05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!

【声豚】ラブライブ声優に対し架空の交際歴作り出してリプライ送ってる声豚がマジキチwwww

tumblr_m1bweuhO811qzwj9fo1_1280.jpg





さすがツイッター&声豚・・・
こういうやつはいつかストーカーとかに発展しそうで怖い

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ みもりんの対応は合ってるな
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ そのためのブロック機能&ミュート機能あるんだし
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ でもこういう事する人って
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 大体1年後とかには別の声優さんとか好きになってそう
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. うわ・・・

    こりゃまじきめえ


  2. こんな人もいるのか・・・


  3. まじひくわー


  4. ラブライバーは声豚キチガイの中でも更にキチガイ


  5. ラブライバーだんまりでわろたw


  6. 逮捕されろ


  7. 声豚マジキモスwwww


  8. 管理人ってアニメとか声優のこと好きだけど

    萌豚や声豚のことは大嫌いだよね?




  9. え?ラブライバーなら基本でしょ


  10. 晒しよくない


  11. こええええええええ・・・・

    これは今のうちに通報しておくべきじゃね?








  12. (´◉◞౪◟◉)<まーたパクライバーがやらかしたのか








  13. こう言う奴は逆にリアルはまともなイメージ

    あっでも声優ヲタは別です


  14. 8

    そもそも好きなやつなんているのか…


  15. きもすぎだろラブライバー


  16. 世界よ これがラブライバーだ


  17. 俺もラブライバーだけど、

    こういうやつはマジで人間やめてほしい


  18. 気持ち悪い


  19. みもりんワロタww


  20. ネタらしいがネタでもやめろよな…




  21. みもりんの反応は妥当


  22. あえて言わせてもらおう。ラブライバーきもい


  23. ドルオタと声豚のキチガイ率は異常




  24. 声優さんも大変だな


  25. みもりんの対応は正当ですわ



    こんな奴に付きまとわれたら、仕事にならんやろ


  26. 声優も商売だからこういうキチも受け入れてんだろうなと思ったら

    ブロックとかしてるんだな。


  27. 宮田くん見習えよ




  28. これはストーカータイプではないわ

    ガチのストーカーだったらもっと距離つめたような接し方するはず

    ネタでも気持ち悪いけど


  29. 付き合ってるくせに「恵美」と漢字間違えててワロタ


  30. こういう奴が円盤100枚とか買ってるんだろうな


  31. ツイッターの仕組みあんまりよく知らんのだけど、

    この人一度みもりんに絡んだことがあって、

    みもりんからブロックされたことによってフォローも外されたってこと?

    ヤマカンが良くやるって言われてるブロックってこの機能?


  32. ひくわー

    つか、漢字間違えてるんだよなぁ…


  33. 何がヤバいっていうとこいつまったく悪びれてない上に取り巻きも居る事


  34. 三森ワロタ


  35. 三面拳雷電様にやってみようかな。

    出会って15年、付き合い始めて1年半って設定で。


  36. これで民度が高い()とか言ってるから笑える


  37. まわりも珍獣扱いしてるみたい


  38. ガチなのかネタなのか知らんが

    本当に気持ちが悪いわ


  39. Twitterって馬鹿や基地外しかいないのか?



    こんなのばかりやからTwitterには好印象が持てない。


  40. 良かったな1分くらいはかまって貰えたぞ

    犬のうんこ見た累計時間の方が長いだろうけど

    クソ以下の存在として励めよ


  41. 俺、ラブライバーじゃないけど、

    こういう野郎は、家から一歩も出ないでほしい




  42. 声豚のキチガイ率異常




  43. 普通に怖いわ

    円盤大量購入してることから見ても、ラブライバーには普通じゃない奴が割合的に多いのはわかるが、こんな奴はさすがに何万~何十万いる内の数人だと思うしそう思いたい




  44. これは本物ですわ

    ラブライバーやべぇ…


  45. 怖すぎ


  46. ラブライバー名乗る奴ってみんなこういう知的障○者なの?




