05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

『ラブライブ!』キャラデザ・作画監督の西田亜沙子さんがラブライブから卒業!

pa1404228352363.jpg



1404228359503.jpg

・AS姉こと西田亜沙子さんがラブライブから卒業

・卒業はラブライブの2期始まる前から言っていた

・2期BDのジャケなどは最後まで担当

詳しくは↓に
https://twitter.com/asakonishida


           / ̄ ̄\ まじでおつかれさまでした
         /   _ノ  \ 今のラブライブはAS姉があったからこそだと思うわ・・・ 
         |   ( 一)(ー) \  \  
.         |    (__人__)  __
          |     ` ⌒´ノ  ̄      ̄\
.          |.     /  .}          \
.          ヽ  /    }          }
           ヽ     ノ__ _   _ ノ
              >    <          ̄ ̄
           |     |
           |     |

               / ̄ ̄\ まぁ色々事情があるんだろうけど
              _ノ  ヽ、  \ またなんかのアニメで見てみたいわ
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}  是非次は電波女の2期で(ry
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  流石に一人じゃないだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つか劇場は全部室田くんが担当か・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 色々大変そうだな・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 完成はいつになるのやら・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ええ~





    激情版どうすんだよ


  2. マジか


  3. 劇場版は


  4. うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  5. おつかれさま


  6. 京極が辞めろよ


  7. 2期の絵は丸みができて可愛かったな、いい仕事でした


  8. 西田亜沙子(モフモハー西田) @asakonishida

    トレンドワードに入るとか怖いわ!!(笑)ちょ、別にアニメーターやめないから!

    ラブライブ以外は仕事続けるから!仕事下さい!!



    なおラブライブの仕事が嫌でやめた模様

    他の仕事を募集してるwww


  9. これ劇場版ピンチじゃね?w


  10. 一部の基地ライバーのせいやな


  11. 花田は卒業しないの?


  12. べ、別名義で参加するから(震え声)


  13. あんまパクリすぎててイヤになったのかもな・・・

    他の仕事は続けるみたいだし


  14. お疲れ、穂乃果の髪型はなんとかしてほしかったけど


  15. ブリュンヒルデアンケート結果の記事はよ


  16. 劇場版はぁぁぁ!?


  17. へwwwwww



    てかどうでもいいがパクライブ事件は最後までスルーなのね


  18. 待て待て待て、京極夏彦が辞めたらいいだろ


  19. 京極と花田を追放するほうが先なんじゃね?


  20. ラブライブからどんどん人が離れていく・・・


  21. 室田さんの負担がハンパじゃないな


  22. 電波女


  23. 盗作作品に関わるの耐え切れなかったんやな



    京極がやめろやカス


  24. 19

    風評被害やめろ


  25. え? ラブライブが嫌でやめたの?

    ブライアンが凸でもしたんか??


  26. 映画では使ってもらえないのか


  27. これからって時にメインアニメーターが抜けるってwww



    現場で余程のことがあったんやろな



    もしくは作品自体に関わりたくなくなったとか


  28. シムーン以来ずっと追っかけてるが、ラブライブ成功のまさに立役者。

    ずっといい仕事してきたけど、彼女の実力が世に知れてよかった。


  29. AS姉居なくなると作画良かった所が無くなるんじゃね?

    電波女は一人で凄い作画に昇華させてたしな


  30. AS姉抜けたら大幅に戦力ダウンやんけ


  31. パクったことに責任感じてたんだな


  32. 26

    お前ラブライバーじゃないだろ?

    前から言ってた事じゃん


  33. ラブライブ!パクリ問題@wiki



    トップページ



    2014年5月放送のラブライブ2期6話のシーンが洋ドラマ

    「gleeグリー」のパクリではないかと指摘され、

    現在、他のシーンも類似点があること、

    京極尚彦監督のツイートにパクリをにおわせた点があることが発覚し、

    最新話にもパクリがあるかどうか、他の放送済みの話にもパクリがあるか





    などで炎上中であり、これをパクライブと呼ばれるようになっている。






  34. 可愛いのに、もったいない


  35. まぁいろんな仕事やってみたいのかなぁ

    とにかく最終回とか劇場化とかよりもびっくりだな

    ラブライブ見てないけど


  36. あとやることないもんな


  37. 銭ゲバ作品になっていくのが耐えられなかったんやろな

    2期開始の時点で言うくらいだから相当だろ


  38. ぶっちゃけ室田絵の方が好きなんで嬉しいです


  39. 京極夏彦は?


  40. 育てるまでが楽しいってことか


  41. Gレコにいくんじゃね?

    スケジュール厳しいみたいだし


  42. ラブライブやめて他の仕事募集してるのワロタwwwwwww



    どんだけラブライブ嫌だったんだよwwwwwwwwwww


  43. 9

    ブライアンやな(にっこり


  44. 室田くんの絵の方が好きだから映画が楽しみだな


  45. 昔からこいつの絵も性格も嫌いだから構わん もう一人の室田だっけ?

    大変だろうけど入院ギリギリまで頑張れ


  46. とりあえず戦犯の京極辞めろ


  47. 室田くんって何だよ友達かよ


  48. 花田卒業させてマリーにしてください


  49. 2期までって言ってたとはいえ普通は劇場版決まったら「じゃあそれが最後で」って感じで参加するやろ

    ラブライバーどんだけ迷惑かけたんだ


  50. ABの時に炎上させたくせにAS姉とか馴れ馴れしい

    コメントするとかねぇ・・・


  51. マジでか…劇場版やらないのか


  52. AS姉いなくなったら魅力が落ちるなあ

    時々見せる凛ちゃんのセクシーな顔が大好きでした

    これからもAS姉の作品は追い続けるぜ!


  53. トレンドワードに入るとか怖いわ!!(笑)ちょ、別にアニメーターやめないから!ラブライブ以外は仕事続けるから!仕事下さい!!





    仕事が決まってないのに辞めるって事は





    間違いなく揉めたんだろ


  54. 劇場版完全新作なのにAS姉いなくてええのん?


