05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・

アニメ『機動戦士ガンダムさん』キャスト:シャアさん:小西克幸、ララァさん:潘めぐみ、アムロさん:代永翼、セイラさん:名塚佳織、ブライトさん:置鮎龍太郎、

1


2_20140625153346660.jpg
3_20140625153345976.jpg
4_20140625153343d92.jpg
5_20140625153342b62.jpg
6_2014062515334138f.jpg
7_20140625153501834.jpg
8_20140625153500ea4.jpg

http://www.gundam-san.net/

■スタッフ
原作:矢立肇・富野由悠季
監督・脚本:まんきゅう
ストーリー:大和田秀樹
キャラデザ:玉戸さお
企画・製作:サンライズ

■キャスト
シャアさん:小西克幸
ララァさん:潘めぐみ
アムロさん:代永翼
セイラさん:名塚佳織
ブライトさん:置鮎龍太郎
カイさん:下山吉光
ハロ男:松山鷹志
キシリアたん:広橋涼
フラウさん:山口立花子
ガルマさん:興津和幸
ことわざ解説:藩恵子
ナレーション:古谷徹

BS11:7月6日(日)より毎週日曜日19:28~19:31放送
※「ガンダムセレクション」内にて放送
TOKYO MX:7月7日(月)より毎週月曜日25:00~25:05放送



        ____
      /      \ 声優かえるんだ・・・・でもナレがアムロでララアが解説とはww
     /  ─    ─\ まぁギャグ作品だから買えるってことかな?
   /    (●)  (●) \ 最近やってた北斗みたいなもんか
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: まぁ流石にないと思うけどオリジンの声優がこれになったりはしないよな
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  ::::
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. ほんとにアニメ化すんのなこれ


  2. 最初「小西克之」になってたけどただのミスだったか


  3. なんだ、声違うのか

    意味ないな


  4. 代永翼



    カマホモ声優かよwwwwwwwww






  5. やばい。楽しみすぎる


  6. ララァ役がオリジナルの中の人の娘がやるとは分かってるな(w


  7. 池田秀一は「やりたくないですね(笑い)」って巻末インタビューで言ってたな


  8. キシリアたんで草生えた


  9. つか、オリジナルララァの中の人も「ことわざ解説」として出演するのか。

    つまり母娘どんぶりか。


  10. 小西なら大丈夫だろう


  11. >ララァさん:潘めぐみ

    これは予想できた


  12. ブライトさん成田さんじゃなくて置鮎かよw


  13. パンケーキパンケーキパンケーキ!!


  14. 親子続いてララァ演じることになるとはね


  15. なんでニコ動でやらないんだ


  16. 名塚はなんだかんだで美味しい役持っていくな

    フリーとか結婚出産とかあんま関係ないな


  17. 母娘でララァとは…


  18. この調子でメーテルまで娘がやるとかだったらちょっとなあ

    しまいにはエメラルダスと姉妹そろって変身しかねん


  19. ゴンのララァとか想像できんがギャグだからありかな……


  20. やっぱりこういうやつの監督はまんきゅうなんだな


  21. ガンダムを創った男たちはどーすんだ?


  22. ぷちます!の監督かよ・・・

    ああいうノリになるのか!






  23. 困った時の代役に小西つかってる印象あるの俺だけ?





    ゲーム版北斗の拳士郎





    映画版ジョジョのジョナサン






  24. もちろんオリジンでも総取替えする布石だよ(このままでは無いにしろ)

    こうして間に緩衝材入れた方が多少は反発も減るでしょ


  25. ララァがまさかの世襲制とはw

    恵子さんも解説役ででるとかおもろい母娘共演




  26. 17

    実力あるしキャリアも長いしな。



    しかも完全フリーでマネージメントも自分で管理する完璧振り


  27. 22

    冨野は小山力也で安彦が柿原ガワラが玄田とかじゃない?


  28. 声が元のキャストだったらそれだけで笑えそうなのにな


  29. あんまり知られてないけど、

    PSPのデジモンアドベンチャーで声優引退したタケルの代役で潘めぐみ が抜擢されてたけど

    本人かと思う程そっくりでビビった。(PVで確認できる)



    何気に声分け上手いよこの人




  30. オリジンはかなりの長期シリーズになるだろうし

    オリキャスだと途中退場の可能性あるから変えるのも致し方なしかなぁ


  31. 二世声優引くわ


  32. 29

    逆に考えるんだ

    オリジンをこのキャストでやれば大丈夫だとw


  33. やはりオリジナル声優ではやらんのか

    池田さんも拒否ってるそうだし

    下手すりゃものまね劇場になりそうw


  34. アムロに代永は中々良いチョイスだろ


  35. これはともかく、オリジンがものまね劇場になったらやだなぁ


  36. 潘めぐみは普通に実力あると思うけど

    このキャスティングは確実にコネ


  37. 37

    コネつーか起用する側が受けると思ってやる感じがプンプンするわ


  38. 35

    なにをもって良いと言ってるんだお前は

    キモいんじゃ


  39. オリジンでも全変えになる可能性かなり高まっただろこれは


  40. 名塚さんはギャグマンガ日和の実績あるからな。向いてるわ。


  41. オリジンの声優も同じになる可能性が・・・


  42. 39

    だってアムロがキモいんだぞ?適役だろ?ん?