  47. ブロックするのも勝手だしな


  48. こいつ特定してイベント出入り禁止でいいよな


  49. ラブライバーがキモいのはもう知ってるけど、こういう声豚は輪をかけてキモいな


  50. ガチでもネタでも、こんなもんに絡まれる声優さんが可哀想だろ

    迷惑極まる

    そんなことも分からんのかクソガキ


  51. キモイとかマジキチという前に一般常識がない馬鹿


  52. はじめてやらかんに同意しるわ

    ふつう?のファンより域内理熱中して○○単押しですとかいってるやつらってすぐころころ変えるよな

    騒いでる時の自分が一番好きってやつが大半なんだろうけど


  53. ラブライバーを名乗ってるブライアンだろこれw


  54. 関係ないけどサムライフラメンコ思い出した


  55. こっちにも書いとこう。みもりんGJ。


  56. これは犯罪臭しかしませんわ


  57. 三森、プロなら客選ぶなよ

    都合が良い奴だけ相手にして、お山の大将気取りやがって…

    これだからブシロード声優は駄目なんだよ


  58. 相手が怖がったり嫌がるようなことして何が楽しいんだろう


  59. 擁護してラブライブ叩きしようと思ったけど、マジキチだったww


  60. ※55

    見苦しいラブライバー発見ww


  61. 45

    ラブライバーにも良い人たくさんいるよ。

    こういうやつが前面に出てくるからキチガイ扱いされやすい。

    ただ、こういうやつが他と比べて多いっていうのは事実。


  62. ウヨツンかわいそう


  63. ツイカスがエリチカのアイコン使って声優にリプ飛ばしてんじゃねぇよ


  64. ブライアンの仕業だろこれ



    まあこういう問題出てくるとほんと社会現象クラスの人気になったなって思う


  65. なんか冗談だから許されるって思ってるらしいな

    増えたよな、こういうタイプのアホ


  66. 怖ぇ・・・・

    マジキチだ


  67. これ本格的にアカン人や


  68. なんでもかんでもブライアンのせいにするな


  69. 59

    迷惑かけてる時点で客じゃねーよ


  70. 何があれってエリチカのアイコン使ってるのがムカつくわ

    すげえ嫌だから変えてくんねえかなぁ


  71. 59

    プロだから客を選べるんだよキチガイ

    声豚ってマジキモいな


  72. なんでツイッターやってるラブライバーはマジもんのキチガイ多いの?


  73. ※59

    おは♠地吹雪の螺旋♠

    生きてて恥ずかしくないの?

    親に申し訳ないと思わんのか?


  74. 普通にラブライバーだった


  75. ※66

    キモ

    ラブライバーの犯罪が社会現象化しそうやわ


  76. 普通に怖くない?


  77. 安定した民度の低さだね


  78. 皆勘違いしてるがこれが平均的ラブライバーだぞ


  79. こいつ、以前にラブライブ同盟の一員がくっすんに無礼働いたからって散々叩いて解散に追い込んでた奴じゃん

    自分も無礼働いてるくせに面の皮厚すぎだろ


  80. やべぇ・・・マジ者だよ


  81. どー見ても、コイツの頭がおかしい

    ここに湧いてるアンチも同類みたいだが


  82. ナンジョルノにネタバレすんなリプ飛ばした奴もそうだけど

    こういう輩はほんとどうにかなんねぇかなぁ

    別にラブライバーの民度とかどうでもいいんだけど俺が不愉快になるからやめてほしいわ


  83. 理想押し付けるなよ

    ガバガバに決まってるだろ


  84. 82

    間違えた

    μ's同盟か


  85. 声優ってこんなマジキチ相手にしないといけないのか、凄いなw


  86. 声オタ→無害、むしろ自分が気持ち悪いことを自覚して大人しくしてる

    声豚→キチガイ


  87. 俺ラブライバーだけどこんなことは絶対にしない

    というかこんなやつと一緒にされたくないわ


  88. 心療内科行って来い(小並感)


  89. 86

    理想じゃねえよ

    単なる常識だボケ


  90. しかもえみつんの漢字間違ってんぞ…

    本当にファンかよ…


  91. ファンでもなんでもないな。ただのキチガイ。以上


  92. こんなやつにフォロワー1000人もいてしかも賞賛してるのがヤバい、頭おかしい

    みもりんの対応は正しいね、ジョルノもこうすればいいんだよ


  93. ラブライバーってけい豚よりひどいなw


  94. えみつんもブロックしとこ


  95. お前ら釣られんじゃねーぞ

    最近はこういうラブライバーの振りしてラブライブのネガキャンするのが居るからな



    ラブライブの人気がありすぎるからキチガイに絡まれるのはしょうがないんだ


  96. ラ豚もう犯罪者やん


  97. ラブライブは神であり

    ラブライバーも神

    だからラブライバーのすることにいちいち文句を言うな




  98. みもりんは正常

    ブロックしないえみつんは天使


  99. これブロックされるとこまでがネタなんじゃないの?


  100. 次のイベントにバール持って来そうだなコイツ


  101. 気持ち悪いし相手のこと考えてないしでもうこの世にいちゃダメな人間だな


  102. ラブライバー「ブライアンの仕業だろこれ」












  103. これ批判してるやつは腐豚だろwwwww



    言っとくけど、お前らのやってることのほうが1000倍キモいからwwwww


  104. こういう奴らって犯罪者予備軍として公安傘下の専門部署にマークさせるべきだよね

    あとブロック何人以上累積すると裁判所から警告、暴走する奴は実刑とか喰らわせていいよ




  105. 冗談抜きにいつかラブライ豚って声優に危害加えそう


  106. こいつブロックされるような迷惑行為しといて、みもりん推しとかよく言えるな

    完全にクソだわ


  107. ブロックするのは正しい対応だとは思うけど、ファンは減る

    三森のこういう割り切った所が社会的に嫌われる原因なんだろうな


  108. 106

    草まで生やして必死すぎやろ


  109. マジキチがTwitterをするのか

    Twitterがマジキチにするのか




  110. 110

    キチガイはファンとは言わない


  111. 必死にアンチのせいにしてるラブライバー()見てると

    こいつらの民度って平均的に低いんだろうな


  112. 恵美さんって誰(笑)


  113. ラブ豚って毎回声優に迷惑かけてね?