  55. 27

    X使ってもらえない

    ○引く手あまたでやってる時間が無い


  56. これって遊戯王でいう加々美がいなくなった時くらい痛手じゃないの?


  57. こんな糞には誰だって関わりたくないし残当


  58. ラブライバー喜べよ、ブライアン1人増えたぞ


  59. よっぽどアニメーターにはキツい作品なのかね?




  60. 劇場版がコケたら完全にそういう裏があったってことだから楽しみだな(白目)


  61. この人は動画になると本当女の子かわいく見えるから悲しいなぁ

    つか、京極が監督やめてくれよ…関係ないか

    次の仕事もがんばってください


  62. 京極辞めろとか言ってる奴は馬鹿なの?

    ラブライブという大ヒット作品を作った監督なのに

    この作品が嫌いならとっとと離れて別のコンテンツに行けよ


  63. 10

    劇場版はTVつぎはぎ総集編になる模様(笑)

    制作費あまりかからないからボロ儲けですねw


  64. おっ売上で負けたブライアンが根拠のない難癖つけ始めたぞ~w

    ほんと負け犬ってみじめだなぁ




  65. あんなにAngelBeats!馬鹿にした長文ブログで晒したのに



    よくあんなパクリアニメ作れるよな





    ラブライブ関わる前までけいおん、アイマスにあんなにハマってたのに。

    影響受けまくってるの見え見えじゃん


  66. 室田さんが作画監督だと思ってた←


  67. 京極と花田をクビにしろ


  68. そんなにラブライブ嫌いだったのかよ・・・

    確かに盗作騒動からアンチになった奴多いけどさ


  69. ノゲラはパクッたことをちゃんと謝罪したのに

    ラブライブはパクッたことはスルーだもんな

    しかも円盤にライブの優先券つけるAKB商法

    正義感が強い人なら公式のやり方に疑問を持つだろう


  70. 64

    ライブシーンだけで充分なのでアニメで2時間ライブシーンのみの映画作ってくれれば良い


  71. 65

    完全新作って言ってたろハゲ


  72. ※19、41

    夏彦じゃねぇよバカチン




  73. スタッフに逃げられるパクライブwwwwwどんだけwwwwwww


  74. 監督と脚本がやめればよかったのに


  75. 別に嫌でやめたわけじゃないだろ

    ラブライブに関わってる時間が長くなったから

    他の仕事もやりたくて卒業ってコトじゃないの?

    流石に作業期間として4-5年同じ作品に関わってれば大変でしょ


  76. ブライアンきたああああああああああああああああああああああ

    フジテレビといい、最近ブライアン増えてきたな


  77. この人の絵ってあれか



    1期1巻の凛の絵が完全に崩壊してたアレか


  78. 売れてるのにスタッフがやりたく無いとかw

    どんだけブラックなんだよww




  79. 劇場版はともかく今後のPVとかも抜けるんかよ

    大丈夫なのか


  80. せめて劇場版終わるまでお願いします


  81. スクフェスの会社の事といい、パクり騒動の事といい、これといい

    ラブライバーはあれ越えるこれ越えるとか他作品に絡む前にまず自分のコンテンツの心配をしなきゃいけないな


  82. AS姉は実力は本物だからなぁ、残念だわ


  83. 81

    たしかMスタもAS姉いなかったぞ


  84. もうえっちー


  85. おいおいおい、金目の話なのか?



    そこは金積んでも引き止めなきゃダメだろwwww




  86. うーっすサヨナラ〜


  87. 77

    たかがアニメーターが他の仕事やりたいからやめます~なんてやるわけねーじゃんw

    次の仕事決まってないのにw


  88. よっぽど京極の馬監督の下で働くのが嫌になったんだろうね

    それとサンライズは男性向けエロには厳しいし


  89. ラブライブ嫌いどころかまきちゃん嫁ってくらいの人じゃん

    万人受けする可愛いキャラにしてくれた人が抜けてどうなることやら…


  90. つーか映画のキャラデザどうするんだろうね?

    古来シリーズ物でTVと映画で作画が違うと…爆死臭がします


  91. どうせお前ら室田なんだろ?w




  92. 西田ですげーと思ったのは無限のリヴァイアスの回だな



    あの平井絵をあそこまで濃く描けるのこの人ぐらいだろ


  93. パクリアニメの制作に携わる自分に憤りを感じたんだろうね


  94. 糞AB厨に脅されたりしたときはさすがに同情した

    ライバーの凶悪ぶりも相当なもんだけど


  95. ラブライブ作画崩壊待ったなし

    つーかAS姉がわざわざ抜けるほどって一体どんな現場環境なんだ


  96. 73

    アフレコやり直すだけで新作ですが、何か?


  97. ハヤテのごとくもキャラデザ変わって爆死したなぁ(遠い目)


  98. 映画は作画崩壊かあwwww


  99. 次の仕事決まってないのに辞めるなんてよっぽど嫌だったんだ

    もう二度とラブライブは描きませんって言ってるもんだもんね


  100. 93

    室田って何の事だ?

    マジで解らんのでkwsk


  101. この人の濃い絵嫌いだから、さよならー


  102. 他の仕事やりたいから抜けるってのはわかるけど普通ここまで来たら劇場版もやるだろw

    何かあったとしか思えん


  103. AS姉は実績が多いから過大評価されてるだけだし問題ない(震え声)


  104. 室田絵が基本絵みたいな感じだから、AS姉の絵は違和感しかない



    動きがいいんだっけ?


  105. 心機一転新しい仕事に取り組むのか

    後進に道を譲るのかな。


  106. 後進が育ってきたから敢えて辞めるって人は結構いるよ

    AS姐の場合6thPVでほぼ係らずに出来たから若手が育ってきたってことだろ


  107. よりによって一番抜けたらアカン人が抜けてるやんけ



    こりゃ適当に映画で回収してトンズラやろねぇ


  108. ん~…今後出るグッズとか版権絵ってまさか…やばくね?


