04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね
04.29(Mon)
女さん「旦那の弁当1ヶ月分作りました」←何故か炎上
04.29(Mon)
【悲報】人気が下がったバンドリ、MyGOのおかげで人気復活! 物販の待機列が限界突破

『涼宮ハルヒの憂鬱』第1期のBD-BOXが8月29日に発売決定!

l_20140625215441532.jpg



「涼宮ハルヒの憂鬱」第一期シリーズBD-BOX

税込価格:22,680円
発売日:2014/08/29
ディスク枚数:5枚組(BD3枚+サウンドトラックCD2枚)
収録エピソード:第1期全14話(放送順、次回予告収録、一部デジタルリマスター版)

—————————

いつもamazonに登録されるより前に情報を教えてくれるブログより
http://macgy.blog.so-net.ne.jp/2014-06-25-1


               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、パチだけじゃなくてまだBOXだして金稼ぐ気かよ!!
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、 つかコンプリBOXでてるのにまだ買う人いるのか?
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ 
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ

                /  ̄ ̄ \  コンプBOXでカットされたTV版予告も収録されてるのかな
               /ノ  ヽ__   \ 一部デジタルリマスターってのも気になるが・・・
             /(―)  (― )   \ てかこれがでるってことは2期のもでるって事だよなぁ
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. 高すぎワロスwwwwwwwwww


  2. そういやこんなアニメあったな


  3. いらん、オワコン


  4. アマランが楽しみ


  5. オワコンの末路

    分割商法


  6. 前もフルコンプリートのボックス出してたじゃん


  7. ヒャッハー!!


  8. 2期は駄作だと認めたようなもんだな


  9. エンドレス8なんてなかった


  10. もうどうあがいても再熱はしないよ・・・


  11. 2期ってほとんどがエンドレスエイトなのでは・・・


  12. 特典なきゃ売れないだろ

    流石にオワコン


  13. おおー

    だが売れんのか?もうこれ観てた人で欲しい人は持ってそうだけど


  14. そして2期も分割で販売

    っていうか単巻が500円くらいで買えるほど人気が下火なのにBOX買うやついるのかw


  15. まぁ1期は面白かったな、買わないけど


  16. 全編デジタルリマスターなら買ってた


  17. 逆だろ普通。

    これ出してからコンプリート出すだろ。

    よっぽどの信者以外今更買うわけねぇだろ


  18. TV版予告入って無いのはクソ外道だったなぁ

    っうか何だよ1期って2期どうやって出すんだよ


  19. それよりも小説の方なんとかしろよw


  20. コンプリートBOXの後にわざわざ1期だけ分けて売るとかwww




  21. 谷川

    ハルヒ

    書け


  22. 今更かよ

    そしてたっかw


  23. まさかこのBOXでノンテロップop&edとTV版

    次回予告入れるのか…


  24. いらねえええええええ


  25. ハルヒなんて化石発掘してくんじゃねえよ


  26. おいチョット待てや

    何度BOX出すんじゃい!!


  27. もうハルヒの自己中は見たくない


  28. そもそも2期部分自体、1期のエピソードの合間合間を映像化したものなのに

    それを今更省いて売るって・・・


  29. 2期は劇場版とセットなのか?

    2期単体では辛いだろうw


  30. そう言えばパチンコの映像の欠片ってもう集まったのかね?


  31. 買う奴いるの?


  32. 買わないよ?


  33. 今見てもきっついだろ映像的な意味で


  34. ヤマカンの代表作。とくとご覧あれ


  35. 前のBOXは予告カットに激奏の寸劇カットだったか

    もう買うわけないだろ、やっぱ角川はどこかおかしい


  36. 買いまーす!

    次回予告とノンテロと神前のBGMは欲しい


  37. 2期は七夕の話以外価値は無くね?


  38. これ買う奴いるのか?

    特に安いわけでもないし


  39. 33

    え?そうか?

    ハルヒより動かないアニメ今も大量にあるぞ


  40. エンドレスエイトが悔やまれる


  41. WOWOWで一挙放送した時はエンドレスエイトの時が一番実況が

    盛り上がっていた・・・


  42. 金に汚いアニメだなぁ?