    声優も本音はラブライブなんかに関わりたくねーだろうな


  114. ラブライバーはキチガイ

    はっきりわかんだね


  115. 怖い、只々怖い


  116. 110

    ファンは減らない

    むしろ害虫が減るだけ

    あなたの仰る社会って(ry


  117. 気持ち悪いやつのツイッター見たら信者が必死に擁護しててそっちも気持ち悪かったわ

    宗教かなにかかよ


  118. 困ったらブライアンのせいにすればいい


  119. こいつだけがおかしいならともかく取り巻きがいてそいつらもこれを楽しんでるのが厄介すぎるわ


  120. お前らただのネタなんだから真に受けるなよ

    ラブライブにはいつまでも絡んでくるキチガイアンチは居るけど

    ラブライバーに真のキチガイは居ないからな


  121. ネタにマジレス


  122. スクフェスもガチでやってるし

    ホンマもんのラブライバーか


  123. どう見てもブライアンだろ


  124. 例え中の人に迷惑かけるキチガイでも同じラブライバーには優しいんだね

    そりゃ民度云々言われるわ


  125. キチガイじゃなきゃ

    こんなことしねーよ


  126. どうこじらせたらこうなるのか調べてみたいわ。

    俺42童貞だけどこんなことしないわー


  127. まあキチガイには変わりない


  128. まあネタだとしても、ネタとしてやってしまう時点で頭に欠陥ありますけどね


  129. ブロックされて晒すってのがマジで信じられない

    自分はキチガイですよって世間に公表してるのと同じだろ

    こういう奴は真性の犯罪者予備軍だからな


  130. こいつ円盤18枚買ってんじゃんw




  131. りっぴーは彼氏いることで有名だしな


  132. ネタとかいうレベルじゃねぇ・・・


  133. 例のアイコンのキチ度にことりに続いて絵里のアカもいれないとね


  134. ラブライブは神である



    種死もギアスも進撃もけいおんもまどかも全てラブライブの前には雑魚に等しい

    エヴァ超えをしたラブライブには円盤平均8万も劇場版25億も余裕である



    雑魚アニメの信者よ



    震 え て 眠 れ


  135. 三森大事なファンがまた一人減ったな

    こういう熱狂的な奴ほど金出してくれるからありがたいのに

    逆にアンチ化したら、仕事に支障が出るかもよ


  136. 123

    せやね、ネタやね^^



    基地外の身内の擁護は苦しいなラ豚w


  137. 134

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  138. 自分のブログとか独り言でつぶやくならまだしも、声優にリプしといてネタですから許してとかアホなの?

    いや、アホなんだろうけどさw


  139. 米欄読んでないけど

    やっぱアンチによる工作とか言ってんの?

    パクライバーさんたちは


  140. 134

    真性ラブライバーwww


  141. 一度でも付き合っていたらNG ∑(゚Д゚)

    常識ある皆さんならご存知でしょうが処女声優なんかいません...と言いたいが流石に0とは言えません

    一般の方でも20越えて処女はいますから、しかしごく稀である事には変わりありません


  142. ガチでキモいわ氏んでほしい


  143. 111

    お前www図星だからキレてるんだろwwwww



    これだから腐女子はwwwww巣に帰れよwww


  144. みもりんで草


  145. ナンジョルノも早くブロックすればいいのに


  146. 139

    むしろこんな奴に支持されるほうが支障出るわ


  147. 何をいまさら



    ラブライバー=キチガイ



    常識だろ


  148. こりゃ怖いw

    早々に男関係とか暴露すりゃ大人しくなるんだろうが、それだと営業しにくいから難しいか


  149. おいおいラ豚。お前らの仲間だろ。アンチとか冷たいこと言うなよ

    こういう奴が円盤売上支えてるんやで?


