05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

「黒子のバスケ」脅迫事件、喪服の死神は過去に2回自殺を図ったことがある! 罪を償った後、首をつる模様・・・

evt13121712380015-p4-thumbnail2.jpg



無題

「黒子のバスケ」脅迫事件 6月27日公判で被告が語ったこと

弁護人 一連の犯行の最終的な目的は何だったのですか?

渡邊 ほんの少しの間でいいので、「黒子のバスケ」関連のものが日本中からなくなる状態を作り出すことでした。一瞬でもいいから、「黒子のバスケ」の作者に勝ってみたかったのです。

弁護人 人生で初めて燃えるほど頑張れたと言っていましたね。

渡邊 はい。私は10代20代の努力するべき時期に引きこもりのように過ごしていました。その不完全燃焼だったエネルギーを、事件に使いました。

弁護人 子ども時代のいじめは人格形成に影響しましたか?

渡邊 非常に影響しました。

弁護人 いじめはどんなものですか?

渡邊 肉体的な暴力をふるう何人かと、クラス中、学年中から泣くまでプロレス技をかけられたりしました。

弁護人 学校の先生の反応は?

渡邊 小学校1年と4年の担任は、気付いていたけど放置でした。

弁護人 自殺を図ったとありますが。

渡邊 小学4年生の時と、21歳の時です。小学4年生の時、朝学校に行くと名簿の私の名前のところに画鋲がずらっとありました。カッターか彫刻刀で首を刺そうと思ったら、近くの人に止められました

21歳の時、車の免許が必要だったので取りにいきました。イケメンが話しかけてきて
上智大学に進学した新1年生だと知りました。私と同じように神奈川の進学校出身ですが
彼は一番の進学校でした。そういう奴を目の当たりにして、嫌になって帰ってしまいました。
そのことを母に嘘をついて激しく叱られ、全てが嫌になって自殺を図りました。
新宿のカプセルホテルで鎮痛剤を200錠飲みました。でも吐いてしまって
従業員が見つけて救急車で運ばれました。

(略)

裁判官 あなたはやったことに対して報いを受けることになります。償った後、再び社会に出たらどうしますか?

渡邊 名残を惜しんだ後、首を吊るつもりです。首を吊る場所も決めています。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinodahiroyuki/20140702-00037021/



イケメンの大学生が話しかけてきて
そいつが上智大学だったから嫌になって帰ってママンに怒られたから自殺って・・・・どんなだよww

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 学歴コンプの末路ってわけか・・・・・ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 学歴コンプもここまでくると病気だよなあ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\ つか喪服はまじで自殺する気かよ、出所したあと・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 予想だけど、自殺しないで
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ また黒子作者に嫌がらせしそうだけどなぁ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l まぁその頃には黒子終わってるかもしれんが
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. さっさとしろ


  2. ふーん



    で?


  3. もう好きにしたらいいわ


  4. まじかよ、イケメン最低だな


  5. 生きてる事で迷惑しか書けないならそれもアリ


  6. どうぞどうぞ




  7. また無能教師のせいかよ




  8. これがアンチの末路か


  9. かまってちゃん


  10. 豆腐メンタル過ぎる

    そんなんで迷惑しかかけれないなら全然OKです


  11. まじかよ、パクライバー最低だな


  12. いじめが人を狂わせる

    法作れ


  13. 11

    涙拭けよ


  14. 学歴コンプって言うか

    小学校の時点で歪んじゃってるからな


  15. とりあえず黒子が終わるまで入ってろ。


  16. やっぱり嫌儲民は底辺なんだね。


  17. 君達まだわかってないのかよ?こんなの単独の犯行な訳ない。

    これはフジテレビ、吉本興業、カルチュアコンビニエンスクラブが共同で行われた犯行。

    PC遠隔操作、セブン&アイHD毒物混入予告、井の頭寺院放火、三鷹女子ストーカー殺害、餃子の王将社長射殺、アグリフーズ毒物混入もフジテレビ、吉本、CCCも加担した。

    フジは以前日テレでも起きた視聴率不正操作を行っており、各家庭に「フジの番組だけ見ろ」と言って金品を与えている。

    とにかく残りのフジテレビとその関係者はPC遠隔操作の件、アニメイベントの脅迫・爆破予告・ステージ乱入の件、それに黒子関連商品の販売妨害の件で今すぐ警視庁本部に出頭しろ。

    ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上しろ。

    実際岡村隆史は放送業界を潰すヤクザだし、自身の出演番組が近年視聴率が落ち込んでいるのに腹を立てて吠えているだけの猿に過ぎない。

    岡村とかいう親韓親中芸人の声にだれが耳傾けようと思うんだ?