  43. これで次回予告収録されてたらキレる


  44. え、BDまだ出てなかったんだ


  45. キンキン声がうるさいとしか思わなかった


  46. 相変わらず、京アニのBD-BOXはぼったくり価格だな

    超安値で叩き売りしたキルミーBOXを見習え

    (それでもちょっとしか売れなかったが)


  47. 廉価版でもないし、コンプリートしてないBOXのあとによく

    出そうとするな


  48. MXで再放送はよ


  49. 今おもえばこのアニメつまらなかったな

    ただ順番を入れ替えてごまかしてただけで内容は普通だった


  50. これはニコ生一挙放送やるかもね


  51. コンプBOX出てるんだし15kぐらいまで抑えられねえのかなぁ……


  52. 平野にヤマカンだからね

    しょうがないね


  53. こんなんより氷菓BOX出せよ


  54. 一期て・・・

    全部入れろよ

    高くて買いませんケド


  55. 値段もそんなにお得ってわけじゃないし

    欲しい人はもうコンプリート持ってるし

    需要あるんかいな


  56. 2期は消失とセットなら買うよ


  57. ハルヒ2期なんてなかった。


  58. ヤマカン「この金でWUG作るからまた4万枚買え、今度こそラブライブ越えたいんだ!」



    ヤマカン「えっ?初動8万?w嘘にも程がありますよww」


  59. オワコンはパチンカスで頑張ってね


  60. エンドレスBOXが出たらどうすんのwwwwww


  61. みんなが盛り上がってるからって

    こんなのにグッズ買いまくってゴミ逝きや

    痛車の為に型落ちのボロ車買ったりって馬鹿みたいだった

    そして今も皆が盛り上がってるラブライブである

    もちろん好きでもなりニコ晒しだが・・・いつゴミになるか不安だ


  62. BOXって普通どんぐらい売れんの?


  63. 37

    つまらない溜息編と誰得エンドレスエイト×8か

    確かに価値ありませんね



    39

    絵(キャラデザ)が古くさいって意味だろ



    エンドレスエイトは毎週2chと

    ここのブログの反応が面白すぎて笑ったw


  64. 出てたよな?

    なんだこれ


  65. 角川さん氷菓はBOX出さないでね死ぬ気でマラソンしたから


  66. 1期を分けて2期と消失を抱き合わせる戦術か


  67. うん、まあいいよ。

    欲しい人が買って、業界が潤えば。

    それより3期。


  68. 最近のハルヒラッシュは谷川流出したから稼げるときに稼ぐって所か


  69. 正直欲しいが値段が高いんだよ!



    もう少し安くならんのか


  70. 1期今さらBOXとかヤマカンの評価上がるだけだな。

    2期は糞&糞だけど1期は神だし


  71. ハルヒ1期とかね、今年20歳になる俺が小学生だったからな…

    すげぇ昔の話に感じる


  72. む~~~ん⊂( ^ω^)⊃む~~~ん⊂( ^ω^)⊃





    後の、祭り


  73. 氷菓BOXまだかよっ!!

    京アニのはもうこれしか買う気ないんだよっ!!


  74. 氷菓のBOXは年末って情報が出てただろ

    それまで待ってろよ


  75. 角川こんなクソみたいなことしてないで原作者の尻叩いて原作書かせろよ


  76. ピンポン買うので無理


  77. うーん……なんかよくわからんなあ



    何のためにこんなことするんだ?


  78. 全く安く感じない


  79. そりゃ3期があるからだろ


  80. こんな売り方するなら全部リマスタリングしろよ馬鹿じゃねーの

    だから角川円盤は買えない


  81. BOX売りの最強はキルミーだと何回言えば


  82. 旬も過ぎてる上、中途半端に昔という最悪なタイミングな上、

    安心安定の角川価格・・・



    でもエンドレスエイトの巻ですが結構売れるくらい、ハルヒの円盤を買う層は、角川に飼いならされてるからな。

    結構売れるんだろうな。


  83. 前に出たブルーレイは1期はOPとEDだけがHDで本編はSDだったから今回もそれが変わらないのなら買う必要はなさそう。


  84. 当然HDなんだよね?