  150. えみつんにラリアットされてぇ螺旋? @RasenKichi ・ 9 時間

    声優にブロックされればRTとファボたくさんもらえるからTwitterちょろい



    またTwitter戦闘力マンか


  151. 裸豚キメエwwwwwwwwww


  152. こういうのはアンチが喜ぶだけでラブライバーも声優も誰も得しない

    アンチはこれをネタに何故かみもりんを叩いたりするし

    ほんと迷惑だから早く改心してほしい


  153. こいつ一流ラブライバーやんけwwww


  154. こいつやばいな


  155. 螺旋ちゃんのネタツイートすげえな


  156. 都合悪くて言い逃れできない時は一部のファンがーと言ってるが

    こういう輩が後を絶えないな、一部って何人いるんだよ


  157. こういうのはファンとは言わんだろ


  158. 106

    俺もそう思う。腐女子が男のふりして書き込んでると思う。

    男性オタクはまともだからむやみな批判したりしないと思うんだ。


  159. ツイッターの取り巻きもズレた言い訳ばっかしてんな

    声優にリプ送るのが問題じゃなくて、その内容がクソだから問題なんだろうが

    ここまで頭悪いとこ見ると、中身がマジでガキなのかな?って気がする


  160. 正直このキチガイよりもここで必死なパクライバーの方が笑えるwww



    「ネ、ネタだし…(震え声)」「ブライアンのなりすめし!」「腐女子ガー」



    こりゃラブライバー=キチガイって言われて当然っすわ


  161. カゲプロ信者とアケカス足して2で割らないのがラブライバーだな


  162. 螺旋「批判してるやつは腐女子」



    アホだわw


  163. バカだよ


  164. どうみても生粋のラブライバーなのに、ファンじゃないとかアンチの成りすましだとか切り捨てようと必死だな

    自浄作用も何もねえな


  165. 164

    なりすめしってなんだよ成り済ましだろw顔真っ赤で手震えてんぞw


  166. 寝るとか言ってここに来ちゃった奴www


  167. オワマス豚ってこんな陰湿な事してまで印象操作したいのか...


  168. 166

    お前腐女子だろwww



    男のふりしてもバレバレだからwww


  169. ブロックされてるって事は、一度は目を通したって事じゃん

    それだけでも有難く思えるわ


  170. 炎上して喜んでるもん

    こいつもう駄目だよ


  171. 169

    ゲハではナリスメシ


  172. フォローしてないけどブロックしとこ


  173. 十枚以上買って支持してるのにラブライバーと認められないなんて可哀想だとは思わんかね


  174. 169

    酢飯食べたい!


  175. わざわざブロックしないで、完全スルーすれば良いのに

    それが真の大人の対応


  176. 164

    「オワマス豚ガー」



    これも追加でwww


  177. おっ、腐女子ガーの次は恒例のオワマスガーwwwww



    ほんとワンパやなw


  178. 172

    やっぱりアホだわw


  179. こういう犯罪者一歩手前の基地外は

    いまは声優にまとわりついてるアニオタに見えるけど

    何かの拍子に全く縁もゆかりも無い人間に牙をむく

    それと基地外をブロックする対応は大正解

    それを「これが嫌われる理由」などと言ってる奴は大馬鹿

    わずかでも基地外の気配を感じたら即ブロックして距離を取るすべし

    後手に回れば基地外は調子づく


  180. ラ豚身内のキチガイっぷりに顔真っ赤必死の切捨てモードwwwwwwwwwww


  181. 螺旋早く寝ろよw


  182. マジのラブライバーじゃねぇか・・・・・・


  183. こいつの取り巻きも頭悪いガキばっかみたいだし、馬鹿が徒党組むとどうしようもねえな

    全盛期のマサオキッズ思い出したわ


  184. まーたラブライバー声優に迷惑かけたのか


  185. やら管、ラブライブが空気にならない様にこんな記事まで挙げるのか

    ここの自称ラブライバーも必死になって米伸ばしてやれよ


  186. 182

    アホ???ああ、自分がねwww



    自己紹介ご苦労さまですうwww腐豚野郎wwww


  187. ラブライバーじゃなくてただの声豚ってだけじゃん

    なんでもラブライブに絡めて叩かなきゃ気が済まんのか?


  188. 早く寝ろよ螺旋

    もう起きなくてもいいから

    むしろ起きるな


  189. パクライバー気持ち悪りぃ…


  190. 191

    そりゃラブライブって題名つければアクセス数稼げるから当然だろw


  191. コンテンツを叩けない時はファンを叩くのがアンチの常套手段なんだよなあ

    こんなの一部の頭のおかしい奴の仕業なのにラブライバー全体を叩こうとする

    はいはい、どうせラブライバーはキチガイですよ、アンチはそれで溜飲下がるんでしょ?


  192. 三森のこういうところが好き。


  193. 三森は危機管理能力高いと思うわ

    浮いた話も聞かないしある意味頭いいわ


  194. 191

    本人がラブライバー()と名乗ってるんですけどw


  195. こういうやつが豊崎事件やりそうで怖い


  196. ラブライバーの脳内ではアイマスPがラブライブのアンチ活動のために円盤を10枚以上買っているらしい


  197. また声優に迷惑かけてんのか・・・・・


  198. 聖地()で暴れて声優に怒られる

    ネタバレすんな!と声優に凸

    ラブライブ以外のイベントではラブライブのサイリウムを振るなと言った声優にキレる

    声優にストーカー←new





    ラブ豚は声優さんに恨みでもあんの?俺が声優だったらこの作品に関わりたくなくなるわw


  199. 生きがいを馬鹿にされて怒らない人はいないでしょ?

    神なる鉄槌を

    悪には悪をだよ


  200. 197

    まぁだから演じた作品に愛が無いんだけどね


  201. 螺旋よw今のうちに垢凍結したほうがええでwww


  202. 195

    一部?これでラブライバー(笑)が問題おこすの何度目だ?