    この前の日テレのドラマの件についても擁護どころか余計ドラマのイメージを下げているようにしか見えなかったぞ。


  18. ごめんな

    お前らってこんなに卑屈だったのかぁ

    これからはもっと気を使ってやるよwwwwwwwwwwww


  19. 岡村が番組や放送局のことを語ると必ずその番組や局に不幸が起きるのはよくあること。日テレのあのドラマのスポンサーが降板したのも全て岡村のせいだ。

    CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。黒子関連商品の撤収も被害者と見せかける自作自演にしか過ぎない。

    産経新聞やTSUTAYAに送りつけて自作自演するフジ、吉本、CCCはそのまま潰れるがいい。産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、吉本興業よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな!

    いいから警視庁本部に出頭して「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループ、吉本グループ、CCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ!

    恐らく次に捕まる容疑者も渡辺みたいにフジやCCCの関係者だな


  20. 神奈川一番て栄光学園だろ。そいつも上智行ってる時点で落ちこぼれじゃね?


  21. アンチって大抵社会不適合者なんだろ

    普通は一時嫌うことはあってもそこまで粘着できない


  22. どうせ口だけだろ


  23. アンチって仕事しないの?

    働けよ、働けば有給とかあるからさ


  24. 出所して黒子が終わってたら今度はハイキューを標的にしそう


  25. いじめたゴミを実名告発ぐらいしようぜ

    道連れじゃー


  26. 初回でやり遂げてれば、いちばん良かったのにな。

    今からでも、一刻も早くやり遂げるのを願ってる。


  27. まぁこういう奴は絶対死なないよなw


  28. そういやこんな事件あったねって感じ


  29. どうぞどうぞ


  30. 是非自殺でもなんでもやってください?

    これだけ作者に迷惑かけたんだから、本来ならこのごみくずの大事な人、親も含めても償い切れないんだからな。

    死ぬ前に、親族に連絡入れておけよ、自宅の大家さんにも迷惑掛けるなよ


  31. 本当に死ぬ気の奴なら、

    今、その場で手首を噛み切って死ぬだろうさ。





    このゴミ屑犯罪者はただの構ってちゃんだろ。


  32. うん、だから?


  33. 刑務所のなかでもタオルで吊れるのに

    今行動しないってのはする気がないってことだろ


  34. ゆうちゃんといいこいつといい・・・


  35. 上智なんてぶっちゃけ大したことないよ


  36. こいつの言ってること全部嘘だろw

    早くしねよ


  37. 前もそういってた気がするけどまあウソでしょうね


  38. まんまお前らの姿じゃん。

    ネットでしか粋がれないクズ。


  39. 俺はフリー以外泳がない


  40. 絶対する気ないよ

    とことん自分が可愛いだけのクズ


  41. 何でこういう奴らって当時の同級生や教師に復讐しないで関係無い人間に危害を加えるんだろうな

    探す労力が無いってか?

    だからどうしようもないクズって言われるんだよ


  42. 他人に迷惑かけずにさっさと(ry


  43. とにかく他人様に変な迷惑かけたり、凶行に走らなきゃなんでもいいよ

    ご勝手にどうぞって感じだわ


  44. もう忘れてた


  45. ああ、いたっけこんな奴www


  46. 民事で罪を償うことを、なにも考えてないな

    全部自分のことだけ


  47. 自分勝手、自己中心思考の塊

    まるでラブライバーみたいな奴だわ


  48. 上智大学とか、雲の上だなオイ


  49. 39(まんま俺の姿じゃん。

    ネットでしか粋がれないクズ。)


  50. >神奈川一番て栄光学園だろ。そいつも上智行ってる時点で落ちこぼれじゃね?

    だよな

    親父浅野だけど普通に東大だし栄光で上智って


  51. 35

    どっちもフジテレビ・吉本興業・カルチュアコンビニエンスクラブの起こした事件だろ。

    渡辺も関西テレビの関係者だし。

    あと、井の頭寺院放火、三鷹のストーカー殺人、餃子の王将社長射殺、アグリフーズ毒物混入も3社が加担した事件。

    フジも吉本もCCCもみんな潰れろ!

    Tポイントはロイヤリティマーケティングに譲渡し、PONTAに統合すべきだ

    つまりTポイントをローソンにも、PONTAをファミマにも使用できるようにする


  52. たぶん娑婆に出ても死なないし、また何かやらかす

    死刑にして欲しいとこだけど無理だしな。法整備はよ


  53. 何にも出会えてないんだな、憐れだ


  54. 誘導されてるだろこれ


  55. こういう奴こそ黒子達みたいに紅葉マーク(手形)を付けられて周囲から笑われるべきだな

    フジテレビ・吉本興業・カルチュアコンビニエンスクラブの社員どもも


  56. イケメンのくだりワロチ


  57. 今すぐ史ね

    今だしねないやつが出所後しぬわけないだろ減刑もとめる為の方便w


  58. イケメンは悪くないのになwwwかってに被害妄想して自殺とかwwwアホですねwww


  59. 犯罪はダメだが気持ちはわからなくもない


  60. 心神喪失での無罪or軽減主張に切り替えたんだろ

    本気でこんな事言ってんなら出所しなくても拘置先か刑務所でやる

    どのみち誰も同情なんかしないんだから刑務所入れてあとは自分で絶たせてやれ


  61. 億単位の金支払うんでしょ?