  109. エヴァで言ったら貞本義行が、まどかで言ったら蒼樹うめが、アイマスで言ったら窪岡俊之と錦織敦史が消えるレベルの非常事態。


  110. ラブライブで唯一そこそこ名前の売れてるメーターだったのにね

    現場でイジメでもあったかな


  111. 102

    BDの表紙描いてる人がAS姉

    SIDとかの表紙が室田



    絵としては室田が上



    信者からしたら動きはAS姉のがいいらしい


  112. 西田といったらシムーン



    あれ、一挙放送でやってくれないかなぁ

    今の時代ならシムーン人気出ると思うんだよなぁ

    百合的な意味で


  113. 108

    これだと願いたいけど、2期の作画の乱れとか考えるとスタッフ内で揉めてたのかなとか考えちゃうわ…


  114. 後進が育ってるならそれは嬉しいことだけど

    これほどの凄腕が抜けるのはどうあがいても致命的だろう


  115. 円盤が右肩下がりになって、評価が微妙になる前に

    離れるって、結構アタマがいいのかもね^^


  116. 劇場版製作決める時点でこの人が参加しないって事わかってたんだよな?

    俺はよく知らんけどラブライバーにとっては重要な人みたいだし、そういう人抜きで何で劇場版やろうって気になったのか


  117. ていうか既に2期で前線からは大分外れてる印象あったな西田

    室田と平山が中心になってたように思えた

    今後もこの二人中心なんだろうな


  118. 普通こういうのってTVシリーズと同じスタッフが再集結ってよく聞くのにな


  119. 室田が勘違いしちゃったんじゃないの

    俺一人で十分(キリッ)みたいな


  120. 111

    まど豚だけどそんな事になったら過去最大級の顔面ブルーレイになるわ


  121. 劇場版いらねーじゃん


  122. ※9

    1行に追記して転載とはちょっとおつむがやばいぞw


  123. お疲れ様です!




  124. でもCDジャケとかぶっちゃけ室田のが良いよな最近は


  125. 111

    それ、もう終わりじゃんwww

    大爆死待った無しだなw


  126. 102

    ラブライブのキャラクターデザインとメインアニメーターしてる人、Diaryで表紙を描いてるよ


  127. 111

    えーっと、大分違うかな


  128. え、お前らAS姉の版権絵とかすげー馬鹿にしてたじゃん



    手のひらクルーうぜええええwwwwwwww


  129. 『いや、なんかほら、このへんで引いといたほうがカレイドスターのレイラさんみたいでカッコよくね?』

    って言ってるので喧嘩別れじゃないっぽい



    室田って原作のキャラデザなんだし映画は一人でやるって事なんだろうね


  130. 111

    むしろ錦織にあたるのは室田だろ。にわか丸出しやん


  131. これから劇場版あるタイミングで抜けるとかwwww

    余程何かあったんだな。色々妄想出来て楽しいwwww



    131

    喧嘩別れしたから、喧嘩したなんて内情暴露するわけねーだろアホか

    他の仕事こねーわw




  132. 案の定、誰も魍魎の匣や青い文学の走れメロスに触れてなくて泣ける。


  133. これ大丈夫なのか?


  134. 2期のキービジュアル出た時絵が変わりすぎてキモいと発言しまくった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  135. 西田

    「ラブライブとかいうキモオタアニメ描くのもう飽きた

     ああホモアニメ描きてーすぱー…」


  136. 室田が消えたら本気でヤバいと思う



    AS姉はぼちぼち、おってくれてサンキューな存在


  137. 絵のブヒ力がかなりのウェイトを占めてる作品なのに、

    劇場版控えながらキャラデザ総作監が卒業しちまってどうすんだよ




  138. 133

    6thの時点で既に前線から外れてましたがな


  139. 電波女の二期やって欲しいな~


  140. 逃げたなw


  141. 室田がASの線拾ってるときが一番かわいかった

    朗報


  142. お前らOPEDのジャケと挿入歌ジャケでどっちが好みよ


  143. 111

    エヴァで言ったら貞元=室田は残ったが

    大波コナミ=AS姐が居なくなったってのが正しい



    大波と違って難ありじゃないが


  144. 140

    何言ってんだ。アニメ本編のみならず、BDのジャケとかキービジュとかずっと最前線だろ


  145. 別の仕事が予定されてるからだろうけどラブライブから降板するレベルとか何だろうね

    電波女2期…個人的には観たいけどありえん


  146. 西田の絵嫌いだけど動画はマジで上手いよ つべとかにあると思うけど、感心するレベル

    ただ一枚絵はどの作品でもクセ出すぎてイラッとする

    まあさんまも言ってたけど後輩に席譲るんだろ


  147. 10話のライブシーンはAS姉だったので良かったが…


  148. 111

    流石に言い過ぎだけど、畑さんの次に抜けたらまずい人だとは思う


  149. 114

    10年近く経とうという今でもシムーン支持者がいるとは放送当時思わんかったわ

    今流してもまなびラインが関の山やろけど



    122

    うめてんてーそんな必須か?