    随分都合がいい頭してんだなw


  203. まーたパクライバーやらかしたか しかも身内がやったことなのに糞みたいな言い訳ばっかり これがパクライバーとして当たり前とか言ってるやつもいるしもうマジキチってレベルじゃないな 本当に近いうちになんか罪を犯しそう


  204. ラブライ豚がキチガイなのは常識だからなぁ


  205. 一部と言うにはやらかしが耐えないんだが

    わかってる輩だけでもそろそろ100人突破しちゃうぞ


  206. ラブライバーってそのうち

    人殺しそう


  207. 以前、流血事件も起こしてたな


  208. ラ豚「ラブライバー@絵理推しの螺旋はラブライバーではないからラブライバーを叩かないでくれ!」



    お、おう…


  209. 平野はかわいそうだった

    当時の状況知らないクソにわかにも叩かれるし

    相当前からだけど小清水の「許さない」と似た感じになってる


  210. ×恵美

    ○恵海


  211. 100人とか盛ったろ?と思ったけど

    そういや神なる鉄槌だけでも10人だったわ

    むしろもう突破しててもおかしくないなw


  212. 平野綾は叩かれても擁護不可能


  213. ラ豚=もれなく基地 なんでこんな被害だしてんのにこの害悪コンテンツ()は打ち切らないの? まじで冗談じゃすまない段階まできてるのは明白 調子のってんじゃねーぞ糞どもが


  214. 声優って大変だな


  215. みもりんいいわー

    海未役も好きだけどポヨの萌役がはまっててまさに適役だった

    実写ドラマも良かったし

    ポヨの2期早くやんねーかな

    原作にあるポヨの歌4曲イッキとか聞きたいんだよなあ


  216. アンチがアンチのせいじゃないって必死だな


  217. どうしてもラブライバー全員をクズにしたい螺旋www

    必死だなおいwww




  218. ブライアンってこういうことばっかしてんなホント


  219. なんか腐女子がやたら批判してるなw

    ラブライブが売れて嫉妬してんだろw




  220. そのうちラブライブグッズの万引きツイートとか出てきそう


  221. 10枚以上円盤買うブライアンって、ラブライバーはどういう思考回路してんのw


  222. 新田恵海にも実際の彼氏ぐらいいるだろうに


  223. 螺旋煽るとすぐ反応して草はえる


  224. ほらね、アンチや騒ぎたいだけの連中がラブライブとそのファンを攻撃し始めたよ

    本当迷惑だからこういう異常な迷惑行為はやめてほしい


  225. ラ豚必死の連投wwwwwww


  226. 円盤10枚以上買ってるのにアンチ認定されるんか(驚愕)




  227. ラブライバーなら中の人に迷惑かけるクズを擁護すんなよ


  228. アンチガーブライアンガーwww



    イチブガーイチブガーwwwwww


  229. 228

    一番迷惑なのは基地外ラブライバーに攻撃されてる声優さんだと思いますよ


  230. ブライアンの民度が低すぎてどうしようもない


  231. オワマスガーオワマスガーwwww


  232. こういう奴はファンじゃないな。

    露出狂の公開オ○ニーみたいなもんだ。


  233. ていうか絡まれてる中の人を心配するわけでもなく

    自分らがアンチから叩かれるからやめろって、ほんとラブライバーって屑なんだなwwww



    基地外と屑しかいねー


  234. これが俺のスクフェスのIDだ! pic.twitter.com/WajyFNq261

    0:10 7月1日(火)



    ブライアンやな(棒)


  235. 声優の名前間違えてる時点でラブライバー失格


  236. ラブライブって聞くだけで寒気がするようになったわ

    つーかさー他のアフィサイトでこの糞コンテの情報に一喜一憂してるクソキメー奴らにパクライブがどれだけ害悪かを教えてあげた方がいいんじゃない?(笑)じゃないとそいつらの将来が心配だわ…


  237. 228

    どこらへんが「ほらね?」なんだよ気色わりいな

    ラブライブの批判なんて無いし、キチガイ行為した螺旋とかいうラブライバーとそれを擁護するお前みたいなクズライバーが叩かれてるだけだろうが


  238. ラブライバーは駆逐されろ。


  239. つか新田の名前間違えてるぞこいつw

    これでよくファン名乗れるなおい


  240. 237

    お前の妄想はどうでもいいわ

    声優に迷惑かけんなゴミクズブライアン


  241. そのうちのこぎり持った奴が暴れまわりそうw


  242. ラブライバーってほんと糞だな

    キチガイばっかで気持ち悪い


  243. 名前間違えてる時点でアンチだわな

    普段から正しく変換してたら間違えようがないってのに


  244. 244

    おっ、螺旋くんか?ちーっすwww目立ってよかったっすねwww


  245. 244

    迷惑かけてるのは熱心なラブライバーじゃ?