    じゃあ大丈夫だな


  62. 情状酌量の余地なし

    そのエネルギーの使い所がおかしいだろうがw



    黒子の作者だって死ぬほど頑張って今の地位まで来たろうに

    お前みたいなド底辺の糞かまってちゃんと一緒にすんなや…


  63. どうせなら福島原発の高放射能がれき処理に従事しろよ


  64. ラブライブアンチだったけど本物のアンチってこういうことしてまで

    主張するんだな。マジでやばいな。

    もうアンチやめるわ。こんなのと一緒にされちゃぁたまらんしな。

    たとえ匿名掲示板であったとしても。


  65. 51

    見事なブーメランだわwww


  66. 69

    黙れ!クズ野郎!!!!!

    俺はお前らみたいなクズとは違うんだよ。






  67. 低学歴って大変なんだな



    コンプレックスで発狂するとか




  68. カスゴミ『ヒャッホウまた楽しめるスミダー』


  69. 神奈川で一番の新学校行ってたなら東大落ちて上智で仮面浪人だろ?

    そいつも周りが東大受かって辛い思いしてるとは思わなかったのか


  70. 国立・慶應医学部と難関・最難関国公立は頭良いとは思うが

    私大は推薦のバカが偏差値下げてるよね

    推薦で入った人と一般で入った人の偏差値が10以上違うってデータもあるし上位私大は推薦やめろ


  71. 横須賀高校だってよ


  72. また一人陰謀論の妄想にふけってる奴がいる、マジでいい加減にしてくれ

    皆が読んでる所で恥ずかしいと思わんのか!?


  73. みろよ、また「いじめの過去」が容疑者の心を捻じ曲げた、

    警察やマスコミは全てを「漫画・アニメ」の影響下だと押し付けるだろう、

    本当の意味での「犯罪者予備軍」は、

    すでに学校・社会・メディア・そして政治にまで侵食していたというのに!!


  74. 絶対自殺しないわ、コイツ


  75. いじめが本当だとしたら、コイツの性格を捻じ曲げたのは事実だろうな

    イジメっ子や見て見ぬ振りした担任らがコイツを犯罪者にするのを

    後押ししたわけだ

    生活環境などが犯罪者をつくるのに大きく影響する

    貧困環境はとくに犯罪者をつくりやすいだろうな、あと人格障害や精神障害などが放置された場合とかだな


  76. 今回は標的が黒子の作者になっただけで、もしかしたら俺らが標的になっていたかもしれない



    いじめは俺らの社会に跳ね返ってくるから、対策していかないといけないんだけどな



    それが分かってない奴が多い


  77. 疑いたくないけど、本当なのかな?



    大暴れしてた犯罪者に限って捕まった途端にに、いきなり「僕は過去にイジメを受けて…」って言い出すケース結構あるんで。



    現役で出川哲郎を追い込みまくっている和田アキ子大先生も突然「私は過去にイジメを受けて」みたいな事言い出すし。





    一方で、本当にイジメを受けてそうな奴は全然そーいうこと言わないんだよね。悲惨すぎて言えないのかもしんないけど。




  78. 82

    オレは昔イジメられてたけど、聞かれたら普通に答えてるが?


  79. 83



    そりゃ程度にもよるかなと。でもイジメで強制072させられた人とかはあんまし言えないと思うんだよね。


  80. 俺東大受かって上京するまで、上智って女子大だって勘違いしてたわ。


  81. でも結局死なないw

    チ.ョンはいつも口だけwww


  82. なるほど首吊って真の死神となるか!




  83. 止められるまでがワンセットの人

    リスカ女子と同じ意味としての自殺だな


  84. これがメンヘラ男って奴かww




  85. お前らもシネばいいと思うよw


  86. 場所は作者の周辺(集英社含む)を狙いそうだな 


  87. 俺みたいだな


  88. 俺に似てる・・・まぁここのやらちるも同じ経験者だろうけど

    中学の時に弁当食おうとしたらいじめっこ軍団に上履きで弁当踏みつけられた


  89. とりあえずいじめを無くさんとなあ…

    でも今の世の中目に見えない所で増えてるんだろうなあ…


  90. 嫌儲民気持ち悪すぎ・・・・


  91. 学歴コンプってのは親の価値観から来てんのかな?

    虐め~ってのは口実で実際は大学受験に失敗したこととコミュ症だったことが災いしたんだろうな




  92. 自殺は構わんから他人に後処理させるような手間がかかるやり方はやめろ


  93. ゆうちゃんとかこいつはお前らの仲間なんだから仲良くしてやれよ。


  94. で、こいつマジでホモなの?


  95. 小学4年の自殺未遂のがカッターなのか彫刻刀なのか覚えてないって嘘くさい

    そんな衝撃的なことを覚えてないわけがない


  96. おれはコイツよりヒドイ状況だけど死ぬ気にはならないんだよなwwwwww




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#