  150. 室田ですら2期はかなりグロッキーな状態で作画やってたから状況的にはよくは無かっただろうね

    制作期間も1期に比べたら短いし何より大ヒットしたおかげでいろんな所から版権画求められるし

    それにAS姐はユメノトビラのジャケ絵やGs版権画でちょっともめてたし




  151. あんなに当時騒がれたAB!の件も風化したなぁ



    萌えオタニュースでさえ、とりあげて結構広い範囲で物議かましたのに


  152. 139

    むしろブヒれる絵なのは室田。西田絵は顔がくどいって若者から不評

    俺は90年代っぽくて好きなんだけどな西田絵


  153. 144

    そりゃら挿入歌のジャケじゃね


  154. これから映画って時に、かまってちゃんで難アリのAS姐がやめるとか相当だろ

    ガチで監督とかと喧嘩でもしたんじゃね


  155. ラブライブって名前はよく聞いてたんだけど

    キャラデザが気持ち悪くて見る気にならなかったんだよなあ

    まああくまでも他人の勝手な好みだし頑張ってクダサイ


  156. 144

    静止絵は圧倒的に室田

    動画の西田はすごいよ、3rdPVから本格的に入ってるけどあそこからだいぶキャラがかわいい


  157. 149

    9話じゃね?10話ライブ無いぞ確か

    スノハレは西田絵だったね


  158. どうせ予算たっぷり時間たっぷりで映画作るんだから今更スタッフ変わってもたいしたことなくて



    室田が卒業だと流石にやばかった


  159. これから大きな展開があるのに、メインスタッフが抜けるなんて余程だろうね

    アニメーターからしても普通は映画とかやりたがるのに

    ほんと不幸な作品だわ


  160. 19

    夏彦先生はやめてもらっては困るんだよ




  161. 西田が居なかったらラブライブが飛躍する事も無かったのは事実だけど

    最近のファンから求められるニーズからはちょっとズレちゃってた感もある

    若いファンは圧倒的に室田支持だからなー


  162. OPEDより挿入歌のジャケット絵のほうが好みだからその人が残ればいいや

    どっちがどっちかはしらん


  163. 案外劇場版で別名義で原画参加したりしてな!


  164. 必死にAS姐sageして室田ageしてる信者がゲス過ぎてワロタw



    アニメ化前から関わってる恩人も、作品に不利益なことしたら全力で砂かけるんだな


  165. AS姉あってのTVアニメ版ラブライブだったのは確かだけど

    ここ最近の版権絵を見てると、室田さんが良い意味でAS姉の絵を吸収してて

    ラブライブに限って言えば、室田絵のキャラのほうが断然可愛いのよね



    ただ劇場版でキャラ絵に違和感が出る可能性もあるから、そこは心配かな

    ついでに言うと、のんたんファンには逆にAS姉が抜けて良かったかも?


  166. 尚彦な


  167. イラストとして見るなら室田のが好みだが、アニメとしては西田のがだいぶ上

    イラストとしてもアニメとしても完璧だったのはけいおんの堀口由紀子




  168. 157

    はんこ絵に見えるキャラ絵は室田だよ、AS姉のはなんつーか濃い感じ

    唇の色トレスと髪の艶に定評がある


  169. AS姐は来年のプリキュアの仕事が決まってるからな

    仕事くれとか言ってるけど方便だよ


  170. 辞めるとなったら「室田の方じゃなくて良かった」って言うのはさすがに聞いてて嫌な気しかしないわ


  171. 161

    むしろ大きくなり過ぎて他の仕事出来なくなるから

    このタイミングで抜けんのかもね

    映画もメインで入ったら向こう1年以上ラブライブに付き合わなきゃいけないし


  172. シムーンBD-BOX用のジャケ画等々を描くのに専念するのですねわかります


  173. キャラデザが違うとそんなに違いが出てくるものなの?



    ドラえもんにおける中村英一ドラと渡辺歩ドラぐらいの違い?


  174. 159

    スノハレの事を言いたかったんだが話数間違えた、すまんです


  175. どのみちAS姐は途中参加みたいなもんで、これからも室田メインでええんとちゃう?

    それより京極を監督から外そう。

    もうライブ演出以外の仕事をさせるな。


  176. 173

    メインでは入りたくないレベルの作品愛()ってことですねw


  177. 175

    知らんわw


  178. これはワキガ2期キャラデザに引き抜きだわ


  179. でもラブライブって1シーズン?くらいごとにデザイン変えてるんだし

    どれが本家とかないから良くね。


  180. 西田や室田より平山作画が一番好みなんだよなあ


  181. でも抜けるってわかった上で映画製作決定してるんだからなんとかなるんじゃないの?

    時間もあるわけだしその辺考えてると思うけど



    151

    うむ、少なくとも俺は衣装とかがソシャゲ並になりそうだったりと色々不安


  182. むしろCG班をタツノコから引張ってきて今のと変えろよ


  183. 171

    そんな事は解ってる、問題は抜けて映画が大丈夫かって事


  184. 177

    あと脚本も変えよう


  185. 室田君だけじゃ支えきれないと思うんだが

    劇場版大丈夫か?原画にはちょろっと参加とかないのか?


  186. どうでもいいけど西田亜沙子って50近いよな…?

    俺にはAS姐って呼ぶのに抵抗が


  187. セーラームーンのキャラデザだった只野和子も人気絶頂だった二期で卒業したんだよね

    描き飽きたとか、イメージが固定するとか、そんな理由じゃないの

    版権絵をいくら描いても固定額買い取りだろうし


  188. 夏色で西田すごいんだなぁって思った、全然違うもんね

    戦力ダウンなのは間違いないけど頑張って欲しいね

    お疲れさまでした


  189. 175

    この場合全体のクオリティを維持してた総作画監督が一人いなくなるという事だ

    キャラデザはもう出来上がってるからそこはあまり重要じゃない


  190. 映画終わってからでいいだろうに

    なんでこんな映画を不安にさせるタイミングでやめるかな


  191. 189

    なら、そんな理由でやめるほどの思い入れだったってことだね


  192. セーラームーンは伊藤郁子が至高


  193. AS姐だってラブライブ専属ってわけじゃないからな

    他にも大きな仕事が入ったら、ずっと関わっていられるわけないだろうしね


  194. 177

    それな

    ぜひともお願いしたいこればかりは


  195. あまり問題じゃないよなぁ



    別に今までみたいに週付けでアニメ作るわけじゃない



    買う側の俺からしたら出来良ければなんでもいいわ


  196. 普通良い作品は是非関わらせてくれとアニメーターが集まってくるものだが



    逆に去っていく作品とかお察しだな


  197. 192

    まぁ他の仕事で埋まってるから入れないってキッパリ断ってるからだろう

    重要なポジだけにそこははっきりさせとかないとみんなの迷惑になるし


  198. こwwwwのwww世wwwにwwwはwww不www思www議wwwなwwwこwwwとwwwなwwwどwww何wwwもwwwなwwwいwwwのwwwだwwwよwww


  199. 問題ないって言ってる奴正気かよ…いやブライアンかもしれないけどさ


  200. 俺はかなり問題だと思うけどね

    とりあえず次の7thPVで判断かな

    映画不安すぎる


  201. 2期はどうも作画監督同士のクセがぶつかりまくって

    統一感が1期の時より無かった感じするわな


  202. 192

    映画頑張ってくださいって言われまくってるらしいし映画終わるまでダンマリの方がダメじゃね


  203. 201

    どこに問題あるんだよ?言ってみ?