    熱心の方向がおかしいけど


  246. 妄想と現実の境界線がない人っているよね

    性質が悪いことにアニメとかだけでなくママ友とかでも発生するというのが恐ろしい

    こういう基地は老若男女とわずどんなジャンルにでも発生するから

    教育とか環境のせいなんだろうか


  247. 248

    こんばんわ、螺旋くん


  248. だからさ、声優の名前間違えてる時点でラブライバー失格なんだよ


  249. アンチが円盤10枚以上買うんですか^^


  250. 244

    で、でた~wwwwwwwwパクライバーの御来店でーすwwww

    キメェんだよ屑


  251. 252

    18枚も買って支えてるのに酷い言い草だなw


  252. まあこんなとこで馬鹿が必死に擁護しようが

    もうラブライバー=基地外なのは常識なんで。無駄な擁護ご苦労様ですとしかw


  253. お前がふざけた書いたネタ()文を読む声優さんがどう思うかって考えろよ螺旋

    そんなだからブロックされんだよクズ


  254. 237

    ほんとそれ

    自分さえ良ければいいんだろうねこの人達は

    この程度の人間がファン(笑)だなんてほんと中の人が可哀想


  255. ラブライバー=キチガイ


  256. 252

    ラブライバー失格 = こいつはラブライバーだった =お前もこいつと同類だよ ひゃ~おそろしっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  257. 端から見たらアンチの仕業なの分かりきってるからなこれ

    そりゃ誤魔化そうとライバーがライバーがって連投するよね

    声優に絡むのやめとけ


  258. 261

    せやね。円盤18枚も買うとかアンチだよね(棒)


  259. 261

    何妄想たれながしてんの? 寝言は寝て言えよ


  260. これがラブライブ10万の軍勢か


  261. 円盤買うだけならファンじゃなくても誰でもできるからね


  262. アンチの行為を叩くよりも

    ラブライバー自体を叩くことに躍起になってる時点で察し

    自分も同類だと自覚してんだろうね

    ブライアンはとにかく叩けるネタにできれば例え人が死のうがなんでもいい人種



    行為なんてどうでもいいんだよ、ラブライブを叩ければ


  263. 話したこともない他人にこんなの送る奴いるのか・・・






  264. 声優結婚したら、ラブライバーどうなるんだよ








  265. そういや10枚以上買ってるやつめっちゃ多いよな

    他は多くて5人とかだったのにラブライブだけ20人以上上げてるやん


  266. ここの米欄の人達もそうだけどこんな事やっててむなしくならないのかな


  267. >円盤買うだけならファンじゃなくても誰でもできるからね



    ???

    哲学かな?


  268. >ラブライバー失格 = こいつはラブライバーだった =お前もこいつと同類だよ ひゃ~おそろしっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    =できてねーよアホwww


  269. 266

    叩かれてんのはラブライブじゃなくてラブライバーだって何べん言えば理解すんだよスカタン


  270. えみつんの名前間違ってるし基本どうでもいいんだろうな


  271. 266

    あのさー そんな妄想はおねんねまえに日記帳にでも書いておけよ(笑) お前らがなんて擁護しようが事実がこうやって公になってんの わかるかな^ ^?


  272. 信者でもアンチでも無くただの愉快犯だろ


  273. 266

    行き過ぎた狂信者の行為を叩くよりも

    アンチ自体を叩くことに躍起になってる時点で察し

    自分も同類だと自覚してんだろうね

    ラブライバーはとにかく自分たちを擁護できるなら例え声優が死のうがなんでもいい人種



    行為なんてどうでもいいんだよ、ラブライブをマンセーできれば


  274. アホとやりあってもつまらないね


  275. ラブライバーはまさかアンチが叩くために10万使ってこのネタでっち上げたとか思ってんの?w


  276. 今までライバーとアンチのやりとりはへぇーって感じで見てスルーしてきたが

    このキチガイのツイッターちらっと見たらマジで吐き気した



    つかツイッターやってないから用語とか見かたわからないんだけどさ

    交際妄想のリプライ送るのがいけないって意味で「ラブライバーでもなんでもないな」と言ってる人に対して「一度でも声優にリプライを送ったことのある人はラブライバーでは無いらしい」とか言って捻じ曲げて解釈してるやつおらんか?



    俺のツイッターの見かたが合ってたとすると小学生並みの文章読解もできないキチガイが有名人に理不尽なからみかたしてるのが常態なのか・・・



    ほんと怖いしますますやらない意思が固くなったわ


  277. えみつんもブロックすればいいのに


  278. 10枚買おうが100万枚買おうが、こういう愚行をやる人間は決してファンとは認められないんだよね

    本人はラブライバーのつもりでいたのかもしれないが実際はラブライバーではない

    コンテンツに関わる人に迷惑をかけてるんだからただのアンチと同じなんだよ


  279. こんな風に中の人が迷惑被ってたら普通のファンなら怒るぞ?


  280. 283

    ここでブライアンガーとか言ってるのが普通のファンだと思ってんの?


  281. 278

    うひょーwwwwマジカッケーッスわセンパーイwwwwwwww

    もうお遊びは終わりかな? もっと言い訳聞かせてよ!


  282. ラブライバーの言い訳が焼き豚やサカ豚染みて来て草

    フーリガンガーwwww渋谷のニワカガーwwww阪神ファンガーwwww


  283. 都合が悪いのでこの人ファンじゃありません





    wwwww


  284. 284

    ツイッターでも言っててうんたら


  285. ロリコンが実際に手を出して捕まったロリコンを叩いてるって図式に似てるな

    傍から見ればどっちも犯罪者なのにw


  286. 282

    それルールブックかなんかに書いてるルールなの? まさか妄想? いやぁ そんなドヤリながら書いてんだからなんかあるんだよね?

