04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」

『ラブライブ!』キャラポップストア(スクールアイドル体験レッスン)が7月2日にオープン!

main_201406231505020b3.jpg



logo_2014062315050325b.png

『ラブライブ!』キャラポップストアが7月2日より大阪・日本橋にオープン!

http://www.famitsu.com/news/201406/23055753.html

ナムコは、期間限定のキャラポップストア“ラブライブ! ~スクールアイドル体験レッスン~”を、2014年7月2日より大阪・日本橋にオープンする。

●ショップは9月28日までの期間限定

ナムコは、期間限定のキャラポップストア“ラブライブ! ~スクールアイドル体験レッスン~”を
2014年7月2日より大阪・日本橋にオープンする。

 namco 大阪日本橋店にオープンするこのキャラポップストアは、オリジナル景品がも
らえるミニアトラクション全4種のほか、オリジナル商品の販売など、スクールアイドル“μ’s(ミューズ)”とともに楽しむことができる、期間限定のコラボレーションショップ。開設は9月28日までの期間限定となる。

■ミニアトラクション(全4種)詳細

◆スクールアイドル体験レッスン1 ~作詞にチャレンジルーレット~/価格:1回520円[税込]
3つの回転ドラムの文字を、『それは僕たちの奇跡』の歌詞が完成するようにあわせるゲーム。

◆スクールアイドル体験レッスン2 ~まきりんぱなのリズムトレーニング~/価格:1回520円[税込]
上段から流れるリズムボールを上手に転がして高得点を狙うゲーム。

◆スクールアイドル体験レッスン3 ~挑戦!ダンスレッスン~/価格:1回520円[税込]
中央のターンテーブルを回し、ボールを狙った場所に着地させるゲーム。

◆スクールアイドルくじ ~μ’s(ミューズ)コーナー~/1回310円[税込]
オリジナルクッションをはじめ、『ラブライブ!』のオリジナル景品がもれなくもらえるくじ。

■キャラポップストア“ラブライブ! ~スクールアイドル体験レッスン~”概要
◆開催期間:2014年7月2日(水)~9月28日(日)
◆営業時間:9:00~21:00
◆開催店舗:namco 大阪日本橋店

http://www.namco.co.jp/chara_shop/lovelive/



          ____
          /     \   三
        /  ⌒  ⌒  \  三   なんかきたあああああああああああ
      / ( ⌒)  (⌒ )  \    楽しそうなやついっぱいあるじゃない・・・・んっ!
     |     (__人__)     |
      \    |r┬-|    /
       /    _`ー’´〃, く
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

>大阪・日本橋

      .(● )   ’、   ′ ’.   .
      ’、ヽ′・  ’、.・”;  ”  ’、
    ’、′ ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; ( ●)
     .’;^`⌒)∴⌒`.・  ”; ’、′・    〃
  、’、 ’・ 、´⌒,;y’⌒((´;;;;;ノ、”‘人    ヽ
   、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、  ヽ
    ( ´;`ヾ,;⌒:: :: :.从⌒;) :`.・__人__)   くそがあああああああああああああ
     \:::::. :::   ´⌒(,ゞ、⌒) ;)r┬-|
      \.;:;_)  …::ノ  ソ …::ノ :;; ; -‘
        \ 、′    、 ’、  
      三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.   
       三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
          \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
            〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
         ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
                  /゙ У   / /  三
               //,/-‐、  /
               i! _{!   j!’〈   ♪
             / ,,.ノ \” ヽ \
               〈 ーぐ     \   ヽ
             ゙ー″      〉ー- 〉

東京にないんじゃいかねーよ・・・
なんなん?なんで大阪のみなの?ずるいわ



 

コメントを書く
  1. ずるいわ


  2. いつも関東優遇されてるやん


  3. ナムコってオワマスさん・・・


  4. 東京のキャラポップストアはアイマスですまんな


  5. なにこれ喜んでいいのかわからないがちょっと覗いて見るか

    ゲーセンかな?


  6. 今のゲーセンてこんなに高いの?


  7. ナムコなんか関わったらロクなことならんて

    特に女キャラがらみは


  8. ラブライバー…Youは何しに日本橋へ?