  204. 141

    今からだったらリメイクになるか?

    エリオ母の声は真姫母の人に変えよう


  205. 201

    むしろ現実逃避してるラ豚だろ

    キャラデ、作監みたいなメイン人材が抜けるとか普通に大事だわ


  206. オワコン化待ったなし!


  207. 劇場版はTV版とは別物で

    メディアの違いを把握せよ!


  208. AS姉バイバーイ


  209. 沈没しそうな船にはいつまでも乗っていたくないし

    仕方ないねw


  210. 室田の絵は色気が無い。生き生きしてないというか、フィギュアみたい。劇場版、室田メインでは厳しい


  211. 後からスタッフ側が後悔するのかもな

    いなくならなければ、価値がワカランものだし


  212. 卒業って言うかさ



    室ナントカさんはどうか知らんが

    他の人が嬉々として自分を主張するのを見る限り



    作品が軌道に乗ったから今度は自分がやるつって

    前任者を追い出されたんじゃないの、と心配するよ

    普通は


  213. ああAS姉ってちょろっとしか修正しないのにいっぱい金とってるアレか。別にいなくていんじゃん♪


  214. これは、まさしく勇退だな

    これだけ人気作に育てて、すっぱり去るなんてかっこええやん


  215. キャラデザ、作画監督とか、萌え豚向けアニメからしたら、むしろ監督、脚本よりも大事な人材なんだよなぁ



    作画命なんだし


  216. 1枚絵は室田、動画はAS姐って感じだったから結構ショック


  217. これは劇場版でよくあるテレビ版のキャラデザから絵柄が変わるんだな

    リアル寄りになるでー


  218. そいやgleeについて監督は何か言ったの?


  219. 205

    キャラ動かしてる時はAS姐の方が可愛いというか艶やかというか

    あの絶妙な感じが良かったのにそれが無くなるって事じゃんよ

    それだけじゃないけど言い出したらキリなくね?むしろ何処に問題が無いのか


  220. 旨味が無くなりそうになったらドロン

    世渡りが上手いねw


  221. 元々アニメ以前の漫画から室田ベースで作監としても村山公輔連れて来たし問題ないわな

    花田卒業させろよ


  222. あーあ、終わったな


  223. ジュエルペットみたいに、シリーズが変われば

    画風が全然変わったりするかもしれない(期待)


  224. 4年もやりゃ十分って事かね。

    まぁ続けてれば楽だろうけど刺激もなくなるしな。



    とりあえずおつかれ


  225. 参加してるスタッフに信者レベルの「愛」とやらを求めるなよw



    仕事にしても別件で大口の仕事が入ったからそっちに移行するってことなんじゃねーの、劇場版決定だからってすぐにそれの作画作業が始まるわけでもないだろうし



    いつ頃作業入るか分からんものの為にスケジュール開けとく義理もないでしょ


  226. 絵だけで持ってる作品なのに

    絵柄変えちゃあマズイでしょw


  227. 177

    途中参加ではなく原画スタッフからメインスタッフ昇格だったと訂正


  228. 228

    ただの一原画マン、動画マンならまだしも

    作画監督とか役職についてるのに、やめるってのは相当のことだよ

    そんなホイホイやめるようなものじゃない


  229. 220

    アニメ版の「惡の華」みたいな絵になってもいいのか?


  230. 発情してるメスの絵描いてるのは誰なのさ


  231. 232

    やめろ!やめてまじで


  232. 動画の西田は本当良かったから辛いな…

    映画の前にシングルPV2本くらい挟んで室田成長させないと厳しそう

    6thのPVは絵は綺麗だけどなんか足りないんだよな


  233. てか、個人的には最終回のあの終わり方が一番ないわ

    卒業式終わってから(恐らくラブライブ優勝関連で)なんかやるって、ご都合にも程があるだろ

    過去の時間軸の話とかでよかったのに


  234. 劇中絵はともかく一枚絵が微妙すぎるイメージしかない


  235. AS姉シムーン2期オネガイシャス


  236. 終末論唱えるのも別に良いんだけどさ、

    じきに出来上がってくる映画なり7thシングルpvなり大人しく待ってろよ

    その頃にはどうせAS姐が居たことすら忘れてるんだから…


  237. 卒業()


  238. まどかも岸田キャラデから谷口に変わってだいぶ変わったからなあ

    ISでもそうだし絶対これじゃない感でると思うけど


  239. 劇場版のBDのジャケットで描く機会はありそうなんだけどなぁ


  240. 229

    2期発表時のイメージイラストが西田の絵柄だぞ


  241. 239

    お前は忘れてるかもしれないけど

    アニメ化前からのライバーの俺は忘れないわ


  242. この人にとってはラブライブよりプリキュアのが大事だったんだろうな


  243. 235

    ろくすは演出が夏彦じゃなく臼井だしね

    それだけで全然違う


  244. 236

    こんな最終回どっかでも観たなと思ったらTBだった

    紙幣にウロボロスが…ってやつ



    つまり劇場版でも花陽のメールの内容については特に触れません


  245. 西田があまり関わってないMusic S.T.A.R.T!!のOVA見る限り、

    室田でもクオリティ十分高いというかアニメより好きかも


  246. あーあこれでライブシーン全部フルCGになったりして


  247. ※245



    ああ(ポン)その選択肢ならしょうがないわ


  248. 子離れみたいなもんだと好意的に解釈しておくか


  249. ブライアンうんぬん以前にこれは本気でまずい

    要の作画レベルが桁違いに落ちるぞ


  250. >つか劇場は全部室田くんが担当か・・・



    なに言ってんだコイツは

    やらかんってほんとにラブライバーなの?