    もし自分の考えた俺ルールキリッ だったらもう来なくてよいよ(^-^)


  287. 280

    いや、あんたの見方で合ってるよ

    俺も読んだ瞬間「???」ってなったわ


  288. 豚ストーカー気持ち悪いな

    どんな顔してるんだろ


  289. 文章から滲み出るキチガイ臭www


  290. でもこいつはいつもここでラブライブ褒め称えてる奴より円盤買ってるんじゃね


  291. 289

    まったく似てないし、お前はクズライバーだよ


  292. 294

    25枚買ったっつの


  293. 自分を正当化したい言い訳ばっか



    いくら円盤買ってようが声優に迷惑かけるクズはファンとは言えないだろ


  294. 296

    そうか・・・それはそれでドン引きだ


  295. 螺旋まだいたのか

    はよ寝ろ


  296. ラブライバーが新田さんの名前間違えるのか?


  297. ここのラブライバーより買ってる!(ブライアンじゃないアピール)



    25枚買ったけど?(論破)



    ど、ドン引きだから…(震え声)


  298. ブロックされてそれを一々報告するあたり、既にストーカーかアンチ予備軍

    もう2ちゃん等で三森すずこの名前見つけては何か言ってるんだろう

    もうアニメアイコンのこういったキチガイは、人権や表現その他の自由一切を奪って事前拘束していいよ


  299. 少なくともこの螺旋とかいう奴はガチのラブライバーみたいだな。あと、マナー悪い奴はラブライバーじゃないっていってるやついるけど、外からみたらみんな同じラブライバーだからお前らラブライバーが一緒に叩かれるのはしょうがないことだからな?


  300. これに限らずだけど、友達にメール送るみたいなノリで声優に絡むアホは問題だわホント


  301. うんこ休憩して戻ってきたか螺旋www


  302. ラブライバーになるのはキチガイだからしょうがないね


  303. 絶対ラブライバーを装ったアンチって言う馬鹿がいると思ったら案の定だった


  304. 逮捕とかしちゃってもいいと思うんだが・・・さすがにキチの外すぎでしょコイツ


  305. アイマスオタとラブライバーって普段仲悪いのに

    腐女子のことになると団結するよなw

    実は仲いいんじゃねーの?


  306. 恵美って誰だよw

    恵海だよ恵海w


  307. 子宮コラもラブライバーだっけ?


  308. 306

    絶対アンチを装ったラブライバーって言う馬鹿がいると思ったら案の定だった




  309. こいつのツイート見てると吐きそうになるな

    自分がおかしいことをしているのを自覚がないのが信じられん

    キチガイはみんなそうかもしれないが


  310. みもりんがちゃんとしてて良かった・・・

    と、晒されても逆に評価を微増させていたり


  311. この三森すずこって声優頭イイね

    下手に変身して厄介なことになるよりブロックしたほうが効率的




  312. 身内ネタ()に赤の他人を巻き込むなよ

    そらブロックもされるわ


  313. 自分を馬鹿にするツイートを喜々としてRTしてるしそういう奴なんだろ

    ただの構ってちゃん


  314. これが正しいブロックの仕方だよ

    わかったかヤマカン


  315. 南條さんはこの対応を見習った方がいい


  316. 自分は面白いと勘違いしてるタイプやな




  317. 313

    キチガイ行動をさも当然のようにやってる俺カッケー系でしょ

    犯罪自慢バカッターと大して変わらん


  318. アイドル好きはこんな感じのがたくさんいるんじゃないかと

    個人的にはそう思っている。



    人の良い部分だけで作り上げたアイドルなんて生き物は

    健常な人間が見れば不可解な存在に見えてしまう(少し言い過ぎかもしれないが)



    可愛いと思うこと自体はおかしいとは思わないが

    『はまる』人間はやはりどこか心理的に欠損して

    るんではないかと思ってしまう。


  319. さすがみもりんやな


  320. ラブライバー皆がこんな事言ってるみたいに思われんのやだなぁ


  321. ブロックしたらしたで逆恨みして別垢で粘着する奴もいるからなあ

    今年の4月?から実装されたミュート機能で永久に非表示にする方がいい

    ブロックは相手にバレるがミュートはバレないからね


  322. 俺は曲とかキャラが好きで、声優は全く興味無いんだけど(ライブも)、それだとラブライバーには含まれないの?


  323. 324

    え、違うの!? ラブライバーなら当たり前だ っていってる人もいるんだけどな…… まぁこうして事実がある以上はライバー()がいくらライバーみんなはこうじゃない云々言ったところで意味をなさないんだよなー


  324. きもい


  325. 怖すぎだろこれ

    つーかμ'sでみもりんだけやたらと攻撃してるコメントを時々見かけるんだが

    まさかな・・


  326. 対象がナンジョルノに向いたらまた精神削られそう


  327. こういう輩はどこでもいる アイドル系じゃなくたっているし

    本当どういう生活したらあんなになるのか・・・

    アンチや煽りと同じで某国に人とそっくり


  328. ラブライブに負けて悔しいアニメの信者が狂ったようにネガキャンしてるなww

    まあ、あの自称世界現象アニメだと思うけどww


  329. キモライブきめえわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  330. うわぁ…


  331. こいつは18枚しか買ってないからブライアン!