  85. 氷菓なら即買います。




  86. これが売れたら3期あります。でも、売れないので3期はありません。

    パチマネーとこのBOXで3期の予算捻出しようとしとるんかね?


  87. 高い。12000位なら考える


  88. 85

    ほしいけど角川だからとんでもない値段なるんだろうな・・・


  89. 2万円超えかよ


  90. 今更買うかよw


  91. ハルヒもだけどボクのセカイを守るヒトやイージス5を完結させてほしい。


  92. koreha

    kokeru


  93. ハルヒはいまさら、別に見たかない。

    というか、金でももらわんと見る時間すら時間の無駄だと思うが。


  94. むしろ原作どうなってるんだwww


  95. なんでこんな高いんだ

    前のボックスのが割安じゃねえか


  96. おおかた前のと同じだろ

    変わったとこは実は何もないっていう

    つかこれじゃ残りわずかなファンまでなくすぞ

    正直あんまりだと思う


  97. 京アニ頭完全におかしいよな





    二期は一期の焼き直しとか、どのお馬鹿さんだよ。期待の新しい話はメカクシ並みの糞だったし。だいたい、二期なら二期で新しい話を作るのが当たり前



    ストックがないなら? 原作者に書かせろ。それかオリジナル展開で枠埋めろ。ラノベのアニメスタッフは大好きだろ。オリジナル


  98. 一期と二期を時系列順に並べなおしたコンプリートならまだしも

    一期だけでこの値段かよ、今更要らないわ


  99. 角川が出すんだろ?

    京アニ関係無い


  100. つか、あの初期の散々リマスターを今の技術でHDリマスターして、

    「あの2期」が無いっていう、良心的パッケージなんじゃないの?



     みんな様子見して購入するんじゃないのかな?

    そのままなら笑う。


  101. むしろ角川の要求を京アニが全部断ってんだろ

    だから新規向けにこんな無様なBOX出すしか無くなった


  102. 1.2万程度ならここまで叩かれることもなかったろうに

    Anotherの時といい角川でBOXのマーケテイング担当してる奴は頭おかしい

    とりあえず無能はなんも考えないで氷菓出しとけ


  103. 氷菓のBD BOX希望します。

    ハルヒの特典はパチンコリーチ絵柄でいいよ。




  104. これ何でうけたのか誰か教えて


  105. また今年もSOS団ホームページで七夕祭りやるのかな?


  106. デジタルリマスター=OPED以外のアプコンだった部分も再撮影しました

    って意味ならかなり欲しい

    でも放送順とかいらねー


  107. 秋葉原でホコ天やってた頃、ハレ晴れ愉快を踊っていたのはいつだったのかな?

    パチンコ屋で踊りださないでいただきたい。


  108. 最近のハルヒラッシュは3期の兆候だろ



    七夕に発表くるなwkwk


  109. お、おう…って感じだな

    三期やるなら買ってやるからあくしろよ


  110. うわ1期DVD+笹の葉DVD+消失BDで満足してたのにめんどくせぇ・・・

    もう今更だから買わん!


  111. 氷菓BOXなら実売2万超えでも買う

    つーか、ずっとBOX待ちしてるんですがねえ?

    そろそろ出して貰えませんか角川さん


  112. 一期二期映画全部入りで尼2万円切るくらいじゃないと無理


  113. なんじゃこりゃ


  114. こんなもん誰が買うんだよw


  115. 熱いパチンコとの波状攻撃


  116. コンプリートより実質値上げして全くお買い得感がないとかw



    このBOXが出る頃には何かあるかもしれないがどうだろうな

    今更アニメ3期とか出されてもゼロ魔、シャナ、ハヤテみたいに空気化してしまいそうだが


  117. パチから入った奴用ってことだろw

    まあ、普通、レンタルで済ますと思うが






  118. オワコンザオワコン








  119. BOXとかの発売権利を制作会社の京アニにあると思ってるのこんなにおるんか?



    まあパチからの新規向けだろうね


  120. エンドレスエイトを

    一巻にまとめて

    一気に見られるようにしろ


  121. なんでこんなもんを売ろうと思ったのか全く理解できん


  122. 次はハヤテのごとく!BD_BOXだなぁ


  123. 安心のカドカワ価格 ドワンゴとくっついたところで今後もユーザーには

    何の得にもならんいうことがこれでわかるだろう


  124. ハルヒ三期はよ


  125. コンプBOXの絵ウンコだったよな


  126. 谷川も新作書いたみたいだし

    ハルヒシリーズに動きが見えてきた?


