む宣伝ツールなのかな。



    好きな作品だけにテンションが落ちてきた・・・


  77. カッキェー!!

    ラオモト=サン率いるソウカイヤの威圧的浮世絵は実際コワイ!!


  78. ※77

    パチンコ化は多分絶対ないと思うぞ


  79. パチええやん。その分制作費もアップするだろうし、どうせ俺はパチやらないしw


  80. 雨宮哲さん初監督か

    ブンブンサテライツとか随分懐かしいな、まだやってたんだ


  81. 作者日本人疑惑について詳細希望(他本)。やっぱり英文の不自然さ等でバレるんか?ま、面白ければ日米どっちでも


  82. 日本人疑惑もクソもアクメツ描いてた人だし

    表紙見れば分かるがな


  83. ※84

    コミカライズ版はな、BLのやつとか少年漫画も

    元々のキャラデザは、KeyMANの作者のわらいなくが担当していて、作中の文章を元に書き下ろしているんだよ(作中に忠実じゃない場合も結構あるが)

    アニメ版は、わらいなく準拠だね


  84. ※75

    スロ来そうだな、MJPといい、フィールズプロデュース作品は心配


  85. ※84

    すいません。「原作者」とすべきでした(ケジメ事案)

    日本人(のヲタ)の痒い所に手が届く書き方をしているようだし、多少はね?


  86. うーん、いまひとつ各サイトのコメント数も伸びないし、PVの視聴数も伸びないし、Twitterの盛り上がりも無いし、どこまで人気があるのか分からない。正直。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#