    俺?俺は25枚買ったっつの!


  332. ラブライバーきっしょ


  333. 声優さんに迷惑かけるバカ野郎


  334. 三森はまともな対応だな。他の声優も見習うべき


  335. アイマスの民度を少しは見習えよ


  336. ※339

    そういやアイマスでこういうの聞かないな…




  337. ゲロ以下の匂いがプンプンするぜ


  338. 以前ツイッターアカウント開設詐欺が芸能界で流行った件



    タモリ御大とか


  339. 俺にまで被害が。やめろ。


  340. すげー

    ブロックされて当然なのにまるで被害者かのようにリツイート乞食してやがる


  341. あっちこっちで問題起こして、やっぱりパクライバーって犯罪者予備軍の集まりなんだな

    少しは他のアニメファン見習えよ


  342. 円盤平均8万 劇場版25億確定のラブライブに雑魚アニメの信者が嫉妬しておるw


  343. そこでちゃんとブロックできるみもりんは偉いわ。ネタだろうがガチだろうがこんなキチガイ相手にしたらダメだわ


  344. 昭和から変わらないな、付き合ってたとか妄想しちゃう基地は


  345. 声豚はほんとキモイなぁ

    死滅しないかな


  346. ラブライバーってやっぱすげぇw

    別に貶してるわけじゃないよw


  347. 本人のツイート覗いてきたけどネタだって言い訳してた


  348. 名前を誤変換してる件だけど

    オワマスに所恵美っているらしいんだわ

    あっ…(察し)


  349. 339

    前の記事でそれ言ってラブライブ信者が大量に発狂したから味を占めただろ?w

    ただ投下するのが遅かったなもっと最初の方でそれ言わないと釣れない


  350. 354

    あれは「めぐみ」って読みなんだよなぁ

    わざわざ調べたのに御足労だったね^^


  351. 今年に入ってからどころかアニメが始まっただけでこれだけ色んな問題や事件起こしてる

    のにまだアンチのせいにしてる馬鹿がいるのかw

    さすがパクライバーだわwww

    自分達の非は絶対認めず他人のせいにしてキチガイ行動をやめない糞の集まりw

    マジで史上最低コンテンツだなw


  352. まあ、パクライバーはマジキチて認識がもはやオタクの中で常識になってるし

    オタクの中でも鉄オタを抜いてキモがられてるからどんどん自分達の異常性を宣伝して

    くれやw

    ファンだけでなく公式も盗作の犯罪集団だしww


  353. 記録的な枚数売りながらakb商法・何十枚買った自慢・10円投げ売りと馬鹿にされ、

    アニメの内容は糞脚本・完全盗作と信者にでさえ罵られ、

    本来味方であるべきなのに演者にはツイッターで噛みつき、セクハラ行為を繰り返し、

    ファンは聖地巡礼で問題行動・万引き・盗撮・ツイート捏造拡散などなど犯罪行為を自慢

    するw



    マジでラブライブて1個も良い話聞かないなww

    これマジでアニオタ界の最低コンテンツだろw


  354. 螺旋ここでも晒されてるのかよwww


  355. ネタだって知らないで騒がれてて見てて面白い


  356. 362

    ネタだと分かっててこんなくだらないことをネタだからと言って免罪符にしてる

    パクライバーのキモさをみんな馬鹿にしてるんだけど?w


  357. 打ち切れ害悪ゴミの掃き溜めパクライブ


  358. こういうやつがラブライブの民度極端に下げてるんだよなぁ

    基本正常な人らばっかりなのに、こんなやつが1匹2匹いただけでラブライブ全体が叩かれる

    ネタだからやっていいってどういう了見だよ

    ガチでもネタでもやっちゃいけないことの区別もつかないのかよ

    取り巻き含めてホント屑だな


  359. はーこわい


  360. 362

    声優を巻き込んでるのにネタで済ませるのもどうかと思う


  361. 南條も三森のように、相手にしたくない奴はブロックすればいいのに



    そういう冷めた対応するから海未が不人気になっちまったってのもあるけど


  362. ラブライバー=彼女いない歴年齢

    はっきりわかんだね〜


  363. 恵海を恵美と間違えてる時点で...


  364. 362

    ネタでもやっていいことと悪いことがあるだろうがks

    螺旋擁護勢きもいなwww


  365. ドン引き


  366. ファンなのに名前間違えるの?


  367. ラブライバーは責任持って、こいつを駆除しろよ


  368. こいつのフォロー、フォロアーを見た…


  369. これはないわ。流石にキモい


  370. 螺旋スパム報告したったwww

    お前らもやってくれwww


  371. 螺旋前から知ってるけど気持ち悪いよね(^^;)




  372. 螺旋きもちわるい


  373. 普通にヤヴァイな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#