  127. 艦これまでの前座


  128. これSDで製作してるから、ただのアプコンやろ


  129. 単に版権料が下がったんじゃないか?




  130. 原作の鶴屋詐欺で見限った


  131. もはや何がしたいのか分からんwww

    いいから京アニ様に続編作ってもらえよ

    見放したとか言ってる奴多いけど何だかんだ言って売れるんだから


  132. つかコンプBoxも売れなくて投げ売りされてたやんw

    投げ売り分もオリコンに集計されてるから数字だけは売れてるようにみえるけど実際は駄々余りの不良在庫だったぞ


  133. 「一期」のBOX?

    わざわざ分けないで全話まとめて出せよ

    俺は買わんが




  134. 谷川仕事しろ


  135. 画質重視の劇場版ならともかく、旧作TVアニメはスマホで気軽に見れる方が良いんだけどな


  136. いらね

    むしろ昔買った1期の金返してもらいたいくらいだwwww

    ブームが完全に過ぎ去る前に売ったがまだ足りん


  137. 一応、2クールで3期できるくらい原作のストックはあるんだけどなあ。


  138. パチだけじゃ足らん!お前らの財布搾れるとこまで搾るでー!!


  139. だからパチって略称やめろよ

    パチンコなのかパチスロなのかわかんないしバカ丸出しだしで


  140. どっちもゴミだからいいじゃん


  141. オワコン


  142. お前にはどっちでもよくても大違いだ、カス


  143. これが俗に言うパチンカスというものか


  144. 初めて見たわ


  145. 143

    区別が付いてるだけお前みたいな人種よかマシ


  146. 中古で旧BOX1万ちょっとで買えたよね


  147. コンプリートBOX持ってるから、買う理由が何一つない




  148. ああ…順番狂ってる方を出し直すのね

    よほどのヲタなら買うだろうが、まだそんなに残ってるのかな


  149. ※111

    全22話の氷菓のBOXは実売でも2万とか無いから

    角川だぞ

    普通に3万は覚悟しろ




  150. 今までのは全部無かったことにしてリマスタとか戯けたこと言ってないで

    憂鬱から驚愕までをクールしばり外して一気に再アニメ化したまえ


  151. ※ランダム封入で特典が入ります


  152. 1部リマスターってなんだよ

    だいたい高けーよ


  153. パチスロの景品用だろ。


  154. 早く北米版で出してほしい


  155. だいたい最初DVD出した時も次回予告が全部入ってなかった。

    (角川に聞いたら、仕様ですとかぬかしてたな・・・)

    コンプboxは次回予告全部カットしてたし。

    そんでやっと予告含めて全部入ったBOX出すってか?

    消費者バカにするのもいい加減にせーやクズが


  156. これが初買いの俺は勝ち組


  157. 去年、漫画版は長門の消失 アニメ化?

    絶対嫌い。無口オリジナルだと、イメージ違和感なにかおかしい

    凄く許さない。この漫画堕ちろこれマジ。

    予定ない制作は、スケジュール無理やりおそろくアニメ中止の可能性が高い。

    で、小説また終わったか?諦めろ

    これでおしまいだ


  158. ラブライブに対するアイマスPの粘着荒らしがヤバすぎる(一部他)

    ・一日中移住コピペ連投 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140716/SGJzczkrOFBJ.html

    ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140716/THVvV3VCRWQw.html

    ・信者に成りすましコピペ連投 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140716/dko1Slk4ekIw.html

    ・対立煽り ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140716/Wi9kZmp2aTcw.html

    ・荒らしの事実を突きつけられ発狂 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140718/UXR4QUNWeE0w.html

    ・悪行コピペ(ソースはtwitter)でスレ立て連投 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140717/aXNhR1hFZ2ow.html

    ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140717/MGVZR244NWkw.html

    ・自身が荒らされると他vip内パートスレに荒らし誘導 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140718/T1JYMjVoNSsw.html


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#