  43. このナレーション…アカギかな?


  44. 37 38

    確実にオーデションじゃなく指名だわなw


  45. オリジンの声優交代は、あきらめろとしか。

    鬼籍に入った人の方が多いんじゃないかレベル


  46. 池田秀一さんの出番無しか・・・・


  47. ちょっとしたサプライズで池田さん出ないかなぁって思ってる


  48. SDガンダムの声優はオリジナルとほぼ同じだったと思うが

    どちらかというと亡くなった人がポツポツいる事への配慮なのかな


  49. 49

    あの頃はみんなまだ若かったしなぁ

    ギャグである程度若い演技できないと見ててキツイよ


  50. >47

    2期でガンダム創生するならご本人役で登場する・・・かも。


  51. これセイラやフラウはオリジン用のテストも兼ねてるだろ


  52. オリジンの声優はある程度諦めた方がいいと思うよ


  53. もしオリジンでもこのキャストだったら流石に難色を示せざるを得ない

    小西は悪くないんだけど…シャアのイメージじゃない


  54. リーリカルートカレーフー♪ キルゼムオーオオルー♪


  55. 46

    ヤマトとかマジンガーとか他いろいろ

    7-80年代からのシリーズは大体既にキャスト総交代してるからなぁ

    ついにガンダムの順番が来たってことさ


  56. オリジンもこのキャストでいい


  57. 54

    そもそも池田が先にこれの声優やらない言ってたからオリジンはやるだろ


  58. こっちは克”幸”だ。克”之”になってるところは情報キット提供元がおなじなのかな


  59. 何故か北斗の拳DDを思い出した。


  60. >5

    三角木馬で鞭打たれながら「すごい、すごいぞ!三倍の快楽(ゲイン)が」とか言っちゃう役だし


  61. 亡くなってる人も多いしオリジナルに忠実にする必要はないわな


  62. 58

    オリジンって言っても少年時代はやらんだろ池田はミスキャストすぎる


  63. 母娘出演かよぉ。俺だったら絶対嫌だなぁ。

    母親が教師だったけど、教育実習を自分の母親に見られるとか

    想像するだけで無理。


  64. あのシャアのノリなら小西はイケそう

    隊長のザクさんやガンダム創世もやっちくりー


  65. 正直旧キャスは下手糞多すぎてなー

    オリジンはこのキャスもでもいいよ


  66. ギャグアニメなんだし声優代わってもいいだろ別に


  67. ララァさんは違う人なのか


  68. (*`Д´)ちゃんとシャアとララアはオリキャスにしろ!



    (´-ω-`)まぁ安室は若井でもいいが



    (´・д・`)シャアは池田さんじゃなきゃ駄目


  69. 母娘じゃねえかw

    面白いなw


  70. 潘母娘共演かよ

    プリキュアでもありそうなんだよな



    つか、潘さんの娘さん、普通に上手いよね


  71. オファーを実際に出したのかどうか気になる


  72. ララァは根谷さんのほうがいいと思う


  73. 73

    根谷さんといえばアビーさんやシーリンか。


  74. ガンダムさんのララァはツッコミキャラだから、オリジナル藩さんよりいいかもしれない

    娘の実力も十分だし


  75. ララァの潘めぐみは明らかに狙ってるだろw


  76. みてみよう


  77. 名塚信者が自演しててワロタw


  78. 母親がやった役を娘が母親の目の前でやるのかw

    これは是非とも話を聞いてみたい




  79. ターンAなトラック出てきて轢かれて終わって黒歴史入りを果たさないと認めん


  80. ナレーション:古谷徹 ←これにもツッコめよ


  81. ギャグアニメか。キャストより内容のが心配


  82. >ナレーション:古谷徹 ←これにもツッコめよ

    ツッコミっていうか蒼月昇名義との使い分けの基準が本気で判らん


  83. あらかわいい


  84. 潘めぐみとは俺得 スタッフわかってるじゃないか!


  85. ララァ役が一子相伝となったか


  86. 池田秀一、他のアニメでシャアの台詞のパロディやってるクセに、

    これは嫌なのか。


  87. 母→娘に交代かいw


  88. よし、オリジンもこれでいこう


  89. ララァさん:潘めぐみ



    いい加減にしろよこのコネ親子・・・


  90. ガンダム作品で親子共演といえば、0083だな

    (大塚周夫:シナプス、明夫:ガトー)

    大塚明夫は'90年代のOVA版バビル二世でも、親父(TV版)に代わってヨミを演じてたことあった



    世代交代にあたって、同業の実子が役を継いでも別にいいんじゃないのかな


  91. このメンバーでオリジンはやらないだろ

    DD北斗の拳みたいなもんで






  92. 潘めぐみって、潘恵子の娘かよ。

    お母ちゃんが自分のところにオファーがあった持ち役(ララァ)を、娘に譲ったってこと?

    まぁ、2人でもギャラ安くしているだろうからオッケーか。

    ここまで露骨な『親の七光り』になると、むしろ清々しい。


  93. 話題つくりだろ、ただの コネだの七光りだの否定的なこと言ってるやつなんなの?


  94. いや、そこはいっそシャアを福山潤に




  95. 世代交代の土台作りじゃないのかな?


  96. 2期無いかもしれないから

    最初からやらずにおいしいとこだけやれよ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#