    メイン作画何人もいるだろ

    むしろ室田以外のが書いてるだろ…


  251. 236

    完全新作なんだし大丈夫だろ…


  252. あの程度でパクりとかいうやつがおかしくね?

    あれをパクりいってたらなんの作品もできんわな。






  253. 数が多いのもあるけどトレスした作品のセリフを同じ話数の中で使っておいてあの程度は無いわw


  254. IS2みたいになんの?


  255. 総作画監督



    西田亜沙子

    平山 円

    室田雄平

    村山公輔



    作画監督

    毎回3~4人バラバラ





    総作監だけで4人いるんで












  256. (ぶっちゃけ室田さんの絵の方が好みです)










  257. AS姉は電波女二期なんとかしてくださいよ!


  258. 動画部分がぼろぼろになる予感しかしない

    その結果止め絵が増えると思う


  259. 多分一番良いと思ってる作画は平山だと思うけどね

    西田さんはジャケ以外ほとんどやってないし1期から


  260. >動画部分がぼろぼろになる予感しかしない

    >その結果止め絵が増えると思う



    これが知ったかのアホか


  261. 京極と花田はそのままだろうなぁ


  262. 229

    別に絵柄は変わらんで

    むしろ公式絵とかは室田君の方が多いし


  263. 西田「2期終わったし卒業します」



    室田「なら俺もやめますね」



    京極「じゃ、じゃあ俺も…」



    西田 室田「どうぞ、どうぞ」



    これで解決できるな


  264. ラブライブは原画、第二原画まで全部日本人で



    原画18~24人 第二原画18~24人



    総作監督 4人固定 作監 4人前後





    かなり強固に固めてる

    ちょっとやそっとじゃ崩れない


  265. 京極と花田はいつやめるの?


  266. 266

    花田だったら完璧だったと言おうと思ったけどなんだかんだ言って脚本がおかしいのは京極に責任があるっぽいからなぁ



    マジで自分の作りたいシーンから逆算しようとして計算ミスってるような話ばっかり


  267. 260

    AS姉がやりたくたってシャフトがやりたくたって金出すとこが

    乗り気じゃないなら二期はできんわ

    俺も見たいけど電波女の場合原作が終わってるのが痛いよな


  268. 229

    絵みりゃ分かるけどアニメ内で動いてる絵で西田基準の絵柄ないぞ

    室田か平山基準の絵だ


  269. 267

    3期やるならともかくあと映画だけだしな


  270. 262

    ジャケ以外やってない人が卒業しますとか言うのかよw


  271. 267

    作画に関してはアンチも口の挟みようが無いくらい完璧だったからね

    劇場版なら尚更問題無いだろう



    むしろあの無能な監督と脚本のコンビにあそこからロクな話が続けられるとは思えないんだが……



    もういっそアニメでライブやればいいんじゃね?

    どんだけの金が掛かるか想像もつかんがw


  272. 273

    つまり? 日本語で頼むわ

    何が言いたいのかサッパリ分からん

    ちょっとは思考動かしてから書き込んだ方が良いんじゃないか?


  273. 西田さんは作画監督に名前あるけど

    元からジャケと宣材ビジュアル担当だしな

    2期で実際書いてるのはOPのワンシーンくらい、ツイッター見たら分かるけど


  274. 西田はキャラクターデザイン、アニメーションディレクター、総作画監督だから

    ガンダムで例えれば安彦良和


  275. つまり、信者はなんともない

    ブライアンはこれは大変だ、この図式




  276. 西田さん以外に室田しかいないと思ってるやらかんの底の浅さ

    版権絵やクレジットちょっとでも見てたら何人もいるのすぐ分かるのに

    なんという底の浅さ


  277. 脱退だろ


  278. ゼータのキャラデサは安彦良和氏なのに、北爪の印象が強い件

    西田亜沙子嬢は電波女と青春男で知ったなあ


  279. AS姐が中興の祖だったのは間違いないだろうよ

    今のようなヒット作への成長も無かっただろうしな

    もちろん劇場版にもスタッフ参加して欲しかった気持ちはあるけど、



    まぁ大丈夫なんじゃない(楽観)


  280. シムーン2期来るなこれ


  281. マジレスすると、他の人が成長して

    BBAの居場所がなくなったってこと


  282. 284

    そもそもキャラデザなんだからもう劇場版含めてAS姐の仕事は終わってるだろ

    終わってなけば逆にスケジュールがヤバいってこと


  283. ラブライブ大ピンチ

    京アニの女メーターつれてこよう


  284. 総作監修正集の絵は全部AS姐なんですけど


  285. 276

    実際に作業で西田さんの修正もらってたら絶対言えないなこんなコメント

    無茶苦茶作業してるわあの人


  286. 本来総作監やるような人じゃないよ


  287. 初期のデザインだったら、ラブライブにハマることはなかっただろうし

    正直、卒業は残念だわ


  288. ラブライブが盛り上がり始めたのってこの人がキャラデザに加入し始めてからで

    動画の中で見せる色っぽい、別の言い方すれば媚びてるようなあざとい表情って

    この人の癖全開でそこが豚にヒットしてたようなもんなのに、どうすんだラブライブww

    他の人が成長したとかwwwww冗談だろwww



    まあちょいちょい愚痴ってたのってネタとかじゃなくガチなのもあったんだろうな

    この人前からなにかとズバズバ言ってるし

    AKB商法にうんざりしちゃったのかね


  289. 総作監という名で体よく干されたんだろ


  290. 287

    全部って・・・さらっと捏造するなよw

    ラブライブで西田が総作監やってるのはOPアニメーションだけだぞ


  291. ブライアンがいちいちわめいてるけど2期大して仕事してないし全然問題無いわ


  292. 276

    普通に本編の決めのカットとか総作監してるし

    二期では室田部分も増えたけど一期は基本的に西田さんが基本の総作監

    室田くんのほうが版権ビジュアル担当


  293. 293

    知ったか乙、全話総作監として仕事してるから


  294. ラブライブ二期BDで質問なんだが

    lily whiteの新曲CDはソフマップで全巻ネット通販しないと貰えないのか?