  9. 大阪は、中国人が怖すぎる


  10. (´・ω・`)串必死すぎだろ

    全部バレバレよ


  11. 関東に生まれたのが悪い


  12. しっかり搾り取られてこいよ

    10円ライバー共


  13. 中国人いいやつ多いぞキムはあれだけど


  14. どうでもいいけど、やら菅が悔しがるならざまぁだわ


  15. 10

    効いてるww効いてるww


  16. 関東は29日とか優遇されてるししゃーない

    行きたいけどなぁ


  17. 元祖首都様に逆らうからだよ


  18. 在日とかそっち方面のファンが多いから関西なんだろ


  19. 14

    せやなww


  20. 大 阪 大 勝 利


  21. 今まで以上に日本橋で犯罪が増えるな


  22. ミニアトラクションって何ぞ?俺らがボール投げたりして遊ぶって事?


  23. 秋葉でやれや 舞台なんだから


  24. なんだゲームか

    キモオタが歌って踊るレッスンすんのかと思った


  25. 大阪ということは読売テレビの金田一枠でラブライブ全国向けに再放送でもするのかな?


  26. ナムコ日本橋はアイマスもやってるから同居するんかな?2次元アイドルストアやなw


  27. いつもこういうの東京なんだからたまにはいいだろ!いい加減にしろ!


  28. まぁ東西に広がることはいいことじゃね?



    まったく広がらないアイドルもいる世の中だし


  29. 今日はよくブーメランが返ってくるな


  30. 26

    アイマスショップは元々4月から6月の期間限定だから。

    日本橋はアイマスと入れ替わりでラブライブになるんでしょう。

    中野は元々アイマスの聖地だから切り替えはあんま関係ないかな。



    幕張と福岡はアイマスショップ終わったら何になるんだろな。


  31. >28

    ワキガ「せやな」




  32. 大阪までいけよ、カス管理人


  33. ウィークリー出たらブライアン消えるだろうな


  34. これ、全然ラブライブコンテンツ終わる気配ないじゃんw


  35. 女の子限定にしろよ


  36. ラブライブは次のSSAライブの後どうなるかだな

    けいおんも二期終わった後映画終了くらいまではすげー人気だったからな

    まぁでもあと1年くらいは平気なんじゃない?


  37. ラブライブとは神である


  38. アンチさんイライラしないでww


  39. なんか男がやるの恥ずかしそうやな


  40. 30

    なるほど、期間限定だったんだね。ありがとう

    アイマスもラブライブもアイカツもバンナムなんだから全部まとめたアイドルショップみたいなのできればいいのになぁ


  41. アニオタってこういう自分が参加するのって苦手なんじゃないの?

    大阪のアニオタはアクティブな奴が多いからか?


  42. 東京でも行かない奴が何言ってんの


  43. 春香「千早ちゃん!ラブライブのキャラポップストアがオープンするんだって♪」

    千早「へえ、楽しそうね」

    春香「でね!オープンの日が7月2日なんだって、7月2日ですよ!7月2日!」

    千早「…なんで、7月2日を強要するの春香…?(怒り)」

    春香「え?深い意味はないよ、気のせいだよ千早ちゃん♪」


  44. やら官は地方民ケンカ売るのがホント得意だな


  45. なんで舞台が淡路町とか神田なのに大阪なんだよ!!


  46. ずるいって…

    それいつも首都圏以外の人が思ってることだよ


  47. いいじゃないか。大抵いつも東京ばっかなんだから、たまには大阪でも。






  48. アイマスの一番くじやらプライズがボロボロだからってラブライブに切り替えてきたか、賢明な判断だ

    ただゲマズみたく信用性ないとライバーは寄り付かないから裏切らないことを祈る


  49. くやしいいいいいいいい





    ・・・けど確かに土曜のスペシャルカードといい

    関東がかなり多いからね


  50. ラブライブが50コメとか嵐の前の静けさだな

    明日のこの時間は記録更新で大荒れだと思うと胸熱


  51. スクールアイドル体験(おっさん)


  52. 50 なんかあったっけー?


  53. 関東民早く大阪来いよ…私らと盛り上がろうぜ


  54. あっそう!どうせ東京にあってもやら管行かないクセに!


  55. 大阪が当たれば関東に来るんじゃないか?


  56. 52

    ラブライブがBD売上で深夜最高記録作る日


  57. 45

    大阪にも淡路町はあるんやで


  58. いつも東京ばっかなんだしたまにはいいんじゃないか


  59. ごめんww管理人クソワロタwww




  60. アトラクションから漂う一回目のまどマギ展のアレ臭


  61. 秋葉原にも日本橋にも行ける名古屋人に死角なし


  62. 遠征もできないとは。。。


  63. これは久々にたこ焼き大勝利!


  64. 関西大勝利!



    関東は聖地がいっぱいあってそれでええじゃないか!!!!!


  65. 『ラブライブ』は読売テレビの関連会社のYTEが制作に関与しているからじゃないのか


  66. 行くしかない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#