    店頭のが楽なんだが


  295. 室田は萌え系



    ASは乙女チック



    俺からしたらこんな感じだわ



    そりゃイラストは室田のが見栄えいいけど


  296. 盛り上がってるラブライブの劇場版を蹴ってプリキュアへ!!

    よっぽどラブライブで仕事するのが嫌なんだろう

    西田さんが辞めたから俺も辞めるわ~的なアニメーターもいそうだよね


  297. サンライズだから雇おうと思ったらすげぇ確保出来るんじゃないのw


  298. ざっと見たけどここの妄想凄いな こういう奴らが事件起こすのか・・・


  299. 299

    文句があるならAS姐に文面そのままで直接言ってこいよ

    やらかんもツイのリンク貼ってるぞw


  300. クレジットがあるから仕事しているとも限らないから

    動画部分じゃどれだけやっているのかよくわからん


  301. まあ室田とかいるしなんとかはなるが

    劇場版終わるまではいてくれよー頼むよー


  302. 293

    捏造してんのはてめーだろ。頭湧いてんのか

    Twitterのリプライでも普通に参加原画マンが西田さんの修正どうこうつってるだろが


  303. シムーンの話題が結構出てることに感涙

    マミーナかわいいよ


  304. ヤマカン批判してたよねAS姉。

    やっぱり正しいのはAS姉だったか。


  305. 亜沙子が描いた奇跡のCDジャケ絵キモいキモい言ってなかったかお前ら・・


  306. 作監とはいえ1人抜けただけで潰れるような企画を,あの会社が続ける訳がない

    ちゃんと後継社員たちが育ってるんだろ


  307. 『ラブライブ!』声優・新田恵海さんに対して架空の交際歴作り出してリプライ送ってるラブライバーがやばすぎるwwwwwww



    また声優に迷惑かけるラブライバーが記事になってんのか


  308. 2期最後の方、全体的にかなりやっつけ感あったからな

    相当時間ない中でやってたんだろうなあ


  309. アニメーター風情が一枚絵を描くなよって話


  310. OPしが担当してないとか全話総作監とか出てるけど

    辞めんの決まってたなら逐次引継ぎしながら仕事減らしてくもんだよな、普通


  311. スタッフが「卒業」って少し違和感


  312. 西田御大のプロジェクト・ラブライブ!の主要陣営から引退か

    これ以降の映像関連作品での後継者は同計画に見合った作画担当に期待


  313. やはし時代はWUGか


  314. OPCDジャケットの絵がひどいとか言ってるけど二期BD一巻の穂乃果は最高に可愛い


  315. やっぱ西田さんと言えばシムーンだろうな


  316. この人結構物言うイメージがあるからな

    電波女の時もシャフトの金払いの悪さとかリテイクに関して普通に暴露してたし


  317. TVアニメ期待してたけど一言でいえば「長いPV」

    スクールアイドルが活躍できる世界の仕組みとか全く描かれてない

    作曲が天才的生徒がやってるのは百歩譲って良しとして、曲のアレンジ、伴奏は誰がやってるのとか

    ライブの舞台の設置はいくら神モブといっても高校生に出来る事じゃないし



    その辺を力ずくでも良いから納得できる世界観を創造してほしかったのに・・・

    それやらなきゃどこまでいっても長いPVに過ぎない


  318. てか一応企画から参加してなかったっけ?

    マジで続くとしても別物になるんだな


  319. BDジャケ絵大好きで6thのPVいまいちだった俺にとっては大問題なんだけど・・・

    残念だわ


  320. 西田さんは、電波女と青春男が本当に凄かったという印象を持ってる。



    メインヒロインのきめ細やかな髪の作画を観た時に、

    「うわ・・・、コレヤベェ・・・・・・。」と本気で思った。

    アレを他の人がやると、きっと物凄くイライラするんだろうなとそう思ったくらい。



    >319



    それは、むしろ言わないとアカンのですけどね・・・。


  321. この人のツイートを見返してたら「やらおんなんか相手にしちゃだめだよ」

    というのをリツイートしてた


  322. 西田氏ほどの腕があればそれこそいろんなとこから仕事のお誘い入ってて

    ラブライブのみに注力し続けるのも限界があるんだろーなー、人的関係とかで



    とか勘ぐってみる


  323. オワコンのはじまりだな

    劇場版で適当につくって、ライバーから金巻き上げて終わり


  324. 自分は最初から室田さんの作画好き


  325. 室田さんがいる限り安心


  326. ファーwwwwwwww糞パクライブ捨てられたかーwwwwwwwwまぁこんなゴミパクリ作品の作画なんてやってられねーって考えるのが普通だよな(笑) パクライバーども息してるかーwwww みんなの嫌われものパクライブ! 西田さんこんな害悪駄作から逃げられて本当におめでとうございます!


  327. 単純に西田さん居なくなるの寂しいが、西田さん居なくても

    アライズのダンスシーンみたいなの作れるんだし、劇的にクオリティ

    落ちるって事は無いんじゃね?

    むしろ作画より曲の質の低下どうにかしてくれラブライブは


  328. 329

    この手のわざとらしい煽りってラ豚の成りすましの可能性高いよね


  329. 作画監督抜けるって

    今まで別の仕事が忙しいからってのばかりだったのに

    辞めてまで仕事募集してるってどういうことなん…




  330. 室田サンガー室田サンガーと念仏のように唱えるラブライバーが笑えるw

    そしてその室田さんが描いた絵馬をパクったラブライバーマジ屑しかいねぇ

    ラブライブなんてこれからはいかに金をかけずに集めたカモから金を搾り取り続けられるかだろう

    だってクオリティとか関係なく神神言ってお布施のように複数買いしてくれるし


  331. 70みたいなアイマス厨とのバトルをもっと煽れよ、やら管w


  332. 西田除いても総作監4人もいるじゃん


  333. 331

    だよな これは明らかにラ豚の自演ですわ

    普通のアンチならばこんな煽り方はしないもんな 屑が屑相応のことをやってるってわけだ かわいそうに


  334. 劇場版制作はやっぱ急遽決定した感じなんかな


  335. 337

    でも2期明らかに劇場版前提の構成だしなあ


  336. まだ劇場版が残ってるんだが

    デートⅡみたいに作画監督が代わってグダグダになったりしないだろうな・・・

    まあ、サンライズなら優秀なスタッフ多いいだろうけど


  337. お前らがキービジュとか叩き過ぎるからこんなことに・・・

    まあ室田君がいればなんとかなるさ


  338. 代わりにウメスが参加しろよ


  339. 作画がそこまで気に入ってたわけじゃないけど

    これでラブライブっぽさがなくなったら嫌だな


  340. AS姉は高校のパイセンだけどお疲れ様でした


  341. タイバニ映画よろしくキャラデザが変わりまくって叩かれるかもな


  342. それよりも東映アニメCG班をどうにかしろよ

    明らかにプリキュアとラブライブじゃ手抜き過ぎだろ


  343. 341

    それよりも公式絵でうめてんてーにキャライラスト描いて欲しいな♪



    他にもかんざきひろとか赤りんごとかも可


  344. やめてほしくなかった




  345. 8万枚売ってもスタッフに一銭も還元されないこんな世の中じゃ・・・


  346. 電波女2期来ちゃうか


  347. さっさと消えろや


  348. わかったろ

    作画は予算だの金積んでナンボってもんじゃない

    大事なのは友情と絆の力だああああ

    特にアニメーターは「あの人の仕事なら」「あのアニメーターがいるなら俺も」って繋がりで人が集まるんよ


  349. 京極はAs姐の足の裏でも舐めて映画に参加してもらえ


  350. キャラデザ変更、作監変更の悲劇か

    タイバニ、IS、今期だとデートとかだな・・




  351. 351

    その通りじゃんよ


  352. キャラデザ変更か

    まぁ大丈夫だろ


  353. 劇場版SEEDにならなきゃいいが


  354. 354

    ダンディさんはBDの枚数じゃ測れないプライスレスなものを獲得したじゃんよ・・・きっと・・・


  355. ※351

    ヤマカン「せやな」


  356. 室田は男が書いた絵なんだよな


  357. なんでこの人が卒業してぱくりしかできない監督が続投なのか




  358. 351

    ガンダムBF「せやで!」


  359. 縺ェ繧薙〒縺薙?莠コ縺悟穀讌ュ縺励※縺ア縺上j縺励°縺ァ縺阪↑縺?屮逹」縺檎カ壽兜縺ェ縺ョ縺




  360. 無能監督脚本家→続投

    唯一の良心AS姉→卒業



    \(^o^)/映画ラブライブオワタ


  361. 京極の盗作癖にウンザリしてやめたんじゃねーの。硬派な性格してるからな


  362. アニメラブライブが成功したのは間違いなく京極でも花田でもなくこの人のデザインなんだけど

    首にしちゃっていいの???室田くんの古臭い絵を現代風に変えてくれたのもAS姉だよね。

    とにかくお疲れ様です。


  363. まぁ、ちょうどいいと思う。

    AS姉には今後もオリジナル作品どんどん参加していってほしいし。

    新作期待してるで!


  364. 「AS姉」って言うのか…


  365. 171

    はぁ?次期プリキュアは門之園恵美様だって決まってますけど?


  366. まあ、盗作作品にかかわってあとから色々言われる前に切ったんだろうな。

    正しい判断だな。劇場版決まってるのに参加せずつぎの仕事くださいと言ってる時点で

    よっぽど嫌だったことが分かるなw




  367. 作品は盗作・制作はakb商法・信者は犯罪集団とこれだけ色々揃ってたらそら辞めたく

    なるわなw

    自分まで犯罪者扱いされるから逃げ出すのが正解w


  368. これからロボットアニメ増えるみたいだし

    旦那さんの手伝いで大忙しになるんでは?


  369. これは劇場版が不安ですな


  370. もう劇場版はラブライブゼノグラシアで良くない?






  371. これからしばらくはアイドルものが大量に作られて糞の山を築きあげる

    薄汚い萌え豚がデカイツラして市場をのし歩く時代なのさw


  372. この人が原画担当してるエロゲ作品買ったことあったわ




  373. 西田亜沙子はぼらららのPVの頃から原画参加してるけどな


  374. 西田亜沙子はドクターとなって

    今、集中治療室にいるホモマスを

    甦らせる為にラブライブ!を去ったんだ



    としたら、殴りてぇ


  375. AS姉たいして仕事してないよ

    みんな持ち上げるけど


  376. これラブライブ終わったな・・・

    また昔の「これ絶対ヒットしねーだろwwwwアイマスのパクリwwwww」

    って言われてた頃のキャラデザになるんだな・・・


  377. シムーン第二期に全力投球するためだろうな(願望


  378. エリオお描いてくれ


  379. シムーン2期はよ


  380. シムーン>>>>>>ラブライブ


  381. シムーン2期望まれ過ぎ


  382. 高橋早くこたつから出て来い!間に合わなくなっても知らんぞー!


  383. ラブライブは神である

    種死もギアスも進撃もけいおんもまどかも全てラブライブの前には雑魚に等しい



    エヴァ超えをしたラブライブには円盤平均8万も劇場版25億も余裕である




  384. 西田先生離脱とか戦線崩壊が始まるな…


  385. 電波女2期はよっ!


  386. 俺の前川さんクルー


  387. ついに見限ったか

    賢明な判断だな


  388. この人抜けるのそんなに痛手なの?

    BDのパッケは目が変で好きな奴あまりないな



    むしろ室田さんに描いて欲しかったわ


  389. 正直AS姉がいなくても大丈夫なのは6thで証明済みだ

    今までありがとう


  390. AS姉sage室田ageの日々が始まるよ


  391. 劇場版AS姉じゃねえの?

    観んのやめよかな


  392. 愛想尽かして辞めたの?

    ラブライブは愛されてなかったもんね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#